埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 三郷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 三郷
  7. 三郷駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 三郷
匿名 [更新日時] 2024-06-03 13:04:06

ザ・パークハウス 三郷の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/685952/

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-misato/

所在地  埼玉県三郷市三郷1丁目3-6他(地番)
交 通  JR武蔵野線「三郷」駅(南口)徒歩4分
総戸数  196(販売対象外4戸含)
売  主  三菱地所レジデンス株式会社
施  工  株式会社イチケン
管  理  三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2023-03-06 15:18:24

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 三郷口コミ掲示板・評判

  1. 250 契約者さん6

    追記すると
    普通なら落ちても周りの月極行けばいいや~になるけどここの月極事情が慢性的に酷く、どうしても車生活を必要とする層にとっては平置に第一希望から挑むのはリスクが高いってのは多くの方が考えるのではないでしょうか!
    一般住戸で駐車場必須派は機械式のどの段選ぶかでも心理戦ですね...笑

    現カスミの跡地が月極なら嬉しいですよねほんと

  2. 251 契約者さん1

    >>249 契約者さん6さん
    ありがとうございます。
    営業さんに確認することをオススメします。
    抽選で部屋番号に順位付け

    上の順位から、空いている区間のうち最も希望順位の高いところに割当。以上

    ってのが私の理解です。
    つまり基本的には希望区画に関係なく、最初の順位付けで駐車場が確保できるかどうかが決まるはずです。
    なお、一般住戸の話をしてます。

  3. 252 契約者さん6

    >>251 契約者さん1さん
    私も同じ認識です。
    営業の方より同様の説明受けました。
    また、4月頃再度希望を取ると記憶しています。

  4. 253 契約者さん8

    >>251
    契約者さん1さんがおっしゃっている抽選方法だとしたら、絶対平置きを第一希望にしますね。

    抽選もうすぐですね(ドキドキ)

  5. 254 契約者さん1

    駐車場問題はやはり起きますよね、ここは駅近なのもあり?少し少ないと思ってますし、、
    私は車無しで入居ですがやっぱりこの辺りは車あったほうが便利ですよねー!泣

  6. 255 契約者さん8

    駅近物件なので、駐車場当たらないこと想定して近隣で抑える意味でもう借りました。当たったらラッキー程度で考えてます。

  7. 256 契約者さん7

    >>254 契約者さん1さん
    もちろんあったほうが便利でしょうが、家族構成によっては電車バス自転車でも充分過ごせると思いますよ。
    車使いたいときはそれこそカーシェアありますし。

  8. 257 契約者さん5

    >>255 契約者さん8さん
    うちもそう思って一時期探していましたが、見つからず…。契約できた方すごいです!

  9. 258 契約者さん7

    そういえば省エネ住宅かどうかっていつ分かるんですかね?竣工後?詳しい方おりましたら教えて頂けるとありがたいです!

  10. 259 契約者さん3

    床のコーティングは皆さんどこでやりますか?おすすめがあったら教えてほしいです。

  11. 260 契約者さん1

    >>258 契約者さん7さん
    ZEHではないですが省エネ物件だったと思いますよ!
    ただ、ドレスアップオプション次第ではその対象から外れるので気をつけてください、と担当からは聞きました。
    その当時明示されませんでしたが、センサー式蛇口とかにすると外れる可能性が高いと聞きました

  12. 261 契約者さん6

    >>260 契約者さん1さん
    ありがとうございます!物件全体ではなくて部屋ごとに評価が変わるんですね。。。勉強になりました。

  13. 262 契約者さん6

    >>261 契約者さん6さん
    ちょっと別観点で既に読まれてるからもしれませんが、フロアコーティングも自前でやるとやり方次第で初期サポート外れてしまうので注意です◎
    ただどこまでどうやったら外れるのか明確じゃないんですよねー

  14. 263 契約者さん5

    >>262 契約者さん6さん
    ですねですね!

  15. 264 契約者さん4

    >>259 契約者さん3さん
    オプションでやっておいた方が楽ですがやっぱり特別価格感ありますよね、、、(高い意味で
    私は床コーティングはやめようかなと思ってますが、基本やった方がいいものなんですかねー

  16. 265 契約者さん7

    >>262 契約者さん6さん
    メックさんに依頼してもサポートは保証外になるって聞きました。(その代わりメックさんがサポートしますと)
    先日の説明会で担当さんに口頭で聞いたことなので、正確なところが知りたい方は問い合わせていただいたほうがいいと思います!

  17. 266 契約者さん6

    >>260 契約者さん1さん
    どこですかね??う~ん、まったくわからんです

  18. 268 契約者さん6

    >>264 契約者さん4さん
    私は不要派ですね、今の家はやらずに6年経ってますが特に傷汚れも無いので

    ペットとかいたらやっておいた方が良いかもです

  19. 269 契約者さん

    東側の足場の幕も外れてきましたよ

    1. 東側の足場の幕も外れてきましたよ
  20. 270 契約者さん1

    本日のザ・パークハウス三郷

    1. 本日のザ・パークハウス三郷
  21. 271 契約者さん3

    >>270 契約者さん1さん

    東向きの迫力すごいですねw

  22. 272 契約者さん4

    >>270 契約者さん1さん
    ありがとうございます!菜の花もきれいですねー!
    来年の今頃は、部屋からこの黄色い景色が見えるんですね

  23. 273 契約者さん5

    >>270 契約者さん1さん
    直射日光が当たらないからなのか、南側より色のトーンが落ちて重厚感が増してるような気がしますね。

  24. 274 契約者さん3

    電車から見たら綺麗そう

  25. 275 契約者さん4

    これって目の前にあるエリアですよね。
    期間限定でキャンプの実証実験するみたいです。
    もし正式運用になったら夜間の騒音などは気になるところですが、個人的には三郷駅エリアが盛り上がればと期待します。
    https://www.misatocamp.com/

  26. 276 契約者さん5

    >>275 契約者さん4さん
    ありがとうございます!
    確かに騒音も気になるかも?ですが個人的には盛り上がりに期待したいですね!家近くになりますが普通にキャンプしたい笑

  27. 277 匿名さん

    りそな銀行裏の通り道が対面通行にならないかなぁと思っているのですが、車の流れが大変なことになりそうな点が不安です。商業施設周辺の整備に期待、、。

  28. 278 とくめい

    今日です。だいぶ見えてきましたね。

    1. 今日です。だいぶ見えてきましたね。
  29. 279 契約者さん1

    >>278 とくめいさん

    ありがとうございます!
    エントランス早く見たいですねw

  30. 280 契約者0

    昨日久しぶりに外観見てきましたが存在感凄かったです。早く完成して欲しい!
    商業施設1Fも4店舗くらい区画作られてましたね!どれも同じサイズで牛丼チェーン店程の広さが4区画でした~

    勝手な予想
    ミスド、すき家、パン屋、オリジン弁当
    それともクリーニング店とか入るのかな?とにかく楽しみですね!

    契約してからも色々な新築マンションと比較してますけどここって価格に対するクオリティー最高ですよね~
    なんでこんな価格で出来たの!?と不思議なんですけど。土地仕入れって競売じゃないんでしたっけ?ご存知の方教えて下さい~

  31. 281 契約者さん4

    >>280 契約者0さん
    その勝手な予想が当たったら個人的には最高です!

    なぜここがこんなにコスパ良いのか?初回訪問時に担当に聞いたのですが、元カスミがあったこの土地、競売ではなく売主が三菱地所に直接売ってくれたと聞きました。なので土地の仕入れ値がかなり抑えらた結果、今のご時世でもこの価格で作れたとのこと。
    (もちろん三郷がそこまで地価高くない&ハザードというのもあると思いますが

  32. 282 契約者さん0

    >>281 契約者さん4さん

    返信ありがとうございます!
    やっぱり特殊な事情ありましたか~
    私は部屋のスペックの高さや共用廊下のお洒落感、隣接商業施設、自然の開放感がセットでこの価格というのが気に入ってる点ですが皆さんいかがでしょうか?
    もちろんちょっと都心まで時間かかるところや駅前の寂れてる感、商業施設のスーパーがカスミっていう点は少し妥協してます笑
    カスミがダメって訳ではないのですが惣菜種類豊富な割にそんなに美味しくないのが多いかなと個人的に思ってます。全然ヤオコーとかライフの惣菜の方が美味しいと思う派なのでどっちかだったら嬉しかったです

    あと少し気になったのが南向きの公園けっこう鳩が棲みついてますね。夕方見た時は十数羽飛びかっててご老人が餌をあげてました。マンションのベランダにあの数が休憩しに来たら少し嫌だな~

  33. 283 契約者さん8

    >>280 契約者0さん
    情報ありがとうございます!勝手に一階は1店舗と思ってました。4店舗も入るんですね~楽しみです!
    私も、なぜ駅チカのパークハウスがこのご時世にこんな価格帯で?と疑問だったので、モデルルームで質問して281さんと同じ話(土地の件)を聞きましたよ~

  34. 284 契約者さん2

    >>282 契約者さん0さん
    お気に入りポイントはまさにですね◎
    カスミは使ったことないのですがそんな感じなんですね、、、惣菜多用する方だとちょっと気になるかもですね笑

    割とどこにでも餌やりおじさんはいますよねー
    鳩は万が一ベランダに来ても餌あげなければ大丈夫かなと思います!(そもそも来てほしくないですが

  35. 285 契約者さん

    足場が全て外れました!

    1. 足場が全て外れました!
  36. 286 契約者さん5

    >>285 契約者さん

    モデルルームの模型通りですね!
    廊下側は塗り壁でしたか?

  37. 287 契約者00

    エントランス付近も見えるようになってました!
    写真だと伝わりづらいですが…

    中も少し見えましたが、完成がさらに楽しみになりました

    1. エントランス付近も見えるようになってまし...
  38. 288 契約者さん4

    そのうちっていうブログ、毎回更新を楽しみにしていたのですが、完売したので閉鎖されたんですかね~

  39. 289 契約者さん5

    私も見に行ってきました!
    迫力があって存在感がありますね。
    廊下側も塗り壁ぽかったですが、チープさは感じませんでしたよ。

    1. 私も見に行ってきました!迫力があって存在...
  40. 291 住民の人に質問したいさん

    オプションは高いのでやはり別でオーダーしたいのですがお勧めの業者ありますか。カーテンとエコカラット、ガラスのコーティングです。

  41. 292 契約者さん4

    >>289 契約者さん5さん
    ありがとうございます!4枚目のお写真、南棟と東棟の渡り廊下?のところってガラス張りなんでしょうか。
    もしかして通るときに江戸川の景色が見えるんですかね?

  42. 293 契約者さん6

    >>292 契約者さん4さん

    ガラス張りぽかったですね!ただ透明ではありませんでしたよ。右側はガラス張りがなく空いているのでそこから川の景色は見えそうですね。

  43. 294 契約者さん5

    >>291 住民の人に質問したいさん
    エコカラットはサンクチュアリおすすめですよ!

  44. 295 契約者さん5

    ライブラリーラウンジの窓や粗大ごみ置き場へ出る扉も着々と出来てきてますね!

    1. ライブラリーラウンジの窓や粗大ごみ置き場...
  45. 296 契約者さん3

    >>288 契約者さん4さん
    私も楽しみにしてました!最新の記事が、次回は〇〇をレポートしますって終わり方だった気がするんですが、完売で終了ですかね。過去記事はもう少し見られるようにしておいてほしかったです。(収納場所とか考えるのにモデルルームレポを参考にしたりしてました)

  46. 298 契約者さん1

    >>290 契約者さん15さん
    私はエアコン、玄関全身鏡+エコカラット、洗濯機上吊戸棚、窓ガラスフィルム、浴室ガラスフィルムを注文する予定です。
    あとはビルトインの食器棚と各種引き戸をソフトクローズにするか迷っています。

  47. 299 契約者さん1

    >>298 契約者さん1さん
    全てデベのオプションでしょうか?
    それとも外注でしょうか?

  48. 300 契約者さん4

    >>296 契約者さん3さん
    そうですよね。次回予告があったので、毎日更新されてるか見に行ってたんですが、急に閉鎖になり悲しい気持ちになりました笑

  49. 301 契約者さん2

    >>299 契約者さん1さん
    食器棚のみ未定で、他は外注の予定です。
    複数の会社に見積もりを出してもらいましたが、物によってデベのオプション価格と2~3割くらいの値差がありました。
    ご検討されている品物があれば、他社でどのくらいの見積もりだったか共有させていただきます。

  50. 302 契約者さん5

    >>301 契約者さん2さん
    我が家では、エアコン(リビング用18畳)、洗濯機上吊戸棚、ガラスフィルム、ソフトクローズを検討しているので共有いただけると大変有り難いです。

  51. 303 契約者さん5

    >>302 契約者さん5さん
    税込で下記の通りでした。
    計算が複雑なので省略していますが、物によって数千円程度のまとめ値引きをしてもらえるものがあります。

    ①エアコン:
    三菱電機
    MSZ-ZXV4024S(14畳用)本体24万円+基本工事費3.9万円

    ハイエンド MSZ-JXV2223(6畳用)13万円+基本工事費3.9万円
    ローエンド MSZ-GV2223(6畳用)本体5.6万円+基本工事費3.9万円
    ※3.9万円の基本工事費には設置工事の他、室内外の配管カバー、エアカットバルブが含まれています。
    廊下側に設置の場合は、耐火施工費用で別途0.6万円が発生します。

    ②洗濯機上吊戸棚:11万円(デベのオプションに無かったダウンウォール仕様のオーダー品での見積もりです)
    ※面材合わせで1万円前後の変動があります。

    ③窓ガラスフィルム:
    住友3M SH2CLAR 8.5万
    住友3M NANO90S 15.6万
    ※リビングとその隣にある洋室に連なる主方位面(南or東)の施工になります。

    ④ソフトクローズ:一箇所につき3.3万円

  52. 304 契約者さん2

    >>303 契約者さん5さん
    横からすみません。
    ソフトクローズはどこで見積られましたか?

  53. 305 契約者さん4

    >>304 契約者さん2さん
    ソフトクローズはライフタイムサポートという会社です。
    外注業者のメニューにあったものではなく、ソフトクローズ工事の可否について、同社に問い合わせを行いました。
    回答は建具の上枠レールの品番およびメーカー名を提供すれば、見積もりが出せるというものでしたので、必要な情報をデベに問い合わせして、見積もりを出しもらいました。

    上枠レールの情報は、どの部屋も同じと思いますが、万が一齟齬があるとあらぬ形でご迷惑をお掛けしてしまうので、お手数ですがデベにお問い合わせをお願いいたします。

    余談ですが、DIYなら材料費が1万円くらいでしたので、自作すれば安く仕上がりそうでした。

  54. 306 契約者さん2

    >>302 契約者さん5さん
    横から失礼致します。
    その内容でしたら新宿にあるショウルームの方がよさげかと思います。
    私は先日伺ったのですがオプションは沢山置いてありましたよ。
    大抵の物はメーカー問わず取り扱いがあるみたいで、金額も安く見積ってくださいました。
    もし良ければ軽く参考にでもしてください~

  55. 307 契約者さん3

    堤防の菜の花が見頃だそう。来年が楽しみです!

  56. 308 契約者さん7

    >>303 契約者さん5さん
    教えていただかありがとうございます!
    エアコンは家電量販店でしょうか?

  57. 309 契約者さん2

    >>308 契約者さん7さん
    三郷のエディオンやヤマダ電機にいきます。
    エアコンは家電量販店が安いです。

  58. 310 契約者さん3

    エアコンは外注の方が安いですが設置するタイミングと施工が気になります、、、
    タイミングは鍵受け取りから入居までやれればいいと思ってますが、今購入して6-7月あたりに施工の予約までできるものなのでしょうか??
    ビッグカメラだと5月末までしか施工予約できなさそうだったので、ひとまず今買ってあとで予約になるんですかね??どなたかすでにやられた方がいれば!

  59. 311 契約者さん5

    >>310 契約者さん3さん
    うちは現在外注さんで諸々打ち合わせ中なのですが、申込完了したら施行日まで何もかも確保してくれましたよ
    来年の施行を予約する人もいるみたいでした
    ただ3-5月だと、どこも繁忙期のようで早めに決めないと続々と施行の予約出来る日が埋まってきてしまうみたいです。。

  60. 312 契約者さん3

    >>311 契約者さん5さん
    ありがとうございます!そうなんですね、、、エアコンが安くなるタイミングで買っておいて施工予約もできそうってことですね、、、急いで見てみます!

  61. 313 契約者さん4

    7末鍵受け取りでしたっけ。
    だとすると工事って8月からでしょうけど、引っ越し日もこれから決定だから見込みで予約してる感じなんでしょうか?

  62. 314 契約者さん1

    >>308 契約者さん7さん
    記載した見積もりは家電量販店ではなく、外注業者のものです。
    お店によるのかもしれませんが、価格は外注業者の方が安かったですよ。
    大手家電量販店で買うと、長期保証がつくのは良いんですけどね。

  63. 315 契約者さん1

    引越し日ってだいたいどらくらいになるんでしょう…
    一斉入居だとスケジュールが予め決められるんですよね?よくわかっておらず

  64. 316 契約者さん5

    マイナス金利解除となり7月から新金利が適用されるとのニュースを見ましたが我々がギリギリ対象になる感じですかね。。

  65. 317 契約者さん8

    私はそんなに詳しくないですが、変動金利の方は優遇幅が審査段階で決まってるので、短プラが上がらない限りは影響はないと思ってます。
    影響があるのは固定金利の方で融資実行時点で金利が決まるを選択した方くらいじゃないですか?
    いずれにしても郊外のマンションには良い影響とは言えないですが、利上げはある程度予想されてましたから、まぁそうだよなという印象です。

  66. 318 契約者さん8

    >>317 契約者さん8さん
    同意です。
    物件買うならある程度予想できたとかなと。
    単純にギリギリ手を伸ばして購入していた方々はちょっと着たくなるかもと思います。
    ただ、変動金利で組む人が多い現状、ちょっと注視した方がいいかなーと

  67. 319 契約者さん5

    内覧会の通知が来ましたが、15時!18時には閉まるので、エコカラットとか業者さんと打ち合わせしたいのですが、時間が1時間しか取れないってことですよね?9時からの人は1日使えるんですかね?ちょっと時間少なすぎで困ってます。
    江戸川土手の菜の花からのマンションが良い感じで写真撮れたので載せます。

    1. 内覧会の通知が来ましたが、15時!18時...
  68. 320 契約者さん5

    >>315 契約者さん1さん
    引越しまでのスケジュールだと、4月ごろに引越幹事の元、引越し日の抽選があるようです。そこで確定なのかなと!

  69. 321 契約者さん1

    1Fにもクリニックテナント募集してる?
    https://nm-kaigyo.nikkeihr.co.jp/property/104620/?esid=92I3sZOx3xsmsnt...

  70. 322 契約者さん9

    みなさん、レジデンスケアはどうされてますでしょうか。参考までに差し支えなければ教えてください。
    とりあえず申込んで、後で考えようと思ってましたが、いつまでならキャンセルきくんでしたっけ、、、

  71. 323 契約者さん6

    >>322 契約者さん9さん
    たしか今回の最終確認が最後の締め切りだったと記憶してます。
    私は契約しませんでしたが、将来どうなるか分からないので悩みますよね。

  72. 324 契約者さん9

    >>323 契約者さん6さん
    ありがとうございます!最後の締め切りなんですね、ギリギリ助かりました!悩ましいですが、思ったよりオプションが膨らみそうなので初期コスト抑えるのに無くそうかな~って思った次第でした笑
    レジケアの内容よく見て決めたいと思います!

  73. 325 契約者さん6

    私も契約しませんでした!安心は高いですからねー

  74. 326 住民さん1

    >>325 契約者さん6さん
    もし売るとしたら、レジデンスケアある方が高く売れるよ。

  75. 327 契約者さん6

    >>326 住民さん1さん
    特に売る予定はないので大丈夫かなと!
    おっしゃる通りレジデンスケア付いてた方が高く売れますよね、確か次の入居時に引き継げだと思うので

  76. 328 契約者さん5

    内装パースきれいですね!たのしみです。
    https://www.dtod.ne.jp/open/detail/estate300002964.html

  77. 329 契約者さん1

    >>328 契約者さん5さん
    いいですね!楽しみです!
    5月オープンでしたっけ?価格も埋まってくれるといいですねー

  78. 330 契約者さん8

    >>329 契約者さん1さん
    カスミの求人サイトには今夏オープンって書いてあるので、5月オープンは微妙かもですね。まだこの段階で医療テナントも決まってないようですし。

  79. 331 入居予定さん

    エアコンを自分で取り付ける場合、引越し日しかだめでしょうか。
    引越し前に取り付けたいのですが。
    引越しスケジュールが細かそうなのでエアコンの搬入など勝手にやれないのでしょうか。
    照明、カーテン、エコカラットも外注しますが、引き渡し後入居前に行えるのでしょうか。

  80. 332 契約者さん8

    >>331 入居予定さん
    その辺のルール知らないですが、鍵の引き渡し後で、頻繁にエレベーターを利用しないなど、引越し作業の邪魔にならなければ特に問題ない気がしますけどね~

  81. 333 匿名さん

    >>331 入居予定さん
    確認しましたけど、業者さんの車両の敷地内駐車などが無ければ住居引渡後であれば引越し日前でも大丈夫ですよ。駐車の件も施工業者や配送業者に一斉入居のタイミングである旨を伝えておけば状況分かっているので上手く対応頂けます。ここ7年で2回同様の新築入居してますが、どこも同じ形でした。心配な様でしたら、ご自身でも問合せしておかれると安心かと思いますよ。

  82. 334 契約者さん1

    引越し日の登録悩みます。
    やはり上旬が人気なのでしょうか?未就学児がいるので保育園のことを考えると第1週に引っ越せればと思うのですが…

  83. 335 契約者さん2

    フロア コーティングしない予定だったけど、通常のフローリングは水拭きが推奨されてないと説明を受けたので、やることにしたけど、高いなあ。
    やられる方いらっしゃいます?

  84. 336 契約者さん1

    >>335 契約者さん2さん
    フロアコーティングは外注しました。

  85. 337 入居待ちさん

    >>335 契約者さん2さん
    「水拭き非推奨」が過剰解釈されてるようですが、ベチョベチョの雑巾で拭くような形でなければ普通にやれますよ。NGなのは拭き掃除した後で水が残るようなものです。

  86. 338 契約者さん3

    >>334 契約者さん1さん
    同じく気にしてます。
    どの週が人気なんでしょうね。

  87. 339 契約者さん7

    >>335 契約者さん2さん
    私はコーティング見送りします。
    それなり値段しますし、大事に使っていても経年劣化は避けられないですからね。
    いざとなったら床を張替えすればいいと思っているので、予算カットです。

  88. 341 入居予定さん

    >>340 契約者さん2さん
    ここで採用されてるような今どきのフローリングは滅多なことではめくれや欠けなどは発生しないですよ。オモチャ叩きつけたりとかだとコーティング云々でどうなるものでもないですし。

  89. 342 契約者さん4

    うちは貧乏なのでコーティングなんて検討外でしたが、新築時の状態を保ちたい方には良いですよね。
    ただ費用対効果は見えないので、コストカットに重きを置く価値観の方はたしかに必要じゃないかもですね、、、

  90. 343 契約者5さん

    >>342 契約者さん4さん
    コーティングするしないって、コスト重視かどうかよりもリモコン汚れを嫌ってラップを巻くって感覚に近い印象です。もとのフローリングの感触もここのは悪くないですしね。

  91. 344 内覧前さん

    どこの住民板でも契約後から入居前に大量発生するコーティング推しコメの大半は業者さんのプロモーションと思って見るのが吉。

  92. 345 入居前さん

    コーティングがそんなに有効ならなぜフローリングのメーカー自体がせっかく付加価値付けるチャンスなのにその事業を手掛けないか、というか、その機能をフローリング自体にオプションで付与しないかって疑問普通するよね。「これだけお金掛けてやってもらったんだからやらないより効果ある(はず)」って情弱な消費者が食い物になっている典型的なパターン。

  93. 346 契約者さん5

    フロアコーティングは好み分かれますよね~
    私は複数回新築マンション購入してその度にコーティングしてます。余計な修繕費とかかからず将来的に売却を考えてる方はおすすめですかね。

  94. 347 入居予定さん

    >>346 契約者さん5さん
    うちもフロアコーティングと水回り防カビコーティングは必須ですね。
    拭き掃除が楽になるだけでなく見た目も足触りも段違いですので。
    これだけは絶対だと思ってますよ。

  95. 348 契約者さん3

    フロアコーティング以外の話もしましょう!

  96. 349 契約者さん3

    じゃあエコカラットはどうでしょう。
    うちは玄関とトイレをやろうかなと思っていますが、洗面所も湿気が溜まりやすいからとおすすめされました。
    エコカラットを考えられている方、どこに施工予定かお聞きしたいです。

スムラボ とり「ザ・パークハウス三郷」のレビューもチェック

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸