神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ神戸三宮G.C.ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 琴ノ緒町
  8. 三ノ宮駅
  9. ワコーレ神戸三宮G.C.ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-06 02:28:19

ワコーレ神戸三宮G.C.についての情報を希望しています。
三ノ宮駅まで徒歩5分の物件です。
アクセスも良さそうなので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.wadakohsan.info/kobe-sannomiya-gc/

所在地:兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町3丁目3番以下未定
交通:JR東海道本線(神戸線)「三ノ宮」駅より徒歩5分
間取: 1LDK ~ 3LDK
面積:42.87㎡ ~ 72.48㎡
売主:和田興産株式会社
施工会社:株式会社村上工務店
管理会社:株式会社日本ネットワークサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-10-13 11:36:42

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ神戸三宮G.C.口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>400 名無しさん
    今日HP確認したら、第3期2次は2月下旬から3月下旬に延びてた。
    内覧始まっているのにパンダ部屋をここまで引っ張るのは、販売方法としてどうかなとは思う。個人ならいつまでも未定のまま引っ張られたら困るよね。
    まあ業者さんならそんなに問題ないか。

  2. 402 匿名さん

    インターホンで、換気扇の説明で2、3分お時間ありますか?の訪問販売気をつけてください。
    一斉入居あるあるみたいです。私は、
    フロアコーティングしている最中ですが、ウロウロされている業者さんをみました。
    勝手に入って来られると困りますね。
    ワコーレさんと全く関係ないです。

  3. 403 匿名さん

    >>401 匿名さん
    この物件に関しては分譲し始めて期間が経つので正規価格での個人の検討者は少なくなっています。形はモデルルーム使用住戸としての値下げを期待している人は一定数いると考えられます。待てば安くなりそうです。特に低層の3LDK。パンダ部屋と同様で高層と低層で価格差1000万円くらい期待できそうです。

  4. 404 匿名さん

    ここはすべて1LDK40平米クラスの部屋にすべきだったと思います。全戸2900万円なら即完売だったでしょう。正直、立地的にファミリー層は期待できず3LDKはリセールの際も苦戦することが予想されます。

  5. 405 匿名さん

    確かに最上階だけ3LDK、角部屋を広めの2LDK、その他を1LDKとかにした方が良かった気がします。
    独り暮らしかDINKS向けなら立地的にもいいマンションだと思います。
    まだまだ売れ残りあるみたいですし、和田さんなら1000万以上値下げすると思うので、そのタイミングで検討するのは有りかと思っています。
    角部屋で4000万ぐらいなら考えたいですね。

  6. 406 匿名さん

    >>404 さん

    >>404 匿名さん
    コスト考えなければ出来るけどさ。
    この敷地での最もコスパの良い建て方が、これだったんだろう。
    そうすると柱のスパンと奥行は決まっているから、奥行きで面積を調整となるが、横一列の部屋配列ではデッドスペースを造らない限り狭い部屋のみは不可能。共有部分で面積を削られた所が狭い部屋に成っただけ。

  7. 407 匿名さん

    65平米を40平米の1LDK3200万、25平米のワンルーム2200万に分割して設計すれば良かったんだと思いますよ。このエリアは一階を店舗にする必要がないので恵まれていますよ。

  8. 408 匿名さん

    入居しましたが、思ったより使い勝手が良く、仕様もいいです。
    あと、静か。外の音なんて全然聞こえてこないし、陽当たりも良く洗濯物もよく乾きます。
    控えめに言って最高ですね。駅も近いし、買って良かった。

  9. 409 匿名さん

    25平米2200万誰が買うねん笑笑

  10. 410 匿名さん

    通常の価格で買えない方が諦めつかなくて1000万の値引きを期待して待つスレになってますね。
    普通に考えてそんな値引きする訳ないのに…(笑)

  11. 411 匿名さん

    >>410 匿名さん
    場所がいいけど、気になるところもあり、もう少し値下げしたらと考えてるのではと思います。
    けど、売るときになったら、儲かるのは分かってますよね。今より悪くはならないですから。

    1000万も、値引きしたら、即完売でしょーけど、
    北野の方のラシュレは、それでも、完売しません。
    土地は動かせないので、欲しいと思ったならすぐに買うべき。値下げまってたら、買えないですよ。そんなとこは、業者や資産家が押さえますからね。

    ちなみに、郵便ポストに
    ラシュレさんの広告入ってましたね。
    びっくりしました。

  12. 412 匿名さん

    >>408 匿名さん
    静かですよね。駅も、スーパーも、飲食店も近いので、買いだめもせずで、助かります。
    買ってよかった!!
    ゴミも今日は廊下に出して回収してもらってます。
    昨日は、訪問販売の人がウロウロしてました。勝手に入ってほしくないですね。名を言わない、会社名も言わない、怪しすぎてインターホンきりました。
    また、おねがいしますっていったら、
    またはないです!!はい、って、キレ気味で。
    怖すぎ!!管理人いてるのかな?取り締まってほしいです!!

  13. 413 マンコミュファンさん

    >>411 匿名さん
    その広告のところは駅から遠過ぎるしブランドでもないのに高すぎるし、販売員は高飛車だし良いところが何もない。
    こっちは駅近くで便利な立地で比較するまでもない。

  14. 414 匿名さん

    >>411 匿名さん
    ピザとか銀の皿とかのチラシと一緒にラシュレさんが入っててビックリしました。
    ここは帰りに食べるところが沢山あるので、出前もいらないと思ってまとめて捨てましたけど。
    夜も書込みにあった様に治安悪いとは思わないですし、駅チカで静かで快適に暮らせています。
    値段は個人個人の価値観ですが、買って良かったと思います。

  15. 415 住民です

    お風呂も、トイレも最高に良いです。
    南向きのベランダも、広くて良いです!!
    本当に買ってよかった!!!!

  16. 416 匿名さん

    食洗機って普通に使えますか?
    流しの下の水栓(?)を右に回しても左に回しても水が出なくて・・・
    新しいキッチンが初めてな上に機械にも弱くて、もしご存知の方がいらっしゃったらご教授いただけるとありがたいです。

  17. 417 通りがかりさん

    >>416 匿名さん

    わからなかったら、工務店さんに連絡してみてはいかがですか。1ヶ月は、サポートしてくださると、エレベーターに貼ってましたよ。

  18. 418 匿名さん

    >>417 通りがかりさん
    エレベーター乗らないので知りませんでした。ありがとうございます。

  19. 419 匿名さん

    ネット環境は引っ越してから業者を呼ばなくても整っていますか?

  20. 420 通りがかりさん

    >>419 匿名さん

    はい。ルーター買ってきたらすぐに繋がりましたよ。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~76.41m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸