大阪の新築分譲マンション掲示板「The 香里園タワーについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 寝屋川市
  6. 香里本通町
  7. 香里園駅
  8. The 香里園タワーについて
ご近所さん [更新日時] 2016-11-07 14:50:11

駅直結のタワーマンションが新しく販売されるようです。
便利でしかも山の手にある・・・すごく良いよ思うのですが、
皆さんどう思われますか?

所在地:大阪府寝屋川市香里本通町8番3、4(地番)
交通:京阪本線 「香里園」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2008-10-19 10:04:00

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・香里園タワー口コミ掲示板・評判

  1. 149 契約済みさん

    自分の好みで選んだ結果、ほとんどMRと同じ色味になりました。

    フローリングの色が濃すぎますが、なんせ選択の余地がなかったので・・・

    キッチンの吊戸は開放感か、収納力で迷いましたが、付ける事にしました。

    オプションはIHクッキングヒーターと網戸を頼みました。

    以前住んでた30階建のタワマンは全戸網戸が付いてたので、網戸もオプション!?と

    驚愕?でしたが、最近は設置されてないみたいですね。 ガックリ(涙)

    虫は高層でも飛んでくるし、後付だと費用も手間もかかるので。

    玄関ドアのインターホンにはカメラは付いていないようです。

    オプションでもないような。 覗き穴から見るしかないですねぇ。

    最近書き込みが増えてうれしいです。

    私は地元ではなく、建築状況や情報がわからないので、商業施設とかいろんな

    情報を教えていただければ有難いです。 よろしくです!

  2. 150 契約済みさん

    144、145です。
    同じのを投稿してしまってすみません…。

    皆様、網戸を付けてらっしゃるんですね〜。
    頼まなかったことをちょっと後悔してきました…。

    キッチンの吊り戸は私もつけました。
    収納はいくらあっても困らないかなぁ〜と思って。
    確かに解放感も捨てがたいですけどね。

  3. 151 入居予定さん

    インターホンの情報、どうも有難うございました。

    パンフレットにあるインターホンの拡大写真を見て、
    一番下の黒くて丸い物はカメラでは?と少し期待したのですが、
    ついてないのですね、、、残念です。

    プレミアムフロアのインターホンには
    さらにもう一つ黒い物が増えているようなので、
    こちらにはついているのかもしれませんね。

  4. 152 契約済みさん

    そうですね。プレミアムフロアの玄関インターホンにはレンズが付いてますね。
    タンクレストイレもプレミアムフロアは標準装備ですね。

    タンクレストイレが希望でしたが、オプションもラグジュアリーフロアの
    一部住戸のみでした。
    引渡し後、自分でで取り付けるしかないです。

  5. 153 幼妻

    1週間ほどまえにオプションを決めに行ってきたら、マンションがだいぶうまってました嬉しい(^o^)/

    早く住みたいです。よろしくお願いします( ̄▽ ̄)b

  6. 154 契約済みさん

    だいぶ契約された方が増えたのでしょうかね。

    京阪沿線の掲示板除いても完売しているマンションは少なそうなので、
    ここがそうなれば嬉しいなと思ってます。

    タンクレストイレよさそうでしたね~
    結構高いんでしょうか?
    何方か分かる方いらしたら教えてください。



  7. 155 匿名

    低層4階のものです。なんだか負い目を感じますが4階なら駅まで本当に3分でいけるのでは?!
    網戸つけました。吊り戸ははずしました。開放感がほしかったのと、角部屋で変わった作りだったので
    はずしたほうがレイアウトがさっぱりして良いのかなと思いました。
    タンクレストイレぜひ欲しいのですが、いざ住んでしまうとめんどくさくなり付けずに年月が経ちそうです。
    悩んだのはキッチンの棚のオプション。後々、イケヤ、ホームズで買えるかなと思い諦めました。

    こういうマンションで玄関前の廊下がカーペット仕様てあるのでしょうか?すごく高級感を感じたのですが。。
    泥靴では歩けないですね。子供にも言っておかないと。

  8. 156 入居予定者

    レスを見る限り、オプションをお願いした方がたくさんいらっしゃるようですね。

    よければ、どんなオプションをお願いしたかをお互いに話してみませんか。


    ちなみに、うちは洗濯機上の棚、網戸、ワイド浴槽を頼みました。

  9. 157 匿名

    最近更新されてないようですが、どんな感じですか?皆様の近況等を参考にしたいのですが。

  10. 158 検討はしていませんが

    成田山へ初詣に行った時ここのマンションの横を通りました。

    周りはお屋敷ばっかりですね。

    駅近なのに閑静な住宅地って感じでした。

    でもスーパー等は駅の逆側の方が便利そうですね〜

  11. 159 入居予定さん

    確かにスーパーは逆側のが安いですし使いやすそうですね。
    山の手側はピーコックやナカガワ、フレストなど高級スーパーしかないので
    香里園タワーのテナントもそんな系でしょうか?

    一時期 イカリやラッキーっていう噂がありましたが。。

  12. 160 サラリーマンさん

    1/3現在で20Fくらいまで形ができてました。
    写メとか貼りましょうか?

  13. 161 購入検討中さん

    上中下と階によりランク分けされてるのは、
    実際入居後不便ありますか?

  14. 162 匿名さん

    ランク分け?
    エクセレントとかラグジュアリとかのことでしょうか?
    大して意味はないかと。プレミアム以外は部屋の広さや階数以外の仕様は変わらないし。

  15. 163 購入検討中さん

    西口のマンションは入居が始まったようですね。ただ、夜に見てもあまり明りはついてません。
    売れ行きってそんなものなのでしょうか?でもここの南向きは売れているみたいで、検討したい
    のですが、ラグジュアリー階しか残ってないようです。少々予算オーバーなので、迷っています。
    解約待ちとかのシステムも無いようです。皆さんも多少は無理をして買われているのでしょうか?
    それとも余裕のある方ばかりなのでしょうか?

  16. 164 契約済みさん

    >>163さん
    無理しました。。。しかも南向きじゃないし。。。

  17. 165 匿名さん

    今、京阪沿線ででている中では、規模・内容・信頼性どれを取っても一番ですね!

  18. 166 匿名

    マンションは良いですが、周りの環境は悪い…

  19. 167 匿名さん

    香里園ブランドとはいえ、寝屋川だからねぇ・・・

  20. 168 匿名さん

    枚方になると学区が変わりますから、私は5小の寝屋川市の方がいいんですが。
    マンションにつながる通路が見えてきましたね。

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸