埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>ガーデンハウス越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. <契約者専用>ガーデンハウス越谷レイクタウン
契約済みさん [更新日時] 2024-04-26 08:11:28

ガーデンハウス越谷レイクタウンの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/636659/


所在地:埼玉県越谷市レイクタウン7丁目24番1(地番)
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩10分
間取:3LDK~4LDK
面積:64.05平米~81.45平米
売主:住友不動産株式会社 
設計:株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2020-02-17 12:30:10

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンハウス越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 1358 住民2さん

    >>1357 契約者さん2さん
    入居者情報持ってる管理会社や住友でなければ分からないでしょうが、平均ですと3人じゃないですかね。夫婦2人暮らしのやお子さんお一人のご夫婦も多くいらっしゃる印象ですし。

  2. 1359 契約者さん4

    みなさま初めまして。
    今度入居するものです。
    キッチンの換気扇について型番が分かれば教えていただきたいです。
    よろしくお願いします。

  3. 1360 契約者さん7

    0歳と1歳の子供がおり、マンション内でお友達ができたらと思うのですが、小さいお子様がいる方、キッズスペースは利用されていますか?
    うちはお昼頃に利用することが多いですが、あまり他の方に会うことがなく、どなたか来られないかなーと思っています。

  4. 1361 契約者さん6

    >>1359 契約者さん4さん
    いよいよですね!
    換気扇の型番ですが、タカラスタンダードの
    VU-903BD、というものでした。
    ちなみにうちはネットショップでレンジフード
    フィルターを買って、付け替えてます。ご参考まで。

  5. 1362 契約者さん4

    >>1361 契約者さん6さん
    ご回答ありがとうございます!
    サイズあってるか不安だったので、ネットで中々購入ができず…シスコンで頼むかを悩んでいたのでとても助かりました。
    ありがとうございました(*´?`*)


  6. 1363 契約者さん1

    教えて下さい。
    ベランダの排気口ですが、
    掃除できるものですか?
    フィルターの交換しかできないものでしょうか?

  7. 1364 契約者さん1

    >>1363 契約者さん1さん

    ベランダ側排気口は、部屋内、外側どちらも取り外しできるので掃除できましたよ。

    廊下側の外側はねじ止めされてるので外していいのかわかりません…

  8. 1365 契約者さん1

    >>1364 契約者さん1さん

    ご回答ありがとうございます。

    以前、廊下側の外側のネジは外して掃除しました。
    問題ありませんでした。
    ただネジが小さいので取り扱いにはご注意下さい。

    あと!
    ベランダ側排気口の外側、外せるのですね。
    どのように外していいものか分からず、
    たんまり埃がたまってしまってまして…

  9. 1366 契約者さん2

    >>1365 契約者さん1さん

    ネジ外して掃除されたんですね!
    私も夏前にやってみます!ネジ無くさないようにしないとですね。

    ベランダ側の外し方は取扱説明書に載ってますが、左に回すだけでカパッと外れます。
    取説はリストのNo.41ですね。部屋によって違うかもです。

  10. 1367 契約者さん1

    >>1366 契約者さん2さん

    ありがとうございます!!
    取り扱い説明書にあったなんてー
    早速、確認しました。

    たんまり埃がたまってるので、
    近々、掃除します。

    ありがとうございました。

  11. 1368 契約者さん1

    E棟ですかね?
    犬がずっと泣いててうるさい…

  12. 1369 契約者さん1

    犬うるさかったですね

  13. 1371 管理担当

    [No.1370と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  14. 1372 契約者さん7

    駅前のに建設予定のマンション、分譲だそうですね。
    14階建てともなるとなかなかにインパクトが…。
    アクアステージとか日照り悪くなりそうだし、
    せめて店舗入れるくらいはして欲しいなぁ。

  15. 1373 契約者さん

    >>1372 契約者さん7さん

    https://ag-koshigayalt.jp/

    この物件ですね。
    私も賃貸かと思ってたら分譲でした。敷地狭いですが、14階建なので結構目立ちそうです。
    1フロア3戸で1階除く13フロアで39戸なのかな?高さの割には小規模ですが、1フロアの3部屋のうち2部屋が角部屋というのがアピールポイントのようですね。4~5000万円程度で売り出すのでしょうか?

  16. 1374 契約者さん7

    >>1373 契約者さん

    金額はその辺りですよね。
    同じく分譲というので驚きですが、
    平米数に驚きました!
    ここと同じくらいですよね。
    細長い感じの間取りになるのか?!
    管理費など~いろいろ興味はあります。




  17. 1375 契約者さん1

    >>1374 契約者さん7さん
    ここ売却して、そこ購入したいなとも思いました。
    ですが、中古駅近でも4.5千万レイクタウンするので、新築だともっと高くなるかなと。売出価格はレイクタウン内で、ここの次に高くなるでしょうね。(Dグラフォートは売出価格は2000万台ありました、今じゃ中古で4000万台、羨ましい!)
    南向き、角部屋、高層階、駅近、
    素敵なマンションが建ってくれると嬉しいです。

  18. 1376 契約者さん1

    >>1375 契約者さん1さん
    いやここも中古で、約4.5千万で出されていましたね。
    この高騰するマンション市場で、あそこの新築物件の売出価格。
    とても興味があります。
    やっぱりレイクタウンは素敵なマンションがたくさん建ってるねーと、遊びに来てくれた友達に言ってもらえるような。
    そんなマンションになってくれれば嬉しいです。

  19. 1377 契約者さん6

    全戸南向きと書いてあったので、かなり細長い
    間取りになるのは確定な気がしますね。
    南向き=うちと同じ向きですもんね。

    駐輪場は89台ですが、駐車場は14台の予定
    みたいなので、車持ちの人は選択肢から
    外れそうですね。

  20. 1378 契約者さん3

    初めて投稿します。
    キッチンのフィルター、今は市販のものでサイズが合わず、大きめのものをネットで購入して切って使っています。
    皆さんが使われているものがどちらの物か、もし良ければ教えていただけますでしょうか?

  21. 1379 契約者さん8

    >>1378 契約者さん3さん
    私はスターフィルターというのを買って付けています。
    コスト的に安くはないかもですが。

  22. 1380 契約者さん1

    入居後にシャワーヘッド変更された方っていますか?
    デフォルトのやつだと水圧?が弱くてお風呂掃除した泡とか髪の毛とかしっかり流したつもりでも流れてない!ってことが多くて毎日微妙にストレスです
    入居の時にもらった分厚い説明書でシャワーのとこ見ると取り替え不可っぽく書かれてて…
    業者さんに頼まず自分で交換した方いたら教えて下さい。

  23. 1381 契約者さん1

    >>1380 契約者さん1さん
    自力でシャワーヘッド変えられましたよー
    シャワーヘッドのみだと変えられなかったのでホースの元(?)から、取り替えて、リファに変えました!

  24. 1382 契約者さん1

    >>1380 契約者さん1さん
    うちもシャワーヘッド替えました!もっと高圧なのが好きで。

  25. 1383 契約者さん7

    >>1381 契約者さん1さん
    >>1382 契約者さん1さん

    シャワーヘッド取り替え出来るんですね!
    ホースのとこから新しいのを買えば良さそうですね
    痛えな、くらいの強いやつ探してみます!笑
    お二方様、情報ありがとうございました!

  26. 1384 契約者さん7

    ここ1週間くらい来客駐車場に同じ車がずっととまってますね。12時間ごとに更新すれば規約違反ではないのかな?

  27. 1385 契約者さん3

    >>1384 契約者さん7さん

    来客駐車場ってその日に申請して使わせてもらうんでしたっけ?
    遠方から親族とかが遊びに来てるのかもですね
    他に使う方が居るのに連続だとちょっと遠慮して?って思いますが
    なんとも言えないですね
    管理人さんに空けてもらえないと停めれないですし
    許可がでてる以上、問題はなさげですかね
    一回借りてずーっと無断で停めてたら大問題ですが
    事情がわからないのでなんとも言えないですね

  28. 1386 契約者さん2

    駅徒歩3分で着工が始まった新築マンションですが、1階にシェアオフィス(HP原文まま)ができるようですね!
    入居者だけが使えるという意であればシェアオフィスというよりスタディルームでしょうか?
    2.3時間集中したい時にこのマンションにも欲しい時が頻繁にあるので、いずれにしても羨ましい....(個人的主観です)

  29. 1387 契約者さん1

    >>1386 契約者さん2さん
    無料ではないですが、駅近にシェアオフィスが一応あるそうです。HP見たら2時間500円とのこと。

    マンション内に、そういったスペースがあるのは良いですよね^ ^

  30. 1388 契約者さん2

    >>1387 契約者さん1さん
    どこですか?
    作業部屋にエアコン付けてないのでそういうところがあると有り難いです。
    カフェはちょっとうるさいし…。

  31. 1389 契約者さん1

    >>1388 契約者さん2さん
    https://www.halake.com/

    駅近だとここかなと。

  32. 1390 契約者さん1

    洗濯物を乾燥かけずに室内干しする場合、干し場所はどこに設置してますか?
    いま浴室乾燥を使っていますが電気代がかかるので窓側にホスクリーンをつけるか置き型の竿を検討中です。
    我が家は一度置いたら毎回片付けることはしないので、生活感が出そうで悩ましいです。
    置かれてる方、どの部屋においてます?

  33. 1391 契約者さん2

    1階に住んでる方にお聞きしたいのですが、7月から9月くらいの間、納戸にかけている衣類や、カバン等にカビが生えたりしませんか?

    昨年、結構悩まされたので、今年は試しにサーキュレーターをまわしております。

    良い対策方法等あれば、ぜひ教えて下さい。

  34. 1392 住民板ユーザーさん1

    >>1391 契約者さん2さん
    湿度がすごいので、除湿機を導入していますが割とマシかと。

  35. 1393 契約者さん6

    >>1392 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。
    今後、検討してみます。

  36. 1394 契約者さん3

    >>1391 契約者さん2さん

    マンションは湿気がすごいですから、クローゼット内は大量の除湿剤か除湿機が必須だと思います!うちは併用してます。笑

  37. 1395 住民さん6

    >>1390 契約者さん1さん

    ウチはリビング横の洋室にホスクリーン付けて、洗濯物干してます。基本的に出しっぱなしですね。

  38. 1396 契約者さん6

    >>1395 住民さん6さん

    ホスクリーンいいですよね
    どんなタイプのにしましたか?
    あと取り付けは自分でやりました?
    入居前にオプションとかでつけた感じですかね
    うちもリビング横の洋室にホスクリーン欲しいなって思ってるんですがどんなのが良いのかで迷いどうやって取り付けるのかすら分からずに今日に至ってます

  39. 1397 住民さん8

    >>1396 契約者さん6さん

    たぶんこのタイプの標準サイズだと思います。
    取付は外部の業者にお願いしました。
    https://www.kawaguchigiken.co.jp/products/monohoshi/monohoshi-series/spc型

  40. 1398 契約者さん1

    以前騒音で悩まれている方がいたかと思いますが、それらは管理人さんを通して解決しましたか?現在進行形で騒音(足音や振動など)で悩まれてる方いますか?

  41. 1399 住民さん8

    >>1398 契約者さん1さん

    マンション内の騒音などへの対応は理事会議事録に書いてますので住所用のサイトからご覧になってはいかがですか。あなたご自身が騒音などにお悩みでしたら管理室通して対応してください。
    ここは他の方も見ることが出来るサイトですので、マンション内の個別のトラブルなどは聞いたり、書かない方がよろしいかと思いますよ。

  42. 1400 契約者さん1

    住人用のサイトはどのように見たらよいですか?

  43. 1401 契約者さん7

    >>1400 契約者さん1さん

    入居時の案内書類をご確認ください。

  44. 1402 契約者さん1

    >>1400 契約者さん1さん
    マンション内のリアル掲示物の所に、サイトの説明が貼られてあったかと思います!
    お時間あるときに、見に行ってみてください。

  45. 1403 契約者さん1

    明日の越谷市の花火大会、うちのマンションからも見えますかねー?
    方向的には玄関側から左前の方かと思うんですが…
    暑くて現地まで行く元気はなさそうだなーと思い、見えたら良いなー♪と思って

  46. 1404 契約者さん1

    >>1403 契約者さん1さん

    4階なら見えるんじゃないですかねー。
    現地は暑いのでレイクサイド公園いくか迷ってます。

  47. 1405 契約者さん2

    >>1403 契約者さん1さん
    花火、見えましたね。

  48. 1406 住民さん1

    先ほど家の中でdiyをやっているようなトンカチで何かをやってるようなドスがきいてるような音がありました。 信じられません。
    隣人がいるにも関わらずものづくりdiyをしてもいいのでしょうか?周りを想えない見えない方と隣人だと困りますね。

  49. 1407 住民さん2

    ガーデニング用や子供の机作りでそのような音が出てしまうみたいですよ。
    このマンション自体キッズルームまでにも注意されるくらいなのだから相当音は響いてそうですよね。
    気分悪くなりますよね。気持ちはわかります>_<

  50. 1408 思い立ったら即行動

    ベランダでやると音が反響して迷惑になると思い
    家の中でDIYやってるのかもしれませんね
    室内でトントンやられると振動が響くんですけどね
    きっとわからないのでしょう
    諦めて管理人さんに相談してください
    相手に期待するだけでは解決しません
    行動にうつしてください
    管理人さんに言うのが無理なら我慢しましょう
    ここで愚痴っても解決しません

  51. 1409 住民さん3

    今度の土日、南越谷で阿波踊り!!
    暑そうだけど、楽しみ!!

  52. 1410 住民さん1

    >>1409 住民さん3さん
    水を差すようでごめんなさい!
    金土ですよ!

  53. 1411 住民さん1

    >>1410 住民さん1さん
    金土日ですよ!

  54. 1412 住民さん3

    >>1410 住民さん1さん
    ありがとうございます!!
    屋台が出る土日が楽しみなのです!!
    金曜日の前夜祭は屋台がでないのです!!

  55. 1413 三本木さん6

    >>1412 住民さん3さん
    ですねですね!

  56. 1414 契約者さん8

    >>1413 三本木さん6さん

    人が多すぎて子連れには厳しい印象です

  57. 1415 契約者さん

    駐車場内では自転車で走行しないのを再度確認して欲しいです、事故が起きる前に。

    また、ラックの下段に子乗せ自転車を置くのはしっかりと禁止して欲しいです。とても扱いにくいです。

  58. 1416 契約者さん1

    >>1415 契約者さん
    ここで言うより、理事会に言った方が良いですよ。2ヶ月に1回、会議がありますから。

  59. 1417 住民さん5

    >>1415
    そんなルールありましたっけ?

  60. 1418 住民さん1

    下段に子乗せは大丈夫です。横幅と縦幅に規定があります。駐輪場に貼られてあります。
    取手で横幅はみ出してるマウンテンバイク、チラホラ見かけます。

  61. 1419 契約済みさん

    神経質な住民が多いので、これ以上雰囲気が悪くなる前に、厳密にルールに従ってほしいです。

  62. 1420 契約者さん8

    ついにカーブミラーが設置されましたね!
    これで事故も減るし、運転する時の安心感も
    半端ない!良かったー!

  63. 1421 住民さん1

    >>1420 契約者さん8さん
    わー!!情報ありがとうございます!!!嬉しいです!!

  64. 1422 住民さん3

    >>1420 契約者さん8さん

    どこに設置されたのですか?

  65. 1423 契約者8

    >>1422 住民さん3さん
    公園脇の歩道の所に設置されました。
    これで十字路の死角はかなり減りましたね

  66. 1424 住民さん1

    天気がいいので、
    洗濯物を干していた時に感じたのですが、
    燃やしている?匂いがしていたのですが、
    そう感じた方いらっしゃいますか?

  67. 1425 住民さん1

    >>1424 住民さん1さん
    ここ定期的にそういう匂いするんですよ。
    田んぼの野焼き、藁焼き?だと思います。憶測ですが。
    オオカミ少年は良くないですが、燃えている匂いしている時は、あぁ多分田んぼだなって思っています。

  68. 1426 住民さん5

    >>1425 住民さん1さん

    そうだったんですね。
    ありがとうございます。
    仕方がないことなんですかね?!
    今日の洗濯物は匂いがかなりついたので
    なんだろうかと思いまして。

    南向きで気兼ねなく干せると思ってただけに、
    ここ最近の雨だけでなく、周りの環境もだと、
    なかなか外干ししづらくなります。

  69. 1427 住民さん1

    過去スレを遡ってみても、火事!?って思うほど匂いがする時があったとありますね。
    憶測なので原因不明です。

  70. 1428 住民さん1

    >>1427 住民さん1さん

    なんと!
    そんなことがあったんですね。
    もしももしも見かけたら、行政に連絡します。
    最近は、野焼きは禁止されてたと思いますので。

  71. 1429 マンション住民さん

    >>1428 住民さん1さん
    調べられたら分かると思いますが、農家の方の藁焼きなどの野焼きは認められてます。

  72. 1430 住民さん1

    https://www.city.koshigaya.saitama.jp/kurashi_shisei/jigyosha/nogyotoc...

    越谷市のHPに載っていました。
    規制範囲外ではあるものの、十分配慮し最小限に留めるようとありますね。
    あ、田んぼは草加市か。 まあそんな感じで、あの焦げた匂いは、よくあるやつね、って思っています。過信は禁物ですが。

  73. 1431 住民さん1

    >>1429 マンション住民さん

    そうなのですね。
    調べもせず発言してしまいました。
    ありがとうございます。

  74. 1432 住民さん1

    >>1430 住民さん1さん

    調べて下さって申し訳ありません。
    ありがとうございます。

    そうですね。
    仕方がないなと思って、こちらが気をつけて対応して行こうと思いました。

  75. 1433 マンション住民

    農家さんの野焼き
    やめてとは言えないですもんね
    野焼き曜日とか決まってればいいのになぁ
    毎週月曜日の午前中だけ!とか決まってればその日は外に出すのやめようとか対策できて助かりますよね
    気づかない間に野焼きされると台無しですよね


  76. 1434 住民さん1

    >>1433 マンション住民さん

    すごくいい考えですね!
    思いつかなかったです。
    でも真面目に
    気づかなくあたってしまった時の落胆はないですよ。



  77. 1435 住民さん1

    マツキヨやてんやに向かう道、この建物のすぐ斜め前の角の区画なのですが、以前は雑草が生い茂っていた気がします。
    綺麗になってたのでまたアパートか何か建つのかな?

  78. 1436 住民さん5

    てんやから富士見通りに沿って南高校の校舎側に2軒ほど行ったところも何か立ちそうですね。
    看板には店舗と書かれていました。

  79. 1437 住民さん1

    >>1435 住民さん1さん

    駐車場になりそうな雰囲気です

  80. 1438 契約者8

    さっき、駐車場会社の人と思われる方たちが
    看板の確認してました!1日300円みたいなので
    使いやすそうですね!

  81. 1439 住民さん3

    >>1438 契約者8さん
    なるほど、駐車場ですかぁ。
    ここの人もそうですけど地域的に駐車場足りてないんですかね。月極の方がありがたいような気も…。

  82. 1440 住民さん7

    >>1439 住民さん3さん

    1日300円ですから、毎日止めても9000円ですので、月極じゃなくても月極的に使えそうではあります。
    あとはうちのマンションなら土日の来客駐車場が空いてない場合が多いのですぐ近くの駐車場を案内できるのはありがたいですね。

  83. 1441 契約者さん6

    >>1436 住民さん5さん

    何のお店が出来そうですか?

  84. 1442 住民さん8

    本日10時から11時15分と今現在も物を引きずるような掃除機をかけてるようなものすごい音が聞こえます。
    警察に通報したいレベルです。

  85. 1443 住民さん1

    >>1442 住民さん8さん
    今すぐにそのお宅にクレーム入れなさい!
    早くするのです!

  86. 1444 匿名さん

    >>1442 住民さん8さん
    騒音は受け手の感覚次第の面が大きいので、まずは管理人さんにお伝えすべきかと。警察云々については、事実情報を冷静に考えると受忍限度とされるdBに達するような騒音は生活音の範囲ではまず発生し得ないです。また、苦痛を感じてらっしゃるのは十分理解出来ますが、日常生活音と判断されるものに関しては警察も何も手出ししてくれません。一旦気になり始めると第3者が少し聞いたくらいでは「この程度で?」となって共感してくれない場合もありますので厄介ですが、穏やかに解決されることをおすすめします。

  87. 1445 住民さん8

    1442 住民さん8さん
    恐らくですが、その時間帯、外のガラス清掃の音だと思いますよ。今業者さんがやってくれています。
    入居して間もないですか?
    音がしたら上の階の騒音だー!って思う前に、まずは色々と考えてみた方が良いですよ。引っ越しかな?業者かな?など。
    あのガラス清掃は結構な音がします。

  88. 1446 住民さん5

    毎月、ガラス清掃して頂けるのはとってもありがたいですが、テレワークしてるとバッチリ目が合うので気まずいです。
    さて、ここは現在駐車場は全て埋まっているのでしょうか。

  89. 1447 住民さん5

    >>1446 住民さん5さん
    掲示板に情報が出ているので、そちらで確認したほうが
    よろしいかと思います。

  90. 1448 住民さん1

    >>1447 住民さん5さん
    空きが出た模様ですね。

  91. 1449 住民さん5

    ありがとうございます。
    掲示板見ればわかるのですね

  92. 1450 住民さん8

    21時すぎくらいから0時過ぎてもずっと本当にドンドン音がしてうるさいのですが、同じように感じた方いらっしゃいますか、、。ここで、言っても仕方ありませんが。。

  93. 1451 住民さん3

    >>1450 住民さん8さん 
    うちもその時間帯と今現在も物を引きずるような掃除機をかけてるようなものすごい音が聞こえます。
    警察に通報したいレベルです。

  94. 1452 住民さん8

    うちは掃除機って感じの音ではありませんが、何かをトントンと叩くような音が結局2時半くらいまでしていた気がします。たまに今までもありましが昨日はすごかったですね。管理人さんに報告しようと思います。音出してる方もご家族と暮らしているだろうに家の中でご家族様は気にならなかったのでしょうか。。不思議です。
    すみません、同じような音が聞こえたとのこと、情報ありがとうございました!

  95. 1453 住民さん1

    うちも夜中2時半まで同じような音がしました。
    同じ悩みの方がいて安心しました。
    本当常識なさすぎて。。
    寝れず体中が痛いです。

  96. 1454 住民さん8

    皆さんで声あげて、解決したらいいですよね。ただ騒音は本人がやったという意識ないとなかなか解決しませんよね。。

  97. 1455 住民さん3

    >>1454 住民さん8さん

    声あげてほしいですね。
    そしたら少しでも解決できると思います。

  98. 1456 住民さん1

    発生源の特定は難しいので、周辺に配慮お願いの紙を配布するしかできないでしょうけどね。
    あ、タバコ吸ってた人もたんでしょう?それに自転車を一階の庭に置いている人もいる。これはガイドに反してる。一度掲示板でダメって貼られてたけど、当たり前のように庭に置いているよね。
    もう見て見ぬフリするしかないのかな。

  99. 1457 住民さん

    そんなに南向きはダメなんでしょうか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/665929/

  100. 1458 住民さん1

    >>1457 住民さん
    これはコントだと思います。

  101. 1459 住民さん8

    >>1457 住民さん
    南向きか南東が良いですよ!
    西と北がダメです!

  102. 1460 入居済みさん

    夏はむしろそんな暑くならず、春秋の方が室温上がりやすいですね。冬も東向きの部屋に住んでいた頃よりずっと暖かいです。

  103. 1461 マンション住民さん

    >>1457 住民さん
    南向きがダメなのはタワマン高層階のような周囲に遮蔽物が無く、さらにはダイレクトウィンドウサッシなどで直射日光がモロに室内を焼くような限られたケースですね。あれだと南西角部屋なんかは本当に地獄のような暑さで、冬でもリビングは冷房必要なくらいです。ウチのような低層でバルコニーの庇があるケースなら南向きが一番です。

  104. 1462 住民さん1

    >>1461 マンション住民さん
    勉強になります。

  105. 1463 住民さん8

    この前ふと窓の外を見たら、向かいの棟の3階で立ち止まってこちらを見ている女の人が居て怖かったです。小さい子供連れでした。
    部屋の中を見ているのか、庭を見ているのか…
    うちを見ているわけではないのかもしれませんが、物色されているようで気味が悪い。やめてほしいです、ストレスです…

  106. 1464 住民さん4

    >>1463 住民さん8さん
    車があるね、お外が今日は明るいね、などと子どもと会話しているのかもしれませんよ。
    その時だけボーッとしていたとか。

  107. 1465 住民さん7

    >>1463 住民さん8さん

    分かります。
    ジーッとみられてると怖いですよね。

  108. 1466 住民さん1

    一人でジーッと見られたら怖いですが、子ども連れですよね?
    子どもと何か会話をしていたと思いますよ。
    気にすることないです。

  109. 1467 契約者さん1

    >>1463 住民さん8さん
    小さい子ども連れでしたら、子どもが歩くのを待ってたり、会話したりしてただけだと思いますよ。
    小さい子供は歩くのも遅いし、色んな物が気になるのでなかなか進みません。階段の上り下りも一苦労です。
    しょっちゅう見られてたら問題ですけど、そんな気にすることないと思います。

  110. 1468 住民さん1

    朝7時半頃に小学生たち(4人くらい)がエントランスのインターホンで遊んでいました。実際に呼び出しまでしていたかは不明です。注意したかったのですが、結局勇気が出ずに声をかけることができませんでした。申し訳ございません。できれば、保護者の方には自分のお子さんがそのようなことをしていないかご確認していただけたらと思います。よろしくお願いします。

  111. 1469 住民さん2

    昨日、レイクタウンで数件空き巣が発生したらしいですね。恐らく同じ犯人かと思いますが、狙われたのは戸建てで、2階の窓を割られたりして侵入したとの事です。

    皆さんも気をつけましょう。

  112. 1470 住民さん5

    急に話題変えてすいません。最近あった猪のニュースって続報ないんですかね?

  113. 1471 住民さん6

    >>1470 住民さん5さん
    もうないですよ。あれで完結です。猪さん捕まって終了です。

  114. 1472 住民さん7

    駐車場の申し込みが殺到しているみたいですね。
    区画移動や2台目以降は受け付けていないとか。

  115. 1473 住民4さん

    >>1472 住民さん7さん
    うちは駐車場設置率80%だから埋まるのかなぁと思ってましたが、ここで暮らしてるとクルマあればもっと行動範囲広がって生活が楽しくなりそうですからね。

  116. 1474 住民さん1

    ここ一か月お庭でタバコを吸ってる方がいますね。
    日中にも関わらず堂々と何度も吸っていてびっくりしました。管理人には一度報告しましたが、何も改善されてません。

  117. 1475 住民さん7

    >>1473 住民4さん
    そうですね、移動の幅が広がるのは嬉しい限りです。
    子供を連れて草加公園の方に行くには車がないと厳しいです。
    せっかく、広い公園や娯楽施設があるのに車がないとアクセスが悪いところが多いです。

  118. 1476 住民さん2

    >>1474 住民さん1さん

    タバコは他の住民にとても迷惑です。
    私も見つけたら逐一連絡するようにします

  119. 1477 住民さん4

    >>1471 住民さん6さん

    目撃情報はありましたけど、捕まったという続報はないですよ

  120. 1478 住民さん4

    >>1474 住民さん1さん
    お庭で吸ってる方いますね。
    私も見つけ次第報告します。

  121. 1479 住民さん1

    私は、共用廊下を歩いてるときの煙草の臭いがキツイです。北側の窓が空いてるので、そこからだと。
    室内で吸ってるので、しょうがないのですが。

  122. 1480 住民さん1

    >>1479 住民さん1さん
    どこの棟ですか?

  123. 1481 とおりすがり

    >>1436 住民さん5さん

    モスバーガーができるらしいです

  124. 1482 住民さん1

    >>1481 とおりすがりさん
    本当ですか?嬉しい!!

  125. 1483 住民さん2

    >>1481 とおりすがりさん

    モスバーガーなんですね!
    レイクタウンのモリの3階遠くて買いに行くの面倒で
    カゼのマックと入れ替わってくれないかなって常々思ってたので
    レイクタウン行かなくても買えるの嬉しい

  126. 1484 住民さん8

    >>1481 とおりすがりさん
    モスバーガーですか、嬉しいですありがとうございます。

  127. 1485 住民さん7

    最近越してきたのですが、駐車場の抽選は頻繁に行われているのでしょうか…。

  128. 1486 住民さん5

    >>1485 住民さん7さん
    お引越しお疲れ様でした!
    駐車場は空きが出たら随時なので不定期ですね...

  129. 1487 住民さん7

    >>1486 住民さん5さん

    なるほど、空きが出たら随時とのこと承知しました。
    カバー率8割なので全然空きがあると思ってました。
    1世帯で2台持っている家庭も多いのですかね。

  130. 1488 住民さん1

    >>1487 住民さん7さん
    2台持ちのところは新規の駐車場希望が出たら3ヶ月以内に1台分空けないといけないルールになっているはずです。管理事務所に確認してみればいかがでしょうか?

  131. 1489 住民さん3

    >>1488 住民さん1さん

    そんなルールがあるのですね、ありがとうございます

  132. 1490 住民さん8

    駅前のスミフのマンションギャラリーの建物に足場が組まれてました。いよいよ取り壊しでしょうか。
    折角の駅前の好立地なので、素敵なお店が入る建物でも建てて欲しいですね。

  133. 1491 住民さん5

    >>1490 住民さん8さん

    ここ何が入るんですかね?
    普段使いできる店だとありがたいです。

  134. 1492 住民さん

    >>1491 住民さん5さん

    病院かなにかって話だったような気がします。

  135. 1493 住民さん1

    >>1492 住民さん

    子供の病院が少ないので子供向けだとありがたいですね。

  136. 1494 住民さん5

    病院などはたしか、反対側のちばぎん横の
    砂利のところにできる予定だったかと思います。
    湖街ホスピタルが完成間近なので、ひょっと
    したら処方箋薬局が入る可能性もあるかもですね。

  137. 1495 住民さん1

    今Wi-Fiは問題なく使えていますか?
    なかなか繋がらなくて。ウチだけかなと。

  138. 1496 住民さん8

    >>1495 住民さん1さん
    基本途切れたり繋がったりの繰り返しですね。
    長時間繋がらないことはまれです。

  139. 1497 住民さん1

    >>1496 住民さん8さん
    無事に繋がりました。繰り返しするんですね。
    ありがとうございます。

  140. 1498 住民さん5

    何か第七公園工事するみたいですね。どうせなら砂場とか滑り台とか欲しいな~。

  141. 1499 住民さん5

    >>1494 住民さん5さん
    千葉銀行のところは隣の砂利と、その向かい(駅側)にも病院の入った施設の建設計画が有りますね。

  142. 1500 住民さん1

    教えてください。
    ギター?の重低音が鳴り響いていて眠れません。
    騒音の際は近隣住居にチラシを配布するとの事ですが(適用住宅も隣の隣まで増えたと議事録で見ました)いつもいる管理員さんに言えば良いのでしょうか?
    騒音にあった方、どのような手続きを踏んで、どういった対処をしてもらいましたか?
    よろしくお願いいたします。

  143. 1501 住民さん5

    >>1500 住民さん1さん
    直接の怒鳴り込みがおススメです。経験上それが一番効果的だったからです。

  144. 1502 住民1

    >>1501 住民さん5 さん
    音の発生源はこの部屋からだ!と明らかに分かったのですか?
    その時の状況を教えていただきたいです。

    それとは別で、もしかしたら強風の影響?でそれが重低音に聞こえる?可能性ってありますかね、、、?
    最初から近隣部屋からの騒音って決め付けるのも良くないかなと思い。
    あーでもそんなことはないか、、、。

  145. 1503 住民さん8

    >>1500 住民さん1さん

    たぶんそうかもですが、響く建物です。
    まずは、管理人さんに相談に行くことをお勧めします。

  146. 1504 住民さん5

    >>1502 住民1さん
    うちは大音量の電子ピアノでしたが発生源の部屋は特定できました。
    ギターならもっと分かりやすいかと思います。
    強風とギターと区別がつかないくらいなら悪いけど大した音量ではないのではないでしょうか。

  147. 1505 住民さん7

    よく特定できましたね。隣だと思ったら斜め下だったとかあるとも聞いた事あります。
    確かに大音量ではなかったです。
    音というより振動がずっと続く感じでした。私が神経質な感じですかね。
    ご回答いただきありがとうございました。

  148. 1506 住民さん3

    子供の雪山デビューを検討しているのですが、レイクタウンから車で行きやすくて、アイスバーンになりにくい子供が楽しみやすいスキー場があれば教えて頂きたいです。


  149. 1507 住民さん3

    >>1506 住民さん3さん
    この時期でしたらやっぱり富士山が良いでしょう。
    雪化粧も楽しめますし、山頂からの景色は格別のものがあります。
    難易度が高いイメージがありますが、お子さんの体力に応じて経路は選択肢が豊富ですので安心です。
    高尾山もお気に入りですが、やっぱり日本一の富士山が一番だと思いますね。

  150. 1508 入居済みさん

    >>1506 住民さん3さん
    お子様連れなら福島のグランデコやアルツがおすすめです。
    グランデコは比較的アイスバーンは少なめかと思います。(あるにはあるのでチェーンはご持参ください。)
    関越方面はあまり詳しくないですが、近場ならハンターマウンテン那須塩原でしょうか。道中雪なしで行けたりします。

  151. 1509 住民さん3

    >>1508 入居済みさん
    いやいや、やはり富士山が一番ですよ。御来光を拝んでみたらさらにその尊さに胸を打たれます。
    お子さん連れでもロープウェイがありますから心配は無用ですよ。
    とにかく感動するはずですので、一度は入山してみて下さい。

  152. 1510 住民さん3

    >>1508 入居済みさん
    ありがとうございます。滑る体力も考えるとなるべく運転時間が短い所がよいので、我が家にはハンターマウンテン良さそうです。調べてみますね。

  153. 1511 住民さん3

    >>1510 住民さん3さん
    いやいや、やはり富士山が最高ですよ。
    騙されたと思って一度でもいいから入山してみなさい。

  154. 1512 住民さん2

    >>1511 住民さん3さん

    こんなに富士山富士山言われたら
    行きたくなくなりますね

  155. 1513 住民さん3

    >>1512 住民さん2さん
    そんなこと言わずに騙されたと思って行ってみてくださいよ。
    なんとも言えない感動とプライスレスな財産が手に入りますから。

  156. 1514 住民さん3

    >>1511 富士3さん
    ありがとうございます。
    私も登頂経験あるので、日本を代表する山=富士山の素晴らしさ重々承知しております。
    多分のここを読まれている大半の方も同様と思うので、入山可能な時期にまた。

    もし、万一、IF、越谷からの車でのアクセスが良いファミリーフレンドリーな「スキー場」についても豊富な知見があるようでしたらご教示頂けると富士山同様に最高です!

  157. 1515 富士3さん

    >>1514 住民さん3さん
    スキー場?
    富士山でしたら大変なことになります。
    危険ですので絶対にやめてください。
    スキーしたいならスキー場に行ってください。
    富士山でのスキーは非常識です。
    もちろんスノボも同様です。
    これ常識です。

  158. 1516 住民さん7

    朝からドンドンうるさいんだけど、ヤバい人住んでます?

  159. 1517 住民さん1

    私は掃除機をかけてるような音を頻繁に聞きます。
    同じ悩みの方はいらっしゃいますか?
    衛生面で掃除機をかけることは大事ですが、掃除機のかけ方に疑問を持ちます。どのようにしたらそのような音を出せるのか人として疑います。強く掃除機をかけたり何かを強く転がさないと出ないような音だと思います。

  160. 1518 住民さん4

    >>1517 住民さん1さん
    うちも同じくです!

  161. 1519 住民さん

    たいぞうの後にできたうどん屋天野屋さん、
    早くも閉店しましたね...。まあ予想通りでは
    ありましたが。
    https://nanyo-group.com/news64/

    同社の大島ラーメンでもできてくれれば
    また通うと思うんですが...。

  162. 1520 匿名さん

    >>1519 住民さん

    一年持ちませんでしたね。結局一度も行けずじまいでした。次のお店に期待します。

  163. 1521 住民さん6

    >>1520 匿名さん
    次から次へと楽しみですね!

  164. 1522 住民さん1

    >>1519 住民さん
    うどん屋さん、一度だけ食べに行きましたが美味しくなかったです。
    どんなお店になるのか楽しみですね。

  165. 1523 契約者さん7

    >>1522 住民さん1さん
    分かります。
    好みもあるでしょうが、美味しくないなと思っていました。
    楽しみですね。

  166. 1524 契約者さん1

    >>1523 契約者さん7さん
    跡地には2月上旬にラーメン屋さんができるようですよ!
    肉汁うどんはあまり美味しくなかったので、美味しいラーメン屋さんに期待です(?^?^?)

  167. 1525 住民さん6

    >>1524 契約者さん1さん

    情報ありがとうございます。
    探してみたら、記事おりました。
    1519さんの言うとおり、大島ラーメンだそうです。
    https://koshigaya.gayatec.jp/opening/97587-20240119/

  168. 1526 住民さん6

    >>1525 住民さん6さん
    おおー!大島ラーメンなんですね!
    希望を込めて書き込んだものの、本当になるとは
    ありがたい!
    魁力屋や日高屋に加えて、ラーメン屋バリエーション
    が増えるのは本当にありがたい!しかも、店の前に
    ある冷凍自販機の餃子は大島ラーメンのものらしいとか。
    期待しちゃいますねえ

  169. 1528 住民さん1

    この時間にガタガタ音が凄いのですが…
    子供かな…

  170. 1529 住民さん5

    てんやの近くにモスが出来る話、本当なんですかね…モスバーガーの公式では出てこないんですよね?
    https://koshigayalaketown.net/archives/20240123.html

  171. 1530 匿名さん

    >>1529 住民さん5さん

    公式発表はまだですね。
    モスバーガー&カフェなら嬉しいです。
    公式発表を待ちましょう。

  172. 1531 住民さん8

    >>1530 匿名さん
    待望の街中カフェですねぇ

  173. 1532 住民さん5

    >>1526 住民さん6さん

    大島ラーメンは2月7日オープンのようです。
    https://koshigaya.goguynet.jp/2024/01/26/ooshimaramen/

  174. 1533 住民さん7

    >>1531 住民さん8さん
    毎日でも通いたいです!

  175. 1534 住民さん5

    >>1533 住民さん7さん

    街中カフェとってもありがたいです、楽しみ^_^

  176. 1535 住民さん2

    イオンの中のお店が閉店したり移転したり
    随分とシャッター閉まってますよね何があったのか…。

  177. 1536 住民さん1

    >>1535 住民さん2さん
    春のリニューアルに向けて、お店の入れ替えや場所の
    変更が発生しているからのようですよ。

  178. 1537 住民8さん

    >>1536 住民さん1さん
    どこでも言われて久しいですが、飲食店以外はネット通販の拡大で実店舗での売り上げ下落は著しくショールーム的なコストと割り切れる(規模のある)企業以外は店舗出店戦略の見直しに動いてますからね。あの巨大モールなんかは見るだけの集客すらままならない店舗もたくさんありますから、将来的にはKaze、Moriのどちらかを潰して集約して住宅地に…なんてのも普通にあるだろうと思ってます。明らかに過剰店舗で魅力ない店も多いですからね。

  179. 1538 住民さん5

    駅に向かう信号に迷い猫の張り紙がされています。早く見つかると良いですね。

  180. 1539 住民さん8

    駅南側の住宅展示場跡地に十全病院が移転してきましたね。
    https://sonodakai.jp/komachi-hp/

    湖街ホスピタルだそうです。
    レイクタウンだから湖街、そのままです。
    読み方はホームページのURLどおりなら、こまちホスピタルでいいのかな。

  181. 1540 契約者さん2

    >>1539 住民さん8さん
    堂々とシンプルな漢字表記、お年寄りを相手にしているわりには親切じゃないなぁと思いました。

  182. 1541 住民さん1

    >>1540 契約者さん2さん

    ん?どういう意味ですか?
    漢字だとお年寄りに親切じゃないってことですかね
    英語やローマ字より読み間違いもなく
    お年寄りに寄り添ってると思いましたよ

  183. 1542 とおりすがり

    >>1540 契約者さん2さん

    ちなみに併設してる老人ホームは湖街メディカルホームだそうです
    https://sonodakai.jp/meisho/facility/komachi/

  184. 1543 マンション住民さん

    猫ちゃん見つかってよかったね

  185. 1544 住民さん5

    てんやの近くの新しいお店、やっぱりモスバーガーで確定です。3月下旬オープンで求人出てますね。
    https://townwork.net/detail/clc_2618007428/?jbRsltTrackingKey=5-nrt1-0...

  186. 1545 住民さん8

    >>1544 住民さん5さん
    公園帰りに寄ってもありだなー!北西側の駐車場出て、すぐの所なので便利ですね!

  187. 1546 匿名さん

    住人です。
    今朝、マンション内に警察がウロウロしていました。何があったかご存知の方いませんか?このマンション内で何度か警察が来ているのを見かけていますが…

  188. 1547 住民さん5

    >>1546 匿名さん

    外部の方も見られるオープンな掲示板ですので、マンション内部のセンシティブな情報の共有は避けた方がよいと思います。もし気になるようであれば管理人に聞いてみてはいかがでしょうか。

  189. 1548 住民さん8

    >>1546 匿名さん
    すみません。当方知ってますが上の方が言うようにちょっとここでは言えない内容です。外部に漏れたらそれこそ資産価値にかかわる事件なので、、。

  190. 1549 住民さん1

    >>1547 住民さん5さん
    確かにそうですよね。
    私も気になりますが、全体周知が必要な内容なら、
    管理組合の定期議事録に記載されるかなと。
    こまめにチェックします。

  191. 1550 契約者さん4

    モスバーガー公式サイトに新規店舗オープンの案内が出ました。
    https://www.mos.jp/shop/detail/?shop_cd=08233

  192. 1551 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当] 

  193. 1552 住民さん5

    >>1550
    お店の窓に3月29日オープンのポスター貼ってありました!楽しみですね!

  194. 1553 匿名さん

    TSUTAYAが移転オープンか…小さくなっちゃうのかな、さみしいなと思っていましたが、結構売り場スペースありそうですね
    https://www.meibundo-books.co.jp/news_event/post/info-005044.html

  195. 1554 住民さん5

    >>1553 匿名さん

    タリーズがなくなるのが残念でしたが、カフェも入っているみたいですね嬉しいです

  196. 1555 住民さん5

    >>1554 住民さん5さん
    わー!明日オープンだー!!場所変わったんですね!
    前の場所には何が入るんだろう、、?ずっとシャッター街だったから、本当に嬉しいし楽しみです!

  197. 1556 住民さん5

    レイクタウンmoriのフードコートにかつやができますね!嬉しい~

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 埼玉県の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸