埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サクラディア 購入者用・住民版 シーズン6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 桜区
  7. 浦和駅
  8. サクラディア 購入者用・住民版 シーズン6
匿名さん [更新日時] 2010-09-13 00:28:04

購入者用(住民版)
① https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47212/
② https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47030/
③ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49413/
④ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58887/
⑤ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66514/

中古板
サクラディアってどうですか?<中古>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56774/

【住所】埼玉県さいたま市桜区道場2丁目1-1
【管理】相鉄企業株式会社

【交通】
高崎線他:浦和駅 バス14分 町谷三丁目バス停から 徒歩2分
埼京線 :南与野駅 徒歩24分
埼京線 :武蔵浦和駅 専用シャトルバス15分



こちらは過去スレです。
サクラディアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-31 09:37:04

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サクラディア口コミ掲示板・評判

  1. 301 住民Cさん

    294
    291さんの漢字変換間違いでしょ?いちいち指摘しなくても文章読めば解りますよ。みんなアンタ程馬鹿じゃない。私は294さんの言う通りだと思いますよ。

  2. 302 匿名さん

    301さん文章おかしいよ。
    294を責めたいのか賛同したいのか。
    半値弟子書いたご本人?

  3. 303 匿名さん

    301の文章のどこがおかしいのか?
    賛同しているけど、責めてはいないんじゃないの?

  4. 304 匿名

    キッズルームの催しは何人くらい集まりましたか?参加された方いますか?

  5. 305 匿名

    一番近い郵便局はどこですか?

  6. 306 匿名さん

    小学校の裏ですよ。

  7. 307 匿名

    2500人もの住人が居るんだから次期、管理組合にはウエルカムコート前かエントランスに郵便ポストがほしい。グルメの前にあるけど車通りが多いので危ないと思う。

  8. 308 匿名

    304様
    妻の話だと、30名くらいだそうです。かなりアバウトですが…。

  9. 309 住民さんB

    ポスト、私も欲しいと思ってました!

  10. 310 マンション住民さん

    D棟東側の1階駐車場に車とバイクを一緒に駐車している方がおり、私もしたいのですが可能でしょうか

  11. 311 住民さんD

    管理事務所が特に注意していないのであれば車とバイクを一緒に駐車してもいいんじゃないですか 

  12. 312 匿名さん

    管理規約を読みましょう

  13. 313 匿名さん

    私もポスト欲しいです!
    正月に追加の年賀状出しに毎日ポストに行きましたが、グルメ前の道を渡るのが危なくて。
    小学校裏は微妙に遠いし。

  14. 314 匿名

    306さん、ありがとうございました!

  15. 315 匿名

    駐車場の件ですが、私も車のスペースに車とバイクを止めている人がいるのは、気になっていました。管理事務所の人は、なぜ注意しないのでしょうね。バイクの駐輪場が満車だから許しているのでしょうか。平等性に欠けると思いますが。

  16. 316 住民さんD

    1階青空駐車の特例です

  17. 317 匿名

    大型バイクの駐輪場に自転車を置くのと駐車場に大型バイクを置くのはOK?

  18. 318 匿名さん

    >317
    規約読んだら。

  19. 319 匿名

    今日見ました。駐車場にバイクとめてますね。私は、バイクの駐輪場と車の駐車場借りてます。あたりまえですよね。管理人は注意すべきと思います。

  20. 320 匿名

    管理人さん、たばこばっかり吸ってないで仕事してください

  21. 321 匿名さん

    >>320

    直接おっしゃった方が効果あるのでは???

  22. 322 住民さんA

    ポストですが、1月頃、郵政にお願いの電話したことがあります。
    民間企業と違い、やる気のない回答。抵抗=ゆうちょ銀行のお金は、新設したイオン銀行に振替。
    800世帯も住んでいるのですから、ポストはあって当たり前と思いますよ。


  23. 323 住民さんC

    バイク置き場はまだ空いてます 

  24. 324 ご近所さん

    ここって凄くない?

    普通は許されない、商業利用が許されていたり、
    車の駐車場にバイクOKとか。

    こんだけユルいと人気沸騰するんでは将来。

    ケツモチあたりが狙ってるかも。
    安いから。

  25. 325 匿名

    駐車場のバイクの件、管理事務所に注意するように言ったところ、以前注意したけど・・・ いわゆるゴネ得みたいです。そんな住民に直接言ったところでトラブルになるだけでしょうし・・・

  26. 326 住民さんB

    じゃバンバンゴネよ。
    バルコニーでBBQパーティー楽しいよね。
    バンバンやっちゃお。

  27. 327 匿名さん

    まず管理人の会社変えませんか。
    あのおじさん達、明らかな違反を見つけて苦情言いに言っても『うーん…』と苦笑い。
    何度か行きましたが、皆こんな感じ。
    タバコと談笑ばかりのために出勤されてるおじさんに大金払ってるのは納得いきません。

  28. 328 マンション住民さん

    管理人に何をさせたいの?注意させればいいの?徹底させるほどの権限持ってないでしょ。

    それとも、「注意してきました!」って報告でも聞きたいわけ?

  29. 329 匿名さん

    管理人に何をさせたいの?注意させればいいの?

    って、じゃあ管理人は何のためにいるの?

  30. 330 マンション住民さん

    まさに、「何のために」の中に、「違反者に対する対応」ってどこまで権限があるかって話ですよね。
    No.327のように、じゃあ、管理会社を解決したら問題解決するの?

  31. 331 マンション住民さん

    失礼しました。「管理会社を解決したら」→「管理会社を変えたら」です。
    ======

    まさに、「何のために」の中に、「違反者に対する対応」ってどこまで権限があるかって話ですよね。
    No.327のように、じゃあ、管理会社を解決したら問題解決するの?

  32. 332 匿名

    バスケットコートやら駐車場に車&バイク、吠えっぱなしの犬…まったく…D棟1階は…

  33. 333 匿名さん

    管理会社を変えなくても、管理員の交代を要求すればいいんじゃないの?

  34. 334 マンション住民さん

    バスケットコートが何か問題なんですか?車やペットの問題に便乗して書き込んであるようですけど。

  35. 335 マンション住民さん

    No.333
    管理員じゃなくて、契約内容の問題(つまり、住民側にも問題があること)なんじゃないんですか?ヒトの問題じゃないでしょ。

  36. 336 匿名

    >契約内容の問題
    管理委託契約書をご覧になっておっしゃっているのだと思いますが、どの点が問題なのでしょうか?

  37. 337 マンション住民さん

    No.336
    ご質問はごもっともですが、この掲示板で規約内容を書いて議論すべきだと思われますか?

  38. 338 匿名さん

    >>337
    「管理委託契約書」と「管理規約」は別物ですよ。
    少しお勉強なさってから発言なさった方がよろしいかと存じます。

  39. 339 マンション住民さん

    No.338
    挑発されるのは勝手ですが、ようは契約内容について議論するかどうかということでしょう?
    揚げ足を取る暇があるなら、課題をどう解決するべきか、ということを考える方が良いのではないですか。

  40. 340 マンション住民さん

    No.338
    ちなみに、ご指摘を踏まえて修正させていただくと、規約内容ではなくて、契約内容ですね。
    すみませんでした。

  41. 341 とおりすがり

    管理規約は、マンションの中の共用部や専有部の区別や、それの使用方法など、住民(区分所有者・占有者)が守るべきルール、負うべき責任・義務と権利などを書いたもの。
    管理委託契約書は、管理会社にどんな内容の業務を請け負わせるかという、管理組合×管理会社の契約書。

    そんなことはみんな知っているのでしょうが、管理会社と管理組合を混同して考えている人も中にはいるようですので、せっかく書き込むならきちんと区別して書いた方がいいでしょうね。

  42. 342 338

    揚げ足を取るとは、人の言いまちがいや言葉じりをとらえて非難したり、からかったりすること。

    私は揚げ足を取ったのではなく、あなたの「管理委託契約書」と「管理規約」をごっちゃにしている
    考え方の間違いを指摘したのです。そういうのを揚げ足とりとは言いません。

    掲示板で管理委託契約の内容を書かずとも、あなたの言う住民側の問題について語ることはできる
    のではないでしょうか?差し障りのない範囲で言葉を選んで書けばですけど。
    掲示板での議論が好ましくないとお考えでしたら、その問題点を理事会に進言なさってはどうでしょう?

  43. 343 匿名

    中古でもう1部屋買いたいのですが、今売り出し中のD棟が気になります。間取りはいいのですが、日当たりが心配…。D棟住民の皆様教えて下さい!

  44. 344 匿名さん

    住んでて思うけど、このマンションに二部屋も持ってどうするの?
    駅遠い、周りは渋滞、住民はルール破る。
    他に買ったら?

  45. 345 マンション住民さん

    No.342
    「勉強なさってから」という言葉自体、からかっていると認識したので、揚げ足取りと言ったのです。

    >掲示板での議論が好ましくないとお考えでしたら、その問題点を理事会に進言なさってはどうでしょう?

    掲示板での議論が好ましいと思われるなら、管理人に対する非難について解決策があるのですね。
    私は管理人を変えたり、管理会社を変えたら解決されるものではなく、住民(管理組合)が契約内容についてしっかりと苦情に対応できるよう、管理会社に権限を付与することが解決につながるのではないかと考えています。

    なお、大前提として、私は管理人にも管理組合にも非は無いと思っているので理事会での進言などしませんよ。しかし、この掲示板で管理人に苦情を言っている人がどこまで理解された上で中傷されているのか理解できないので書き込ませていただいた次第です。

    私にいろいろとツッコミされていますが、そもそも管理人さんなどに苦言(苦情?)されている方々に対してどう思われているのかお聞きしたいですね。

  46. 346 匿名さん

    >管理人に対する非難について解決策があるのですね。
    解決策はこんな匿名掲示板でごちゃごちゃ言ってないで、直接管理組合や管理会社に意見することだと考えます。

  47. 347 マンション住民さん

    No.346
    私もそう思います。そう考えたからこそ、管理人の就業態度等に関してここで非難することは違うんじゃないかとも思っています。

  48. 348 住民さんA

    「管理委託契約書」と「管理規約」は別物ですよ。

    なんて正論言っても意味がないと思う。

    結局マンションのマナーは価格と正の相関関係。
    安いマンションの住民に正論一手も無駄。

    それなりに暮らしていけば楽なのに。

  49. 349 マンション住民さん

    >安いマンションの住民に正論一手も無駄。

    ここは住民が書き込む掲示板なので、住民が自虐的に「私は安いマンションの住民です」
    と言っているように解釈しました。そうだとして、

    >それなりに暮らしていけば楽なのに。

    ということであれば、あなた自身(この掲示板での書き込みに対して)なんの問題意識も持ち合わせてないように読めますので、正論がどうとか、それ以前に書き込む必要の無い内容じゃないですか?

    >結局マンションのマナーは価格と正の相関関係。

    安いマンションの住民だとご自身が思われているようなので、あなたの理屈からすれば、相関関係からして負に値するのでしょうから、このようなことを言っても理解されないかもしれませんが。
    (そもそも正負の関係で何が変わるのかわかりませんけどね。)

  50. 350 匿名さん

    驚いた。
    高校程度の統計学の知識もなく
    感情的に書き込んでいるんだね。

    相関関係
    http://www.gen-info.osaka-u.ac.jp/testdocs/tomocom/express/express6.ht...

  51. 351 住民

    ほんとの住民の皆様、ここに書き込みするの一斉にやめませんか。荒らしさん同士の書き込みスレということが、より明確になるのでは!また、住民の反応がないのでネタもつきるよね。どう見ても荒らしさん同士のやり取りのような〜

  52. 352 匿名さん

    >>347さん
    346=342=338です。
    意見が合いましたね。

  53. 353 マンション住民さん

    No.352さん

    意見が合うほど議論というか話ができてとても有意義でした。
    ありがとうございました。

    No.350
    それで?

  54. 354 マンション住民さん

    No.353

    おっと。いかんいかん。
    「それで?」とか書いちゃったけど、煽っても無意味ですね。失礼しました。
    内容に違いがあろうとも、ご理解いただける人はご理解いただけると思いますので、
    どのようにNo.350さんがレスしても無視します。

  55. 355 匿名さん

    354さん

    ご自身でも「煽って」としているので、自覚があるようですが、
    あなたの行為は「荒らし」行為です。
    他の方を無視する以前に、ご退出願います。

  56. 356 マンション住民さん

    No.355
    すいません、荒らしの行為に該当するので訂正したかったのですが。
    まぁ、荒らしではないように返答(弁明ですかね)させていただくと、確かに「相関関係からして負に」という部分は間違いでした。すみません。

    正確に言えば、負という使い方が違いましたね。負の相関関係とは書いてないので。
    高いマンションであれば、値が高くで、安いマンションであればより値が低い位置にあるという書き方にすれば良かったですね。

    「それで」、そういったご指摘を踏まえて、ご理解いただけましたでしょうか?
    結局、事実として先ほどは煽ってしまったので無視されますかね。残念です。

  57. 357 D棟6階の住人

    >>332

    誰もが思ってます。

    >>334

    バスケットゴールを設置してることは問題とは思ってませんが、そのお宅を外から見てくださいよ。
    やりたい放題で目に余るものがあります。
    フェンスというフェンスに洗濯物を吊るし、このフェンスは自分の物だと言わんばかり・・・・。

    バイクと車を停めてる住人は車の後ろに軽自動車は無理やり停めてますよね?
    D棟1階の端と端の部屋は本当に恥じさらしだ。

  58. 358 匿名さん

    B棟1階とD棟1階との違いは丸見えってことですよね。
    公園滞在者からはじっくり見えてしまう。
    私は両端より犬が吠えまくる家がどうかと思います。
    夕方は犬友達が引っ切りなしに訪れ、ひたすら吠えてます。

  59. 359 匿名

    1区画の駐車場に普通自動車+軽自動車+大型バイク…躾のなっていない犬…Tシャツとおもちゃが散乱している庭…D棟にしなくてよかった〜

  60. 360 匿名さん

    また陰湿なイジメが始まりましたね。

    物件価格と住民レベルは比例しますね。

  61. 361 匿名

    D棟1階の問題住民(バイク駐車)の件で、ゴネ得は許されないと思い、管理人に厳しく注意するよう言おうと思い、管理事務所に電話したのですが、私の部屋番号を言わなかったところ、「匿名の要望は受けません」と切られてしまいました。私も名乗りたくなかったので、匿名でと言ったのですが、対応してもらえませんでした。

  62. 362 匿名さん

    面倒だからかかわり合いたくないんでしょ。
    匿名だから面と向かって受けないにしても、そういう状況はわかっているはずだし
    もし知らなかったとしたら、そういう情報を得たら確認に行くのが普通。
    そして、問題のある状況だと分かれば、何らかの対応をするなり、
    管理組合理事に連絡するなりして、対応を講じるべき。
    安全上も問題のあることだと思いますしね。

  63. 363 匿名さん

    >1区画の駐車場に普通自動車+軽自動車+大型バイク

    3台分の駐車料金が1台分で済むとはまさに節約上手といえますな~

  64. 364 匿名さん

    以前布団を柵にかけてる家があったので管理人室に連絡しましたが、自分の部屋番なんて聞かれませんでしたよ。
    対応したおじさんがめんどくさかっただけかも。
    匿名だと話を聞かないのは管理組合だけで、管理人はすぐ対応するもんだと思います。

  65. 365 住民

    個人が特定出来る書き込みはご遠慮ください。苦情は掲示板に書き込まずに、本人又は管理人に直接言うなり、管理組合のポストに投稿して下さい。皆さん一人一人が管理組合員だという事を認識して下さい。住民全員が何れ必ず役員をやる時が来る訳ですから、現役員の方の事も考えて行動する様にお願いします。

  66. 366 住民

    D棟13階の方、またしても今現在、ベランダで火を使い何か焼き物をしていますね!匂いが充満し、ほんと迷惑なのと、火を使うのは禁止でしょうに。管理事務所ポストに投函しようと思います。私の知るところこれで2回目です。



  67. 367 匿名さん

    こんな夜遅く、ベランダで焼き物?変わったお宅ですね。

  68. 368 匿名さん

    煙が出てるなら匿名で消防車呼んだら懲りるんじゃない?

  69. 369 マンション住民

    361さん、匿名は投函の場合でも受け付けないのがサクラのルールですよ。名乗らない苦情を聞いていたら、キリがないでしょうし、感覚or感情的な投函もあり、対処ができませんから。ほんとに問題ありとご判断されるなら、大人として責任を持って名乗り対処しましょうよ。

  70. 370 住民さんC

    隣から音が聞こえないので、壁が厚いのか~ と思ったら
    誰も住んでないみたいです。

    今 どれくらいの空き部屋があるんでしょうか?

  71. 371 匿名さん

    >>369
    それは管理組合でしょ。
    361は管理人に電話したんです。
    管理人は匿名でも動きますよ。

  72. 372 マンション住民

    管理人も管理組合も基本はルールは同じですよ!

  73. 373 匿名さん

    ルール?
    あなたが決めたんですか?
    重要事項で説明ありましたっけ。

  74. 374 マンション住民さん

    何かと話題のD棟ですが
    今日は1階方(例の犬の家)が家の前で洗車してますね。
    洗車場付きマンションなのに自由な方だと思いました。

  75. 375 匿名

    なんだか、ここはチクリの板に成り下がったんですか?住民ですが、外部の人間も見れるこの板に、なんでこんなふうに書き込むんでしょうね。情けない。なんだかもっと大人になったほうが…。切実に悩んでいるならば、書き込むより行動が…。ここに書き込んだって、なんだか子供の陰湿なイジメのような気が…。はぁ〜。

  76. 376 匿名さん

    住民の意見交換・情報交換・交流の場であり、
    たぶん面と向かって言う(行動する)ことがはばかられることについての
    ストレス発散の場でもあるんでしょうね。

    「知ってるぞ」
    「見てるぞ」
    「こんな風に思われてるんだよ」

    …って、主張したいんだと思います。

  77. 377 D棟住人

    すいません、例の犬の家とは何処ですか?

  78. 378 匿名さん

    D棟住民ならご存知でしょ。
    1階の庭を躾のなってない犬が吠えて走り回る家です。

  79. 379 住民さんD

    D棟の住民です。久しぶりに見たら散々な事になってるな~…他の棟より目に着くからなのか?
    自分も気をつけよう。

  80. 380 D棟住民

    D棟1階は専用庭、専用駐車場付き住戸として販売されていたから、駐車場で洗車くらいしてもいいのではないでしょうか?隣の車に水がかかって迷惑を掛けているのであれば問題ですが。D棟1階は屋根もない駐車場ですし、車も汚れますからあまり責めたら気の毒ですよ。

  81. 381 マンション住民

    373さん、最近の入居者ですか?昨年の総会で匿名では対応できないため、受け付け出来ない説明があり、当時の出席者了承の事項です。知らないで皮肉るのはやめられた方がよろしいのでは・・・

  82. 382 D棟住人

    たしかに、自宅前で洗車するのは全く問題ないと思いますが専用庭の前に来客のものと思われる車を停めてる方がいますが、そちらの方が問題です。有料とは言え来客専用の駐車場があるのですから。消防活動用のゼブラゾーンに今日丸一日、黒いミニバンが停まってましたね。

  83. 383 匿名

    車に貼り紙でも貼ったら?

  84. 384 マンション住民さん

    22時半頃でしたか?ボーンという爆発音は何でしたか?

  85. 385 匿名さん

    例の散弾銃かな?

  86. 386 匿名さん

    銃!
    そんな話題ありましたね(笑)

    さっきの爆音の後、数人の野次馬らしき住民がC棟へ走っていったので、あの道路で事故かと思いましたがサイレン鳴らないし…
    真相知ってる方いますか?

  87. 387 匿名さん

    ま~はっきり言ってマンション管理もできないマンションなら逃げたほうがよいでしょう。

  88. 388 D棟住民

    敷地内違法駐車はいけませんね。ルールに則り、来客用を借りましょう。
    消防活動用の敷地は私有地ではないですからね。

  89. 389 住民

    銃は発砲時あのような音はしません。
    何の音だったのでしょうか?気味が悪いですね。

  90. 390 マンション住民さん

    しかし、今年のラファは強かったですね。

  91. 391 住民さんC

    爆発音はトラックのタイヤがパンクした音みたいです。

  92. 392 匿名

    一度スポーツトレーニング場の器具の使用要領の講習を受けたものですが実際に使用する時はどんな手順で手続きすればよろしいでしょうか?

  93. 393 匿名

    ↑手続きは、フロントに行って会員手続きをします。時期的に月会員しか募集してないので紙に氏名を書いてカードを貰い終わり。 あとはカードとシューズを持参し行くだけです。

  94. 394 B棟住人

    >391

    どーんってなったあと、サイレンとかならなかったので気になってました。
    窓開けてましたが、かなり大きな音でした。

  95. 395 マンション住民さん

    中庭で草刈りの作業をしている作業員タバコ吸いながらは止めてっ!!
    一人は今日注意しましたが、他でも見かけたら注意しようと思いますっ!!

  96. 396 匿名

    銃声がするなんて、ニューヨークのハーレムみたい\(^O^)/

  97. 397 匿名

    ↑スラム街ではなくて?

    深夜にほぼ毎日、犬を乗せたままダイエーの駐車場に車を停めている白い車があるのですが、犬がずっとクラクションを鳴らしてることが頻繁にあります。
    苦情を言いたいのですがダイエーに買い物に来ている客ではないようなので、今度来たら違法駐車で警察に連絡しようと思います。

  98. 398 匿名

    ↑ダイエーの駐車場内であれば違法じゃないじゃん!それはダイエーに言うべき。

  99. 399 匿名さん

    犬がクラクションを鳴らすのはいけないのでしょうか?

    法律違反ですか?

    教えてください。

  100. 400 匿名

    ↑あなた医者に診てもらったほうがいいよ。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸