名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミスト藤が丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 藤が丘駅
  8. プレミスト藤が丘ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-27 07:26:07

プレミスト藤が丘についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/chubu/aichi/fujigaoka360/index.ht...

所在地:愛知県名古屋市名東区藤里町1601番(SF)、1501番1(PF)、22番・23番(GF)(地番)
交通:地下鉄東山線「藤が丘」駅まで徒歩12分(GF)徒歩13分(SF)、徒歩15分(PF)
間取:2LDK~4LDK
面積:63.44平米~91.12平米
売主:大和ハウス工業
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
【名古屋マンション購入相談】郊外大規模対決!プレミスト藤が丘 VSエムズシティ鳴子プレディアどっちがいいマンション?【スムハジメ】
https://www.sumu-lab.com/archives/95984/

[スレ作成日時]2022-04-03 10:08:58

プレミスト藤が丘
プレミスト藤が丘
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市名東区藤里町1601番(SF)、1501番1(PF)、22番(GF)(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 藤が丘駅 徒歩12分 (GF)、徒歩13分(SF)、徒歩15分(PF)
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:63.44m2~91.12m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 360戸
ローレルコート久屋大通公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト藤が丘口コミ掲示板・評判

  1. 901 口コミ知りたいさん

    >>900 評判気になるさん
    投票結果、全然受け入れないじゃん。
    現実を見なよ。
    あと、入居者って…まさか賃貸アパートと勘違いしてない?

  2. 902 通りがかりさん

    こちらの物件でゲストルームへの支持が伸び悩んだのはモラルのない使われ方への懸念でしょうか。
    幸せになる為に購入したマンションなのに、パートナーがよりにもよって同じマンションの入居者と不倫しゲストルームで逢瀬を重なる、なんて、切ないですよね。
    そんなゲストルームなんて無い方がいいな。
    ------------(参考) ------------
    マンションのゲストルームとは? 活用法やトラブルを避けるために気を付けたいポイント
    https://www.homes.co.jp/cont/buy_mansion/buy_mansion_00221/

    1. こちらの物件でゲストルームへの支持が伸び...
  3. 903 検討板ユーザーさん

    >>902 通りがかりさん
    すぐ話題かえるな。
    全く用途の違うゲストルームとパーティールームを一括にしてる時点でわかってないし、これにしても65%の人が賛成してるんだから、有っていいじゃん、せめて自分でやった投票結果くらいはちゃんと認めなよ。

  4. 904 名無しさん

    >>903 検討板ユーザーさん
    "65%の人が賛成"って??
    必要/ある方がいい、の47.1%に、
    どちらでもいい、の17.6%を丸々取り込んだのですね。

    そういう小学生に指摘される様な姑息/稚拙な真似はやめた方がいいですよ。
    人としての知性や品格が疑われますから。

    どうしてあなたは業者さんの様に強引に現状肯定を強いるのですか?まるで業者さんみたい。

    1. "65%の人が賛成"...
  5. 905 通りがかりさん

    >>899 検討板ユーザーさん
    どうやって計算したら8割以上の人が賛成??
    投票結果をゴマカすだなんて未開の途上国ですらやらないぞ?

    1. どうやって計算したら8割以上の人が賛成?...
  6. 906 口コミ知りたいさん

    65%の主張も大概だけど、現状肯定を強いてはいないね。
    購入を強制している訳でもないし、施設の存在を秘匿して販売している訳でもないから。

    小学生呼ばわりいいね。
    君は中学生だから相手を小学生呼ばわりする事で幼さを表現している訳だ。
    自身の立ち位置を理解しているようでなにより。

  7. 907 eマンションさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  8. 908 eマンションさん

    >>907 eマンションさん
    してないことを金輪際しないと宣言しろって…。
    詫びようが無いな。

    そうした施設に魅力を感じる人がいて、そのことも含め購入してもらえる方がいるからだね。

    採点不要よ。
    何らの価値も見出せないので。
    中学生から頂戴する評価で自分の何かが変わるような生業ではないから。

  9. 909 検討板ユーザーさん

    現状あるものに対して、どちらでも良いは工程でしょ。
    要らない、無くしてほしいなら不要に入れる。

  10. 910 マンション検討中さん

    >>909 検討板ユーザーさん

    失礼、肯定

  11. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    MMプロジェクト
  12. 912 マンション検討中さん

    今は匿名掲示板でも情報公開の関係とかもあるから、大丈夫なのかと心配になるけどな。
    それにしても暇人すぎるでしょ。。人生の楽しみこれしかないんかな。。

  13. 913 マンション掲示板さん

    >>912 マンション検討中さん
    未成年らしいから不登校とかなのかな?可哀想

  14. 914 匿名さん

    >>911 通りがかりさん
    そう言えばこちらのスレにもMID同様に非論理的な主張を強弁する輩等が複数いる様なので( >>908 >>909 等)、再燃が有り得るかもしれませんね。
    お気をつけ下さい。

  15. 915 匿名さん

    あと何戸売れ残ってます?

  16. 916 eマンションさん

    >>915 匿名さん
    売れ残ってるっていうか、まだ第三期販売も始まってないですよ。

  17. 917 eマンションさん

    なんか、必死に売れ残ってることにしようとしてる人いるけど、期分け販売を知らない?

  18. 918 匿名さん

    そもそもまだ建物完成してないw

  19. 919 マンション掲示板さん

    >>916 eマンションさん
    >>917 eマンションさん
    >>918 匿名さん

    2024/3上の竣工、2024/3下の引渡し・入居開始まで1年を切りましたね。
    やっぱり竣工か入居開始時までには完売させる計画ですよね?
    大丈夫なのかしら?なんだかのんびりさんだなぁ...
    今の時点で360戸の内、どれくらい成約済みなのでしょう?第二期までの累計販売戸数はどんだけ?

  20. 920 eマンションさん

    >>918 匿名さん

    近所の人気タワマンは、基礎工事の最中に抽選で全戸完売したけど。

    人気物件以外って"期分け販売"するんだ?
    なんですか? 期分け販売って?

    そんな出し惜しみしたり面倒なことせずに、一気に一括で売り切った方が早いのに...

  21. 921 マンション掲示板さん

    >>920 eマンションさん
    そりゃタワマンとは違うよ。どこのことか知らないけど、総戸数も3倍以上はあるだろうね?
    360戸をちゃんと利益出しながら売り切るために、売れ行きを見ながら価格調整したりするためって認識だけど、詳細は自分で調べて。人気かどうかはまた別の話で、自分がまったく見当外れなことを言ってるってわかると思うよ。

    とりあえず、第一期販売は予想以上の売れ行きとは聞いた。

  22. 922 eマンションさん

    >>919 マンション掲示板さん
    完成した状態を見て買いたい人もいると思うので、完成後も販売は続くと思いますよ。
    実際の完成した部屋をモデルルームにして展示して、最後にその部屋を値下げして売り切るので、「最後の一部屋が売れ残って、めちゃくちゃ値下げされた」みたいな誤解を生むんだと思います。

    累計は流石に外からではわからないんじゃないでしょうか。
    気になるなら、一度問い合わせてみると良いと思います。

  23. 923 名無しさん

    >>921 マンション掲示板さん

    ご丁寧に解説ありがとうございます!
    第一期販売は予想以上の売れ行き、って喜ばしいですね!

    某駄作物件(全350戸超)では、最初は販売好調だったそうですがすぐに失速し、中盤では悲惨な状況に、終盤では目も当てられない状況になったみたいですよ。

    こちらは売れ行きを見ながら価格調整したりするそうですから、そんな下手を打たないと信じてます。
    名古屋市民と共に注目しときますね!

  24. 924 匿名さん

    ミッドってなんであんなに失速したんやろうか。
    初動はたしかに好調に見えたんやけどな。

  25. 925 匿名さん

    >>922 eマンションさん

    あららら。こちらにものんびりさんがいるねー。

    "完成した状態を見て買いたい人もいる"なんて誰だってそうなんでしょうけれど、人気物件はそんなこと言ってたら売り切れちゃって先ず買えない。

    不人気物件だけですよ、"完成した状態を見て買う"なんて。

    6月末にフルモデルチェンジしたアルファード/ヴェルファイアだって、早期に入手出来るのはモデル発表前に予約入れてた人だけだしね。

  26. 926 検討板ユーザーさん

    >>924 匿名さん

    初動はたしかに好調に"見えた"だけで、好調な様に演出してただけですよ。
    早くに要望書を差し入れたら抽選での当選倍率を引き上げるとか何とか言ってたな。

    好調に見えただけで、初めからたいしたことがなかった。従って失速したわけじゃないんでしょうね。

  27. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    サンクレイドル池下
  28. 927 eマンションさん

    現状どうかは問い合わせればいいじゃん。
    何をこんなところでまごついてるの?恥ずかしいの?

  29. 928 マンション掲示板さん

    >>927 eマンションさん
    問い合わせるまでもなく、ライブラリーとゲストルームに惹かれてお客様が殺到し、販売状況は嬉しい悲鳴なんでしょうね!

  30. 929 マンション検討中さん

    添付の投票結果ですが、
    ライブラリーは8割以上が賛成( >>899 )、
    ゲストルームは65%以上の人が賛成( >>903 )、
    と読み解くのでしたよね???

    これはこれはライブラリーもゲストルームも大人気な訳だ。
    第一期販売も好調だし、竣工前や入居開始前の完売は間違いなさそうだぞ。

    1. 添付の投票結果ですが、ライブラリーは8割...
  31. 930 匿名さん

    実際、竣工前販売してる物件ってあんまり無くない?

  32. 931 マンション掲示板さん

    >>930 匿名さん

    竣工前に完売するかどうかは別として、
    竣工前から販売してるのが普通ですし常識ですよ。

    非常識なあなたを除いては。

  33. 932 マンション掲示板さん

    >>931 マンション掲示板さん
    全然意味が分からないww
    ちゃんと日本語を話そう?ww

  34. 934 マンション検討中さん

    >>925 匿名さん
    なんでいきなり車の話をしだしたのか知らないけど、それは同じ物が沢山あるし、大体は想像がつくから、じゃないですかね。
    車を買う感覚で家を買う人にとってはそれで良いかもしれないですけど、普通は人生で最大の買い物なわけだし、そういう層に答えるための期分け販売でもあるんじゃないですかね?

  35. 935 匿名さん

    >>934 マンション検討中さん

    竣工前販売してる物件ってあんまり無くない?

  36. 936 口コミ知りたいさん

    >>934 マンション検討中さん

    それではなぜ人気マンションは期分け販売せずに一斉に販売し切ってしまうのでしょう?

  37. 937 匿名さん

    あー、竣工前完売の間違いね!

  38. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  39. 938 マンコミュファンさん

    >>936 口コミ知りたいさん
    人気だから期分け販売をしないっていうのは、誰かに聞いたんですか?

    人気かどうかは関係なく、戸数に依るんだと思いますよ。
    戸数が増えるほど売るのが難しくなるのは当然だし、誰もが欲しがる一等地に建てたら値段も上がるから、金持ちは投資目的にでも買うだろうけど、一般人はそんなとこに住めないから、こういう立地はありがたいと思うけどな。その分、価格設定も難しいし、個別の根切り交渉に応じるよりは売れ行きを見て、価格調整した方が売りやすいだろうね?

    で、なんで車の話を出したの?車に住むの?

  40. 939 eマンションさん

    >>938 マンコミュファンさん

    人気かどうかは関係なく戸数に依る、わけがないだろ?
    そもそもこの物件って、竣工前か最悪でも入居開始時には完売出来そうなの??

    プレミスト藤が丘が大人気で飛ぶ様に売れる、購入希望者が大挙して待っており何期かに分けて供給するが供給する都度瞬時に完売していく、ということでもなかろうに。

    要はそこまで人気も高くなく需要も強くないから何期かに分けて供給するしかないんだよ。

    とは言うものの、竣工前か最悪でも入居開始時には完売してくれないとな。
    自分の買った物件が駄作だったと言う事実を受け入れるのは堪らないからな。出来れば秀作であって欲しいわな?

  41. 940 eマンションさん

    >>938 マンコミュファンさん

    そこまで人気が高い訳でもなく、加えて大規模で360戸もあれば一斉販売で即完売なんて出来るはずがない。

    従って「人気かどうかは大いに関係があり、更に戸数の多寡も影響する」が答えだ。

  42. 941 口コミ知りたいさん

    >>937 匿名さん

    「あー、竣工前完売の間違いね!」って??

    「全然意味が分からないww ちゃんと日本語を話そう?ww」って、そっくりそのまま返しておくよ。

  43. 942 検討板ユーザーさん

    >>915 匿名さん

    "あと何戸売れ残ってます?"に未だかつて回答がないようだが。
    結論から言うと成約済みがせいぜい50-70戸程度。
    全360戸だから売れ残り戸数は290-310戸とまだまだ手付かず。
    竣工前とか入居開始前の完売目指して頑張って欲しい。

  44. 943 評判気になるさん

    来場プレゼントで吉本のお笑い公演チケットを貰えるんですね!!欲しいなぁー!

    でも吉本の芸人はエグいからな...
    販売不振のプレミストを笑いのネタにしてたら目も当てれんわ...

    1. 来場プレゼントで吉本のお笑い公演チケット...
  45. 944 匿名さん

    >>3 マンション検討中さん
    "ライブラリルームを売りにしてるけど、コロナ後にあえて本を触りたくないないです"と言われますが同感。指に唾液をべっちょりつけてページめくりしてる本を触りたくない...

    だけど、みんなが同じ考えでもないようです。
    こちらのスレでアンケートした結果は添付の通りで、ライブラリーの支持率は50%にしか見えないのですがこちらの契約者( >>899 )によると8割以上の人が賛成と解釈するそうですよ。
    そういう層が選ぶマンションの様です。

    1. "ライブラリルームを売りにして...
  46. 945 eマンションさん

    >>9 匿名さん

    ライブラリーに関しては約1年半も前から警鐘を鳴らしておられる方々がおられたのですね。
    いまだにちらつくライブラリー強硬派はデベかTSUTAYAの回し者では?と勘繰っちゃう。

    1. ライブラリーに関しては約1年半も前から警...
  47. 946 検討板ユーザーさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  48. 947 通りがかりさん

    >>822 匿名さん

    エッ!?
    たこ焼き、ですか?
    たこ焼き、ってあの小さくて丸いの??
    驚いたなぁ、奇遇だなぁ...

  49. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    ジオ八事春山
  50. 948 口コミ知りたいさん

    >>946 検討板ユーザーさん
    マジレスすると
    名古屋はOやPといった中小デベが他地域に比べてかなり強い
    彼らが駅前の好立地を買って上物安く作ってそれが売れちゃうのよ
    名古屋はブランド志向と言われるけど実態は真逆、
    商業横とか駅近好立地の資産性高い場所しか売れない
    メジャーセブンであろうと、PT名駅南や丸の内葵のように大量に在庫抱えてしまう
    S地所はメジャーセブンほどブランド力がなく、OやPのような販売力、コスト削減ができてなく
    微妙な立地に微妙な価格のを作ってしまうから苦戦している


  51. 949 口コミ知りたいさん

    >>948 口コミ知りたいさん

    OやPといった中小デベが上物安く作る、って、どうやって?

    仕様や原資材なんてどこも同じかな、と思うんだけど。
    小さめの部屋にする、天井高を抑えるなどで供給戸数を増やして戸あたり単価を下げる?
    ガードマンなど安全コストを極限まで削る?

  52. 950 口コミ知りたいさん

    >>944 匿名さん
    いや、キミが生活必需品と娯楽施設を比較するっていうわけのわからない暴論を言い出したから、それに対抗して暴論をぶつけただけだから、そんなに難しく考えないでいいよ?
    まあ、要らないって言ってるのは16.7%しかいないから、同じことだよね?

  53. 951 評判気になるさん

    >>949 口コミ知りたいさん
    OやPは11階建、15階建が基本。初めてマンション買う知識浅い人は街頭とかで売り込まれてそういう基本仕様理解せずに買っちゃうのよ。名古屋人はコスパ重視体質だからブランドより安けりゃいいってとこが他より強く見えるよね。

  54. 952 マンション掲示板さん

    >>951 評判気になるさん
    OやPは11階建や15階建を基本としているのに、大手デベは10階や14階に抑えて各戸の天井高を確保しています。
    大手がこうして高さを確保ふるメリットは何ですか?
    逆に新興が各戸の高さを犠牲にするデメリットは何ですか?


  55. 953 匿名さん

    >>952 マンション掲示板さん
    子供じゃないんだから自分で調べなよ。

  56. 954 口コミ知りたいさん

    北区のMIDが全351戸でしたので、こちらは全360戸と規模の面では似てますね。
    但しMIDは駅近の徒歩3分でスーパーマーケット隣接でしたから、利便性では大差がありますね。
    だからでしょうか、販売の進捗度合いもMIDに比べると超スローペースな様ですね。

  57. 955 名無しさん

    >>950 口コミ知りたいさん

    スタディルームやライブラリーも娯楽なの??
    人生において勉学や読書は必需だと思ってたんだけど。
    義務教育レベルの知性も怪しい方々にとっては勉学は必需じゃないんだ??
    あなたみたいにね。

  58. 956 検討板ユーザーさん

    >>955 さん
    キミすごいな、ブックライブラリー不要派じゃなかったの?
    やっぱりブックライブラリーも必要だと思うってことでいい?

  59. 959 名無しさん

    マンションは立地が全てと言いますが、なぜ駅まで徒歩12-15分の不便な土地にマンションを建設したのでしょうか?
    本屋もないホテルもないからライブラリーやゲストルームを設けるなど安直なことをやるぐらいならコンビニでも作ればまだマシだったかも。

  60. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    ローレルコート久屋大通公園
  61. 962 通りがかりさん

    ライブラリーなど設置するから入居前からこうなっちゃう。
    皆さんが必要とする24hゴミステーションや宅配ボックスだとこうはならなかったのに...

  62. 965 評判気になるさん

    >>962 通りがかりさん

    こうなるも何も、購入するわけでもないあなたが延々と文句を言い続けてる結果ですね。

    今どき、24hゴミステーションも宅配ボックスも普通では?
    それにプラスで本が好きな人はブックライブラリー、犬が好きな人はドッグラン、体動かすのが好きな人はジム、みたいに欲しい共用施設があるところを選ぶんだと思うけどね…あなたは、本が好きな人が集まるところに押し入って、「俺、本嫌いだから要らない!!」って叫んでる変な人なんですよ。

  63. 980 マンション検討中さん

    注目度が高いとスレも伸びますねー

  64. 982 匿名さん

    >>962 通りがかりさん
    24hゴミステーションが可燃ごみだけっていうのは勿体ないよね。戸別の宅配ボックスもやっぱり欲しいかなー通販利用する人は家まで運ぶの重いもんね。特に女性や高齢の方には。

  65. 986 評判気になるさん

    このマンションは娯楽目的での共用施設が売りでライブラリーやゲストルームを備えています。
    あなたは各戸あたり毎月、どの程度の基本料負担なら許容出来ますか?
    (基本料・・使用しなくても強制的に徴収される費用)

    1. 987 マンコミュファンさん

      >>986 評判気になるさん
      一人で何を馬鹿なこと言ってるのか知らんけど、一応指摘しとくと、一戸あたり月々50円くらいの負担です。

    2. 988 匿名さん

      何のエビデンスも出さずにライブラリーやゲストルームの維持費を"一戸あたり月々50円"と適当な偽情報を流す...
      導入強行派がよくやる不正手段の1つですね。

    3. 989 通りがかりさん

      >>988 匿名さん
      めちゃくちゃ食いつくじゃん。
      そんなに安いはずがない!そんなに安いなら賛成しちゃう!ってこと?

    4. 991 評判気になるさん

      毎月3,000円も取られるのならライブラリーとゲストルームなんて要らないな
      ウチは使わないし
      欲しい人や使う人だけで負担すれば??

      ましてや毎月5,000円とか取られるなんて、なにそれ??

    5. 992 通りがかりさん

      年間20万円程度を世帯で割るからそんなにしない

    6. 993 検討板ユーザーさん

      >>992 通りがかりさん

      ライブラリーだけでも最低2,200/月・各戸は必要。
      書籍以外に新聞を定期購読したり、実際は購入冊数が増えたりするので3,000円/月・各戸は必要。
      更にゲストルームのランニングコストはバカ高いので...

      [TSUTAYA見積もり]
      ライブラリー常駐人件費20万円×12ヶ月=240万円
      TSUTAYA本社管理費20万円×12ヶ月=240万円
      書籍購入費(0.2万円×100冊) ×12ヶ月=240万円
      消耗備品その他20万円×12ヶ月=240万円
      合計960万円

      合計960万円÷360戸÷12ヶ月≒2,200/月・各戸

    7. 994 eマンションさん

      >>993 検討板ユーザーさん
      聞いてみたいことが盛りだくさんで…

      ツタヤのプロパーを常駐させるサービスなの?
      管理費以外で消耗品その他とかいって費用請求するのは二重取りだって。
      そもそも月額20万の管理費って何やってくれるの?
      書籍の粗利がおよそ20%あるのに…。
      他物件の事例が記事化されてて蔵書が1万冊って書かれてたけど、1年でその一割を入れ替え続けるの?

      最後にゲストルームの維持費が年間1000万かかるとしたらビジネスホテルなんて事業が成立しないよ。

    8. 997 匿名さん

      掲示板盛り上がってますねー
      ここ最近は名古屋東海掲示板でずっと上にきてますね。

    9. 998 評判気になるさん

      >>994 eマンションさん
      荒らしが一人でワーワー言ってるだけなんですよね。
      ちなみに、ググった感じTSUTAYAの明確な価格は出てないのですが、年間20万程度っていうのは出てきました。
      マンションギャラリーで聞いた値段とだいたい合致するので、それくらいが相場みたいですね。

    10. 1000 管理担当

      [No.957~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
      ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
      ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
      ・削除されたレスへの返信

    スムラボ スムハジメ「プレミスト藤が丘」のレビューもチェック

    プレミスト藤が丘
    プレミスト藤が丘
    [PR]
    公式サイトへリンク掲載したい
    売主/販売代理の方はこちら
    所在地:愛知県名古屋市名東区藤里町1601番(SF)、1501番1(PF)、22番(GF)(地番)
    交通:名古屋市営地下鉄東山線 藤が丘駅 徒歩12分 (GF)、徒歩13分(SF)、徒歩15分(PF)
    価格:未定
    間取:2LDK~4LDK
    専有面積:63.44m2~91.12m2
    販売戸数/総戸数: 未定 / 360戸
    レ・ジェイド名古屋

    ご近所マンション

    同じエリアの物件(大規模順)

    新着物件

    スポンサードリンク
    ダイアパレス一宮本町
    スポンサードリンク
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク
    グランドメゾン伏見
    スポンサードリンク
    グランクレアいいねタウン瑞穂

    [PR] 周辺の物件

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス

    愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

    5590万円~1億3990万円

    2LDK~4LDK

    66.31㎡~114.44㎡

    総戸数 29戸

    ジオ覚王山

    愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

    4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

    2LDK

    55.62平米

    総戸数 52戸

    グランドメゾンThe覚王山向陽町

    愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

    2LDK・3LDK

    101.59平米・104.65平米

    総戸数 17戸

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

    愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

    4650万円~6760万円

    2LDK、3LDK、4LDK

    66.80平米~87.85平米

    総戸数 112戸

    サンクレイドル池下

    愛知県名古屋市千種区池下一丁目

    2990万円~6910万円

    1LDK・3LDK

    41.59平米~75.52平米

    総戸数 41戸

    ジオ八事春山

    愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

    5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

    3LDK・4LDK

    88.51平米~100.03平米

    総戸数 19戸

    プレディア瑞穂岳見町

    愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

    4980万円~5448万円

    3LDK

    70.80平米~83.61平米

    総戸数 43戸

    ダイアパレス徳重グランヒルズ

    愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

    5550万円

    3LDK

    68.40平米

    総戸数 44戸

    ローレルコート瑞穂汐路

    愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

    5390万円~7290万円

    3LDK

    67.03平米~80.05平米

    総戸数 39戸

    葵クロスタワー

    愛知県名古屋市東区葵一丁目

    3200万円台~5400万円台

    1LDK~3LDK

    39.60平米~71.12平米

    総戸数 146戸

    MID WARD CITY

    愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

    3848万円~4988万円

    2LDK~4LDK

    63.65平米~83.26平米

    総戸数 351戸

    サンメゾン徳重

    愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

    未定

    2LDK~3LDK

    62.24㎡~81.34㎡

    総戸数 37戸

    ローレルコート久屋大通公園

    愛知県名古屋市東区泉一丁目

    4320万円~7180万円

    2LDK

    48.19平米~67.40平米

    総戸数 37戸

    グランクレアいいねタウン瑞穂

    愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

    3260万円~6560万円

    2LDK~4LDK

    56.61平米~90.28平米

    総戸数 135戸

    プラウドタワー久屋大通公園南

    愛知県名古屋市中区大須四丁目

    3900万円台~1億1900万円台

    2LDK~3LDK

    51.39平米~81.92平米

    総戸数 131戸

    グランドメゾン大須 ザ・タワー

    愛知県名古屋市中区大須3丁目

    1億4498万円・1億5998万円

    3LDK

    109.97平米

    総戸数 152戸

    マストスクエア金山

    愛知県名古屋市中区金山3丁目

    4930万円~8400万円

    1LDK・3LDK

    64.45平米~88.90平米

    総戸数 57戸

    ダイアパレス金山フォレストフロント

    愛知県名古屋市中区平和一丁目

    未定

    2LDK・3LDK

    45.01㎡~68.92㎡

    総戸数 72戸

    [PR] 愛知県の物件

    リニアゲートタワー名古屋

    愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

    2448万円~4588万円

    1K~2LDK

    28.79m2~60.64m2

    総戸数 220戸

    NAGOYA the TOWER

    愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

    5698万円~2億7888万円

    2LDK~3LDK

    60.08m2~135.45m2

    総戸数 435戸

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

    愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

    4698万円~8048万円

    1LDK~3LDK

    54.52m2~73.41m2

    総戸数 117戸

    レ・ジェイド名古屋

    愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

    2900万円台~4400万円台

    1LDK~3LDK

    41.05m2~70.23m2

    総戸数 125戸

    レ・ジェイド金山グランデ

    愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

    2290万円~1億5000万円

    1K~4LDK

    27.25m2~136.29m2

    総戸数 87戸

    グランドメゾン伏見

    愛知県名古屋市中区錦1丁目

    5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

    1LDK・3LDK

    55.89m2~85.06m2

    総戸数 74戸

    プラウドタワー名駅

    愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    50.98m2~171.97m2

    総戸数 96戸

    ダイアパレス一宮本町

    愛知県一宮市本町3丁目

    3390万円~5370万円

    2LDK・3LDK

    48.92m2~85.5m2

    総戸数 91戸

    Tステージ 豊田四郷 レガリア

    愛知県豊田市四郷町森前南7-1

    3950万円~4250万円

    2LDK・3LDK

    73.44m2~78.39m2

    総戸数 92戸

    MMプロジェクト

    愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

    3468万円~4818万円

    3LDK・4LDK

    72m2~86.97m2

    総戸数 192戸