東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿伍(二十五)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿伍(二十五)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-04-27 16:10:12
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜廿参(二十三)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
廿肆(二十四)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/69036/

[スレ作成日時]2010-04-11 07:50:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 廿伍(二十五)

  1. 601 匿名

    >>598
    豊洲1〜5丁目は?

  2. 602 匿名

    >>530にあるとおり、住む場所の選定ってのは、生まれ育った地域、地縁、人間関係、職場等々に拘束されることが多い。
    その中で比較的安全や快適さを人それぞれの優先順位で考える。
    だから地盤が全般的に悪い城東で、比較優位で豊洲(2〜3丁目、念のため)、というのは理解できる。
    そりゃあ、西部のほうが地盤はもちろん良いですよ。
    液状化の心配や孤島化の心配も少ないですよね。
    でもそんなこと当たり前でしょ?
    わざわざネガる意味がワカラン、バカバカしい。

  3. 603 匿名さん

    地震スレで虐められたからってこっちくんなよ、お前

  4. 604 周辺住民さん

    >>598さん
    このネタは、数日前(いや、昨日だったかな?)にもありました。
    まとめると、こういうことですね。
    ・建物の倒壊ゼロ、火災はボヤが1件
    ・負傷者が数人出たが、死者はゼロ
    ・橋が損傷して通行禁止(部分復旧に数日、完全復旧に半年)
    ・ポートライナーと六甲ライナーがストップ(完全復旧は7ヶ月後)
    ・地盤が3メートル沈下、道路がでこぼこに(復旧時期は不明)
    ・電気が数日停止
    ・電話は2週間停止
    ・ガス、上水道が3ヶ月停止

    こうしてみると、ライフライン系がやや不安材料ですが、
    阪神大震災以降の15年間に十分な取り組みがされてきて、
    その効果が十分あがりそうなのであれば、過剰に心配しなくてもよい、ということになるでしょうか。

    もちろん、実際の被害は震源や規模、発生時間などに大きく影響されることですので、絶対に安全ということがないのは当たり前のことですけどね。

  5. 605 匿名さん

    >>598
    人工島の安全性ということでは、地下鉄も怖いですね。埋め立て軟弱地の地下鉄は大地震未経験ですから

    No.297 by 匿名さん 2010-04-18 11:56
    震災のリスクは住居エリア選定にあたって重要な要素だから、真剣に検討する必要があるね。

    恐ろしいことに気付いたんだけど
    この地域って軟弱な豆腐みたいな土壌に50mとか70mの杭をさしてマンションを建ててるでしょ?
    ということは地下鉄もその軟弱な豆腐みたいな土壌の中を通ってるんだよね。
    阪神淡路では地下鉄の駅舎や車路が崩壊して大変な状況になってたけど、たまたま早朝だったから人的被害は少なかったけど、埋立地でもない地域でもあの被害状況
    この地域のただでさえ液状化しやすい軟弱な豆腐みたいな土壌で激しい地震が起きたら、駅舎や車路が崩壊どころか液状化した土壌に押しつぶされて、あるいは構造物に侵入した水のような土壌に飲み込まれる形で地下数十メートルにプレスされた車両ごと生き埋めの状態になってしまう。
    大震災で地上の救援活動で手一杯だから、大規模工事が必要となる地下深くの被災者の掘り返しは後回しで長期間放置されることになる。
    おまけにこの地下鉄は海面(運河)をいくつも横切ってるから、少しでも地割れが起きようものなら、たちまち路線全体や駅舎も全て水没してしまう危険性もある。
    軟弱な土壌の中を通る地下鉄は強い地震で一瞬で死の地下鉄と化してしまう危険性をはらんでいる。
    都心に出て行くには、実質的に地下鉄1本しか無いこの地域。
    来たるべき大震災のタイミングで自分や家族が死の地下鉄に乗り合わせている可能性もあると思うけど
    毎日毎日、そのようなリスクを冒して通勤通学しなければいけないなんて悲惨な環境だよね。
    仮に自分が直接の被害を免れたとしても、液状化でグチャグチャとなった地下鉄の復旧工事に何年かかるんだろうか
    その復旧までの間、何年間も臨時バスや船で出勤することになるね。

    日本でこれほど軟弱な埋立地の中を地下鉄道が通っているのは豊洲、東雲、有明ぐらいなもんだろう
    地下鉄の工事やる時に駅舎やトンネル周囲の地盤全ての改良工事とか液状化対策やってるのか?
    埋め立て後半世紀以上もたってから、側方流動の対策工事やってるぐらいだから、地下鉄の建設当時は
    ほとんど対策なんて考えてなかったんじゃないのか?
    安全性を証明するデータがあれば提示してくれよ
    自分の身を守るのは自分しかいないから、根拠の無いものに身を委ねるなんてギャンブルはできないから


  6. 606 匿名さん

    地震の巣に帰れよ、湾岸は東京一安全な町なんだからお前の来るところじゃないぞ。

    町名 町丁目 建物倒壊危険度 火災危険度 総合危険度
    ランク 順位 ランク 順位 ランク 順位
    豊洲 1丁目 1 4723 1 4784 1 4782
    豊洲 2丁目 1 4915 1 4876 1 4922
    豊洲 3丁目 1 4833 1 4758 1 4823
    豊洲 4丁目 1 4010 1 4021 1 4103
    豊洲 5丁目 1 4727 1 4580 1 4678
    豊洲 6丁目 1 4882 1 5026 1 4979
    東雲 1丁目 1 4249 1 3857 1 4138
    東雲 2丁目 1 4379 1 4699 1 4571
    有明 1丁目 1 4726 1 4974 1 4888
    有明 2丁目 1 5044 1 5019 1 5056
    有明 3丁目 1 4939 1 4993 1 4992
    有明 4丁目 1 5043 1 5048 1 5069

    1. 地震の巣に帰れよ、湾岸は東京一安全な町な...
  7. 607 匿名さん

    ネガるなら郊外イキナ。

    町名 町丁目 建物倒壊危険度 火災危険度 総合危険度
    ランク 順位 ランク 順位 ランク 順位
    吉祥寺北町 1丁目 3 572 4 342 4 271

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/203musashino.htm

  8. 608 住民

    >>534
    >京葉線の潮見はバラバラ殺人で有名な星島容疑者のマンションもある。

    あるサイトを思い出したので紹介します。
    http://getnews.jp/archives/29962

  9. 609 ビギナーさん

    >>605さん
    よく分からないんだけど、軟弱で豆腐みたいな土壌に、どうやってトンネル掘るの?

  10. 610 住民

    >>588
    その次のページも貼っておきます。
    *表層地盤*に基づいた震度でしたね。

    1. その次のページも貼っておきます。*表層地...
  11. 611 匿名

    お聞きしたいのですが

    1000世帯規模のマンション一つとスカイツリーならどちらが建設費用って高いのですかね?

  12. 612 住民

    >>605

    ゆりかもめ利用者なのでよく分かりませんが、

    http://www.bousai.go.jp/jishin/chubou/shutochokka/12/shiryo1.pdf
    >なお、シールドトンネルは、上記の地震※によっても耐震性が高いことが実証されている。
    ※阪神・淡路大震災

    有楽町線のどこがシールド工法なのかは下記のページが参考になるかもしれません。
    郊外から湾岸へ・東京メトロ有楽町線
    http://www.tawatawa.com/densha1w/page012.html

  13. 613 匿名さん

    >>605

    神戸の地震での地下鉄駅舎の被害

    1. 神戸の地震での地下鉄駅舎の被害
  14. 614 住民

    >>612

    >http://www.bousai.go.jp/jishin/chubou/shutochokka/12/shiryo1.pdf

    上記の資料をもうちょっと分かりやすく引用しました。

    P.3
    阪神大震災以降の構造物の耐震補強
    (1)地下構造物の耐震性
    従来の地下構造物のトンネルは、関東大震災を考慮した耐震性の設
    計であり、開削工法とシールド工法により施工している。平成7年1月に
    発生した阪神・淡路大震災を契機に、直下型地震について検討した結果、
    平成7年8月に出された運輸省(現国土交通省)の耐震性判定基準に、
    照らして基準を満たしていない箇所(開削トンネルの中柱)について、補
    強工事を行い、耐震性の確保をしている。なお、シールドトンネルは、上
    記の地震によっても耐震性が高いことが実証されている。

    P.4
    耐震補強工事の実施状況 H16.3

    トンネル中柱
    補強工事

    補強工法:
    ・ 鋼板巻き工法
    ・ 添え柱補強工法
    ・ 炭素繊維巻き工法

    補強対象箇所数(実施数):
    1,204本(1,204本)

    進捗率:
    100%

  15. 615 匿名さん

    燃えカスは耐震スレを一生警備してろ

    町名 町丁目 建物倒壊危険度 火災危険度 総合危険度
    ランク 順位 ランク 順位 ランク 順位
    豊洲 1丁目 1 4723 1 4784 1 4782
    豊洲 2丁目 1 4915 1 4876 1 4922
    豊洲 3丁目 1 4833 1 4758 1 4823
    豊洲 4丁目 1 4010 1 4021 1 4103
    豊洲 5丁目 1 4727 1 4580 1 4678
    豊洲 6丁目 1 4882 1 5026 1 4979
    東雲 1丁目 1 4249 1 3857 1 4138
    東雲 2丁目 1 4379 1 4699 1 4571
    有明 1丁目 1 4726 1 4974 1 4888
    有明 2丁目 1 5044 1 5019 1 5056
    有明 3丁目 1 4939 1 4993 1 4992
    有明 4丁目 1 5043 1 5048 1 5069

    1. 燃えカスは耐震スレを一生警備してろ町名 ...
  16. 616 匿名さん

    イライラしなさんな。
    危険なのは豊洲だけじゃないから。

    1. イライラしなさんな。危険なのは豊洲だけじ...
  17. 617 入居済み住民さん

    たまには前向きな話もしましょう。といってもそんなに新鮮な話じゃないですが。

    江東区豊洲エリアのにぎわい創出へ 「豊洲2丁目プロジェクト」の概要について』
    http://www.daiwahouse.co.jp/release/20100422115018.html

  18. 618 匿名さん

    カフェハウスはちょっと楽しみにしてます。
    メニューを早く知りたい。

  19. 619 匿名さん

    >>616 豊洲ダメダメじゃん。

  20. 620 匿名

    >>530>>602のようなコメントにはロクに反応しないのね。さすがご都合主義ネガさん。
    みんな許された条件の中で折り合いを付けていくわけだからね。
    東側しか選択余地が無いなら、下手な住宅密集0メートル地帯より、湾岸だと思うよ。

  21. 621 入居済みさん

    >>616
    このデータは表層地盤による揺れの増幅で計算されているものだから、
    全ての建築物が杭がないような一戸建てだったらこのデータのようになる。
    ところが高層マンションなどは通常は礫層まで杭が打ち込まれており、
    そのあたりまで加味すると
    >>615
    のデータになる。

  22. 622 匿名

    震災で恐いのは火災と暴徒。
    少なくともその点に関しては有利な場所だと思うけどね。

  23. 623 匿名さん

    >>620
    本人丸出しで、あまりに哀れなんでコメントしてあげるけど。
    インターネットの世界では、どうでもいい取るに足らないような書き込みでレスを得るのは難しいよ。

    地盤が全般的に悪い城東で、その中でも群を抜いて地盤がフニャフニャで50メートルとか
    80メートルのクイを打たなければならない地域を選んでわざわざ住むのか理解できない。
    比較優位で豊洲というのは全く理解できない。

    それは置いといてあげても・・・・・

    結局城東の中でしか較べられないということを認めちゃったんですね。
    その点だけは他の勘違い豊洲民と較べて潔いから評価してあげよう。

  24. 624 匿名さん

    >>615>>616のマップは一致するね。

    埋立地は木造住宅ないから燃えるものが少ないってだけで。

    木造住宅建てられる基準を満たしてないんでしたっけ?

  25. 626 匿名さん

    >木造住宅建てられる基準を満たしてないんでしたっけ?
    非常にユニークな発想だ。
    具体的には、木造住宅建築基準とはどんなもの??

    私、逆転の発想する人好きです。ただ発想だけなら天邪鬼な人が得意なので、なるほどな!という説明を~♪

  26. 628 匿名さん

    豊洲有明は塩分多いから、木造は寿命的に好ましくない。

    それ以前に、土壌汚染なので人が住む場所ではないが

  27. 629 匿名さん

    土壌汚染って、豊洲じゃなくて市場予定地じゃなかったっけ?

  28. 630 匿名さん

    豊洲の人口
    9473人(H17.1.1) → 2万4103人(H22.4.1)
    5年程度で+1万4630人(約2.5倍)
    少なくとも「人気が無い」と言う事は無いと思いますが。
    http://www.city.koto.lg.jp/profile/koto/5353/15817.html

  29. 631 匿名さん

    人気が無いって言ってるのはネガさんだけでしょ。
    もう既に人気地域なので、頑張っても安くは買えないでしょ。
    今買うなら、豊洲より有明のほうがよさげ。今より安くなるとは考えにくいが、上ブレはありそう。

  30. 632 匿名さん

    >>629
    そうですね。豊洲からだと2駅先の話です。
    現在の再開発エリアが埋め立てられたのが1937年(74年前)
    市場予定地が埋め立てられたのが1970年(41年前)
    出来た時期も33年間ずれています。

  31. 633 匿名さん

    >630
    一大入植地のはずなのに5年でたったそれだけってことだよ。
    マンション総戸数いくつある?
    賃貸も多いのに売れてるなんて言えるか?

  32. 634 入居済みさん

    >>624

    > >>615>>616のマップは一致するね。
    > 埋立地は木造住宅ないから燃えるものが少ないってだけで。

    湾岸は火災だけでなく倒壊の危険もないということになってますよ。
    その地図を添付します。

    1. 湾岸は火災だけでなく倒壊の危険もないとい...
  33. 635 匿名さん

    倒壊の危険

    建物が倒れなきゃいいというものでもない。
    ところでその倒壊危険度の基準値すら超えるパワーらしいな。
    色々併発すると。

  34. 636 匿名さん

    >>632

    2駅先でも、豊洲です。
    「銀座一丁目駅」を「銀座」と言って宣伝しているのに、
    豊洲市場予定地を豊洲ではないかの様に言うのは御都合主義ですよ。

  35. 637 匿名さん

    じゃ、銀座も豊洲ってことにして良いですか?

  36. 638 匿名さん

    普通に考えて新豊洲豊洲は違うだろw

  37. 639 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気地域ですからねぇ。
    ネガも多いんでしょ。

  38. 640 匿名

    今やネガ釣りする人の方が多いよ、あなたみたいな

  39. 641 匿名さん

    どう考えても「銀座一丁目駅」は「銀座」でしょ。
    歴史的にも一番古くから銀座の地。

    市場予定地も住所は確かに豊洲。埋立地としては別枠だが、つながっているし
    同じ島である事も事実。

    一方、距離で考えると新市場予定地は東京湾の真ん中に位置している事がわかる。
    例えばゆりかもめの駅で見ると、
    新市場寄りにあるの豊洲駅と新市場予定地の中心までの距離は
    台場駅や対岸の芝浦ふ頭駅や竹芝駅ともほぼ同距離にある。










  40. 642 匿名さん

    豊洲は別の島でしょ。
    歴史的にみても、できた時期が違う。30年以上違うんじゃないかな。

  41. 643 匿名さん

    豊洲から、新豊洲まで距離にしてわずか600m強、約8分
    別の地域というのは無理があり過ぎるね。笑

  42. 644 匿名さん

    豊洲の交差点から新豊洲駅まで850mだね。

  43. 645 匿名さん

    別に新豊洲に住むわけじゃないしね。気にならないんじゃない?
    俺は豊洲は2丁目、3丁目しか興味ない。道越えたら別の地域っぽくない?ああいう昔っぽい街並みが好きな人もいるだろうけど、俺は好きじゃない。

  44. 646 匿名さん

    じゃ、銀座・月島も豊洲ってことでいいでしょうか?
    「月島・豊洲地域」っていうふうにまとめます。

  45. 647 匿名

    >>636
    がんばってるねぇw
    それこそ「ご都合主義」なトコロなんか、ネガの鏡だよ。
    ネガるのに都合が良かったんだねぇ?

  46. 648 匿名さん

    ネガのほうがからかわれて必死な件

  47. 649 匿名さん

    豊洲のアホってなんでも駄々こねるとなんとかなるような環境に育ったんだろうな。。。

  48. 650 匿名さん

    まったくポジは2丁目3丁目だけが豊洲だと、駄々こねするよね。
    街は、645が興味あるかどうかに関係なし。
    豊洲豊洲。4丁目5丁目も豊洲

  49. 651 匿名さん

    そうだそうだ。月島や銀座も豊洲という事にしてしまえばいいんですよ。
    なんで豊洲2丁目だけが豊洲なんだよ。月島・豊洲は同一です!

  50. 652 匿名さん

    違う駅でも同じって言い張るんなら、銀座も豊洲の仲間に入れてあげてください。

  51. 654 匿名さん

    風は強いよ。
    そして、新橋あたりまえは風が強い。
    で、新橋のオフィスタワーで風が遮られて、都内全体が気温が上がってしまった事は有名。

  52. 659 匿名さん

    波が打ち寄せるような場所じゃないからねぇ。その点は大丈夫かも。
    でも、風が強いと大規模修繕のときに工期がかかるから、修繕積み立ては結構多めにしておいたほうが安心かもね。
    でも、湾岸に住む人って、新築時のおいしい所だけ楽しんで、その後は売却しちゃうって感じの人が多いと思うよ。ここなら、中古で売却しても損はそんな出ないだろうしね。

  53. 661 匿名

    いや、少子化を考えると、
    都心駅近以外は資産価値が無い。
    さらに安いとなると選択肢が無い。

  54. 663 匿名

    確かにネガはご都合主義ですよね。
    銀座一丁目駅は、銀座の名前が使われているにも関わらず位置的に銀座じゃないと言うし、新豊洲豊洲の名前が入ってるから豊洲だと言うし。
    と言うより、誰も住んで居ない新豊洲の地面を一生懸命叩いて何が楽しんだろう。

  55. 664 匿名

    10年後は都心部以外は半値になり、
    駅10分圏外はさらに半値になる。
    すでに徴候が出たニュータウンが有りますよね。

  56. 667 匿名さん

    豊洲は急激に人気地域になったからねぇ。
    まだ分からない人も多いんじゃないかな?

  57. 668 匿名さん

    土壌汚染あったのって、2駅先の「市場前」じゃなかったっけ?
    なんで豊洲だと思ったの?

  58. 669 匿名さん

    まぁ、人気地域が叩かれるのはしょうがないんじゃない?
    それだけ欲しい人がいるってこと。資産も目減りしなくて、住民も歓迎じゃないでしょうか。

  59. 670 匿名さん

    >>669本人も豊洲が好きなわけじゃないし。

    本心は世田谷ラブラブ♪

  60. 671 匿名さん

    汚染があったのは市場予定地だよね。電車で2駅先だと思ったけど。。。。
    豊洲と何か関係あるの?

  61. 675 匿名さん

    同じ狭い団地に住み
    同じものを食べ
    同じものを着て
    同じ価値観が育つ
    まるで養殖だね
    大規模はみんな同じだ

  62. 677 匿名さん

    豊洲は育児によいんじゃないかな。かなり便利だよー。スーパーも公園も小学校も近いしね。
    ちなみに通勤もかなり楽になった。

    嫌なのに何で掲示板みてるの?安くなったら欲しいから?
    謎な行動だなぁ。ネガさんって、潜在的な購入層なのかな。

  63. 679 匿名さん

    まぁ、豊洲は安いしねぇ。都心だと、2,3千万円は高くなっちゃうし。
    豊洲だと、良質なマンションが安く買える。
    スーパーも学校も近くて便利。
    ちょっと通勤は遠いけどね。そこはパパさんが我慢してくれる。

  64. 681 匿名さん

    確かに都心と比べたら、豊洲のマンション安いよね。
    そりゃ売れるわ。

  65. 683 匿名さん

    5年くらい前から毎日豊洲掲示板でネガってますけど、確かにもう人気地域になってしまいましたね。
    毎日ネガしてきたけど、そろそろ引退すべきかなぁ。

  66. 684 匿名さん

    普通に安いと思うけどね。
    ここ買えないなら、千葉にいくしかないんじゃない?

  67. 686 匿名さん

    まぁ、人気地域になってしまいましたからねぇ。
    あとは2駅先の工場跡の土壌汚染くらいしかネガる材料ないのよね。

  68. 687 匿名さん

    5年前に買った人は、高く売れるしイメージも良くなるしで、うらやましいなぁ。でもハセコーだし。
    でも、今売り出し中のタワーマンションも悪くない。値段は高くなったけど、それでも安い。

    5年前に買っておけば良かったよ。こんなに良い街になるとは思わなかった。

  69. 689 匿名さん

    こんなキチガイの近所に暮らして災害復興なんカンベン

  70. 692 匿名さん

    昔は渋谷や世田谷も田んぼや谷で安かったんだけどね。
    そういうのを「開発」っていうんだよ。安い土地を買って街を作っていくの。

  71. 693 匿名さん

    田舎でも豊洲は知名度高いですよ。

    土壌汚染と軟弱地盤とキッザニア

  72. 694 匿名さん

    豊洲は、近年で最も開発に成功した街ですからね。
    5年前に買っておけば、お金ももうかったんだけどなぁ。
    見る目がなかった。

  73. 695 匿名さん

    ・地元チバラキのヤンキーから『足立ナンバーしびれるっぺ』と教え込まれた
    ・クロキ瞳や新ジョーを見ておしゃっれぽいっぺと思った。
    ・同僚に相談せずに買った、もしくは相談しても制止されなかった(他人のなんとかは蜜の味)
    ・江遠区でもミツイーが都心といえばそうなるものと信じ込んだ

  74. 696 匿名さん

    土壌汚染って、2駅先の市場移転地じゃなかったっけ?
    豊洲タワマンで土壌汚染なんてあった?

  75. 699 匿名さん

    5年間で、すっかり街もできあがってしまいましたからねぇ。
    あとはシンボルを残すのみ。
    「最後の豊洲」ということは、高値でゆっくり売るのかなぁと思ったらそんなに高くない。

    なかなかいいんじゃないでしょうか。

  76. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸