名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 名古屋駅
  8. ザ・パークハウス 名古屋ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-28 08:29:01

ザ・パークハウス 名古屋についての情報を希望しています。
名古屋駅徒歩圏の総戸数462戸の大規模レジデンスのようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市西区則武新町3丁目123番1他4筆(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線・桜通線「名古屋」駅(10番出入口)より徒歩12分、
   ルーセントアベニュー/利用時間:7:00~23:00(L4出入口)より徒歩9分、
   名古屋市営地下鉄東山線「亀島」駅(2番出入口)より徒歩6分、
   名鉄名古屋本線「栄生」駅(駅舎)より徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.22平米~93.16平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社、三菱商事都市開発株式会社、野村不動産株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
【お便り返し10】バンベール千種ザ・ファーストの坪単価予想とザ・パークハウス名古屋(第4期)との比較
https://www.sumu-log.com/archives/33468/

[スムラボ 関連記事]
ザ・パークハウス名古屋 最終期(4期)販売「値上げ後の単価は?」【こたろう】
https://www.sumu-lab.com/archives/26340/

[スレ作成日時]2020-03-02 16:50:12

スポンサードリンク

ジオ八事春山
プレディア瑞穂岳見町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 名古屋口コミ掲示板・評判

  1. 10601 マンション検討中さん

    >>10599 通りがかりさん
    両方見に行きましたが、シティタワーの営業マンはパークハウス名古屋よりも良いところの説明が出来てなかったです。

  2. 10602 匿名さん

    物件出せ出せ顔真っ赤になってるが
    東区はシティタワー葵だろうな
    中区は金余ってるならファインタワー
    プラウド錦も悪くない
    名東区は知らない。ローレルタワーとか?

    >>10599 通りがかりさん
    スーパー問題は栄のデパ地下で解決でいいんじゃないか

  3. 10603 匿名さん

    永住で、リセール興味ない人が実際は多いでしょう。

  4. 10604 マンション検討中さん

    >>10533 匿名さん
    名東区の格とか、ギャグですか?

  5. 10605 マンション検討中さん

    >>10602 匿名さん

    新栄から栄まで1駅歩けるのに、亀島から名古屋駅まで1駅歩けない
    意味がわからない。

  6. 10606 匿名さん

    >>10602 匿名さん
    シティタワー葵はなんでここみたく人気がないの?
    君がここよりおすすめなんだよね?

  7. 10607 匿名さん

    もはや知ってるマンション並べただけだな
    シティタワー葵なんて自走式駐車場じゃないし、スーパーが徒歩圏内にない孤島状態
    あっちが栄徒歩圏ならここも名駅徒歩圏なのに、どんなダブルス単体だよ

  8. 10608 匿名さん

    >>10602 匿名さん
    ファインタワーもシティタワーもスーパー徒歩圏にないんだけど、利便性がーとか言ってなかった?
    自走式駐車場もないし、商業施設近くにないから車で出掛けなきゃならんのに不便
    知識浅過ぎてひくわ

  9. 10609 匿名さん

    >>10602 匿名さん
    君が勧めてるマンション全然売れてないね、
    ファインタワーの方で頑張って書き込んで宣伝してね
    まさかシティタワー葵が売れてないからこっち荒らしてたとは笑
    タワマン名乗って外廊下のマンションに格って、
    今年一笑ったわ
    君、漫才師の才能あるよ

  10. 10610 匿名さん

    設定盛りすぎててワロタ

  11. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    MMプロジェクト
  12. 10611 匿名さん

    ここより全然売れてないマンションを勧めて、リセールがー格がーとか言ってたのか

  13. 10612 匿名さん

    またも完全勝利のようですな

  14. 10613 eマンションさん

    殺伐としすぎでしょw
    もっと平和にいこうよ

  15. 10614 匿名さん

    >>10596

    まあ、西区のここを検討してる人にはララがお似合いでしょうねえ。

    気に入らないなら駅裏とか高畑辺りとか栄生辺りの物件をテキトーに見繕ってあげればいいんじゃないですかね。

  16. 10615 匿名さん

    天神山学区で満足する夫婦が縁もゆかりもない東側の物件に住んでも周りと話が合わんよ。

    子供の進学の話をしても噛み合わないだろうし
    美味しい店の話も興味ないだろうしお互い不幸だからね。

    それだったら子供の学力的にも親の金銭的にも無理せず西側で探すほうが無難だよ。

  17. 10619 匿名さん
  18. 10620 マンション検討中さん

    >>10553 匿名さん
    ディライト窓側にはイオンとノリタケで奥行きあるから、新築マンション等の影響で今後日照の観点では大きな影響を受けないと思ってますので、良いと感じましたが。どういう懸念がありますか?

  19. 10621 匿名さん

    坪単価300万までなら、私がいつでも買わせて頂きます。
    最低330万くらいが中古相場になるのでは?
    懇意の不動産屋からは、札入れで入金に参加してくれと言われました。当たったら経費含めた金額+200万で買うと。
    それでもぼろ儲けなんでしょうね。

    結果は抽選外れましたが。。。

  20. 10622 匿名さん

    >>10621 匿名さん
    不動産屋がかなり注目してるのは間違いないですね。
    新築買って賃貸しても負けない価格だと思います。

  21. 10623 匿名さん

    >>10620 マンション検討中さん
    私の記憶ではDのC寄りの低層はC棟が陰になる箇所があったかもしれません。
    季節や条件など正確に覚えていませんし、記憶違いかもしれないので営業に確認してみてください。

  22. 10624 マンション検討中さん

    最終販売A棟の車寄せ脇の一般道へ続く植樹帯は
    マンションの敷地なので新しく高層マンションが建つ事もなく、低層階でも抜けた空間だと思うので高層階が苦手な人は狙い目かと思う。

  23. 10627 マンション検討中さん

    >>10623 匿名さん
    記憶では午前中しか日照しなかったはずですが、きちんと日照は確保されていた記憶です。

  24. 10629 匿名さん

    >>10627 マンション検討中さん
    午前中日照してるなら大丈夫かな
    下の方はやはりセンタースクエアの陰になるんかな

  25. 10630 匿名さん

    [No.10625~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  26. 10631 マンション検討中さん

    >>10621 匿名さん

    抽選に当たったら買い取ってくれるって事??

  27. スポンサードリンク

    ジオ覚王山
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  28. 10632 マンション検討中さん

    ここをご購入の皆さんは所得的にかなりのハイクラスの方が多いようですね。
    うちは共働きでなんとか世帯収入1500万というようなレベルでして入居後に皆さんと馴染めるかどうか不安です。

  29. 10633 匿名さん

    >>10632 マンション検討中さん
    うちは世帯年収800万もないので、1500万でもすご過ぎる。。

  30. 10634 マンション検討中さん

    いやいや共働きですので、、片方が転べはたちまち半分です。。やはりココは背伸びしすぎかなぁ

  31. 10635 匿名さん

    開示請求のワード出たらいきなり静かになっててワロタ

  32. 10636 匿名さん

    >>10634 マンション検討中さん
    うちも世帯年収1000万前後なので1500万はすごいです。フルローンで買います。

  33. 10637 匿名さん

    >>10635 匿名さん
    あまりにひどいからデベに連絡したら然るべき対処しますって言ってました。最低でも半年から一年くらい時間がかかるみたいですが、今後のためにもしっかりと処罰されてほしいですね。

  34. 10638 匿名さん

    >>10632
    お近くからですか?

  35. 10639 匿名さん

    >>10634 マンション検討中さん
    他にもどこか検討されていますか?

  36. 10640 匿名さん

    >>10635 匿名さん
    総額200-300億もするマンション販売で誹謗中傷や風説流布を繰り返して妨害したら普通にアウトですよね。被害額が半端じゃなくなるし諸々の対応にも追われるし。

  37. 10641 匿名さん

    自演かな?

  38. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  39. 10642 匿名さん

    >>10632 マンション検討中さん
    富裕層もいれば一般的なサラリーマンもいて幅広いみたいですよ。
    駐車場優先権ついた4Lは富裕層が多いのではないかとのこと。

  40. 10643 匿名さん

    >>10598 マンション検討中さん

    港区のララ、西区のここ
    いい勝負っぽいですね。

  41. 10644 匿名さん

    >>10643 匿名さん
    過去の削除済みの書き込みも魚拓取ってあるから覚悟してね。

  42. 10645 匿名さん

    >>10644 匿名さん

    ???

  43. 10646 匿名さん

    10644 匿名さん

    >たしかにイオン推しならララも属性合いそう
       ↓
    >ララにはコスパ良さを感じ悩みましたが、こちらにしました。
       ↓
    >港区のララ、西区のここいい勝負っぽいですね。


    何が問題?

  44. 10647 匿名さん

    >>10644 匿名さん
    「他のおすすめの物件あったら教えてくれ」

    「錦のなんちゃらや丸の内のなんちゃら」

    「そんなのはなんちゃらかんちゃらであかん」

    「エリア違うけどここが好きなら港区のララとかいいと思うよ」

    「確かにララも属性合うかも」

    「ララにはコスパ良さを感じ悩みましたが、こちらにしました。」

    港区のララ、西区のここいい勝負っぽいですね。」

    中・東・名東とかで教えてくれって言ってた人の意向には沿ってないだろうけど、他の参加者同士で普通に大勢の参加する掲示板らしくやりとり成立しとるやん。

    >過去の削除済みの書き込みも魚拓取ってあるから覚悟してね。

    むしろ「覚悟してね」とかいう脅迫めいた書き込みこそ削除依頼でもいた方がいいんじゃないかと思うけどね。

  45. 10648 マンション検討中さん

    >>10639 匿名さん
    いくつか検討してますが今ココで名前出すと荒れそうなので控えます。
    ココよりはいくらか安いです

  46. 10649 匿名さん

    >>10648 マンション検討中さん

    確かにここは名前出すと荒れそうですね。
    ここの場合はアンチじゃなくて擁護役が率先して荒らしてますからねえ。

  47. 10650 匿名さん

    マジでララと競合すると思ってんならもっと勉強した方がいい
    まあ煽りだと思うけどね

  48. 10651 マンション検討中さん

    ららも検討しましたけどね
    津波リスクで外しましたが

  49. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    NAGOYA the TOWER
  50. 10652 匿名さん

    検討するのは個人の勝手ですが物件として競合はしないと思いますよ

  51. 10653 マンション検討中さん

    私は葵も検討していました

  52. 10654 マンション検討中さん

    >>10652 匿名さん
    そうですか

  53. 10655 匿名さん

    アンチは自らが荒らしてるという認識が無いのか

  54. 10656 匿名さん

    >>10650 匿名さん
    >マジでララと競合すると思ってんならもっと勉強した方がいい

    >>10598 マンション検討中さん
    >ララにはコスパ良さを感じ悩みましたが、こちらにしました。


    あらあら、悩んで決めたって書き込みがあってもまたまた擁護役が全否定ですかw

  55. 10657 匿名さん

    こことララでは坪単価が全く違うので購買層の属性が異なるのは明らかですね

  56. 10658 名無しさん

    なるほど
    ララの価格表見てきた
    たしかに目に優しい価格

  57. 10659 匿名さん

    正直亀島が徒歩6分と近くなかったら買ってなかったわ
    名駅徒歩圏物件はほとんどが最寄り駅9分とかだったから、亀島の存在は大きい

  58. 10660 匿名さん

    ターミナル駅近くの物件の弱点だからね
    ここ売れたのは亀島の恩恵はかなりあると思う
    名駅徒歩圏はグラメが国際会館近いくらいであとは割と遠い
    腐っても東山線の亀島が使えるのが付加価値としては高い
    ナゴヤザタワーが人気ないのもそこだしな。。

  59. 10661 匿名さん

    >>10649 匿名さん
    擁護役もアンチの自演でしょ


  60. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    プレディア瑞穂岳見町
  61. 10662 マンション検討中さん

    >>10661 匿名さん
    >擁護役もアンチの自演でしょ

    以前から一周回って擁護役がアンチだろって感じで言われてましたね。
    真実は分かりませんが、まあ、そう言いたくなる位、擁護役がレベル低いのは間違いないと思います。

    せっかく周りの人が気を使って他の話題を提供してくれても
    そういうのには目もくれず率先して罵倒してるだけですしね。

  62. 10663 匿名さん

    都心物件の弱点である駐車場とスーパーを解決しているから強いね
    私も亀島なかったら多分買ってない
    亀島で東山線が使えるから陸の孤島を回避できてる。まあ普段はイオンで事足りるけど

  63. 10664 匿名さん

    >>10659 匿名さん
    >>10663 匿名さん

    東山線に乗ってどこ行くの?

  64. 10665 匿名さん

    >>10664 匿名さん
    名駅、栄、東山動物園

  65. 10666 匿名さん

    >>10644 匿名さん

    業務妨害連呼してるお前の理論だとそのレスがララの営業妨害になってるんじゃね?
    通報されないように祈っとくわ

  66. 10667 匿名さん

    ここ、すごい高い値段で売り物件出てますね。
    素人なんですが業者?はここまで値段上がると見てるんでしょうか?

    4期で買いたいですが、坪270万くらいまでなら買いたいです。。無理かな

  67. 10668 匿名さん

    >>10667 匿名さん
    4期は一番安い部屋でも300くらい行くんじゃないですかね

  68. 10669 匿名さん

    開示請求後にIPアドレスを元にプロバイダから書き込み元が特定されるから、削除分、自作自演分含めた書き込みが全て判明しあとは検察と司法の判断。

  69. 10670 匿名さん

    >>10667 匿名さん
    4期低層はそのくらいの部屋もありそうですが、三期同様三倍率で埋まるんじゃないですかね?

  70. 10671 匿名さん

    >>10664 匿名さん
    栄か東山公園とかかな。言われてみたら名駅イオンである程度完結できそう

  71. 10672 匿名さん

    >>10665
    >>10671

    職場も西区とか枇杷島とか近くなんですか?

  72. 10673 マンション検討中さん

    >>10659
    >正直亀島が徒歩6分と近くなかったら買ってなかったわ
    >>10663
    >私も亀島なかったら多分買ってない。
    >亀島で陸の孤島を回避できてる

    陸の孤島www。
    まあ名駅徒歩圏とか熱いのもいるけど、現実はそんなもんだろうな。

  73. 10674 匿名さん

    >>10672 匿名さん
    名駅ですけど何故そう思われたんですか?

  74. 10675 匿名さん

    >>10674 匿名さん
    名駅通われる方は普段どのように通勤される予定ですか?
    時期など気候にもよるかもしれませんが...。
    ここの購入者ですが参考にしたいので教えてください。

  75. 10676 匿名さん

    >>10675 匿名さん
    基本的には徒歩ですが、時期や天候、その時の気分によって地下鉄、タクシーを使い分ける予定です

  76. 10677 匿名さん

    >>10676 匿名さん

    名駅でも西区寄りってことでしょうかね。
    多少時間掛かっても歩けるならいいですね。
    名駅でも南側だと30分近く掛かりますもんね。

  77. 10678 マンション検討中さん

    >>10677 匿名さん
    南側ではないとだけ言っておきます

  78. 10680 マンション検討中さん

    >>10675 匿名さん
    まず暑さ寒さ雨などに耐えながら頑張ってルーセントまでたどり着きます。そこから快適で超長い地下道を歩き切った先に名古屋駅があります。ご購入者の方なら一度現地から歩かれることをお勧めしますよ

  79. 10681 マンション検討中さん

    まぁ私の場合名古屋駅が職場なのであまり苦ではないですが、そこから電車に乗ってどこかへ行かれる方はすごいと思います。特にこの時期は汗がすごいのでリュックとシャツの間にタオルを挟んで歩いたますよw

  80. 10682 マンション検討中さん

    隣接のイオンがルーセントまでの直結地下道作ってくれないかなぁ?。

  81. 10683 通りがかりさん

    職場が名駅なら徒歩でも苦もなく歩けますね
    羨ましいです
    10681さん言うとおり、更にどこかの駅に移動するとなると毎日は結構辛い…

  82. 10684 匿名さん

    このマンションを愛しすぎる若葉君の謎理論にアンチ君がビビッてディスカッションが減ってきたので活発な議論を期待してマジレス

    まずプロバイダなどは法に則り発信者発信者情報開示関係ガイドラインなどを参考に開示するか否か判断します。意味不明な要求にユーザーの個人情報開示したら逆にユーザーから賠償請求されちゃうので。
    削除された書き込みは内容わかりませんので少なくとも残存している最近の書き込みだと名誉棄損、業務妨害にならなそうな?そんなのは開示されないのでは。地域対立煽りなんてTVですらやっている話ですね。このマンションの住民や施設に対してあることないこと吹聴してるのなら該当可能性ありますねぇ。まぁその辺は割愛して本訴に至る長い道のりもいいとして、そもそも業務妨害の訴訟にあたって原告誰になるの?って話です。
    まさか若葉君は三菱地所社員だったのか!?それならわかるけど。しかし社員が訴えるぞと書き込みしてるとしたらそれはそれで結構面白いですね。
    どちらにせよ若葉君がマンション住人そして業務妨害の訴訟における原告というのは謎すぎですね。どこの国の訴訟なら可能なのでしょうか。
    所有するマンションの価値が下がるという主張でしょうか?業務妨害ではないですが。まぁそれなら価値が下がり損害を受けたということの立証が必要となりますのでその辺準備してみましょう。
    ちなみにアンチ君が仮に客観的に不適切な書き込みをしていないとなった場合や脅す目的で若葉君が訴えるを連呼してアンチ君に不安を与えた際は脅迫罪に該当する可能性もありますのでご注意ください。

    要するにお互いに切磋琢磨して若葉君もアンチ君も異なる視点でマンションを見て活発な議論で引き続きスレを盛り上げていきましょうということでした。

  83. 10685 マンコミュファンさん

    >>10684 匿名さん

    長っ

  84. 10686 匿名さん

    偽計業務妨害罪は非親告罪だからちょっと違う。しかし偽計に該当するような嘘って書かれてたことあったっけ?

  85. 10687 匿名さん

    仮に大企業が個人に対して開示請求かけるとすると、くら寿司という大変参考にすべき神レベル悪手の前例があるからなぁ

  86. 10688 匿名さん

    >>10684 匿名さん
    だらだらだらだら西区を馬鹿にし過ぎ。

  87. 10689 匿名さん

    名駅勤務、自転車5から10分通勤、オフィス従業員用駐輪場

  88. 10690 匿名さん

    皆さん相手せずに削除申請出しましょう。

  89. 10691 マンコミファン

    >>10684 匿名さん
    くら寿司敗訴の件をみても、とても真っ当なご意見だと思いました

  90. 10692 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  91. 10693 検討板ユーザーさん

    名古屋市のハザードマップでは 浸水5Mリスク、東海豪雨の再来が心配です。

    1. 名古屋市のハザードマップでは 浸水5Mリ...
  92. 10694 マンション検討中さん

    >>10692 匿名さん
    それ何回も言われてるけどアンチの自演な

  93. 10695 通りがかりさん

    栄や名駅からのシャトルバスはあるのかな

  94. 10696 匿名さん

    >>10693 検討板ユーザーさん
    5mってどこのこと言ってんだ?
    物件に関係ないことは書くなよ

  95. 10697 マンコミファン

    >>10696 匿名さん
    表を見ると西区枇杷島の枇杷島小の辺りですね
    全く無関係に思えず、自分は参考になりました

  96. 10698 匿名さん

    >>10697 マンコミファンさん
    参考になりましたってハザードマップはここの物件を検討するにあたりかなり重要な資料だと思いますが、今まで見たことなかったってことですか?
    本当に検討してます?

  97. 10699 匿名さん

    この物件の浸水リスクが5mとは言わずに書いているのに感心しました。初見だと誤解するように書いたんですね。

  98. 10700 契約済み

    問合せが来すぎて困るからここの営業さんがアンチ活動してるんだな。
    きっとそうに違いない。

スムラボ こたろう「ザ・パークハウス名古屋」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ジオ八事春山
MID WARD CITY

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸