千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千葉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. パークホームズ千葉

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2023-04-04 17:32:42

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、京成電鉄株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地 千葉県千葉市 中央区本千葉町13-13(地番)
交通  総武・中央緩行線「千葉」駅 徒歩11分
    京成電鉄千葉線「千葉中央」駅 徒歩2分
総戸数 253戸
入居時期 2022年6月下旬入居予定
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上15階建
販売予定時期 2020年9月下旬販売予定

[スレ作成日時]2020-06-25 00:03:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千葉口コミ掲示板・評判

  1. 2001 マンション検討中さん

    マンマニさんに「過去20年見てきた三井物件のなかでも最低レベルの仕様」と言わしめた物件のわりに、まだまだ割高と感じる人が多いのかもしれませんね。

  2. 2002 匿名さん

    売れ残ってるのは間取りの悪い部屋やグロス高めの部屋ばかりですね。
    MやNは販売開始したのは6月からですし。
    でも安いといっても角部屋は5000万超えるんですね。
    まあ確かにこの低仕様で5000万~は払うのは厳しいですね。

  3. 2003 匿名

    マンマニさんはここを検討する人を馬鹿にしてるだけだぞ。

    1. マンマニさんはここを検討する人を馬鹿にし...
  4. 2004 匿名

    >>1999 マンション検討中さん
    5月末時点では80戸残っていたので30戸くらい売れてますね。
    ただ売れ残ってるのは条件の悪い部屋ばかりなので鈍化すると思います。

  5. 2005 検討板ユーザーさん

    最近のパークホームズの仕様はみんな同じくらいに見えるが、なぜここだけ強調されるのか?マンマニさんの記事の影響が少なからずあるような気がする。こういう掲示板でも話題にされちゃうから。

  6. 2006 マンション検討中さん

    あの記事は影響ありそう。少なくとも広域検討でマンション名検索した人は必ず見てる気が。私は記事見て、逆の逆に見学を止めました。

  7. 2007 マンション検討中さん

    >>2006 マンション検討中さん
    マンションマニアさんの影響が及びやすいのは新築市場なので、中古市場であれば若干影響は弱まるのでは?

  8. 2008 匿名

    感想になりますが、
    マンマニさんのその発言、購入者からしたら傷つきますし、イメージ悪いです。
    知人に購入したことを告げても、その記事をみつけられたら悲しくなります。

    言葉を選んで書いて欲しいと思いました。

  9. 2009 匿名

    まぁマンマニさんは評論家であって営業マンじゃ無いですからねぇ
    実際仕様は賃貸レベルなのは事実な訳だし、大手デベにも忖度せずに悪い所は悪いと記事に書くのは検討者にとっては有益な存在かと

  10. 2010 検討板ユーザーさん

    設備仕様がほぼ同レベルのパークホームズが他にたくさんあるのに、この物件が特別に仕様が低いという印象を与えていることが問題なのでは

  11. 2011 匿名さん

    >>2008 匿名さん

    確かに。
    加えて、投稿者の悪意すら感じる。
    何故そこまでイメージ下げたいのか。

  12. 2012 通りがかりさん

    住人を装った悪意ある書き込みが多い気がしますね
    資産価値とか気にしてるくせに、わざわざ自分から印象悪くするのは意味不明
    普通逆では?

  13. 2013 通りがかりさん

    永住目的ならスーパー近いしコスパは良いマンションだと思います
    まあ千葉駅程度で坪単価250万以上は割高すぎて払いたくないのが本音ですが
    職場が近いとかの理由がないなら、もう少し頑張って都内寄りのマンション買ったほうがいい気がします

  14. 2014 マンコミュファンさん

    仕様が低い他のパークホームズでも、売れてるところは売れてますよね。
    となると売れない原因はそれだけじゃなさそう。

  15. 2015 匿名さん

    設備仕様は最小限なのに場所が駅前なのでコスト特化とまでいかない点かな、これが駅前5分でコスト1割減なら即売だった気はする。
    とはいえ土地メリットがあるので価値は大きく下がらず、三井も売り急ぐ必要性がないから徐々にしか動かなそう。

  16. 2016 マンコミュファンさん

    >>2013 通りがかりさん
    頑張って都内寄りの高いマンション買ったほうが良いという考え方もありますが、長い人生何が起こるかわからないので都内に買えないなら最低限の出費で止めておくほうが良い、という考え方もありますね。

  17. 2017 マンション掲示板さん

    >>2016 マンコミュファンさん
    はい。なので私はここを候補にはしています。

  18. 2018 マンション検討中さん

    >>2014 マンコミュファンさん
    だからこそ、ここが他のパークホームズより特別に仕様が低いという風評被害があるのではないか?という話をしているのです

  19. 2019 マンコミュファンさん

    >>2018 マンション検討中さん
    実際、ここと同じ仕様のパークホームズあります?
    南船橋でも床暖房はありますよね?

  20. 2020 口コミ知りたいさん

    >>2019 マンコミュファンさん
    こういう理由でここはこの仕様にしてます、とか(単純なコストカット含む)一覧形式で仕様に関して情報公開してあると購入者には親切だしマンション自体への信頼感が増すと思うんですけど、そうはならないんですかね。

  21. 2021 匿名

    >>2012 通りがかりさん
    皆んな、同じ考えなんてありません。
    いろいろな意見あります。
    印象よく書いて、悪いことは隠す、そんなことはしません。

    売れない理由は、電車の騒音ですかね。


  22. 2022 マンション比較中さん

    >>2018 マンション検討中さん
    風評被害というのは意図的なデマや不確かな噂を流布することですが、ここより仕様の低いパークホームズが他にあるのですか?
    マンマニさんはただ事実を述べただけじゃないですか?

  23. 2023 匿名

    >>2020 口コミ知りたいさん
    確かにそうだと思います!!
    隠すからネガティブな感じになるんでしょうね。

  24. 2024 マンション比較中さん

    新築でも立地のグラディス、仕様のエクセレントタワー、コスパのPH千葉と選択肢があっていいです。suumo見ていたら築浅のコンフォルシアが出ていて、電車音は気になるけど予算はPH千葉あたり、という人はアリかもです。

  25. 2025 通りがかりさん

    >>2021 匿名さん
    永住目的なら分かるんですけど売り抜ける予定なら意図が分からないなーと思いました。私が今まで見てきた投資家は逆のことをしてたので。あくまでも投資家目線ですが。

  26. 2026 匿名さん

    >>2022 マンション比較中さん
    マンマニさんの記事自体ではなく、そのネタで他の人がからかうような流れのことですね。住民さんが良い点をアピールして打ち消せれば良いのですが

  27. 2027 通りがかりさん

    肯定的な意見はなく圧倒的にネガキャンばかり。
    千葉に引っ越す予定でここも候補にいれてましたが、印象はかなり悪くなりました。
    私みたいにここ見て検討する人もいるだろうし、売れ行きに影響あると思いますよ

  28. 2028 匿名さん

    仕様は有無ではなく対コストで判断すべきで、割高でない限りはネガティブに捉える必要もないはずだけどね
    仕様隠しみたいなコメントもあるけど、実際に検討したら隠れるわけもなく、それこそネガキャンに振り回されてる気がするな

  29. 2029 マンション検討中さん

    千葉市民+初めて購入する人でこの掲示板やマンマニブログを見て購入している人あまりいないのではないでしょうかね?
    広域検討とか千葉市のことあまり知らない人は色々調べると思いますが、周りの直近購入してる千葉市在住者を見ててもとりあえずギャラリーにgoな感じです。そもそも床暖房とか食洗器とか気にしてないんじゃないかと。

  30. 2030 マンション比較中さん

    >>2029 マンション検討中さん
    じゃぁなぜ苦戦してると思います?

  31. 2031 マンション検討中さん

    ここって、竣工前のオプションだと、床暖房とか食洗機、ソフトクローズ、床レール無し、浴室ダウンライト等をつけて、一般的?な中スペックマンション仕様にできたんでしょうか???

    今だと、竣工後販売になるので、オプション対応が可能なのは食洗機くらいですか?

  32. 2032 マンション検討中さん

    オプションで一般的?な中スペックマンションくらいまで可能なら、もとがスッピン仕様でもありかもしれませんね。
    欲しい方だけオプションを付けてけば良いので。

    食洗機とか床暖房いらないから、安くしてくれ!!って方もいらっしゃるのは事実だと思うので。

  33. 2033 マンション比較中さん

    9月から販売開始のサングランデ千葉はライバルになりそうですね。
    駅徒歩6分だけど総武線&モノレール「都賀駅」で千葉駅まで4分。設備仕様もなかなかよさそう。
    価格も2700万円台~となかなか魅力的。来場予約もすでに埋まりつつあります。

  34. 2034 検討板ユーザーさん

    >>2032 マンション検討中さん
    昨年8月にモデルルームに行ったときは床暖房以外はもっと早ければ可能だったがオプションはすでに終了、食洗機なら間に合うと言われて断念しました。
    床暖房は標準にして欲しかったですが不要な人が多いというデベの判断なのでしょうね。

  35. 2035 評判気になるさん

    >>2029 マンション検討中さん
    千葉市民だけだと大規模物件は厳しいのかも知れないですね。周辺の完売したライバル物件はいずれも80戸に満たない規模でしたし。広域だと他のパークホームズもライバルになってしまうのかな?

  36. 2036 マンコミュファンさん

    ここ最近千葉駅近辺にライバル物件が多いのも影響してるのかな?
    一応200戸数は売れてるし、残りも間取りが悪いとかの微妙な部屋が多いだけなので、ここも小規模であれば完売してたと思います。

  37. 2037 マンコミュファンさん

    1315が売れ残ってるのが個人的には不思議かな。内見しましたけど電車の音は気づかなかったですし、日当たりも眺望もまあまあで悩みましたけど

  38. 2038 口コミ知りたいさん

    >>2033 マンション比較中さん
    サングランデ千葉のHP見ました。
    千葉駅まで徒歩と電車で約10分。
    パークホームズ千葉からJR千葉駅まで徒歩で行くより時短で競合になりそう。
    皮肉なことに京成不動産&長谷工物件。
    確かに設備や仕様が良さそうで災害に強そうな印象だった。
    繁華街からは遠く、保育園やクリニック、ドラッグストアも近く静かな環境っぽいから子育て世帯向けかも。
    京成電鉄利用者なら断然パークホームズ千葉なんだけどね。


  39. 2039 マンコミュファンさん

    個人的に満員電車大嫌いなので、千葉駅は始発で座って通勤できるので大きな利点だと思っていますが、広域検討者には不人気なイメージです。立ってでも通勤時間を少しでも短くしたいと考える人が多いんですかね。

  40. 2040 eマンションさん

    >>2039 マンコミュファンさん
    私の周辺のデータでしかないですが、30代までは立ってでも通勤短いほうが良いという人ばかりで、40代以降になると時間かかっても座りたい、という感じです。
    30代で都内寄りにマンション買うと10年経ったら後悔するパターンもありそうです。

  41. 2041 eマンションさん

    >>2038 口コミ知りたいさん
    都賀の物件のことですよね。以前住んでましたけど総武線快速のうち千葉より奥に行く電車に乗れるというだけだから、さすがに都心への通勤面での競合にはならないと思います。都賀自体は住みやすくて好きでした。

  42. 2042 匿名

    >>2039 マンコミュファンさん
    こんにちは、座っていけるかというより、
    帰りの千葉行きの電車が少ないことがデメリットでした。
    あと最後の終電も津田沼行きがラスト。
    飲みの時も早く切り上げるのが悲しいのがデメリットですかね。


  43. 2043 通りがかりさん

    >>2042 匿名さん
    終電まで飲めるなんて寛大な奥様。

  44. 2044 匿名

    家で待ってるのは夫ですよ?

  45. 2045 検討板ユーザーさん

    (千葉まで行く本数/総武快速線全本数)※平日ダイヤ
    17時台…7/10
    18時台…10/12
    19時台…9/10
    20時台…8/9
    21時台…9/9
    22時台…6/7
    23時台…4/5
    0時台…1/1

    言うほど津田沼止まり多いか…?
    確かに終電は各駅総武線の津田沼行きの方が遅いけどね

  46. 2046 匿名さん

    >>2045 検討板ユーザーさん
    千葉駅ネガりたいだけかな?

  47. 2047 マンション掲示板さん

    >>2046 匿名さん
    2042さんは他の千葉駅マンションでもアンチ活動に勤しんでる方なので多分そうなんでしょうね

  48. 2048 評判気になるさん

    >>2041 eマンションさん
    本格的に検討を始めたら対象外になる検討者も出てくるとは思います。
    千葉駅までという単純な絞り込みだったり、モノレール経由で京葉線利用者(PH千葉も同様)には初動で比較対象になるかも?って思いました。
    あとはPH千葉の設備や仕様の低さに対して若干利点があること、災害に強そうなことも。

  49. 2049 匿名

    >>2045 検討板ユーザーさん
    「言うほど津田沼行き多いか?」
    →津田沼行きが多いとは書いてません。
    千葉行が少ないと書いてますよ。






  50. 2050 マンコミュファンさん

    >>2049 匿名さん
    2045さんじゃないですが、どこに比べて少ないと言いたかったんでしょうか?

  51. 2052 匿名さん

    東京千葉間で各駅を前提にするあたり、なんでもいいからディスるのが趣味なんだろう
    東京品川は快速が前提だし、新宿から各駅でも終電は23:50(津田沼は0:08)、18分差という前にこの時間だと都内組でも帰り着けない人が多いのだけどね

  52. 2054 匿名さん

    移動手段は検討要素として大事でしょ。電車関連の煽りも某掲示板ノリを感じて痛いからやめよう。

  53. 2072 管理担当

    [No.2051~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  54. 2073 eマンションさん

    >>2049 匿名さん
    その千葉行きが言うほど少なくはないでしょって文脈で書かれてるのがわかりませんか?日本語力壊滅ですね。
    住人板にも住人でもないくせに書くのやめてもらえませんか?ルール違反の上に日本語が下手すぎて目障りです。

  55. 2074 検討板ユーザーさん

    微粉炭で鼻詰まってるんだろ。
    落ち着けよ。

  56. 2075 匿名

    パークホームズ千葉を第一候補に千葉駅周辺(広域)で検討してます。
    この先も数件のマンションが新築されるようですが、このエリアは供給過多に思え、現在の価格でパークホームズ千葉を購入したら高値掴みですかね?資産価値を保てるマンションかなあ???
    騒音などの環境、設備や仕様の低さを見ると、時機を待てるなら見送って他にした方が良いかと迷ってます。
    残り約50戸、この1ヶ月ほど全く売れてないのも気になりまして・・・
    皆様のご意見を伺えればありがたく存じます。

  57. 2076 マンション検討中さん

    >>2075 匿名さん
    素人には荷が重い内容なので、マンマニさん8月1日の記事とか参考にされたらどうでしょうか。残債割れはしないと予想されています

  58. 2077 匿名

    >>2076 マンション検討中さん
    コメントをありがとうございました。記事拝見し参考になりました。
    プロ(詳しい方)だけでなく、一般の方はパークホームズやこのエリアの物件をどのように評価しているのかを参考にしたくて広くご意見を伺いたいと願ってます。

  59. 2078 マンション比較中さん

    同エリアでも竣工前に完売するような物件もあれば竣工後も売れ残る物件もある。
    新築ですらなかなか売れないとなるとリセール時はもっと苦労するような気がします。

  60. 2079 住人

    >>2075 匿名さん

    第一候補とのことですがマンションは見学されましたか?
    どの階が騒音すごかったですか?

    高層階、中層階、低層階?

    公園側と駅側、階数よって全然違うので、 
    資産価値は難しい思います。

    どのあたりでご検討されていますか?




  61. 2080 マンション検討中さん

    またか・・・同じ人。

  62. 2081 マンション掲示板さん

    同エリアの物件より完売に時間がかかっているのは事実だが、それらは小規模だったので、ここは3倍近い戸数を既に売っているのも事実。評価が難しいですね

  63. 2082 検討板ユーザーさん

    石炭の粉は何階あたりが酷いでしょうか?
    やはり高層階ほど飛んでくるものか…?

  64. 2083 匿名

    >>2079 住人さん
    コメントありがとうございました。モデルルームは拝見しております。
    低層階、電車通過時に外廊下が想像以上にうるさかったですが、室内に入ると廊下側室内は気にならず、この音を打ち消せる二重サッシの効果に偽りなしと思いました。
    むしろリビングの方が電車以外の音を含めまあまあ気になりますが許容範囲というのが当方自身の印象です。
    中高層階は電車の通過を待たず確認してませんが、中高層の方がうるさいということはないですよね?
    こちらの書き込みを拝見しますと、かなり気になる方もいらっしゃるようですね。評価がどのくらいの割合なのかアンケート結果などデータを知ることができるといいのですが・・・
    私自身は景観やステータスに重きはなく、かつエレベータの停電停止時の負担や、せっかちな性格もあり低層階が希望です。
    なので自分の永住のためなら低層階で確定なのですが、将来短期間で売却や賃貸の可能性もあるので他者評価(資産価値)も重んじ検討したく、一般の方々のお考えを伺いたく投稿しました。

  65. 2084 匿名

    2078 マンション比較中さん
    2081 マンション掲示板さん

    コメントありがとうございました。
    どちらのご意見もごもっともと感じてます。
    本当に難しいところです・・・

  66. 2085 eマンションさん

    >>2075 匿名さん

    分譲マンション建設単価は坪単価100万円超と言われています。ここは設備仕様のコストカットあれ、この立地の地価公示や取引事例から土地の価格を予想されると、デベロッパーの利益率からして大丈夫??と思う水準かと思います。

    周辺では坪単価250-300万円も出てきており、ここより条件が良く割安な物件は無くなってきています。

  67. 2086 マンション比較中さん

    自分は「サングランデ千葉 都賀テラス」も気になってMR訪問を考えてますが、すでに来場予約がいっぱいのようです。
    価格も設備も良さげな感じなので注目しています。

  68. 2087 匿名

    >>2085 eマンションさん
    コメント、有益な情報をありがとうございました。
    設備仕様の割に高いなあ、というのが正直な私の印象でしたが、決して割高ということではないのですね。
    約50戸が売れ残っていますが、今後値下げをする見込みはないと見た方が良いでしょうか?
    廊下側は二重サッシになっていて、このマンションに必要不可欠な設備は備え、懸命な取捨選択をされたのかと評価もしてます。

  69. 2088 匿名

    >>2086 マンション比較中さん
    「サングランデ千葉 都賀テラス」良さそうですよね。来場予約は、一般の方の関心の客観的な評価になりますよね。
    私は「ハイムスイート西千葉」「オーベル千葉エアーズ」「プレシス千葉みなとベイフロント」「ルネ市原八幡宿」も比較対象にしてます。

  70. 2092 管理担当

    [NO.2089~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  71. 2093 マンション検討中さん

    >>2087 匿名さん
    もしかしたら家具家電プレゼントくらいは今後あるかもしれませんが、値下げはなさそうに思えます。待って数十万の費用を浮かすか、住民スレ見ていると粉塵の影響なども見受けられますので好きな(後悔しなそうな)部屋・間取りを取るか悩んでいます。価格と仕様のバランスには納得しているので

  72. 2094 マンション比較中さん

    MR見学では共用廊下やベランダ、換気口の汚れ具合をチェックしたほうがよさそうですね。

  73. 2095 匿名

    >>2093 マンション検討中さん
    やはり値下げはないとの見立てですね。
    売れ残りのある土浦のマンションなどでは大幅値下げがあったのでこちらも淡い期待をしてたのですが・・・
    周辺中古とか全体の相場を見るとここの現在価格は仕様に対して決して高いということもないような気もしてます。
    ただこれだけの数が売れ残っていて、人気のない部屋を元々の値段で購入するというのはどうしてもためらってしまいます・・・

    マンション比較中さま(2086、2093)は、すぐに引っ越さなくてなならないというわけではないので「サングランデ千葉 都賀テラス」と比較検討中なのですよね?その他も候補にしてますか?

  74. 2096 匿名

    >>2094 マンション比較中さん
    現地モデルルームになってるので客に見られるところは丁寧に清掃してるでしょうし、チェックはあまり有益でないような気がします。
    むしろ居住者などからの情報が引き続き得られるといいのですが。

  75. 2097 匿名さん

    住人ページで、
    バルコニーが綺麗といっている住人の方が、
    どのあたりの部屋なのか回答もらえればベストですな。

  76. 2098 職人さん

    >>2097 匿名さん
    そうなんですよね。
    でもすでに購入された方がこちらのサイトにわざわざ協力してくれる理由はないので難しいですよね。
    このサイトの運営者が知恵を絞ってより良い環境を作っていただければなあと期待してます。

  77. 2099 マンション検討中さん

    自作か。機器かえて。

  78. 2100 匿名

    >>2098 職人さん
    換気口が綺麗だったという住人さんからは、
    どのエリアかどうか、教えないのかそれすらも回答すらないですよ。


スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸