東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ志村ローレルコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 志村
  7. 志村三丁目駅
  8. ライオンズ志村ローレルコートってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-12-31 00:14:17

都営地下鉄三田線「志村三丁目」駅徒歩3分。時を超える価値。
大京近鉄不動産がお届けする、東京都板橋区のライオンズマンション。

ライオンズ志村ローレルコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区志村3丁目11番1(地番)
交通:
都営三田線 「志村三丁目」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.01平米~91.16平米
売主:大京
売主:近鉄不動産 首都圏事業本部


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-04-24 11:49:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ志村ローレルコート口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    ローレルコートだからね…結局。。。

  2. 202 匿名

    ローレルコートだとだめなんですか

  3. 203 匿名さん

    私が志村三丁目、志村坂上で検討した時の個人的な感想ですが、

    プラウドよりライオンズの方が建物の高級感と仕様が良かった気がします。

    またプラウドパサージュは、3千万台が10邸位あったと思いますよ。

    現在は、妻の実家に近い大山、千川の物件でブランドに関係なく検討中です。

    千川のプラウドは高級感があり良さそうですが、高そうなので検討外です。

  4. 204 匿名さん

    私は、坂上と坂下の差は防災に対する意識の差だと思います。
    荒川氾濫やゲリラ豪雨等による洪水、地震による液状化の可能性がある坂下。
    しかし、その分は、価格に反映されているでしょう。
    価値観の差だと思います。

    志村坂上(小豆沢)は、防災という意味で考えると、武蔵野台地の高台に位置している上に、今後30年で70%以上の確立で起こると言われる東京湾北部地震のような関東大震災クラスの地震で一番危ないとされる火災にあう可能性も低く、帰宅難民にもならないという非常に貴重な立地でありながら、板橋区であるために価格が抑えられているという点が稀有であり、あの人気になったのではないかと思います。

    私は中越地震を経験しました。
    きっと一回でも超大地震を経験すれば、安心を対価を支払う気持ちが分かりますよ。

    しかし、坂下も水害は怖いですが、地震による被害はさほど甚大にはならなそうですし、今回の地震による心理的影響で、23区内では地味とされる板橋区練馬区が見直されることになるのではないでしょうか。

    また、交通機関の中で断トツ早い復旧を果たした都営三田線も非常に心強いですね。






  5. 205 匿名さん

    巣鴨あたりがベストなんだが、あそこは隠れた人気エリアで高いんだよなぁ。 しかし便利!

    近鉄自体は関西では大手だけど、関東ではネームバリューがないだけでは?東急クラスということじゃないの。 阪急も同様だけどジオというネームが地下をイメージしちゃって暗いような気がするんだよなぁ・・・


  6. 206 契約済みさん

    私は出身が関西なので、近鉄というかローレルコートのブランドに安心感を感じて購入しました。

    関西ではそれなりのブランドです。東京の方には実感がわきにくいと思いますが。。。

  7. 207 契約済みさん

    鍵の引渡しまであと2日ですね。
    モデルルームを見学したのが去年の10月末で、
    あの時はまだまだ先のことだと思っていたのに・・・。

    新しい生活が始まる高揚感を感じながら、引っ越しに向けて荷造りをしています。

  8. 208 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  9. 209 契約済みさん

    >>208
    はいはい。それで?

  10. 210 匿名さん

    >209さん
    あっちは別の理由があるようですよ。
    そんな食いつき方しちゃダメダメ!
    スルーする気持ちの余裕もみせなきゃ!だって大丈夫なんですから。
    こっちは予定通り引き渡してもらえる事を誇り(笑)に思えばいいのですよ!

  11. 211 匿名

    他物件の話をする場ではないですしね。
    対応に関してはデベ次第だし、地震はどの物件でも共通の問題ですから。
    住めば都です。

  12. 212 契約済みさん

    昨日、マンションに行ってきました。
    オプション工事の方は、玄関扉の外で靴を脱いで部屋に入って作業されていました。
    こういう気遣いは嬉しいですね。

    いよいよ明日から入居が始まりますね。
    みなさんよろしくお願いします。

  13. 213 ご近所さん

    いよいよ 明日から入居なんですね。

    近所でも上品なマンションね!と評判です。
    住民の方も上品な人たちであることを期待してます。

    引越し作業大変だと思いますが、頑張ってください。

  14. 214 匿名

    詳しいですね。

  15. 215 匿名さん

    近所に住む人間ですが、非常に上品な仕上がりになってますね。しっかり丁寧につくったカンジが非常に出てます。自分自身が不動産系の仕事をしているので良くわかります。

  16. 216 匿名さん

    ここの駐車場のセキュリティーってシャッターありますか?
    チェーンだけ?

  17. 217 匿名さん

    チェーンは、維持費・修繕費が安いので住民の負担が少なくなります。
    どこにメリットを感じるかですね!

  18. 218 購入検討中さん

    さすが・・・ハセコー!!
    ってことですね。コスト削減は住民のため。

  19. 219 匿名さん

    一時は地震で入居もどうなることかと思いましたが、今日鍵を受け取り、思い描いていた通りの新居を見て、嬉しさでいっぱいです。
    きちんと検査をして書面も出して下さった大京、地震の混乱の中全て間に合わせて下さったオプション会社の方など、本当に感謝しています。
    このような時勢で大きなローンを抱えた不安はありますが、このマンションに住めることを励みに頑張っていこうと思います。

  20. 220 匿名さん

    まさしく、お城って感じでした。

    夜のライトアップはかっこいい

  21. 221 匿名

    住み心地はどうですか?

  22. 222 匿名

    二〜三戸になりましたね。

  23. 223 匿名さん

    3個ですね。1個増えました?キャンセル?

  24. 224 通行人

    住み心地はいかがですか?住んでいる方の意見が是非聞きたいです。

  25. 225 入居済み住民さん

    窓を開けると爽やかな風が通り抜け、すごく良い感じです。

    ゴミ収集場所にカギを持っていかないと、閉じ込められるので、
    要注意です。

  26. 226 匿名

    爽やかな風!
    いいですね~


    電車の騒音などはどうですか?
    気になりますか?


    もうだいぶ引っ越しもすんだかたが多いのでしょうか?
    うちもいよいよ今週末に行きます。
    楽しみですV(^-^)V


    ゴミ置場、カギ気をつけます(笑

  27. 227 匿名

    はじめまして(^^)

    今週あたまに引っ越して参りました♪

    どうぞ宜しくお願いいたします(^^)。

    ようやく暖かくなってきて、わが家にも爽やかな風が吹き抜け、新居での生活が益々楽しみになってきました。

    ところで、今朝、
    2回目の洗濯で洗濯機のホースが抜けて浸水しました(∋_∈)!


    すぐに気づいたので幸い洗面所だけで免れましたが、引き戸のレールに水が入ってしまい大ショックです(T_T)


    よく見ればただホースが繋いであるだけ…
    引っ越しのオプションで設置を頼んだのに、こんな事があるなんて…
    確認不足でした(TOT)

    皆さんもどうぞお気をつけてください(;_;)

  28. 228 匿名

    ↑227です。連投申し訳ありません(^^)

    電車の騒音ですが、わが家の位置からは、換気扇から電車の通る音は聞こえます。


    息子がいるので、電車の音だね(^^)と言うと喜んでくれるので、楽しんでいます(*^^*)

  29. 229 通行人

    いいですね〜爽やかな風が通り抜ける新築マンションでの生活。羨ましい限りです!
    こちらのマンションが出来てから帰り道が明るくなり助かってます!
    通る度にライオンを見てしまいます(^^)

  30. 230 契約済みさん

    三丁目から坂上にあがっていく坂からの視線は気になりますか?

  31. 231 匿名

    今日、駅近くの不動産屋で16万くらいで賃貸に出されてるの見て少し驚きました。

  32. 232 匿名

    3Lで新築の相場だとそのくらいでは?

  33. 233 匿名さん

    ここなら、もっと高くてもいい!!

  34. 234 匿名

    小学校の学区はどちらになりますか?

  35. 235 匿名

    志村小学校です。

  36. 236 付近に住む住人

    志村小学校はいい学校ですよ。城山幼稚園も

  37. 237 入居済み住民さん

    ようやく半分ぐらい入居した感じですかね?

    空き家ばかりだと活気がなく寂しいので、皆さん早く入居して
    くださいね。お待ちしてま~す。

  38. 238 匿名さん

    既に洗濯の干し方がマナー違反

  39. 239 匿名さん

    >>238さん

    どんなところがですか?
    もしよければ教えてください。
    私かもしれませんし・・・

  40. 240 匿名

    布団のほしかた

  41. 241 マンション住民

    志村3丁目って、痴漢多いって、聞きましたが、本当ですか?

  42. 242 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  43. 243 匿名

    娘が心配です。

  44. 244 匿名

    布団ってベランダにかけてもOK?

  45. 245 匿名

    NGでは?

  46. 246 匿名

    NGだよ。マンションでは常識。

  47. 247 匿名さん

    このマンションでは、禁止されていなかったんじゃないですか?
    布団干し

  48. 248 匿名さん

    >>239
    高層階などで強風に煽られて落下すると危険だったり、理由は様々でしょうけど最近は布団干しが禁止に鳴っているマンションって多いです。
    そうなると布団乾燥機が便利なのですが、使ってみるとなかなかいいですよ。普段から外干しされていた方には少し抵抗があるかもしれませんが特に花粉の季節には外干しより全然いいと思います。

  49. 249 匿名

    痴漢多いんですか?
    駅から近いわりに夕方以降は意外にも真っ暗だったりしますよね
    ガード下近くというのはやはり痴漢は多いものなんでしょうかね・・・
    年頃の娘が二人いるので心配です


    先日も引越し早々にマンションを出たところで『こんな高いところ買いやがってお前ら何様だ。仕事は何だ?何号室だ教えろ!!』と酔っ払い風の男のかたに絡まれました。
    引越したその日でしたので大変に驚いてしまいました。
    そのかたはクダを巻きながら駅前のパチンコ屋さんに入店して行きましたがただただ驚いてしまうばかりでした・・・

  50. 250 匿名さん

    マンションと話が外れますが、電気云々もあるけどパチ屋は規制すべきだよね。
    北朝に金流れてるし、249さんが遭遇したような***な人も集まるしロクなもんじゃない。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,998万円~7,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~7,880万円

2LDK、3LDK

51.55平米~77.86平米

総戸数 63戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸