埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サクラディア 購入者用・住民版 シーズン6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 桜区
  7. 浦和駅
  8. サクラディア 購入者用・住民版 シーズン6
匿名さん [更新日時] 2010-09-13 00:28:04

購入者用(住民版)
① https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47212/
② https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47030/
③ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49413/
④ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58887/
⑤ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66514/

中古板
サクラディアってどうですか?<中古>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56774/

【住所】埼玉県さいたま市桜区道場2丁目1-1
【管理】相鉄企業株式会社

【交通】
高崎線他:浦和駅 バス14分 町谷三丁目バス停から 徒歩2分
埼京線 :南与野駅 徒歩24分
埼京線 :武蔵浦和駅 専用シャトルバス15分



こちらは過去スレです。
サクラディアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-31 09:37:04

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サクラディア口コミ掲示板・評判

  1. 401 住民さんD

    法律に違反してなければ何をしても良いというわけではないでしょう。
    周辺の方々に迷惑をかけないマナーを守ることによって円滑に且つ住み良い地域ができるのでは。
    消防車や警察を呼ぶなど穏やかではありませんね。

  2. 402 匿名さん

    ダイエーの駐車場に止めて、犬だけ置き去り?
    買い物客ではないなら、夜な夜な恋人宅に来てる若者でしょうか。
    サクラ関係者ではなく、近隣のアパートとかに来てるのかも。
    違法駐車ではなく、クラクションがうるさい旨を通報すればいいのでは。

  3. 406 匿名ちゃん

    >399
    法律違反。理由は不必要な時に警音器の音を出すこと自体が警音器の濫用に当たる為。
    挨拶で軽く警音器(ホーン)を軽く鳴らすだけでも濫用とみなされることもあるのに、犬が鳴らすことを分かっていて到着地の駐車場に放置しているのであればその車に乗って来たドライバーは悪質と見られ、反則金(青切符)の対象となります。こんなことで点数切られたり、反則金を払ったりしたくないですよね。気を付けましょう。

  4. 407 匿名さん

    D棟1階のバイク+自動車2台駐車の家、ここでの叩かれっぷりを知ってかバイクを庭に置きましたね。

  5. 408 マンション住民さん

    >>407

    わざわざ書き込まなくても・・・。陰湿ですよ。

  6. 409 匿名

    ホントだね。なんだかこんな話題は、うんざりだ。1人で悦に入ってて下さい。

  7. 410 賃貸オーナー

    でも車はまだ2台?

  8. 411 匿名さん

    >バイクを庭に置きましたね。

    それもだめだよ・・・・・

  9. 412 匿名

    しつこいなぁ〜

  10. 413 匿名さん

    陰湿で結構。
    1番目につく家であんな堂々と違反されたら、ヲチしがいがあるよ。
    庭に置くのも違反なの?

  11. 414 マンション住民さん

    >1番目につく家であんな堂々と違反されたら、ヲチしがいがあるよ。

    最低だな。

  12. 415 匿名

    確かに居るんだね、こういう最低の奴!

  13. 416 匿名

    違反かどうかは、教えなくていいよ!自分で調べな!

  14. 417 匿名

    中庭で水遊びは禁止してほしい。通る時に迷惑。

  15. 418 匿名

    ここで語っても進歩がないので、然るべき所へ、意見を!

  16. 419 匿名

    違反者は徹底的に叩いたほうがいい。413と同様、陰湿で結構。

  17. 420 匿名さん

    まるで子供のいじめじゃないですか?やめましょうよ・・・

  18. 421 匿名

    まあ、やめないでしょうね。
    過去にいじめられていた人じゃないですか、きっと。反応すればするだけ、喜びますよ。

  19. 422 A棟さん

    中庭の池、つい数日前に清掃業者の人が水抜いてキレイにしてくれたのに、もう汚いですね。
    毎日小学生が靴のまま入って遊んでますが、親は何も言わないんでしょうか。
    417さんの言うように通るたび迷惑だし、幼児が真似る。
    先日そばで井戸端会議してるお母さんの足も濡れていて、どういう経緯があったか知りませんが呆れました。

  20. 423 匿名

    日中は暑かったですが、今は涼しいというか、肌寒いですね。

  21. 424 匿名

    例の家のバイク停まってませんね。駐車場借りたんでしょうか。この板、見たのかな〜。

  22. 425 匿名

    14時半頃キッズルーム前を通ったら子供に「早く鍵閉めて」と急かす親がいました。外から中を見たら5人組くらいの親子がジュースとお菓子を広げていました。たぶん幼稚園帰りの子供なのでしょう…。キッズルームに鍵をかけるのは子供ばかりではないのですね!

  23. 426 匿名

    もう誰かがこうしてるとか、報告はいらないんじゃないですか?臭いものに蓋をするとかじゃなくて、その都度1人1人が出来る対応をすれば。鍵をさせてる所を見かけたなら、その場で言えばいいし、管理に言えばいいんじゃないですか?何らかの対応をとられていたなら、すみません。対応まで書いてなかったので。

  24. 427 匿名さん

    キッズルームに鍵かけてるの見たら、すぐフロントに電話してください。
    馬鹿親をほっといたら増長するだけです。
    お菓子広げてしゃべりたいなら誰かの家に行けば済むのに、頭悪すぎる。
    誰か一人がサクラ住民で、住民以外のママ友を呼び込んでる可能性もあり。

  25. 429 匿名さん

    キッズルームに鍵かけて中で弁当食べてたママ友集団、以前も書き込みありましたよね。
    同じ集団でしょうか。
    だとしたら何度注意されても、その場しのぎで謝って繰り返すでしょう。
    子供はその親を見て育ち、自分達で鍵を閉めてお菓子を食べ、ゲームをし、ゆくゆくはタバコ吸ったりしなければいいですが。

  26. 430 匿名

    キッズルーム、内側から鍵をかけれないように改造(?)できないのかな?

  27. 431 マンション住民

    以前D棟高層界の方が、ベランダで火を使いBQQみたいなことをされているとありましたが、サークル棟側でないですか?今日いやすでに昨日、またやられていましたよ。ベランダの手摺りに食材を並べて!火も危ないですが、手摺りに食材を並べるなんて、落ちたらどうするんでしょうかね?常識超えている。煙と匂いも充満しかなり迷惑でした。真面目にこれは管理人に言わないとまずそうですね。

  28. 432 めぽ

    おーい
    ここの掲示板の管理人さーん
    ↑のほうでどーでもいい書き込みいっぱいあるけど削除しなくてもいいの?
    陰口みたいな書き込み全部消してくださいよ~(笑)
    むしろこの掲示板ごと消してくださいよ~

    陰口言いたいなら2Chにスレててあげるからさ
    もうここ閉鎖しちゃいなよマジで
    こんな場所存在する意味がないと思うんだが




    しっかり管理してくださいよ管理人さん^^^^^^

  29. 433 めぽ

    >>431
    よし管理人に告げ口してこい

  30. 434 匿名さん

    手摺りに食材並べるとはチャレンジャーですね!
    部屋番わかっているならぜひ管理人へ…
    ただ「ベランダのことはこちらから見えないので証拠がない」と逃げ腰になるだろうから、管理組合にも投書してください。

  31. 435 住民

    部屋番わかっているなら、直接苦情書いた紙を本人ポストに投函したらいいのでは?

  32. 436 住民C

    432、どうでもいいことですか?ベランダでBQQの件が本当なら問題だよ。煙も隣近所洗濯物にも臭いがつき、はなはだ迷惑ですね。何しろ火を使っているのは言語道断と思いますよ。

  33. 437 匿名

    ここで言っていても、進歩なし!

  34. 438 匿名さん

    ルール無視の住民を晒すのは意味がある。
    己のマンションの資産価値を下げる行為はあとから自分が損することである。
    ルール無視の住民が多いマンション買いたいですか。

  35. 439 匿名さん

    どうでもいいけどBQQじゃなくBBQだよ。

  36. 440 匿名

    ↑いや常識人はBBQなんだけど、逝っちゃってる人なんじゃない?
    BQQってBBQじゃないかもよ!

  37. 441 匿名さん

    B:バス便物件
    Q:苦労する
    Q:悔やまれる

  38. 442 匿名さん

    うまい!

  39. 443 匿名

    根暗ばっかだな

  40. 444 めぽ

    >>438
    >ルール無視の住民を晒すのは意味がある。
    >己のマンションの資産価値を下げる行為はあとから自分が損することである。

    うあー・・・
    自分の事しか考えてないじゃんwwwwwwwwwwwww
    これだから30過ぎは

  41. 445 匿名さん

    B:バカで
    Q:クオリティが低い住民に
    Q:苦しめられる

  42. 446 匿名

    1階の住人の言い分。
    B:バイクをチクられ
    Q:くそ住人め!
    Q:悔しい!

  43. 447 匿名

    大喜利スレになってる!
    皆さん、上手いですね。

  44. 448 住民

    でも、明らかに住民ではないですね!そろそろ終演いただけませんか(≧▼≦)

  45. 449 住民

    ただね、こういう事態を招いたのも一部の住民じゃん!チクリの板にしたのも!

  46. 450 匿名

    もっともっと続けましょうよ。ちくりの板にすることで言われた方からすれば反省できるでしょ?言わないと図に乗りますし、反省する場になると思います。

  47. 451 マンション住民さん

    本人が見てなきゃ仕方ないし。
    見ても、自分のことだって気付かなきゃ意味ないし。
    さらに「あ、まずかったな、直さないといけないな」って思わない人だったら…

  48. 452 匿名やわ。

    あっ!私のことかな?と気づかされることもあると思います。まさしくバイクの住人が、そうでしょう。

  49. 453 匿名さん

    見て反省するような人間なら、そもそも違反なんてしないと思う。
    バイクの人も反省はしてないんじゃない?
    車2台止めてることに変わりはないでしょう。
    急に2台目の駐車場が確保できるわけないし。

  50. 454 住民

    BBQも、いただけませんね。他に見かけられたり、臭い、煙を感じられた方はいませんか?

  51. 455 マンション住民さん

    ちょっと遠いですが
    大宮市場へ行ったことある人いますか?

  52. 456 周辺住民さん

    BBQできるマンションなんて希少価値では。
    BBQ好きにとっては羨望のマンション。
    BBQがOKで売り出せば高く売れるかも。

  53. 457 匿名さん

    BBQではないんですが、ベランダでホットプレートを使って焼き肉してる友人がいます。
    これも匂いの件でアウトですよね?

  54. 458 匿名

    友人なのに、ここで確認するわけ?アウトって言われたら、注意するわけ?
    常識で考えればいいんじゃないの?

  55. 459 匿名

    釣りだろ!

  56. 460 匿名さん

    457です。
    友人は別のマンション住民です。
    そちらでは苦情もないようなので、同じことをサクラでやったらどうなるか知りたかったので書き込みました。

  57. 461 周辺住民さん

    BBQがOKなら、当然ホットプレートはOKでしょう。

  58. 462 匿名

    苦情が無いのは出来る限り問題を起こしたくないから。
    ちょっと考えれば匂いや油の含まれた煙が近所にばらまかれてるんだからやって良いことかわかるでしょ。
    苦情が来ないからやって大丈夫ってのは有り得ない

  59. 463 住民

    さらに決定的問題は、D棟の方は火を使い、墨火をお越し、煙を立てていること!ホットプレートの非じゃないですよ!

  60. 464 とおりすがり

    墨 → 炭

    非 → 比

    上げ足を取るつもりはありませんが、
    また「住民レベルが…」とか言われますから、
    投稿前にちょっと注意しましょうね。

  61. 465 匿名さん

    >匂いや煙が近所にばらまかれてる

    これってタバコもそうですよね。
    しかもホットプレートより頻度が高い。
    うちは平日昼間でも頻繁に煙ってきます。
    火も使ってるし、ベランダでのタバコを禁止してほしい。

  62. 466 マンション住民さん

    BBQ、焼肉、タバコいいんじゃない?
    法的拘束力ないんだから。
    マナーマナーてうるさいマンションよりずっと住みやすい。
    自由なマンションで素晴らしいと思う。

  63. 467 匿名さん

    先日の総会でも、マナー問題はどうしようもないって結論でしたからね。
    掲示板に貼ったところで違反する輩は見もしないでしょう。
    結局やったもん勝ち。

  64. 468 住民さんA

    うちも平日昼間でも頻繁に煙ってきます。
    部屋の中にいるのにタバコ臭くて、ホント迷惑!!

  65. 469 住民さんA

    何を言ってるの。
    ここは何をやっても自由だから人気のマンションじゃん。

    Coming to AmericaのQueensのコンドミニアムと一緒。

    めったにないよ。BBQがOKマンションは。

  66. 470 匿名

    ↑その通り!
    一つの駐車枠にニ台も停められて経済的だし、セントラルパークの水溜まりでは水遊びができるでしょ。 BBQも出来るし秋が瀬に行く必要なし!

  67. 471 匿名

    中庭の水盤で水遊び…防腐剤入りで肌に悪いのによく子供を入れてますよね。公園のじゃぶじゃぶ池に行けばいいのに…。

  68. 472 住民

    またまた住民外のご意見番が、あちらこちらにコメントされていますね。本当にサクラが気になって仕方ないんですね。願わくばご退場あそばせ〜

  69. 473 住民でない人さん

    そりゃ気になるよ。

    バーベキューができるマンションに引っ越したいもの。

  70. 474 住民でない人さん

    ほんとベランダでBBQがOKなら安売りしている時に買いだったな。
    大失敗。

  71. 475 住民

    こういう状態になるのは、目に見えているのに…。住民から見ても情けないすっよ!
    きっと途中で引っ越してきて、前からこの板を見てない人でしょうけどね。わざわざ、外部の人も見れるここに、自分の権利ばかり主張する人ばかりですからね。

  72. 476 住民さんD

    >自由なマンション

    自由とは責任と自信を伴うもの。
    人の迷惑を省みず、勝手気ままに過ごすことが自由とは。
    そこまでレベルの低い住民がいるとは考えたくない。

  73. 477 道場戸建住民

    戸建ならマンションのサクラディア買わなくてもバーベキューなんて自宅の庭で出来るじゃないですか。規約もないし。規約違反をして周りの目を窺いビクビクしながらやらなくていいのだから戸建に住んだ方がいいですよ。バルコニーでバーベキューなんかしたらいつか同マンションの住民から怒鳴り込みされるでしょうね。
    私は道場の戸建住民だから誰の許可も取らずに堂々と自宅の庭でやってますよ。
    サクラディアっていいマンションだからそういう変な意味でなくて私は今でも住みたいし、気になる。今のは木造の家だから近い将来、大地震も起きるかもしれないことを考えて、免震で立派なサクラディアに住みたい。4LDKの広い高層階の部屋、売りに出ないかな?今の戸建(72平米)を売って住み替えたいです。

  74. 478 マンション住民さん

    仮にBBQの話が本当だとしても、それを住民がこの掲示板に書き込んでいることが恥ずかしい。なんど、「書き込むぐらいなら管理人へ」という書き込みを見ただろうか。認識が低すぎる。

    >477
    サクラディアに関心を持っていただいてうれしいです。
    しかし、ここは住民専用となっているので、また「住民以外は退出してください」と、言われかねないですよ。そっと、閲覧されるにとどめられた方が気分を害さなくて良いと思います。

  75. 479 マンション住民さん

    さいたま市の築35年の戸建から来ましたが、大地震が来たら倒壊するという恐怖が以前は常にありました。
    免震はほんとに安心です。

  76. 480 匿名さん

    だからー、その管理人も管理組合も力がないからここに書いてるんでしょう。

    管理人室にどこかの家の苦情を言いに行ったら、何て言われるか知ってます?
    『できれば本人同士で話し合いしてもらえますか』と匙投げるんですよ。

    管理組合は?
    こないだの総会出ました?
    『個人の問題ですので…』と消極的な返答。

    ここに書いてどうするの?ではなく、ここしか書くところがない現状です。

  77. 481 マンション住民さん

    No.480
    管理組合に立候補するわけでもなく、本人同士の話し合いを設けるわけでもなく、
    ここに書き込んで自己満足しているというのは最も意味がない行為でしょう。

    そんなもん、よってたかってこの掲示板に悪口のように書き込むことになんの正当性もないよ。

  78. 482 匿名さん

    野放しマンションに住むのがいやなら逃げたほうがいいでしょう。
    残っているのは資産価値も気にしない質が悪い住民だけでゴーストマンションまっしぐら!

  79. 483 匿名さん

    近くのセブン跡地、内装工事始まってるけど何になるかな?

  80. 484 C棟住民さん

    セブンの先の弁当屋もなくなっちゃったね~。コンビニ出来るといいな~。

  81. 485 めぽ

    >>481
    まったくもって同意
    匿名の掲示板で悪口書くその根性が気に食わない

  82. 486 物件比較中さん

    >>485
    それをわざわざ聞き込むのも
    どうかと思う。

  83. 487 匿名さん

    >>484
    ひっそり無くなりましたね。
    あの辺り一帯シャッターになってしまってるから淋しいですね。
    コンビニ希望だけど、駐車場ないことにかわりないから厳しいかも…

  84. 488 物件比較中さん

    >>746
    自由とは責任と自信を伴うもの。

    始めて聞いた自由に自信がいるんだ。

    >>477
    狭小住宅売ってもサクラは買えません。サクラはこの地域のランドマークですから。

    ベランダでプイレートでの焼肉や喫煙をどのこうの言ってる人は何なの?
    室内で焼肉やステーキ焼いたって換気扇やレンジフード全開だと、
    匂いはすべて外へ。
    ベランダのBBQと一緒でしょ。

    このマンションは焼肉やステーキ、焼き魚をしているときは、レンジフードや
    換気扇回したらイケないんですか。

  85. 489 住民A棟

    480。
    貴方が管理組合の役員に立候補し、こういった問題点を率先して解決してくれる事を望みます。
    管理組合や管理人に言っても駄目だから此処に書く?
    書かないでください。

    貴方は役員になった時、親身になって苦情を聞いてくれるのでしょうか?一つ一つ問題を解決してくれるのでしょうか?今だって結局誰かがやってくれるだろう、の人任せなんじゃないんですか?

  86. 490 マンション住民さん

    そういえば、社宅用に3LDKで4000万円買い上げのチラシ入ってましたね。

  87. 491 マンション住民

    482の匿名さん、「逃げたらいい」と言う表現よく使われる住民外の方ですね。ほんとほとんど毎日記載してない。住民外まるわかりなんだから、しつこすぎませんか?それともサクラディア購入でローン審査通らなかったいやがらせ?いい加減記載やめようよ。よっぽど暇なの?

  88. 492 住民

    488も物件比較中の部外者の方が、なぜ堂々とコメント?かつBBQについて、炭火使って火と煙を立ててるのは常識で考えてまずいでしょ。それもわからない部外者は退出くださいな。真面目に!(`へ´)

  89. 493 住民さんD

    室内で焼肉やステーキ焼いたって換気扇やレンジフード全開だと、匂いはすべて外へ。ベランダのBBQと一緒でしょ。このマンションは焼肉やステーキ、焼き魚をしているときは、レンジフードや換気扇回したらイケないんですか。
    ⇒あきらかに、住民でないことがバレバレです。換気扇とレンジフードの両方を持ち出すあたりです。
    それに、レンジや換気扇の排気口はベランダにはありません。よって、室内のにおいが近隣に迷惑を及ぼすことはありません。でも、ベランダの喫煙、BBQは風に乗って、近隣の部屋に潜り込みますな。

  90. 494 匿名

    うちは、換気口がバルコニーにあるけどね。レンジからのじゃない?窓を閉めきっていても、作ってる料理の匂いするよ。まあ、別に枝葉末節にこだわっても仕方がないね。

  91. 495 匿名

    >478さん
    アドバイスありがとうございます。退出することに致します。
    住民になれたらまた来ますね。
    私が住民になったらバルコニーでバーベキューなんかしません。規約はきちんと守ります。

    >488さん
    サクラディアは仮に売りに出たら未だに>490さんがおっしゃるように3LDKで4000万くらいするんですね。それだったら高嶺の花です。家は今年建てたばかり狭い木造の新築(戸建)ですが、土地が広めなので土地ごと売れば買えるかも?と甘く考えていました。もう少し早く住宅購入を検討してたらサクラディアを買うことができたかもしれません。幸いにして土地だけは親から分けてもらい、建物を現金で建てたので住宅ローンはゼロです。諸費用込みで3000万円以内だったら売ったお金を頭金に充てて住み替えたいと考えています。物件比較検討中さんもサクラディアをご検討中なんですね。友人がサクラディア住んでいますが、とても素晴らしいマンションらしいですよ。この版で言われているような変な住民はいないみたいです。

  92. 496 匿名さん

    >490
    そのチラシちゃんと読んだ?
    条件が駅から徒歩10分以内だったかな。
    はなからサクラは対象外。
    あれは分譲マンションに同じチラシ配りまくって、売手を見つけようって甘い罠。

    現にB棟最上階さんが3000万ちょいで売りに出してるけど、1年以上売れてないよね。

    というわけで495さん、売ったお金で充分買い替えできますよ。
    ただせっかくの新築なら10年くらいは楽しんでは。
    その頃にはサクラの中古も増えてるでしょう。
    子供の足音ばかり気にしている毎日なので、一戸建てうらやましいです。

  93. 497 匿名さん

    住○不動産販売のチラシですね。
    「このマンションをお探しの方がいらっしゃいます~」
    「社宅として○○な物件を急ぎ探しています」
    っていうたぐいの。

    どこのマンションにも入れてますよ。
    不動産屋さんからしたら、まず商品を仕入れないと話になりませんしね。
    この手の仕入れは、基本的に初期投資がほとんど必要ないですしね。

  94. 498 マンション住民さん

    一般家庭はディススポーザーは下水管が詰まるとかで普及はまだまだですよね。

    ディスポーザーって最高ですよね。夏は特にゴミ袋からポタポタ臭い汁が垂れたりしないしね。

    以前の家の時はこの時期コバエホイホイなんか買って来ていたんですが、ここでは一匹もハエを見ませんね。
    蚊もいないし、当然ゴキもいない。

    免震だし、ここは最高でございます。

  95. 499 マンション住民さん

    のりピーのマンションのすぐ近くに墓参りに行くので、お墓と家が逆だといつも思います。
    まあ、最終的には青山、赤坂あたりに住みましょうよ。エイベックスの前を散歩しましょう。
    1億5000万~ですね。そうすれば、あげ足も取られずに済みますよ。

  96. 500 マンション住民さん

    換気扇の排気口はベランダに有ります。
    角部屋の排気口はサービスバルコニーに有ります。
    どちらにせよ臭いは、入って来ます。
    一戸建てに住んで居ても臭いはしていました。
    狭い日本に住んでいて臭いの無い場所は限られています。
    人それぞれ嫌な臭いは違います。
    お互い何かしら我慢して生活しているのでは?

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸