名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 名古屋駅
  8. ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-28 08:29:01

ザ・パークハウス 名古屋についての情報を希望しています。
名古屋駅徒歩圏の総戸数462戸の大規模レジデンスのようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市西区則武新町3丁目123番1他4筆(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線・桜通線「名古屋」駅(10番出入口)より徒歩12分、
   ルーセントアベニュー/利用時間:7:00~23:00(L4出入口)より徒歩9分、
   名古屋市営地下鉄東山線「亀島」駅(2番出入口)より徒歩6分、
   名鉄名古屋本線「栄生」駅(駅舎)より徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.22平米~93.16平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社、三菱商事都市開発株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【お便り返し10】バンベール千種ザ・ファーストの坪単価予想とザ・パークハウス名古屋(第4期)との比較
https://www.sumu-log.com/archives/33468/

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス名古屋 最終期(4期)販売「値上げ後の単価は?」【こたろう】
https://www.sumu-lab.com/archives/26340/

[スレ作成日時]2020-03-02 16:50:12

スポンサードリンク

ジオ覚王山
グランドメゾン伏見

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 名古屋口コミ掲示板・評判

  1. 11001 匿名さん

    エレベーター一基で水害地域なのに居住性てw

    欠点を少し指摘されたら他の棟の悪口言い出す精神性がひどいなCの東南角の人w

    やっぱ中区のマンションにして正解だったみたいだ

  2. 11002 匿名さん

    ごみ箱は24時間営業だから、エレベーターすいている深夜にこっそり行きます。
    メール箱、宅配箱もついでに。

  3. 11003 匿名さん

    エレベーターの不便さとイオン隣接を天秤にかけてどう判断するかですね
    販売状況見る限りイオン隣接のメリットの方が大きいと感じる方の方が多いみたいです

  4. 11004 匿名さん

    >>11003 匿名さん
    隣接って言ってもデッキ渡らなきゃならないし、
    C,Dが人気だったのはAより1-2割安かったからですよ単に。
    エレベータが一基しかなくても投資家からすれば関係ないですから。

  5. 11005 匿名さん

    >>11004 匿名さん
    あれが隣接じゃないっていう屁理屈は置いといて、エレベーターが一基でも実需層に売れるから投資家が買うんじゃないんですか?
    誰も買わない物を投資家は買ってどうするつもりですか?

  6. 11006 マンション検討中さん

    2割は凄い

  7. 11007 匿名さん

    >>11004 匿名さん
    >隣接って言ってもデッキ渡らなきゃならないし、

    そうなんです。間に道路が出来るため、デッキという名の歩道橋を渡る必要がありますからね。あとは回り道をするか道路を突っ切るか。

  8. 11008 匿名さん

    >>11005 匿名さん
    だからリセールには関係ないと皆書いてるじゃん
    実需ならエレベーター一基しかないのは微妙。

  9. 11009 匿名さん

    >>11008 匿名さん
    実需層が本当に敬遠することならリセールに影響してきますよね
    11003でも書いたようにメリットの方が大きいってことです

  10. 11010 匿名さん

    >>11009 匿名さん
    とんでも理論だな、よほどエレベーター一基の厳しい現実をうけいれらないんだろう

  11. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    ローレルコート瑞穂汐路
  12. 11011 匿名さん

    何か必死過だな
    エレベーター一基しかない棟は住みにくさは過去の他のマンションでも証明されてるってのに、二基ある棟をけなしたりして反論して醜い争い。

  13. 11012 匿名さん

    なぜ1基にしたんだろうね?経費削減?

  14. 11013 匿名さん

    営業はコストの面で一基の方が良い、良かったっていう声が多いからとは言ってましたけどね
    本当かどうかは知りませんが

  15. 11014 マンション検討中さん

    もう販売が終わってる棟のエレベーターの話って今更なんでしてるんですかね。A棟検討してる人のために他の棟よりA棟がおすすめってアピール?BCDを中古で狙ってる人の検討のため?とりあえず悪口書くため?目的すらよくわかんないんですよね

  16. 11015 匿名さん

    >>11013 匿名さん

    住民の今後のコストというより作り手の
    コストが理由って言いたくなるね。
    そんな理由で1基にしちゃうなんてないわね。

  17. 11016 匿名さん

    >>11014 マンション検討中さん
    荒らしが棟同士で争わせたいんでしょ
    Cの東南角の人がそれに釣られたというだけ

  18. 11017 匿名さん

    >>11008
    >>11009
    勘違いしてるといけないので説明すると「リセールには影響ない」というのは
    リセール価格即ち「売り出し価格」「賃貸価格(家賃)」には「ほぼ影響がない」という意味であって、1か月で売れると思ったら半年掛かったという意味の「リセール」にはいろんな事が影響しますよ。

    双方ともにこれを履き違えてはいけませんよ。

  19. 11018 マンション検討中さん

    >>11016 匿名さん
    ありがとうございます。なぜか参考になる!の数も7で続いてますし不思議な方々がいますね。

  20. 11019 匿名さん

    >>11017 匿名さん
    貴方の言ってることは間違ってると思うので偉そうに指摘するのはやめてもらっていいですか?
    貴方のアドバイスは必要としておりませんので

  21. 11020 匿名さん

    >>11018 マンション検討中さん

    参考になる、は内容そのものだけでなくやり取りしてる相手との兼ね合いもあります。7つ付いた書き込みがあるのならその書き込みがレスしている相手が相当嫌われて否定されたのかも知れません。
    そういうケースもよくあります。

  22. 11021 匿名さん

    >>11018 マンション検討中さん
    アンチには辟易しますね

  23. 11022 匿名さん

    そういうこと書くから荒れるんで我慢我慢。

  24. 11023 口コミ知りたいさん

    エレベータ台数が1台は仕方がないとして、輸送能力を考えるときに、サイズはどのように評価されるものなんですか?ここは何人乗りか知らないのですが、9人乗りでも、15人乗りでもそう影響がないもの?

  25. 11024 購入者

    >>11023 口コミ知りたいさん
    此処は15階以上なので非常用エレベーターで確か26人乗りです。イニシャルもランニングもコストが通常のエレベーターより掛かるので一機にしたのでしょう。

  26. 11025 匿名さん

    エレベーターの待ち時間に対するイライラ度の関係

    イライラ度=待ち時間の2乗
    だそうです。

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    ローレルコート久屋大通公園
  28. 11026 匿名さん

    >>11025 匿名さん
    このマンションが日本一だと思ってる沸点低すぎ&煽り耐性ゼロ住民たちの場合は3乗だろ

  29. 11027 匿名さん

    最終期値上げしなかったら2戸申し込むつもり。
    2戸ともあたったら1戸即転売予定。
    当たったら10年住んで売ります。

  30. 11028 匿名さん

    今度は独身転売屋キャラになってのお出ましか。
    よく10年も西区民になれるな。
    地元は甚目寺辺りか。

  31. 11029 匿名さん

    >>11027 匿名さん
    値上げしない訳ないので買えなくて残念ですね
    デベに牽制してるのか知らないですけど、あなたが買わなくても他の人が買うので関係ないですね

  32. 11030 匿名さん

    ここ、自称転売ヤーや不動産屋の書込みが多いですね

  33. 11031 通りがかりさん
  34. 11032 匿名さん

    >>11030 匿名さん

    転売ヤーもどきは多いね。

  35. 11033 匿名さん

    人生いろいろ
    不動産もいろいろ
    ですね

  36. 11034 匿名さん

    何口も申し込む人ってキャッシュなの?
    それとも業者??それとも…。

  37. 11035 匿名さん

    ネット上だけでもいろいろ成りすましてみたいお年頃なのでしょう。

  38. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    レ・ジェイド金山グランデ
  39. 11036 匿名さん

    まあ、そうだよね

  40. 11037 口コミ知りたいさん

    >>11024 購入者さん
    返信ありがとうございます。26人乗りですね。機種まではわかりませんがそのサイズは限られているので三菱だと↓この機種があるようです。内容を読む限りは高速運転モードなどもあり、輸送能力には配慮されたものなのかなという印象です。参考になりました。https://www.mitsubishielectric.co.jp/elevator/catalog/pdf/c-c01-1-c876...

  41. 11038 匿名さん

    二基だと一基は一階、もう一基は中間階に止まってることが多いので乗れるまでの時間が短く苦にならない。一基が行ってしまったあとももう一基が来るまで時間もそこまでかからない

    一基のみだと呼ぶのにも時間がかかるし、行ってしまった直後はかなりの時間待つ必要がある。
    途中で止める人も増えるし、荷物積み込みや子供が長く開けておくケースなどかかなりのストレス。

    待ち時間が長くなると途中で諦めて階段使うやつ出てきて誰もいないのに止まりまくる。

    これが今まで住んできたマンションではそうだったので二基ないマンションはあり得ないです。

  42. 11039 匿名さん

    >>11038 匿名さん
    でもこの掲示板にいるってことはここは検討してるんだ
    まあ高資産価値が約束されてるもんね
    無理ないか

  43. 11040 匿名さん

    >>11039 匿名さん

    いつまで「でもここ来てるって事はあなたも検討してるんだ」などと幼稚な理屈で対抗するつもりなのか。

    ここマンコミュやで。

  44. 11041 匿名さん

    皆さんに質問です

    ザパークハウス名古屋、4期販売後の中古相場は坪単価いくらくらいになると思いますか?
    4期で抽選外れたら中古購入も考えてるので、皆さんの想定教えてください。

  45. 11042 匿名さん

    4期が多分1割くらい値上げで坪320万程度になるだろうから、中古もそのくらいじゃないの?
    中古は坪300万なら安いから買いでしょう

  46. 11043 匿名さん

    >>11041 匿名さん

    購入希望の階数とか広さは?

  47. 11044 匿名さん

    >>11042 匿名さん
    四期はさらに値上げして即日完売は避けるんじゃないの?
    流石に毎回抽選してたらデベ側も大損だし。

  48. 11045 匿名さん

    >>11034 匿名さん
    というキャラ設定でしょ
    最近いる変なやつ。
    大半のスレ民は生ぬるい薄笑いでスルーしてるよ。

  49. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    MMプロジェクト
  50. 11046 匿名さん

    >>11044 匿名さん
    ですね。
    3期から10%くらいは値上げしそうですね。

    中古も4期の販売価格が1つの指標になりますかね。

  51. 11047 マンション検討中さん

    4期は290万かららしいです

  52. 11048 匿名さん

    >>11047 マンション検討中さん

    4期290万からとなると、3期と比べて何パーくらい値上がりなんでしょうか?

  53. 11049 マンション住民さん

    三期は270万くらいからで平均290万だったので少しだけ値上げですね
    これだと即日完売しそう

  54. 11050 匿名さん

    >>11046 匿名さん
    四期以下の価格で中古で売る人はいないでしょうね

  55. 11051 匿名さん

    四期はイオンモールオープン後の客がわんさかモデルルームに来て、高くて買えずアンチが大量に湧き、12月の販売開始で抽選多数即日完売と予想します。
    アンチが夏休み返上で頑張ってくれてるので、この勢いで冬までラストスパート決めそう

  56. 11052 匿名さん

    自らは買いもせずアンチアンチと独りアンチと戦う中年戦士が今ここに。

  57. 11053 匿名さん

    早速登場してて笑った

  58. 11054 匿名さん

    >>11051 匿名さん

    ちょいとそこのお父さん
    そろそろお父さんの購入報告聞かせて下さいな。

  59. 11055 匿名さん

    ヒント 最終期は10月から

  60. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    葵クロスタワー
  61. 11056 匿名さん

    >>11055 匿名さん

    それは何?w
    お父さんは今まで外しまくってて次に賭けるって設定?

    それともBCDなんて端から買う気が無くて
    最初からAに申し込むつもりなんだから待っててって話?

  62. 11057 匿名さん

    A棟ですが、廊下幅92センチになってます。

    狭いかなと思ってしまいましたが、実際どうでしょうか?

  63. 11058 匿名さん

    いつの間にか11000超えてる

  64. 11059 匿名さん

    >>11057 匿名さん

    狭いのは間違いないですが、庶民派マンションではそんなものかなーと思います
    もちろん間取りにもよりますが

  65. 11060 匿名さん

    中古って何年後を想定してるんだよ笑
    直後だったらそんなもんじゃ済まんぞ笑
    下手したら400いくわ

  66. 11061 匿名さん

    イオンオープンしてから決めます。

  67. 11062 マンション検討中さん

    >>11060 匿名さん
    行くわけない

  68. 11063 匿名さん

    モデルルームも秋までお休みだし、
    ここも転売屋 vs アンチの書き込みしかないし閉鎖でいいよ

    100歩譲って転売屋が持ち上げるのは自分の利益になるからわかるけど、
    それに対抗してる人は何か利益になるんかね

  69. 11064 匿名さん

    >>11063 匿名さん

    毎度毎度同じことをw

  70. 11065 匿名さん

    多分一期抽選落ちが荒らしてて、一期当選の転売組が持ち上げてるんだろ
    転売屋の利益がどんどん膨れ上がるもんだから
    悔しくて仕方ないって構図
    購入検討者も購入者も蚊帳の外。

  71. 11066 匿名さん

    ザ・パークハウス 丸の内 19階建て 建設中

  72. 11067 匿名さん

    >>11062 マンション検討中さん
    そうだといいですね^^

  73. 11068 買い替え検討中さん

    >>11066 匿名さん
    ついに建築看板出ましたか

  74. 11069 匿名さん

    ここ素人多いので

    >キャピタルも取れるから実質利回りはかなり大きいので。
    >ここは実需も人気なので競争倍率が凄すぎる

    こういうテキトーな事いう奴らに嵌め込みされるなよ

  75. 11070 匿名さん

    投資で負ける奴の大半は相場感が無いことが原因だよね。
    一度ここの転売ヤーが煽ってる単価で、他にどんなマンションが買えるのかを見てみるといい。

  76. 11071 匿名さん

    いやー自称プロの方々はすごいですねー
    自らが購入する確率を上げるためには手段を選ばない所、尊敬します

  77. 11072 マンション検討中さん

    >>42410 匿名さん

    お父さん、素人に言及したら本人は自分の事をプロと思ってると思ったら大間違いやで。

  78. 11073 匿名さん

    11070 匿名さん

    >一度ここの転売ヤーが煽ってる単価で、他にどんなマンションが買えるのかを見てみるといい。

    投資とか難しいこと分からなくてもこれは簡単に分かることなので
    嵌め込まれない為にもとても大事なことですね。

  79. 11074 匿名さん

    >>11071 匿名さん
    >いやー自称プロの方々はすごいですねー

    名古屋の外れの団地にイオン付けただけで煽るんだからエグいよ。

  80. 11075 匿名さん

    名駅付近中区以外を外れと言うならここは外れだね

  81. 11076 匿名さん

    >名駅付近中区以外を外れと言うなら

    そうではないが、ここは外れで問題ないです。

  82. 11077 匿名さん

    名古屋駅から1kmが名古屋の外れってワロタ
    だとしたらほとんどが外れじゃねーか

  83. 11078 匿名さん

    ここをやたら名古屋の外れとサゲたがる流れと、先日やたらめったらにあるマンションの名前がこのスレに書き込まれてたことが繋がってくるな

  84. 11079 マンション検討中さん

    >名古屋駅から1kmが名古屋の外れって

    名古屋駅から1kmだから外れなんじゃなくてここだから外れなんです

  85. 11080 匿名さん

    このスレ転売ヤーの情弱へのだましが半端ねえな
    素人が騙されて高値でつかみまくりやんけ

  86. 11081 マンション検討中さん

    暑い中、抽選倍率下げ工作お疲れ様です

  87. 11082 通りがかりさん

    ここも検討しましたがやめました。
    転売屋さん?の値上がり予想が腑に落ちないので、周辺相場を残していきます。
    亀島中古相場(ホームズ)
    60m2 2,808万円 築10年
    70m2 3,281万円 築10年
    イオンができたとしても、
    70m2を6,000万円で買って、利益を出すためには、頑張って煽らないといけないですよね。
    見ていられない。

  88. 11083 匿名さん

    >>11082 通りがかりさん
    残念ながら亀島駅周辺でM7のマンションはここ以外にございません
    その他中小デベで宜しければ良い選択ではないでしょうか

  89. 11084 マンション検討中さん

    >>11083 匿名さん

    嵌め込み気をつけてね

  90. 11085 検討板ユーザーさん

    >>11083 匿名さん

    M7のマンションが他にないと言うことは、そう言う場所だからです。ただしスレの盛り上りを見ると人気なのは事実なので、相場感を知らない方が高値の中古を買ってしまうので、転売ヤーが儲かる最高の物件て訳ですね。

  91. 11086 匿名さん

    >M7のマンションが他にないと言うことは、そう言う場所だからです

    まあねえ。
    亀島に限らずそれが西側、それが西区って事だからねえ。

    実需ならいざ知らず、今から申し込もうとする様な出遅れ転売ヤーなんかには気を付けてもらいたいところですね。

  92. 11087 匿名さん

    大半の転売ヤーは一期で買えない時点で手を引いたと思うけど、いつの時代も間抜けな転売ヤーはがいるだろうからね。

  93. 11088 匿名さん

    たしかに再開発されるまでは「そう言う場所」だったかもしれませんね
    しかしイオンの開業が近づいてきた今、状況は変わりました
    いつの時代も流れに抗う間抜けはいますからね

  94. 11089 匿名さん

    いいね、アンチがお盆休みなのに頑張ってる

    この勢いだと最終期は抽選多数即日完売だな

    暑い中無駄な書き込み が ん ば っ て く れ た ま え

  95. 11090 匿名さん

    SHIROKANE The SKYと比べると人間とハエ以上の差があるマンションなんだから高値で売りたい転売ヤーと高値掴みの住民も仲よくしようや

  96. 11091 口コミ知りたいさん

    どういう陰キャな人生歩めばお盆休みにマンション掲示板荒らすなんて生産性ないことやるんだろうな
    書き込みを見て皆同情してるのに本人だけ気づいてないという

    くれぐれも電車でサラダ油撒くなよ

  97. 11092 通りすがり

    >>11091 口コミ知りたいさん
    買えないマンションにここまで執着してるくらいだから
    女への執着もすごそう、過去にストーキングで捕まってそう
    マンション掲示板荒らすのが日課とか親が知ったら泣くだろ

  98. 11093 匿名さん

    やめたれwww

  99. 11094 匿名さん

    これまでまともな書き込みの無い通りすがりが煽りレスとか名前変えた自演バレバレなんだよなぁ
    自分で参考なる押してるのも草

  100. 11095 匿名さん

    >>10193 eマンションさん 2021/07/23 10:05:58
    >いいぞいいぞ、連休中も休まずネガキャン頼む、最終期即日完売阻止よろしく

    >>10197 匿名さん 2021/07/23 10:14:14
    >最終期12月だしネガキャン君はそこまで頑張れるのか?
    >頑張った結果はおそらく即日完売だぞ笑

    10279 匿名さん 2021/07/24 20:11:37
    >アンチ君連休返上で頑張ってるね。まだ夏なのに年末まで頑張るつもりなのかな?笑
    >頑張っても即日完売の未来は変わらないしアンチ君の惨めな人生がよくなることはないのにね笑 連休にマンション掲示板荒らしてたってアンチ君の親が知ったら泣くよね笑

    >>10412 匿名さん 2021/07/27 12:27:02
    >最終期年末なのにアンチが頑張ってるなー
    >年末までずっと毎日書くのかね
    >最終期で抽選多数即日完売で生産性0なのにな。

  101. 11096 匿名さん

    >>10414 匿名さん 2021/07/27 12:37:00
    >総じてアンチのレベルが低い!
    >もう少し頑張って頭使おう、じゃないとまた最終期も即日完売するぞ。

    >>11089 匿名さん 1時間前
    >いいね、アンチがお盆休みなのに頑張ってる
    >この勢いだと最終期は抽選多数即日完売だな
    >暑い中無駄な書き込み が ん ば っ て く れ た ま え

  102. 11097 匿名さん

    まあ自演じゃないのは本人達が一番わかってますけどね
    自演かどうかなんて証明のしようがないところでマウント取ってるつもりですかね

  103. 11098 匿名さん

    >>11051 匿名さん 2日前
    >四期はイオンモールオープン後の客がわんさかモデルルームに来て、高くて買えずアンチが大量に湧き、12月の販売開始で抽選多数即日完売と予想します。
    >アンチが夏休み返上で頑張ってくれてるので、この勢いで冬までラストスパート決めそう

  104. 11099 匿名さん

    >>9259 匿名さん 2021/07/10 23:29:14
    >抽選で買えないくらい人気なのに未だにネガキャンや他の区が大好きな人が来るのが謎
    >他の区がいいなら他の区のマンションで勝手に盛り上がっててほしい、別に西区もこのマンションも万人にとって最適とは思わないし薦めたりしないんで。

    >>9279 匿名さん 2021/07/11 09:59:02
    >毎度登録前はあれだけネガキャンや荒らしが来てたけど、抽選始まるとだんまりなのはなんなんだろ
    >結局即日全戸完売、抽選多数だし

    >>9363 匿名さん 2021/07/11 20:35:09
    >ネガキャンもっと頑張れ、最終期も即完売するぞこのままだと!
    >一期で買ったけどもう一戸買いたいんで、君たちの頑張りで抽選減らしてくれたまえ

  105. 11100 匿名さん

    >>9691 マンション検討中さん 2021/07/15 12:04:02
    >なんとしてもイオン隣接をネガキャンしたい方々がいらっしゃるみたいですね笑

    >>9692 匿名さん 2021/07/15 12:06:24
    >ネガキャンしても最終期は即日完売なので無駄な努力ですが

    >>10126 匿名さん 2021/07/22 15:47:08
    >低地の梅田で億ション立ちまくりだけど名古屋はこういう輩がネガキャンしてくれるおかげで好立地が安く買える笑

    >>10193 eマンションさん 2021/07/23 10:05:58
    >いいぞいいぞ、連休中も休まずネガキャン頼む、最終期即日完売阻止よろしく

    >>10197 匿名さん 2021/07/23 10:14:14
    >最終期12月だしネガキャン君はそこまで頑張れるのか?
    >頑張った結果はおそらく即日完売だぞ笑

スムラボ こたろう「ザ・パークハウス名古屋」のレビューもチェック

スポンサードリンク

NAGOYA the TOWER
プラウドタワー名駅

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スポンサードリンク
グランドメゾン伏見

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸