埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリアヴィスタ おおたかの森 【購入者 限定板】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 十太夫
  7. 流山おおたかの森駅
  8. クリアヴィスタ おおたかの森 【購入者 限定板】
近所をよく知る人 [更新日時] 2010-12-18 09:02:45

入居まで約1年あります。期待を膨らませながら情報交換していきましょう!

<特に守っていただきたい掲示板マナー>
・より良い生活に向けて議論するのは結構ですが、感情的にならず相手を尊重しましょう。
・丁寧すぎる必要はありませんが、せめて最初は「です・ます調」で書き込みましょう。



売主   :東レ建設株式会社
      京急不動産株式会社
      株式会社世界貿易センタービルディング
最寄駅  :流山おおたかの森(つくばエクスプレス・東武野田線)
所要時間 :徒歩12分



こちらは過去スレです。
クリアヴィスタおおたかの森の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-16 03:28:35

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリアヴィスタおおたかの森口コミ掲示板・評判

  1. 235 購入済み

    写真を掲載してくれているみなさんっ

    ありがとうございます!
    写真は嬉しいです。
    遠方でなかなか行かれないのでホントに感謝感謝です。

  2. 236 匿名

    スーパーってクリアヴィスタから徒歩何分位の所にできるのですか?

  3. 237 契約済みさん

    現状だとぐるっと迂回するので約10分
    道路が繋がれば、5分くらいになるかと。
    入居する頃には繋がってると便利だよね。

  4. 238 匿名

    スーパーってどんなスーパーですか?

  5. 239 周辺住民さん

    購入者ではないですが、失礼します。

    できる順序はおそらく、スーパー、クリア、突き抜ける道だと思います。
    道はクリア側は工事してますが、駒木交差点側はまったくな状況でして…
    あと2年ぐらいかかるのでは、という噂もあります。

    238さん

    ベイシアで検索してみてください。

  6. 240 匿名さん

    >スーパー、クリア、突き抜ける道
    それは残念ですねぇ。すぐ整備されるとすごくうれしいのですが。

    ま、近くにスーパーがあるのは便利でよいですよね。
    ベイシアって利用したことないので、よいお店であることを願います♪

  7. 242 契約済みさん

    >241
    以前モデルルームの担当へ同じことを質問しました。
    面材含めて後付けができると言っていました。
    ※一応ご自身の担当へ確認した確実かと思います。

  8. 243 グリーン

    >とれっくさん
    自由な議論のためにはある程度の匿名性も必要ですが、部外者との区別(荒らし防止)、
    返信のし易さという観点からコテハンも歓迎です。どうぞ宜しくお願いします。

    それと、スーパーの現地の写真ありがとうございます。おそらく江戸川大の通りですね。
    マミーマートと少し近い気もしますが、きっと相互に値下げしてくれるでしょう!


    クリアヴィスタの販売についてですが、今週から第2期が始まり、8月下旬からは、
    ついに最終期が始まるようです。残数が少なくなると売るのが大変かもしれませんが、
    完成までに完売出来ると嬉しく思います。

  9. 244 契約済みさん

    近くにスーパーできるのは素直に嬉しいんですが、ベイシアのHPで検索すると、ほとんどの店舗が夜20時までなんですねぇ。

    できれば21時までは開いててほしい。そうしないと平日は行けないかも〜

  10. 245 周辺住民さん

    SC内ヨーカドーは21時まで。

    マミーマートは23時までですよ~。
    駅から帰ることを考えるとマミーマートはちょっと遠いですね。

  11. 246 とれっく

    こんばんは!とれっくです。
    匿名のコテハンの方が、自分のキャラができて話しやすいかと思いましたので、
    しばらくこれでいきたいと思います。

    下手な写真でしたが、少しでも参考になるようでしたらうれしいです。
    また、数ヵ月後に、どのようになっているかレポートできたらいいですよね。

    あと、突き抜ける道の情報ありがとうございます!
    やはりクリアヴィスタ完成後になりそうなんですね・・・。
    自分も現地を見てその予感はしていましたが・・・。

    今回の写真は、その前回と同じ日に撮った、突き抜ける道の現在の工事状況です。

    この写真は、工事に着手している区間を、遠くにクリアヴィスタを望むように撮ったものです。

    1. こんばんは!とれっくです。匿名のコテハン...
  12. 247 とれっく

    続いて、まだ工事に着手もしていない、駒木交差点の現在の状況です。
    早くこの空き地に工事の手が入ってほしい・・・。

    1. 続いて、まだ工事に着手もしていない、駒木...
  13. 249 周辺住民さん

    とれっくさん

    周辺住民なんで、突き抜ける道の工事の動きがあれば報告しますね~。

    オーベルのところの都市軸道路にも期待ですよ。
    全て繋がれば、三郷からつくばまで一本でいけます。

    特に三郷方面は流山橋という最悪通過に1時間以上かかるという渋滞で有名な橋
    があり、都市軸道路ができれば、三郷方面(もしくは三郷から流山方面)への
    アクセスが格段によくなります。

  14. 250 契約済みさん

    249さん、便乗で質問してすいませんが、
    三郷方面への都市軸道路って建設しているんでしょうか。
    wikiを見ると、都市軸道路って埼玉県では着工していないと書いているんで残念に思っていました。
    おおたかの森では道路建設進んでいるみたいですが、
    結局三郷につながるのはまだ先なのかなぁと思っていましたが、これは間違いかな・・
    間違いだったらうれしいです。

    都内に出るのに首都高使うにしても、常磐道はちょっとケチりたいなと思っていて、
    三郷へ出るのに都市軸道路が完成すればほんと楽になるかなと考えております。

  15. 251 契約済みさん

    あの〜大変失礼ですが、周辺の方が街の情報を提供してるのはありがたい反面、このスレで毎度報告してるのに違和感があるのは私だけでしょうか??

    検討者スレで提供すれば良いのにと思いますが。

  16. 252 匿名

    契約済みのものですけど、
    いろいろ情報提供してもらえて私はうれしいですよ。

  17. 253 契約済みA棟

    わが家は今は県外在住です。
    ですから契約も済んでしまったため、流山に行く機会があまりありません。
    まして周辺のことは何も知らないので、周辺住民さんの情報は大変ありがたいです~
    とれっくさんの写真も嬉しいです。
    おおたかの森駅周辺をはじめ、マンション周辺の環境その他、たいへん気に入って他県からの転居を決めました。
    入居が楽しみです。

  18. 254 周辺住民さん

    少しでも地元の情報を、と思い投稿しましたが、確かにココは購入者限定ですよね。
    これで最後にします。

    250さん

    ようやく江戸川新橋の着工にむけて動きはじめました。
    http://www.city.nagareyama.chiba.jp/section/dourokensetsu/edogawadayor...

    確かにまだまだ時間がかかりそうですが、橋ができて、道路はできてないなんてことは
    ないと思うので、埼玉県側もこれでようやく動くのではないでしょうか。
    都市軸道路ができれば、新三郷のIKEAやコストコにも近くなるので我が家は早くできないかな
    と期待しています。

    それでは。

  19. 255 契約済みさん

    254さん

    私的にも今後住む上で新しい情報は大変助かりますんで、今後とも情報をお願いいたします!
    ほんと早く住みたいな~

  20. 256 契約済み@周辺住民

    今週末は何かイベントがあったそうで、MRに行かれた方もいらっしゃいますか?
    我が家は今回はお呼ばれされてないので、どんな感じだったのかなぁと。

    ついでといっては何ですが、先週撮影したA棟の写真を貼っておきますね~。
    なぜだかA棟の写真は貼られることが少ないので・・・

    ※最近マンションのことでやることが少ないので、暇ですねぇ。
     カップボード(我が家は後付)をどうしようとか、照明はこんなのがいいとか、
     先のことを妄想しながらのんびり過ごしています。

    1. 今週末は何かイベントがあったそうで、MR...

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル新越谷II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸