東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス志村三丁目ザ・レジデンスってどうですか?[旧称:(仮称)志村三丁目II計画]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 坂下
  7. 志村三丁目駅
  8. シティハウス志村三丁目ザ・レジデンスってどうですか?[旧称:(仮称)志村三丁目II計画]

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-07-03 01:45:11

シティハウス志村三丁目ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区坂下1丁目8番5(地番)
交通:
都営三田線 「志村三丁目」駅 徒歩7分
間取:3LDK
面積:71.03平米~73.54平米
売主:住友不動産

施工会社:東海興業株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス

【スレッドタイトルを「(仮称)志村三丁目II計画ってどうですか?」から「シティハウス志村三丁目ザ・レジデンス」に変更しました。10.03.14 管理人】

[スレ作成日時]2010-02-19 14:22:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス志村三丁目ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    見た目

  2. 202 匿名さん

    >>200 197じゃないけど、あの外観の見た目どうみてもダサいよ
    周りの建物からめっちゃ浮いてるし
    近隣に住んでる物だけど、周りの近所の人たちなんて言ってると思う?
    あんな建物に住む人ってなんかかわいそうだねって言ってるよ

  3. 203 匿名さん

    ここ最初は検討候補に入れていたものです

    MR行ってみて感じたんですが
    なんで、こんな部屋なのに一番安くても4000万代なのか疑問を持ちやめました
    キッチンのデザインや質は良くないし
    外観に個性があるのに、中身と間取りはありふれたものばかり
    この物件じゃ、デザイン性、使い勝手、使ってる物の素材からしても
    3000万台が妥当かと思いました
    どこが高級感なのか疑問です
    まだ、板橋本町の丸紅
    近隣でいえば、首都高横というネックはありますが
    アトラス志村三丁目の方が高級感がかなりありました
    やっぱ、ここのスレ参考にしてMRに行きましたが
    ここですごいって言ってる人が営業だとういうのがわかりました
    非常に残念でした

  4. 204 購入検討中さん

    提灯スレで異常に賑わってましたけど、ここのところやっとまともな評価が出てきましたね。

    やっぱ、お洒落っぽいけど、周りから浮いてるし、ダサいよね。

    それはそうと、板橋のマンションラッシュ、凄くありませんか?スミフ、プラウドを筆頭に、三菱、三井、などなどなど・・・。板橋の住人としては嬉しい限りですが、何か特別な理由でもあるでしょうか?


  5. 205 匿名さん

    ここが最初できたときどこかの田舎の市役所か税務署かと思った
    そんなデザインだよね

  6. 206 匿名

    なんでこの板にアトラスの売り込みしちゃうのかねぇ(笑)


    あからさま過ぎるでしょww

  7. 207 匿名

    相手にされなかった客が暴れ出した?抽選必至だから、あまり高飛車な態度だと営業さんも相手にしない場合もあると思いますよー。

  8. 208 ご近所

    >202
    同じ事言ってます。その前の三丁目シティハウス?だっけ?は中々素敵なのにね。

  9. 210 匿名さん

    たしかに、あのデザインはね・・・
    田舎の市役所ってのが妥当かも

  10. 211 匿名

    近所の貧乏人はすっこんでてもらえます?

  11. 212 匿名さん

    やっぱりなかなか販売スタートしませんね。

    おおきなモデルルームってところですかねぇ。

  12. 216 匿名

    まじ?

  13. 217 購入検討中さん

    相手にされないのは、マンションの方じゃありませんか?

  14. 218 匿名さん

    3000万なら買ってもいい

  15. 222 匿名さん

    高級マンションほど小規模です。大規模だと団地っぽい雰囲気が出やすいです。
    これくらいの規模だから高級感が出ると思います。

  16. 223 匿名

    だから〜ほんとに実物見てみて!

  17. 226 匿名さん

    玄関フロアーふつうのお宅のリビングかと思った
    部屋は使いにくそうだったしキッチンのデザインがダサい

    このマンションのどこが高級感があるの?

    まだ、大規模のフロントの方が天井吹き抜けだったり
    大型シャンデリアぶら下げていたりで
    高級感あると思うけど

    ここが高級って言ってるひと本当の高級物件みた事ないでしょ?

    せまいうえにダサくて高い
    私だったら3000万以下でも買わないね

    マンション投資家のいけんでした

  18. 227 匿名さん

    自分は外観のデザインだけで無理
    5千万台を探していてこちらがヒットしたから
    見に行ってみたけど>>226が言っているとおりエントランスからしてちょっとって感じ
    少数軒数だから豪華物件というのは間違った知識だよ
    少数だとあとあと大変になるよ
    管理費とか修繕積立金とか
    あと隣の健康センター?に建物負けしているっていうのがマイナスにもなる
    確かに周りの環境からしたら大きめの道路が少ないため交通音などのリスクはすくないが
    近くにコンビニがないよね
    生活には不便かも
    あと、周辺概要に書かれてる徒歩時間ほとんど違う

  19. 228 購入経験者さん

    227


    良く研究してるねー

    5000万台で探してるならこのあたりは来ないでしょ?


    あ。本当はお金ないから5000万台が相場のエリアなんて知らないんだろ?

    かわいそーな人

  20. 229 匿名さん

    俺は>>227じゃないが

    >>228 ここら辺でも5千万台はたくさんあるだろ
    アトラス・シティテラス蓮根・西台パーク
    お前が5千万台買えないから知らないだけだろ

    かなり痛いぞお前

  21. 230 匿名

    ライフ近いですね。

  22. 231 匿名さん

    でも、ライフってあまり品がそろわない
    みらべるやつるかめの方が安くて品数が多いよ

  23. 234 匿名さん

    今の状態聞いたけど抽選しなくても入れる部屋とかあるんじゃない?
    そんなにここでは人気人気っていってるけど実際そうでもなさそうだよ

  24. 238 購入検討中さん

    そうなんですか?
    個人的には板橋の志村ってあまり魅力を感じないんですよね。
    そりゃ有明や豊洲よりはマシだと思いますけどね。

  25. 241 匿名さん

    ここは、戸数がすくないから今後の維持費が高額になる可能性があるよね
    それなのに、部屋は狭い上に高額
    中古になった時は値がかなり下がりそうだね
    なにか、他のマンションにはないような装備とかがあればいいけど
    どこにでもあるようなものばかりだし
    外観が外観だけに中古になった時が怖いな。。。
    一生の買い物というけど
    マンションはそうはいかない場合もある
    だから、中古として販売したときどうなるかを予測しながら
    マンションは買わないといけないと思うな
    維持費が特にここは心配
    だから、マンション投資家や資産運営するひとは
    絶対ここのような戸数の少ないマンションは買わないんだよね

  26. 243 匿名さん

    確かに中古となった時はかなり不安

  27. 245 匿名

    志村で高級マンション言われてもなぁ。

    ザ・レジデンスって住所書くのなんか恥ずかしいよね。

  28. 247 匿名さん

    ここのマンションのどこに高級感があるのか教えてほしい
    外観的にもMRてきにもどこにも高級感を感じないんだけど
    内装にしたらアトラスの方が高級感があるし
    外観って個性があるなぁって感じてたが
    上記でだれかがいっていたが田舎の役所ってのがかなり合ってるなって感じた
    エントランスもどこかのおたくのリビングって感じだし
    どこに高級感があるの???

  29. 248 匿名

    ダサい

  30. 250 匿名さん

    やっぱり財閥か野村の中で選びたい
    アトラスなんて嫌です

  31. 251 匿名さん

    いわゆるブランドマンションはただブランドなだけ
    グッチはヴィトンみたいにブランド物だからって価値観なんだろ

    内装や外装がどうであれ、質がどうであれ
    ブランドだから売れる

    実際の買い物上手はそういったものより
    実用性、こだわり、オシャレ、個性で選ぶ
    どっちを買おうが人の自由だが
    ブランド物が本当に良いものとは限らない
    マンションは会社で選んで買うとあとでつらいことになる
    大手が必ずしも良いとは限らない
    相変わらず日本人の考えは右に倣えだなぁ

    もっと、視野を広げれば良い物件に出会えるだろうに
    ブランド物と一直線のの考え
    本当の高級というのが目に見えてないんだな・・・

    ここのマンションのどこが高級なのか教えてほしい
    どうみても自分はそう思えない

  32. 252 匿名さん

    別にあなたがそう思うならそれでいいじゃないですか
    わざわざここに来て押し付けないでくださいよ

  33. 254 匿名さん

    結局どこが高級なのか言えないだけだろ

  34. 256 匿名

    なんか、盲目的なくらいにこの物件を崇拝してる人がいるね。いくら気に入った物件とは言え、すごいよね。
    価格が最高級って、高いって意味だよね?高くてもいいなら板橋である必要がない気もするけどまあいいや。

  35. 257 匿名さん

    見たもん!ダサいもん!

  36. 258 匿名さん

    アトラスよりかはいいでしょ

  37. 259 匿名さん

    私はここ狙いなんですが、建築士の知人2人にお願いして
    MR についてきてもらったんですが
    レジデンス
    アトラス
    プラウド
    を一緒に見て回ったもらったんですが
    2人とも順位が一緒で
    アトラス
    プラウド
    レジデンスという順になりました


    理由は旭化成は戸建で業界トップ
    マンションにてをだして間がないけど
    戸建での技をマンションでもふんだんに使ってるのと
    グレードと高級感が高く中古で出したときに安心だそうで辛口でお願いしますとす
    立地は悪いが、中身のよさで補えるとのことだした
    プラウドは売るときが安心ということと
    部屋の間取りが使いやすいということで2位
    レジデンスは会社がいいだけ
    値段と質が釣り合わないと言われました
    辛口でお願いしますと言ってたんだすが
    2人とも順位は一緒でした
    でも、私はここがいいなぁって思うんですよね
    どうしよう

  38. 260 匿名さん

    ↑途中文章おかしくてすみません

  39. 261 匿名さん

    アトラスの掲示板にも長文で擁護してる人いるけど同じ人っぽいね。
    ここはあなたが住友も野村もあなたが買える物件じゃないので、自分のスレに直ぐにお帰り下さい。寄り道しないように!
    戸建ての技をマンションに使うってw

  40. 262 匿名さん

    >>261
    長文だろうがなんだろうが
    お前みたいにスレに対して意味の無いレスをするやつより断然マシ
    長文がいけないなんて規則になりし
    都合の悪いレスを見つけて同一人物にするのも
    荒しのやること
    そろそろいい加減にしたら?

    話は変わりますが
    こちらの物件の周りに一番近いコンビニはどこになるんでしょうかね?
    三丁目の駅前かなとは思うんですが
    ここって近くにコンビニが無いと聞いたのですがホントですか?
    やっぱ、コンビニって結構重要なんですよね…

  41. 263 匿名

    アトラスって高速横の木造マンションのこと?
    あれはないなー

  42. 264 匿名

    スーパーは激近なんですがね…コンビニは本当に近くにないです。
    おっしゃる通り駅前が一番近いかと…

  43. 265 匿名さん

    >>264 
    ありがとうございます
    やはりコンビニは無いのですか…数年前にローソン?があったとかなかったとか
    住宅街にあるコンビニって潰れちゃいますからね……

    >>263
    いまどき木造マンションなんてないでしょ
    アトラスは、免震などもついてますし
    ここらへんでは一番安全なマンションだと感じます
    でも、こちらのマンションも良いのでいろいろ迷いますね

  44. 266 匿名

    そうですね!住友不動産だけでも沢山ありますね!
    全部見ないと決められないかも(>_<)

  45. 267 匿名

    アトラスの営業うざい
    大気汚染の団地型マンションなんて買わないってば

  46. 268 匿名さん

    スミフ営業うざい!
    ださいマンションは買わないよ

  47. 269 匿名さん

    コンビニが近くに無いのはつらいのぅ

  48. 272 匿名さん

    本当に高級な物件の近くにはコンビニはないのが当たり前です
    それだけこちらのマンションは高級だとう証拠です!

  49. 273 匿名さん

    平成23年8月9日第1期先着順申込受付開始
    販売戸数 5戸

    だそうです。
    やっぱりこんなものか・・・

    売り切るまでは、まだまだかかりそうですね。

  50. 275 匿名

    先着で契約できなかった人が契約者を恐喝する事件も起きるかもしれませんね。

  51. 276 匿名

    >270
    抽選が確実という根拠はあるのかな?

  52. 277 匿名さん

    先着順なら5人ならんだらもう終わりって事だよね
    最悪な販売の仕方だなぁ
    これは揉めるな
    購入検討者をバカにしてるのかな

  53. 278 匿名さん

    やっぱり購入希望者がかなり少ないってことだね

  54. 280 匿名

    5戸しか売らないんだ…。皆さん、蓮根に切り替えたのですか?

  55. 281 購入検討中さん

    20戸しかないし、完成してんだからんだから、全部売れば良いのにね。

    でも、これも販売戦略ってやつだよね。抽選しなきゃなんないほど申し込みがあるといいね。高級マンションの健闘を祈ります。

  56. 284 匿名さん

    さあ悪な売り方ですね
    購入検討者をバカにしてるのか?
    やめました買うの

  57. 286 匿名さん

    先着順ですから、倍率は関係ないですよね。

    早い者勝ちです。

  58. 287 匿名さん

    徹夜で並ばないといけませんか?マンション買うのも大変です。

  59. 288 匿名さん

    スミフは、竣工後、1年がかりで売ります。ここだけではなく、どこでもそうです。
    そういう戦略らしいです。
    竣工前に売り切ってしまわないと、上層部から怒られる野村とはエライ違いです。

  60. 289 匿名さん

    いよいよ明日から申込ですね!しかし、何故火曜日からなのか?お盆休みに合わせたのか・・・。
    普通は週末からだと思うのですが。

    徹夜組の方はゲリラ雷雨に気をつけてください。

  61. 291 匿名さん

    あほだな

  62. 292 匿名

    テレビ中継があるなら、カウントダウンと、ついでに花火もあがるかもね。
    徹夜組の人はインタビューされますね。

  63. 293 匿名さん

    とりあえず5戸は即日完売。4期が最終期って事かな?しかし、売らないね…。○村不動産みたいに全部出せばいいのに。

  64. 297 匿名さん

    それで、結局徹夜してまで並んだ人はいるんでしょうか?
    昨夜、近くを自転車で通りましたが
    そんな人たちみなかったんですが
    並んでたってどこに並んでたんでしょうか?

  65. 299 入居予定さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  66. 300 匿名さん

    結局販売結果はどうなったのですか?
    他のマンションだと当落悲喜交々のスレが入るのですが・・・?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,998万円~7,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~7,880万円

2LDK、3LDK

51.55平米~77.86平米

総戸数 63戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸