大阪の新築分譲マンション掲示板「キングマンション大阪ベイ DREAM THEATER(キングマンション此花ベイサイド)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 此花区
  7. 此花区
  8. キングマンション大阪ベイ DREAM THEATER(キングマンション此花ベイサイド)
不動さん [更新日時] 2009-09-10 18:25:46

キングマンション此花ベイサイドプロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府大阪市此花区島屋6-414、415(地番)
交通:JR桜島線「ユニバーサルシティ」駅徒歩2分
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:65.51平米-88.82平米

【タイトルを物件正式名称に変更しました・管理人2009.08.07】



こちらは過去スレです。
キングマンション大阪ベイ DREAM THEATERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-02-17 10:32:00

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キングマンション大阪ベイ DREAM THEATER口コミ掲示板・評判

  1. 958 匿名さん

    お金に余裕のない奴って心にも余裕がないよね。
    常識も通じない人多いし。

    自分の事棚に上げて、すぐ低収入だの審査が通らないとか言う奴いるんだよな。

    自分より下がなかなかいない奴に限ってそういう事ばっかり言う、レベルがよく分かっていいかもね。

  2. 959 匿名はん

    957さん
    954さんはまだ購入検討中ですよ。検討は誰でもできますんで、それをこのマンションのイメージにしないで下さい。

  3. 960 匿名はん

    結局何戸残ってるのでしょうか?2割引は魅力ですね。

  4. 961 匿名

    今日は屋上から淀川花火大会が見えたみたいですね!入居前なので残念ですが、来年楽しみですね。
    残戸数なんて日々変動するので本気で購入を検討されてるなら直接マンションギャラリーで確認された方が良いですよ。

  5. 962 匿名さん

    此花区は今もそんなにイメージが悪いところですか???
    キングやアリス周辺もですか?ご意見お願いいたします。

  6. 963 匿名

    此花区はイメージ良いですよ!と言えばウソになります。区民はユニバーサル周辺を工場地帯という認識でいます。

  7. 964 匿名さん

    usj中心にマンション周辺は住居エリアと商業エリアでは?

    北港地区はやはり工業地帯・用地として今後もいくでしょう。

    此花区のイメージは学校(特に中学)は荒れているしその筋の方や

    低所得者・保護者も多く残念ですがイメージは良くありません。

    私も40年あまり住んでいますが昔から住んでいれば人情味もあり

    下町らしく住みやすいですよ。

    ただ北摂(豊中)から来た友人は馴染めず間もなく引越ししました。

  8. 965 匿名さん

    USJ周辺のマンションを考えていると、周りに言ったら全員に反対された友人がいます。
    結局、その友人は都島区のマンションを購入しました。
    金額的には全く違いますが、此花区にしないでよかったと言ってました。

  9. 966 匿名さん

    確かに学区環境の面などでファミリー層は良くなさそうですね・・・単身やディンクスには街も整備されていて
    此花区の悪いイメージを感じる環境はないと思うのと市内でありながら周りがごちゃごちゃしてなくて良さそうですが。まわりにもう少しコンビニやスーパーなどが充実すれば問題なしですね。

  10. 967 匿名さん

    都島も島と付くのでやはり大阪市防災マップで見る限り
    此花同様に液状化危険地域で地盤は良くないみたいですね。

  11. 968 匿名さん

    液状化、好きですねぇ。

    大阪市はどこにいても災害に弱いとこだとは思いますが、965さんが言いたい事はそういう事じゃないと思いますよ。

    多分、自分に合った人間関係を築けるかどうかだと思うのですが。

  12. 969 匿名さん

    都島区も地元民が多くて、大衆的な感じは変わりませんがね。
    こちらの方が新興住宅地な感じですね。

  13. 970 匿名はん

    此花が合わないと思ったからじゃない?
    新興住宅なんざ、マンションにはあんまり関係ないと思うけど。
    その人その人で地域に馴染める馴染めないがあると思う。
    っていうか、何で都島区でムキになってるの?
    比べてもあっちの方が人気では?
    だったら、どこにも負けない此花の良いところをどんどん言っていけばいいと思うけど、どうしてそれをしないのか不思議。

  14. 971 匿名さん

    都島区って刑務所ありますやん。
    や〇ざも多いし。
    大阪市内はほんといいところなしですね。

  15. 972 匿名

    971さんの思ういい土地はどこなんですかね。
    ここは検討板とゆうよりいかに悪い事探すか板ですかね。
    見苦しい。

  16. 973 匿名

    此花区をけなして都島区の方が良いと書き込みされてた方がいたので、972さんが指摘されただけなので、972さんが責めらるのはおかしいと思いますよ。

  17. 974 匿名はん

    みんな自分の住んでる街とか、ゆかりのある区が良いと思うのは当然なのでは!!
    住めば都ってやつですかね!!
    どっちがいいとか議論してもそれぞれの思いがあるんで結論はなかなかでないと思いますが…

  18. 975 匿名さん

    973さん
    誰が此花区をけなして都島区がよいと言われてるのでしょうか?
    合う合わないという事がけなすと言う事なのでしょうか?
    私からしたら都島区には刑務所があるだのや・・が多いだの、そっちの方がけなしているような気がしますが、そんな事をせずに、此花区の長所を書けばいいと思います。
    それともいい所がないから、そういう事しか言えないのですか?
    自分の住んでる所の1つや2つ、自慢も出来ないのですか?
    第三者から見ていると、そうとしか見えませんが、わたしだけでしょうか?

  19. 976 匿名さん

    レスが950を超えましたので新スレッドを立てました。
    どうぞよろしくお願い申し上げます。

    キングマンション大阪ベイ ドリームシアター [King Mansion Osaka Bay Dream Theater] Part 2
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6710/

  20. 977 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定のレス数をこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6710

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ブランズ都島
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸