神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・宝塚タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 南口
  7. 宝塚南口駅
  8. ザ・宝塚タワーってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2010-11-16 11:54:30

ザ・宝塚タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県宝塚市南口2丁目500番3(地番)
交通:
阪急今津線 「宝塚南口」駅 徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:34.84平米~117.82平米
売主・事業主・販売代理・復代理:MID都市開発
売主・事業主・販売代理:近鉄不動産
売主・事業主:新星和不動産
売主・事業主:サンボックス
販売代理・復代理:ハイネスコーポレーション

施工会社:株式会社大林組
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
ザ・宝塚タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-21 12:06:37

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・宝塚タワー口コミ掲示板・評判

  1. 970 匿名

    武庫山、子持ちじゃない方はお勧めできませんね。
    オバさんたちが朝からずっと人の悪口に盛り上がり、学校から帰る時間を過ぎればクソガキたちのイタズラや騒音に年がら年中イライラさせられますよ。

    騒音は想定内でしたが、ここまで非常識な家庭ばかりでストレスがたまるとは思いませんでした。変に公園があるのが一番の失敗だと思います。
    タワーは値段的にも大丈夫では?
    武庫山は安いのでファミリー向けではありますから。

  2. 971 入居予定さん

    やっかいなのは食器洗い機です。
    お願いすれば引き戸に収納されていてスペース的には満足ですが
    高すぎます!これはあきらめる方向で検討中です。
    頑張って洗います。

  3. 972 匿名

    食洗機すごい便利ですよ!
    ただ、後付けで買うのはまぁまぁやすいので電気屋ででも買うといいかもしれませんね

  4. 973 匿名

    学校に苦情の電話入れてみます。ありがとうございました。

  5. 974 入居予定さん

    やっぱり食洗機便利そうですね。
    後付けにしようと思ってますがスペースが有効活用出来るのが魅力でした。
    その分吊戸をお願いしてみます。
    ありがとうございます。

  6. 975 周辺住民さん

    タワーはお子さん少ない様ですし
    武庫山マンション群とも多少距離ありますので
    浅いお付き合いですみそうなので心配は無いかもしれませんね。

  7. 976 匿名さん

    通常マンション下にある公園が無いので子供が遊ぶ場所は無いですね。
    そういう面ではご近所のコミュニティには自ら行動しないと入り辛いでしようね。
    まぁそれが利点と考える事も出来ますが。

  8. 977 匿名

    タワーは大丈夫だと思います。
    武庫山、お友達が住んでますがすごく大変そうなので、武庫山の新しく建つ分譲ならタワーのほうがおすすめできますね。
    ほんとにあそこは地獄です

  9. 978 匿名

    変な一部の親たちがいなければ武庫山もよかったのかも…

  10. 979 匿名

    武庫山は立地的に、土砂災害の安全が保障されてない場所なので、どうかと思います。その点タワーのマイナス点は駐車場が使いにくそうなところくらいですね。
    車なしでも生活できますから問題なさそうですが。

  11. 980 匿名さん

    食洗機はそう高級なものでなければ
    5万円出せばじゅうぶん買えますよ。
    潔癖性の方で敬遠される人もいますが
    ご家族で使うぶんには問題無いと思います。
    とにかく食洗機と乾燥機付き洗濯機はオススメです。

  12. 981 匿名さん

    校区問題が再浮上したらマンション群の親達の反対運動はすごそうですネ。

  13. 982 匿名

    武庫山の親たちすごいと思ってる人のひとりです。とにかく悪口ばかり。仲間内もボロカス。
    なのに何故かみんなでベタベタしてる。
    理解不能です。

  14. 983 匿名

    新興住宅地ってみんなそんなかんじですよ。
    子供たちは勝手に友達を作ってきます。公園なんてないほうがいい時代なのかもしれませんね。

  15. 984 匿名さん

    意外と公園人いませんし、いいのか悪いのか。
    まぁ安心して公園で遊ばせる事もできなくなってますしね。

  16. 985 入居予定さん

    吊戸がなければこのように開放的。
    でも収納は多いにかぎりますからね。

    1. 吊戸がなければこのように開放的。でも収納...
  17. 986 物件比較中さん

    このキッチンカウンター横の大理石ってオプションですよね。
    12万~13万と書いてありますよ。食洗機と同じ値段なんです。
    これもちょっと高すぎですね。

  18. 987 匿名

    マンション群にある公園の話題になってるので聞きたいのですが、あそこの公園はマンション専用なんですか?
    そこに住んでいる女の子に、マンション専用だから入るなと言われ、誘われたからついていっても仲間外れにされて入らせてもらえず、前で待つことがあるようです。
    マンション用ではありますが、部外者は入れないように決まってるんでしょうか?
    イジメに感じて毎回嫌な気持ちになってるのですが…。
    公園というほど広くもなく、小さい広場に危ない勾配の階段に滑り台、大して遊べる場所でもなさそうですが。

  19. 988 サラリーマン

    >987さん

    一般には提供公園と呼んで自治体に寄付?するケースが多いと聞きました。
    中庭等ならプライベートゾーンでしょうが。

    それにしてもその意地悪な娘は、将来フィアンセができても家族の一員に
    なるまでは、おうちに招かないつもりなんでしょうかねぇ?
    下の公園で語らうのもだめよ!!

  20. 989 匿名

    みんな勝手に遊びにきてますよ。
    マンションのものではあるのかもしれませんが、その女の子がしてるのは間違いなく意地悪な心からでしょうね

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸