埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サクラディア 購入者用・住民版 シーズン6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 桜区
  7. 浦和駅
  8. サクラディア 購入者用・住民版 シーズン6
匿名さん [更新日時] 2010-09-13 00:28:04

購入者用(住民版)
① https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47212/
② https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47030/
③ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49413/
④ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58887/
⑤ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66514/

中古板
サクラディアってどうですか?<中古>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56774/

【住所】埼玉県さいたま市桜区道場2丁目1-1
【管理】相鉄企業株式会社

【交通】
高崎線他:浦和駅 バス14分 町谷三丁目バス停から 徒歩2分
埼京線 :南与野駅 徒歩24分
埼京線 :武蔵浦和駅 専用シャトルバス15分



こちらは過去スレです。
サクラディアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-31 09:37:04

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サクラディア口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    一番です。
    我が家は旦那の通勤以外は大満足です。毎日、楽しい生活しています。もうすぐ暖かくなります。荒川やお散歩楽しみです。

  2. 2 匿名さん

    あれ?
    やめるんじゃ なかったの?

  3. 3 匿名

    避難訓練行くか迷いますー。

  4. 4 匿名

    あーあ、立てちゃいましたか・・・

  5. 5 匿名

    あらしは放っておいていいじゃないですか~
    ところで、サクラから秋が瀬公園までどのように行ったらいいですか?車はないです

  6. 6 匿名さん

    自転車はありますか?
    区役所の奥に見える土手を上がると、一面畑が見えます。
    その横の道を通れば、すでに公園です。

  7. 7 匿名

    6さん、ありがとうございます。自転車はありますが、こどもがいるのにチャイルドシートつけていません… 区役所行きのバスに乗ればいいですか?歩くと遠いですね

  8. 8 匿名さん

    大人の足なら歩けますが、距離がちょっとあるのでグズられると大変かもしれませんね。

  9. 9 匿名

    8さん、ありがとうございます。週末行ってみようかな?と思います。

  10. 10 住民さんD

    先週、出張先で生牡蠣食べたら週末熱出して嘔吐と下痢でバタンキューでした。
    一週間ぶりにこの板覗いたら150以上も進んでて新しいスレも立っており読みがいがありました。
    随分削除されたものもあり、かなりアラシが吹きまくったのでしょう。
    削除されるとどんなことが書き込まれていたのか気になるのも人情です。
    自分の不幸を仮想で人に押し付けて憂さを晴らすことしかできない気の毒な人達です。
    真に受けて反論したり削除しなくても暖かく無視しましょう。

  11. 11 匿名

    で、生牡蠣は関係なかった訳ですね? 読みはじめ、新手のアラシかと思いました。

  12. 12 マンション住民さん

    「キララガーデン住民版☆3」とよく似ているような気が……。

  13. 13 住民でない人さん

    真面目な話、本当の住民は毎日どんな思いで日々をすごしているのかな・・・

    不憫です。

  14. 14 匿名

    住人じゃない、あんたには関係ないでしょ!

  15. 15 マンション住民さん

    そういう14番さん、あなたこそ……
    というか、おもしろがっているのは、あなた?
    「不憫」といわれている人は、そういうリアクションをしないと思うから

  16. 16 匿名

    はぁ〜…↓情けない…

  17. 17 NO.10

    病院で検査の結果ノロウィルスの可能性が高いと診断されたわけで、記憶をたどると生牡蠣のせいかなということです。
    スーパーなどでパックされた牡蠣は衛生管理されてますが、産地の生ものはそのまま出てきますのでおいしいですが危険も伴うということです。
    食中毒は死ぬほどつらいので、お気をつけ下さい。

  18. 18 匿名さん

    わかりますわかります。
    美味しいけど危険なんですよね、生牡蠣。

  19. 19 マンション住民さん

    「自分の不幸を仮想で人に押し付けて憂さを晴らすことしかできない気の毒な人」
    って、削除されるようなことを書き込んでおきながら、実際に削除されると気に食わない?
    住民を装っても言葉の端々に出ちゃう
    同じ人があちこちの住民板に入り込んでるみたい
    同じからかい方してる
    うっかり誘い水に乗って反応すると、もっとからかわれるだけ

  20. 20 入居済み住民さん

    春ですね~

    風が暖かく、桜も満開ですね。

    天気が良ければ大宮公園あたりどうでしょうか。



  21. 21 マンション住民さん

    いつも同じような時間帯に書き込みがある「パークシティさいたま北【住民版】」でも、非住民からと思われる同様の「けしかけ」書き込みが目立つね。
    突っ込まれると、まったく無関係な話題でごまかそうとしたり。
    住民「板」を住民「版」と間違えているところも同じだし。
    ほかにも「版」とやっているのは、あるにはあるんだけどね。

  22. 22 匿名さん

    こちらで相手にされなくなったので、パークの方に移ったんでしょう。
    あっちはこちらほど過剰に荒れてはいないようですが、そうはいっても
    まじめに対応している方には気の毒ですね。

  23. 23 入居済みさん

    私たち
    書きたくて書きたくてしょうがないんです。

    じぶんのはつげんがよびみずになろうがどうでもいいんです

    書きたくて書きたくてしょうがないんです。

  24. 24 マンション住民さん

    >まじめに対応している方には気の毒ですね

    まじめに対応している住民(ホンモノ)なんて、めったにいないよ
    あれだけけなされれば、そいつの意図ぐらいバカでもわかるもん。
    相手になってくれる人がほしいんだけど、いないもんだから、
    自分で質問して、自分で答えて、それを延々とやっているわけ
    管理人に気づかれないようになりすますことなんか、いくらでもできるからな
    確かにお気の毒だけど、気持ちもワリいんで ホナ さいなら

  25. 25 マンション住民さん

    昨日、大宮公園に家族で行ってきました。まさに桜が満開で子供も大喜びでした。お店もたくさんでていて
    とても賑わっていましたよ。市外or県外からサクラディアに引越された方一度いけれてみては・・・
    見事な桜に必見の価値有ですよ。

  26. 26 住民さん

    たまに浅草行くと舟和の芋ようかんが好きで買って来るのですが、桜区役所のそばに舟和の工場があるんですね。
    浅草で売ってるのはそこで作られてるそうです。直売所もあるんでそこで買いました。
    綺麗な図書館もあったんですね。登録して参りました。

  27. 27 匿名さん

    今時舟和なんて浅草まで行かなくても、全国のイオンでも買えますよ。

  28. 28 匿名さん

    >>26

    舟和の工場があったのは知らなかったです。
    美味しいですよね。

    私もあの図書館は利用させていただいてます。
    綺麗だし、落ち着きますよね。

  29. 29 C棟住民さん

    舟和は橋を渡ったところですよね。売店は知りませんでした。行ってみようかな。
    私は文明堂の「釜だしカステラ」が好きで工場まで買いに行きます。
    あとヨコミゾ餃子の直営工場も好きです。
    どちらも車じゃないと遠いですけど。

  30. 30 住人

    ヨコミゾ餃子…知りませんでした。かなり興味あるんで、場所を教えてくださいm(__)m

  31. 31 サラリーマンさん

    仕事の関係上、色々な食品加工工場を見ていますが、衛生管理に関してどの程度対応されているのかは、一般の消費者は知る由もありません。
    特定の業者に対してコメントはできませんが、その多くは実態を知ったら食べたくなくなるかも知れません。
    工場見学を積極的に受け入れる食品企業は、衛生管理に関わる経営方針もしっかりしていてある程度安心できるといえます。
    一方、経営が厳しく利益優先せざるを得ない食品企業は不安です。
    スーパーで販売されている食材は比較的衛星管理がしっかりしている為安心です。ご心配な方はご家庭で調理されるのが一番です。

    ちなみに、前述の舟和やヨコミゾは比較的衛生管理が進んでいる企業だと思います。

    http://funawa.jp/
    http://gyouza-yokomizo.com/

  32. 32 住民さんA

    >>24 に指摘されているとおり、たしかに延々とやるね
    幼稚

  33. 33 C棟住民さん

    29です。31さんフォローありがとうございます。
    ヨコミゾ餃子は特売日があり登録すると日にちがメールきます。
    私はいつも特売日に購入しています。(すごく安くなるわけではないですが)
    餃子屋だけどシュウマイがお勧め。
    ちなみにコープの宅配にもヨコミゾ餃子があります。
    最近はネギ味噌せんべいの片岡の生ロールケーキにはまってます。
    こちらも特売日に行って買ってます。煎餅よりロールケーキの方が美味しい。。。
    食べ物の話ばかりですみません。
    でも近所の美味しいものおさえておきたいですよね~

  34. 34 住民でない人さん

    住民のみなさん頑張ってください。
    きっと、何時か良い事がありますよ。


    「一生の運はイーブン」です。


  35. 35 匿名

    ↑ ほう!

  36. 36 マンション住民さん

    パークのほうでも、よく次から次にえんえんとやるね。
    そのほかでも、無駄な時間をかけて、
    寝不足の運転、気をつけてね。
    まわりが迷惑するから

  37. 37 内覧前さん

    ↑意味不明

  38. 38 匿名さん

    グルメシティのカートを自宅まで持って帰るのは、店も了承済みだと聞きましたが…
    今日そのカートの上に犬を乗せて歩いてる住民がいました。
    常識なさすぎです。

  39. 40 住民さんA

    「パークシティさいたま北【住民版】」のほかに、よく同じような時間帯に書き込みがある「レーベンスクエア川口【住民板】」というのを見てみたら、驚いた。
    パークやこことそっくりの荒らされ方をしている。
    少しさかのぼって通読すれば、同じやつだってわかると思う。
    やはり、いろんなところでやっている。
    もっと、いくらでも探し出せるんじゃないのかな。

  40. 41 匿名

    1人で探しだして、楽しんでください。

  41. 42 匿名さん

    ここももう終りでいいんじゃないでしょうか。
    騒がしい方々は別の物件に移られたようですし…

  42. 43 住民さん

    桜の咲く土手のところの白く高いタワーは何をする物ですか?

  43. 44 マンション住民さん

    教えていただけますか?出光のスタンドは近くにございますか?

  44. 45 匿名

    確かに…。これで終わりにしましょう。

  45. 46 マンション住民さん

    何を終わりにするんですか?話がよくわからないのは私だけでしょうか。

  46. 47 匿名

    そうですね…、多分。

  47. 48 住民さんH

    >>No.43

    TVS(テレビ埼玉)の電波塔のことでしょうか。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E9%87%8E%E5%8E%9F%E9%80%81%E4%B...

    >>No.44

    出光のガソリンスタンドですが、埼玉通りの山田電器の交差点を羽倉橋に向かって右折し500m程度行った右側にありますよ。

    http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&ino=BA652238&grp=idemitsu&...

  48. 49 住民さんC

    羽田空港まで車で1番近いルートを教えてください。
    土曜の朝9時に着きたいです。

  49. 50 マンション住民さん

    首都高速5号線>神田橋JCT>会社線>浜崎橋JCT>レインボーブリッジ>湾岸線>空港中央

    でも土曜は5号線こみますよ。

  50. 51 住民さん

    テレビ埼玉のタワーでしたか。ありがとうございました。

  51. 52 匿名さん

    だからテレ玉だけは携帯のワンセグで見えるんですね!
    A棟ですが、他のチャンネルは携帯では全滅です。

    今朝はエントランス前で、警察が通行車に大掛かりな取り締まりしてましたね。
    スクールゾーンだから当然とはいえ、住民相手に狙い撃ちされてる感じがしますね…

  52. 53 マンション住民さん

    ここと同じ人に居すわられていると言われている「パークシティさいたま北【住民版】」に、「自治会関係者」の名で、以下のような書き込みがありました。
    ここにも当てはまりそうな内容ですので、少し長くなりますが、再録しておきます。(無断)
    考えてみれば、ごく当たり前の内容で、この掲示板は、実際のサクラディアとはなんの関係もなく、ここは特殊な性向の持ち主が勝手に遊んでいるゲームサイトでしかないと思いますね。
    住民(本物の)なら納得できるはずで、これに難癖をつけるのは、やはり同じ人物(ゲーマー)だからでしょう。
    また、少しぐらい内部の事情を知っていても、それだけで住民の証拠にはなり得ない、という指摘も、あちらの掲示板に書き込まれていて、そのとおりだと思います。

    (以下引用)
    当所が特定人物の専用掲示板になっていることは、ここを利用したことがある住民にとっては、すでに周知の事実です。
    この掲示板は、もとより、パークシティさいたま北とはなんの関わりもありません。
    当掲示板が多くの一般の目に触れるとは考えられませんし、これまでもなんら影響はありません。
    実際のマンションとは関係のない、少数の人が楽しむゲームサイトの一種と理解しております。
    したがいまして、書き込みについては、掲示板管理人の裁量内のことであって、当方としてなんらかの措置をとることはありません。
    ここへの参加は、住民でない人も、住民の人も、個人個人の自由で、自治会側がとやかく言う筋合いのものではありません。
    住民でない人が、住民のふりをして書き込むのも、ゲーム感覚的行為と見なしております。あくまでも架空の場ですから、当然ながら、ここに書かれたことに関し、いかなる要望、不具合のたぐいにも自治会側が対応することはありませんし、いかなる質問にもお返えはいたしません。
    これは自治会の公式見解ではありませんし、公式的にかかわる必要もないことと考えております。この書き込みもまた、ゲーム感覚でのそれとお考えくださってなんら差し支えありません。

  53. 54 匿名

    せっかく、穏やかな感じになってきたのに、わざわざ書き込まなくても常識的な住民には分かってる事だから…。
    こういうのがまた色々なゲーマー?(笑)を呼ぶんだから!

  54. 55 匿名

    大丈夫。ゲーマーが喜ぶほど、もうここの板は興味ないです。
    ゲーマーはとっくに他に行ってます。

  55. 56 匿名さん

    ワンセグが入らない?
    変わったマンションだな。

  56. 57 住民さんB

    >>No.51

    D棟中層階ですが、携帯ワンセグでNHK、NHK教育、日テレ、TBS、フジ、テレ朝、テレ玉などきれいに映りますよ。
    何か設定上間違ってませんか。

  57. 58 住人

    私はA棟ですけど、すべてキレイに映りますよ?

  58. 59 住民さん

    スカイツリーも見えますね。マルエツとトーヨータイヤの看板の間のがそうですよね?
    完成時はもっと高くなるんでしょうか?

  59. 60 マンション住民さん

    出光に行ってガソリン入れました。ありがとうございました。

    セルフでない出光があればうれしいのですが、近くはないですか?

  60. 61 匿名さん

    >>59
    スカイツリーは見えて当たり前。
    って言うかできるだけ電波が届くように建設されるんです。
    関東一円から見えるよ。

  61. 62 住民さん

    東京タワーは見えますか?
    上3分の1が見える気がするのですが?

  62. 63 匿名さん

    東京タワーの周りにどれだけ高いビルあると思ってるんですか…
    さいたま市の端のたかだか15階建てから見えるはずないでしょう。
    見えるなら拡大した写真とかをパンフレットに載せたりして、販促に使ったと思いますよ。

  63. 64 匿名はん

    場所によっては見えるよ。
    62さんも“上3分の1”が見える気がすると言ってるでしょう。
    しかも、たとえ見えたとしても、
    拡大してまでパンフに載せたりしないよ。

  64. 65 匿名

    空気が澄んでれば、荒川の橋の上からも見えるよ。夜もライトの色で判別できます。高さは関係ないね。

  65. 66 匿名さん

    今日ポストに入ってた、駅前のバス待ち場所を借りたというお知らせですが…
    あの場所は駐車場なんだから、今まで通りに車道の端に並ぶんですよね?
    なのに借り賃取られるんでしょうか?
    地主に足元見られてボラれてるのでは。

  66. 67 住民さんE

    バスの運行状況が携帯とかPCでわかるバスナビ導入は素晴らしいですね。

  67. 68 住民さんB

    確かに公道に並んで待つのは通行車両の邪魔になるので気が引けてました。
    駐車場とはいえ私有地に並んでる分には誰にも文句は言われないですよね。
    しかもシャトルバスの運行状況が瞬時にわかるバスナビの導入などますます利用しやすくなります。
    管理組合や理事会の方々有難うございます。

  68. 69 住人

    すいません、GPS関係の仕事に従事してますが今回、みずほ観光が導入したソフトは20年前のものです。今のは某企業が売り出してるバスの走行岐路が地図上に表示されるもので近隣のシャトルバスを導入している管理組合では3年前から採用しています。自分は、てっきり当該のソフトと思ってましたが旧式であり落胆しました。最新ソフトと言っても月に数百円なんですよ。

  69. 70 匿名さん

    GPSもいいですが、とにかくあの渋滞をどうにかしてほしい。
    先月の連休も全く動かなかったので、ゴールデンウイークが怖いです。
    バスは遅れるわ、乗客満員だわ、乗っても動かないわ…

  70. 71 匿名

    渋滞や事故は回避しようがないので仕方ないですよ。今年のゴールデンウィークは連休最後の高速1000円で、混むのはもう明らかです。余裕を持って早目に出た方がいいですよ。ちなみに我が家も高速使いますけど…。

  71. 74 住人a

    マンションの近くに内科病院はありますか?
    できれば評判の良い病院など分かる方教えて下さい。

  72. 75 匿名

    すぐ近くの恵友クリニックはやめなさい。あそこはヤブ以下だと地元の方に聞きましたが何でも医師会名簿に載ってないらしい。近くにはないが大宮西病院が良いと思います。

  73. 76 A棟さん

    フットサルコートから区役所までの道に歩道をつける工事が始まりましたね。
    この道は南与野から繋げていずれ大きな道にするはずなのに、今金をかけて歩道整備するということは、この先数十年は拡張の可能性はないってことですかね。

  74. 77 マンション住民さん

    東側(ローソンがあるところ)バイパスまでが平成26年度完成なので、それから工事となると10年以内?くらいかと思います。

    とりあえずでも綺麗に歩道が整備されるのはいいことですね☆

  75. 78 マンション住民さん

    >75さん

    西大宮じゃない?

    スポーツ関係の怪我治療わりと有名でした
    浦和レッズの選手とか患者でいましたね

    それとも西部?

  76. 79 匿名

    アントラーズじゃなかったっけ?整形外科のドクターがアントラーズの専属ドクター?みたいな立場だったと聞いてます。

  77. 80 マンション住民さん

    六間道路の渋滞はひどいですよね。
    平成26年にバイパス東側計画道路が開通して交差点もできるので、そうなったら朝でも大型1便を
    マイクロバス2便に変更して、さらにメインE発にして小学校南側を通って行けばおそらく発車後
    3分ほどで町谷交差点を通過できますから、武蔵浦和までかなりの時間短縮になります。
    あと4年の辛抱です。

    メインエントランス前はスクールゾーンなのでそこから住民バスが発車する場合は
    登校時間でも住民特例で違反ではありません。
    朝の大型をメインE発にして六間道路経由でも渋滞の距離が100Mくらい短くなるから
    3分くらい短縮できるのに、なんで朝の渋滞がひどい時にC棟前発にしたのか売主の考えが理解できない。

  78. 81 匿名さん

    >>79さん
    そのとおりです。
    鹿島のチームドクターが勤務している病院です。

  79. 82 匿名

    やっぱり、そうでしたよね!

  80. 83 マンション住民さん

    メインエントランス側は朝はスクールゾーンなので車通行できないんですよ。
    だから、駐車場出入り口もないんです。

    マンション住民でも通行はできないですし、生徒のことを考えれば安全第一にこしたことはありません。

    感じ方かもしれませんが私は渋滞が激しいとは思いません。千葉の船橋出身ですが船橋に比べれば全然空いてますよ笑

  81. 87 匿名さん

    地図で測ったら約90メートルですね。
    100メートルと言っても概算なら間違いではないんじゃないの。

    住民でも敷地内からスクールゾーンでない道路に出てからスクールゾーンに入れば違反ですが、敷地内から出るときにスクールゾーンの道路に出れば違反ではないそうです。

    だからプールの東側の出口から出れば違反ではないはずですよ。

  82. 88 マンション住民さん

    >>80
    C棟前じゃないとバス入れないからでしょ

  83. 89 匿名さん

    詳しい方に聞きました。

    スクールゾーンは住民であっても「通行禁止区域通行許可書」がないと
    違反になるんだって。だから住民の方で通行したい方は申請しないと。
    シャトルバスもマイクロで「通行禁止区域通行許可書」をもらえば
    朝でもメインエントランス発にして栄和小の南を通ってもいいんだって。
    でも今は意味ないから、4年後に計画道路東ができて、あそこに交差点が
    できてからだね。
    そうしたら、シャトルも今よりもはるかに早く武蔵浦和に着くね。
    今でも大型でも「通行禁止区域通行許可書」をもらってメインエントランス発
    にして六間道路経由で行けば渋滞合流点がC棟前よりも短くなるから
    時短にはなるね。
    2-3分かな。

  84. 90 匿名さん

    >>88

    私は大型バスの運転手してましたが、メインエントランスのあのスペースなら入れますよ。
    大型とマイクロってそれほど車体の差はないんですよ。

  85. 91 匿名さん

    朝の大型はパッと見が路線バスだから、酒屋の横のバス停とかで期待して立ち上がる人いますよね。
    気まずいし気の毒だから、小学校前経由で行けると嬉しい。

  86. 92 住人C

    >>89

    詳しい方に聞いた?
    その程度のことなら誰でも知ってるよ。

    >>90

    大型バスの運転手?
    嘘だろ?笑っちゃうね。
    マイクロバスと大型が差ほど車体の差はない?

    バスにはマイクロバス・ハーフバス(所謂ミニバス)・大型バス・フルサイズバス・観光バスがあり、国際興業のは
    一般的な大型バスでメインエントランスには入れるが、あそこに待機バスが停車してたら入れないんじゃないの?
    待機バスが停車してても入れるようにマイクロにしたんだよ。
    俺も現役国際興業に勤めてるが大型免許持ってたら皆わかるけどマイクロとは比べられないくらい車体や死角の
    差があるんだ。
    知ったかぶりは止めたほうがいいな。

  87. 94 匿名さん

    どちらにしろ、4年後には大型1便をマイクロ2便にして、許可証とやらをもらって
    小学校南を通って武蔵浦和に行くのは確実だろう。
    今よりもかなり時間短縮になるから。

  88. 95 匿名さん

    94だけど、
    もちろん朝もメインエントランス発で。

  89. 99 匿名さん

    4年後に、交差点が出来たから小学校前を通過するルートに変更しようと提案しても、反対が多いと思いますよ。
    その頃には、現在大多数の家庭にいる幼児が小学生に。
    ただでさえ交差点ができて裏道利用の車が増える通学路に、バスまで通られては危ないと言い出す親が多いのでは。
    同時進行で道のこちら側の工事も進み、小学校前辺りまで立ち退いてプールの北に信号ができてる、とかなら別でしょうが。

  90. 100 匿名さん

    >>99
    サクラの住民の子供ならまず敷地の北東の端から北にわたって行けば、
    シャトルバスが小学校の南を通っても子供の通行線とは交差しないので大丈夫かもしれません。
    でも4年後にならないと賛成と反対どっちが多いかは分かりませんよね。
    どちらも推測の域です。
    車通勤のサクラ住民が各自に許可証をもらって数百台も通行されたらそれこそ危険ですよね。

    荒れるのは最初にぞんざいな言葉使いをするからです。
    ある意見に反対でも丁寧語で反論しましょう。

    大型がメインエントランスに入れるかどうかを問題にしているんだから、
    わざわざ本論に関係ない部分で言葉尻をとらえて上げ足する方もいかがかと思います。

    「大して差があるかどうかどうでもいいけど、大型はメインエントランスに入れる」
    で決定しましょう。

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸