千葉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス稲毛海岸 ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. シティテラス稲毛海岸 ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-27 00:40:36

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/inagekaigan/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152528
見学予約(LIFULL HOME'S):https://www.homes.co.jp/inquire/visit/mansion/b-16100010000697

稲毛海岸駅から徒歩6分。
高洲市民プール跡地に住友不動産の大規模マンションが誕生します。
利便性と住環境がバランス良く整った注目のプロジェクト。
検討者およびご近所の皆さまと情報交換したく、よろしくお願いいたします。



シティテラス稲毛海岸

地名地番 千葉県千葉市美浜区高洲4-2-1
住居表示 千葉県千葉市美浜区高洲4-2
交  通 JR京葉線稲毛海岸駅徒歩6分、京成線京成稲毛駅徒歩14分、JR総武線稲毛駅バス5分「稲毛公園バス停」下車徒歩2分

構造規模 鉄筋コンクリート造地上10階建 総戸数302戸
延床面積 23,742.90 ㎡
建築面積 3,722.49 ㎡
敷地面積 10,228.14 ㎡

建築主 住友不動産株式会社
設計者 株式会社長谷工コーポレーション
施工者 株式会社長谷工コーポレーション

着工予定 2021/06/15
完成予定 2023/02/28

シティテラス稲毛海岸

[スレ作成日時]2021-04-22 06:23:54

シティテラス稲毛海岸
所在地:千葉県千葉市美浜区高洲四丁目2番1(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩6分
価格:4,490万円~5,790万円
間取:1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:64.29m2~67.29m2
販売戸数/総戸数: 18戸 / 302戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス稲毛海岸口コミ掲示板・評判

  1. 601 通りがかりさん

    引き渡し時点で欲しかった、カップボード、玄関鏡、エコカラット、カーテンは、シスコンにお願いしました。
    エアコンや洗濯機、ダイニングテーブル、ソファなどは家電量販店などで買う予定です。
    シスコンの担当悪くないですよ。
    予算に余裕があったら、エアコンとかもシスコンにお願いしたかったけど、お金持ちじゃないので。

  2. 602 匿名さん

    住み始めからすっきり整っているのは気持ちが良いと思いますので、お金をかけるだけの価値もあるような気はします。ちなみに、他業者に頼む場合は入居開始後じゃないとダメなのでしょうか?自分たちの入居時期を遅らせればいいのかな?タイミングがなかなか理解できません。好きなものを少しでも安く選べたらいいなとは思います。純正?だと部屋にマッチはするのでしょうけど。

  3. 603 eマンションさん

    >>594 ご近所さん
    安い。

    うちのマンションカップボードだけで50万だよ。
    なんで?

  4. 604 評判気になるさん

    >>587 買い替え検討中さん
    埋立地に興味無いのであれば、京葉線全般検討対象外になりませんか?

  5. 605 匿名さん

    皆さんは、火災保険をどこにするかもう決まってますか?
    調べれば調べるほどわからなくなってきます。
    同じようにカップボードも悩みすぎて頭がおかしくなりそうです、、、

  6. 606 名無しさん

    >>605 匿名さん

    不動産会社から火災保険見積は来ましたが、高いかもしれないので調べています。

  7. 607 通りがかりさん

    >>605 匿名さん
    住友から見積もり来ましたが、地震などつけると高いですね。
    悩み中です。

  8. 608 匿名さん

    >602

    一斉入居って1か月くらいかかるし、内覧会時に同行して採寸してくれる業者もあるから、引っ越し待ちの間に設置も可能だったりする。

    最初の引っ越しを引き当てない限り、オプションで引き渡しに設置ってメリットではないよ。

  9. 609 ご近所さん

    >>608 匿名さん
    業者を同行!なるほど、そんなこと思いつきもしませんでした。
    一度内見会に行った時、今後も何度か内見に来たいと聞いたら難しいと言われたのでセキュリティ等の関係で難しいのだと思ってました。高い買い物で脳みそが眩んでる感覚です。後悔しないようにしたいですね。

  10. 610 ご近所さん

    >>600 マンション検討中さん
    何も無い部屋だと広く感じますが家電とかいれると圧迫感出そうですし、床暖房のことを考えるとリビングに家具を置きにくいですしね。本当に難しい。

  11. 611 匿名さん

    なるほど、業者さんに注文して引っ越し前に設置してもらえるならいいですね。
    オプションより割安になりますし、入居までの待ち時間を有効に使えるのはいいと思います!
    内覧同行できるオススメの業者さんがあれば教えていただきたいです。

  12. 612 匿名さん

    <609

    内覧の期間に何度も出入りするのは難しいと思うけど、内覧の後に部屋に残るのは可能だよ。

  13. 613 管理担当

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  14. 614 匿名さん

    >607

    管理組合がど共用部分ういった保険かけるかも確認が必要。3・11の時に地震保険かけてなかったのが発覚なんて事例もあった。地震保険かけてないと地震が原因で発生した火事に保険が下りない。

  15. 615 匿名さん

    管理費を安くするために地震保険に管理組合としては入らないところもあったという話だけは聞いたことがあります。
    地震保険の掛け金、おそらくすごく高いのかな。
    売る側としては
    なるべく月々の固定費を安く見せたいっていう意図もあるのでしょう。

  16. 616 評判気になるさん

    駐車場の出入りは北側だけなんですね。歩車分離はいいですけど、南側から出入りできたほうが便利ですね。

  17. 617 マンション検討中さん

    物件概要に1月完成済、7月入居と書いてあったのですが、なぜ入居が完成から半年も後なのかご存知の方いますか?

  18. 618 さん

    >>617 マンション検討中さん
    9,10階の販売のためでしょうか?駐車場確保とか

  19. 619 匿名さん

    >617

    決算対策とか。

  20. 620 マンション比較中さん

    駐車場の希望者あまり多くないんですかね。ほぼ希望通りの場所に決まりました

  21. 621 マンション検討中さん

    どこの幼稚園が良いか悩んでおります。
    評判の良い所はありますか?

  22. 622 eマンションさん

    >>617 マンション検討中さん
    決算期の関係ですね。
    住友物件は完成後販売してるのに、1年後入居とかもザラです。
    2023年期の目標は達成済みなんでしょうね。

  23. 623 マンション検討中さん

    >>620 マンション比較中さん

    うちもほぼ希望通りの場所に決まりました。
    離れたとこになるかも…と身構えていた分、拍子抜けしてしまいました笑

  24. 624 匿名さん

    地震保険はマンションの管理組合では加入しないのが今どきの基本ですか?
    マンション専有部では家具、家電製品が補償対象だそうなのでマンションの耐震性能に不安があれば地震もつけた方がいいんですよね。

  25. 625 匿名さん

    >624

    地震の後に火災が発生して家具や家電製品が燃えちゃっても地震保険つけてないと補償されない。耐震性能だけで判断するものではないよ。

  26. 626 匿名さん

    >耐震性能

    建築基準の耐震って震度5強っで損傷せずなんだけど対象は構造部分のみ。ALCとか非構造部分はそれ以下の揺れで壊れても設計上は問題なし。首都圏のすみふ物件で3・11のときALCの壁が壊れちゃったなんてのもあった。

  27. 627 匿名さん

    地震の後だと通電火災ってのもありうる。

  28. 628 匿名さん

    地震保険って個人で入るものじゃないんですか?
    基本的に管理組合でカバーする保険は火災保険のみだったと思います。地震保険は別で個人的に加入するようになっていませんでしたか?
    購入手続きをとるときに、地震保険も一緒に営業の方に頼んで一括で支払った覚えがあります。
    提携している保険会社があると思いますから、聞いてみるといいかも。

  29. 629 マンコミュファンさん

    話題がないので夜のエントランスとB棟バルコニーからの眺めをペタリ

    1. 話題がないので夜のエントランスとB棟バル...
  30. 630 マンコミュファンさん

    何故か貼れてなかったのでもう一度^^;

    1. 何故か貼れてなかったのでもう一度^^;
  31. 631 匿名さん

    >628

    個人でかけるのは専有部分に対して。共用部分については管理組合でかけるんだけど、地震保険かけてないってことなのかな。ALCのところは共用部分になるんで地震で壊れちゃったら補修費は管理組合で補填することになる。計画外の出費だからどう費用調達するか問題になる。

  32. 632 評判気になるさん

    >>628 匿名さん
    >>628 匿名さん
    火災保険、家財保険、地震保険。
    上記のどの保険も専有部分(マンション各一室)の所有者で入るものと共用部分(エントランス、EV、廊下、駐車場など)の管理者で入るものがあります。

    自分の家が災害によって壊れたら自分で負担しなければならないので保険に加入しようかな?となりますよね。
    では、例えばエントランスが地震の火事で焼けてしまったら放置したままにしますか?修繕しますよね。
    では修繕は誰がしますか?
    手配するのは管理会社や管理組合ですが、修繕するためのお金の出どころは所有者の修繕積立金などになります。
    その出費を減らすために共用部分でも保険に加入します。
    絶対ではないですが当然火災だけでなく地震や家財の保険にも加入します。

  33. 633 販売関係者さん

    マンションの火災保険の相場っていくら?やっぱ定型ローンからおすすめされるのがいいのかな

  34. 634 販売関係者さん

    >>617 マンション検討中さん
    引っ越しのタイミングを調整したいとききました私が購入時今買わないと引き渡しっは7月になってしまうといわれました

  35. 635 評判気になるさん

    >>633 販売関係者さん
    保険金額やオプションによるので単純な相場みたいなものは言いづらいですが、
    私が都内で別のマンションを買ったときの保険料は下記の通りでした。(不動産販売会社紹介の保険会社)

    建物保険金額1,500万円、家財保険金額300万円、地震保険金額は火災の半額
    という条件で13万円くらい。(5年分一括払い)
    マンションの購入価格自体は6,000万円でしたが保険金額は建物1,500万円です。
    保険金額はある程度上げたり下げたりできます。
    この情報をもとにネットで保険の見積もりをしてみましたがあまり大差はありませんでした。
    なのでどこで加入しても保険料にあまり大差はないと思うので、保険金の支払い条件など内容等で見比べると良いかもしれません。

  36. 636 匿名さん

    保険ってどれくらいかかるのかなんて全然知らなかったので635さんが挙げてくださって
    とても参考になりました。ありがとうございます。
    マンション購入価格に占める建物の価格は、思っていたよりも低い。
    保険という視線で見るからこの価格になるということなのだろうか。

  37. 637 匿名さん

    >636

    専有部分は内法(壁の内側)なので保険の評価額としては低くなる。

    ただ、評価額を標準建築費をベースに計算すると建物のグレードによっては保険で賄えなくなってしまうので要注意。

  38. 638 匿名さん

    保険の勉強になりました。物件価格&管理費と修繕積立金の他に保険のことも考えないといけなかったのですね。
    修繕積立金は上がっていくでしょうし、月々の出費は増えるばかりに思えてきます。予算の中にそれらの支払いのことも考慮しておかないといけないなと思いました。
    防災対策の内容がけっこう充実していて、心強いなとも思います。

  39. 639 匿名さん

    >638

    あとリフォーム費用もかな。修繕積立があるから見落としがちだけど、修繕積立は共用部分のみ。専有部分については各自。

  40. 640 匿名さん

    あ、そういうのもありましたね。
    修繕積立していれば万事OKだとばかり思っていました。
    専有部は自腹なんですね。
    設備類、部屋の中、自宅とはいえ大事に生活しなければ。
    なんだか悩ましいですね。
    戸建てよりは維持管理が楽で良いでしょうけど。
    それらが嫌なら賃貸しかない感じかな。
    エコジョーズなどのメンテももちろん自腹ですよね?

  41. 641 マンション掲示板さん

    5月には入居開始ですかね?

  42. 642 匿名さん

    >640

    設備は10年過ぎると壊れてくるんで修理や交換が必要になってくる。ディスポーザーが一番早くて寿命は7年といわれている。

    あと、大物はシステムキッチンとユニットバスかな。

  43. 643 匿名さん

    そうですか、けっこう大変な感じですね。
    ディスポーザーが7年とは、短いなと思います。
    共用部はマンション全体の扱いになるでしょうけど。

    システムキッチンとユニットバス、それらは仕方がないですね。
    戸建てでもいずれは壊れてくるものでしょうから。
    将来的に必要になる費用を初期段階で計算して貯金しておかないと困りそうですね。

  44. 644 口コミ知りたいさん

    もうみなさんひっこしました?火災保険に必要な書類がぜんぜんわからない。。。6ー7マンぐらいなのかな

  45. 645 口コミ知りたいさん

    くーらーのカバーってもうついてる?

  46. 646 マンション比較中さん

    5月中旬ごろから入居開始でしょうか?自分は7月予定なのでまだ火災保険も引っ越しスケジュールも決まってませんが

  47. 647 マンション検討中さん

    引っ越し代払わなくていいのすごいですよね

  48. 648 匿名さん

    >643

    ディスポーザーで寿命7年といったのはキッチンについてる食べ物を粉砕する機械のことで専用部分。

  49. 649 匿名さん

    >647

    荷物の量とかにかかわらず低額で販売価格に含まれているのはメリットの人もいるしデメリットになる人もいる。

  50. 650 匿名さん

    マンションを内見しましたが、エアコンの穴は、モデルルームと違うのではないでしょうか。

  51. 651 評判気になるさん

    >>648 匿名さん
    普通に7年以上もつよ。
    稲毛ではディスポーザーの寿命短いの?

  52. 652 マンション比較中さん

    使い方と頻度によるんじゃ。毎日欠かさず回す人と週2~3回しか回さない人。貝類や果物のぶ厚い皮ばかり入れるのと野菜の葉っぱぐらいしか入れないのでは耐久年数が倍以上違ってきそう

  53. 653 匿名さん

    Qディスポーザの寿命はどれくらいなの?
    A弊社の設計上の想定耐用年数としては7年(テレビや洗濯機などの一般家電製品とほぼ同じ)ですが、ご使用状況により実際の耐用年数は前後してしまいます。経年劣化等により水漏れが生じ誤作動が起こる可能性がありますので、10年以上ご使用いただいている場合、若しくは、著しい異状が生じた場合は、早めの交換をお薦めします。

    https://www.fine-yasunaga.co.jp/y-ct/qaa/index02.html

  54. 654 マンション検討中さん

    火災保険の書類が全然わからない 重要事項に全然記載されてない?

  55. 655 マンション掲示板さん

    >>653 匿名さん
    この貼り付けは何がしたいんですかね?
    風呂場のMAXの換気扇も想定耐用10年だけど、通常15年程度使えるようになってますよね。表向きの想定耐用年数は短めにするでしょ。
    給湯器と違って無いと生きていけないわけではないので壊れる前の交換ではない機器ですね。

  56. 656 匿名さん

    ディスポーザーは使った経験がありませんが、初めにきちんと説明を受けないと誤った使い方で故障させる方が頻出しそう。
    塩素系漂白剤はNG、またディスポーザーに入れてはいけない生ごみも多く意外と制限がありますよね。

  57. 657 匿名さん

    エアコン配管の穴は、床に近いところにあるのは普通ですか。配管は室内に多くあるのは嫌です。

  58. 658 検討板ユーザーさん

    >>657 匿名さん
    内覧会で見た方は、わかると思いますが、エアコン配管の穴は各部屋に既にあったと思いますよ。

  59. 659 検討板ユーザーさん

    >>658 検討板ユーザーさん

    穴あるのが分かってますが、穴の位置は床に近いところで変です。

  60. 660 匿名さん

    >>659 検討板ユーザーさん
    それは変ですね。エアコンの穴じゃないんじゃないですか。

  61. 661 評判気になるさん

    >>660 匿名さん
    エアコンの穴は、窓(膝高くらい)の真下についておりました。配管がコの字に上から下まで通る為 、カバーを付けても非常に室内の見栄えが悪いと思われます。
    モデルルームは別の部屋タイプで、上に穴が空いてました 。営業に聞いたが構造上そうなっているとのことでした。

  62. 662 マンション比較中さん

    それエアコンじゃなくて換気口では?

  63. 663 マンコミュファンさん

    >>662 マンション比較中さん

    エアコンの穴です。営業に確認済みです。

  64. 664 口コミ知りたいさん

    >>663 マンコミュファンさん

    そんなに下にあるのは普通はおかしいですよね。
    管理組合で保管している竣工図を見せて貰って下さい。
    図面通りに施工されているか確認した方が良いと思います。

  65. 665 マンション検討中さん

    >>664 口コミ知りたいさん
    エアコンの穴、当初の予定より変わったというようなことを内見時に聞いたような気がします。ちょっとパイプwp長き伸ばさなくいけなくなったような?あまり気にして無かったです…

  66. 666 通りがかりさん

    息子が買ったマンションで、換気口の
    つくりの関係なのか…?エアコンの取り付けに4~5万円かかりました。

  67. 667 eマンションさん

    >>665 マンション検討中さん

    配管カバーを取り付ける予定であれば気にしないかもしれませんが、取り付ける予定がないなら気にするのではないかと思います

  68. 668 周辺住民さん

    エアコンの穴が窓の真下にあるのは、普通によくあります。柱の位置に対して窓が大きいと窓の横に穴を開けるスペースがなくなりますので、窓の下に穴を開けます。隣り合ったほぼ同じ間取りの部屋でも、よく見ると窓が小さめでスペースがあり、穴が上についているなんていうこともよくあります。

  69. 669 通りがかりさん

    インテリアオプションでエアコンを注文したのですが室内配管カバーを標準でつけてくれるそうなので安心しました。

  70. 670 匿名さん

    部屋の中にエアコンの配管が長々と通るつくりなら隠蔽にするくらいの配慮は欲しかったかな。

  71. 671 匿名さん

    >665

    当初と変わったのなら契約者に図面を提示して承認を得ないと違約を主張できると思うけど。他デベだけど、施工上の都合で位置を変えたって図面が来て、承認印を押して返送って手続きをしてた。変更前と後の図面重ねてやっとわかるくらいの違いでも。

  72. 672 匿名さん

    >668

    柱と窓の位置関係考えなかった設計ミスを取り繕ってるだけのような。

  73. 673 マンコミュファンさん

    エアコンの穴が下?団地に住んで時にその仕様でした。小さい子供が立ち上がる練習するときに役に立ちました。

  74. 674 周辺住民さん

    田の字の間取りだとスパンが6メートル、その幅に、柱、玄関、居室2部屋を入れるともうギリギリなのです。幅広の窓にして明かりを取ろうとするとエアコンの穴を開ける壁の余裕がなくなります。そして、配管は窓の下まで伸びますが、あまり気にする人はいません。気にする人は窓の幅が狭めで配管が窓の横のプランも用意していますので問題ないのです。隠蔽配管はエアコン買替時に大変になりますし、どうしようもないときの最後の手段です。

  75. 675 マンション検討中さん

    >>671 匿名さん

    この辺、営業に文句を言いましたが、全く冷たい話をされました。[今回、欠陥ではございませんし、配管ルートが、室内に露出するのも特別な事ではございません]とのことでした。

  76. 676 マンション検討中さん

    >>671 匿名さん
    重要事項説明変更の同意、三回ぐらいサインしましたね…
    書類だけ送られてきて読んでサイン、だったので
    恥ずかしい限りです

  77. 677 匿名さん

    >675

    モデルルームと明らかに違っていたら錯誤に基づく契約を主張できるかも。すみふがそういう態度なら消費者センターか弁護士に相談かな。

  78. 678 匿名さん

    >隠蔽配管はエアコン買替時に大変になります

    隠蔽だと先行配管されてるから設置時につなぐだけだけど。

  79. 679 匿名さん

    >674

    壁に吸気口のスペースあるけどね。スペース無いというのなら天井チェンバーにするでしょ。

  80. 680 匿名さん

    >676

    重要事項説明ってリモートは可能だけど資格を持った人が説明する義務あるから、書面送付して確認印では説明したことにはならないはず。堂々と違法行為ですか。

  81. 681 評判気になるさん

    >>677 匿名さん
    営業から、
    配管ルートにつきましては、全てのお客様、【内覧会】の時点で初めて、お部屋を見てご確認いただいております。
    内覧会時までに配管ルートを、ご提示しているマンションは弊社ではありません。
    とのことでした。実際の工事状況によって決めて購入者の了承は要らないように理解しています。

  82. 682 匿名さん

    >実際の工事状況によって決めて購入者の了承要らないよう

    この認識だと何でもありだよね。やはり消費者センターか。

  83. 683 匿名さん

    考えようによってですが、建物の外観はダクトが目立たず格好良くなるかと。実際にシティテラス稲毛海岸の外観はめっちゃカッコイイと思います!前の道路を通る度に存在感あるな~と感じます。稲毛海岸のシンボル的な建築になると思います

  84. 684 マンション検討中さん

    >>680 匿名さん
    成約時にモデルルームのある施設で説明を受けましたが、その後の変更点同意書?みたいなやつは書類のみで送られてサインしてレタパで返送するだけでした。

  85. 685 匿名さん

    入居日が近付いてきて楽しみです。
    購入者の皆様よろしくお願いします。

  86. 686 マンション比較中さん

    こちらこそよろしくお願いします。マンションの前を通ると新築独特の建材の臭いがしてちょっと苦手なんだけど、入居までになくなってほしいな

  87. 687 マンション検討中さん

    引っ越しが始まりましたね。
    外観が、素敵なマンションだといつも見てましたが、どんな人達が住むのかなぁ。

  88. 688 マンコミュファンさん

    >>687 マンション検討中さん

    高級マンションだし、選ばれし者じゃない。

  89. 689 マンション比較中さん

    選ばれしものは打瀬のほうにいくんじゃないかなあ…あ、一応ここの住人です。気分を害されたらすいません

  90. 690 マンション検討中さん

    >>689 マンション比較中さん
    千葉に選ばれし者はいません。

  91. 691 マンション比較中さん

    ZOZOの前澤社長は稲毛区に住んでますね

  92. 692 匿名さん

    >>690 マンション検討中さん
    千葉県に年収が1億円超える億万長者が885人いますね…。(東京は9000人以上)
    億万長者ではなく、世界番付に載るような人が選ばれしもの判定あれば、数名程度なのでいないというのは語弊がありますね。

  93. 693 通りがかりさん

    >>692 匿名さん
    細かいなぁ。

  94. 694 匿名さん

    ネット関係Wi-Fi皆さんどうしますか?

  95. 695 マンション検討中さん

    管理費ってどこに振り込むんだ…

  96. 696 マンション比較中さん

    入居前の手続き書類の中に預金口座振替届出書があったでしょ。それに記入した口座から自動引き落としですよ

  97. 697 匿名さん

    管理費や修繕積立金は自動引き落とし必須ですか。
    以前どこかの掲示板でマンション住人による管理費の延滞で管理組合がうまく回らなくなっているような話を耳にしましたが今はそのような事態はあり得ない事なんでしょうか。

  98. 698 マンション比較中さん

    口座に金が入ってなければ延滞もありえるでしょうね

  99. 699 匿名さん

    そういうこともあるとは思うけど、そればっかりはどこでも起こりうることだからなぁ。
    ここは物件価格もするし、それなりの層が購入されるので
    そうならないことには期待…カナ。
    管理会社の能力にも期待したいところだけど、どうなんでしょうね。

  100. 700 匿名希望

    こんばんは。教えてください。
    共用スペースに物を置くのは禁止だと思うのですが、濡れた傘を一時的に置くのもダメですかね?

  101. 701 通りがかりさん

    >>700 匿名希望さん
    一時的とはどのくらいでしょうか?
    例えば、帰宅して玄関に荷物を置いてすぐに玄関の外に出て傘を畳むくらいなら良いと思います。

  102. 702 マンション比較中さん

    鍵はいくつもらえるんでしょうか?

  103. 703 通りがかりさん

    鍵は3つ

  104. 704 マンション比較中さん

    ご返事ありがとうございます。3本は少なめ?ですね

  105. 705 匿名希望

    >>701 通りがかりさん

    コメントありがとうございます。
    ある程度水分が飛ぶまでの数時間、立てかけておく程度のつもりで「一時的」と書きました。

  106. 706 通りがかりさん

    >>705 匿名希望さん
    うーん、数時間はアウトだと思います。
    あくまでも廊下は共用部なのでバルコニーへ持って行きましょう。

  107. 707 匿名希望

    >>706 通りがかりさん
    バルコニー!!なるほどです。
    ありがとうございました。
    また何かあれば教えてください^^

  108. 708 通りがかりさん

    マンションの前を通ったら洗濯物がバルコニーに干してあるのが見えたけど通りから見ると結構目立ちますね。

  109. 709 匿名さん

    バルコニーって専用部なので共用部分の扱い。あと、避難経路でもあるので物を置くのも禁止。まあ、傘くらいだとおとがめなしだろうけど。

    モデルルームやパンフに物おいたディスプレーしちゃったりしてるけどあれっていかがなものかと思う。

  110. 710 匿名さん

    >708

    透明ガラスパネルだと外から丸見えで生活感出ちゃうんだよね。せめて低層階は半透明にすればいいものを。

  111. 711 マンション比較中さん

    4階までのバルコニーは曇りガラスでしたよ

  112. 712 販売関係者さん

    >>700 匿名希望さん
    共用部分なので原則ダメです

  113. 713 買い替え検討中さん

    ベランダやバルコニーは共有ですが、避難経路が確保できていれば別に物を置いちゃいけないわけじゃないですよ。
    何かあった時に避難できないようなものの置き方をしちゃいけないだけです。

  114. 714 マンション比較中さん

    バルコニーにはテーブルやプランターなどは置けますが、シェードやパラソルなど風で飛んでいきやすいものはNGです。

  115. 715 マンション比較中さん

    >>707にも念を押していいますが、ベランダに傘を広げて置くのは風で飛んでいくので禁止です。

  116. 716 匿名さん

    濡れた傘は、珪藻土つきの傘立てみたいなのがあると、床が水浸しにならなくて使いやすいですよ。
    ニトリとか、あとはネット通販なんかでも手軽に買えちゃいます。
    これならば玄関内に入れておいてもいいんじゃないでしょうか。
    今どきはいろいろと便利なものがあるなぁと思います。

  117. 717 匿名希望さん

    >>716 匿名さん
    ありがとうございます。
    みてみます。

  118. 718 匿名さん

    皆さん、諸費用の不動産登記司法書士の費用は高くない?外国人だからよくわかりませんが…

  119. 719 検討板ユーザーさん

    4000万の新築マンションの登記費用は30万くらいが相場で内訳はほとんど税金みたいです。

  120. 720 名無しさん

    >>719 検討板ユーザーさん

    なるほど

  121. 721 マンション検討中さん
  122. 722 名無しさん

    >>721 マンション検討中さん
    坪240なら、ヒルズグランデ選ぶなぁ。

  123. 723 匿名さん

    窓ガラスにフィルム貼ろうかと考えているんですけど、皆さんどうされますか?
    床の日焼け対策に遮熱フィルムにしようか災害対策に防犯フィルムにしようかどっちの方が良いのか迷ってます

  124. 724 評判気になるさん

    もう少しで引渡しだけど、もう住んでる人どれぐらいいるのだろう

  125. 725 マンション検討中さん

    夜マンション前を通ると灯りがついてるのはA棟は8軒ぐらいB棟2軒ぐらい
    最初期に入れた人は設備使い放題で羨ましいです

  126. 726 ようやく住めるぞぉ

    安心感あるマンションである。

  127. 727 A


    4階から上は生活感丸出しで洗濯物とかも丸見えですね。

    B棟側は特に夜中はバイクの爆音でうるさいのと、
    1階は歩行者に丸見えで木々の葉が落ちていて掃除大変そうですよ。

  128. 728 検討板ユーザーさん

    >>721 マンション検討中さん

    モモレジさんのレビューの「とはいえ…」が物語っていますが、やはり割高感が否めないですね。ここは、リセールバリューはあまり気にしない方が良いですね。

  129. 729 マンション比較中さん

    >>727
    B棟前の松風通りは信号が多くてスピードが出せないので大きな音を立てて走る車両はほとんど見かけませんね。夜の10時くらいになると交通量も減ってとても静かです

  130. 730 評判気になるさん

    結構天井が高いのでライトやカーテンの設置に難儀しそうです。
    既にお住まいの方は何センチくらいの脚立を購入されましたか?

  131. 731 マンション比較中さん

    自分の身長が173センチくらいで高さ79センチの脚立の天板に乗って照明を取り付けられました

  132. 732 匿名さん

    けっこうな高さではないでしょうか?
    身長が731さんほど高くない場合はもう少し高い脚立が必要かも?

    マンションによっては脚立みたいなたまにしか使わないけど必要なものを貸し出すシステムもあるらしいです。
    このマンションの場合はどうでしょう?住民さん全体の要望とかで決めていくのかな?

    もし交換とかできない場合はライフサポートサービスを使えばいいのかもしれません。
    有料のようですが電球交換でいくらくらいなのでしょう?

  133. 733 通りがかりさん

    >>732 匿名さん
    脚立や台車の貸し出しはあるみたいですよ。
    それとダンボールを縛るための紐も、ゴミステーションに用意されていました。
    管理人さんも感じの良い方だったので、ホッとしました。

  134. 734 匿名さん

    脚立の貸し出し、台車の貸し出し、段ボール用の紐も常備されているのは
    管理組合がしっかり機能している証拠ですね。こういうのって住民の方の声が反映されて、管理会社側がすぐ動いてくれて
    成り立つことですし、管理人さんの良さも管理会社でのしっかりとした教育で成り立っていると思います。
    管理会社がしっかりしているマンションは本当に住みやすいです。

  135. 735 マンション検討中さん

    >>729 マンション比較中さん
    信号待ちの車が起動の際に、アクセスを踏んでエンジンがすごく効くから、もしかしたらあの時に音が大きいかもしれませんね。まぁ最近ハイブリッド車は主流なので、そこまで心配する必要ないかも。

  136. 736 匿名さん

    LEDを使用すれば電球の交換自体、滅多にしないですケド
    その為に確かに脚立は持ちたくないよなぁ。
    共用のものとして備えてあるのは普通にいいと思います。
    室内で使用するだけですから、丁寧に使っていけばそんなに壊れるものでもないでしょう。

  137. 737 匿名さん

    今は共用施設も見せてもらえるようです。
    どんなかんじで使われているのか、雰囲気がわかるのはよいかも。

    後からマンションを買うと選択肢は少ないけど
    実際に暮らしている人々の雰囲気を見てから決断できるのは大きいポイントだと思います。

  138. 738 匿名さん

    防災対策のページを見たのですが、非常用の井戸の設置は予定をしていて、場合によってはされないこともある、
    というような記載がされていました。
    もう既にマンションは出来ている状態田ですので、井戸が設置されているのかどうかはわかる状態かと思いますが
    実際はどうなっているのでしょうか。
    設置されていればいいのですが、そうでないならばなにか理由があるのかなと。

  139. 739 匿名さん

    >738

    現物で確認するは間違ってないけど、予定で記載した内容を完成した時点でどうなったかをHPに反映させることをしない手抜きってのはどうなんだろう。

  140. 740 匿名さん

    >>738
    井戸なんてあったかな?と図面をじーっと眺めたら駐車場の敷地の真ん中の上のほうにありました!
    念のため現地に赴いて実物を確認してきたので間違いないです。ご参考に

  141. 741 匿名さん

    井戸について教えていただいてありがとうございます。
    安心しました
    いざという時に、井戸があるのとないのではおそらく全然気持ちが違うので。
    何もないのが本当は一番いいんですけどね^^;
    出来たならば、公式サイトに書いてくれれば安心なんだけど…

  142. 742 匿名さん

    井戸!?
    飲み水には利用できないけれど生活用水には利用可能な水ですかね?
    こちらは災害時に無料となる自販機、マンホールトイレや発電機も備えているので災害対策はしっかりしていると感じますね。

  143. 743 匿名さん

    飲み水にするには保健所の検査でお墨付きをもらわないとならないとは思いますが、
    非常時用の浄水器みたいな、川とか井戸とかの水を水質浄化するようなものがあったりするので、
    そういうのを備えておくとさらに良いんじゃないか、と。
    できれば管理組合で持っていた方がよさそうですが、
    そうでないならばそれぞれの家庭て備えていてもいいかもです。

  144. 744 匿名さん

    今の販売は1期から4期までの先着順の販売で32戸が出ています。
    値下げとかも特にせず、そのまま販売しているからなのだろうか。

    全体の販売数と比べても、割合が高いように思うのですが、
    値下げなども特に行っていないということなのでしょうね。

    まだまだ時間はかかるのかなぁ。

  145. 745 匿名さん

    住民が増えるとエレベーターが混んだり騒音トラブルが多くなるのでしばらくはこのままでも快適でいいかなと思ったりします。ちなみに空いてる部屋の修繕積立金は住不が出してくれているそうです

  146. 746 匿名さん

    >744

    すみふは周辺相場より割高価格設定で、完成在庫も値下げしないので時間がかかる。ちなみに未販売住戸の管理費修繕積立は持ち主ですみふ負担だけど、入居が少なくて駐車場の稼働率が低いと管理組合の収入がへる。

    すみふ物件検討する菜ならその辺は把握しておかないと。

  147. 747 口コミ知りたいさん

    >>745 匿名さん
    エレベーターが空いているのはいいですよね~。

    ただ売れていない部屋はそうですが、一度売れて住人が退出した場合はもう出してくれませんので注意が必要です。
    住不がそういうことをするかどうかは別として、適当な誰かに売って、その人が即売却すれば空き部屋の修繕積立の割を食うのは現住民になります。

    C棟って売れてないのにカーテンついてたりしててちょっと謎ですね。
    社員寮とかにするのかしら?

  148. 748 通りがかりさん

    >>747 口コミ知りたいさん
    売却したら空き部屋になって割を食うってどういうことですか?
    買った人が引き継いで修繕積立金を払うのでは

  149. 749 匿名さん

    修繕積立の未払いって購入者が支払い義務を継承するんで長期に空き部屋だと、購入者が出てこないってケースはありうるかな。そういう状況になると住民というか管理組合が割を食う。

  150. 750 評判気になるさん

    だから最初に部屋が埋まるまでは住み不が積立金を支払うんですよ。
    売却しても所有権がAからBに移るだけなんだから空き部屋になることは普通ないでしょう?
    それともかなり特殊なケースを想定してるんですかね

  151. 751 名無しさん

    >747
    カーテンしてあるのは日焼けによる劣化を防ぐためですよ。引き渡し前の部屋は全部ついてるはずですが?(当然引き渡し後の住民もカーテンつけますけど)
    修繕積立金の件も、所有権の絡みで「すみふ」→「最初の購入者」→「次の購入者」と必ず誰かが負担するはずですが。賃貸と勘違いされてる?

  152. 752 匿名さん

    入居してるかのチェックはエアコンの設置状況かな。ここ隠ぺい配管じゃないから配管なら外から見える。

  153. 753 匿名さん

    修繕積立金の未払い云々ですが、こちらは賃貸ではないので空き部屋になる状況は無いと思われます。
    入居、未入居のチェックはエアコンやカーテンの設置状況からではなく住友不動産の方に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

  154. 754 匿名さん

    そういうことですよね?
    一瞬、何のことかわからなかった…
    必ず誰かしら所有権者はいる状況なので大丈夫でしょう。
    どちらかというと、ゆっくりとした販売戦略をとっているすみふさんが、
    まだ契約に至っていない部屋の積立金とかを持っているのかどうかの方が気になるかな。

  155. 755 匿名さん

    未販売住戸の所有者は売り主だから、管理費修繕積立の支払い義務は売り主になる。売れ残りが多くて問題になりうるのは駐車場の使用料。入居が少なくて稼働率が低いと管理組合の収入が減る。

  156. 756 匿名さん

    おまけだけど、管理計画での想定稼働率を割ると最悪赤になる。入居済み物件はその辺も確認。あとはごみ捨て場とか整理整頓されているかもかな。

    青田売り時点とは違った角度の確認が必要。

  157. 757 名無しさん

    少しずつですが、入居者増えてきていますね。今まで室外機が付いていなかった部屋に付いていたりと、、、。
    入居者ですので贔屓目で見てしまいますが、ゴミ捨て場もとても綺麗にしていただいています。臭いが多少するのは、24hいつでも捨てられるので仕方ありません。ですがいつ捨てに行っても、整理整頓清潔にされています。

  158. 758 匿名

    シティテラス稲毛海岸とシティハウス八千代緑が丘で迷っています。デメリットをそれぞれ考えると、
    稲毛海岸...埋め立て地。京葉線で、東京駅以西へのアクセス(乗り換え)が微妙。街が団地ばかりで、住民の年齢が高そう。八千代に比べると、若干だが駅遠で雨に濡れる距離も長い。
    八千代...子育てに不安(待機児童数)。東葉高速が高く、都内向かいの定期券が無いと動きづらそう。機械式駐車場メイン。
    資産性、住みやすさ、どちらが良さそうですかね...。

  159. 759 eマンションさん

    >>758 匿名さん
    車での快適さなら断然稲毛海岸だと思います。稲毛海浜公園も最高ですよ、

  160. 760 匿名さん

    >757

    ディスポーザーありのマンションでごみ捨て場が臭うのって、生ごみ出している人がいるか、換気が不十分なのか。管理人さんに伝えて問題点がないか確認かな。

  161. 761 ご近所さん

    >>758 匿名さん

    759さんも仰っているとおり、車の移動の便利さ、高速の乗りやすさを考えると稲毛海岸に分があります。また、電車移動を考えても京葉線の方が東葉高速より総合的に見て便利なだけでなく、バスで稲毛までちょっと出れば総武線が使え、千葉駅などに出やすいのも大きいと思います(主要な県立高もやはり総武線沿いにありますね)。最寄り駅の商業施設利便は同じくらいでしょうか。

    資産価値については確かに町の新しさ古さを気にする人はいるので一長一短ですが、総武線京葉線ともに坪300ほどまで高騰してきている中、稲毛や稲毛海岸はまだまだ割安感があるので底堅い印象です。

  162. 762 匿名さん

    車移動においては高速の乗りやすさはもちろんのこと周辺の渋滞具合、道の広さなども重要ですが、
    道の混雑等はどうでしょうか?スムーズに走れるような感じなのかというのも気になります。

    マンションの間取ですが比較的コンパクトなファミリータイプが多いのかな。間取のバリエーションが沢山あるのは
    良いですね。
    収納力もそこそこありますから暮らしやすそうな無難な間取りになっているという印象でした。

  163. 763 ご近所さん

    >>762 匿名さん

    私が週末に車に乗っている限り、14号線が部分的に多少混むことがあるかな程度で、迂回路もたくさんありますし、美浜区内ではあまり渋滞は気にはならないですね。道も広くて快適です。もう少し広い範囲でいえば、南船橋のららぽーとの前と穴川ICの付近はよく渋滞しています。(平日朝の通勤時間帯は良くわからないので他の方にお願いします)

  164. 764 マンション掲示板さん

    1番近い習志野インターまでは平日でもそこまで混まないので高速のアクセスはしやすいと思います。海浜幕張には京葉線沿いの道か海沿いの通りを使えば混まずに行けます。14号以外だと千葉みなと駅前を通る道は14号の迂回路なので割と混みますね。まあでも生活圏内で渋滞に巻き込まれることはほとんどないんじゃないでしょうか。
    余談ですが千葉西警察前と浅間前交差点は信号が面倒なので回避ルートを見つけると快適なカーライフになりますよ。

  165. 765 匿名さん

    ホームページで見た感じではありますけど、車道も歩道も整っていて広々とした空間があって空も大きくて街路樹もきれい、生活利便施設も十分な感じで生活しやすそうな印象です。
    駐車場は全戸分無いですが車があったほうが充実した生活になるのかしらと思いました。駅までは徒歩6分ということなので電車利用でも不便は感じないかもしれませんが。
    自転車置き場も1世帯2台より少ないようで。せめて一階住戸の庭に置けると良かったなと思いました。

  166. 766 匿名さん

    ファミリー世帯中心のマンションである事、自転車での移動が便利な立地である事を考えれば駐輪場の台数は不足しそうですね。
    駐輪場の不足によるしわ寄せは管理組合にかかってきそうなのでその辺も考慮した上で契約すべきかと思います。

  167. 767 名無しさん

    京葉線の改悪が発表されましたね...。
    某海浜幕張のタワマンの板は大荒れですが、稲毛海岸の物件への影響はどうなんでしょうか。快速自体本数があるわけではないですし、10分程度の伸びですので影響は大き過ぎはしないのかなと思っているのですが...。

  168. 768 名無しさん

    >>767 名無しさん
    既に住んでしまっている人は致し方ないとなると思いますが、これからの購入、リセールの際など快速がない事は確実に資産価値に影響すると思います。

    ご自身で置き換えても、同じ千葉市内で仕事をされているならあまり関係ないと思いますが
    都内で仕事をしている場合、快速がない路線の物件をわざわざ買おうと考えますか?
    そんな路線(駅)に発展があると考えますか?

    電車の時間もそうですが、資産価値は確実に下がったと思います。

  169. 769 ユーザーさん

    >>768 名無しさん

    駅前に松屋が開業しましたがそれだけじゃ弱いですね。
    京葉線沿線には牛丼屋とパチンコ屋が少ない中で稲毛海岸は異端)
    何か不動産価値向上のBigファンダがほしいところです。昔はスタバもあったのに。

    マリンピア向かいで解体中のホテル跡地は何ができるのか…


  170. 770 名無しさん

    >>768 名無しさん
    よく知りもせずに無責任な事言ってますが、そもそも朝の7時から9時まの東京方面の上り電車では、今もそうですが、全て各駅です。
    なんら変わりません。
    昼間は、今まで通り快速は、停まります。

    そんなんで、どう価値下がりますか?

  171. 771 通りがかりさん

    >>770 名無しさん
    下がるか下がらないかは、誰も分からないし、信じたところで、自己責任。

    東京オリンピックが終わったら、新築マンションは、暴落するとメディアで、経済評論家は、言ってましたか、下がるどころか、爆上り。


  172. 772 マンション検討中さん

    朝はどこも快速がなかったりノロノロ運転だったりするので気にならないと思いますが、夜の快速がなくなるのはストレスに感じるでしょうね。
    そもそも販売価値が明らかに割高の物件で資産価値を気にする人は少数派だと思いますので、生活満足度が高ければそれでいいんじゃないですかね。

  173. 773 匿名さん

    たしかにそうかもしれません。
    街や交通の利便性に関しても、資産価値として考える前に自分たちが日々生活する上でどうなのかが重要だと思います。
    まあ、自分たちにとって便利で快適であること=資産価値も高いということにもなりそうですけど。

    第1期・第2期・第3期・第4期・第5期分を合わせた先着順が24戸受付中のもようです。
    完成済だけど入居開始は来年の7月なんですね。
    目の前に新居があるのにすぐ住めないのももどかしい気がしますが。

  174. 774 匿名さん

    広告を見て今更やって来たのですが
    3LDK+rとはいえ

    稲毛海岸徒歩6分で70.46平米が6590万(坪309万)…!?

    すみふだからと言えばそれまでですが
    郊外の竣工済物件でこの値上げはエグい気がする…

  175. 775 匿名さん

    >>774 匿名さん
    天高2650なんじゃないですか?

  176. 776 マンション検討中さん

    今回のダイヤ改正については蘇我から新木場までノンストップの通勤快速が各駅になるおかげで稲毛海岸駅に止まる電車が増えてむしろ利便性においてプラスになると思いましたがどうなんでしょう

  177. 777 マンコミュファンさん

    日中帯の快速はなくなるわけではないしね。不動産価値は落ちないと思います。人口は減少しても、インフレ傾向は止まりませんから。日経平均、S&P、ビットコイン、自動車…あらゆる資産が上昇してますね。数年後にはここと同グレードの新築マンションは今の価格では買えなくなりそうですね

  178. 778 マンション掲示板さん

    >>774 匿名さん
    前は4500万円くらいだったような…
    そんなに値上げしてるのでしょうか。
    住んでる人少ない感じですね。

  179. 779 マンション検討中さん

    祝快速復活。
    イメージは100%戻らないけどまずはよかった。

  180. 780 通りがかりさん

    近くにノジマがあるのがマジで助かります!エアコンも冷蔵庫も洗濯機もまとめて買ったのでポイントもつくし、店員さんも優しい。サイゼ・王将・マック・サブウェイ・バーキンもある!スーパーも豊富だし、買い物が駅周辺んで簡潔するのもQOLあがりました。公園も多いし犬飼ってる人も多いので癒しもあり。総武線沿線と違って街が整備されてる感じ。高齢化は進んでますが、それは日本全国なので……

  181. 781 マンコミュファンさん

    >>780 ケンタにフレッシュネスもあるし、今度王将の隣にモスがオープンするみたいですね。ファストフード天国か、、

  182. 782 匿名さん

    盛り上がってますね。それだけお店があったら何も困らなそうです。ファストフード大好きさんなら毎日が楽しくなりそう。

    竣工写真とってもきれいだなと思いました。テレワークラウンジが素敵です。席数もあるし自分なら日常的に利用するかもしれません。
    敷地も広くて平置き駐車場が贅沢な感じです。建物が隣接していないのでどの棟も日当たりが良さそうに思います。

  183. 783 マンコミュファンさん

    いくら良いマンションでも、現在の高い価格設定では売れないでしょうね

  184. 784 名無しさん

    >>783 マンコミュファンさん
    購入者ではないですが、周辺の相場の高騰や稲毛海岸駅周辺のマンション中古相場をみると、2年前より段々このマンションの価格に近づいてきてますね

  185. 785 マンション検討中さん

    外観がとても綺麗でいいなと思いましたが、子供がいて70m2は狭すぎる

  186. 786 口コミ知りたいさん

    >>784 名無しさん
    それはないでしょう、こちらの9階は5000万円を超えている。稲毛海岸から5分以内に70平米未満のマンションがこの価格で見つかることはありますか?

  187. 787 管理担当

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  188. 788 ご近所さん

    C棟は販売してるのかな?
    もう竣工してから1年以上すぎてるのに。

  189. 789 購入経験者さん

    >>781 マンコミュファンさん
    モス出来るのは知らなかったです。嬉しいですね。

  190. 790 口コミ知りたいさん

    >>787 名無しさん
    頭を使って考えますと、売れない理由は価格の制定問題にあるでしょう。

  191. 791 匿名さん

    値段、やっぱり高めに感じますよね。
    財閥系のデベなのでそりゃ高いのでしょうけれど…。
    あと駅に近いのも強気になれるポイントなんだろうなぁ
    購入者側としては、お得に購入出来ればそれに越したことはないのですが

  192. 792 マンション掲示板さん

    >>791 匿名さん
    もう1段上がりそうな波が来てるので未だ賃貸住みの方は今の価格で買っちゃったほうが良さそう。

  193. 793 ご近所さん

    >>787 名無しさん
    所詮売るときも中古ですし、6分の立地で周辺の5分以内のマンションよりも500万以上高い価格では売れないでしょう

  194. 794 管理担当

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  195. 795 口コミ知りたいさん

    >>794 名無しさん

    笑、営業ですね。値上げしすぎると売れなくなり、仕事がなくなりそうで可哀想です。

  196. 796 マンション検討中さん

    一期は相場より少し高いかな程度でしたが、今の売れ残りは高すぎる。
    周りの中古マンションの成約価格が去年比較で下がり始めてるから余計に高く感じるね。
    今の価格で買ったら残債割れしそう。

  197. 797 マンション掲示板さん

    ザガーデンズは完売したみたいですね

  198. 798 周辺住民さん

    ガーデンズが売り切れてほっとしてるのでは。
    価格では全く勝負にならないので、選択肢が無いことは良いとか。
    相場気にしながら売る会社だからね。

  199. 799 マンション掲示板さん

    >>797 マンション掲示板さん

    +1000万の転売が出ました

  200. 800 匿名さん

    >>799
    4480万で売り出されていて笑ってしまった。シティテラス4200万で買って正解でした

シティテラス稲毛海岸
所在地:千葉県千葉市美浜区高洲四丁目2番1(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩6分
価格:4,490万円~5,790万円
間取:1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:64.29m2~67.29m2
販売戸数/総戸数: 18戸 / 302戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

18戸/総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸