神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラ新長田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 長田区
  7. 新長田駅
  8. ブランシエラ新長田ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2020-10-19 15:42:34

ブランシエラ新長田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:兵庫県神戸市長田区久保町6丁目1番32
交通:JR神戸線「新長田」駅徒歩8分、
神戸市営地下鉄西神・山手線/海岸線「新長田」駅徒歩7分、
神戸市営地下鉄海岸線「駒ヶ林」駅徒歩4分

売主:株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション・株式会社森組共同企業体
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション 大阪エンジニアリング事業部

[スレ作成日時]2010-03-27 18:38:04

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランシエラ新長田口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    価格と駅近なのが気に入り、検討しましたが
    エレベーターが1つしかないのが、やはり不安なのと
    MRを見ていたら
    オプションを追加して結局高くなりそうだし。
    営業の方が、すごく良い方だったので
    申し訳なかったです。

  2. 2 物件比較中さん

    結局MRってフルオプションって感じですもんね・・・

  3. 3 匿名さん

    長田だから、安さが魅力なんだけど安い部屋は売れちゃったようです。
    後はいまいちの部屋ばっかり。

  4. 4 購入検討中さん

    モデルルームを見に行きました。
    長田は治安が悪いと聞いていたので乗り気ではなかったのですが、
    実際行くとブランシエラさんの周辺は新しい街づくりが進んでいるため、
    とても綺麗で環境もいいです。
    駅までの道が大規模な商店街(屋根つき)なのが嬉しいです。
    検討中なのですが、駐車場が購入後に抽選というのがひっかかります。
    周辺には貸し駐車場も見る限りなかったので。
    営業マンの方にはカーシェアを進められましたが、車は頻繁に利用するので考えていません。

  5. 5 物件比較中さん

    最近MR行かれた方いらっしゃいますか?
    まだ空いてる部屋とか分かる方いらっしゃいませんか?

  6. 6 物件比較中さん

    長田でしょ、、、
    なんで買うの?

  7. 7 ご近所さん

    元々長田周辺出身とかが多いんでしょう。
    どこも住めば都って事ですね。特に地元ならなお更。

  8. 8 物件比較中さん

    でも「長田」。

  9. 9 物件比較中さん

    確かに、長田が地元の人等と暮らしたくないわな~

  10. 10 購入検討中さん

    そんなに治安が悪いのでしょうか??
    どう悪いですか??
    なんどか行きましたが街はとても綺麗でそんな感じに思えないのですが・・・

  11. 11 物件比較中さん

    治安というか人間性の問題では?
    まぁこの一帯は東西南北どこも変わらんと思いますが…
    値段の割に交通や設備は結構良いとは思う。

  12. 12 契約済みさん

    震災以降の長田で地元民云々とか言ってる奴は馬鹿なの?
    それとも近隣住民とコミュニケーションが取れない人なのかしら?

  13. 13 近所をよく知る人

    長田の治安は今はすごくよくなりましたよ。
    震災で治安が悪い要素が各地へ移動しましたので、震災以降は非常に治安はいいです。

  14. 14 匿名

    ↑って、以前が酷すぎてまだマシになった程度みたい…
    治安にくわしい職業柄の方から、この辺りはなるべく近寄らない様に諭されました。

  15. 15 契約済みさん

    >治安にくわしい職業柄の方から
    ソイツ情弱すぎるやろwww
    阪神新在家~御影界隈や神戸地裁周辺の方が圧倒的に治安悪いやんけwwwww

  16. 16 匿名

    15←
    いやいや某刑務所では、長田・上池・西成・尼は有名。周知の事実やわ。15が言うてる薄っぺらあいレベルの話やない。気持ちは分からんでもないけど事実や。

  17. 17 匿名

    >16

    私もそう聞きました。

  18. 18 匿名さん

    地元民です。確かに震災後は見た目変わったし住みやすくはなったんちゃう。
    一回散らばったやつらも地元愛?もしくはよその地域であわへんのか続々と帰ってきとるで!
    長田をどうこう言われるのは昔からやし気になるンやったらすまんでええで!

  19. 19 近所をよく知る人

    15さん・・・圧倒的に?
    しょーもないレベルでの話を大げさに言うな。
    長田、上池は違う次元でやばい。

    でも住むなら何でもそろってるから便利やけどな。

  20. 20 物件比較中さん

    長田出身者ですが,,。長田って言うだけですごい柄悪いみたいに思われがちですが、下町のよさもあるんですよ、、。今、いわゆる『エリート』がたくさんいる地域に住んでいますが、ええカッコばっかりで心のあんまり温かくない人,自己中の人が多い気がします。長田って、言葉は荒くても心の優しい人が多かったような気がします。海も山も買い物も全て近いし、元地元の者にとっては、ケンもほろろに言われると哀しいです。
    果たして、ブランド好きの転勤族の多いいわゆる阪神間の『人気地域』のほうが、高いお金を払っても、住みやすいんでしょうかねえ,,。長田の住む母の友人は芦屋に越していきましたが、安くておいしい食材を買いによく長田に買い物に来るとのことです。要は何を優先するか,ですね。

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸