埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レーベン東川口グランデスト ※※※契約者と住民専用です※※※」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 戸塚
  7. 東川口駅
  8. レーベン東川口グランデスト ※※※契約者と住民専用です※※※
三本木典子 [更新日時] 2024-04-14 21:40:21

レーベン東川口グランデストの住民板を立ち上げました。
住民の方、こちらで、有意義な、情報交換を、しましょう。
すみませんが、住民や契約者以外の方は、書き込みは、控えてください。

レーベン東川口 GRANDEST(旧称:レーベン東川口駅前project)についての情報を希望しています。
東川口駅徒歩1分に新しく全143邸のマンションがたつようです!
駅近で共有施設も充実していそうですね!
公式URL:
https://www.leben-style.jp/search/...
資料請求:
https://realestate.yahoo.co.jp/new...

所在地:埼玉県川口市戸塚二丁目1-1外3筆(地番)
交通:JR武蔵野線、埼玉高速鉄道 埼玉スタジアム線「東

川口」駅徒歩1分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.14平米~77.13平米
売主:株式会社タカラレーベン・ 埼玉建興株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スムラボ 関連記事]
駅徒歩1分の資産価値は如何に『レーベン東川口GRANDEST』【カネー】https://www.sumu-lab.com/archives/41537/

[スレ作成日時]2022-03-19 12:31:54

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン東川口 GRANDEST口コミ掲示板・評判

  1. 301 契約者さん1

    叩いたとか豪語されても…

  2. 302 契約者さん2

    輩みたいなこういう人がいたら怖いです

  3. 303 契約者さん2

    三本木さんもある意味十分怖かったけど、周りとコミュニケーション取ろうとしているのはなんとなく伝わりました。
    三本木さんを叩く人や上の人達は、理論や力で支配しようとするような恐怖を感じます。

  4. 304 契約者さん5

    >>303 契約者さん2さん

    そんな方たちと今後長く同じマンションに住むと思うと何かマンション内でトラブルがあったときに平和に解決できるのか不安ですね。

  5. 305 契約者さん5

    >>304 契約者さん5さん
    実際にリアルな世界ではまた違うのかもしれませんが、こういったバーチャルな世界での振る舞いだけ見ると不安は募りますね。

    もちろんみんながみんなではないことは理解していますが。

  6. 306 通りすがりさん

    誰かここまでの305レスの中で、有意義な情報だと思った数教えてください。

  7. 307 契約者さん2

    >>306 通りすがりさん
    300位しか無かったと思います。

  8. 308 契約者さん3

    >>307 契約者さん2さん
    >>300ですか?
    私には何の役に立たない投稿でしたが・・・人によって感じ方は違うのですね。それならまだ295-299辺りの方が有意義だと思いました。

  9. 309 入居予定さん

    >>308 契約者さん3さん
    300位ってレス番号じゃなくて数量のこと言ってるのでは?
    それにしては結構な数ですが、、、

  10. 310 契約者さん7

    >>309 入居予定さん
    それはないでしょう笑
    ざっと見ても100近くは削除されているので、実際に数量300
    もないはずです。多分、レス番を間違えているのではないかな。
    個人的にはどのレスも役に立ってないけど笑

  11. 311 契約者さん3

    >>297 契約者さん5さん

    ありがとうございます!参考になりました。
    確かにホコリ目立ちそうですね笑
    私も明るめの色も検討します。カップボードは高いですがネット見てるとオプション的にマストそうですよね。
    家具の配置もそろそろ考えないとなーって感じです。

    またオプション確定したあとにスレにおじゃまします。
    今は単純にほぼ荒らししかおらず荒らし同士の煽り合いしか見られないので…

  12. 312 入居予定さん

    >>311 契約者さん3さん
    家具の配置もそろそろ考えないとなーって感じです。

    早すぎですWW

  13. 313 契約者さん6

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  14. 314 契約者さん3

    >>303 契約者さん2さん
    そうですね。
    私もそう思います。
    一刻も早く三本木さんに戻ってきてもらい、統治してもらいたいですね。

  15. 315 契約者さん1


    >>314 契約者さん3さん
    絶対に反対です!
    ってか上は三本木の書き込みね

    あと、三本木が管理組合の理事とかになったらどうなるか?
    想像してみて下さい
    秀和幡ヶ谷レジデンスみたいな、ある意味有名なマンションになりそうです
    手付放棄で住むこと自体やめて欲しいです

  16. 316 入居予定さん

    >>315 以下の投稿の通りだと思いますよ。
    >>284

    どうせ入居者ではないので気にしなくてよいと。

  17. 317 契約者さん8

    他の話題になってもすぐに三本木の話題をぶり返す人達できっと引き渡しまでの間ずっとこの状況なんだろうなあ
    それだけ最初からの三本木のインパクトが強すぎたんだろうけど三本木が契約者だったら何かメリットやデメリットはあるのか?
    見えない相手で他の人達が論争しまくってる現状ってどうなんだろう。

  18. 318 契約者さん1

    >>317 契約者さん8さん
    そういえば最初はコテハン三本木じゃなかったよね。
    イーストアンドリバーマウスていうラッパーさんだったよね。
    あの頃が懐かしいよね。

  19. 319 契約者さん8

    >>318 契約者さん1さん

    同一人物だったんだ
    イーストアンドリバーマウスは男で三本木は女かと思ってた

    もうずっとこの話題なんだろうねここは

  20. 320 契約者さん4

    >>319 契約者さん8さん
    もちろん同じ人だよ。
    やっぱりそれ知らない人も多いのかな。
    ちなみにTセドナーグもだけどさすがにそれは気付いてるよね?

  21. 321 契約者さん1

    >>318 契約者さん1さん
    検討板を見直してみたけど、確かに最初はマンコミュファンとかだった。
    イーストアンドリバーマウスとか、セドナーグとかコテハン変えてるのも何か意味があるのかな?
    最初の頃は結構有意義な情報も書いてくれてたね。
    ラップとかポエムみたいなのも多かったけど笑

  22. 322 契約者さん2

    三本木典子、行政関係の人じゃない?なんか川口市がムクドリとの共存を選んだとか書いていて、「そんな馬鹿なw」って思って調べたら本当だったw

    なんかやけに東川口のことに詳しいのも、それなら納得。まあどうでもいいんだけどw

  23. 323 契約者さん8

    >>312 入居予定さん
    家具の配置は我が家ももう決めていますよ。
    早過ぎということはないです。
    配置が決まらないと、シンデレラフィットする家具も探せないですし。
    既に今ある家具を持ち込む方なら良いかもしれませんが、引っ越しを機に家具を新調する場合は、配置を決めないと家具を探せないですしね。
    我が家もソファーとダイニングテーブルは新調予定なので、配置だけ決めてあります。

  24. 324 契約者さん5

    >>322 契約者さん2さん
    ムクドリは鳥獣保護法で守られているから駆除できないこと、そして市が共存の道を選んだこと、周知の事実ですし川口市民なら皆が知る有名な話しですよ。
    三本木も知っていて当たり前です。あなたが川口市民ではないだけの話しです。

  25. 325 住民さん4

    >>324 契約者さん5さん
    確かに。やけに詳しいとかのレベルでは全然ない。

  26. 326 契約者さん2

    >>324 契約者さん5さん
    そうなんですね。たしかに私は埼玉県外からの引越し組なので分かりませんでした。
    でもメジャー7じゃなくてレーベンになった理由とか、南西のマンションが建つことを事前に知っていましたよね。
    行政もしくはレーベンの関係者とか、あるいは近しい人に関係者がいるのかなと思いますね。

  27. 327 契約者さん5

    >>326 契約者さん2さん
    川口市に登記登録あるからレーベンに、それも調べれば載ってますし、考えても分かること。
    南側マンション建設は事前に知っていたと本人が言っているだけで、その真偽は分かりませんよね。
    本人がこれまでに出した情報はいずれも関係者レベルのそれではなかったです。
    対策に動いているとか、それらしいこと言ってますが、信じこんでしまっているのはあなただけでは?

  28. 328 入居予定さん

    東川口のマンションに住んでるおじさんで、今回ここに住み替えるってだけでしょ。
    ひたすら気持ち悪い。これまで色んなスレを荒らしてて性格も悪い。

  29. 329 契約済みさん

    駐車場当たらなかったら結構つらいなー
    駅近だけど車持ちのご家庭多いですよね~

  30. 330 匿名さん

    >>329 契約済みさん
    うーん当たる確率っておたく分かってます?
    当たらない確率の方がはるかに高いの知らないのかな?

  31. 331 契約済みさん

    >>330 匿名さん
    こういうアホはほっときましょ

  32. 332 入居済みさん

    >>330 匿名さん
    当たる確率分かってないです。
    あなたは分かっているの?

  33. 333 契約者さん5

    >>332 入居済みさん
    申込の数が分からないのに、確率なんて出せるわけないでしょ。

  34. 334 契約済みさん

    >>333 契約者さん5さん
    そうです。
    こういう方々は 適当に言ってくるのか試してみました。
    すみません。

  35. 335 契約者さん5

    >>334 契約済みさん
    それじゃやっていることが●本木と同じですよ。
    以後気をつけてくださいね。

  36. 336 匿名さん

    >>335 契約者さん5さん
    うーん普通に考えて最低でも倍率4-5倍はいくよね。
    申し込み数分からないとそんなことすらも予想できないの?
    悪いけど情けない人やね。

  37. 337 契約者さん4

    >>336 匿名さん
    うーんそれって敷地内の駐車場と世帯数から誰でも出せる大雑把な数字で、あなたの主観ですよねー。
    申込がどれくらいになるか、どのラインをもってしてはるかに高いと定義したのか、全然分からないですねー。
    小学生の算数からやり直しですねー。

  38. 338 匿名さん

    >>337 契約者さん4さん
    もちろん大雑把な数字だけど、当選確率が落選確率を倍も上回ったら当たらない確率の方がはるかに高いと普通に言えるよね。
    じゃあ逆に当選する確率の方が高いことあり得ると思ってるの?
    お前はついては算数以前の問題。
    うーん普通に考えれば分かることなんだけど、やはりレベルヤバい奴多いな。

  39. 339 契約者さん1

    >>338 匿名さん
    なんだか話が噛み合っていないようですが、多分あなたは確率の意味を知らないもしくは間違って使っているのかと思います。
    「当選確率が落選確率を倍も上回ったら」の時点で・・・あと、当選確率の方が高いことがあり得るか否かという質問ですが。もちろん、YESですよ。

  40. 340 匿名さん

    >>339 契約者さん1さん
    ん?当選確率と落選確率は表裏一体やろ?どういうこと?
    うーんなんだかおマヌケな多すぎる。
    あり得るかどうか可能性だけならもちろんYESに決まってるよ。
    だが現実には絶対に無いよ、これは言い切れる。

  41. 341 契約者さん1

    住む前からギスギスしまくってて草。

  42. 342 匿名さん

    近隣のデュオヒルズ東川口ザファーストでも似たようなことあったけど、最初から駐車場台数少ないの分かって購入しているのに、「抽選外れたらどうしよう」とか言っているのは滑稽でしかないな。
    普通に危機管理意識が高い人なら、外れた時のことも考えて事前に近隣の月極探すか契約しておくね。それができないなら自家用車持っている人はレーベン購入すべきじゃないでしょう。
    「当選したら車購入しよう」くらいの感覚じゃないとねぇ。

    何か居住後の醜い駐車場争い(抽選が不公平だの、金額上昇だの)がすでに目に浮かぶわ。

  43. 343 匿名さん

    >>342 匿名さん
    ほんとにそれだよ。
    外れる可能性が遥かに高いことは間違いないのに、上の情けないアホどもはそれを全く理解していない。
    抽選後に奪い合う醜い争いが起こることは必至だな。

  44. 344 契約者さん5

    抽選外れたらどうしようって言ってる人いましたか?

  45. 345 通りがかりさん

    >>344 契約者さん5さん
    329 契約済みさん
    駐車場当たらなかったら結構つらいなー
    駅近だけど車持ちのご家庭多いですよね~

    バカ約1名、発見!

  46. 346 匿名さん

    >>344 契約者さん5さん
    揚げ足取り?329契約済みさんの言葉を端的に記載しただけなのだが、一言一句記載しないと理解できないのかな?
    他にも抽選外れたらつらい人、大勢いるんですかね?329さんの話が本当なら「駅近だけど車持ちのご家庭多い」と言っているので多いのかな?

    こりゃ敷地内駐車場の価格高騰は必至ですな。皆さん醜い争いはほどほどにね~。車持ちがレーベンを購入する意味が分からない。近隣の月極は満車状態だよ。

  47. 347 契約者さん1

    >>346 匿名さん
    車持ちがレーベンを購入する意味が分からない?本気で言ってますか?
    東川口に来たことないか、最低でも住んだことはないでしょ?
    あと近隣の月極空いてます。
    嘘はやめましょう。

  48. 348 匿名さん

    >>347 契約者さん1さん
    失礼、勘違いさせたね。空きが少ないという意味で言ったので嘘じゃないよ。仮に居住者全員が車持ちだったとして、近隣(徒歩2~3分以内)に全てを賄えるほど空きがありますかね、100台以上だよ。それも車種によっては停められない大きさもあるし。

    本気で言ってますか? → 本気で言っています。
    車持ちが高額なマンションを購入して、契約時点で駐車場が確約されていないリスクを負う意味が本気で分からない。
    万が一敷地内抽選外れて(高確率で外れるでしょう)、近隣月極も空いていなくて、仮に空いていても徒歩5分以上も離れている駐車場しか空いていなければ不便きわまりない。そこまでして車所有するかね。
    竣工まで一年以上あるが、保険として今から数少ない近隣月極を契約しておくぐらいするなら分かるがね。ほとんどの人はそこまでしないだろうなぁ。

    おおげさと思うかもしれないが、高い買い物をする以上、それぐらいのリスクを想定するのが普通じゃない?
    まぁ、全国にはロクにリスク想定せずローン破綻する人が2割くらいいるらしいから、その程度のリスクを考えないのは普通じゃないかもしれないが。

  49. 349 契約者さん1

    >>348 匿名さん
    車持ちは過半数はいきますが、逆に言うと車無しも一定数はいます。そうなると100台分は必要無いでしょう。
    月極は普通に空きありますよ。
    ちょっと坂上がりますが5分以内には着きます。
    または北口方面にもあり。
    そっちは徒歩5分少し超えちゃいますが。
    もしや東川口のことあまりよく知らない人ですか?
    来年の今頃にはほとんどの車持ちが月極契約に走るでしょうね。大丈夫、それくらいのこと皆普通にやりますよ。リスクっちゃリスクですが普通の行動です。

    敷地内駐車場が奪い合いになるのだけが心配です。
    大して面倒でもないんだから月極で納得すれば良いのですが、、

  50. 350 名無しさん

    久しぶりに来てみたら、相変わらず荒れてますね。(笑) ふっかけてる内容の投稿は、三本木と思えば、自ずと府に落ちますよ。 ふっかけてくる内容に真面目に応えたり、自作自演に付き合うと時間の無駄です。

    で、久しぶりに覗いた理由なのですが、当マンションとローソンのある交差点、安全面から信号機が設置されると良いな。と思うのですが、皆さんどう思われますか?

スムラボ カネー「レーベン東川口GRANDEST」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸