神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ夙川パークナードってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 神園町
  7. 甲陽園駅
  8. ヴェレーナシティ夙川パークナードってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-02-27 22:18:29

ヴェレーナシティ夙川パークナードについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:兵庫県西宮市神園町1番5(地番)
交通:阪急甲陽線 「苦楽園口」駅 徒歩11分
   阪急甲陽線 「甲陽園」駅 徒歩8分

間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.00平米~103.45平米

施工会社:未定
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社
売主:大和地所レジデンス株式会社
   パナソニック ホームズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-10-02 14:49:34

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ夙川パークナード口コミ掲示板・評判

  1. 730 匿名さん

    第Ⅰ街区の残り戸数が気になります。

  2. 731 通りがかりさん

    2街区発売開始のCMを見られてモデルルーム訪れたものの、金額アップと完成が2年先と聞いて、1街区が埋まっていく…という流れはあると思うので、だいぶ少なくなっないるのではないでしょうか。

    4700万円台の部屋はまだ残っているようですが。

  3. 732 口コミ知りたいさん

    最近モデルルームに行きましたが、1街区は数える程度しかない印象でした。ただ、1街区は駐車場の空きがもうないようなので、それでも構わないという方以外は2街区に流れるのではないかと思います。

  4. 733 マンション検討中さん

    2街区のEHOD94平米かなり気になります。価格いくらくらいかご存知の方いらっしゃれば教えてください!

  5. 734 通りがかりさん

    >>733 マンション検討中さん

    1街区を見に行ってたものですが、その時よりも値上げしていると言う話を聞くと8,000万円以上はするのではないかと。

    ただ価格表見たわけではないので、ご参考までに捉えてくださいませ。

  6. 735 匿名

    安い!

  7. 736 口コミ知りたいさん

    >>733 マンション検討中さん
    同じE棟でEHODの逆角のEAOD97平米で9,000万円程でした。
    ご参考まで。

  8. 737 名無しさん

    プレミア仕様って構造もプレミア仕様なんですか?例えば床の厚みや天井の高さが違うなど。それとも内装のみですか?

    70平米代5000~6000万だとそんなもんかなと思うのですが、90平米超えで1億近くなのは何故だろうと思っていまして。

  9. 738 匿名さん

    >>737 名無しさん
    最上階が高かったり、広い部屋が高かったり、たとえ同じ設備仕様でも、一般的に戸数が限定され、誰もが買いたいと思われる部屋は普通はどこのマンションでもプレミア価格というか、価格の上乗せがあるものではないでしょうか?
    ま、新築時の上乗せ価格が中古になればその分同じような㎡単価で高く売れるかと言えば、そうでもないわけなので、購入者の満足感に見合えば買えば良いし、割高だなと思えば納得できる価格の部屋を買えば良いのではないでしょうか。

  10. 739 名無しさん

    >>738 匿名さん
    ありがとうございます。
    要するに構造面では他の部屋と変わらないということですね?

  11. 740 通りがかりさん

    >>739 さん

    この物件については天井の高さなどは同じだったはずです。
    ヴェレーナシリーズの中では差を設けているものもあるみたいですが。

    あと余談ですがこちらは、かなり広い敷地に余裕を持って建築しているので、
    一戸あたりに割り振られる土地の所有面積が普通のマンションより多くて、
    物件価格に占める敷地権割合が通常より高いと感じました。

    その為、相続対策における資産圧縮効果はあるのかなと。
    地積規模の大きな宅地評価の特例も受けられるエリアだと思いますし。

    中古販売した際にタワマンほど金額は伸びないとは思いますが…

  12. 741 名無しさん

    >>740 通りがかりさん
    ありがとうございます。勉強になります。
    もう一個ついでに教えて頂きたいのですが、土地の所有権面積が広いと固定資産税はその分高くなるのでしょうか?

  13. 742 通りがかりさん

    >>741 名無しさん

    そうとも言えますが、ただ土地の固定資産税は住宅地ですと軽減特例で、評価額を6分の1(200平米超えると3分の1)してから算出するので、そこまで大きく変わらないのかなと。

    ざっくりですが、1000万円評価額高いと年間2.5万円、月額0.2万円程度の差額が出る感じだと思います。

    私も専門家ではないので、間違っているかもしれません。。
    あくまでも参考に捉えて頂けたらと思います。


    営業の方に書きましたが、
    もう少し山の手の一軒家に住まれているシニア層が、
    家を処分されてこちらを買われている人が結構いらっしゃるそうです。

  14. 743 悩み中

    >>741 名無しさん
    諸費用概算価格を出してもらいましたが、受け渡しから12月末までの固定資産が29万円となってました。低層階ながら、月約3万!
    案外高いなと驚いてます。

  15. 744 名無しさん

    >>743 悩み中さん

    ほ~低層階ということは、プレミアム住居ではないのですよね?それで月3万はなかなかですね。
    まあ逆に言えば、それだけ資産価値が高い、ということですかね!?

  16. 745 匿名さん

    >>743 悩み中さん

    確かに思ったより高いと思いました。。

    建物が出来上がっていないので、確定金額ではなく最大値をとりあえず入れた…ということを願いたいですね。

    一部新築マンションは固定資産税半額の優遇措置が5年間あるはずなのですが、そこはどうなっていましたか??

  17. 746 マンション比較中さん

    実際はそんなに固定資産税高くないんじゃないかな。

    今住んでるマンション買ったときの資金相談でもらった計算では
    固定資産税は、あくまで預り金なので、引渡し後に余剰分が返金されます。
    と言われてかなりの金額が戻ってきましたから。

    中古マンションならば、実際の金額が分かっているけれど、
    新築マンションの固定資産税の預り金の額は、野村でも、三井不動産でも
    大体高くなっていたと思いますよ。

  18. 747 悩み中

    >>745 匿名さん
    特に固定資産税についての説明はなく、帰ってじっくり見たら??でした。
    色々勉強しなきゃと思いました。
    皆さんのご意見参考になります。

  19. 748 通りがかりさん

    >>747 悩み中さん

    そうなんですね!

    こちらこそ教えて頂き、ありがとうございます!

  20. 749 口コミ知りたいさん

    最近モデルルーム行かれた方っていらっしゃいますか?
    2街区の売れ行きがどうなっているのか気になっています。

  21. 750 匿名さん

    >>746さん
    >>固定資産税は、あくまで預り金なので、引渡し後に余剰分が返金されます。
    >>と言われてかなりの金額が戻ってきましたから。

    よかったです。
    賃貸→分譲になるにあたって何が変わりますか?

    ・固定資産税
    ・管理費や修繕費※10年後に上がるかも?
    (・会社からの家賃負担)

    賃貸マンションだと月々の支払いだけでいいところ、分譲マンションで変わる点を知りたいです。お金も貯めておかなくちゃ。。。

  22. 751 匿名さん

    >>750 匿名さん
    15年~20年後の話にはなりますが、キッチンやお風呂など室内設備のリフォーム代もある程度見ておいた方がいいと思いますよ。

  23. 752 匿名さん

    水回りのリフォーム、そういうスパンで必要になってくるのですか?
    もう少し開くかと思っていたのですが・・・
    でも流石に20年位経つと消耗も激しいだろうから
    それくらいで交換っていう感じになってくる方も出てくるのかもしれませんね。
    故障箇所も増えてきそうだし。

  24. 753 通りがかりさん

    >>747 悩み中さん
    タワーマンションなんかもそうですけど、引き渡しが先の物件は軽減税率が確定してないので一番高い金額で説明される事が多いと思います。実際は大分安く収まるのではないかと思いますよ

  25. 754 悩み中

    >>753 通りがかりさん
    ありがとうございます。
    聞いてみましたら、ご指摘の通り、後で追加請求することのないように、高く提示しているとのことでした。

    あと、12月末までの固定資産が29万円と見積り記載がありましたが、年間額の間違えだったとのことです。

    悩み中→契約済み(改名しました)
    先週末3連休で6部屋埋まったんだとか?

  26. 755 マンション検討中さん

    もうほとんど売り切れたのか情報お持ちの人いますか?

  27. 756 マンション検討中さん

    第Ⅰ、第Ⅱ街区の現在の残り戸数が気になります。

  28. 757 匿名さん

    II街区の販売が始まってから、I街区は売れ行き落ちてそうなことを聞きました。

    駐車場がいっぱいになっているので、Ⅱ街区の方に流れているとか。
    でももうI街区自体は10数戸じゃないでしょうか。
    そのうち、プレミアムフロアが5戸くらい占めているイメージです。

  29. 758 匿名さん

    あー、駐車場はかなり大切!
    そういう選び方をされるのかぁ、みなさん。
    全然そういうところまで見ていませんでした。
    駅までも遠くはないけれど、普段の生活を考えると
    あったほうが買い物とかも車でしたいっていうのは正直ありますね。

  30. 759 マンション検討中さん

    こちらの物件は今年から始まる、マンション管理計画認定制度の認定を取得予定でしょうか?

  31. 760 購入経験者さん

    >>755 マンション検討中さん
    Ⅰ街区は3月時点ですが、ほとんど売れてました。5部屋ぐらいかな残っていたのは。プレミアムルームもまだ3部屋ぐらい残っていた気がします。
    駐車場も満車、自転車置き場も玄関から遠い場所しか空いていないようです。
    Ⅱ街区も条件良いところは販売好調と聞きました。Ⅱ街区は間違いなくⅠ街区よりメリット多い気がしますが、同じ条件の部屋でも値段がⅠ街区より10~20%アップしていました。強気の設定なのか、鋼材費の高騰で建設費が高くなっているのかわかりませんが。。。

  32. 761 マンコミュファンさん

    >>760 購入経験者さん

    いま現在検討中なのですが、
    Ⅱ街区の方がメリット多いと言うのはどういった点をお考えでしょうか?

    駐車スペースが残っているという点でしょうか??

  33. 762 匿名さん

    1街区と2街区の明確な違いってそこまで私も見ていてよくわからなかったですが…
    開口部の向きも、どこだから良いみたいなのもなさそうなので。

    販売は好調なんですね。
    かなり敷地計画はゆったりしていますし、
    共用部もあるので快適に暮らしやすそうな感じはしますよね。

  34. 763 通りがかり

    公的サービスは何が出来るんですか?

  35. 764 マンション検討中さん

    >>763 通りがかりさん
    公的サービスはまだ分からないと思います。
    他のマンションで、景観に電柱がかかったことが話題になっていましたが、ここはどうなんでしょうか?敷地が広いから大丈夫かな?

  36. 765 匿名さん

     図書館とかできたらなと思いますが、ハコモノ作るなら予算計上必要ですし、そんな計画は市報見る限り見当たらないので、しばらくは公園などになるのではないでしょうか。

    あれだけ立派なパースを描いていて、もし実は電柱がありますってなると残念ですね。。
    戸建エリア含めて、無電柱なことを祈ります。

  37. 766 匿名

    2024年に契約か…。金利の上げ、省エネマンションの登場などを考えると、様子見したいのが本音ですね。

  38. 767 マンコミュファンさん

    >>766 匿名さん
    金利が5倍、10倍とかになるなら別ですが、多少の上昇では住宅価格に大きな影響はないのかなぁと思っています。
    こちらの物件は既に建築費上昇前の金額で工事発注出来てますが、これからの物件は建築費上昇の煽りをもろに受けますし、住宅価格は今後も暫くは緩やかな右肩上がり、良くて現状維持な気がしています。大阪タワーさんも最近そんな論調で記事を書かれていました。

  39. 768 匿名

    影響が出ないと言い切れるんでしょうかね。金利は多少の変動でも返済額に影響を与えるので、実需消費者には影響あるのが普通だと思いますが。
    大阪タワーさんも、結局はただのサラリーマンですからね。経済学者でもなんでもない。

  40. 769 マンコミュファンさん

    >>768 匿名さん
    影響が出ないと言い切ってますか?

  41. 770 通りがかりさん

    定期的に大阪タワーって話題出す人湧いてくるけど、
    前にこの物件を調べもしないでバス便扱いして記事削除されたブロガーでしょ
    もうよくない?

  42. 771 匿名

    アメリカではわずかに金利が上昇しただけで、3月の住宅販売戸数は前月比約10%減になりましたからね。金利上昇=返済額増加、不動産価格下落リスク増加。この2点は素人でもわかるので、明らかに購買意欲は削がれます。

  43. 772 通りがかりさん

    30年の固定でも金利1%という空前の低金利の中。買うなら今という判断する人が多く新築マンション市場は活況に。
    金利は物理的にこれ以上下がらないでしょう。

    私個人は、小麦粉の輸入関連の仕事しているので身をもって痛感しておりますが、資材関連のコストは短期的には上がることはあっても下がることはないと感じているので、10年以内に家を持ちたい方なら今なんじゃないでしょうか。

    一方で、原油高の後には〇〇ショックが来るというのが、これまで何回かあったのも事実なので。。。不安になる気持ちはわかりますが、個人としては積極的に家探し進めたいと思います。

  44. 773 検討中

    物件価格が正常値もしくは安価であれば低金利のメリットは絶大ですが、バブル超えの価格になった今その効果はほぼないと言っても過言ではないですね。

    しばらくは最高値+金利の上昇で消費者にとって厳しい時期が続きそうですが、その峠を超えれば価格は下ぶれするでしょうね。値付けは需給でまるので。

  45. 774 購入者です

    マンションの水が活水器のアグアクリーンと言う物だと説明を聞いたのですが、これってどうなんでしょうか?
    結局は塩素などは取り除けないのでやはり浄水器を付けるべきなのか…
    まぁ、タンクに水を溜めないのでその点では安心なのでメリットと言えばメリットなのでしょうが…

  46. 775 マンション検討中さん

    769
    言い切ってると思う。
    又、5倍10倍と極端な物言いで確実に返済額が増える事の懸念を
    矮小化してるのも問題やね。

  47. 776 マンコミュファンさん

    「大きな影響はないのかなぁと思う」と言ったら、影響はないと言い切ったと言われるなんて、とんだ言いがかり…

  48. 777 マンション比較中さん

    金利の上昇、資材の高騰などは
    日本全国、どの物件でも、同じ条件ですからここに限ったことではないでしょう。

    そういう意味では、これから価格を決めて、販売する物件は
    高値買い になりますね。

  49. 778 匿名さん

    今も十分高値買いですよね笑 デベロッパーの決算みてると利益上昇率がすごい。結局は資材やら人件費やらではなく利益ってのがよくわかる。

  50. 779 匿名さん

    マンション買うのやめたら?笑

  51. 780 購入経験者さん

    >>761 マンコミュファンさん

    エントランスまでのアクセスが良い(Ⅰ街区はいびつな形で、A棟の端からだと遠い)、3分くらいかもしれませんがⅡ街区が駅に近い、景観が良い、個人的に利用したかったワーキングスペースがⅡ街区にしかない、パッと感じたのはこれぐらいです。
    あとは仰る通り、Ⅱ街区は駐車スペースだけでなく、駐輪スペースも便利な場所がまだ残っている、工事・内装がまだ思い通りにできる(Ⅰ街区は終了)、これらもメリットかと存じます。

  52. 781 匿名さん

    一階は半地下ですね。やはり人気ないでしょうか?

  53. 782 マンション検討中さん

    このマンションはこども未来住宅支援事業対象のマンションになるのかが気になります。

  54. 783 匿名さん

    >>782 マンション検討中さん
    対象かどうかで言えば、「一定の省エネ性能を有する住宅」には含まれると思います。
    昨年11月26日以降に契約された方だけになりますが、来年3月中に引き渡しを受ければギリギリ間に合うかもしれません。

  55. 784 マンコミュファンさん

    >>782 マンション検討中さん

    住宅取得資金の控除の件で調べた時に、控除枠の大きい方には当てはまらない形でした。

    ですので、対象外だと思います。

    ※一定の省エネ性能を有するというのも、住宅購入資金控除の適用条件よりも、こども未来の方が厳格です。


  56. 785 マンコミュファンさん

    すみません。お部屋によってはフラット35Sが適用されるというお話があったのを思い出しました。

    これは長期優良住宅でないと受けられないので、こども未来住宅支援事業の対象物件かもしれません。
    正確には、モデルルームに問い合わせいただければと思います。

  57. 786 マンション検討中さん

    今日現地確認すると、マンション前道路(814号線)の少し前まで宅地だった家が更地になっていました。
    プランツ プランツの閉店に続いた為、都市計画道路が思ったより早く出来るのですかね?
    対面通行可能になれば非常に嬉しいのですが、まだ用地買収いくつかしないと実現しなさそうなのであまり期待はしないようにします。

  58. 787 マンション検討中さん

    現地いってきました!
    1街区の建築結構進んでますね。
    思ったよりこじんまりとしてるかな。
    デザインイメージははかなり盛ってる。笑
    広すぎると不便かなと思っていたので個人的には好印象。

  59. 788 マンション検討中

    >>787 マンション検討中さん
    2週間ほど前に見に行った時は、囲いにつつまれていて、全然中が見えなかったのですが、今は見える感じですか?!
    近所のお花屋さん方面から見に行ったんですが、位置が悪かったのですかね、、、

  60. 789 購入者

    >>788 マンション検討中さん
    現在はA棟の一部は囲いが無いので見ることができますよ。

  61. 790 マンション検討中

    >>789 購入者さん
    ありがとうございます!機会があれば見に行ってみます。

  62. 791 職人さん

    CGと実際の外観全然違うね。めちゃ外観安っぽい。URみたいやん。

  63. 792 マンション検討中さん

    安っぽいとはそこまで感じませんでしたが
    具体的にどこらへんが?

  64. 793 匿名さん

    私も見てきました!
    今見えてるのは一部ですが、そこまで安っぽいとは思いませんでしたよ。全部出来上がった時が楽しみです!

  65. 794 名無しさん

    いや、足場シートに覆われてる状態で外観もクソもないでしょ、、、

  66. 795 マンション検討中さん

    クソも
    言葉の表現をもう少し柔らかくできないでしょうか
    一部見ることが出来るので、これからが楽しみですね

  67. 796 匿名さん

    Ⅰ街区で購入しておけばと後悔しました。
    建つのが2年後だから他のマンションもまだ見てみたい気持ちもあって、なんだかんだ探していたらあっという間に1年過ぎてしまいました。
    再度モデルルームに行って説明を受けると、ここ1年で様々な新築モデルルームや中古リノベマンションを見て回ったので知識もついて、結局1番良かったので、同じ間取りの部屋で契約をしました。
    屋内の駐車場が確保できていた時期に決めておけばよかったと悔やまれますが、
    ベランダで子供とプール遊びをしたり、夙川沿いを犬と散歩したり、人気のパン屋さんやスイーツ巡りをするのが楽しみです。

  68. 797 匿名

    >>796 匿名さん
    営業お疲れ様です

  69. 798 口コミ知りたいさん

    >>796 匿名さん
    他もまだ見てみたい気持ちがある時に契約していたら、逆に後悔していたかもしれないですし、1年間で色々見て回ったからこそ、納得して契約できてよかったと思いますよ!

  70. 799 通りがかりさん

    >>793 匿名さん

    本当に現地行ってます。かなり違うよ。もうカバーはずれてかなり見えます。これで外観終わりならやばいよ。しょぼすぎ。

  71. 800 近所

    近所に住むものです。窓からマンション建設現場見えますが、確かに外観かなりチープですね。もう少し高級感だしてほしかったですね。甲陽園のイメージと違うなと感じました。

  72. 801 マンション検討中さん

    私も実際に何度も見に行ってますが、
    そこまでチープですかね、、、
    人によって印象が違うのでしょうか。

  73. 802 検討中

    本当に見に行っているなら、画像を投稿してください。

  74. 803 匿名さん

    ヴェレーナは昔のヨーロッパ風からホテルライクな印象の外観に変わってからは、外観の期待が外れたことは無いです。関西初のプロジェクトですし、期待はしておりますが、どうなることでしょう!

  75. 804 通りすがり

    外観について一部カバー外れてると書かれてますが、もう外壁タイルも貼り終わってるんでしょうか?

  76. 805 通りがかりさん

    見てきました。

    A棟の裏手は一部幕が外れてましたが、全般的には幕が張られていて、まだ判断つかないような気します。

    あとタイル張りのマンションは、新築時はどうしても明るいイメージになるので、場合によっては安っぽく感じるかもです。

    暫くすると色も落ち着いてきて、雰囲気が出てくるものかと思います。

    1. 見てきました。A棟の裏手は一部幕が外れて...
  77. 806 検討中

    とにかく古びた戸建が近すぎる。
    モデルルームのミニチュアじゃイメージできませんでした~悔しいです。

  78. 807 匿名さん

    作られていくのを楽しみに思うのも新築の醍醐味ですね。

    1. 作られていくのを楽しみに思うのも新築の醍...
  79. 808 匿名

    >>807 匿名さん
    素敵ですね!私は想像していたものより良いなと思いました!

  80. 809 マンション購入者

    もう購入したので、いまさらにはなりますが川と山が近いので虫とかって割と多いんですかね?

    二街区売行きどんなもんなんでしょうね?

  81. 810 職人さん

    想像より外観良くないな、購入失敗かも。

  82. 811 匿名さん

    A棟はかなり幕が外れてきましたね。そして、いよいよB棟の玄関側の幕も一部外れていて見る事ができました。完成が待ち遠しいです。

    1. A棟はかなり幕が外れてきましたね。そして...
  83. 812 匿名さん

    だいぶん出来ましたね

    1. だいぶん出来ましたね
  84. 813 名無しさん

    外観に文句言ってる方々正体バレバレで草

  85. 814 マンション比較中さん

    坂道がないので、歩いて生活できるのが魅力ですね。
    子供も喜んでいます。

  86. 815 ヴェレーナさん

    近所なので週に1回は見ておりますが、まだ、薄いカバー(網のようなもの)に覆われているのと、ベランダの手すり(?)が設置されていないので、イメージが少し違うように感じるのかもしれませんね。

  87. 816 マンション検討中さん

    すごいCGとかモデルルームの模型よさと違いますね。タイルが全然良くない。安っぽい。まぁこの価格帯なら高級感期待したらダメですね。所詮庶民向けマンション。

  88. 817 通りがかりさん

    まぁここは高級の部類には入らないでしょ。甲陽園には似合わない三流ファミリー層しか入居しないよ。

  89. 818 購入者

    外野が色々うるさくもありますが、
    私達購入者にとって、素敵な住宅になれば良いわけで。
    皆様、お互いに思いやりを持てるような住民になり、素敵なマンションにしていきましょう!
    完成が楽しみです!

  90. 819 匿名さん

    >>818 購入者さん
    仰る通りだと思います。外からのご意見は色々とありますが、自分達が良いと思えるのであればそれが1番価値ある事だと思います。同じ想いの方がいらっしゃって安心しました。お互いに協力し良い環境にしていけると良いですね。

  91. 820 名無しさん

    僻んでる人多すぎww
    痛いwww

  92. 821 購入者A

    >>818 購入者さん
    仰る通りですね。当方は指摘された通り三流ファミリーですが、誰にでも笑顔で挨拶できるような環境になればいいなと思います。

  93. 822 マンション検討中さん

    ガラス手摺りが設置されれば更に良くなる!!間違いない!!完成が楽しみです。

  94. 823 匿名さん

    マンション前の一方通行拡張しそうな感じですけど対面道路になるんですかね?
    現地行かずに購入したんで知らなかったんですが、あそこが一方通行のため大きく回らないとマンション前までいけないんですね。

  95. 824 匿名さん

    そこまで、大きくは回らなくて良いと思いますけど…

    本当に御契約されてるなら、こんな所で聞くんじゃ無くて担当者の方に聞かれてみては?

    ていうか、現地見て御契約された方が…

  96. 826 匿名

    [NO.825と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  97. 827 通りがかりさん

    >>823 匿名さん

    既出ですが令和5年度中には対面通行に改良予定みたいです。

    https://web.pref.hyogo.lg.jp/ks04/documents/r01-sb-04-oozonishinomiyas...


    自分もこの改良工事は契約後に知りましたが、良かったです笑

  98. 828 マンション検討中さん

    一街区の時からいいなぁって思っててようやく決める段階です。

    ご契約者さんがいる中でこんな風に煽る様な人は心もお金も貧○な方が多いですよ!

    私自身元々近くに住んでますが、甲陽園にふさわしくないとかあんまり聞きませんし、三流しか住まないなんて言う方が恥ずかしいです。上には上がいて、お前も三流だろなんて事になりますしね!
    まぁこの手の大きな建物が建つときは一定のアンチはいるものです。嫌がる人も僻む人もいるのは事実でしょう。過去にはもっとすごいのもありましたし。

    とにもかくにも素敵なコミュニティが作れればいいですね^ ^もし契約したら仲間にいれて欲しいです^ ^

  99. 829 住民

    どんな凄いのがあったんですか?

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸