埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベン東川口グランデスト ※※※契約者と住民専用です※※※」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 戸塚
  7. 東川口駅
  8. レーベン東川口グランデスト ※※※契約者と住民専用です※※※
三本木典子 [更新日時] 2024-04-14 21:40:21

レーベン東川口グランデストの住民板を立ち上げました。
住民の方、こちらで、有意義な、情報交換を、しましょう。
すみませんが、住民や契約者以外の方は、書き込みは、控えてください。

レーベン東川口 GRANDEST(旧称:レーベン東川口駅前project)についての情報を希望しています。
東川口駅徒歩1分に新しく全143邸のマンションがたつようです!
駅近で共有施設も充実していそうですね!
公式URL:
https://www.leben-style.jp/search/...
資料請求:
https://realestate.yahoo.co.jp/new...

所在地:埼玉県川口市戸塚二丁目1-1外3筆(地番)
交通:JR武蔵野線、埼玉高速鉄道 埼玉スタジアム線「東

川口」駅徒歩1分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.14平米~77.13平米
売主:株式会社タカラレーベン・ 埼玉建興株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スムラボ 関連記事]
駅徒歩1分の資産価値は如何に『レーベン東川口GRANDEST』【カネー】https://www.sumu-lab.com/archives/41537/

[スレ作成日時]2022-03-19 12:31:54

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン東川口 GRANDEST口コミ掲示板・評判

  1. 818 管理担当

    [NO.788~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  2. 819 契約者さん1

    皆さん駐車場申し込みしてますか?

  3. 820 契約者さん3

    >>819 契約者さん1さん
    いいえ。わが家は車所有してませんので。

  4. 821 契約者さん6

    >>819 契約者さん1さん
    我が家も所有はしていませんが、念のため申し込みました。
    当たると良いのですが。

  5. 822 契約者さん1

    直前でマンション名変わりましたよね?
    セスタ東川口で合ってますか?

  6. 823 契約者さん2

    >>822 契約者さん1さん
    変わりました。
    たぶんそちらで問題ないかと思います。
    一応「CeSta HIGASHIKAWAGUCHI」ですね(長い…)

  7. 824 契約者さん7

    >>823 契約者さん2さん
    マンション名が変わったわけではないようです。
    行政センターや交番を含めた建物全体がセスタ東川口で、マンション区画は引き続きレーベン東川口です。
    マンションの入口にはレーベン東川口とプレートが掲げてあるので。
    この認識で合ってるとタカラレーベンには確認しています。
    そういうのちゃんと説明してほしいですよね。

  8. 825 契約者さん2

    >>824 契約者さん7さん

    そうなんですね。わかってませんでした、ありがとうございます。
    プレートは設置されてるから変だなーとは思ってました。

  9. 826 契約者さん7

    ところで、皆さん駐車場の抽選結果って連絡来ましたか?

  10. 827 契約者さん7

    >>826 契約者さん7さん
    わが家はハズレーです。

  11. 828 契約者さん1

    >>827 契約者さん7さん
    電話したら明日発送ということでした。
    人によって発送の順番が違うんですかね。

  12. 829 契約者さん7

    >>828 契約者さん1さん
    というかハズレ前提で考えていただけです。あの確率だと当たることはほぼないですからね。

  13. 830 契約者さん8

    >>829 契約者さん7さん
    こちらの聞き方が悪くて、趣旨が御理解いただけなかったみたいですね。
    申し訳ありませんでした。

  14. 831 契約者さん7

    >>830 契約者さん8さん
    いえいえよくあることですので全然気にしてないですよ。詳細は明日の発送までお待ち下さいね。

  15. 832 契約者さん1

    143邸あるうち駐車場どのくらいの方(世帯)が抽選参加したのでしょうね…

  16. 833 契約者さん5

    >>832 契約者さん1さん
    駅近ですし半分も参加してないんじゃないですかね。

  17. 834 契約者さん3

    >>832 契約者さん1さん
    申込は96世帯だったと聞きました。

  18. 835 契約者さん6

    >>834 契約者さん3さん
    結構いるもんですね!そうなると当選確率25%ですから4分の1が当たりですね!

  19. 836 契約者さん3

    >>835 契約者さん6さん
    確かに。
    でも裏を返せば、4人中3人は失格ということですよね。
    合格したいですー。
    受験した人は、皆同じ気持ちですよね。

  20. 837 契約者さん1

    150番付近でしたがハズレでしたー

  21. 838 契約者さん3

    >>836 契約者さん3さん
    お宅は当たりましたか?

  22. 839 契約者さん2

    >>838 契約者さん3さん
    当たりました!!でも車、ないんですよね・・・。
    とりあえずこれから買うかどうするか考えます。

  23. 840 契約者さん3

    >>839 契約者さん2さん
    おめでとうございます。
    もし権利譲渡して頂けるなら駐車料金の倍額をお支払いしますよ。

  24. 841 契約者さん2

    >>840 契約者さん3さん

    そんなことできるんですか?とりあえず我が家は車買おうか悩んだいたので、申し込んでおいたのですが・・・当選したから買ってもいいかなって思ってます。駐車場権って、家を売りに出す時はセットで出せるのでしょうか?それだったらせっかく当たったんだから、取っておく方が良さそうですよね。

  25. 842 契約者さん6

    >>841 契約者さん2さん
    又貸しって事ですかね?
    でも、14000円か16000円なら所有しておいていつか車買ったときや来客時とかにも使えるので、キープしておいた方が良いと思います。

  26. 843 契約者さん2

    >>842 契約者さん6さん
    絶対そんなことさせませんから。
    空いてる駐車場見つけたら即刻通報してやる。
    使いたい人がいるのに、車持ってない人が借りるとか許されませんからね?

  27. 844 契約者さん3

    >>841 契約者さん2さん
    そうですか。
    もし気が変わって車買わなくなったらここでお知らせください。
    近隣で借りられそうな駐車場が思ったよりも遠くなってしまったので、もし良かったら倍額ほどで譲渡して頂けたら幸いです。
    宜しくお願いします。

  28. 845 契約者さん2

    >>844 契約者さん3さん
    それは駐車場は我が家の名義のまま、毎月倍額をお支払いいただきお貸しするということでしょうか?
    それだったら、我が家は車を持たなくても駐車場を持ち続けるメリットもあります。
    もし途中で我が家が車を買うことになったら、他を探していただくことも可能ですか?

  29. 846 契約者さん3

    >>845 契約者さん2さん
    お察しの通りの方法です。
    急な貸し止めにされると当方も困りますので、基本ルールとして1年単位で当方とは契約して頂けないでしょうか?
    そして契約解除希望の場合にはお互い最低でも2か月以上にお知らせするというお約束では如何でしょうか?

  30. 847 契約者さん1

    又貸しやそれによって利益を得ることについて、公共の場で交渉しないほうが良いですよ。法律に詳しくないですが、多分なにかしら抵触する恐れがあるかと。

  31. 848 契約者さん3

    >>847 契約者さん1さん
    多分、ですよね。
    多分、大丈夫です。

  32. 849 契約者さん1

    >>847 契約者さん1さん
    悪くないだろう。
    夫とも相談して、車を購入するか否かを年内に確定させもす。
    もし購入しない=お貸しできることが確定したら、またコンタクト取る方法を考えましょう。
    宜しくお願い致します。

  33. 850 契約者さん3

    >>849 契約者さん1さん
    はい、良いお返事を期待してお待ちしてます。
    何とぞ宜しくお願いいたします。

  34. 852 契約者さん6

    >>848 契約者さん3さん

    あとは管理規約も再度確認することをオススメします。

  35. 853 契約者さん3

    >>852 契約者さん6さん
    管理規約は確認しました。うまくやれば大丈夫だと思います。他のマンションでもやってる人いましたし。

  36. 855 管理担当

    [No.851~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへのため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  37. 856 契約済みさん

    15階の中部屋が早くも売り出してますね。
    68㎡、6900万。
    これなら安いしすぐに買い手がつきそう。

  38. 857 匿名さん

    駐車場少ないマンションって必ずレベルの低い駐車場会話が頻発する。そんなに駐車場を話題にするくらいなら、最初から駐車場の多いマンションにすれば良いのに。
    車所有していないのに抽選参加って・・・

  39. 858 契約済みさん

    >>857 匿名さん
    今はそれここではあんま話題出てないけど??

  40. 859 契約者さん8

    よいおとしを!

  41. 860 マンション検討中さん

    西側に関節されたマンションのせいで、中層階からは富士山が見えなくなりそうです。大丈夫かな、富士山見えるかな?

    1. 西側に関節されたマンションのせいで、中層...
  42. 861 住民さん3

    >>860 マンション検討中さん
    西側のマンションとはどれのことでしょうか?
    以前からあったマンションではありませんか?

  43. 862 住民さん3

    >>861 住民さん3さん
    過去レス読んでみてください。
    すぐ近くにできるマンションのことも書かれていますよ

  44. 863 住民さん2

    >>862 住民さん3さん
    どこに書かれてますか?

  45. 864 住民さん1

    >>863 住民さん2さん
    ヒント:高松建設

  46. 865 住民さん2

    >>864 住民さん1さん
    それ南側やん笑
    富士山関係ないやん笑

  47. 866 住民さん1

    >>865 住民さん2さん
    現地に行けば分かりますよ。
    おそらく西側の眺望は、ほぼ見込めないと思います。

  48. 867 住民さん8

    >>866 住民さん1さん
    西側の眺望と、南側に建った高松建設の新築ビルとは完全に無関係でしょう。
    関係あるとしたらユードリーム東川口ですが、そのマンションは築十年になるので、ここよりもずっと前からありました。
    860の投稿から矛盾がありますよね?

  49. 868 住民さん1

    >>867 住民さん8さん
    860さんは西側に間設しているマンション(ユードリーム)があることで、富士山が見えないのではないかと行っているのでは?
    実際の視界は分かりませんが、方角的にはレーベンと富士山に間設していることで矛盾はありませんので。
    おそらく関節は予測変換かなと。

  50. 869 住民さん4

    >>868 住民さん1さん
    間設ってなんですか!?

  51. 870 住民さん5

    >>869 住民さん4さん
    間設:対象物の間に設置されたものを指す

    広辞森(民明書房)より引用

  52. 871 住民さん4

    >>870 住民さん5さん
    あはは笑笑そんな言葉ありませんよ笑笑
    だいたい広辞森もありませんから笑笑

  53. 872 住民さん2

    >>871 住民さん4さん
    間設は、間接の誤字では?
    広辞森は、広辞林の誤字では?

  54. 873 住民さん1

    >>871 住民さん4さん
    民明書房って書いてあるじゃんw

  55. 874 住民さん2

    >>873 住民さん1さん
    民明書房はそんな森など出してないわ笑笑

  56. 875 住民さん1

    >>874 住民さん2さん
    え?民明書房知らないの?ググってみればいいよw

  57. 876 住民さん1

    間接: 何かが間に立った状態で物事が行われたり関係したりするさま。

    このことではないでしょうか。間設という言葉もあるのかな?

  58. 877 住民さん2

    >>875 住民さん1さん
    違う違う笑笑
    民明書房はあるがそんな森なんぞ出してないってこっちゃ笑笑

  59. 878 住民さん2

    >>876 住民さん1さん
    間接⇔直接。これは普通に使う。
    関節。関節技サブミッションとかでこれも使う。
    だが、間設?これはないだろ?

  60. 879 住民さん2

    >>877 住民さん2さん
    民明書房って、男塾に出てきた架空の出版社ね。
    実際にはないからw

  61. 880 住民さん4

    >>878 住民さん2さん
    間接を関節と打ち間違えて、
    説明する時に間接を間設と誤変換しただけじゃないの?

  62. 881 住民さん2

    >>880 住民さん4さん
    いや、じゃあ広辞森も誤変換だって?笑笑

  63. 882 住民さん8

    >>881 住民さん2さん
    うろ覚えだったとかではないですかね。
    林より森の方が木は多いわけだから、意味は通じますし。

  64. 883 住民さん2

    >>882 住民さん8さん
    間設:対象物の間に設置されたものを指す
    広辞森(民明書房)より引用
     ↑
    うろ覚えでこんなん書くか?笑笑
    いかにも三本木がやりそうな仕業だろ笑笑

  65. 884 住民さん4

    >>883 住民さん2さん
    私はよく分かりませんが、西側に建ったマンションが眺望に及ぼす影響について危惧しているのだと思います。実際のところどうなんでしょう?西側の眺望は遮られてしまうんですかね?

  66. 885 住民さん3

    >>884 住民さん4さん
    中層階どころか15階位より下はがっつり丸被りだね。
    でも別に富士山ビューで買ったわけじゃないだろ?

  67. 886 住民さん8

    >>885 住民さん3さん
    富士山ビューが決め手ではないですけど、やっぱり富士山が見えるならその方が良いですよね。資産価値も上がりますし。
    ただ後からマンションが建って眺望が変わるというのはよくある話ですし、それで手放そうとも思わないです。

  68. 887 住民さん3

    >>886 住民さん8さん
    それにユードリームは10年前からありましたから、これは最初から分かっていたことですもんね。

  69. 888 住民さん6

    >>887 住民さん3さん
    別にレーベンを買うのが私の夢だったわけではありませんし、10年前から建設計画があったのですか?私は知りませんでした。

  70. 889 住民さん6

    アンケートを作成しました

    1. 890 住民さん3

      >>888 住民さん6さん
      ユードリームというのはその西側に建っている築10年のマンション名です。あなたの夢なんて聞いてません。わざと言ってますよね?さすがは三本木さんですね。

    2. 891 住民さん1

      >>890 住民さん3さん
      人違いですよ、失礼な怒怒怒

    3. 892 住民さん3

      >>891 住民さん1さん
      分かりやすいから隠さなくても大丈夫ですよ。

    4. 893 住民さん1

      アンケートの途中経過からは、やはり西側の眺望は重要視されている方が多いようですね。

    5. 894 住民さん2

      >>892 住民さん3さん
      人違いや言うとるやろがい怒怒怒

    6. 895 住民さん3

      >>894 住民さん2さん
      どう見ても同一人物ですから隠さなくても大丈夫ですよ。

    7. 896 口コミ知りたいさん

      皆さんは美味しいお店は好きですか?
      東川口駅周辺で、美味しいお店についての情報をお持ちの方はいませんか?
      そういう情報交換がしたいです。

    8. 897 住民さん3

      >>896 口コミ知りたいさん
      それでしたら三本木さんが一番よくご存知ですよ。
      ではお手数ですが三本木さん、回答お願いします。

    9. 898 三本木典子

      三本木です。
      東川口には美味しいお店が沢山ありますよ。
      好きな食物シリーズは何ですか?
      それを教えていただければ、教えてあげますよ。

      三本木、そう思いますけど。

    10. 899 住民さん4

      >>898 三本木典子さん
      私は和食が好きです。
      どこか良いお店ありますか?

    11. 900 住民さん5

      >>898 三本木典子さん
      この前けやき通りにできたバーガーショップは美味しいですか?

    12. 901 三本木典子

      >>899 住民さん4さん
      和食ならとんでんがおすすめです。
      美味しいですよ。

      三本木、そう思いますけど。

    13. 902 三本木典子

      >>900 住民さん5さん
      三本木です。
      ケバブのお店ですか?デオデオ?
      あそこは美味しいですよ。

      三本木、そう思いますけど。

    14. 903 住民さん4

      >>901 三本木典子さん
      情報ありがとうございます。
      でもチェーン店のとんでんはあまり好みではないです。
      せっかく教えてくれたのにごめんなさい。

    15. 904 住民さん5

      >>902 三本木典子さん
      違います。バーガーショップです。ケバブじゃねーし。

    16. 905 三本木典子

      >>903 住民さん4さん

      三本木です。
      チェーン店とはいえ、店毎に調理をしていますので味は少し異なります。
      東川口店の味付けは高級和食店と比べても損食ありません。
      一度行ってみてください。

      三本木、そう思いますけど。

    17. 906 三本木典子

      >>904 住民さん5さん
      三本木です。
      けやき通りにできたお店ですよね?
      デノデノだかデオデオだか忘れましたが、あそこはケバブのお店です。
      ケバブ好きな外国人の方もよく来ており、かなり本場の味が楽しめます。

      ハンバーガーと似ていますが、ケバブという食べ物です。

      三本木、そう思いますけど。

    18. 907 住民さん1

      >>904 住民さん5さん
      間違っているとしても、そういう言い方(書き方)は良くないのではないですか?

    19. 908 住民さん4

      >>905 三本木典子さん
      そうなんですか。
      店ごとに味付けが違うとは知りませんでした。
      東川口の夢庵よりも美味しいというのなら一度試してみたいと思いました。

    20. 909 住民さん4

      >>900 住民さん5さん
      先日行ってきましたが美味しいですよ。
      でもトッピング付けると二千円いってしまうので高級料理並みです。
      個人的にはモスバーガーで十分と思いました。

    21. 910 三本木典子

      >>908 住民さん4さん
      三本木です。
      是非一度行ってみてください。
      夢庵も美味しいですが、とんでんも美味しいです。
      どちらも甲乙つけ固いです。
      三本木、そう思いますけど。

    22. 911 住民さん3

      >>909 住民さん4さん
      土日しかやってないんですかね?SNSを見るとちょっと店主のイメージが・・・きっと我が家は行かないと思います。
      高級バーガーならモスも黒毛和牛やってましたよね。
      期間限定みたいですが、1000円しないで食べられて美味しかったです。
      マクドナルドがあると嬉しいのですが。

    23. 912 住民さん2

      >>911 住民さん3さん
      大番鮨跡地のあれね。
      確かにメニュー高すぎる。
      あれなら大番がましだった。
      なんで潰れたのか。
      バーガーもすぐ潰れるな。

    24. 913 住民さん8

      >>912 住民さん2さん
      Instagramを見ましたが、平日は看護師としてどこかで働いているような?メニューによってはハンバーガーとドリンクで2千円超えます。最初は物珍しさで行く人もいるかもしれませんが、リピートはほとんどの人がないかなと思います。あの辺りは駅近というわけでもないので、埼スタ帰りの人達も集客しにくいですよね。
      美味しい牛肉が食べたいなら、駅前通りに試合帰りのレッズサポを呼び込めているお店もありますしね。

      以前にもけやき通りにはカフェとかありましたが、おしゃれフード系はことごとく潰れていますよね。

    25. 914 住民さん8

      飲食店の話はここで打ち切りとします。
      今度は家電量販店についてです。

      引越しの際、新しい家電を買うならどこがおすすめですか?
      西友の上にヤマダデンキ、イオンにジョーシン、浦和美園にヤマダデンキとケーズデンキ、川口差間にデンキチがあります。
      どこがオススメですか?

    スムラボ カネー「レーベン東川口GRANDEST」のレビューもチェック

    スポンサードリンク

    オーベル練馬春日町ヒルズ
    レジデンシャル王子神谷

    ご近所マンション

    同じエリアの物件(大規模順)

    新着物件

    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク広告を掲載
    スポンサードリンク広告を掲載

    [PR] 周辺の物件

    サンクレイドル北越谷

    埼玉県越谷市北越谷4丁目

    未定

    1LDK~3LDK

    40.14平米~61.62平米

    総戸数 38戸

    サンクレイドル新越谷II

    埼玉県越谷市登戸町195-1

    4200万円台・4800万円台

    3LDK

    63.22平米・65.10平米

    総戸数 43戸

    ヴィークコート蕨南町桜並木

    埼玉県蕨市南町2-6545-1

    3498万円・4998万円

    3LDK~4LDK

    58.15平米~75.05平米

    総戸数 79戸

    ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

    東京都足立区西保木間二丁目

    3500万円台~6200万円台

    3LDK

    57.10平米~80.09平米

    総戸数 75戸

    プレミアムレジデンス武蔵浦和

    埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

    4600万円台~6500万円台

    3LDK

    61.80平米~70.20平米

    総戸数 177戸

    レジデンシャル王子神谷

    東京都北区豊島8丁目

    4778万円~7598万円

    1LDK~3LDK

    37.45平米~70.88平米

    総戸数 82戸

    ガーラ・レジデンス八潮

    埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

    5240万円~5870万円

    2LDK・3LDK

    44.89㎡~65.06㎡

    総戸数 52戸

    サンウッドテラス東京尾久

    東京都荒川区西尾久7丁目

    4,598万円~7,398万円

    1LDK~3LDK

    32.52m2~69.41m2

    総戸数 33戸

    オーベル大宮プレイス

    埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

    3900万円台~7400万円台

    1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    55.00平米~83.69平米

    総戸数 62戸

    イニシア日暮里

    東京都荒川区西日暮里二丁目

    7198万円~8548万円

    1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    50.11平米~66.93平米

    総戸数 65戸

    バウス氷川台

    東京都練馬区桜台3丁目

    未定

    2LDK~4LDK

    50.41㎡~82.39㎡

    総戸数 93戸

    プレディア梅郷ステーションフロント

    千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

    3100万円台~4400万円台

    3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

    63.55㎡~67.13㎡

    総戸数 48戸

    オーベル練馬春日町ヒルズ

    東京都練馬区春日町三丁目

    7100万円台~8500万円台

    3LDK

    68.40平米~73.26平米

    総戸数 31戸

    ルフォン上野松が谷

    東京都台東区松が谷三丁目

    9090万円・9450万円

    1LDK・2LDK・3LDK

    33.79㎡~71.61㎡

    総戸数 34戸

    サンクレイドル浅草III

    東京都台東区橋場1丁目

    4800万円台・6600万円台

    1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

    45.14平米・56.43平米

    総戸数 72戸

    ルジェンテ上野松が谷

    東京都台東区松が谷二丁目

    4650万円~6890万円

    1LDK~3LDK

    32.77㎡~67.25㎡

    総戸数 32戸

    オーベル青砥レジデンス

    東京都葛飾区青戸5丁目

    5778万円~6068万円

    3LDK~4LDK

    63.26平米~63.80平米

    総戸数 49戸

    クレアホームズ朝霞台

    埼玉県朝霞市東弁財三丁目

    4598万円~5898万円

    2LDK,3LDK

    57.74㎡~72.27㎡

    総戸数 27戸

    オーベル新松戸レジデンス

    千葉県松戸市新松戸北二丁目

    4898万円

    3LDK

    68.97平米

    総戸数 94戸

    アネシア練馬中村南

    東京都練馬区中村南二丁目

    6330万円~1億2690万円

    2LDK~4LDK

    55.00㎡~85.19㎡

    総戸数 124戸

    [PR] 埼玉県の物件

    COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

    埼玉県鴻巣市本町5丁目

    2900万円台~6400万円台

    1LDK+S(納戸)~4LDK

    58.83m2~88.44m2

    総戸数 337戸

    サンクレイドル飯能II

    埼玉県飯能市柳町442番1他

    3400万円台・3900万円台

    3LDK

    66.25m2・72.3m2

    総戸数 76戸

    メイツ川越南台

    埼玉県川越市南台3-3-2

    3400万円台~6300万円台

    2LDK~4LDK

    63.01m2~82.14m2

    総戸数 117戸

    サンクレイドルふじみ野

    埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

    3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

    3LDK・4LDK

    62.16m2~80.64m2

    総戸数 45戸

    ルピアコート本川越ステーションビュー

    埼玉県川越市新富町2-1-8

    2600万円台~5900万円台

    1LDK~2LDK

    33.86m2~59.49m2

    総戸数 113戸

    サンクレイドル鴻巣

    埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

    2498万円~4098万円

    1LDK・2LDK+S(納戸)

    39.09m2・73.29m2

    総戸数 44戸