横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シンカシティ ステーションスイート(SHINKA CITY北街区) 其の参」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新川崎
  8. 新川崎駅
  9. シンカシティ ステーションスイート(SHINKA CITY北街区) 其の参
入居予定さん [更新日時] 2015-09-26 01:34:27

住民板です。
節度ある書き込みをお願い致します。

公式ホームページ
http://www.shinka-css.com/

【所在地】
神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
【交通】
JR横須賀線JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩5分
JR南武線「鹿島田」駅 徒歩10分
総戸数:356戸
【一部タイトルを修正と物件情報を追加しました 2013.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2010-02-15 00:10:54

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHINKA CITY Station Suite口コミ掲示板・評判

  1. 131 匿名

    この厳しい現状を理解出来ずにあっちスーパーがいいとかこっちのスーパーでもOKとか妄想してる契約者は恥ずかしくないのか。
    交通広場は出来ないし、歩道橋も出来ないし、スーパーも入らないので商業棟もオープン出来ないのですよ。
    確かに企業がわざわざテナント料払ってそんなところ出店するとは思えません。
    まずは一刻も早く歩道橋を完成してもらわないと何も進まないと思います。

  2. 132 匿名さん

    そのために集会を開いたのではありませんか。

  3. 133 匿名

    泉屋にお願いしたらすぐに決まるかもね!

  4. 137 南街区住人

    レジⅠ高層階の北寄りの部屋に住んでいます。

    うちはリビングではauの電波が悪く、auの方に調査に来てもらいました。
    その時、調査員の方が窓の外の遠くを見ながら「ドコモのアンテナは見えますね」と言っていました。
    窓ガラスに吸盤でくっつけるミニアンテナを置いていってくれましたが、
    やはり不便なので、結局ドコモにのりかえました。

    ドコモにのりかえてからは、通話もiモードも快適につながっています。

  5. 138 入居予定さん

    交通広場の計画図、こ線橋の平面図が送られてきましたね。
    これをみると仮設階段の検討箇所も北側で仕方ないのかなと思ってしまいます。

  6. 139 入居予定さん

    >138

    屋根もあることが確認できますね。
    町内会にも説明したとのことで、後は早く出来上がってもらうだけですね。。。

  7. 140 契約済みさん

    それにしても24年度中の完成を目標って時間かかりすぎ。遅くとも1年後には完成させてほしい。

  8. 141 匿名

    やる気がない。24年度中の完成すら疑いたくなる。

  9. 142 匿名

    あの仮設階段の位置じゃメリットあるのはイニシアの住人さん達でシンカ側住人にも商業棟にも何のメリットもない気がします;

  10. 143 マンション住民さん

    イニシアの住民ですが、信号渡らないと使えない仮設階段なんて我々にとってもメリットないと言ってもいいくらいですよ。

  11. 144 契約済みさん

    レジⅠや商業棟利用の一部の人には少しはメリットあるでしょうけどね・・・

  12. 145 匿名さん

    イニシアから失礼致します。
    どなたか交通広場の計画図、こ線橋の平面図をアップしていただけないでしょうか。

  13. 146 とくめいさん

    イニシアの理事会がそれらの図面を入手してないわけないよ。
    理事会に見せてもらったらどうですか。

  14. 147 入居予定さん

    >145さん

    146さんがおっしゃるように、私もそのほうがいいと思います。
    ここで公開すると、不特定多数の人が見てしまい、良くないとと思います。

  15. 148 匿名さん

    >146,147さん

    わかりました。そうさせていただきます。
    もうすぐご近所さんになりますね、よろしくお願いします。

  16. 149 匿名さん

    皆さん、意気消沈していらっしゃいますね。
    元気出して下さい。
    そのうちいいことがあるかもしれませんよ。

  17. 150 匿名

    まぁ、気長に待つとしますかね

  18. 151 住民でない人さん

    イニシア住民です。

    未だ、駅に近いマンションの正面玄関を使う機会がなく、
    ほとんどの方が裏の出口から出入りされています。

    イニシアの入居説明会の時点で、1年遅れた橋の計画…。

    いい加減、駅まで約10分から解放されたいです。
    せっかく駅近が魅力で購入したのに、建物見えててもなっかなか
    家に着かないこのぎこちない気持ち…orz
    建物をぐるーっと周って裏口から入るんですが、意外と遠い…。

    シンカさんの住民さんも、しばらくはこのぎこちなさにイラつく時が
    あるかもしれませんが、こればっかりは気長に待つしかないんですよね。。

    スーパーやフィットネスも、楽しみにしてたんですがねぇ…。

  19. 153 匿名さん

    健さんに出てるね

  20. 154 引越前さん

    入居始まりましたね。
    住み心地はいかがですか。
    楽しみです!

  21. 156 住民

    鍵の引き渡しから1週間。
    既に規約を守らず、ベビーカーや子供の自転車を通路側スペースに放置している人が目立ちます。

    先が思いやられるよ。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  22. 157 匿名

    早くもマナーの悪い人が目立ち、悲しいことです。

  23. 158 入居済みさん

    駐車場3Fからマンションを1Fを見下ろした時、
    片手に携帯灰皿を持ち、
    くわえタバコで各戸の表札も確認している女性がいたよ。

    引越し中で住民が少ないとはいえ、勘弁してほしい。

  24. 160 マンション住民さん

    >156

    エレベータ内に管理会社より「規約違反」で
    「通路側(玄関側)スペースでの自転車、ベビーカー放置禁止、傘立ての設置禁止」の貼り紙があるのにね。困ったちゃんです。
    管理会社経由で注意してもらいましょう。


    >158

    夜、すれ違い様に私も目撃しました。
    呆気に取られ、振り返ってしまいました。 
    注意できなかったのは反省です。

  25. 162 住民

    158

    この時期は業者も出入りしてますから何とも。

    それから最近ネタ切れ気味の荒らしが面白がってやってきているようですが スルーしましょう。

    というか 3階駐車場から1階がそんな見えますかね…

    いずれにせよ ここに書いても解決になりません。もしも言うなら管理室へ。

  26. 163 住民さんA

    >>156
    少なくとも 私の住む階で そういったものを放置している人は1世帯もいらっしゃいませんでした。
    引越し中で荷物が多くバタバタしているのかもしれませんし この時期なら様子見して 時期を見て管理室に言ってみてはいかが?1Fのあなた という人がここを見ているとは限りませんから。

  27. 164 住民さんB

    >162

    駐車場入口(M3F)から見下ろすと
    1Fやエレベータ付近は案外よく見えるよ。

  28. 166 入居前さん


    >158

    まさか、そんな住人がいるの?信じられない・・・。
    てか、なんで各戸の表札なんて見てたんだろう。
    こわっ。
    管理に厳しく取り締まってもらいましょうね!

  29. 167 匿名さん

    166さん
    住民なわけないでしょ
    引越しのどさくさでいろいろな商売の人が紛れ込んでくるから
    変な訪問販売にひっかからないように気をつけてね

  30. 168 住民さんA

    >167

    住民の方ですよ。
    27日深夜2時くらいに引越し元の大掃除を終えて戻ってきた際にも
    駐車場から1Fに降りる際に、2Fの各戸の表札を観察していたのを目撃しましたし・・・

    もちろん片手にはタバコ付きでね・・・・
    管理室だな。こりゃー

  31. 169 入居前さん


    昨日、家具搬入で気づいたのですが
    共有廊下やエレベーター前の地面に黒いシミが
    (オイルみたいな)目立ったんだけど
    ああいうのはコミュニティが掃除してくれるのかなぁ。。。
    いきなり汚いと、この先がおもいやられる。

  32. 170 住民さんB

    粗大ごみがシールを貼られていないまま放置されているのがちょっと悲しい。
    引っ越して間もないから、忙しいのかもしれないし、ある程度落ち着いたら良くなるのかなぁ。
    ベビーカーとか段ボールとか私も気が付きましたが、そこまで指摘しなくても・・・家の中が片付くまでは。
    「どうせ数日間のことでしょう。」と思っています。
    袖振り合うも多生の縁。折角同じマンションを選んだ住民同士仲良くしたいものです。

  33. 171 住民さんC

    >>169

    エレベーター付近は紙くず、枯葉を含め、汚いですよね。
    来客の際に少し恥ずかしいです。

    >>170

    この時期に規則を守れない人はこれからも守れないんじゃない・・・・
    私は「規則なら守って欲しい。」と考える方ですけどね。

  34. 172 匿名

    同感。

    緊張感のあるこの時期に規則を守れない人が、住み慣れてから守れるとは思いません。

    24時間換気システムにより、お隣さんのバルコニーでの喫煙の煙がうちまで入り込んだりね。 バルコニーでの喫煙は禁止では??

  35. 174 マンション住民さん

    みなさんウォシュレットの取り付けどうされました?
    自分で取り付けるの難しそうなタイプのように思えるのですが。

  36. 175 匿名さん

    ウォシュレット自分でつけましたが、特に問題はありませんでした。

    なお水周りはガラコ1年タイプでフッ素りました。

    フローリングは市販4000-5000円の2年タイプを二度塗り。
    仕上がりに満足してます。

  37. 177 マンション住民さん

    175さん、

    自分でできるなんて、すばらしいとおもいます。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  38. 178 匿名さん

    ウォシュレット設置、油断すると大変な事に。
    自分の身近な事例だと、閉めが甘く水が少しづつ漏れ下の階まで垂れ大事件に、、
    というのがあります。

    黒く細いゴム。あれが非常に大事なのです。
    火災保険に入っているとは思いますが、お気をつけてください。

  39. 180 マンション住民さん

    174です。175さんコメントありがとうございました。
    いろいろ調べたら自分でも出来そうなのでトライしてみます。
    ここの生活、思っていたよりもなかなか快適です。
    先週末の夢見ヶ崎の桜もとってもきれいでした。

  40. 181 匿名

    西側キャンセル住戸を検討中の者ですが、失礼します。
    1年後に京急ストアをオープン予定で話を進めていると言われましたが、その様な事実はありますか?
    土地勘があまりないのですが、あの周辺環境で坪/210万円は高いなと悩み中です(>.<)

  41. 182 マンション住民さん


    181さん。
    京急ストアは検討店の一部だと思いますが
    来年3月には検討スーパーのどれかがオープンすると通達がありました。

    現状で言うと確かに高いですが、
    新開発地ですし今後はもっと上がってきてしまうと私は思っています。

  42. 183 匿名

    >182さん
    そうなんですね。1年後にはスーパーがOpenすると聞いて、少し安心しました。
    あとは、橋の問題ですよね。3年後はあくまで予定ですものね。
    上層階(14階)は坪/220万位だと手が出そうにないので、低層階で検討したいと思います。
    ありがとうございました。

  43. 184 マンション住民さん


    ですよね。
    今残ってる物件は5,000万以上のものですし
    確かに高いですよね(汗)

    新川崎は初めてなんですが
    180さん同様に住んでみて過ごしやすい印象です。

    後は橋ですね。。。

  44. 185 匿名さん

    名鉄引越センターのサービスいかがでした?

  45. 186 マンション住民さん


    何社か見積もりをとりましたが
    名鉄が一番安く対応も良かったですよ。

  46. 190 とおりすがり

    「影」短く記載、マンション建築確認取り消し
     名鉄不動産名古屋市西区)が名古屋市瑞穂区で計画していたマンション(地上8階、地下1階)を巡り、横浜市の民間確認検査機関が昨年9月に出した建築確認に対し、名古屋市建築審査会が取り消す裁決をしていたことがわかった。


     近隣住民が「日照被害が大きい」などとして審査を請求していた。住民側代理人の水谷大太郎(ひろたろう)弁護士は「いったん出された建築確認が取り消されるのは画期的」としている。

     同弁護士によると、名鉄不動産瑞穂区田辺通に来年3月完工予定でマンション建築を計画。同社側は確認申請に添付した、周囲の日照にどの程度影響を与えるかを説明する「日影図」について、影の長さを実際より短く記載していた。

     住民が昨年12月に審査を請求した後、同社側は「図に誤記があった」として、変更報告書を提出。変更後は建築基準法の日影規制の基準内にぎりぎりで納まったという。しかし、同審査会は、建築確認時の誤りを重視し、「取り消すべき違法がある」と判断したとしている。

    (2010年4月10日22時25分 読売新聞)

  47. 191 匿名さん

    185です。186さん、188さん、レスありがとうございました。他に4社の見積りを取りどこもほぼ同じ額だったんですが、名鉄だけがそれらの半額でちょっと心配になったもので。
    京急ストアはこの間まで新橋駅にあったものしか知りませんが、クオリティは高かったです。個人的には大歓迎です。

  48. 192 匿名

    〉188さん
    181で発言した検討中のものです。
    私も現状の様子から、値下げを期待して伺ったのですが、先方はかなり強気で「一旦は完売したもの」を理由に下げてくれませんでした。
    正直、今決断するのが、一番難しいです。計画延期(もしくは中止)を了解した上でこの金額をだすのかが悩みどころです。

  49. 197 マンション住民さん

    近隣の子供向けイベントのお知らせです

    4/18(日) 夢見ヶ崎プレーパーク @ 夢見ヶ崎動物公園 慰霊塔前広場
    工作、ロープ遊びなど
    http://yumemi-plepa.jugem.jp/

    4/19(月) 夢見ヶ崎動物公園飼育の日 @ 夢見ヶ崎動物公園
    飼育現場の見学などを通じて、『動物飼育』『飼育係』『動物園』を身近に感じていただくイベント
    http://www.city.kawasaki.jp/event/info5966/index.html

  50. 198 匿名

    182さん 通達はいつどんな形できていますか?書面でしたらうちはまだきてないです。。。

  51. 199 匿名

    住み心地いいですが騒音だけがちょっと気になりますね。夜12時過ぎになるとどこからともなく工事の音が。あと、貨物の「フォー!!」とかいう謎の汽笛とは一生付き合っていかねばなりませんね。

  52. 200 匿名

    工場は 今度出来る大きな公園かな?
    でも12時過ぎなんてちょっとおかしいね… うちは聞こえないけど気づいてないのかな

  53. 201 匿名

    訂正

    工場→工事

  54. 202 住民でない人さん

    フォー!! ってことは、レイザー・ラモンですかね。

  55. 204 マンション住民さん

    最近は工事の音聞きませんねえ。
    休日風向き?で船の汽笛もかすかに聞こえるときがあってびっくりしました。
    私はけたたましい車のクラクションは勘弁ですが、たまの汽笛は楽しんでおります。

  56. 207 予算は無事ついたのか気になります

    平成22年 1月まちづくり委員会-01月22日-01号
    http://www13.gijiroku.com/kawasaki_council/index.asp

    ○三宅隆介 委員長 次に、まちづくり局関係の所管事務の調査として「新川崎地区における公共施設の整備状況について」報告を受けたいと思います。
    (報告内容略)

    ◆尾作均 委員 ちょっと確認をしたいんですが、先ほど、この事業はまちづくり交付金を利用しながらやっていくという話の中で、今度新政権になって事業仕分けということでまちづくり交付金が見直されている中で、来年度予算の大枠は出ていますけれども、細目について、1月のこの時期になっても国からまだ示されていないという状況の中で、恐らく来年度予算も、前年度ベースの中で見込みで予算を組まれていると思うんですが、新年度が明けてから、具体的にまちづくり交付金が来なかったという場合に市単でやられるのか、もしくは6月の議会で予算規模の縮小のそれでやっていくのか、その辺はどうなんでしょうか。

    ◎田邉 新川崎・鹿島田駅周辺整備事務所長 新川崎地区の整備につきましては、まちづくり交付金1期ということで、平成17年度から21年度までの事業ということです。これから22年度の事業が実際にございますので、ここにつきましては、今、国とまちづくり交付金2期のお話をさせていただきまして、その要望をしているところでございます。基本的には、まちづくり交付金、もしくはこれにかわる補助メニューということで今協議しているところでございまして、仮になくなったとか、規模縮小ということになれば、また国や関係部局と協議を行い、その対応策を考えていきたいと考えております。

    ◆尾作均 委員 ということは、現状ではあくまでも補助金が来るという前提でしか考えていないということでよろしいんでしょうか。

    ◎田邉 新川崎・鹿島田駅周辺整備事務所長 そのとおりでございます。

    ◆尾作均 委員 ということは、この工程も非常に危ういですよね。その辺はどうなんでしょうか。

    ◎金子 市街地開発部長 まちづくり交付金につきましては、他の補助金もそうでございますけれども、ここだけの話ではなくて、川崎駅周辺、小杉駅周辺でもそれぞれ同じ手法を使ってございまして、我々も非常に危惧しながら国の予算の動向を見守っているところでございますけれども、いろいろ聞くところによると、とりあえず来年度我々が要望している額については、一応枠としては確保されていると伺っておりますが、政権がかわったこともございますので、執行段階でストップがかかるやもしれないというような、情報としては承っております。それがどうなるのかを見きわめた上でということになると思うんですが、継続されている事業でございますので、新規の採択については非常に厳しいという反面で、継続中の事業については、基本的には認めていただけるという情報もいただいておりますので、その辺を見定めた上で、とにかく国費がなければ全うしていきにくい事業と考えておりますので、全部単費に切りかえるということはなかなか難しいですし、その辺を見きわめた上で必要な対応をとっていくことになろうかと思います。

    ◆尾作均 委員 では、現状ではこの予定どおりで見込んでやっていくしかないということですね。来年、川崎も150億円からの歳入が不足するという予想の中で、減債基金を取り崩してそこのバランスをとっていこうという中で、なかなか単費でできないし、国の方針で臨時財政対策債の発行ができないという中で、まちづくり交付金がカットをされていくことになってしまいますと、根本的に川崎市のまちづくり自体がすべて停滞してしまうということになってしまいますので、ぜひその辺は国に積極的に要望していただいて、この工程どおりできるように働きかけていただきたいと思います。

  57. 208 匿名さん

    新川崎地区整備事業 平成22(2010)年4月23日 更新
    http://www.city.kawasaki.jp/50/50sinkaw/home/sinkawasaki/toppage.htm

    鹿島田跨線歩道橋の整備について 平成22年(2010)年4月現在(PDFファイル867KB)
    http://www.city.kawasaki.jp/50/50sinkaw/home/sinkawasaki/kasimadakosen...

  58. 209 匿名さん

    H22・4・12告示
    川崎都市計画地区計画の変更(川崎市決定)
    都市計画新川崎地区地区計画を次のように変更する。
    http://www.city.kawasaki.jp/50/50tosike/home/saitiku/sinkawa.pdf

  59. 210 マンション住民さん

    で、まちづくり交付金の2期は無事確保できたのでしょうか????

  60. 211 匿名さん

    >>210さん、ご自身でご確認されたらいかがですか? そのほうが安心できると思います。

    お問い合わせ先:
    川崎市まちづくり局市街地開発部
    新川崎・鹿島田駅周辺整備事務所
    電話 044-544-5241
    FAX 044-556-0777
    メールアドレス 50sinkaw@city.kawasaki.jp

  61. 212 匿名さん

    >>210さん ご安心を
    たしかに歩道橋の予算みあたりませんよ

    平成22年度予算 補助・助成金一覧表
    http://www.city.kawasaki.jp/23/23sikin/home/ir/22hojo.pdf

  62. 213 匿名さん

    つまり歩道橋はできないということですか?

  63. 214 匿名さん

    4月からまちづくり委員会副委員長に就任した市川議員に聞いてみるのがいいんじゃないでしょうか
    http://www.ichikawa-yoshiko.jp/blog/2010/04/post_178.html

  64. 215 匿名

    こちらの住民ないし近隣住民の方でしたら今後の計画についてはビラ入ってましたよね

  65. 216 匿名さん

    予算がついたらの話ですよね。
    計画なら以前からあるわけで。

  66. 217 匿名

    本日、整備事務所に確認しましたが、予算を確保したので、ビラをまいたとのことです

  67. 218 市のお役人様

    交付金がたぶん出るだろうという前提でとりあえず市の予算をたててみました

  68. 219 匿名さん

    役人が書く訳無いじゃん
    真実ならコンプライアンス違反で懲罰ものです

  69. 220 市のお役人様

    とりあえずビラをまいてみましたが
    早くもスケジュールが遅れています
    何か良いいいわけの言葉があったら是非教えてください
    民間企業では通用しないような理由でもOKです

  70. 221 マンション住民さん

    もし歩道橋が建たなかったら責任を取るという人が居ないと
    話では聞かされていても全く安心できない、と思う私はおかしいんだろうか。
    そもそも約束を1回ホゴにされてるようなものだし。

  71. 222 川崎市民

    青田買いのリスクは、それを承知で買った人が負うのがスジ。

  72. 223 匿名さん

    マンション購入のリスクとは5年10年スパンで新川崎の繁栄に対して賭けるもの。
    竣工前後にマンションの価値基準が揺らぐ事態についてはデベと市とJRの複合詐欺。

    しかも、今回の被害者は全てマンションの購入者。

    部外者がさも分かったように口ぶりで批判するのは筋違い。

  73. 224 匿名さん

    被害者ですか…

    重説をしっかり読まなかっただけでしょう。
    自己責任だと思いますが。

スポンサードリンク

MJR新川崎
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸