埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベン東川口グランデスト ※※※契約者と住民専用です※※※」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 戸塚
  7. 東川口駅
  8. レーベン東川口グランデスト ※※※契約者と住民専用です※※※
三本木典子 [更新日時] 2024-04-14 21:40:21

レーベン東川口グランデストの住民板を立ち上げました。
住民の方、こちらで、有意義な、情報交換を、しましょう。
すみませんが、住民や契約者以外の方は、書き込みは、控えてください。

レーベン東川口 GRANDEST(旧称:レーベン東川口駅前project)についての情報を希望しています。
東川口駅徒歩1分に新しく全143邸のマンションがたつようです!
駅近で共有施設も充実していそうですね!
公式URL:
https://www.leben-style.jp/search/...
資料請求:
https://realestate.yahoo.co.jp/new...

所在地:埼玉県川口市戸塚二丁目1-1外3筆(地番)
交通:JR武蔵野線、埼玉高速鉄道 埼玉スタジアム線「東

川口」駅徒歩1分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.14平米~77.13平米
売主:株式会社タカラレーベン・ 埼玉建興株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スムラボ 関連記事]
駅徒歩1分の資産価値は如何に『レーベン東川口GRANDEST』【カネー】https://www.sumu-lab.com/archives/41537/

[スレ作成日時]2022-03-19 12:31:54

スポンサードリンク

バウス氷川台
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン東川口 GRANDEST口コミ掲示板・評判

  1. 401 住民さん3

    >>399 住民さん2さん
    なんで横からなん、、、看板正面から撮ろうよ、、、
    揃いも揃ってどーしてこうもしょーもない情報しか出さないかな。
    まあおれはもう見てるからいいけど、、、

  2. 402 契約者さん7

    >>401 住民さん3さん
    ですよね笑
    私、多分今日近くを通るので確認してみます。
    完成時期とか分かれば、写真載せますね。

  3. 403 契約者さん7

    ミニストップ横の工事、令和5年9月完成予定でした!!
    地上3階建てです。

    あと、駅前のビルの現場も写真撮りました。
    たしかにこの絵だと、商業施設とは書いてあるけどマンションにも見えるかも。
    実際はこちらのビルも3階建てのようです。

    1. ミニストップ横の工事、令和5年9月完成予...
  4. 404 契約者さん7

    多分ですけど、セイワコーポレーションの本社ビルですかね?
    実際に建つビルとは全く違うと思います。

  5. 405 住民さん3

    >>404 契約者さん7さん
    そりゃまったくの別物に決まってるよ、、、
    実際に建つのは3階建てのメディカルビルディングなんだからさ。
    そんなん勘違いするやつなんておらんわな。

  6. 406 住民さん7

    >>405 住民さん3 さん
    そうでしょうか?例えば反対側(駅側)の歩道から遠目に眺めたら、「あ、あんな感じのマンションが建つのかな?」って思う人がいてもおかしくありません。
    あとは「北口にマンションが建つ」という情報が、他に該当するものがなさそうなんですよね。
    私が知らないだけかもしれませんが。
    それこそミニストップ横の平屋のところの可能性もあるかもしれませんが。

  7. 407 住民さん3

    >>406 住民さん7さん
    いたとしたら相当マヌケなやつやね。
    情報の真偽も確認しない今の日本にはいそうだけど、、、
    ミニスト横のは規模が小さすぎてそれとは違うな。
    てかさその「北口にマンションが建つ」という情報自体がガセなんとちゃう??

  8. 408 契約者さん5

    >>403 契約者さん7さん
    看板の写真、なんで細長?
    もっと全体が分かるように写せませんか?
    現地に行ける人ばっかりじゃないんで、もっと考えて撮影してほしい

  9. 409 契約者さん5

    ミニストップ横の看板です。
    3階建て、令和5年9月完成予定で合ってます。
    ここも正和コーポレーションなので、駅前にできるビルと関係するんですかね?

    1. ミニストップ横の看板です。3階建て、令和...
  10. 410 住民さん3

    >>409 契約者さん5さん
    うわわぁ!
    この写真もビミョー泣

  11. 411 契約者さん5

    >>410 住民さん3さん
    すみません、スマホが少し古い(003SH)ので画質が悪くて・・・。
    でも正和コーポレーションが建築主という新しい情報もあるので許してください!!
    逆に何か聞きたいことあればおっしゃってください!!

  12. 412 住民さん3

    >>411 契約者さん5さん
    画素とかじゃねーよ、、、角度だろーが
    おめえマジクソだな

  13. 413 契約者さん5

    >>412 住民さん3さん
    え・・・角度ですか?
    すみません。
    夜で暗かったから、位置関係が分かるようにミニストップの看板を入れました。
    反対側からの方が良かったですか?

  14. 414 管理担当

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  15. 415 契約者さん5

    >>414 住民さん3さん
    こわ・・・あなた、ここの契約者じゃないですよね?
    ここは契約者専用スレですよー

  16. 416 住民さん3

    >>415 契約者さん5さん
    契約者に決まってるだろが
    おいクソ三本松二度と書き込むなや

  17. 417 契約者さん5

    >>416 住民さん3 さん
    は?私は三本木さんじゃありませんけど。
    でもあなたのために写真載せたわけじゃないので。
    他の住民の皆さんの役に立てれば、批判されても別に構いません。

  18. 418 契約者さん5

    工事箇所の全景です。
    今回はアイフォーンで撮ったので、画質も大丈夫だと思います。

    1. 工事箇所の全景です。今回はアイフォーンで...
  19. 419 契約者さん5

    マンションからだと徒歩3分くらいでしょうか。
    住民の方も利用できると良いのですが。

  20. 420 住民さん3

    >>418 契約者さん5さん
    普通看板撮るだろ??
    頭おかしいのか??

  21. 422 契約者さん4

    >>421 契約済みさん
    私も思いました。「だろが」とか使ってた記憶があります。
    多分、また荒らしたいだけで難癖つけているだけなのでスルーで良いかと。

  22. 423 匿名さん

    >>422 契約者さん4さん
    ですね。「だろが」の人はスルーでいいでしょ。
    あとすっとぼけでいうなら写真出した人もたいがいですけどね。

  23. 424 契約者さん2

    撮ってくださっている方はありがたいのですけど、できれば380さんみたいな感じで撮れないものでしょうか?
    なんか、ごく一部だったりほぼ真横からだったり、画質が悪くて字が読めなかったり遠かったり・・・看板が立っているのは分かるんですけど、内容が読めなくて。

    でも3階建てで令和5年9月完成予定というのは確実なのでしょうか?

  24. 426 契約者さん1

    夜だからちょっと暗いかもだけど、どうぞ。

    1. 夜だからちょっと暗いかもだけど、どうぞ。
  25. 428 匿名さん

    確かに文字がまったく読めん泣

  26. 429 契約者さん1

    あれ、なんでだろう・・・アップロードすると画質が落ちる?自分なスマホだと全部見られるんだけどな。

  27. 430 契約者さん1

    >>427 住民さん3さん
    じゃあお前が載せろよ。

  28. 431 契約者さん5

    >>430 契約者さん1さん

    ほんとそれ。やな感じ

  29. 432 契約者さん1

    朝散歩のついでに。
    これならどうだ!?

    1. 朝散歩のついでに。これならどうだ!?
  30. 434 契約者さん8

    ほとんどの写真に見切れてるマンションてデュオヒルズですかね?新築現場から近いですね。

  31. 435 契約者さん8

    >>427 住民さん3さん

    黙るか、とっとと現地行って写真取ってこいよ。
    気が利かないやつだな。

  32. 436 契約者さん6

    >>434 契約者さん8さん
    多分そうですね。
    場所的にはミニストップのほぼ裏にデュオヒルズファストが建っているはずです。

  33. 437 契約者さん6

    デュオヒルズも駐車場足りないみたいなので、ここが立体駐車場になったら借りたい人多そうですよね。

  34. 438 契約者さん8

    >>433 住民さん3さん
    なんでそんな言い方しかできないんですか?
    あなたも見たって書いてましたよね?
    だったら写真くらい撮ってないんですか?

  35. 440 住民さん3

    >>438 契約者さん8さん
    おい、おれは前に見たがわざわざ写真なぞ撮るわけないやろ

  36. 441 契約者さん8

    >>437 契約者さん6さん
    やっぱりデュオヒルズなんですね。
    それだと完成が来年9月だからデュオヒルズの人たちに先に取られちゃいそうですね!
    もっとたくさん駐車場作ってくれないかなあ。

  37. 442 契約者さん1

    残念ながら、ミニストップの横は立体駐車場ではないですね。
    その横のリパーク駐車場を改築する可能性はあるかもしれませんが、ミニストップ横の平屋スペースは立体駐車場ではないようです。

  38. 443 契約者さん6

    >>442 契約者さん1さん
    そうなのですね?
    だとするとその3階建は何になるのでしょうか?

  39. 444 契約者さん1

    >>443 契約者さん6さん
    3階建てのテナントビルになってますよ。
    少なくとも平屋の部分は、店舗付きのビルではないでしょうか?

    1. 3階建てのテナントビルになってますよ。少...
  40. 445 契約者さん1

    通りすがりですが、このスレ荒れてますねww

  41. 446 契約者さん3

    >>356で最初に立体駐車場という情報が出ていますが・・・この建築計画、間違って記載されている可能性もありますかね。
    正和コーポレーションは駅前に3階建ての商業ビルを建てるので、そちらの情報を載せてしまっている可能性などもありそうですね。

  42. 447 住民さん2

    >>445 契約者さん1さん
    このスレ荒れてはないと思いますよ笑笑
    通りすがりさんは契約者ではないのですからハンドルネーム変えてくださいね笑笑。そしてここにはもう書き込まないでくださいね笑笑

  43. 448 契約者さん6

    >>356はどこからの情報だったんだよ?
    どれだけの人に迷惑掛けたことか・・・ガセネタだったら大迷惑だぞ?

  44. 450 契約者さん6

    っていうか他の写真撮って載せてた人とか、見てきたって人は用途の項目見てるでしょ笑
    わざわざ横からとかピンボケとか、駐車場ないことを分かっていての確信犯としか思えないんですけど。

  45. 455 契約者さん6

    >>444 契約者さん1さん
    店舗付きの立体駐車場という線は無さそうでしょうか?

  46. 456 契約者さん8

    北口にできるビルはゆたかクリニックが入るんですね。絵も出てました。
    http://www.clinic-yutaka.com/

  47. 457 契約者さん8

    >>455 契約者さん6さん
    どういうことですか?立体駐車場に店舗?

  48. 458 契約者さん3

    >>454 契約者さん1さん
    あなた、看板見たならテナントビルって分かってたんですよね?
    なんで黙ってたんですか?

  49. 459 契約者さん1

    >>458 契約者さん3さん
    ああ知ってたよ。
    アホどもを高みの見物って言うのかな?
    そんな感じ

  50. 460 契約者さん6

    >>457 契約者さん8さん
    はい、立体駐車場の下部に店舗が入るパターンとかはないものですかね?
    例えば駐車場管理用の事務室とか。

  51. 461 契約者さん5

    >>460 契約者さん6さん
    そうか、店舗があるからビルという表記だけど、2階3階部分が駐車場になっているビルということですね?
    その可能性はあるかもしれませんね。
    知り合いに正和コーポレーションの社員がいるので、一度確認してみます。

  52. 462 契約者さん3

    >>456 契約者さん8さん
    クリニックの回し者?
    あっちこっちに同じこと書いていませんか?

  53. 463 契約者さん2

    デュオヒルズ東川口のスレで嘲笑されていますよ・・・

  54. 464 契約者さん8

    >>462 契約者さん3さん

    書いていませんよ。初投稿でした。
    周知の事実でしたらすいません。私は知らなかったし、スレの中にもなかった情報なので投稿しました。

  55. 465 契約者さん8

    ああ、デュオヒルズに同じことを書いている人がいるのですね。そちらについては知らないです。

  56. 466 契約者さん1

    >>465 契約者さん8さん
    ゆたかクリニックの元の場所は何かに変わるのですかね?またマンションが建つようなことも考えられるのでしょうか。または駐車場にならないかとか気になります。

  57. 467 匿名さん

    駐車場の数が少ないの知った上で購入したのに、敷地外駐車場の情報が気になるんだ(笑)。
    自家用車持っている人は、何でこのマンション購入したの?まともに駐車場見つからなかった時のことは考えなかったんだ。ある意味すごいわ(笑)。

  58. 468 契約者さん6

    >>466 契約者さん1さん
    すいません、クリニックの場所が何に変わるかはわかりません。
    元の場所は賃貸ビルのテナントの一部で築年数も10年も経っていませんので、建て替えの可能性は小さいと思います。この場所が駐車場になるのは…期待しないほうが良いと思います。

  59. 469 契約者さん8

    >>468 誤って名前を契約者さん6にしてしまった…

  60. 470 契約者さん1

    >>468 契約者さん6さん
    建て替えは無さそうなのですね。
    情報ありがとうございます。

  61. 472 匿名さん

    >>471 契約者さん7さん
    横からすみませんが、少し前から書き込みの仕様が変わったのか、前回使用したハンドルネームが固定されず都度勝手に置き換わるようになりましたよね。私はこれが少々使いづらいと感じているのですが、そのせいで名前誤っただけじゃないでしょうか。三本木さんのしわざとは思えなかったので。

  62. 473 契約者さん8

    >>472 匿名さん
    コロコロ名前が変わるのはそういうことだったんですね。私だけではないのがわかって助かりました。ありがとうございます。

  63. 486 入居予定さん

    最強にうまそう・・・
    絶対入居したらここ通うんだ・・・
    https://goo.gl/maps/YkQjmGrxfyWBvFq28

  64. 487 入居前さん

    >>486 入居予定さん
    兼よしは旨いですしいつも結構繁盛してますよ。
    隣の店も割と良かったのですが1年ほど前からずっと閉じたままなので閉店してしまったのかもしれません。

  65. 488 契約者さん1

    東川口駅周辺は別名「ファイヤーバードタウン」とも呼ばれていて、美味しい焼き鳥を出すお店は多いですよ。
    兼よしに限らず他にも沢山ありますから、是非色々行ってみてください。

  66. 492 入居前さん

    >>486 入居予定さん
    締めはここで決まりですね。
    https://goo.gl/maps/Yokzws7rKpyTFVVE8

  67. 495 契約者さん5

    >>492 入居前さん
    麺匠喜楽々は、鶏白湯ラーメンを最初に作ったお店だそうですよ。
    江口宗介さん似の金髪ロン毛の方が店長さん?
    季節毎のメニューもあったりして、美味しいですよね。
    最近もトマトあさりラーメン(だったかな?)食べて、美味しかったです。

  68. 496 入居予定さん

    >>495 契約者さん5さん
    江口宗介さんて知らないんでちょっと分かりませんでした汗

  69. 497 契約者さん3

    >>496 入居予定さん

  70. 498 入居予定さん

    >>497 契約者さん3さん
    ありがとうございます汗かなりの有名人なんですね汗全然知りませんでした汗インフルエンサーですか?汗

  71. 499 契約者さん3

    >>498 入居予定さん
    さあ?名前で検索したら出てきたから貼っただけです。
    どなたか私も存じ上げません。

スムラボ カネー「レーベン東川口GRANDEST」のレビューもチェック

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

4898万円

3LDK

68.97平米

総戸数 94戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸