名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 名古屋駅
  8. ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-13 10:02:37

ザ・パークハウス 名古屋についての情報を希望しています。
名古屋駅徒歩圏の総戸数462戸の大規模レジデンスのようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.mecsumai.com/nori3-462/index.html

所在地:愛知県名古屋市西区則武新町3丁目123番1他4筆(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線・桜通線「名古屋」駅(10番出入口)より徒歩12分、
   ルーセントアベニュー/利用時間:7:00~23:00(L4出入口)より徒歩9分、
   名古屋市営地下鉄東山線「亀島」駅(2番出入口)より徒歩6分、
   名鉄名古屋本線「栄生」駅(駅舎)より徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.22平米~93.16平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社、三菱商事都市開発株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【お便り返し10】バンベール千種ザ・ファーストの坪単価予想とザ・パークハウス名古屋(第4期)との比較
https://www.sumu-log.com/archives/33468/

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス名古屋 最終期(4期)販売「値上げ後の単価は?」【こたろう】
https://www.sumu-lab.com/archives/26340/

[スレ作成日時]2020-03-02 16:50:12

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
ローレルアイ名古屋大須

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 名古屋口コミ掲示板・評判

  1. 11401 匿名さん

    >>11398 名無しさん

    主張はお互い違えど双方のやり取りは特に問題なく成立してますよ。

  2. 11402 マンション掲示板さん

    >>11374 マンコミュファンさん
    割高だなあと思いながら MECでオプション相談検討中の者です。
    ブログの方のオプションは 見積書を見る限りでは ザ・パークハウス名古屋のものではないと思います。

  3. 11403 匿名さん

    それにしても、もうすぐイオンがオープンだっていうのにデルタの蔓延で感染者増え続けてますね
    入居後、感染対策にも気を配らないとですね

  4. 11404 マンション検討中さん

    >>11402 マンション掲示板さん
    そうなんですね。ザパークハウス名古屋のオプションはもっと安いですか?
    購入検討しているので気になります。

  5. 11405 匿名さん

    一期の人もオプションで床暖の変更できるの?

  6. 11406 マンション掲示板さん

    >>11371 マンション検討中さん
    ブログの他の記事ちょっと見てみたけど株の配当でちょこちょこ小銭もらってるくせに、オプションでドーンとぼられるみたいなあんまり賢くない人って感じですな。他のマンション記事をちょっと見てみたけど中身スカスカだし。

  7. 11407 匿名さん

    と言ってもマンションオタクになって天カセがー、二重床が-みたいなアホブロガーやってても金にならんけどね。

  8. 11408 マンション検討中さん

    >>11406 マンション掲示板さん
    別に評論家でもなくただ名古屋に移住してきて日々の生活を淡々と記事にしてるだけなのにここで批判されてるの草

  9. 11409 検討板ユーザーさん

    >>11408 マンション検討中さん
    たくさん記事読んだけどメインは事業収入っぽいですね。事業内容はブログ内で紹介されてないけれど事業主はローン組みにくいから買えるのが立派だと思います。
    うちは自営業で10年以上ですがローンが本当に不利ですから。

  10. 11410 匿名さん

    他人を攻撃するのは良くない

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    ローレルコート瑞穂汐路
  12. 11411 匿名さん

    シティタワー葵の掲示板を荒らしてるのは西区民だと書き込みがありました、本当ですか?

  13. 11412 匿名さん

    みなさんスルーしましょう

  14. 11413 マンション掲示板さん

    自作自演であちこちのマンションをヘイトでリンクさせてるだけの人でしょ

  15. 11414 検討板ユーザーさん

    >>11406 マンション掲示板さん
    このブログでナゴヤザ・タワーの記事は
    情報が早くて参考になりましたよ
    ザパークハウス名古屋の記事も
    マンマニより記事でるの早くて参考になりましたよ

  16. 11415 マンション掲示板さん

    SRTの続報ってあります?
    ノリタケもルートに含まれてほしいです。
    構想では周回ルート上にノリタケがありそうなんですけど

  17. 11416 匿名さん

    ここのポジ役はしょうもない書き込みには即レスするけど
    >>11404>11405みたいな内容はスルーなんだよな

  18. 11417 匿名さん

    たしかに

  19. 11418 契約済みさん

    >>11405 匿名さん
    1期・2期は床暖等のビルトインオプションは選べなかったはずです。
    3期は一部下層階を除いては選択可能。4期については私は把握していません。

  20. 11419 匿名さん

    クレクレ君は嫌いよ

  21. 11420 マンション掲示板さん

    購入者はほぼ購入者スレに移動しただけのこと。
    聞く場所が違う

  22. 11421 匿名さん

    どうでもいい実のない会話が好きなのかな

  23. 11422 マンション掲示板さん

    1億部屋消えた?

  24. 11423 匿名さん

    >>11421 匿名さん
    煽って煽られってのが好きなだけで物件の事はどうでもいいんでしょうねえ。

  25. 11424 契約済みさん

    >>11418 契約済みさん
    1期では上層階はビルドインオプションも選べる状態だったはずです。

  26. 11425 匿名さん

    初めて書き込みさせてもらいます。
    4期で買いたいと思ってますが、抽選になりそうってコメントありましたが、3倍権利が無いと当選は難しいでしょうか?
    本マンションは最近色々探している中で見つけましたので、3倍権利は持っていません。
    資産性もありそうですので、3期と同じ価格なら何としても買いたいです。
    資産性も含めてマンション購入を考えていますが、将来的な坪単価の予想も詳しい方教えてください。

  27. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    ローレルコート瑞穂汐路
  28. 11426 匿名さん

    過去スレ熟読しましょう

  29. 11427 匿名さん

    >>11425 匿名さん

    >>9288
    >>9303
    >>9364
    >>9712
    >>10365

    値上げは確実にあるでしょうね
    値上げしない理由がありません

  30. 11428 マンション掲示板さん

    どこも高くなっちゃったねぇ。

  31. 11429 匿名さん

    出遅れ。値上げです。

  32. 11430 匿名さん

    ここに限らずコロナで建設遅れが発生してて、コストが増大してるせいでデベが新築マンション価格を上げざるを得ないそうですよ

  33. 11431 匿名さん

    >>11425 匿名さん
    >資産性も含めてマンション購入を考えていますが、将来的な坪単価の予想も詳しい方教えてください。

    既に中区・東区に加えて名駅近辺にもマンションが出来始めています。
    名古屋中心部を希望する人達は一旦中古になった西区には興味を示しませんので
    将来の坪単価については西側の人達次第でしょうね。
    ここは一旦中古となったら新築時の様な旨味は皆無と覚悟しておくべきでしょう。

    かと言ってマンションの場合は極端な下落には至らないでしょう。
    その上で、問題なのは大量に転売ヤーが参入してしまったことから常に大量の売り物件が出ているのは間違いないので、価格よりもいつ売れるか、という期間との勝負になると思います。

  34. 11432 匿名さん

    ま、タイミングもあるからね
    その時ベストだと思うところを買うのがいいんじゃないかな

  35. 11433 匿名さん

    >>11432 匿名さん
    そういうことです。
    「資産性」なんていう、言ってる本人も分かってるのか怪しいような言葉に振り回されてはあきまへんw

  36. 11434 匿名さん

    すでに売り物件が多数でてるもんね
    良い新築がでたら住み替えるけど、私も中古は買わないかも

  37. 11435 匿名さん

    まあ長期的に見たら、これから街が変わって名古屋にも新しい人たちが多く流入してくるだろうから
    西区のイメージも少しずつ変わるのではないかなと思います。
    というか「西区を知らない人が増える」が近いですかね。
    もちろん昔から名古屋を知ってる人からしたら変わらないのでしょうけど。

  38. スポンサードリンク

    ザ・ライオンズ覚王山
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  39. 11436 匿名さん

    >>11435 匿名さん

    それはある面ではその通りではあるだろうけど
    「俺は、我が家は評判も資産性も気にしないよ」って人ならそれでいいけど
    >>11425みたいに
    >資産性も含めてマンション購入を考えています
    っていうなら「そんなところやめとけ」って事だね。

  40. 11437 匿名さん

    >>11425 匿名さん
    メジャーセブン
    大規模マンション
    付置率87%の自走式駐車場
    リニア
    ショッピングモール隣接
    これらを加味すると将来的には坪350は行くのではないかと思います
    たしかに現状、名古屋では人気のない土地ではありますがリニアができることにより県外需要も見込めるようになります
    ネガティブな意見の中には倍率下げを目論む方々の意見もあることをお忘れなく
    もちろん逆も然りです
    今の時代、情報の取捨選択が大切です

  41. 11438 匿名さん

    >大規模マンション

    転売ヤーだらけで転売・貸し出しには競合多く足かせ

    >付置率87%の自走式駐車場

    平面駐車場でもなく、優先利用のない部屋は駐車場も3階4階5階となり車の出し入れもわざわざエレベータでの上り下りで邪魔くさい。

    >たしかに現状、名古屋では人気のない土地ではあります

    その通り

    >リニアができることにより県外需要も見込めるようになります

    ならない

    >ネガティブな意見の中には倍率下げを目論む方々の意見もあることをお忘れなく

    そんな大袈裟な事じゃなく単純にデメリット多し

  42. 11439 マンション検討中さん

    4期 2L 必ず買い増す!

  43. 11440 匿名さん

    >メジャーセブン

    その前に西区。このデメリットデカい

    >大規模マンション

    マンション経験豊富で住環境重視派にはデメリット

  44. 11441 匿名さん

    アンチが必至すぎておもろい

  45. 11442 匿名さん

    (結論)
    西側出身で中区とか東区とか都心部が苦手なマンション初心者向け住宅です。

  46. 11443 匿名さん

    中村民「マンション買って西区民になります」「いいね、おめでとう」
    中川民「マンション買って西区民になります」「いいね、おめでとう」
    港区民「マンション買って西区民になります」「いいね、おめでとう」
    熱田民「マンション買って西区民になります」「いいね、おめでとう」
    南区民「マンション買って西区民になります」「いいね、おめでとう」
    北区民「マンション買って西区民になります」「いいね、おめでとう」

    中区民「マンション買って西区民になります」「なんで?実家そっちの方だっけ?」
    東区民「マンション買って西区民になります」「なんで?やめといたら?」
    千種民「マンション買って西区民になります」「え?なんかあったの?」
    名東民「マンション買って西区民になります」「やめといた方がいいと思うけどね」

  47. 11444 匿名さん

    >>11437 匿名さん
    リニアからの距離に関しては、ここだけでなく伏見の北西や、丸の内の西も同条件なので、そこまでの加点にはならない気がします。
    立地で言うなら、名駅やリニアから同距離かつ水害の不安がない中区の方がいいですし、メジャーセブンのマンションがその地域にもありますしね。

    一方、ショッピングモール隣接と自走式駐車場のポイントは高いと思います。
    欠点を中和できると思います。

  48. 11445 匿名さん

    >自走式駐車場

    平面駐車場でもなく、優先利用のない部屋は駐車場も3階4階5階となり車の出し入れもわざわざエレベータでの上り下りで邪魔くさい。

  49. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    レ・ジェイド名古屋
  50. 11446 匿名さん

    ここまで稚拙な反論だと反論する気もなくなりますね(笑)
    まああとは本人が決めることです
    大規模マンションが資産性を維持しやすいことは調べればわかることなので

  51. 11447 匿名さん

    平面の駐車場(屋根なし)より、立体自走式(ただし屋上はのぞく)の方がいいなあ。まあこれは人それぞれだし車を使う頻度にもよりますが。

  52. 11448 匿名さん

    外出時は1基しかないエレベーターを降りて歩いていって再びエレベーターで駐車場へ。

    帰宅時は駐車場4階5階に停めて荷物を持ってエレベーターで降りてくる。
    特にBCD棟は車寄せで一時的にでも荷物を置くところもなく車を停めてから荷物を持ってエレベーターもしくは階段で降りる必要があると思われます。

  53. 11449 匿名さん

    >>11444 匿名さん
    決して伏見栄界隈よりも優れていると言っているわけではございませんのでご理解ください

  54. 11450 匿名さん

    当然そうでしょうね。了解です。

  55. 11451 匿名さん

    >>11448 匿名さん
    機械式駐車場の面倒くささを考えたら楽なもんだ
    維持費も高いし

  56. 11452 匿名さん

    帰宅時は駐車場4階5階に停めて荷物を持ってエレベーターで降りてくる。
    特にBCD棟は車寄せで一時的にでも荷物を置くところもなく車を停めてから荷物を持ってエレベーターもしくは階段で降りる必要があると思われます。

    別棟に行って郵便ポストを確認して下さいね。

  57. 11453 匿名さん

    >>11448 匿名さん
    4期はA棟ですし、EVも2基あるので、検討スレで検討者に誤解を与えるような発言はいかがなものかと。

  58. 11454 匿名さん

    あちゃー工作員さん痛いとこ突かれちゃいましたね

  59. 11455 匿名さん

    >>11453 匿名さん
    確かに上の方は4期希望の様ですが、このスレ自体はその方専用でもなく
    実際にD棟など三菱地所系ですら販売してるようですので問題ないと思いますよ。

    1. 確かに上の方は4期希望の様ですが、このス...
  60. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    プレディア瑞穂岳見町
  61. 11456 匿名さん

    グループ会社が購入してると夢にも思いませんでした
    ということはよっぽど旨味のある物件なんですね

  62. 11457 匿名さん

    この流れがどこから始まってるか考えればその意見には無理があるねえ
    サゲに必死で視野が狭くなっちゃったかな

  63. 11458 匿名さん

    >>11453 匿名さん
    >>11454 匿名さん

    あっさり否定された模様です

  64. 11459 匿名さん

    帰宅時は駐車場4階5階に停めて荷物を持ってエレベーターで降りてくる。
    特にBCD棟は車寄せで一時的にでも荷物を置くところもなく車を停めてから荷物を持ってエレベーターもしくは階段で降りる必要があると思われます。

    別棟に行って郵便ポストを確認して下さいね。


    ここの宅配ロッカーは共有なので遅くとも当日中には引き取るように!

  65. 11460 匿名さん

    実際、共有宅配ロッカーから出さずにほったらかして使えないって事がありがちなので注意が必要ですね。

  66. 11461 匿名さん

    >>11456 匿名さん
    取引態様「媒介」ですよ。どこに売主って書いてありますか?
    業者が仲介で依頼しているんですよ。

  67. 11462 匿名さん

    >>11458 匿名さん
    誰が何を否定したのでしょうか?

  68. 11463 匿名さん

    4期は坪単価いくらくらいで出してくるでしょうか?

  69. 11464 匿名さん

    >>11463 匿名さん
    320予想ですね

  70. 11465 匿名さん

    >>11464 匿名さん
    3期の下層階は260くらいからでしたよね。
    上げても280までじゃないでしょうか?
    320ですと2Lでも800万程値上がりになりますよ。

  71. 11466 匿名さん

    >>11465 匿名さん
    今までの売れ行き、イオンオープン、入居まで1年以上あることを考えると有り得なくはない

  72. 11467 匿名さん

    遂に西区にイオンが来るっぺ!

  73. 11468 マンション検討中さん

    >>11467 匿名さん
    名古屋市も大雨が続いてますがことあたりは大丈夫ですか?

  74. 11469 匿名さん

    イオン渋滞。

  75. 11470 イオン勤務予定。

    イオンで働きます。見かけたら声かけてね。

  76. 11471 マンション掲示板さん

    >>11470 イオン勤務予定。さん
    パークハウス住民の方ですか?

  77. 11472 マンションご近所さん

    ここの住民は、近所のイオンバイトできて良いですね。

  78. 11473 匿名さん

    おいらの会社事務所もイオンへ移転。

  79. 11474 マンション比較中さん

    コロナ、長雨でイオン混雑。

  80. 11475 匿名さん

    私はイオンよりアピタの方が好きですね。
    アピタは日用品も直営だから欲しいものが一通り揃うけど、イオンは食品スーパー以外はテナントの集まりだから、あるものは重複し、あるものはないということがザラ。

  81. 11476 匿名さん

    イオンに、100円ショップ入ります?

  82. 11477 マンション検討中さん

    >>11475 匿名さん
    貴方の考えはこれ以上この掲示板では話膨らみませんね。どうぞ隣接するライオンズ守山にでもいってください。おしまい。

  83. 11478 マンコミュファンさん

    >>11475 匿名さん

    スーパーはアピタの方が質がいいですよね。テナントとしてはイオンの方が好きですが。

  84. 11479 匿名さん

    駐車場へは誰でも入れるのでしょうか?

  85. 11480 匿名さん

    入れません

  86. 11481 匿名さん

    共用施設は何時まで使用可能なのでしょうか?

  87. 11482 匿名さん

    営業に聞いたらわかることは営業に聞け

  88. 11483 匿名さん

    いや、ここで聞けばよろし

  89. 11484 匿名さん

    うん、聞いたっていいよね

  90. 11485 匿名さん

    優しい人が答えてくれるといいですね

  91. 11486 匿名さん

    >>11485 匿名さん

    アンチにはいつも即レスのポジ役が答えてくれればいいんだけど、アレはアンチにしか興味ないからな

  92. 11487 マンション掲示板さん

    アンチが来ないと全く進まないスレ

  93. 11488 匿名さん

    >>11487 マンション掲示板さん
    いまモデルルーム開いてないですし、残りの販売戸数も少ないですし、スレが伸びなくても全く問題ないです。

  94. 11489 匿名さん

    >>11482 匿名さん
    いまモデルルーム開いてないですし、営業との接点も持ちにくいですし、ここで聞いても全く問題ないです。

  95. 11490 マンション検討中さん

    >>11489 匿名さん
    営業に聞けよ。

  96. 11491 匿名さん

    いや、ここで聞けばよろし

  97. 11492 匿名さん

    ここで聞いても良いって言ってる人は早く答えてあげなよ
    だいぶ時間経っちゃってるよ

  98. 11493 匿名さん

    教えてあげたいけど、どこに書いてあるの?重説?

  99. 11494 匿名さん

    頑張って探してくださいね

  100. 11495 匿名さん

    アンチに即レスしてるポジ役、こういう時ホント使えねえよな。

  101. 11496 匿名さん

    >>11495 匿名さん
    営業に聞けのスタンスなんでしょう
    自分の思い通りにならないからって悪口書かないようにしましょうね
    スレが荒れてしまいますよ

  102. 11497 匿名さん

    >アンチに即レスしてるポジ役、こういう時ホント使えねえよな。

    彼こそアンチwって言われてる位で、アンチとバトルには興味あっても
    彼も西側の団地そのものには興味がないんでしょう。

  103. 11498 匿名さん

    全然答えてくれないね
    かわいそう

  104. 11499 匿名さん

    >>11498 匿名さん

    いつもだからね。
    ポジ役自体が物件に興味なしだから。

  105. 11500 匿名さん

    物件に興味なかったらポジしないでしょ(笑)
    みんな答える気にならないだけだよ(笑)

スムラボ こたろう「ザ・パークハウス名古屋」のレビューもチェック

スポンサードリンク

サンメゾン豊川稲荷サウス
リニアゲートタワー名古屋

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
リジェ南山
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スポンサードリンク
グランドメゾン伏見

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~5368万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~2億8320万7750円(オプション費用等88万1100円~720万7750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~150.03平米

総戸数 74戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸