東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明
  8. 有明ガーデン

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
管理担当 [更新日時] 2024-05-14 16:05:30
【総合スレ】東京湾岸有明複合開発プロジェクト| 全画像 関連スレ まとめ RSS

有明二丁目の東京湾岸有明複合開発プロジェクトについて語りましょう。

国家戦略特区 大規模複合開発
東京湾岸有明複合開発プロジェクト
http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/

☆約200店舗が集積する大型商業施設ショッピングシティ『有明ガーデン』
☆ハイグレードホテル 全749室『ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明』
☆最大8,000人収容劇場型ホールベルサール『東京ガーデンシアター』
☆3,000㎡の広々を誇る大規模温浴施設『泉天空の湯』
☆広大な芝生広場を含む6,800㎡グリーンパーク
☆街区内11の広場で365日楽しめるイベント
☆2021年4月「有明四季劇場」が誕生

開発概要
■所在 東京都江東区有明2丁目1
■交通 ゆりかもめ「有明」駅徒歩2分
   東京臨海高速鉄道 りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分
■規模構造 マンション:RC造 地下1階地上33階建
 <WEST TOWER>地上32階、地下1階、塔屋2階建
 <CENTRAL TOWER>地上33階、塔屋2階建
 <EAST TOWER>地上33階、塔屋2階建
 ホテル:S造 地下1階、地上16階建
 ホール:S造 地下1階、地上5階建
 商業アネックス:S造 地下1階、地上6階建
 商業施設:S造、一部RC造、SRC造 地下1階、地上5階建
■敷地面積 約107,000㎡
■延床面積 マンション街区 約161,000m2
     商業街区 172,500m2
■店舗面積 約39,000m2
■店舗数 約200店舗
■駐車台数 約1,900台(マンション付帯を除く)
■スケジュール 2016年10月着工、2020年春開業予定
■事業者 住友不動産株式会社
■設計・施工 株式会社竹中工務店
      前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2020-01-16 14:56:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明ガーデン

  1. 7158 匿名さん

    >>7157 匿名さん
    (多分)と付けようかとは思ってました。

  2. 7159 匿名さん

    >>7156 匿名さん
    コロナTwitter見てみてください。
    毎日のようにあちこち出てますよ。
    何の中で1番最近と言ってるかにもよりますけど、8/4付で発表してるとこありましたよ。

  3. 7160 匿名さん

    近隣の商業施設では一番最近じゃない?

  4. 7161 匿名さん

    公表してないとこもあるかもしれないから、1番最近がどこかなんてわかりゃしない。

  5. 7162 匿名さん

    前に、EXILEのMATSUがいるってツイートあったけど、番組だったんだね。楽しみだ。

  6. 7163 匿名さん

    >>7160 匿名さん
    "近隣"をどのレベルで見てらっしゃるかわからないですけど、最終出勤日、発表日ともに、ここより最近のとこありますよ。だからなんだって話ですけど。

  7. 7164 匿名さん

    >>7148 匿名さん
    映画館はまだ行きにくいけど、ドライブインシアターだったら行きたいわ。

  8. 7165 匿名さん

    ネガさん必死だな。ここをコロナの中心にしたくてしょうがないのかな。不謹慎すぎるだろ。

  9. 7166 匿名さん

    ここが最近立て続けに感染者出してるのは事実だから、感染源が近くにいる可能性が高いと思うのも自然でしょ。
    今行くのは怖いと感じる人は居るだろうね。

  10. 7167 匿名さん

    ここはきちんと公表してるからね。
    7/31にダイバーシティで感染者あり。ダイバーシティ側からの公表はなし。

  11. 7168 匿名さん

    ならダイバーシティもここも行かないだけ。

  12. 7169 名無しさん

    >>7164 匿名さん
    映画館ってガラガラだし話さないしドア開けて換気してるから全然三密ではないんだけどね

  13. 7170 匿名さん

    行きたくないと思うのは当然。
    そのリスクを取りつつきちんと公表、対策する姿勢は好感持てる。
    公表されない場合、知ってれば行かないのに知らずに行く可能性があるということ。

  14. 7171 匿名さん

    そりゃ感染者が出たとこには行きたくないわな。
    しょうがないやろな。

  15. 7172 匿名さん

    目先の売上優先なんでしょうね

  16. 7173 匿名さん

    チェーン店で喜べるなんて可愛いと思う
    うちの四国の田舎もチェーン店ばっかりになった
    個人経営のお店は、淘汰されてしまった
    ほんと何処に行っても金太郎飴で、面白くないと思っている

  17. 7174 周辺住民さん

    >>7167 匿名さん
    ららぽ豊洲も船橋もだけど、基本三井系のモールは公表しないよ。アウトレットもしてないし。

    これ以上影響出ると流石にマズイからって事からだろうけど、、それにしてもね。

  18. 7175 匿名さん

    >>7168 匿名さん
    勝手にしろって笑
    ここ投稿する意味ある?
    お暇さんってことか。

  19. 7176 匿名さん

    >>7166 匿名さん
    そりゃいるでしょ笑
    ここは、目先の利益負わず、きちんと公表してくれてありがたいですよ。

  20. 7177 匿名さん

    家庭内感染も増えてるし、どこに行っても一緒だね。
    ここでこわいこわい言ってる人は、帰宅後即シャワーとか、消毒とか徹底してるのかな?

  21. 7178 匿名さん

    >>7173 匿名さん
    四国といえば、丸亀の駅前の一鶴ってお店思い出すな。
    あそこもチェーンなのか。

  22. 7179 匿名さん

    ドライブインシアターは、四季劇場側にスクリーンあると丁度良さそう。

  23. 7180 マンション比較中さん

    コロナって只の風邪に近いと思う、騒ぎ過ぎ。
    感染してもほとんどは無症状、高齢者で持病のある方は気を付けて貰って、その他はどこへでも行って普通の暮らしで良いと思うな、マスコミは視聴率取りたいから大袈裟に騒いでなんぼ、踊らされるのはもう止めよう。

  24. 7181 匿名さん

    >>7180 マンション比較中さん
    ワクチンができれば風邪やインフルエンザと同じ扱いになるでしょうね。

  25. 7182 匿名さん

    >>7174 周辺住民さん
    保健所はコロナ罹患者が出ても公表しろとは言わないからね。
    企業に誠意があるか無いか。

  26. 7183 マンション比較中さん

    インフルよりずーっと死亡率低いんですよ、亡くなってるのはほとんどが高齢で持病持ち。
    誰か、王様は裸だ~!って子供に叫んで貰わないといけないな。
    経済回すほうへ舵を切りましょう。

  27. 7184 匿名さん

    >>7183 マンション比較中さん
    スペイン風邪の様に第2、第3波があるかもしれないから、専門家も安全であるとは言えないだけ。

  28. 7185 マンション比較中さん

    風邪にかかるって大事な事ですよ、次が軽くすむ。
    体が対処法学んで行くんです。安全の為に必要なことです。

  29. 7186 検討中さん

    いまフジのmatsuぼっちは有明ガーデン特集みたいですぞ。必見!

  30. 7187 匿名さん

    >>7183 マンション比較中さん

    まあその通りなんだけど世の中はそうなってないし
    理想より現実を重視せざるを得ない

  31. 7188 マンション比較中さん

    現実論なんですよ、コロナは大したことないって言うのは。

  32. 7189 匿名さん

    ただの風邪なら、感染を公表する必要もないよね

  33. 7190 匿名さん

    後遺症のこととか知らんのかな

  34. 7191 匿名さん

    東京はもうみんな現実的な路線に舵を切ってるけどね。
    未だに騒いでるのはフリップ芸おばさんとワイドショーばっかみてる高齢者専業主婦

  35. 7192 マンション比較中さん

    感染?、pcrで陽性の判定が出ただけ、発症もしてない無症状のひとを入院させるなんて馬鹿げている。インフルエンザなんて2017年~2018年の冬は1500万人も感染者がいたんだよ。
    感染、感染、ってメディアに踊らされてるだけ。

  36. 7193 匿名さん

    GOTOキャンペーンの東京外しもやめてほしいなぁ。
    あれ差別だよねぇ。

  37. 7194 匿名さん
  38. 7195 匿名さん

    また感染者。。これだけ立て続けだと、さすがに怖いな。

  39. 7196 匿名さん

    味覚が無くなるのは嫌だなぁ

  40. 7197 匿名さん

    >>7196 匿名さん
    食事代安く出来ます。

  41. 7198 匿名さん

    >>7197 匿名さん
    いや栄養とらんとまずいやろ

  42. 7199 マンション比較中さん

    go to キャンペーン 東京外しは都民なめてる?って感じ。

  43. 7200 匿名さん

    >>7194 匿名さん
    毎日のようにあちこち出てるって言った通りですね。
    公表されてるだけ安心です。

  44. 7201 匿名さん

    ぜんぜん安心じゃないでしょ

  45. 7202 匿名さん

    コロナ流行る前から、風邪ひいてんのにマスクしてこない奴、嫌いだったなぁ。

  46. 7203 匿名さん

    元々コロナの時期で不安払拭されてないから、人も来づらいって話に、ネガは頑張って否定してたけど、
    手のひら返したように、不安だ不安だって言い始めたね。

  47. 7204 匿名さん

    コロナはここには追い風なんだよとか誰かが言ってたなぁ

  48. 7205 匿名さん

    >>7201 匿名さん
    安心じゃないなら、どんな対策されてます?家に閉じこもりですか?

  49. 7206 匿名さん

    >>7203 匿名さん
    みんな、不安でめでたく一致したわけですか。

  50. 7207 匿名さん

    やっぱり、空いてる平日だね。他は混んでるらしいし、行けないなぁ。

  51. 7208 匿名さん

    若葉さんは若葉なのに、ベテラン感あるなぁ。

  52. 7209 匿名さん

    コロナもあるし、ドライブインシアターやってほしいな!

  53. 7210 匿名さん

    ガーデンデリバリーも。

  54. 7211 マンション比較中さん

    コロナはただの風邪ですよ、最初は怖がってたけど、データが出だしてから怖がる必要もないと分かった、九十何歳の人がコロナで亡くなりました~~って、報道聞くと、それ寿命やがなと突っ込む自分。

  55. 7212 匿名さん

    >>7211 マンション比較中さん
    ただの風邪で味覚障害になりたくないよー

  56. 7213 匿名さん

    危険性は風邪レベルとしても、コロナ感染でいやなのは会社や同僚に迷惑をかけることかな

  57. 7214 マンション比較中さん

    コロナより数倍死亡率が高いインフルエンザは毎年一千万人以上が感染してますよ。
    皆が意識を変えるべき。厚労省も一刻も早く普通の扱いにするべきだ。

  58. 7215 匿名さん

    >>7214 マンション比較中さん
    そりゃ急ぎすぎ。
    インフルエンザみたいに、ワクチンや治療法(抗ウイルス薬)が確立してからならみんな納得するだろうけど。

  59. 7216 匿名さん

    うーん。

  60. 7217 マンション比較中さん

    普通の風邪だって特効薬なんかありませんよ、お年寄りは風邪から肺炎になって死んだりする、対症療法で充分なんです。だって若い人はコロナで死んでないんです。既往症持ちの高齢者をケアするだけでいい。インフルエンザの薬、タミフル?副作用のほうが恐いです。若い人が死んだりしてるし。

  61. 7218 匿名さん

    >>6625 匿名さん

    その通り

  62. 7219 匿名さん

    緊急事態宣言で家こもりすぎて、自殺考えたって知り合い何人かいたわ。家庭内感染もあるし、家に閉じこもりすぎるのもね。
    自分は対策万全にして、空いてる平日に行きますよ。

  63. 7220 匿名さん

    最近、イオンの寿司がめっきり人気出てしまって、
    落ち着いて買えなくなったな。まぁうまいもんな。

  64. 7221 匿名さん

    値引きシール貼られる前なら余裕

  65. 7222 匿名さん

    >>7221 匿名さん
    今日は噴水沿いのレストランは賑わっていました。

  66. 7223 匿名さん

    >>7221 匿名さん
    おっ、詳しいじゃん!

  67. 7224 匿名さん

    >>7217 マンション比較中さん
    風邪もインフルエンザも治療法はあるつーの。
    治療しても年寄りだと悪化したり副作用があるのはどんな病気も同じ。それと治療法があるかどうかは別の話だから。

  68. 7225 匿名さん

    あの値段であのお寿司買えたら最強よ。

  69. 7226 匿名さん

    怖がってるふりしてる方も、家こもりすぎて鬱にならないようにね!
    ふりだから、そもそもこもってないのか。

  70. 7227 匿名さん

    >>7186 検討中さん
    まつぼっちって、深夜じゃなかったでした?

  71. 7228 マンション比較中さん

    コロナも治療法があるってことでしょ、回復してるんだから。

  72. 7229 匿名さん

    >>7228 マンション比較中さん
    ないよ

  73. 7230 検討中さん

    >>7220 匿名さん
    仕入減らしたんじゃね?疑惑

  74. 7231 匿名さん

    安静にして栄養とって寝てれば治るよ。風邪と同じ。

  75. 7232 匿名さん

    >>7231 匿名さん
    治らない人もいるよ。亡くなるのは必ずしも老人ばかりではない。


  76. 7233 マンション比較中さん

    データでは亡くなったのは30代で一人、糖尿病の力士だけ。平均値は83歳。持病持ちが90%。
    普通の風邪だって亡くなる人はいる、風邪にだって薬はない、対症療法だけ。
    一昨年は1500万人がインフルエンザに感染、それでもみんな落ち着いていた。

  77. 7234 匿名さん

    いやだからリスクが大きくないのは分かってるって。
    そういう問題ではなく、治療法が確立されてない段階で警戒を解くことには、一般市民はやはり不安を感じるであろうということを言ってるわけ。

    「安全・安心」の「安心」がまだ満たされていない。なにしろ確率は小さいとはいえ感染したら治療法がなく死ぬ可能性があるわけだからね。

    政府がGoToキャンペーンでどれだけバッシングされたか知ってるでしょ?マスコミのせいだけでもない、世論がまだ手をゆるめることを許容していないのよ。

    いくら風邪やインフルと比べる数字を出しても、今そんなもの政府に持って行ったら門前払い食らうだけだよ。

  78. 7235 マンション比較中さん

    そりゃ、メディアが恐怖をあおってるからだよ、毎日、感染、感染、それしか言わないんだから。数字取りたいメディアにとってはコロナを正しく伝えないわけよ。
    ネットやらない高齢者はそれを信じるからね。

  79. 7236 匿名さん

    メディアは視聴者の見たい内容を忖度してる。メディアが勝手に暴走しているわけではなく、見る人がそれを求めているからそれに沿って出しているんだね。

    まぁそう言ってもどうせ理解せず押し問答になるだけだろう。
    それでは君はマスメディアが諸悪の根源と言うわけだが、だったらどうしようというの?

    ひとり自分だけは本質を分かってるのに、と言ってここで世間を嘆くだけ?

  80. 7237 マンション比較中さん

    正しくコロナを知りましょうって言うだけです。100年後の人がこの状況を笑われないようにしたい。

  81. 7238 匿名さん

    あ、そう。
    では100年後にこのサイトが残ってることを祈っておきます。

  82. 7239 匿名さん

    日本だけならまだしも、世界のあらゆる国でコロナ問題で深刻化してるんだから、(しかも欧米では死亡者が多いが原因不明)

    一般人が安全だとか安全でないとかを決めるのは論外だと思いますよ。

  83. 7240 マンション比較中さん

    まあ、犬が犬の子を産みましたじゃ、世間は驚かないからね、犬が猫の子生みましたぐらい言わないと数字取れないからね。

  84. 7241 契約済みさん

    いくら百合子ちゃんが自粛願いしても、外出する人はする、しない人はしない。
    何を言ってももうこれだけの話になっちゃってる感はあるよね。

    なので、気を付けるべし!、いや大したことないんでない?って議論も無駄だよねぇ。

  85. 7242 匿名さん

    >>7234 匿名さん
    いやまぁかなり前から、不安払拭するまでは厳しいと。この数年国の甘い蜜吸って、体力有り余ってるすみふは、何とかテナント料とかの面で頑張ってあげてほしいって話出てましたよね。

    自分は、空いてる平日に行きますよ。

  86. 7243 匿名さん

    イオンスタイルはやや混み

    1. イオンスタイルはやや混み
  87. 7244 匿名さん

    20歳未満死亡率0%、20代8838名中1名で30歳未満死亡率0.01%、30代5380名中4名で40歳未満死亡率0.03%として、
    あと不安なのは後遺症と、高齢の方と乳児にうつさないかということかな。後遺症は実際どうなんだろう。メディアが騒いでるだけとかではないよね。

  88. 7245 匿名さん

    これどうなったの

  89. 7246 匿名さん

    今週の中古、爆上げしてる。
    ここを利用してる人は、ここの良さに気づいてるということだろう。
    平日は空いてて、コロナの心配もないし、近隣住民としては、平日に支えさせていただきます!応援してます!

  90. 7247 匿名さん

    立て続けに3件も従業員がコロナ感染してるのに、心配ないことはない。

  91. 7248 匿名さん

    店員さんもいい人達ばかり。

  92. 7249 匿名さん

    >>7247 匿名さん
    ほいほい。そういう人は、静かに家でポチポチしといて。

  93. 7250 匿名さん

    適度な空き具合で、机や椅子は手持ちの消毒液で万全に消毒。
    どっかの商業施設の居酒屋みたいにマスクから鼻出してる適当そう兄ちゃんでなく、ガッチリマスク等されてるお店で、楽しい晩飯。

  94. 7251 匿名さん

    空いてるんじゃ心配だね

  95. 7252 匿名さん

    >>7246 匿名さん

    本当そうです。空いてる平日のメリットを近隣住民で満喫したいですね。






  96. 7253 匿名さん

    >>7246 匿名さん
    利用者でリアルな検討者の声?

    https://mobile.twitter.com/Dogt045/status/1291314426499313664

  97. 7254 匿名さん

    都内だとガーデン含め以下3店舗のみの限定販売。欲しい人は当日GO!

    アシックス原宿フラッグシップ

    アシックス東京銀座

    アシックス東京有明ガーデン


    ASICS x REIGNING CHAMP
    「REIGNING CHAMP」とコラボレーションし、京都、バンクーバー、パリの3都市をテーマに、ランニング関連のアイテムを集めたカプセルコレクションの第3弾。

    フランス・パリをインスピレーション源としたデザインの本コレクションは、街のランドマークにもなっている歴史的な建造物や、時代を超越して漂うパリの気品をカラーパレットに落とし込み、プレミアムファブリックを駆使した「REIGNING CHAMP」ならではのデザインと調和させている。

    ※発売日当日 2020年8月12日(水)に上記店舗にて通常販売。

    https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/sportstyle/reigning-champ

  98. 7255 匿名さん

    >>7252 匿名さん
    確かに土日の混雑っぷりは凄いですからね。
    ふらっと平日に行ける近隣住民が羨ましいです。

  99. 7256 匿名さん

    土日も大したことはないです。

  100. 7257 通りがかりさん

    >>7256 匿名さん

    うん、凄い空いてた。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸