大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・ヴァンデュールシティ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 寝屋川市
  6. 黒原新町
  7. 大和田駅
  8. ザ・ヴァンデュールシティ
匿名はん [更新日時] 2021-09-16 12:56:33

寝屋川市で「ザ・ヴァンデュールシティ」が販売されます。
低価格・多彩なメニュー・眺望が売りみたいです。
売主は、大和システム㈱、日精興産㈱、生和ホームズ㈱、㈱セイキョウホーム。


所在地:大阪府寝屋川市黒原新町88-1(地番)
交通:京阪本線「大和田」駅から徒歩22分

[スレ作成日時]2007-02-03 00:20:00

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ヴァンデュールシティ口コミ掲示板・評判

  1. 2

    低価格なのも当然です。
    駅から遠すぎる!!
    売れ残りは確実でしょう。

  2. 3 物件比較中さん

    40〜50㎡ルーフバルコニー付住居は完売?
    キャンセルでたら、教えてちょ

  3. 4 匿名はん

    マンションの工事現場の前に白い戸建てがあるのだがそこにたちの悪いババアが住んでいるといううわさが出回っている
    テレビで有名になった引越しばばあによく似ているらしい

  4. 5 匿名さん

    でも売れ行きは好調のようですね。。

  5. 6 購入経験者さん

    駅から遠すぎだけどこれだけ安けりゃな。床暖もここはOP?

  6. 7 購入検討中さん

    あまり情報がのりませんがみなさんどうなのでしょうか?
    デベの話では寝屋川では***やとゆーてました。
    かなり不便なとこなのはわかるのですが・・・

  7. 8 購入検討中さん

    え?なんで?禁句なん?
    カチグミて入らん?

  8. 9 私はここは買いません。

    359戸もあるのに、まったくレスがつかないですねぇ。
    立地、グレードからして注目度が低いのは分かりますが・・・
    ここの販社は好きですけど。

    因みに私の隣人が買っていますが、夜23時過ぎても子供と一緒になって大騒ぎ、共用廊下を「ヨーイドン!」と親が子供に言いながら大はしゃぎで帰ってくるすごい人達ですが。

    大丈夫でしょうか・・・

  9. 10 トビトビトビトビイシテレビ

    年収280万円、自己資金0円でこれから家族が増える人に購入を勧めてはいかんだろ。

    http://blog.livedoor.jp/lifecreation777/archives/51148685.html

  10. 11 マンコミュファンさん

    ここ買ってしまいました。
    もう戻れません。

  11. 12 トビトビトビトビイシテレビ

    ホントに買ったの?あっちゃあ〜

    ヴァンデュールシティの購入リスクについて
    ・全戸完売しなかった場合、
     ①管理費や修繕積立金の売主負担期間経過後のカバーをどうするか。
     ②売主が残戸を賃貸に出したときの入居者と購入者の意識レベルの違いでコミュニティが崩壊
     ③マンションの決め事は管理総会で議決をとって決めるが、売主の議決権割合が多いので、必ずしも購入者の利益が優先されないジャッジとなる。

    ・全戸完売したとしても売主が買主を選んでいない(>>10)ようなので、本当は(今は)買ってはいけない人達が、金利優遇期間や固都税の優遇期間終了後ならびに管理費と修繕積立金、駐車場の上昇等の問題が重なってくる時期(5〜10年後)に対応できず、スラム化する。

    ・駅から遠すぎるマンションなので、二度と換金化できないかもしれないことを念頭に置いて購入すべき。(あなたが買ったのは新築でこの価格だから。また、新築でもなかなか売れないのに中古で簡単に売れるはずがない。)

    ・親が近いからなどの地縁性で購入した人は、親御さんは先にいなくなっていまうことを重視すべき。子供がいる方は、駅からあまりにも遠いので大学通学や就職後の通勤で大変苦労させることになります。

  12. 13 私はここは買いません。

    >>11
    ちなみにNo.9に出てくる家族が買ったのは9階です。

    あなたが買ったお部屋がこの人たちの隣、もしくは下の階でないことを祈ります。

    先日は、「パンがいつもなら3割引のところが2割引きになっていて、損をした」と文句たれていました・・・。まだまだ多くの逸話(笑い話)がありますけど。

  13. 14 マンコミュファンさん

    11です。

    安さだけにつられて買いました。
    だけではないですけど。
    そりゃ検討に検討を重ねましたけども。
    明日内覧会です。
    どなたかプラス面も書き込んでいただいて
    得した感もあじわしてください
    買ってよかったな〜と思いたいです。

  14. 15 トビトビトビトビイシテレビ

    マンコミュファンさん

    残念ですが、時価相当の資産を買ったのではなく、長期の賃貸契約をわざわざローンを組んで結んでしまったとお考えになるのが正解です。
    90%以上の確率で、>>12の事態が起こると断言します。

    しかもあなたにとってさらに不幸なことは、「相当の戸数を残して棟内モデルルームオープンが始まる=値引き相談会が始まる」という予測が十分に成り立つことです(もう既に始まっているのかもしれません)。
    あなたが、角部屋やルーフバルコニー付のお部屋を購入されていればまだ救いですが、それでも致命傷でなくてよかった、という程度のものです。

    隣にできるスーパーも永遠とは思わない方がいいです。東側?のコンビニもそうです、多くの店が閉店している事実に目を向けてください。採算が合わなければ必ず撤退します。バスも同様です。いつまでもあるものだという意識はなくした方がいいです。バス便の土地からバスがなくなったらどうなるか考えたことありますか?

    ここまで書いてよいものかと思いますが、失礼を承知の上で、警鐘を鳴らします。

  15. 16 ビギナーさん

    昨日モデルルーム行ってきました!販売主が代わってて接客する営業マンが年配の方ばかりで、接客態度もイマイチでした。棟内も真剣ね検討してる人じゃないと見せてくれないっておかしくないですか?販売主の会社ってどうなんですか?

  16. 17 入居予定さん

    >>13
    やば。
    9階のどのあたり?
    東側、西側、中央部。。。。。教えて。

  17. 18 入居予定さん

    >14
    私も、「販売価格と広さ」を「不便な場所」というのを
    天秤にかけて購入しました。
    内覧会で外観や部屋の内装を見ましたけどまぁまぁじゃ
    ないですか。
    『住めば都』と言いますが、新しい住人同士がんばりましょう。

  18. 19 トビトビトビトビイシテレビ

    既に買った方は、見ない方がいいです。

    https://www.****/member/wmbbs/wmbbs.php?p=1&b=50&o=142
    https://www.****/member/wmbbs/wmbbs.php?b=50&o=150
    https://www.****/member/wmbbs/wmbbs.php?b=50&o=151
    https://www.****/member/wmbbs/wmbbs.php?p=4&b=50&o=80
    https://www.****/member/wmbbs/wmbbs.php?p=4&b=50&o=81
    https://www.****/member/wmbbs/wmbbs.php?p=4&b=50&o=82
    https://www.****/member/wmbbs/wmbbs.php?p=1&b=50&o=43&t=1
    https://www.****/member/wmbbs/wmbbs.php?p=1&b=50&o=33&t=1
    https://www.****/member/wmbbs/wmbbs.php?p=1&b=50&o=28&t=1

    ご検討中の方は、できればご覧下さい。

    勘の良い方は次の言葉で全てを察することができるでしょう。あえて全て言いません。
    「マンションは、誕生してから30年以上経っている市場です。」

  19. 20 頭悪いです

    全て言ってくれないとさっぱり分かりません。それともボカシて書く理由ありや?

  20. 21 トビトビトビトビイシテレビ

    見たくても見れないですね。

    大変失礼しました。

    https://「以下を貼り付けてください」。

    www.****/member/wmbbs/wmbbs.php?p=1&b=50&o=142
    www.****/member/wmbbs/wmbbs.php?b=50&o=150
    www.****/member/wmbbs/wmbbs.php?b=50&o=151
    www.****/member/wmbbs/wmbbs.php?p=4&b=50&o=80
    www.****/member/wmbbs/wmbbs.php?p=4&b=50&o=81
    www.****/member/wmbbs/wmbbs.php?p=4&b=50&o=82
    www.****/member/wmbbs/wmbbs.php?p=1&b=50&o=43&t=1
    www.****/member/wmbbs/wmbbs.php?p=1&b=50&o=33&t=1
    www.****/member/wmbbs/wmbbs.php?p=1&b=50&o=28&t=1

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸