物件概要 |
所在地 |
東京都武蔵野市中町1-3068-52 |
交通 |
JR中央線・総武線「三鷹」駅徒歩3分(東京メトロ東西線乗入)
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間取り |
1LDK+2S(納戸)〜3LDK |
専有面積 |
70.13m2〜70.27m2 |
価格 |
1億900万円〜1億2000万円 |
管理費(月額) |
3万1105円〜3万1175円/月 |
修繕積立金(月額) |
5570円〜5580円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
162戸 |
販売戸数 |
3戸 |
完成時期 |
2022年12月26日完成済 |
入居時期 |
2025年4月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC16階地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティハウス武蔵野口コミ掲示板・評判
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1581
匿名さん
車を持たずにカーシェアを利用するとして、カーシェアのデメリットはそれほどない気がします。
パッと思いつくのはマンションからカーステーションまで距離がある場合と長時間の利用は割高になってしまうのでレンタカーとカーシェアを上手に使い分けする…くらいでしょうか。
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1582
匿名さん
知り合いがカーシェア使ってるけど車内は汚いって言ってたな。レンタカー屋まで行くのも面倒くさいからどっちも一長一短なのかもね。それにしても4月になっても追加で引っ越してくる気配が薄いね。ちゃんと売れてるのかな。
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1583
通りがかりさん
>>1577 匿名さん
市に土地を売るって時間がかかるのかね?
市の資料だと、あの補助幹線道路が完成するのが駅前再開発の必須条件みたいな書き方をしていたから、早く進めて欲しいよね
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1584
eマンションさん
南側に建つマンションは、1階が丸々店舗、残りがマンションだったとして約4000m2を58戸で割ると約70m2ですね。土地形状がわからないけど、また金太郎飴みたいなマンション企画になりそう
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1585
匿名さん
扇屋ビルと市の駐輪場も含めた土地となるときれいに整形地になるけどどうなんだろうね。もしそうだとしたらシティハウス武蔵野のDとEタイプの中住戸は何かしら眺望に影響ありそうな予感。
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1586
通りがかりさん
あれ、婆娑羅やカオマンガイのビルは諦めてミヤオのビル&駐車場部分だけでの開発ですかね?だとすると角地といっても中途半端な形ですね、、
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1587
評判気になるさん
>>1571 評判気になるさん
やはりクロスタワー1.2億は即売れましたね。
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1588
評判気になるさん
>>1586 通りがかりさん
建築面積からするとあり得るね。
1578の言う通り周辺の地上げと開発加速するための等価交換用なのかもね。
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1589
マンコミュファンさん
>>1588 評判気になるさん
桜井ビルとハウスプランニングビルが動かないから、どいた地権者向けに早々に進めたのかな。いずれにせよ、角地を切り刻むのは残念すぎるな。時間かかっても一帯開発頑張ってほしかったなー。
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1590
匿名さん
本当それだよね。モンテローザ跡地も当面動きなさそうだし、中町第一第二駐輪場も中途半端な2階建てリフォームに続いてこっちも細切れ開発。駅前1等地のポテンシャルが台無し。
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1591
マンコミュファンさん
地上げの見切りをつけるのが早いのかね?この物件の敷地も歪だし。
スミフの物件は高単価な割に、土地の仕入れは渋いとか?
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1592
マンコミュファンさん
行政は開発の指導とかしないものなのかね?三鷹駅北口の再開発を謳っているのだから、事業者とうまく連携して、良い再開発にして欲しいのだけれど。小規模のマンションがポコポコ建ってもな~。
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1593
マンション検討中さん
住友は街を作れないんだよな。
街を作るなら三井が三菱だよ。
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1594
通りがかりさん
>>1593 マンション検討中さん
羽田空港と有明の開発(開発できるとは言っていない)
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1595
検討板ユーザーさん
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1596
契約者さん5
すみふが作れないんじゃなくて、武蔵野市が作れないんだよね。高齢の保守層ばかりで今のままが良い人ばかりの土地ではデベも切り刻むしかない。新市長も威勢よく北口再開発を謳ってたけど蓋開けたら、何も変わらない。
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1597
匿名さん
コインパーキングの数からして開発意欲の薄い地主が多そうだしね。ポテンシャル持て余してるね。
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1598
匿名さん
さっさと旧東急ストア解体して補助幹線道路の拡幅に着手してくれないかな。クラウンの交差点は人と自転車の往来がそこそこあるから早く整備して欲しい。
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1599
名無しさん
>>1598 匿名さん
あの道路が完成すると交通動線て変わるんでしょうか?
タワマンの間を抜けてラーメン健やかのあたりまで両側通行になると便利になるの?
このマンション周りが綺麗になるんでしょうけど、便益がよく分からないです
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1600
匿名さん
通勤経路で通る身としては東急ストアが解体されて歩道整備されると歩きやすくなるんですよね。あと市が考えてる2ロータリー構想実現には補助幹線道路の拡幅整備完了が大前提だったりしますね。何より旧店舗を廃墟のまま放置されるよりマンションでも商業ビルでもいいから開発して一階に店舗とかいれてくれたほうが周辺住民としてはありがたいです。
シティハウス武蔵野
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所在地:東京都武蔵野市中町一丁目3068-52(地番)
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交通:中央本線(JR東日本) 三鷹駅 徒歩3分
- 価格:1億900万円~1億2,000万円
- 間取:1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
- 専有面積:70.13m2~70.27m2
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販売戸数/総戸数:
3戸 / 162戸
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