名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 名古屋駅
  8. ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-28 21:06:14

ザ・パークハウス 名古屋についての情報を希望しています。
名古屋駅徒歩圏の総戸数462戸の大規模レジデンスのようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市西区則武新町3丁目123番1他4筆(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線・桜通線「名古屋」駅(10番出入口)より徒歩12分、
   ルーセントアベニュー/利用時間:7:00~23:00(L4出入口)より徒歩9分、
   名古屋市営地下鉄東山線「亀島」駅(2番出入口)より徒歩6分、
   名鉄名古屋本線「栄生」駅(駅舎)より徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.22平米~93.16平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社、三菱商事都市開発株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【お便り返し10】バンベール千種ザ・ファーストの坪単価予想とザ・パークハウス名古屋(第4期)との比較
https://www.sumu-log.com/archives/33468/

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス名古屋 最終期(4期)販売「値上げ後の単価は?」【こたろう】
https://www.sumu-lab.com/archives/26340/

[スレ作成日時]2020-03-02 16:50:12

スポンサードリンク

プレディア城西アベニュー
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 名古屋口コミ掲示板・評判

  1. 11201 評判気になるさん

    今回の大雨でもここは大丈夫だったと、確認してから入居出来るので安心です。

  2. 11202 匿名さん

    名古屋は別に普通の雨だったけど

  3. 11203 匿名さん

    冠水よりもエレベーター一基や郵便受けによるコロナ感染気にした方が現実的です。
    クラスター発生しないように手洗いうがいマスク着用徹底しましょう。

  4. 11204 匿名さん

    >>11199 マンション検討中さん

    西側はどうしてもこういう問題が付いて回るね

  5. 11205 匿名さん

    コロナが気になる人は資産性捨てて小規模マンションまたは戸建てにする方がいいよ

  6. 11206 匿名さん

    藤ヶ丘ローレルタワー公式サイトがさらっと低地の名古屋駅周辺をdisっててワロタ

  7. 11207 匿名さん

    命をとるかお金をとるか究極の選択!

  8. 11208 検討板ユーザーさん

    >>11206 匿名さん
    そんなどうでもいい物件を見てる奴がいてワロタ

  9. 11209 通りがかりさん

    >>11199 マンション検討中さん

    めっちゃ青くてワロタ
    毎年ドキドキ感味わえそうで楽しそう

  10. 11210 匿名さん

    命をとる(笑)
    コロナで○ぬ確率考えたことあります?(笑)

  11. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    レ・ジェイド名古屋
  12. 11211 匿名さん

    西区則武と藤が丘だと地区のブランド性はこっちの惨敗だろ
    ワイは今後を見据えてるから藤が丘なんぞに家買おうとは思わないが

  13. 11212 匿名さん

    >>11189 検討板ユーザーさん
    どうせ買ってすらないですよ(笑)

  14. 11213 匿名さん

    >>11211 匿名さん
    惨敗なわけないだろ
    じゃあなんで売れ行きは圧勝なんだ?

  15. 11214 匿名さん

    >>11209 通りがかりさん
    検討者、購入者は全員これを見てるいるはずですが
    似非検討者ですか?

  16. 11215 匿名さん

    >>11210 匿名さん
    頭の中お花畑ですね(笑)
    人工ウイルスでつくられたコロナの感染率や致死率がこのまま変わらないと考えてる人です?(笑)

  17. 11216 匿名さん

    >>11213 匿名さん

    わかるわかる
    ユニクロはエルメスより売れてるしブランド性もあるよねwwwwwwww

  18. 11217 匿名さん

    藤ヶ丘はやたら仕様がいいよね。ガラス張りの内廊下かっこいいわぁ

  19. 11218 匿名さん

    >>11216 匿名さん
    ここがユニクロはまあわかるけど藤が丘がエルメス?
    しまむらの間違いだろ?

  20. 11219 eマンションさん

    >>11205 匿名さん
    なぜですか?

  21. 11220 匿名さん

    新型コロナウイルスを人工ウイルスだと思ってる方と話すことはありません

  22. 11221 匿名さん

    >>11216 匿名さん

    日大団地ですからねえ。

  23. 11222 匿名さん

    >>11220 匿名さん
    あれ?もしかして人工ウイルスと思われると困るあちらのお国の方ですか?
    研究によって人工ウイルスが有力とされてるんですがね。
    僭越ながらアドバイスしますと変異株の凶悪化は今がピーク(笑)とお考えは改められた方が身の為かと思います。
    不特定多数の触ったエレベーターのボタンを触って無意識に顔をかいたりしただけでそれが命取りになりますので。

  24. 11223 検討板ユーザーさん

    >>11218 匿名さん
    しまむらではなく、過去一斉を風靡した、時代に取り残されたレナウンでしょう。

  25. 11224 匿名さん

    一世を風靡した過去がないのでNG

  26. 11225 匿名さん

    外観は知らんけど内廊下のタワーならここよりは見た目いいんだろ
    ローレルだし設備面は問題ないと思われる
    ただし藤が丘は論外すぎ
    ワイも西区の洪水亀島地区より要らないのは同意見や

  27. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    リニアゲートタワー名古屋
  28. 11226 検討板ユーザーさん

    >>11225 匿名さん
    ローレルは97戸のうち5戸しか先着販売していない時点で、売れ行きが知れてる。
    19階建てってここの壁マンと一緒だからタワマンと呼ぶあたりw

  29. 11227 匿名さん

    >>11226 検討板ユーザーさん

    19階かよ
    タワーじゃないやんけ

  30. 11228 匿名さん

    >西区の洪水亀島地区

    ボロクソ言うなw

  31. 11229 匿名さん

    >>11226 検討板ユーザーさん
    あそこの販売はすみふだから売れてないんじゃなくてあえて売ってない。

  32. 11230 匿名さん

    4期が坪単価どれくらいになるかわかりませんが、4期の抽選に当たったら即売ってもプラスになりますか?
    相場感詳しい方教えてください。

  33. 11231 検討板ユーザーさん

    ここが低地の洪水地区であることは認めますが、パークハウスは三菱地所の高級ブランドです。東京人はブランドを選ぶでしょうね。

  34. 11232 匿名さん

    >>11229 匿名さん
    あなたは何もわかってない。
    知ったかはやめてください。

  35. 11233 匿名

    >>11231 検討板ユーザーさん
    エレベーター1基の高級ブランド…

  36. 11234 匿名さん

    水害・・・

  37. 11236 検討板ユーザーさん

    [NO.11235と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  38. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    レ・ジェイド金山グランデ
  39. 11237 検討板ユーザーさん

    >>11232 匿名さん
    知ったかというか本当に知らないんじゃないですかね。多分それだけの知名度ってことでしょう藤が丘なんで。

  40. 11238 匿名さん

    すみふのこと書いた人間ではないですが1秒たりとも藤が丘のことなんて検討したことなかったです(笑)

  41. 11240 マンション検討中さん

    [NO.11239と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  42. 11241 匿名さん

    >>11236 検討板ユーザーさん
    ここの物件とは関係ないこと書いてるんでスルー推奨ですよ
    ここは地下に配電盤ないですし無関係です
    スルーして削除申請しましょう

  43. 11242 検討板ユーザーさん

    >>11231 検討板ユーザーさん
    名古屋人:学区も水害リスクもあるのでこんな物件はなっから選定対象外
    東京人:主要ターミナル名古屋駅徒歩12分、イオンモール直結で坪単価300行ってない利回り魅力
    →東京人買占め後に、完全に出遅れた名古屋人が1期完売後に魅力に気づき後から参戦も、値上がりしたことに腹を立てて異常にネガキャンしているが、認知度が更に上がり完全な逆効果。
    イオンモール開業までマンションギャラリー休むという完全な余裕っぷり。4期も抽選即日完売。

    というマンマニさんの1期販売開始前の予想通りになってしまいました。

  44. 11243 匿名さん

    >>11239 購入経験者さん
    藤が丘なんて見てないから知らないけど本当にそんなこと言ってんなら身の程を知った方が良いね(笑)

  45. 11244 匿名さん

    名古屋人で1期外れたワシは少数派か

  46. 11245 匿名さん

    >>11242 検討板ユーザーさん

    俺もその意見に近いというか始まり部分だけは同じだ

    しかし実際転売する際は名古屋人に対して売れないと思うんだよな

    だってさイナゴたちがイナゴタワー作りあげたミーム株と全く同じ値動きじゃん
    名古屋って東京みたいに徒歩10分超じゃなきゃ一般人が購入できないほど不動産価格高いわけじゃないないじゃん
    徒歩12分ってアホか?なんの売りにもなんねえよ
    そして東京の人って亀島駅が綾瀬駅や亀有駅みたいな低価値ブランドの駅だって知らないわけじゃん
    名古屋の西区ってそんな城東エリアみたいな場所だぞ

    これらからすると継続的に名古屋人に売れることはないと思うぜ
    売るならスパッと売らねえと取り残されるんじゃないかな
    今年1月の公示地価見てもクソ雑魚だしな

    さて俺の予想が正しいか誤りかどうかは売りに出始めてから数か月後にわかるでしょう

  47. 11246 マンション掲示板さん

    >>11245 匿名さん
    現時点で亀島駅が低価値ブランド駅ということには同意だし、だからこその価格帯の売り出しだと思ってる
    ただ再開発前にはそういう意見の奴ウジャウジャいるけど、結局そういう奴は総じて街の価値が向上してから高値になって掴む高値掴みマン。

  48. 11247 匿名さん

    あーわかったぞ
    鵜呑みにした情弱が弱気につけた価格で買う気だな!
    みんな騙されるなよ!
    ターミナル駅に徒歩12分で行けて自走式駐車場が90%近くあってショッピングモール隣接で資産価値の下がりづらい大規模の物件なんか他にあるか?
    もちろん水害などのデメリットはあるが、それ以上にメリットがくそデカいだろ!
    もう一度言う!決して騙されるなよ!

  49. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  50. 11248 マンション掲示板さん

    >>11247 匿名さん
    物件の見る目がない奴の意見聞いて、騙される奴なんていないだろ


  51. 11249 匿名さん

    >>11247 匿名さん
    言われると思った
    統失みたいなこと言ってないで好きな価格で中古出せよw
    そもそも中古なんぞ売り出しと成約価格違うんだから鵜呑みにする情弱とやらはいないのではないかと思うのだが

    俺は中古出た時の売買記録確認して自分の理論が正しいかか違ってるか違ったなら何が違ったか検証するだけよ

  52. 11250 マンション掲示板さん

    >>11249 匿名さん
    どうせ間違ってるから検証するまでもないと思うが。
    見る目ないし。

  53. 11251 匿名さん

    検証ならチラシの裏でやってろ(笑)
    ここは検討者が使う掲示板ですよ

  54. 11252 マンション検討中さん

    >>11249 匿名さん
    プラウドタワー栄の時も堀川やらヘルスなど書き込み多かったけど、
    結局値上がりどころか中古でも人気になってる。
    セントラルガーデンの時もヘルスヘルスと言われてたが、あそこだけ別格の街になって中古も高い。千種イオンの隣もあんな工業地帯なんてと言われてたけど中古ははねあがった。
    再開発物件は地元が敬遠するから安い価格設定となり、
    街ができてから評価されるから中古でも高く売れる。
    名古屋の人は既存概念に捕らわれすぎで学習能力のない人が多い気がする。

  55. 11253 マンション掲示板さん

    >>11243 匿名さん
    やはりやばい奴。

  56. 11254 匿名さん

    >>11252 マンション検討中さん

    何歳なんだよw

  57. 11255 匿名さん

    ここ10年は軒並み値上がりしてるよね
    これからどうなるかは未知の世界
    まあイオン生活したいなら良いのでは?

  58. 11256 マンション掲示板さん

    三菱地所がパークハウス名古屋則武でなく、パークハウス名古屋とした意味を理解した方がいい。
    市況がこの先上がるか下がるかは分からないけど、相対的に他の物件より良い条件になる結果は見えてるけど。

  59. 11257 匿名さん

    パークハウスは三菱地所のトップブランド、パークハウス名古屋は名古屋のランドマークです。
    検討プラスは名古屋駅近、マイナスは洪水リスクだけです。名古屋市のハザードマップでは3m未満、新設の広域避難所イオンに避難すれば安心です。

    1. パークハウスは三菱地所のトップブランド、...
  60. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    プレディア瑞穂岳見町
  61. 11258 住民版ユーザー さん

    東海豪雨なんて20年前の話、十分な安全対策を信用して買っています。
    不動産価値は未来をみて判断。

  62. 11259 匿名さん

    2mまで来ても1階が沈むだけなんで無問題です

  63. 11260 マンション検討中さん

    三菱地所は東京丸の内、三井不動産は日本橋と日本を代表とするデベロッパー。
    ブランド的にそもそも他社との比較になりませんね。

  64. 11261 マンション掲示板さん

    上には上が下には下がありますが、このマンションのコスパはかなり良いと思います。マンション竣工後に実際の物件をみて購入希望しても値上がりしています。
    大規模再開発は地域の価値感を一変して人気物件になります。先をよんだ人気物件ですね。

  65. 11262 マンション掲示板さん

    >>11260 マンション検討中さん
    久屋大通公園なんて、数年前まで誰も行かなかったのに三井不動産の再開発で久屋大通駅にここまで人を集められるのはやはり凄い。
    名鉄名駅再開発は三井不動産主導してくれないと、デザインも店舗も本当にしょぼいの出来そうで困る。

  66. 11263 マンション検討中さん

    >>11262 マンション掲示板さん
    主導はあくまでも名鉄。名鉄に期待はできない。

  67. 11264 匿名さん

    どれだけ批評したって、ここは数年後に最低坪単価350にはなりますよ。
    他も上がるかもしれませんが、相対的に間違いなく上がり幅は大きいから、ここを買う理由にはなると考えてます。
    名駅再開発、リニア、イオン隣接、イオンモール全国初の都市型開発で大学や企業も入ります。

  68. 11265 匿名さん

    >>11264 匿名さん
    早くもこんな価格も出てますよ。
    チャレンジでしょうが。私も350は普通になると思います。

    1. 早くもこんな価格も出てますよ。チャレンジ...
  69. 11266 匿名さん

    >>11265 匿名さん

    白壁レベルの坪単価で草生える
    この団地感丸出しの写真だがいくらで売れるか見物ですねぇ

  70. 11267 匿名さん

    すまん。この団地に1億出すなら70平米のブリリアグランスイートに1億出すわ

  71. 11268 匿名さん

    >>11267 匿名さん

    坪単価いくらなら購入されますか?

  72. 11269 匿名さん

    ギャグで出してるだけやろ

  73. 11270 匿名さん

    その値段になるかどうかは自分が買う立場になって考えればわかることやがw

  74. 11271 匿名さん

    これは流石にネタ

  75. 11272 匿名さん

    いいんだよ。これは転売ヤーが転売ヤーに嵌め込みするだけ。

  76. 11273 匿名さん

    330万くらいまでなら、中古で買いたいです。

    4期で当たればそれが一番嬉しいですが。。

  77. 11274 匿名さん

    さすがに1億出すなら他いくよね

  78. 11275 マンション掲示板さん

    >>11274 匿名さん
    購入者だけどこれは流石にやりすぎ。
    409万円/坪で売れるなら今から売って、白壁か泉に買い替えます。

  79. 11276 マンション掲示板さん

    >>11267 匿名さん
    ブリリアの過去コメント。
    本当見る目がない人は、永久に見る目がないね。
    ど田舎の一軒家にしとけ。

    1. ブリリアの過去コメント。本当見る目がない...
  80. 11277 マンション検討中さん

    タワマンはほとんど値崩れしませんよ。
    さらにここはターミナル駅も近いので需要は高いでしょうね。まあ人それぞれ高いと思うかは安いと思うかは異なると思うのであくまで個人的な意見ですが。

  81. 11279 匿名さん

    海抜は低いし地盤も強くもないので、水没災害リスクはある土地ですね。名古屋市民なら分かってると思いますが県外の方が買うのかも。
    津波とかの心配は少ないけど、庄内川氾濫は3m水没リスクや内水氾濫には武蔵小杉の教訓を生かして電気設備を上にもってきてもらえるといいのですが。

  82. 11280 匿名さん

    便利になるかどうかとか
    タワマンが値崩れするとかしないとかよりも
    西区民にはなれない
    そういうことなんです

  83. 11281 マンション掲示板さん

    >>11280 匿名さん
    不動産における完全な***発言ワロタ!!!
    豊洲も押上も武蔵小杉も昔から住む人にはありえないと言われ続けたが、結果として高騰している。
    そういうことなんです。
    昔からのど田舎に永久住んでてください。

  84. 11282 匿名さん

    不動産のプロである東京勢が一期で買ってて、最終期になっても地元の名古屋民が掲示板を荒らしてるのを見ると面白いな
    富めるものはさらに富むとはこのこと
    名古屋でも賢いやつは一期で買えたのにな笑

  85. 11283 匿名さん

    値上がりの期待はできるけど
    現状1億で取引はどうかしてる

  86. 11284 匿名さん

    >>11280 匿名さん

    わかる
    ただ俺の場合は西区名駅のアドレスなら西区民になれる

  87. 11285 マンション検討中さん

    ちょこちょこイオンのこと馬鹿にする人いるけど、名古屋でイオンより上位のスーパーって百貨店を除き成城石井以外思いつかないんですが、どこかありますか?
    ちなみにフランテは前使ってましたが、個人的にイオンの方が品揃えがいいと思ってます。
    他だとナフコ、アオキスーパー、コノミヤ、バロー、アピタ、ヤマナカ、ドンキ…ですか?

  88. 11286 匿名さん

    イオンは別に馬鹿にしていないけど、そもそもイオンのネットスーパーでよくね?って思ってる
    少し特殊だったり高価な食べ物は百貨店のデパ地下で買うから栄中心部か高島屋近い物件のが好き
    イオンで雑貨とか服なんて買わないし

  89. 11287 匿名さん

    >豊洲も押上も武蔵小杉も昔から住む人にはありえないと言われ続けたが、結果として高騰している。

    上京組が住んでるだけ。
    そういうことです。

  90. 11288 匿名さん

    >>11285 マンション検討中さん
    >名古屋でイオンより上位のスーパーって百貨店を除き成城石井以外思いつかないんですが

    あらら
    西側の方でしょうか?

  91. 11289 匿名さん

    >>11285 マンション検討中さん

    イオンとマックスバリュは別です。

  92. 11290 匿名さん

    >>11285 マンション検討中さん
    >ちょこちょこイオンのこと馬鹿にする人いるけど

    恐らくですがイオンを馬鹿にしてるんじゃなくて、
    イオンイオンとそれに期待しすぎてる人を馬鹿にされてるんだと思いますよ。

    西側にはイオンがなくて行った事がない人が多いので期待する気持ちは分かりますけど度が過ぎてるな、って感じで受け取られてるんじゃないでしょうか。

  93. 11291 匿名さん

    >>11290 匿名さん

    なんでこんなにイオンをありがたがってるのかと思ったら沖縄に初めてセブンイレブンができたとか島根に初めてスタバできたみたいな感じなのか
    西区にイオンができた!!
    なるほど・・・

  94. 11293 匿名さん

    いや、西区にはモゾっていうどでかいイオンありますよ。

  95. 11294 匿名さん

    >>11291
    厳密には西区にも6km程北にイオンのショッピングモール「mozo」があったり庄内通駅には「イオンタウン名西」があることはあるんですけどね。
    で、今までは行くなら車でMOZOに行ってたりしたんです。
    (これはマンションの公式サイト内にも記事があります)

    ただ、一般的に西側にはイオン、マックスバリュがない(少ない)ので
    名古屋人には特に珍しくもなんともないイオンやマックスバリュに
    西側の人は物凄い期待感を抱いている訳です。

  96. 11295 匿名さん

    転売ヤー急げ!
    住宅ローン控除が削減されるぞ!
    1億とかアホな値を付けて遊んでる場合やないでww

    住宅ローン減税の縮小検討 利息上回る「逆ざや」解消 政府
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c41eaed5a621ec51a41eb3caf160c600e784...

  97. 11296 匿名さん

    駆け込み需要で一気に売り抜けるんやで!ww

  98. 11297 マンション比較中さん

    >>11285 マンション検討中さん
    サポーレ熱田

  99. 11298 マンション検討中さん

    >>11287 匿名さん
    それは違うね、だからいつもまけるんです。

  100. 11299 マンション検討中さん

    >>11297 マンション比較中さん
    なるほど熱田区に住めってことですね

  101. 11300 マンション検討中さん

    >>11290 匿名さん
    なるほど
    ということは馬鹿にはしている人達は、普段使いはイオンの人ってことですね。

スムラボ こたろう「ザ・パークハウス名古屋」のレビューもチェック

スポンサードリンク

プレディア瑞穂岳見町
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スポンサードリンク
グランドメゾンThe覚王山向陽町

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸