横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ横濱蒔田公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. クリオ横濱蒔田公園ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-12-01 19:03:23

クリオ横濱蒔田公園についての情報を希望しています。
スーパーやインターも近くて便利そうですよね。
蒔田公園も広くて散歩するのにも良さそうです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市南区宮元町一丁目4番1(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「吉野町」駅徒歩5分
   京浜急行本線「南太田」駅徒歩6分
間取:1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:30.97平米~62.19平米
売主:明和地所株式会社
施工会社:未定
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-01-31 16:30:55

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ横濱蒔田公園口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    公園向きは嬉しいですけど方角的には北西ですね。
    日当たりを重視する方にはちょっと厳しいのかもしれません。
    夏だと遮るものがなくていつまでも西日が入ってくる感じなのもちょっと大変そうです。
    とはいえ、生活環境は問題ないので現地を気に入ったら…といったところでしょうか。

    ところで隣にあるリサイクルガーデンってどんな店ですか?古着とか売ってる感じのお店なんだろうか。

  2. 3 匿名さん

    販売が2月下旬とあり施工が未定とありますが、
    施工未定で販売できるのですか?

  3. 4 匿名さん

    公園が目の前で、小中学校が近いので良さそうだし、HPを見ると公園が目の前という所を推しているので
    てっきり、家族向けの物件なのかなと思いきや、間取りを拝見すると家族世帯の住まいというよりは、
    単身世帯や夫婦二人暮らしのタイプになってしまっているのが残念だわ

    ファミリー向けのタイプが揃っていると子供がいる世帯は暮らしやすかったかな



  4. 5 匿名さん

    最寄り駅が二つあってどちらも程よい距離なのが魅力だと思います。
    ファミリーも単身もディンクスもどの世帯にも需要がありそうです。

    62.19平米は少し狭い感じだけど2LDK+Sとなると部屋は3部屋なので、
    ファミリーでもこじんまりと暮らすには十分なのでは。

    アクセス面から考えると資産として買っておいて、
    賃貸にするのもありかなとも思います。

  5. 6 匿名さん

    間取りが1LDK~2LDK+Sのみというのが残念。
    確かに最寄駅が2駅ありますが、家族で住むには狭すですし、資産運用したいのであれば
    もう少しメジャーな駅じゃないと厳しいのかなと思いました。

  6. 7 匿名さん

    どちらかと言うと、ファミリー向けの住宅街っていうイメージの街です。
    ですので、単身者やDINKS向けよりは、
    ファミリー向けができるのかな?と思っていたんですが。
    駅から近いということで
    ニーズが有ると見られているのでしょうか。
    2路線使えて普通に便利ではあります。

  7. 8 匿名さん

    マイホームを選ぶにあたり
    購入するための優先順位はいろいろあるかと思いますが
    駅に近く、公園が近くて自然があり、買い物しやすい生活環境…と
    これだけの条件が揃っているだけでなく価格もけして高くない。
    いろいろと好条件がそろったマンションなので、
    住みたいと思う人は多いかなと感じました。

  8. 9 匿名さん

    ファミリー向けで考えられている方が多いのでしょうか。

    確かに公園も近くて子育てする環境としては良いのかもしれませんね。

    ただAタイプは2LDKでありますが専有面積は60㎡きっていますし

    ちょっと3人で住むには狭いかなという印象を受けました。

  9. 10 匿名さん

    2LDK+Sだったら3人行けるかも…?とは思います。
    サービスルームを使うことになっていきますが。
    でも全体的に見ていると
    単身者かDINKSがゆったりと暮らせるようにしてあるのか、と感じられる。
    書斎とかも作れそうだから
    テレワークにも対応できそう。

  10. 11 匿名さん

    2LDKと2LDK+Sがすべてパークビューのプランになっている。1LDKに関しては、すべて南向き。
    単身者ならば1lDKで、ふたり暮らしならばパークビューの2lDK以上を選択というかたちになっていく。
    バルコニーの柵が透明になっていて、外がよく見えるようになっている。外からも見えやすくなっちゃうんじゃないかと少々心配しているのですが、大丈夫なのでしょうか。

  11. 12 匿名さん

    >>11 匿名さん
    大丈夫だと思いますよ。

  12. 13 匿名さん

    間取りホームページには1LDKは一人向け、2LDK以上は夫婦2人の写真が使われていますから、ターゲットは1人暮らし、2人家族のどちらかなのかなと思いました。

    >>バルコニーの柵が透明
    最近、流行っているのか透明バルコニー多いです。
    夜だと外から見えやすいんじゃないかと心配ですよね。他のマンションを見ていると昼はそこまで気にならない素材?もあったりします。

    2LDKのAタイプだと、洋室1が5.5畳で洋室2が4.0畳。夫婦2人で住むにも寝室別室できるといいですよね。コロナ疑いやインフルエンザの時には寝室を別室にできるならありがたいと思いました。あと、よく見ると洋室1は廊下からもキッチンからも行けるんですね。面白いと思いました。

  13. 14 マンション検討中さん

    目の前が公園って、朝昼の子供、夜のやんちゃさんたちとかの騒音はどうでしょうか?

  14. 15 匿名さん

    せっかくの公園ビューなのにファミリー層向けの間取ではないんですね。
    ターゲットが絞られてしまうので、この立地ならファミリー層の方が人気が上がったような気がします。

    公園は子供が遊んだりで結構騒がしかったりしますから、それがデメリットになってしまう世帯だと
    非常に暮らしにくくなります。

  15. 16 匿名さん

    >>14 マンション検討中さん
    昔と違って今は公園で遊ぶ児童はめっきり少なくなりました。家でゲーム三昧かしら。。

  16. 17 匿名さん

    公園ビューと南東向き、それぞれに2LDKと1LDKが配置されているのはとても良いのではと思いました。公園からも部屋が見えるとなると単身者には向かないように思えるし、プライバシーが守られにくいかなとも思いますので。道路側なら不特定多数からは見えにくいだろうし、女性の単身にも安心ではないかと思いました。東南向きでワイドスパン、寝室は縦型ではなくて横型だから窓が広くとれているのは素晴らしいと思います。風水的にも独身者は東南の風にあたるとご縁があるとも言われているようですし。いくらくらいになりそうですか?気になります。

  17. 18 匿名さん

    無理したらファミリーも住めそうですが
    間取りから考えると、ここはやっぱり単身者や夫婦のみ世帯住居マンションかなと思います。
    周辺に高いビルやマンションもないので、上階なら眺望も望めそう。
    ただ上階と下階とでは同じ間取りでも、どのくらいの価格差があるかどうかですね。

  18. 19 名無しさん

    販売中止でしょうか?

  19. 20 匿名さん

    価格ってどのぐらいになるんですかね?

  20. 21 匿名さん

    遊具が周辺で一番くらい充実している公園なので、晴れた土日は親子でごった返す公園ですね。ある程度の騒音はするでしょうが、それよりも私は路駐が嫌です。車の間から子どもが出てきたり安全面で心配になりますし、路駐を警察が注意してもその5分後には同じ場所にその車が帰ってくるという有り様です。土日は狭い道に所狭しと路駐されるので、車がある人はストレスが溜まりそう。

    車がなければ、とてもいい場所だと思います。

  21. 22 匿名さん

    あ、駐車場の出口は大通り側だから大丈夫か。

  22. 23 匿名さん

    徒歩10分くらいの所に複合商業施設がオープンしますから、
    現時点以上に便利になりそうですね。
    少し距離があるので買い物は自転車になるかな?という感じですが。
    確かに、すぐ隣に公園があるのは良いですが、その分騒音などのデメリットも出てくるんですね。
    ただ、長期的にみると公園が近いのは環境的にいいと思いますよ。
    子供は小さいときから少し大きくなっても遊べるし、
    犬を飼ったら周辺を散歩できますから。

  23. 25 マンション検討中さん

    ここは立地が良さそうですね。

  24. 27 匿名さん

    複合商業施設ですか、知りませんでした!
    どのあたりにできるのだろう?蒔田駅の近く、中学校の隣かな?地図に書いてありますね。
    このへん、意外に落ち着いた街だなという印象があったのだけど、変わっていきそうな予感。
    関内駅前にも何か複合施設ができるみたいなことが書いてありました。
    将来的に価値がアップしていく可能性もありでしょうか?
    価格的にも3,500万円台~だから、まだ買いやすいと言ってもいい感じかもしれませんね?

  25. 28 匿名さん

    川の氾濫と地盤にご注意を。

  26. 29 匿名さん

    外観のデザインはレンガ調風になっていて、珍しい色合いが面白いと思います。
    目立ちそうですし、
    知人が来た時や宅配などを頼んだ時はレンガ調の外観といえばすぐわかりそうなので、特徴があるマンションは得だと思いますよ。
    周辺と同じような外観だと、時々説明が大変だったりしますから。

  27. 30 マンション検討中さん

    見学行ってみようかなと迷ってますが北西向きだけど公園向きだから大丈夫ですかね?どうせ営業の人は問題ないですよ、と言うはずだから。暗くて寒いと光熱費上がりそうだし結露やカビなどの発生、洗濯物とかもちょっと心配です。

  28. 31 マンション掲示板さん

    蒔田公園いいと思うんですけど、よく知っている方からすると高いイメージなんでしょうか。
    https://hamalive.net/cr-ym-1/
    もしかして治安も良くないのって感じる書かれ方なんで、どなたか近所の雰囲気とかご存じでしたら教えてください。

  29. 32 匿名さん

    今のマンション価格を考えるとこの物件は普通(自分は安く感じる)だと思います。最近はどこの物件でも高い高いと言われてるので、ここも高いと言われるかもしれませんね。もうちょっとよい参考物件があるとは思いますが、阪東橋徒歩8分のグローベル横濱大通り公園南が46.44平米の2LDKで4,000万超えてそうですね(最上位の価格ですが)。

    治安についてこの公園に限っていうと日中は家族連れが多くいい雰囲気だと思います。一部怪しい人もいる時がありますが日本平均レベルの治安かと思います。夜は何度かベンチでタバコの火と共にやんちゃそうな人を見かけたことがあるという程度ですかね。

    ブルーライン沿いは関内から阪東橋は風俗店や飲み屋で溢れてますが、吉野町まで来ると落ち着いていて福富町などの違法賭博店などの雰囲気は皆無になっているかと思います。ただ吉野町であって(南区に入って)も外国人の比率は比較的高い地域です。ただ南区には多文化共生ラウンジなどもあり、どちらかというとよい面が多い気がしていて、治安面で不安になることは少ないと思います。

  30. 33 マンション掲示板さん

    >>32 匿名さん
    すごく参考になります! そんなに高くない、治安も悪くない、ということなら期待通りいです。

  31. 34 匿名さん

    >>33 マンション掲示板さん
    32ですが一個人の意見なのであまり信用せず受け取っていただければ。ここは交通量の多さや浸水リスクがマイナス要素ですかね。ハザードマップ的には3m浸水かもなので、電源設備や駐車場の対策状況は聞いておきたいですね。
    https://www.city.yokohama.lg.jp/kurashi/bousai-kyukyu-bohan/bousai-sai...

  32. 35 匿名さん

    マイホームの周辺環境って、家庭によって望むものに違いはあっても
    公園があったり、学校が近いなどは優先条件かなと思います。
    そういう条件を満たしているので、ファミリー層には人気の物件となりそう。
    川が近いので、大雨の時の氾濫とかはないのだけは気になりますね。

  33. 36 eマンションさん

    マンションの内容
    調べたところ、1.11階建てのマンションで1LDKから3LDKまであるそうです。
    騒音などに関しては、横に高速道路がありますが建物を一つ挟んでいますので思ったよりも近くないですし、マンションと公園はすぐ近くですが、遊具などは1番奥にあるためあまり気にならなさそうと言った印象でした。

  34. 37 匿名さん

    この辺りのハザードマップを考えるとできるだけ高層階が良いかと思いますが
    高層を選んだとしても周辺道路の冠水、停電なども考慮して災害時の備えはチェックすべきだと思います。
    治安が比較的良いのはいい情報ですね。

  35. 38 名無しさん

    入居時期からして住宅ローン控除の対象外になりそうですよね?

  36. 39 匿名さん

    防災・騒音などいくつか気になる点があるマンションは掲示板の口コミや人から伝え聞いた情報だけでなく、実際に現地周辺を歩いて自分の目と耳で確認した方がいいんでしょうね。
    高速道路、公園の騒音は夜間の音の聴こえ方も確認してみるのがいいかもしれません。

  37. 40 マンション検討中さん

    >>38 名無しさん
    おそらく完全になくなる事はないと思いますが控除額は変わると思います。必ずとは言えないですけどね。

  38. 41 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  39. 42 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  40. 43 匿名さん

    今この程度で高いと言ってたら駅徒歩5分はどこも買えないよ。家族の成長過程において買い時だと思ったら、ローン控除もいい感じの時に買っちゃえばいいじゃんと思うな。まだマンション価格が上がっていくのか1990年みたいな暴落があるかは誰にも分からんのだし、20年くらい住むとかの実需で買うならありよ。

    電話は明確に買わないと言って、電話番号とかの情報消してと言えばもう電話かかってこんでしょ。それなりの会社さんだし。

  41. 44 マンション検討中さん

    駅徒歩5分は本当に無いから価格は妥当なんじゃないかな。
    平米数が足りないから親2子供2とかの時が大変そうではあるからそこを考えていかないといけないけど。

  42. 45 匿名さん

    クリオは最近だと綱島も元町も施工前完売。クリオラベルヴィ関内は売れないとふんだのか途中で中止。けっこう上手くやってはりすよね。ここも高いと言われつつ売れちゃう予想だな。

  43. 46 マンコミュファンさん

    横浜市神奈川区中区西区、南区で少しでも新築マンションを検討したことがある人ならここの値段が高いとは言えないと思います。設備も悪くないし二つの路線が徒歩10分以内、公園が目の前にあってスーパーも近くにあるので買い物も困らない。川の氾濫とか高速道路の騒音などのデメリットもあるけど値段は妥当だと思いますよ。と書くとまた営業って言われるかな?(笑)

  44. 47 匿名さん

    地元で数十年前にここの半値くらいででご自宅を買われた人とかは信じ難い価格でしょうね。今の価格は恐ろしいけど、共働きなどで買えちゃうんだから仕方ないよ。ここはちょっと余裕があれば一馬力でも届く価格だし。

  45. 48 マンション検討中さん

    >>29 匿名さん

    宅急便さんも、
    レンガ調のお洒落なマンションですね。
    クリオマンション目立つので知ってますよ。
    てな感じですね。

  46. 49 マンション検討中さん

    45平米で4000万円台で、価格が妥当と言ってる人はさぞかしお金持ちなんでしょうね。

    もしくは、クリオの従業員ですね。

    安いと思うならかえば?

  47. 50 マンション検討中さん

    >>49 マンション検討中さん
    だから検討板にいるのではないでしょうか。笑
    流石頭を使わない人は違いますねー!

  48. 51 匿名さん

    昨日から高い高いコメント続きますね。これくらいで金持ち扱いとは、、他の物件とは違う質感のネガコメ。笑 

    ここが高いと思うならブルーラインを南に下るか、中古を買うか、駅遠物件探すだけですよ。周りの環境気にしなければデュフレ横浜石川町やエステムプラザ横濱関内のように安い駅近物件もあります。

  49. 52 マンション検討中さん

    E1タイプの間取りだけ公開されてなくてとっても気になっています。
    https://www.meiwajisyo.co.jp/clio/860_MaitaKoen/plan/

    物件概要のローンのご案内・想定ご返済例にはE1タイプの価格が出ているのに…
    https://www.meiwajisyo.co.jp/outline/?bunjo_number=2000233M2190050

    第1期販売予定住戸は6戸ってことは全タイプ1つずつだと思っているので、何平米だけでもいいから教えてほしいですね。

  50. 53 匿名さん

    >>52 マンション検討中さん
    そう言うことは現地で聞くほかないですよ。買う気があると営業に判断されないとまともな情報は貰えませんよ。

  51. 54 匿名さん

    ペットの飼育についてですが、エレベーターにペット表示灯がついている点は
    ペットが苦手な住人にも親切だと思いました。
    ただ苦手なだけでなくアレルギーの方もいらっしゃいますものね。

  52. 55 マンション検討中さん

    >>53 匿名さん

    クリオの営業さんに好かれる秘訣ありますか。
    前向きに検討したいです。

  53. 56 匿名さん

    >>55 マンション検討中さん
    大した内容ではないですが、超高倍率のお金出しても買えない物件を除けば、一期など早いうちから以下を示せば大丈夫ですよ!

    ・(この部屋なら)必ず買うと言う意思
    ・買うことができる根拠となる収入や資産

    当たり前ですが買ってくれる人には、決まってる情報や社外に出していい情報(耳寄りなお得情報)は何でも教えてくれますよ。抽選で第一希望の部屋が買えなくとも、いい具合に希望に近い部屋が買えるよう配慮はしてくれると思います。

  54. 57 匿名さん

    間取りくらいなら、見学行けば最低難易度で聞ける気がします。

  55. 58 マンション検討中さん

    >>57 匿名さん

    価格は教えていただけるでしょうか。
    できれば管理費、修繕積立金も知りたいのですが営業さんに直接尋ねてよいものか、どうでしょう。

  56. 59 マンコミュファンさん

    >>58 マンション検討中さん

    見学に行けば検討している間取りの情報は教えてもらえると思います。管理費、修繕積立金など込み込みで毎月の返済額がどれくらいになるのか分からないと買えるか買えないかの判断が難しくなりますから。

  57. 60 匿名さん

    たしかにそうだと思います、買えるかどうかわからないまま申し込みとかできないですし。

    横浜暮らしに憧れがあるんですが、横浜って高いなあという印象でした。これくらいの価格ならまだ良心的かなと思います。自分的には落ち着いた住宅街という印象で、場所もわるくないと思います。北東向きだと公園と富士山ビューになるんですか?素敵だなあ。日当たりも欲しいけど、その眺望も捨てがたいものを感じます。

  58. 61 匿名さん

    2期の状況みると不調? シングルやDINKsはエステムプラザに流れてるのかな

  59. 62 匿名さん

    2期で見に行ったのですが、1期で売れすぎだろ。びっくりしました。

  60. 63 匿名さん

    蒔田も昔と違いそこそこの住宅地ですか・・・

  61. 64 マンション検討中さん

    ここって人気ありますか?
    まだ見に行ってないのですが、
    ここに書いてある値段を見るとちょっと高い気がしまして、、
    こんな値段でも売れている?

  62. 65 マンション検討中さん

    1期で中層階あたりはほぼ売れてしまっていますよ。
    1期の価格決定前にすでに先客の仮成約とかで、ちょうどよい階がほぼない状態です。
    残っているのは低層階か高層階なので、ニーズが限定されるし、なかなか売るのに苦労するかなと思います。

  63. 67 マンション掲示板さん

    >>62 匿名さん
    本当に見に行きました? 1期の販売戸数って5~6戸のはずですけど、売れすぎっていうほどですかね。2期も販売予定7戸ですし、好調とさえ言いづらいような。

  64. 68 マンション検討中さん

    8月頭に見に行きました。Bタイプはすでになく、Cタイプも1Fと高層階しか残っていませんでした。ファミリータイプはわりと残っていたような。坪単価が割高なところはあまり伸びていないのでしょう。
    質問したところ、第1期はどこでも選べるそうで売るだけ売ってしまうとのことでしたよ。

  65. 69 匿名さん

    一階だと安くとも浸水が心配だし、上層階だと坪300くらいなので他の物件にも目がいくという感じなんですかね

  66. 70 マンション掲示板さん

    >>68 マンション検討中さん
    わざわざお返事いただけるとはすみません。とても参考になりました。ありがとうございました!

  67. 71 マンション検討中さん

    ホームページを見ると、第二期にあったCがなくなってますね。B,C,Eは完売でしょうか。

  68. 72 匿名さん

    物件から5km弱のところに住んでるけど、ここのチラシが投函されてた。
    ちょっと一踏ん張りが必要なのかな、、頑張れ。

  69. 73 匿名さん

    みなさんのお話を伺うと、1期に比べて選べる部屋の選択肢が狭まり
    予算がネックで伸び悩んでいる状況なのでしょうか。
    売主さんは地域にチラシを配布しているんですね。
    値引き情報などがあったら教えて下さい。

  70. 75 マンション検討中さん

    SUUMO他で、第二期先着順の部屋の価格(301-A、1104-D、406-F1)が確認できますね。

  71. 76 検討中

    >>75 マンション検討中さん

    スーモに3部屋しかないのですが、
    他は全て完売なんでしょうか?

  72. 78 著名さん

    >>77 評判気になるさん

    いくらか分からないですがカップボードはやっぱりキッチンの色に合わせて揃えたいので検討しようと思っています。エアコンはオプションだときっと高いと思いますので別に買う予定です。まだまだ遠い話ですけどね。

  73. 90 匿名さん

    公式ホームページのアタラシエとは何かと思えばコロナ禍における新しい生活様式に対応する設備が導入されているんですね。
    バルコニーでテレワークは首をかしげますがクローゼットに除菌装置がついていたりクロスが抗菌仕様になっているのはいいアイデアだと思います。

  74. 93 評判気になるさん

    >>91 名無しさん
    もうオプションの見積もりなどされてるのですか??

  75. 95 匿名さん

    >>93 評判気になるさん

    まだ全然時期じゃないのでスレ違いか、そういう業者さんでしょう。

  76. 97 匿名さん

    公式HPに出ているF2タイプの間取りはウォークスルークローゼットにより
    家事動線がスムーズになるタイプでしょうか。
    ウォークスルークローゼットを使った経験がないのでどのくらいの
    収納面積になるのか教えていただきたいです。

  77. 98 評判気になるさん

    最終1邸、の表示が出ましたね(1階-F2)。

  78. 99 マンション検討中さん

    関内周辺の物件が不調だからどうかなと思ったけど、ここは販売ペースかなり早かった気がする。ここのスレもそんなには荒らされなかったし、順調でなにより。

  79. 100 匿名さん

    ついに最後の1邸となったようで完売が見えて来ましたね。
    F2タイプは1階の角部屋のようですがモデルルーム使用で最後まで
    残っていた部屋なのですか?

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸