横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ドレッセタワー新綱島」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 綱島東
  8. 綱島駅
  9. 【契約者専用】ドレッセタワー新綱島
匿名 [更新日時] 2024-05-22 01:02:54

ドレッセタワー新綱島の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/669923/

公式URL:https://www.d-shintsunashima.com/

【物件概要】

地名地番 神奈川県横浜市港北区綱島東一丁目813番1他
交通 東急東横線「綱島」駅徒歩3分、東急新横浜線 「新綱島」駅徒歩1分(2022年度下期開業予定)

構造規模 鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上29階、地下2階
敷地面積 3,889.59㎡
建築面積 2,712.77㎡
延床面積 37,562.36㎡(容積対象床面積27,000.81㎡)
用  途 共同住宅、商業・業務施設、公益施設(区民文化センター)、駐車場
総 戸 数 252戸(非分譲住戸73戸含む)他、店舗(区画未定)、事務所(区画未定)、公益施設1区画

売 主 東急株式会社
建築主 新綱島駅前地区市街地再開発組合
設計者 監理者-東急設計コンサルタント
施工者 東急建設

[スレ作成日時]2021-12-14 10:04:55

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセタワー新綱島口コミ掲示板・評判

  1. 701 契約者さん6

    >>697 契約者さん6さん
    このマンションで言われている必要のない部分にコストが按分されているのは、日本の未来ではなく、東急の株主や社員、商業施設所有者の為だけのものだね。

  2. 702 契約者さん5

    ドレッセ 519円/m^2
    川口クロス 360円/m^2

    その他写真の通りらしいじゃん。
    これ見ても他のマンション巻き込んでなんて言ってるの馬鹿らしいわ

    1. ドレッセ 519円/m^2川口クロス 3...
  3. 703 契約者さん

    >674 です。
    >682
    ごめん、なに言ってるかわかんない。
    俺は契約者で手付金放棄してキャンセルするつもりはない、契約事に文句あるならキャンセルしろ、恨むなら自分を恨めと言っているだけで。
    いいね、数見てもこれで理解する人が多いと思うから、理解できないならこちらではなくあなたの能力不足よ。

    >あなたの感想ですよね、民
    うん、そうですけどなにか。
    やめないと法的措置取る云々言っているわけでもないですよ。私の感想として【判押していることに今更文句言ったり、ましてや他の「契約者専用」掲示板にまで意見求める】ことがみっともなくて下品だからやめろと意見しているだけ。同じ契約者として同レベルだと思われるのが恥ずかしいだけ。なにか文句ある?


  4. 704 契約者さん7

    >>675 にせ村ひろゆきさん
    ばーか

  5. 705 契約者さん7

    >>694 契約者さん8さん
    たぶん誰も意味わかってないよ。通じる日本語で頼みます。

  6. 706 契約者さん6

    >>690 契約者さん4さん
    それって自分は2階に住んでいてエレベータなんて使わないから安くしろ、って言っているのと何が違う?
    非喫煙者から~って例えはそれと同じでちょっとおかしいかな。前の二行はいいんだけど、最後の例えが下手くそで残念

  7. 707 契約者さん1

    >>702 契約者さん5さん
    金額の問題ではないですよ。川口はすでに質問済みらしいです。

  8. 708 にせ村ひろゆき

    >>703>>706
    ちょっと日本語わかりづらいんですけど、どちらの国の方ですか?
    面白いですけど、もうやめた方がいいですよ。
    では正規住民の皆さん、おやすみなさい。

  9. 709 ウクレレ侍

    >>703 契約者さん
    お主は東急のお局ではござらんのか?主語が俺、とか私とかで統一がされていないのでござるが。残業した同僚に参考になるを押させたわけではござらんのか?それに、>>704>>706までもお主の書き込みと見受けるが違うのでござるか?その中にはお主が嫌がるみっともなくて下品な書き込みがあるでござるよ。

  10. 710 契約者さん6

    >>706 契約者さん6さん
    何言ってんの?
    ああなるほどね、あんたの住む国ではたばこ税は非喫煙者からも取るってことか。そら話が通じないわけだ。

  11. 711 契約者さん2

    >>680 契約者さん2さん
    東急のマンションや東急が管理してるマンションがいいと思うよ。

  12. 712 契約者さん5

    >>710 契約者さん6さん
    復興特別税は被災してなくても取られるよ

  13. 713 契約者さん8

    >>712 契約者さん5さん

    >>697

  14. 714 契約者さん1

    >>710 契約者さん6さん
    ??????

  15. 715 契約者さん3

    手付金なしで契約破棄できるようにしてもらうのも手では。正直、住む側としては、こんなに不満を持つ人たちと住めない。手付金払って住むのやめたら?と伝えたら、業者だっていわれるし。

  16. 716 評判気になるさん

    >>715 契約者さん3さん

    >正直、住む側としては、こんなに不満を持つ人たちと住めない。

    マンションなんて所詮住民ガチャなのを納得して契約してるんだから、嫌なら、手付け放棄してキャンセルすればいいんじゃない。

    と言われますよ、この流れだと。

  17. 717 契約者さん7

    あれだけ言っても結局なにも進んでないし変わらない件。
    恥だけ晒しただけじゃん。

  18. 718 契約者さん5

    >>715 契約者さん3さん
    それは東急自身で自分たちの売り方に瑕疵があったと認めるようなものなんだけど。
    そしてまあ一応言っておくけど、嫌ならあなたが手付金払って住むのやめたらいいと思うよ…。

  19. 719 eマンションさん

    管理費の内訳に納得していなくて騒いでる方は解約、騒いでる人と一緒のマンションなんて今後が不安な人は解約したら、分譲の契約者結構へっちゃうんじゃ…

  20. 720 契約者さん6

    現在の契約のままなら解約しなくていいんじゃないの。そこを問題にしている人たちは耐えきれなくなって、勝手に出ていくよ。

  21. 721 契約者さん6

    >>718 契約者さん5さん
    そりゃそのとおりだね。じゃあ、このままか。

  22. 722 契約者さん1

    >>719 eマンションさん
    ん?それで困るのは誰なの?

  23. 723 住民さん2

    「管理費の総額は合意したけど、内訳は合意してい!」ったパワーワードだよな。
    流行語対象に選ばれてもおかしくないレベル。

  24. 724 契約者さん8

    >>723 住民さん2さん
    売主からすればめちゃくちゃだと思うやろな。

  25. 725 契約者さん1

    >>723 住民さん2さん
    下記も追加お願いします

    ・フェラーリを買ったはいいが、利用可能なガソリンスタンドが固定されてるのと同じ
    ・非喫煙者がタバコ税を払ってるのと同じ(なお、子供いない人が払う消費税等を子育て世帯向けに利用することは日本の将来のために可)

  26. 726 契約者さん2

    >>723 住民さん2さん
    >>657

  27. 727 契約者さん8

    俺はやらないけど管理費安くなるならよろしく。
    やすくなんないならどうでもいいっす。

  28. 728 契約者さん

    >>726 契約者さん2さん
    馬鹿の一つ覚えみたいにそんな法律見せてこないでね。どうせ誰も弁護士になんか相談できないくせに。あなたたちに纏まることなんて出来ないんだから。デベにも問い合わせしたり消費者庁にも連絡しないでください。みんな迷惑しています。重説で聞かされなかったと言っても、その時に疑問に思わず契約したのが悪いんでしょ?今更文句言っても誰も味方になんかなってくれません。無駄です。規約の変更なんて誰も同意なんかしません。大人しく規約に従って管理修繕費を払ってください!そうでないと困る人も大勢いるんです。それに、ここの評判が悪くなると困る人もいるんです!あなたたちにちゃんと支払ってもらわないとこのプロジェクトを計画した人に迷惑がかかるんです。なんだかんだ言ってお金がもったいないと思っている卑しい人たちには住んでほしくありません。ちゃんと払ってくれる人のために手付金諦めてさっさと解約して下さい。プロジェクトの邪魔をしないでください。

  29. 729 契約者さん5

    >>728 契約者さん
    え、東急も地権者も悪だったの!?

  30. 730 契約者さん1

    屋上のクレーンに雷落ちたみたいですね。
    赤灯消えてます。

  31. 731 住民さん4

    >>730 契約者さん1さん
    管理費負担割合が適正じゃないからですよ。

  32. 732 契約者さん1

    設備に被害があっても管理修繕費は建てた後に使われるもの。建設中の被害については物件価格から捻出される保険に入ってるでしょうし、管理修繕費については建設現場の方には責任はないでしょうから、怪我人なんかもでていなければいいのですが。

  33. 733 契約者さん

    >>728 契約者さん
    >>657

  34. 734 評判気になるさん

    >>728 契約者さん
    >ここの評判が悪くなると困る人もいるんです!

    なんか、こっちはこっちで必死だな(笑)
    意見の方向は違うけど、こういう人がいるマンションも住みにくそう。

  35. 735 契約者さん

    >>734 評判気になるさん
    茶化さないでください!
    当初に設計された管理修繕費を当てにして生活している関係者もいます!あなたたちのたかだか数万円に、大勢の生活がかかっているんです。内訳を探って一戸当たりの管理修繕費が数万円、数千円安くなろうと高くなろうと、今のままで、少しぐらいの誤差、いいではないですか。それが積み重なって何百万円になり、関係者の生活に関わるんです。生活がかかっているんです。諦めてください!会社の担当の人にとっても重大な責任問題となり本当に困りますので、重説とか消費者庁とか言って騒ぐのも、もうやめてください!

  36. 736 契約者さん7

    >>735 契約者さん
    支離滅裂過ぎる。。。

  37. 738 評判気になるさん

    普通にネタだろうからマジレスしてどうすんの(笑)

  38. 739 契約者さん8

    >>738 評判気になるさん

    それな笑
    余裕なさすぎ

  39. 740 契約者さん

    >>738 >>739
    本当にやめてください。真剣に困ってるんです!あちこちでも騒ぎ立てないでください。迷惑なんです。

  40. 741 契約者さん

    >>736 >>737
    あなたたちもです。真面目に生きてる人の邪魔をしないでください。

  41. 746 ピーチジョン

    こまったのう。
    隠居して平穏に暮らすつもりだったのにのう。
    このままだと武闘派の分譲購入者たちから永遠にチクチク責め立てられてしまうのう。

スムログにマンションマニア「ドレッセタワー新綱島」の記事があります

スムラボ 2LDK「ドレッセタワー新綱島」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸