横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストシティ鎌倉大船サウスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 鎌倉市
  6. 富士見町駅
  7. クレストシティ鎌倉大船サウスってどうですか?
マンション住民さん [更新日時] 2024-05-02 11:21:09

クレストシティ鎌倉大船サウスについての情報を希望しています。
総戸数215戸でコワーキングスペース、パーティルーム、キッズルームなど共有施設が樹実していますね!
公式URL:https://www.goldcrest.co.jp/html/ofuna/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154510

所在地:神奈川県鎌倉市台三丁目666番1・他(地番)
交通:湘南モノレール「富士見町」駅徒歩3分
湘南モノレール「大船」駅徒歩16分
JR東海道本線JR横須賀線JR湘南新宿ライン・JR横浜線・JR京浜東北線根岸線「大船」駅徒歩17分
間取:3LDK
面積:70.95m2~85.83m2
売主:株式会社ゴールドクレスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2023-04-19 16:57:14

クレストシティ鎌倉大船サウス  [【先着順】]
所在地:神奈川県鎌倉市台三丁目666番1の一部・他(地番)
交通:湘南モノレール江の島線 「富士見町」駅 徒歩3分
価格:5,648万円~6,918万円
間取:3LDK
専有面積:73.84m2~79.01m2
販売戸数/総戸数: 10戸 / 215戸
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティ鎌倉大船サウス口コミ掲示板・評判

  1. 70 評判気になるさん

    >>67 匿名さん
    少し前に見学した時には、本当かどうか分かりませんが、20戸弱の感じでした!
    今はどうなんでしょう?

  2. 71 評判気になるさん

    >>67 さん

    >>67 匿名さん
    少し前に見学した時には、本当かどうか分かりませんが、20戸弱の感じでした!
    今はどうなんでしょう?

  3. 72 マンション掲示板さん

    ゴールドクレスト物件の販売状況は謎に包まれているからな
    要望書方式ではなく5戸とか少しずつ販売、それも全戸売れたのか謎だし
    一旦販売終わらせて竣工後5年後とかに突如新築扱いで販売してたりするしな

  4. 73 匿名さん

    >>72 マンション掲示板さん
    クレストプライムタワー芝は築16年でまだ販売してるという都市伝説とか、アウルタワーは完売まで10年かけたとか、本当に独自の道を行くデベですよね。
    無借金経営だから目先の売れ行きには全然動じない。

  5. 74 ご近所さん

    >>59 匿名さん
    モノレール沿いの会社に勤めてますけど、混雑は結構ひどいですね
    定時の1時間前にいつも出勤するようにしてます~

    混雑時間帯は大船方面がちょいちょい混雑遅延しているイメージですが、下を走る道路のバスに比べたら圧倒的に定刻運行できています

  6. 75 匿名さん

    モノレールは混雑がすごいんですね。これは覚悟が必要そうですね。テレワークになっているなら
    鎌倉周辺は住みたいまちだなと思います
    駐車場も100%ですし、車を所持できるというのはメリットが高いです。
    やはりこのあたりは便利といっても車があったほうが利便瀬は高くなりそうですね

  7. 76 検討板ユーザーさん

    >>75 匿名さん
    二駅先の深沢にも新しい物件ができますし、今後開発が進むとさらにモノレールの混雑が予想されます。
    ただこの辺りって大船駅まで歩いても15分くらいでちょうど良い運動になるんですよね。

  8. 77 検討板ユーザーさん

    >>76 検討板ユーザーさん

    深沢はヴェレーナシティとは別に更に大規模マンション出来るみたいだけどモノレールの混雑回避については何か健闘されてるのかな、、
    新駅できるってもだいぶ先だしどちらも新駅には遠いし、、。3両しかないモノレール溢れかえっちゃうよ、、
    ここは最悪大船まで歩けるからまあいいけど。

  9. 78 匿名さん

    激混みとか、まるで舎人ライナーみたい。

  10. 79 匿名さん

    モノレール通勤は時間に余裕を持つべしですね!( ..)φメモメモありがとうございます。
    駅まで徒歩15分は自分にとってはちょっと遠いです。
    ウォーキングにはいい距離かもしれませんが、残業で遅い日の徒歩15分はきついかもしれません。

  11. 80 匿名さん

    215邸は大規模マンションなので、1家族1人が駅を利用するだけでも約200人増で、夫婦で通勤なら400人増・・・

    あと気になるのは小学校や中学校です。
    マンションができることで何か対策があればいいですが、そうもいかないんでしょう。

  12. 81 匿名さん

    >>80 匿名さん
    付近在住の者です。
    6、7時台のモノレールは7~8分間隔、京急バスは10分間隔で運行しています。
    恐らくこれ以上の増便は難しいと思います。
    そこに400人が増えると・・・想像しただけでゾッとしますね。
    別の方もおっしゃっていますが朝の混雑する時間で公共交通機関が満員で乗れない場合
    大船駅まで歩ける距離というのがせめてもの救いでしょうか。

    それから、近所の山崎小学校の生徒数は現在600名程度とのことなのでよくよくリサーチする必要がありそうです。

  13. 82 匿名さん

    >> 81 匿名さん
    地元の方の通勤通学情報とても参考になります。
    バスや電車の間隔的には悪くはありませんが、今でも混雑が多いということもあり、
    人が増えればそれだけ混雑するので今までよりも混雑がすごくなりそうですね。
    乗り込めないということもあるということですか?
    通勤はどのルートで行くか考えた方がよさそうですね。

  14. 83 eマンションさん

    >>82 匿名さん
    モノレールは3両編成で、現在は上りですと大船の改札近い前寄り車両が混みます。
    後ろの車両は比較的余裕がありますが、同時期に二駅先の湘南深沢にも新築物件ができるので、そこの方たちが通勤通学で大船まで移動するとなると乗れなくなってしまうこともあるのではと予想しています。
    ちなみにバスについては、体感ですが通勤時間帯で現状の乗車率は70~80%といったところです。

  15. 84 匿名さん

    エリア内にマンションが増える事で交通機関の混雑や教育事情に大きく影響を受けると思います。
    対策を講じるにしても交通機関の便数や学校は簡単に増やせないので、少し先の将来までよく考えての検討が必要ですね。

  16. 85 匿名さん

    そうなんですよね…
    なんだか急激にこの辺りも変化しつつあり
    そういうのも見据えてやっていければいいなぁ。
    学校に関しては用地のこともあるし、確かに急に増やせない。
    交通ももっと便利になってくれればいいけど、
    バスとかは最近は運転手が確保できないとかもありますからね。

  17. 86 匿名さん

    もう84戸も売れてるんですね。
    掲示板の賑わいと売れ行きって相関しないものなんですね・・・

  18. 87 口コミ知りたいさん

    >>86 匿名さん
    むしろ期ごとの販売戸数が少ないので、再来年の引渡しまでに全戸数売る気があるか疑問です。ゴクレらしいって言えばらしいですが。

  19. 88 マンション検討中さん

    >>86 匿名さん
    10月末に20戸ほどとのことでしたが、1か月半で60戸も売れるって不思議な物件ですね

  20. 89 匿名さん

    販売済みの個数はどこでみれますか?

  21. 90 口コミ知りたいさん

    >>89 匿名さん
    ホームページに全販売対象住戸(131戸)と記載されているので全戸数215から引き算すれば分かります。

  22. 91 匿名さん

    設備・仕様を見ていると色々と最初からそろっているので、
    あまりオプションで付け足さなくても大丈夫そうですね。
    そういうところはゴールドクレストっぽい。
    施工がここは長谷工
    あまりゴクレっぽくない感じがするのが意外でした。

  23. 92 匿名さん

    共用施設を見てみたのですが、ラウンジとライブラリーとワーキングスペースは、特に空間は大きく区切られていないようですね。
    ワーキングスペースに数席、仕切り付きのブースはあるようですが。
    真剣に仕事に来る、というよりは
    何か資格の勉強がしたい、とか自室では集中できない学生さんとかが
    もしかしたら使いやすいかもしれません。

  24. 93 匿名さん

    テレワークOKの会社でも、自室以外での作業は推奨しない会社も多くみられるし、
    このようなワーキングスペースでお仕事される方は
    意外と多くないかもしれないですね。
    ちょっとした作業とか、あとは自己研鑽のための勉強、学生さんの自習などでの利用となるのではえないかな。

  25. 94 匿名さん

    もう100戸以上売れたんですね。
    ゴクレにしては超ハイペース。
    沿線他社物件より勢いがあるような。

  26. 95 匿名さん

    ワーキングスペースは基本的に自主学習やリモートワークといっても執筆やデータ作業等をするときに
    りようすることになるでしょうね。
    基本的にズームなどの会議には利用できないですし、会社側が共用スペースでの作業を禁止している場合は無理でしょうけど
    お子さんがいる場合は学習スペースとして利用できるのは大いに利用価値はあるんじゃないでしょうか。

  27. 96 マンション検討中さん

    >>94 匿名さん
    供給戸数と契約戸数は別じゃないのですか?

  28. 97 ご近所さん

    >>77 検討板ユーザーさん
    とても歩ける距離じゃないでしょ。。。

  29. 98 匿名さん

    検討していたのですが、朝と夕方に建設地に行ってみましたが細い道にも関わらず車通りが多く、子供が歩くときが心配になってしまいました。

  30. 99 匿名さん

    小さお子様でもいらっしゃるのでしょうか。
    そうであれば歩ける距離ではないですね。

  31. 100 匿名さん

    共用施設はエントランスホールの緑が見える窓とシャンデリアが素敵ですね。

    ワーキングスペースは貸し切り以外は仕切れないようですが学生さんが試験勉強をするならいいかもれませんね。
    ライブラリーの蔵書はそれほど多くなさそうですが定期的に入れ替えるのでしょうか。

  32. 101 匿名さん

    >>97 ご近所さん
    途中に市場等もあり、大人にとっては歩ける距離だと思うが。。。

  33. 102 マンション検討中さん

    >>101 匿名さん
    感じ方は人それぞれじゃないでしょうか。
    信号の待ち時間も考慮する方もいらっしゃいますし。
    私自身も休日等の時間に余裕のある時は何とか歩けると思いましたが。

  34. 103 マンコミュファンさん

    ここと、ヴェレーナシティ鎌倉深沢どっちが良いでしょうか?
    ポイント挙げながらどなたか教えて下さい。

  35. 104 口コミ知りたいさん

    >>103 マンコミュファンさん
               クレスト  ヴェレーナ
    ①駅近         勝      負
    ②設備         負      勝
    ③売主の知名度     負      勝
    ④間取りの種類     負      勝
    ⑤周辺環境(現在)   勝      負
    ⑥鎌倉っぽさ      勝      負

    ・クレストの強み
    駐車場100%、コンビニ徒歩0分、大船近い

    ・ヴェレーナの強み
    ZEH、二重床、将来性、ブランド力

    あくまでも主観です。ご参考ください。

  36. 105 匿名さん

    >>104 口コミ知りたいさん
    駐車場100%って見込んでる台数まで埋まらなかったらどうなるんですか?

  37. 106 マンコミュファン

    >>104 口コミ知りたいさん
    103です、わかりやすくありがとうございます。

    設備はヴェレーナの方が良いんですね、後は将来性がどうなるかと。
    悩ましいです。

  38. 107 マンコミュファンさん

    個人的には立地が1番ではないかと考えます。
    徒歩数分でフジスーパーやコンビニもあり、モノレールがなくてもJRまで出れること、通勤不便もなく、車に頼らなくても十分生活できる点は、メリットな気がします。
    ヴェレーナの設備は整っていますが、クレストも長谷工で設備は必要十分ですので、あとは何を重視するかかなと検討中です。

  39. 108 口コミ知りたいさん

    >>105 匿名さん
    鎌倉市は大きな良い車を持っている方も多いと思うので、大型の区画が多いのであれば近隣に貸し出し等するのではないでしょうか。

  40. 109 マンション検討中さん

    >>105
    別にどうもならない。まずは2台でもOKとして居住者に募集を募ってそれでも埋まらなければそのまま。空きの分は駐車場代が入ってこないので管理費の収入が減るけど普通は6-7割埋まるで収支の見込みをしてるから何事もなければ特に問題はない。今みたいなインフレが続くと分からないけど。外部に貸し出すのも出来なくもないだろうけどあんまりやらないと思う。

  41. 110 通りがかりさん

    >>104 口コミ知りたいさん

    なるほど。でも、客観的には、デベとしてはゴールドクレストが圧勝でしょう。

  42. 111 匿名さん

    ゴクレってそんなに強いんだ

  43. 112 マンション検討中さん

    >>111
    浜松町のタワマンを10年近く売り続けられるくらいには体力がある。(つまりは基本割高ってことですけどね)

  44. 113 匿名さん

    中堅デべがばだばた倒れたとき、日本綜合地所も倒れたけど、ゴクレはずっと生き残ってきた。

  45. 114 匿名さん

    ゴクレファンか営業さんの援護が素晴らしいですね

  46. 115 匿名さん

    ゴクレって社員少数精鋭だからこの掲示板は見てないんじゃない
    問い合わせのレスポンスも遅いイメージあるし

  47. 116 匿名さん

    やけに業界事情に詳しい方たちが投稿しているようですね。
    投資家か同業者でしょうか。

  48. 117 匿名さん

    もうどれくらい売れているのでしょうか?
    6割くらいは完売してそうですが。

  49. 118 真・口コミ知りたい

    >>117 匿名さん
    第1期5次の段階で残112戸で新たに5戸、6次で新たに3戸と先着5戸、2/27に更新されたHPによると先着5戸のみなっているので、およそ残100~105といったところでしょうか。

  50. 119 通りがかりさん

    大船もマンション価格上がっていますね。
    少し前に建築されたオイコス鎌倉大船の中古価格に驚いています。
    オイコスの中古もそれなりに出てきているので、この新築マンションと比較検討されている検討者もおられると思いますが…

  51. 120 通りがかりさん

    >>116 匿名さん

    素人でもマンション好きで、趣味でいろいろなマンション見学したり、ニュースを10年単位で見ていれば、普通に知ってる程度のレベルの話です。

  52. 121 マンション掲示板さん

    >>120 通りがかりさん

    良い趣味をお持ちですね。
    購入検討するわけでもなく、ただ冷やかしで見学に行かれてるんですね。

  53. 122 通りがかりさん

    >>121 マンション掲示板さん

    冷やかしじゃなく勉学です。目を肥やさないとよい買い物はできません。長く住んだ物件もありますが、20年間で都心タワマン5件買いました。あっ、ここは冷やかしで覗いてます、すみません。

  54. 123 マンション掲示板さん

    >>122 通りがかりさん
    立派な投資家じゃないですか。

  55. 124 マンション検討中さん

    >>123 マンション掲示板さん
    投資家というかマウント取りたいだけの人でしょ。
    放っておきましょうよ。
    本人も冷やかしって言ってるんですから。

  56. 125 匿名さん

    JRを主に使っているので、駅から遠いなぁという感じは否めませんが
    間取りの広さと価格はとてもいい感じですね。
    コンパクトマンションなのに価格は高いというのが最近の主流みたいですから。
    中学校は少し遠いですが小学校は近いので子育て世帯にいい物件かなと思いました。

  57. 126 匿名

    https://www.sumu-log.com/archives/61835/
    大前提として、マンションは株式と異なり価値が下落しても居住という本質が損なわれません。
    つまり、下落しても良いと考えるべきです。
    ただ、価値が下がらない物件であれば現金化したり、人生の助けになってくれますので下落しにくい物件を選びましょう。
    人口増加エリア、駅近、大規模、ブランドマンションに極力留意して物件を選びましょう。
    現在、マンション価格は下落の可能性より上昇の可能性の方が高いと言えます。
    なので極力早く購入しましょう。
    そこでポイントなのが過去の成約事例にとらわれすぎないことです。
    あの時は安かったと言っていると、いつまで経っても買えません。

  58. 127 匿名さん

    売れ具合わかる方いますか?

  59. 128 マンション検討中さん

    過疎ですね...

  60. 129 マンション検討中さん

    外観はだいぶ出来上がってきましたね。
    現在は6階あたりまででしょうか。

  61. 130 匿名さん

    Googlemapで、建設前の画像を見ることができます。
    今は6階まで建ったんですね。

    写真から見る限り、以前は自動車学校でした??

  62. 131 マンション検討中さん

    おっしゃ通り以前は自動車学校でしたね。
    土地としてはまだ余裕があるので、将来的に2棟建設予定だそうですよ。

  63. 132 マンション検討中さん

    大船駅近辺はもう新築マンション立つスペースもなくて、ここくらいしか選べないかなぁ

  64. 133 購入経験者さん

    ゴクレってゆっくり販売してるけどそこまで余裕あるのだろうか
    ヴェレーナみたいに先着順で営業もガンガンやって捌かなくても余裕なくらいの財務状況なんですかね?そこまで大きい会社にも思えないが

  65. 134 匿名さん

    >>133 購入経験者さん
    完全無借金経営。デベの中じゃ最高の財務体質。
    だから5年10年かけて売っても全然平気なの。
    クレストプライムタワー芝は2007年竣工で値上げしながらまだ売ってるし、品川シーサイドや東池袋のタワマンも10年近くかけて利益たっぷり乗せて完売した。

  66. 135 買い替え検討中さん

    会社的には良いとしても、住民が売り出したいときに新築同然の部屋があるとリセール厳しいから、住む側としてはあんまり喜ばしくない気がする

  67. 136 口コミ知りたいさん

    >>135 買い替え検討中さん
    リセールでガンガン儲けるのは難しいかもしれないですね
    物件は良いのが多いから売るにしても損することは無いと思いますね

  68. 137 マンション検討中さん

    ここって何で間取りが凄い細長いの?
    何か住む側にはメリットがあるのでしょうか。

  69. 138 マンション検討中さん

    >>137 マンション検討中さん

    ないです。沢山、部屋数が取れて儲かるからです。住む側は、ワイドスパンの方が断然いいです。

  70. 139 通りがかりさん

    >>137 マンション検討中さん
    戸数が増えて、修繕管理費とかが安くなるメリットはありますね
    基本的には大規模マンションにした方が住民1人あたりの負担は減ります

    他はないかも...

  71. 140 マンション検討中さん

    マンション選びは悩むポイントが多々ありますが、
    1、駅近
    2、大規模
    の2点を外さなければ後から売るのも貸すのもできるので。

    後は近くにスーパーですね。歳をとってもずっと住めます。

  72. 141 マンション検討中さん
  73. 142 匿名さん

    >>141 マンション検討中さん
    ほほう、これはこれは。
    このエリアのサッカー少年・青年にとっては朗報ですね。移転できるのか心配されてましたから。
    反面このマンション住民にとっては掛け声や応援の賑やかさがどうなるか。
    運用時間にもよりますが平日も夜もスクールがあり、土日だと朝から晩まで練習や試合が組まれてますからね。
    寝室側に二重窓必須かもしれません。

  74. 143 通りがかりさん

    >>142 匿名さん

    ゴールドクレストはなんで隣スタジアムにしたんですかね??

  75. 144 口コミ知りたいさん

    >>141 マンション検討中さん
    一時使用目的の借地権ですかね。
    5年くらい建築制限があるみたいですから、
    そのあとゴクレは新しいマンションを建てるんでしょう。

  76. 145 通りがかりさん

    >>144 口コミ知りたいさん

    お返事ありがとうございます。
    鳩スタジアムはまた短期で資金回収する見込みなんですね。

  77. 146 マンション検討中さん

    機械式駐車場の車種制限あるって聞きました。
    使った事がないため、気をつけた方がいい事ってありますか。

  78. 147 マンション検討中さん

    >>146 マンション検討中さん

    購入者さんですか?
    サイズが制限内であれば、特に他は気を付けることはありませんよ。入居時も使い方の説明あるはずですし。
    良い生活をお過ごしください。

  79. 148 匿名さん

    >>146 マンション検討中さん
    これから車を購入とのことでしたら、車庫サイズはしっかり確認した方が良いです。
    買いたい車種が入らないなんて大変ですから。
    最近の車は車幅も高さも大きいので。

  80. 149 匿名さん

    機械式駐車場に入庫できる車は大きさの制限があることが多いそうですね
    場所によって多少の差はあるようですが、一般的に全長5000mm以下、全幅1800mm以下、全高1550mm以下となっているそうです。
    ただし、アンテナやスキーキャリアの高さなどは車検証にはその付属品を取り付けたサイズは記載されないようなので
    気を付けた方が良いそうですよ

  81. 150 匿名さん

    >>149 匿名さん
    1550mmってセダン系しか無理そうかな?
    軽も最近高さあるの増えてきたし

  82. 151 名無しさん

    >>150 匿名さん
    立体駐車場の最上階(5階)は車高の高い車両も大丈夫だったかと。
    ただし駐車場の料金は高めに設定されていたと思います。

  83. 152 マンション掲示板さん

    >>149 さん

    >>149 匿名さん
    新築だともう少し大きいの入るはずです。
    全幅も1850mm以上は保証されてると思います。

  84. 153 匿名さん

    駅から離れているため
    全戸分の駐車場があると抽選待ちとかなくて安心だと思いました。
    機械式ではあるのですが、土地的にも仕方ないでしょうね。
    小さい子供がいる家庭は気を付けないといけないかな。

  85. 154 口コミ知りたいさん

    良い物件だけど
    お値段が手に届かない、みんなお金持ってて羨ましい...

  86. 155 通りがかりさん

    >>154 口コミ知りたいさん
    まぁ、みなさん頑張って出してるんじゃないですかね
    ここは資産にもなるだろうし

  87. 156 マンション検討中さん

    頑張って出すのはやめた方がいい。
    営業の甘い言葉に騙されるなよ。
    基本的にリセールには期待できない物件だから、一生住むつもりで気に入った人だけ買わないと後で取り返しがつかなくなる。

  88. 157 匿名さん

    >>156 マンション検討中さん
    ここに来て突然のアンチコメントが1つ

    リセールも問題ないし、投資目的でも住む目的でもどちらでも買って損ないだろね。大船近辺のマンション供給が少なすぎて

  89. 158 マンション検討中さん

    そもそもゴクレって営業も甘い言葉かけないだろ
    欲しいお客さんが買ってくれれば良いって感じで

    謎の会社だわ、値下げもせずに時間かけて売り切るという
    実際売れてるから正解なんだろけどスミフ方式で
    なんなら値下げどころか値上げして売ったりするし

  90. 159 マンション掲示板さん

    >>158 マンション検討中さん

    買う側からしたらもっと部屋出してくれよ!って思っても小出しにしてくるからね

    今までのゴクレと同じくじっくり販売していくんでしょうね

  91. 160 匿名さん

    この総戸数で駐車場が全戸完備されているのはすごいと思います。
    車持ちの方でも安心して購入することができますから、JRなどの主要駅から離れていて、車が必須な条件になっていても、価値が大幅に下がるという
    心配もなさそう。

    鎌倉という土地柄昔ながらのいい雰囲気もあり、ちょっと先の鎌倉駅に行けばおいしいレストランが沢山あるというのはグルメ好きとしては
    楽しそうですね。

  92. 161 匿名さん

    ここも第二期から値段上げていくみたいですね

    人気あるとこは、値段調整できて売主は良いですね
    買う方は辛いですが

  93. 162 購入経験者さん

    >>160 匿名さん
    今の時代機械式100%はあとで苦しむだろうに

  94. 163 マンション掲示板さん

    >>162 購入経験者さん
    鎌倉市が100%求めてるから仕方ないですね
    全部機械式にするかどうかは議論があるけども

    機械式、いくつか撤去するとか比較的簡単だしね
    資産価値自体は高まるよ、敷地内に100%備えてるから

  95. 164 匿名さん

    >>163 マンション掲示板さん
    敷地内に100%だと資産価値が高まる根拠って何でしょうか。
    撤去代も元々修繕費とかの計画に含まれてないと後から追加徴収されるのでしょうか

  96. 165 検討板ユーザーさん

    >>164 匿名さん
    それは後からだと駐車場増設するのは困難。また、中古で買いたい人が車を停められるかどうか購入の際にかなりプラスになります。
    撤去代は計画に含まれていないと思うので追加で徴収になりますね。

  97. 166 通りがかりさん

    どれくらい売れてるか、モデルルーム行かれた方いますか?

  98. 167 匿名さん

    >>166 通りがかりさん
    営業の方に聞いたことがありますが「おかげさまで順調に売れています。」というテンプレ回答しかありませんでした。売れ行きについて具体的に言わないように徹底されてるんじゃないですかね。
    以前はHPの販売戸数から算出できたようですが、今は表記されなくなってしまったようです。

  99. 168 評判気になるさん

    >>167 匿名さん
    そうなのですね、ありがとうございます。
    でも、モデルルームも人気らしいので売れてはいるんでしょうね。

  100. 169 匿名さん

    鎌倉とか大船の物件は軒並み人気の印象がありますね。

クレストシティ鎌倉大船サウス  [【先着順】]
所在地:神奈川県鎌倉市台三丁目666番1の一部・他(地番)
交通:湘南モノレール江の島線 「富士見町」駅 徒歩3分
価格:5,648万円~6,918万円
間取:3LDK
専有面積:73.84m2~79.01m2
販売戸数/総戸数: 10戸 / 215戸
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸