埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 三郷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 三郷
  7. 三郷駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 三郷
匿名 [更新日時] 2024-06-17 01:21:04

ザ・パークハウス 三郷の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/685952/

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-misato/

所在地  埼玉県三郷市三郷1丁目3-6他(地番)
交 通  JR武蔵野線「三郷」駅(南口)徒歩4分
総戸数  196(販売対象外4戸含)
売  主  三菱地所レジデンス株式会社
施  工  株式会社イチケン
管  理  三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2023-03-06 15:18:24

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
サンクレイドル新越谷II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 三郷口コミ掲示板・評判

  1. 551 契約者さん6

    今日から内覧会ですね。
    持ち物の欄にスリッパの記載がなかったですが、用意してくださるのでしょうか…?
    念のため持参しようと思っていますが。

    内覧会行かれた方、ご教示願います。

  2. 552 契約者さん3

    >>551 契約者さん6さん

    先日の説明会で手袋とスリッパは三菱さんの方で用意してくださると 話していましたよ
    今日 内覧会に行くので、夜にでもまたどうだったか投稿しますね!

  3. 553 契約者さん6

    >>552 契約者さん3さん

    そうだったんですね。ありがたいです。

    助かります、ありがとうございます!

  4. 554 契約者さん8

    昨日は一生懸命掃除してくれていました。
    テンション上がる良い天気でよかった。
    先発の方の感想が楽しみです。

    1. 昨日は一生懸命掃除してくれていました。テ...
  5. 555 契約者さん7

    内覧会行ってきました!
    エントランス含めとても良かったです。
    部屋も想像通り良かったですが、思っていた以上に虫がたくさんいました。
    あと、カスミはブランデ三郷です。
    パンフレット貰いました!

  6. 556 契約者さん8

    >>555 契約者さん7さん
    速報ありがとうございます~!まさかのブランデ情報が内覧会でいただけるんですか?w

    ちなみに虫はどんな感じで…?河川敷が近いから多少はいるだろうと思ってましたが…

  7. 558 契約者さん7

    >>555 契約者さん7さん
    ありがとうございます!まさかのブランデ情報笑

    私も虫の感じが気になります
    ベランダに多いのか、エントランス外に多いのか、、、、

  8. 559 契約者さん4

    >>556 契約者さん8さん
    パンフまではいきませんが、
    近日オープン&BLANDE Primeの告知がありました。
    虫は網戸やバルコニー天井にそこそこいました。

  9. 560 契約者さん1

    >>558 契約者さん7さん
    屋上テラスにはほぼいなかったです。
    各階廊下には飛んでる気がします。
    みなみに私は南側の真ん中あたりの階です

  10. 561 契約者さん3

    >>560 契約者さん1さん

    こちらも 虫が気になりましたが、土手が近いし仕方ないかなって思いました。
    手袋のスリッパですが お借りできましたよ!

  11. 562 契約者さん8

    屋上テラスも見学できるんですね!

    虫レポが続いてちょっと気持ちが落ちてきたので笑、良かったところなどのレポもお待ちしてます~!

  12. 563 契約者さん6

    ブランデかーい!!
    一気におしゃれエリアに変貌じゃないの!!

  13. 564 契約者さん1

    虫好きなので嬉しいです!

  14. 565 契約者さん7

    >>559 契約者さん4さん
    ありがとうございます。BLANDE Primeってまた新しい業態なんですかね?楽しみですー!

  15. 566 契約者さん6

    屋上テラスはどうでしたかー?見学された方感想教えて下さい!!

  16. 567 契約者さん5

    >>565 契約者さん7さん

    たしかブランデの会員だか、Amazonプライム的なやつだったと思いますよ

  17. 568 契約者さん6

    >>566 さん

    >>566 契約者さん6さん
    内覧会、行ってきました。屋上テラスよかったですよ、テンション上がりました!
    写真撮ってきたので上げようとも思ったのですが。
    内覧会、楽しみにされてください笑

    ちなみに、虫は、個人的には気になりませんでした。

  18. 569 契約者さん1

    ぜひ!写真もあげていただきたいです!

  19. 570 契約者さん1

    >>568 契約者さん6さん
    写真見たいです、いけずですねー

  20. 571 契約者さん8

    >>570 契約者さん1さん
    568です
    想像していた以上でした、個人的にですけど!
    お楽しみに笑

  21. 572 契約者さん5

    内覧会行ってきたので参考までに。
    手袋渡され部屋にはスリッパが用意されていました。部屋の設備の説明後、傷や汚れのチェック、エントランスに降りて共用部分(ゴミ置き場やポスト、カート置き場、宅配ボックス、駐車場は外れたのでスルー、駐輪場等)の案内、そして屋上へ。ここまででだいたい2時間。
    虫はたくさんいて、トンビが近くまで飛んできてました。
    暑いのでうちわ持参して良かったです。

  22. 573 契約者さん6

    >>554 契約者さん8さん

    写真ありがとうございます!
    エントランスのピンク色のお花など植物の雰囲気が想像していたのとすこし違ったので驚きましたが、実際目にしたら印象も変わりそうなので内覧会で現地に行くのが楽しみです^^

  23. 574 契約者さん1

    虫はどーでも。そもそも土手沿いで虫が多いのは仕方がないこと。虫対策を徹底しましょ?

    内覧会に参加された方々にお聞きしたいのですが、専有部のチェックはゆっくり確認、指摘できる時間は十分だったのでしょうか。


  24. 575 契約者さん3

    いや~これから本当に楽しみですね!!
    たかが三郷。されど三郷。って感じになりました。
    キラキラの再開発は見込めないけど
    マンション→外観素敵。共用部素敵。部屋○。
    周辺環境→自然豊か。レイクタウン、ららぽーと、コストコ、ディズニー等のメガスポットにアクセス良好。そしてまさかの隣接商業施設がBLANDE!ただ高くて品質良いスーパーなら紀伊國屋や成城石井とかある。でも映像見る限りだとおしゃれで空間が楽しいスーパーって普通無いじゃないですか!自慢したくなるじゃないですか!高いだろうけどw我が家は業務スーパーやOKを併せて利用しないと破産しますが...それでも嬉しいですね!なんか今オープンしてるつくばや研究学園のBLANDEに三郷完成前行ってみたくなりました。

    ...唯一駐車場外れたのが悲しい!!笑

    そして今後は私たち住民のチームワークが試され「ずっと」良いマンションなのかが決まるんですね...別に色々な方と仲良くなってプライベートを共にするなんて求めてないですが、すれ違ったら挨拶。その他、思いやりとマンション利用のマナーを守って素敵なマンションを維持したいです。
    これから宜しくお願い致します。

  25. 576 契約者さん

    私も575さんと同じ気持ちです。
    当物件は都内や人気エリアの物件に比べれば安価であったとはいえ、個人的には大きな決断が必要な十分高額な買い物でした。
    数年前に比べ驚くほど高騰したマンション市況の行く末は分かりませんが、いち住民として少しでも長くこのマンションの価値を維持し続ける努力はしていきたいと考えています。皆さまどうぞよろしくお願いいたします。
    長文でのお気持ち表明失礼いたしました。

  26. 577 契約者さん2

    スレ仲間?マンション仲間として、屋上で会えたら嬉しいです。マンションに住んでいる友達として。健全で素敵なお付き合いかできそう?
    どんなスレの人達か想像できないけれど、家族形態に限定されることなく、飲み友的な人、家族付き合いができたらいいな。過度な期待?妄想?かもしれませんが。

  27. 578 購入者

    >>574 契約者さん1さん
    時間は十分でしたよ。
    細かい傷まで指摘していくと、きりがないってかんじの仕上がりでした。
    室内の簡易照明だけだと暗いので、
    寒色系の手持ちライトを持参したほうがいいですよ

  28. 579 契約者さん4

    >>575 契約者さん3さん

    当たり前と言われるかも知れないけれど、優しい言葉ありがとうございます。

    刺々しい空間ではなくお互い尊重できるよう楽しく三郷で生活していきたいですね。

  29. 580 契約者さん3

    先日BLANDEの社長インタビューを見てベーカリー楽しみとコメントされた方へ朗報です!

    本日どうしてもBLANDEが気になり遠路はるばるBLANDEつくば並木店へ行ってしまいました笑
    そこで購入したスクエアメロンパンという人気No.1商品。激うまでした!!!
    中にあるメープルシロップ、そして表面の生地...控えめに言って最高です。
    美味しそうなものばかりで目移りしてしまい惣菜やベーカリーを爆買い...当然食べきれない為、その他のベーカリー商品は明日の朝に頂きます!
    正直、カスミの惣菜美味しいと感じなくて微妙に萎えてたのですがBLANDEは違うぞと。そういう境地を感じた次第です。

    ちなみに全体的な価格ですがまあ20円~50円は高いかなって印象です。
    納豆は安くても100円程、豆腐も150円程、牛乳は230円程、卵は290円程度でしたね...高い。笑
    品揃えも珍しいもの入れる代わりに削られてる商品も多く、何か愛用してるメーカーがある方はびっくりされるかもです。
    私はロイヤルブレッドやグリコのアーモンド効果が取り扱いなくてビックリしました笑
    まあ無ければないで他の買うので問題ありませんが...
    ちなみに生鮮品は鮮度良いしそこまで高い感じはしなかったですね。
    特にお野菜売場、お魚売場、惣菜売場、ベーカリー売場なんかは価格の差をほとんど感じませんでした!
    ※勿論、普段ディスカウント系のスーパー利用されてる方にとっては激高に感じます...

    スキャン&ゴーも利用しましたが慣れると楽だしポイント沢山貯まるな~というプチ驚きありました。カゴに買い物袋セットして買い物しながら袋詰め出来たら本当に最高ですが万引き防止で駄目ですよね...?って勝手に解釈してやりませんでしたが実際どうなんですかね?
    知ってる方いたら教えて下さい!

    ではではマンションと関係ありませんがBLANDEレポートの共有でした。

  30. 581 契約者さん6

    BRANDEも楽しみですが、他のテナントも楽しみですね~。個人的にはあと100均が入れば満足かなぁという感じです。

  31. 582 契約者さん5

    >>581 契約者さん6さん
    今のカスミの跡地にダイソーが入るとの噂ありますね。

  32. 583 契約者さん7

    >>582 契約者さん5さん
    まさかのそっちにですか。なんとなくマンションになるのかなぁと思ってたのでそうなってくれると嬉しいですね。

  33. 584 契約者さん8

    内覧会行ってきました!
    共用部分はなんていうか、重厚感漂ってましたね。素敵です。屋上テラスも景色抜群でした。日差しが強かったので、日除けがあれば尚最高です。虫はベランダの天井?部分に油虫みたいな小さいのが溜まっていて、網戸すり抜けそうなので、虫対策徹底しましょう!川沿いに住むのが初めてなので、こうするといいよ、などアドバイスがあればご教示お願い致します。
    内覧会は、結構細かい部分まで見たのでかなり時間かかってしまいました。時間制限はなかったです。
    脚立と懐中電灯はあった方がいいと思います。
    参考になれば、幸いです。

  34. 585 契約者さん3

    >>584 契約者さん8さん
    情報提供ありがとうございます!私は内覧会30日なので待ち遠しいです。
    花火大会とかではなく通常時の屋上の使用は予約制かと思いますが、使用時間は決められてるんですかね。

    ベランダ対策は虫コナーズしか思いつかないです笑

  35. 586 契約者さん6

    >>585 契約者さん3さん
    通常時は、予約制ではなかった気がします。屋上に行ける時間帯が決められており、飲食可でした。ちなみに、一階のワークスペース?は予約制です。

  36. 587 契約者さん1

    >>585 契約者さん3さん
    屋上テラスは予約不要(7:00~21:00)で飲物・軽食可、
    ライブラリーラウンジは予約不要で飲物のみ可、
    ワークスペースは要予約で飲物・軽食可
    だったと思います!
    (違うところありましたらどなたか訂正お願いします)

    一階のロビーは思ったより天井が低かったですが、雰囲気はとっても素敵でした!
    屋上テラスはCGイメージのとおりで逆にびっくりしました。笑(実物はしょぼかったりするかと思ってたので…)

  37. 588 契約者さん

    昨日内覧会行ってきました!
    虫に関してですが、昨日はくもりで涼しかったのもあってか、全く気になりませんでした。(見かけたのはエントランス内で1匹だけ)
    私はかなりの虫嫌いなので笑、覚悟して行きましたが全然でしたよ。

    エントランスは重厚感があって良かったです。
    内覧会後の採寸に関しては、午前の回だったとうこともあるかもしれないですが、ゆっくり時間を使えたので測り残したところはなかったです。

    駅から近いし設備もいいし、ブランデのオープンも含めて入居がさらに楽しみになりました。

  38. 589 契約者さん1

    この物件以外で検討していたマンションは既に完成済みですが、まだ完売していないとこばかりです。
    まだ住んでもいませんが三郷のザ・パークハウスにして良かったとつくづく感じている今日この頃です。

  39. 590 契約者さん5

    東向き住戸の者です。
    私は来週の内覧会参加なのですが、午後なので午前中の陽当たり状況、どなたかわかるかたいらっしゃったらお伺いしたいです…。

  40. 591 契約者さん2

    >>590 契約者さん5さん
    午前中内覧して東向きは陽当たり相当よくかなり暑かったです…w

  41. 592 契約者さん2

    >>590 契約者さん5さん
    曇りかけの日の内覧でしたが、午前中ならリビングのライトつけなくてもいいくらいには明るかったですよ。

  42. 593 契約者さん5

    来週は雨予報なので今週内覧できたかた羨ましいです!

  43. 594 契約者さん6

    暖冬の影響でカメムシもそうですけど、今年は虫がかなり多いみたいですね

  44. 595 契約者さん6

    ついにブランデの文字が壁に…

スムラボ とり「ザ・パークハウス三郷」のレビューもチェック

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK・4LDK

58.15m2・75.05m2

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸