埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベン東川口グランデスト ※※※契約者と住民専用です※※※」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 戸塚
  7. 東川口駅
  8. レーベン東川口グランデスト ※※※契約者と住民専用です※※※
三本木典子 [更新日時] 2024-04-14 21:40:21

レーベン東川口グランデストの住民板を立ち上げました。
住民の方、こちらで、有意義な、情報交換を、しましょう。
すみませんが、住民や契約者以外の方は、書き込みは、控えてください。

レーベン東川口 GRANDEST(旧称:レーベン東川口駅前project)についての情報を希望しています。
東川口駅徒歩1分に新しく全143邸のマンションがたつようです!
駅近で共有施設も充実していそうですね!
公式URL:
https://www.leben-style.jp/search/...
資料請求:
https://realestate.yahoo.co.jp/new...

所在地:埼玉県川口市戸塚二丁目1-1外3筆(地番)
交通:JR武蔵野線、埼玉高速鉄道 埼玉スタジアム線「東

川口」駅徒歩1分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.14平米~77.13平米
売主:株式会社タカラレーベン・ 埼玉建興株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スムラボ 関連記事]
駅徒歩1分の資産価値は如何に『レーベン東川口GRANDEST』【カネー】https://www.sumu-lab.com/archives/41537/

[スレ作成日時]2022-03-19 12:31:54

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン東川口 GRANDEST口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    >>350 名無しさん
    うーん残念だけど三本木のしわざじゃないだろうね。だって上の内容はほとんどネガばっかりだから。三本木はアゲしかないからね。

    ローソン前に信号機つけちゃうと駅高架下と二段階になって逆に東川口駅前通りが渋滞しちゃうから良くないと思う。どうしてもつけるなら歩行者押しボタン式が精一杯だろうけどそうなると合流側は常時赤信号点滅だし意味ないか。

  2. 352 匿名

    >>349 契約者さん1さん
    夢のマイホームを高い金出して購入したのに、駐車場行くのに徒歩5分以上ですか(笑)。
    そんな不便するなら、カーシェアかレンタカーすれば良いのに。お気の毒さまです。

    あなたこそ東川口知らないようだから教えてあげるけど、北口の月極は数多いほうだと思うけど、空きは少ないよ。嘘だと思うなら近所の不動産屋に行ってみな。

  3. 353 契約者さん1

    >>352 匿名さん
    確かに車は維持費かなりかかるのでカーシェアかレンタカーの方が効率良い人もいるかもですね。
    でも頻繁に車使う人だったらやっぱり所有したいでしょうし、それに慣れちゃってて手放したくないという人がたくさんいるエリアです。
    確かにそういう人は10分とかかけて歩いてわざわざ毎回車取りに行くのは億劫ですし時間の無駄ですよね。

    実際には北口方面月極ぽつぽつ空いてます。割りと駅近くにも戸建てエリアにもあるのでその周辺が狙い目です。
    坂上がって東川口1丁目方面も、東側に少し歩くけど2丁目、3丁目も。(勿論4-6丁目も)
    デべが斡旋することもよくあるけど近隣だとまとまった数はなかなか押さえられないだろうから個人で早めに押さえた方が正解ですね。

  4. 354 契約者さん2

    そういえば三本木さんどこ行っちゃったんですかね?
    せっかくオプションの話ししたかったのに。

  5. 355 住民さん5

    >>354 契約者さん2さん
    三本木典子は、みんなの心の中にいます。

  6. 356 契約者さん2

    >>353 契約者さん1さん
    北口になりますが、デュオヒルズの近くに立体駐車場作るみたいですね。あそこならそんなに遠くないし、デベならある程度まとまった数確保できるんじゃ?

  7. 357 契約者さん1

    >>356 契約者さん2さん
    それは知りませんでした。
    北口のデュオヒルズということは3丁目のザファーストの方ですね。
    良いですね、このタイミングならおっしゃる通りまとまった数確保できるかもですね。
    デべには是非とも動いて頂きたいです。
    ちなみにその駐車場台数分かりますか?

  8. 358 契約者さん2

    >>355 住民さん5さん
    さんぼんぎのりこー

  9. 359 契約者さん2

    >>357 契約者さん1さん
    そうです。ミニストップの近くですね。
    あまり詳しいことは分かりませんが、何百台というスペースではないと思います(土地もおそらくここじゃないかなという想像です)。
    何階建てかにもよると思いますが、おそらく数十台規模だと思います。
    西友の前の立体駐車場も月極で借りられたりしないんですかね?借りられても高いかな???

  10. 360 契約者さん1

    >>359 契約者さん2さん
    そうなんですね。情報ありがとうございます。
    数十台でもかなり使えそうですよね。
    西友前の立体駐車場は買い物客用なので月極のイメージ無かったですが、借りられたらいいかもですね。
    屋内ですし確かに高そうな感じはします。

  11. 361 契約者さん4

    マンションとは関係ない話ですが、コロナに罹患しました。
    埼玉県民共済に加入していたのですが、1日3万円給付金が貰えるそうです。
    今後は自宅療養は貰えなくなる話もありますが、埼玉県民共済は以前からの加入者に限っては今後も自宅療養でも入院給付金がもらえるようですね。
    ありがたい話です。

  12. 362 契約者さん4

    今はなんとか自宅療養期間を延ばせるよう、熱を出しています。
    民間の入院保険も5千円/日出るので、これは大きいです。

  13. 363 契約者さん1

    >>362 契約者さん4さん
    そうなんですね。情報ありがとうございます。
    自分もこの前熱出せるよう頑張りましたが気合が足りなかったためか
    平熱に戻ってしまいました。とても残念でした。

  14. 364 契約者さん2

    >>363 契約者さん1さん
    嘘はいけませんが、出せばいいんです。
    埼玉県民共済は他の共済よりも入院給付金が高く設定されているので、アナログですけどありがたいです。
    金融庁も関係ないから、コロナ給付金受け取るなら県民共済ですね。
    生命共済プラスも今のうちに加入しておくのもありかもしれません。

  15. 365 契約者さん1

    >>364 契約者さん2さん
    はい。歯食いしばってもう一度トライしてみます。
    先日は少し気合不足だったやもしれません。
    県民共済検討させて頂きます。
    助言ありがとうございます。

  16. 366 契約者さん6

    Twitterで見たのですが、駅前北口にもマンションできるんですか?どこだろう???

  17. 367 契約者さん1

    >>366 契約者さん6さん
    そうなんですね。情報ありがとうございます。
    ちなみにミニストップの近くにできる立体駐車場の情報も知りませんか?

  18. 368 契約者さん6

    >>367 さん

    >>367 契約者さん1さん
    質問しているのはこちらなのに、それに答えずに質問返しですか?上に出ているミニストップ近くの駐車場ですか?まだ工事は始まっていませんよ。

  19. 369 契約者さん1

    >>368 契約者さん6さん
    そうなんですね。情報ありがとうございます。
    ちなみに立体駐車場はもう少しで始まりそうなのでしょうか?
    北口駅前マンションの情報は見つかりませんでした。

  20. 370 契約者さん2

    >>369 契約者さん1さん
    駐車場工事は来年以降ですね。今年中の着工はなさそうです。

  21. 371 契約者さん1

    >>370 契約者さん2さん
    そうなんですね。情報ありがとうございます。
    来年以降といってもさすがに再来年にはなりませんよね?

  22. 372 契約者さん2

    >>371 契約者さん1さん
    ごめんなさい、そこまでは分かりません。
    工事業者さんに直接問い合わせてみてください。

  23. 373 契約者さん1

    >>372 契約者さん2さん
    分かりました。
    どこの工事業者か分かりますか?
    どこかに建設計画自体のソースってありますか?

  24. 374 契約者さん5

    北口の新築マンションも立地駐車場も、結局デマ情報でしたか。
    やっぱり開発は南口しか進まないんでしょうね。

  25. 375 契約者さん4

    >>374 契約者さん5さん
    ガセなんですか?北口マンションは分かりませんが、駐車場はミニストップのお隣ですよね?

  26. 376 契約者さん5

    >>375 契約者さん4さん
    ミニストップの隣は元々コインパーキングですよね。
    建設予定地になってます?

  27. 377 契約者さん7

    >>376 さん
    そこの話と同じかどうか分かりませんが、ミニストップ裏の月極駐車場が来年からしばらく使えなくなるという話は聞きました(知人がその駐車場を借りています)。なので一時的に駐車場が遠くなるようなことは聞きました。

  28. 378 契約者さん5

    >>377 契約者さん7さん
    詳しい情報ありがとうございます。
    位置関係からしてそこでほぼ間違いなさそうですね。
    そうなると工期は来年で、機械式駐車場の工事に期間長くはかからないでしょうからタイミングはバッチリかもしれませんね。
    既に借りている方の分が確保されているとしても平面から立体になれば台数は数倍にはなるでしょうから、募集始まったら早めに確保に動きたいです。

  29. 379 契約者さん7

    >>378 契約者さん5 さん
    なんとなくここの話を読んでいると、そういうことなのかなぁと。
    今度その知人と会う機会があるので、詳しいことも聞いてみますね(立体駐車場になるのか、どこが工事するのかなどもし分かればですが)。

  30. 380 契約者さん1

    とりあえず

    1. とりあえず
  31. 381 契約者さん1

    >>380 契約者さん1さん
    これはもう分かってますから、違うマンション計画の情報アップしてください。

  32. 382 契約者さん6

    >>381 契約者さん1さん

    何を勘違いされているのか、偉そうによく言えますね。

  33. 383 契約者さん3

    >>382 契約者さん6さん
    ん?どうしました?勘違いって何のことですか?

  34. 384 契約者さん5

    可哀想な人

  35. 385 入居済みさん

    >>384 契約者さん5さん
    ん??だれのこと??三本松??

  36. 386 入居予定さん

    >>381 契約者さん1さん
    あなたは分かってるかもしれませんが知りたい人だって居るでしょ。私もそうですし。
    何を勘違いされているのか、偉そうによく言えますね。

  37. 387 契約者さん1

    >>386 入居予定さん
    勘違いもなにもないです。
    これは前からさんざん言われてきた件でしょが。だから上げるなら別の建物の情報にしてくださいって。

  38. 388 契約者さん1

    この板の悪い流れ。同じマンションの住民になるのですから、貶しやいがみ合いはなしにしましょう、、。

    先日2回目のオプション説明行ってきたのですが、未だに床や扉のカラーセットが決めきれません。
    クワイエットグレーか、ウォールナットで悩んでいるのですが、もう一度見たらモデルルームのシェイドアッシュもよく見えてしまって、、
    皆さんはカラーもう決めました?
    参考まで教えて頂けたらと思いますので。

  39. 389 契約者さん3

    >>388 契約者さん1さん
    床、扉カラーなんて人の好みで分かれますよね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  40. 391 契約者さん6

    >>374 契約者さん5さん
    北口のマンションというのは、セイワコーポレーションの工事してる商業ビルのことじゃないでしょうかね。
    工事現場の壁に描かれてる絵だけ見ると、10階建てくらいのマンションが建つのかと思っちゃう人いるかもです。
    (実際は3階建て?多分、完成するのと全く関係ない建物が描かれている)

    あくまで予想ですが。

  41. 392 住民さん3

    >>391 契約者さん6さん
    それってマツキヨ入るビルですよね?
    それのわけないでしょ。
    もうちょいまともな情報ないのかな。
    皆んなことごとく的はずれな情報しか出さないのはなんでかな。

  42. 393 住民さん3

    あとさ、三本松ってどこ行った?
    責任者なのに無責任に放置してどーすんのかね。

  43. 394 契約者さん6

    >>392 住民さん3さん
    だから、マツキヨが入るビルをマンションが建つと思って勘違いしたんじゃないでしょうかということです。

    あとミニストップの横、建築計画の看板出ていました。
    お近くの方は一度ご確認いただくと良いかも。

    >>393
    三本松じゃなくて、三本木さんでは?

  44. 395 住民さん3

    >>394 契約者さん6さん
    あーそういうことね、ってそんな勘違いするやつなんておるかな??

    ミニスト横建築看板出てるね。あのほったて小屋の前だよね。
    めっちゃ敷地狭いし三階建てって書いてあるね。

    そっか三本松じゃなかったか。
    あやつどうしたのかな。
    いないと活発にならんよね。

  45. 396 入居予定さん

    活発?「荒れる」の間違いでしょw

  46. 397 住民さん6

    >>395 住民さん3さん
    そうですそうです!
    あそこの家も立ち退きなんですね。
    駅前一等地の平屋、気になってました。

    裏の駐車場と合わせれば大きな敷地になるのですけどね。
    三本木典子を検索したら、5ちゃんねるの献血スレッドで暴れている様子が伺えました。

  47. 398 契約者さん4

    >>380 契約者さん1さん
    もうええって!!!

  48. 399 住民さん2

    完成年月日、見るの忘れましたが。

    1. 完成年月日、見るの忘れましたが。
  49. 400 契約者さん1

    もう看板が出ているということは、着工も早いのかも?
    あまり完成が早いと、借りたくてもお金掛かっちゃいますよね。
    3階建てとのことですが、昇降はエレベーターかな?

スムラボ カネー「レーベン東川口GRANDEST」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 埼玉県の物件

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸