東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア吉祥寺本町コートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 吉祥寺本町
  7. 吉祥寺駅
  8. オープンレジデンシア吉祥寺本町コートってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-02-02 00:03:49

オープンレジデンシア吉祥寺本町コートについての情報を希望しています。
商店街を通って駅まで行き来できるので、便利ですね!
公園も近くていいなとおもいました。

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町三丁目2789番2他(地番)
交通:JR中央線、京王井の頭線「吉祥寺」駅 徒歩9分
間取:1DK~3LDK
面積:37.97平米~82.47平米
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:未定
管理会社:株式会社オープンハウス合人社コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-08-04 10:50:17

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オープンレジデンシア吉祥寺本町コート口コミ掲示板・評判

  1. 18 匿名さん

    まもなく一期申込受付予定みたいだからですか気になってるなら直接話聞きに行ったほうがいいかもね。

  2. 19 匿名さん

    吉祥寺、予約しておいた方がいいかもしれませんね。
    間取りもいくつかあるので、人気あるものから予約完売もありえる気がしています。

    2LDKの53.44㎡だと、子供がいない夫婦がゆったり過ごすにはよさそうな感じ。
    洋室1が6.1畳、LDK横の洋室2は4.2畳。洋室2はテレワークによさそうだと思っています。寝室とは別室が1部屋あるといいでしょうね。

  3. 20 検討板ユーザーさん

    この単価ならディスポーザーは欲しかった

  4. 21 匿名さん

    ディスポーザー欲しいとなると三鷹駅になるけどシティハウスかリストレジデンスになるかな。
    吉祥寺に拘りあるならエリア外だけどね

  5. 22 eマンションさん

    一棟目見てきた。やっぱり外観もブランドマンションとは違うな…CGとのギャップ大きそうでこわい。

  6. 23 eマンションさん

    >>13 匿名さん
    内側は変わりませんから。
    曇り無き眼で見定めるがよろし。

  7. 24 通りがかりさん

    >>23 eマンションさん
    内側こそ今時大してデベによる違いなんてなくない?
    三兄弟の長男と三鷹のシティハウス比べた時期もあったけど大手だからって設備仕様が良いわけでもないと思った。
    だからといってオープンレジデンシア買ったわけでもないけど。

  8. 25 口コミ知りたいさん

    外観CGを兄弟と比較すると、三男はすでに出来上がっている長男に近く、次男はグレードアップしている印象がある。
    次男は一番目につく場所にあるから、宣伝効果を考えて高級感を出しているのかも。

  9. 26 匿名さん

    感じ方は人それぞれで面白いね。
    自分はむしろ次男が一番イマイチな印象だった。
    実物見ないと何ともだけどね。
    御殿山に数年前に経ったお父さんだかお母さんだかは正直ちょっとね。

  10. 27 匿名さん

    好みの違いですね。自分も次男が一番平凡なファミリーマンションの印象受けてました。CG的には長男は好みでしたが実物見てないのでみたらがっかりするんですかね?

  11. 28 匿名さん

    吉祥寺本町2丁目にラ・グラース吉祥寺ができるそうです。スーモに出てました。これは投資向きですか?

  12. 29 名無しさん

    前面道路が狭過ぎる。4mもないな。
    さすが吉祥寺。

  13. 30 マンション掲示板さん

    >>29 名無しさん
    駐車場付けないオープンレジだからね。
    道幅なんて関係ないのだろうね。

  14. 31 匿名さん

    総戸数がだいぶ少ないようですから小規模マンションになりますね。
    5階建てなのかな?ワンフロアの数も少ないのでプライバシー性は高くなるというメリットがあります。
    デザインもおしゃれで外観がとてもすてきだと思います。
    ただ、ガラス冊子になっているので外からバルコニーが透けないかという点が心配です。
    目隠し機能は付いているのでしょうか?

  15. 32 匿名さん

    西側はスーパーの駐車場と搬入口が少し気になったのと東側道路は休日は歩行者用になるんだね

  16. 33 評判気になるさん

    >>27 匿名さん

    実物見た方がいいですよ。吉祥寺の一等地に垢抜けない賃貸マンションできたなあと思って見てたら長男でした。さすがに億払ってあれでは可哀想というレベルです。オプレジはやっぱりオプレジです。

  17. 34 匿名さん

    >>33 評判気になるさん
    あの外観見て買わなくてよかったと思いました。
    立地がいいとはいえリセール辛いと思います。

  18. 35 マンション検討中さん

    立地が良ければなんだかんだ売れるんだろうな

  19. 36 匿名さん

    戸数が少ないから駐車場なかったり外観がチープでも最低限の買い手が付きさえすれば成立するビジネスモデルだからね。
    全員が憧れる物件でなくても良いと割り切ってしまえばいいわけで戦略としては良いところ突いてる。

  20. 37 匿名さん

    最寄り駅三鷹のリスト
    最寄り駅吉祥寺のオープン
    価格と仕様が許容範囲でどっこいだったら実際どっち買うかな。

  21. 38 マンコミュファンさん

    >>37 匿名さん
    オプレジwって笑われない方かな

  22. 39 匿名さん

    縦長の間取りが多い中、
    Dgタイプの部屋の配置、使いやすそうでいいなと思いました。
    家事動線も考えられていて、家事がしやすいところに魅力を感じました。
    ただ、総戸数19戸と小規模マンションというのが迷うところかもしれませんね。

  23. 40 マンション検討中さん

    長男見てきたけど植栽なしでルーバーだけなんで中が丸見え。人通りがそれなりにある通りであれはきつい。タイルもぱっと見で分かる安物で賃貸と言われても仕方がないレベル。三男も同じデザイン踏襲だから期待できなさそう。

  24. 41 匿名さん

    デザイン良くないですか?なんとなく京都にありそうなデザインだと思うんですけど。人それぞれの好みなのかな。

    人気の吉祥寺でもあり利便性は文句なしのような感じだから、価格はそれなりに高くても仕方がないかなと思います。

    ほぼ東向きと西向きになるんでしょうか。3つのタイプが角住戸でワイドスパン、開放感があって風の通りも良さそうです。

  25. 42 匿名さん

    私もデザイン、悪くないと思うけどなぁ。中が見えないようにしてしまうと風が通りませんし…。
    あと侵入者を外から確認ができないというのもある。
    プライバシーとの両立がその辺りはとても難しいんですけどね汗
    両天秤にかけて、自分だったらどの程度まで許容できるかで見ていくのもいいかもしれませんよ。

  26. 43 名無しさん

    CGパースだと分からないよね。長男も悪くないと思ってたけど、出来上がってみたら賃貸クオリティの外観やった。

  27. 44 匿名さん

    リストレジデンスも好調みたいだしここもまもなく完売かね

  28. 45 匿名さん

    外観デザイン、私も悪くないと思います。
    むしろ、よくある感じのデザインよりもいい感じだなと思ったくらいです。
    ただ、価格的にちょっとなというのはありますが・・・。
    デザインなどはこのみが結構分かれるものですね。

  29. 46 匿名さん

    この戸数で即完売じゃないのね

  30. 47 匿名さん

    微妙な間取りばかり残ってる感があるね。63㎡に3LDKを圧縮か。それでも吉祥寺と言うだけでいずれ売れるんだろうね

  31. 48 匿名さん

    間取り見ています。
    人気の吉祥寺、でも、あまり売れ行きはよくないんですか?
    まだ残っている間取りはどれなんでしょう?

    よくわからなかったのは、Bgタイプなどのバルコニー外のドライエリアと階段です。
    これって、バルコニーの向こう側はどうなっているんですか?

    確かに狭いですし、アウトフレームじゃないですが、それでも吉祥寺ブランドで売れそうな気はしました。外観もかっこいいめで、男性からも人気出そうです。

  32. 49 匿名さん

    Bgタイプにはドライエリアの表記がありますが、Cgタイプには特にないですね。
    でも並びの物件だし、Cgもドライエリア付であると捉えていいのですよね?
    間取り自体はすごく暮らしやすそうでいいように見えるけど、
    あとはお値段次第のところもあるのでは。
    やはり半地下なので。

  33. 50 匿名さん

    三兄弟で一番戸数少ないのに思ったより時間かかってるね

  34. 51 評判気になるさん

    >>50 匿名さん
    長男の出来上がり見て検討やめた人は多いんじゃないかな。賃貸マンションだよあれは。

  35. 52 匿名さん

    この物件の西側条件悪いよね。
    スーパーのパーキングに面してるけどスペースの問題でほぼ全車が後ろ向きに駐車する。
    先日通りがかった時は駐車中の車から防犯アラームが騒々しく鳴り響いてた。
    搬入・搬出口に面してるから定期的にごみ収集車が回収作業に来る。

    東側の方が視界が狭いかもしれないけど個人的には西側は無いな。

  36. 53 匿名さん

    第1期5次、1戸販売中。
    販売価格10,580万円で、億するんだと驚きました。
    さすが吉祥寺です。

    第2期は8,900万円台~11,100万円台。
    実は価格で諦めました。
    9000万円って払える人って限られていませんか?パワーカップルでも躊躇しないのかなと思います。

  37. 54 口コミ知りたいさん

    大手で共働きなら世帯年収2000万以上になる家庭もあるだろうからそこまで躊躇せずに買える家庭はあるだろうね。
    とは言え、三鷹吉祥寺エリアでもオプレジ三兄弟、シティハウス、リストレジデンス、クリオ、ブランズ、ブリリアと徒歩物件が供給され続けてるからね。いつまで買う側が持つのか。リストレジデンスやシティハウス見てても億超えてくるとやはり購入者は限定的な印象はあるよね。

  38. 55 匿名さん

    吉祥寺で億がするマンション・・・。
    良い街ではあると思いますが、ここまで出すのであれば
    もう少し他を・・・と価格が出せたとしても思うかもしれませんね。

  39. 56 匿名さん

    場所や物件によっては都心も買える値段。
    でも高くても地元民需要で売れる街。
    それが三鷹武蔵野。
    なんだかんだで両市共に富裕度が高いからね。

  40. 57 匿名さん

    戸建ての方のオープンだけど吉祥寺もぎり歩ける三鷹台物件が値下げだって。
    三男もリストも戸数の割に完売してないし頭打ちか??

  41. 58 マンコミュファンさん

    次男も最後は値引きしてギリギリ売り切った感じだったから今回は苦戦必死だろうな。
    ところで次男の中道通り沿いの幕が外れたけどなかなか高級感のある石使ってるね。三男は長男似なんで参考にならなさそうだが。

  42. 59 マンション検討中さん

    みてきた。高級感あるか?

  43. 60 購入経験者さん

    井の頭通りの排気ガス、騒音は気になりそうですか?
    これから現地確認しに行く予定ですが。

  44. 61 名無しさん

    >>60 購入経験者さん
    >>52参考になるかも。

  45. 62 匿名さん

    次男値引きしてたんだ

  46. 63 匿名さん

    値引き情報、嬉しいです。
    買える価格になっていたら良物件な気がします。

    挽肉と米
    https://www.hikinikutocome.com/

    今日、テレビ見て、このお店放送されていました。
    東京でハンバーグ専門店が流行っているんだそうです。
    いつか行ってみたいお店です。渋谷にもあるみたいですね。

  47. 64 匿名さん

    挽肉と米いいよね。整理券ゲット大変だけど価値はある。

  48. 65 購入経験者さん

    営業の電話がとにかく頻繁に掛かってきてげんなりです・・
    購入はできても、年金暮らしになってから月4万も5万も管理費・修繕積立金払うのが馬鹿らしくて、ちょっと小規模は手が出せないかな。

  49. 66 匿名さん

    長男確かに外観がチープだね。立地が良いのにもったいないね。

  50. 67 口コミ知りたいさん

    >>65 購入経験者さん
    検討から外したと言えば掛かって来なくなる。
    戸建ての方はメール攻撃もすごい。
    名前変えてたくさん届くから無視してたらシステムが迷惑メールに振り分けするようになってたw
    総じてマンションの営業のほうがマシな印象。

  51. 68 マンション検討中さん

    南側は井の頭通りと一軒しか挟んでないし、西側は紀ノ国屋の駐車場。日中家にいる方には厳しい立地ですね。

  52. 69 マンション検討中さん

    あ、あと中央線までマンション前の通りが一直線で繋がってるので音はそれなりに聞こえましたよ。

  53. 70 匿名さん

    ここの条件悪い部屋より吉祥寺への拘り捨ててリストレジデンスやシティハウスにした方が後々の満足度高そうだけどな。

  54. 71 匿名さん

    戸建てのオープンハウス事務局から今週の値下げ物件特集メールが届いた。オープン以外でも値引きしましたという広告をちょいちょい見かけるようになってきた。なんか潮目が変わった感覚があるね、最近。

  55. 72 匿名さん

    完売ペースが鈍ってるのは確かかもね。
    都心も価格下落傾向のようだし。

  56. 73 マンション検討中さん

    とはいえ金利も安いし、円安で材料費もばかにならないしであんまり価格が下がる様子がないのが現状で、頭打ちがしばらく続くのかなと。何年も待てないならもう買ってしまおうという気持ち。ここは小規模すぎて外しましたが。

  57. 74 マンション検討中さん

    吉祥寺ブランドって地に落ちたよね
    吉祥寺駅前の一等地を中華企業に格安で売り払う、外国人参政権を与えることに意欲
    武蔵野市長があまりにも酷すぎる

  58. 75 マンション検討中さん

    最上階は既に売れてます。1.4億部屋二つ買ってぶち抜きになるみたい。相当な金持ちですね。お友達にはマーガレットハウエルカフェで待ち合わせ、ヤツドキでお茶菓子買って、西公園通って紀伊国屋でワインでも買って、マンションへ帰る、てのは割とステータスではあるのかな。紀伊国屋本家って青山インター含め6店舗しかないし。

  59. 76 匿名さん

    >>74 マンション検討中さん
    前市長が現役市長を訴えてたな。

  60. 77 匿名さん

    マンションの価格が下落傾向とは本当でしょうか。
    地価上昇、資材の高騰もあり価格はまだまだ上がっていくのかと感じていましたが今後下落に転じているならあと少し待った方がいいですかね?

  61. 78 匿名さん

    不動産価格は常に大なり小なり波があるから細かく見れば昨年対比の数値は上がったり下がったりしてるんじゃなかろうかと。需要と供給で価格が決まるので地価上昇、資材の高騰があったとしても需要が供給を上回らないといくら高く売りたくても売れないという事象は起こり得るのでは。 実際このデベの戸建ての方は今この瞬間も値下げしてる物件が複数ありますので。 世界的な景気減速懸念が拭えない中、来年春には日銀総裁交代など国内でも今後の金利については不確定要素が多いので将来のことはわかりませんね。上がり続けるかもしれないし、急ブレーキ掛かるかもしれないし。

  62. 80 通りがかりさん

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB229460S2A121C2000000/

    中古相場の話だけど一つの参考情報として。
    伸びては居るけど鈍化傾向はあるみたい。
    新築の高騰を受けて中古が伸びてたからその中古の伸びが鈍化してるということが何を意味するかを考えるのは大事かもね。

  63. 81 匿名さん

    https://news.yahoo.co.jp/articles/a4ca0f6f16eb8ce72675f3b57b160df33488...

    夕刊フジのコラムなので三面記事の域を出ないけどこういうこと言ってる人もいますよ程度の参考情報として。
    この榊って人はやや大げさに煽って注目集めようとするタイプなので話半分に聞いておくのが良いかと。一昔前はひたすら豊洲タワマン叩いてましたね。

  64. 82 匿名さん

    プンはちょっと辛いか。

  65. 83 匿名さん

    不動産と直接の関係はあるかわかりませんが、J-REIT、10月に入って、銀行や海外投資家からの売りがありました。

    https://moneyworld.jp/news/05_00088068_news

    >>銀行が329億円、海外投資家が258億円をそれぞれ売り越した。
    >>銀行の売り越し額は2020年9月以来2年ぶり、海外投資家は同21年10月以来1年ぶりの大きさ

    不動産価格も、ゆるやかに上昇するなら焦って買わなくてもいいような気がします。

  66. 84 匿名さん

    インフレ、金利上昇で海外では不動産価格下がってるみたいね。

  67. 85 匿名さん

    1階の物件ってプラン名のところにgとついているので
    庭がついているのかな?と思っていたんですが、そういうわけではないんですかね??
    吹き抜けの場所がありますが
    そこを庭として使えるということなんだろうか。
    扉が庭側に書かれていますが、
    これは常時外から出入りをする扉なのか、それとも非常用出入り口なのか??
    確認しなくちゃですね・・・。

  68. 86 匿名さん

    地下住戸なのかと思ってた

  69. 87 匿名さん

    この価格帯は、立地から考えると仕方がないのかもしれませんが
    間取りがもう少し広いとか設備が他物件と違う
    何か特別感みたいなものがほしいかなと個人的には思いましたね。

  70. 88 匿名さん

    オプレジに特別感求めてはいけない。
    吉祥寺最寄りであることが何より。

  71. 89 匿名さん

    よくある縦長のプランは賃貸マンションみたいなイメージを持っていましたが
    こちらのBgタイプ、専有面積はそこまで広くなくても
    横に広がった形の間取りプランなので広く見えそうでいいですよね。
    買いやすい価格帯もいいかな。

  72. 90 匿名さん

    Cgは専有面積が若干狭いような気もするけれど、収納はかなり頑張っているように感じられます。
    壁一面の収納みたいなものがあるようなので、
    別途収納家具を購入しなくても良いのはいいなぁ。
    残念なところは、専有面積が狭いところですね汗

  73. 91 匿名さん

    和歌水がすっかり解体されてた。あそこの跡地は何になるんだろう。

  74. 92 匿名さん

    駅から徒歩9分。
    吉祥寺の駅を知っていますが、9分歩くと本当にのどかでいいところ。

    道は少し細いです。住宅街。
    でも、隣に紀ノ国屋あります。お店も多くて、駅前出ればロフトもパルコも東急もあり便利。きっと吉祥寺好きな人が買うのだろうから、街の魅力は言わずもがななのかもしれないです。

  75. 93 匿名さん

    吉祥寺が好きでここを検討される方は多いかもしれませんね。
    意外と駅から離れれば静かですし、とても暮らしやすいと思います。
    駅まで徒歩9分であれば、ふつうに許容範囲ではないでしょうか。
    もっと近いと
    マンションの価格自体ももっともっと上がってしまいますし。

  76. 94 匿名さん

    渋谷にも新宿にも出やすいから、吉祥寺はとてもいいと思います。
    オシャレだし、アクセスいいし、欠点らしい欠点がない。
    利便性の分が値段に乗っかっちゃっているっていうかんじなのだなぁと常々思っております。
    吉祥寺は全体的に賃貸の家賃も高いし、分譲のマンションのやはり高くなってきてしまうのだろうか。

  77. 95 匿名さん

    普通にここは吉祥寺の中でも暮らしやすくていいんじゃないですか?
    商店街と井の頭公園の間のエリアだから、
    どちらも普通に生活圏にできるから。

    だからこそお値段強気になりそうな予感。
    吉祥寺は長く人気のある街ですし、
    資産価値的には良さそうではありますよ。

  78. 96 匿名さん

    まだ完売してないんだ。
    長男次男に比べると随分時間掛かってるね。

  79. 97 匿名さん

    >>まだ完売してないんだ。
    >>長男次男に比べると随分時間掛かってるね。

    価格的なものがあるのではないでしょうか。
    誰でも手が届きそうという価格帯ではないですからね。
    ただ、見学会はかなり埋まっていますので
    完売ももうすぐかもしれません。

  80. 98 匿名さん

    戸建てのオープンみたいに値引きすればすぐ売れるのでは。

  81. 99 匿名さん

    駅徒歩9分ですが中道通りが近く生活するにはとても便利な立地だと思いますし設備のグレードも高いんじゃないでしょうか。
    完売まで時間がかかっているとすれば唯一のネックである価格の面だけかもしれませんね。

  82. 100 検討板ユーザーさん

    設備、仕様は低いですよ。
    大手デベと比較してみることをおすすめします。

  83. 101 管理担当

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  84. 102 匿名さん

    とは言えそれを買う人達が居て売り上げ伸びてる事実が結果としてあるんだよね。
    オープンに対する批判って10年前から変わってないけど売れてるから生き残ってることがビジネス的には成功してる証。

    まあ自分は買わないけどね。

  85. 103 匿名さん

    いよいよ最終2邸!
    と出ています。
    いずれも3LDKです。
    情報登録日が2023年1月10日となっているので
    今現在の状況はわかりませんけど。

    片方は63㎡しか無いですけど
    間取りを見ると案外いい感じに思えます。
    ワイドスパンだからかな。
    難点をあげればキッチンとLDの動線とか
    寝室二つが4帖程度なことかな。

  86. 104 通りがかりさん

    このアドレスは別格ですね。新築ももうそう簡単に出ないでしょう。賃料相場もこの本町エリアで駅10分圏内なら、ファミリータイプで平米4000円前後、資産的には持ってれば問題はなさそうですが、やっぱり高い。。
    本町だと戸建て建てるにも土地から考えたら、1.2~1.5億はするだろうし。この辺は庶民には手が出せないエリアだなあ。

  87. 105 口コミ知りたいさん

    >>100 検討板ユーザーさん
    昨今言うほど差がなくない?
    コスト増で大手物件の庶民向けシリーズはあからさまな圧縮間取りやケチった設備仕様増えてて単純に設備仕様だけなら大手と中堅に違いが感じられない面もある。
    三鷹駅物件だけどシティハウスとリストレジデンス比較したら設備仕様はむしろリストレジデンスの方が魅力的だった。

    車持ちなのでオープン買うことはおそらく今後もないだろうけど大手の方が確実に良いって感覚は最近はないかな。

  88. 106 マンション検討中さん

    オプレジ=設備仕様低いは激しく同意

  89. 107 匿名さん

    完売したみたいね。
    吉祥寺完売記念で西荻物件の諸費用無料しますメールが来たぞ。

  90. 108 評判気になるさん

    >>106 マンション検討中さん
    具体例よろ

  91. 109 マンション検討中さん

    たっけぇ。。
    場所は最高だけど、とても手が出ない。。

  92. 110 匿名さん

    完売してるから残念に思う必要なし

  93. 111 匿名さん

    ブラック営業マンが頑張っとんやから、話しくらい聞いたれや

  94. 112 匿名さん

    何の話?

  95. 113 マンション掲示板さん

    >>108 評判気になるさん
    ディスポーザーない

  96. 114 匿名さん

    ディスポーザー無い大手物件なんて幾らでもあるから仕様低い例にはならんだろ。

  97. 115 匿名さん

    ディスポーザーは小規模マンションでついている事例は極めて少ないんじゃないですか?
    これだけの規模で採用するなら維持管理が難しくなりますよね。

    ところでこちらのマンションは完売していたんですね!
    今後キャンセルが出る可能性はあるでしょうか?

  98. 116 匿名さん

    神のみぞ知る。とりあえず3兄弟無事全部売れてよかったね。

  99. 117 匿名さん

    本町2丁目に更にオープン建つみたいね。本町だけで4棟目。御殿山含めると吉祥寺で5棟目か。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸