神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「三井不動産レジデンシャルのパークホームズ甲子園四番町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 甲子園
  7. 四番町
  8. 甲子園駅
  9. 三井不動産レジデンシャルのパークホームズ甲子園四番町ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-09-01 18:45:57

パークホームズ甲子園四番町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市甲子園四番町36(地番)
交 通:阪神電鉄本線「甲子園」駅 徒歩9分
総戸数:37戸
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:69.27㎡~111.75㎡
構造/階建:鉄筋コンクリート造地上6階地下1階建
売 主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:村中建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社
竣工時期:2022年2月下旬予定
入居時期:2022年3月下旬予定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-09-25 22:08:09

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ甲子園四番町口コミ掲示板・評判

  1. 92 匿名さん

    入れるものによってベストな収納って違うと思うんで
    ちょこちょこ収納もありだと思いますよ。

    布団とかどうしてもかさばってしまうものは
    大きな収納もどうしても必要になってくるわけですし。

    マンションの場合は戸建てよりもさらに収納は工夫が必要なので
    便利グッズも使いながらやっていけたらと思います。

  2. 93 匿名さん

    だいたい収納しておくものの主なものは衣類とか寝具とかだと思うので、
    大きな収納部屋が一つあればいいのかもしれません。
    このマンションの場合だとウォークインクロゼットが一つありますね。
    普段使うものは各部屋のクロゼットに入れておけば十分じゃないでしょうか。
    他の方も言われているように、特にいいなと思ったのは、
    玄関先のトランクルームとキッチンのパントリーです。
    そういうところに入れる物って、普通の収納部では無理だったりするので。

  3. 94 匿名さん

    今は実際の部屋を見ることができるので収納だけじゃなく
    その他の部分に関しても納得して選択できるところは良いなと思います。
    今からだとさすがに選択肢が多くはないですが、その分、見て確認できるっていうのはある意味良いこと。
    予め今住んでいる家の家具などのサイズを測ってから行くと
    比較しやすくていいみたいですよ。

  4. 95 匿名さん

    パークホームズは値下げするイメージが全然ないので、今の状態を待っていてもやはりディスカウントはないのかな。
    棟内モデルルームが5つもあるらしく、
    それってまっさらな部屋がその分5つ減ることになるのだけど、それに関してはどうなんだろう。
    何かしらその点に関しては配慮があるといいなぁ。

  5. 96 匿名

    >>95 匿名さん
    パークハウスですら、状況によってはかなりの値下げしますよ。ここに関しては、花園町どの兼ね合いから、値下げが難しいという個別の事情がありそうですね。

  6. 97 匿名さん

    アウトポール設計だと良かったですが
    収納スペースなどの配置のせいか、部屋が少し使いにいくイメージ。
    甲子園駅まで徒歩圏内で立地は悪くないと感じますが
    この価格帯であれば、使いやすい工夫がほしかったかなと感じました。

  7. 98 匿名さん

    柱も全部言えの中に入り込んでいるわけではなく、ちょっとだけ食い込んでいるっていう感じなので、
    一定の配慮はしたのかなという印象はあります。
    ただその出っ張りを使って、収納などもうまく使っていければ良かったのかも?とも。
    バルコニーが狭いのは最近のトレンドですかね。

  8. 99 マンション比較中さん

    花園町が売れているのは価格が安いからで、そう考えるとここは利幅もあるので、まだ売れなくてもいいと会社は考えているでしょうね。

  9. 100 口コミ知りたいさん

    確かに花園町の値段とココは違いますもんね。あちらは普通に歩くと結構遠いみたいです。

    売れてるのは値段差でしょうね。

  10. 101 匿名さん

    柱の件、完全なアウトポールではないですが、配慮はされていると思います。
    気になりにくいのは、Fタイプ、Aタイプでしょうか。
    LDKに柱がある場合は、凸凹部分を上手に利用してテレビボードを置いたりしても素敵なのかなと思いました。
    窓際は机を置いて勉強スペースにするなど。

    あと、大きめ収納じゃなく、細かい収納がたくさんあるのが使いやすそうです。
    よく、ウォークインクローゼットが広すぎると家具を買ったりしなくちゃ使いにくいとも聞くので、細かい収納があるから使いやすそうに思いました。

  11. 102 匿名さん

    マンションにしてはかなり収納は頑張っている方かもしれないですね。戸建ては階段の下とか和室の畳の下とか
    うまいこと空間を見つけて収納を使ったりするので結構収納は頑張れば作れるけど…マンションだと難しい。
    ただ最初からここまであれば
    そこまで大きく工夫しなくてもやっていけそう。

  12. 103 匿名さん

    近隣の人間でこの界隈の良さを熟知し
    ていますが、流石にマンションが密接しすぎ
    ていて魅力が半減ですね。
    ここの北側も商工中金の社宅と記憶してるが
    どうなることか。ブラウド、クレビア、パークの内の1社の単独であったらなあと、ここを通る度思います。

  13. 104 匿名さん

    確かに建物同士が近いかもですね汗

    部屋の中自体はかなりゆったりしているので、
    なんとなく外とはギャップがあるようなかんじ?
    まだここはそのゆったりさがあるので、いいようには感じる。
    外も中もみっちりだと、流石に狭い感じはしてしまいそう。

  14. 105 マンション検討中さん

    間取り、とても良いと思います。
    リビングに、柱が一部侵食してるタイプもありますが、お部屋の個性と思えない事もないかと。。
    気になる時は、モデルルームの様にミラーを貼り付ければ、問題ないと思います。

  15. 106 匿名さん

    柱にミラーですか、それはなかなかのアイディアかもしれませんね。柱が隠れるだけでなく、部屋が広く見えるでしょうし。モデルルームの画像を見たら天井の梁の側面にも付いてるようでした。
    東南向きと西南向きがあるようですが、日当たりはどんな感じでしょうか?地図で見る限りでは北西側が道路で開けている感じですが。航空写真だと東南側が比較的低い建物に隣接している感じに見えました。

  16. 107 マンション検討中さん

    >>106 匿名さん
    もし検討されてるなら、モデルルーム見学されたらいかがですか。

  17. 108 匿名さん

    日当たりについてはシミュレーションの数値を見せてもらえるのではないかなぁ。
    マンションギャラリーに行った時に
    見せてもらえないか聞いてみたらどうでしょうか。日当たりに関しては
    皆さんここの場合は特に気にされる方は多いと思う。
    どうなるのか正直予測しにくいから・・。

  18. 109 マンション検討中さん

    住居専用地域なので、日照はしっかり確保されてます。
    ただ眺望の抜け感は角部屋の上層階のみかと思います。
    間取りは中住戸の方が好みなので迷ってます。

  19. 110 マンション検討中さん

    ここは外観デザインが良くて(個人的には南のプラウドより上だと思う)、前の並木道がきれいで、スーパーも近くにあって大変便利なので購入検討対象でした。
    でも、103さんと104さんがおっしゃる通り、南側にプラウドが密着して眺望が得られないのであきらめました。
    北側も同じようなマンションが建ったらサンドイッチ状態で窮屈なマンションになってしまいます。
    現在住んでるのがUR賃貸マンションで敷地内のレイアウトがゆったりしており、樹木が多く、駐車場は平面式で契約車が少なくガラガラです。
    大金出して窮屈なマンションに住むのもどうかと考えて今回は見送りました。
    正直な感想を申し上げてすいません。

  20. 111 マンコミュファンさん

    >>110 マンション検討中さん
    全く同じ感想です。駅からの徒歩ルートが綺麗で安全で購入を検討しましたが、リビングの目の前にプラウドがあり、寛げない気がして見送りました。設備や管理はとても良いのですが…。

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸