東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明
  8. 有明ガーデン

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
管理担当 [更新日時] 2024-05-25 17:05:55
【総合スレ】東京湾岸有明複合開発プロジェクト| 全画像 関連スレ まとめ RSS

有明二丁目の東京湾岸有明複合開発プロジェクトについて語りましょう。

国家戦略特区 大規模複合開発
東京湾岸有明複合開発プロジェクト
http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/

☆約200店舗が集積する大型商業施設ショッピングシティ『有明ガーデン』
☆ハイグレードホテル 全749室『ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明』
☆最大8,000人収容劇場型ホールベルサール『東京ガーデンシアター』
☆3,000㎡の広々を誇る大規模温浴施設『泉天空の湯』
☆広大な芝生広場を含む6,800㎡グリーンパーク
☆街区内11の広場で365日楽しめるイベント
☆2021年4月「有明四季劇場」が誕生

開発概要
■所在 東京都江東区有明2丁目1
■交通 ゆりかもめ「有明」駅徒歩2分
   東京臨海高速鉄道 りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分
■規模構造 マンション:RC造 地下1階地上33階建
 <WEST TOWER>地上32階、地下1階、塔屋2階建
 <CENTRAL TOWER>地上33階、塔屋2階建
 <EAST TOWER>地上33階、塔屋2階建
 ホテル:S造 地下1階、地上16階建
 ホール:S造 地下1階、地上5階建
 商業アネックス:S造 地下1階、地上6階建
 商業施設:S造、一部RC造、SRC造 地下1階、地上5階建
■敷地面積 約107,000㎡
■延床面積 マンション街区 約161,000m2
     商業街区 172,500m2
■店舗面積 約39,000m2
■店舗数 約200店舗
■駐車台数 約1,900台(マンション付帯を除く)
■スケジュール 2016年10月着工、2020年春開業予定
■事業者 住友不動産株式会社
■設計・施工 株式会社竹中工務店
      前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2020-01-16 14:56:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明ガーデン

  1. 1301 マンション検討中さん

    ホールジーもライブ決定ですー
    https://www.universal-music.co.jp/halsey/

    キラーコンテンツですー

  2. 1302 マンション検討中さん

    ここ貼りつきの人は住友不動産に恨みでもあるの?

    マクドナルドやイオンなど広く展開している便利なお店を並べては小馬鹿にしたり見下した発言してるけど、そんなに言うならあなたは一生使わないで生活してくださいね。

  3. 1303 匿名さん

    >>17519 匿名さん
    うーん、どうすれば盛り上がるんだろうね。ブルーノートみたいなライブバーでも作れば良いのか?
    アイデア募集。

  4. 1304 匿名さん

    >>1302 マンション検討中さん
    初心者マークがいけないね。

  5. 1305 匿名さん

    >>1297 匿名さん
    ネガってる = 願ってる

    だから、ネガではないんでない?


  6. 1306 匿名さん

    結局、当時も言われてた通り、金町と同じ運命ってことですか。。

  7. 1307 匿名さん

    金町の人たちが、許すまじ、って感じで荒らしにきてるのかな?
    読んでみると、同じくスミフなんだね。
    まあ、気持ちはわからんでもないけど、金町には全く興味ないし、
    全くの別もんだからね、、、
    お気の毒としか、、、言いようがない。。

  8. 1308 匿名さん

    >>1303 匿名さん
    高層ホテルの屋上にプール作る。
    サンズをパクればいいよ。

  9. 1309 マンション検討中さん

    金町だけでなく、高田馬場でもやらかしているからね
    むしろ、コンセプト通りに商業施設運営できたという実績は未だにない。

    ここも同様になるだろうね
    シャッター街になりそう。

  10. 1310 匿名さん

    >>1302 マンション検討中さん

    最初からそういうお店ばかりのモールを作るって話しだったら何も言わないけど
    六本木ヒルズを目指すとか、ぶち上げてた高級路線からの落差が大きいので話題にしてるだけかと
    あとは、ここの乱暴な口調や根拠のない憶測話でポジってくる輩が気に入らないので、正論で反論したくなる
    批評し合ってこその検討板ですから、こんなもんかと

  11. 1311 1302

    >>1310 匿名さん
    たまにザッと見てて、批判ではなくただの悪口にしか見えないのですよね。。イオンや他のテナントまで鼻で笑うように小馬鹿にしてて、なんか見てて気分悪い上に、そういう書き込みしてて気分悪くならないってどんな神経しているのかと思ってしまいました。

    見てて気分悪い私はここに向いてないので、これ以上は見ないようにします。
    どんなテナントになろうと、来る人も働く人も住む人もみんなにとってメリットある施設だといいですね。私もご近所なので使わせてもらいます。では。

  12. 1312 匿名さん

    >>1311 1302さん
    お前が煽るからだろ。
    MOMA君

  13. 1313 匿名さん

    金町の前例があるから心配ですね。

  14. 1314 匿名さん

    さち福やは、武蔵野大学増築棟にできるのかな。
    https://townwork.net/detail/clc_1792698033/joid_U01HXHSY/

  15. 1315 匿名さん

    しゃぶ食べも、有明パークビルとかにオープンするのかもしれない。有明ガーデン店とはかいてないからね。

  16. 1316 匿名さん

    >>1314 匿名さん
    たぶん有明ガーデン。
    有明北3-1地区を住所と間違えたっぽいね。

  17. 1317 匿名さん

    >>1314 匿名さん
    これは期待したい

  18. 1318 匿名さん

    判明しているテナントからして、ファミリー向けではないと思う。

  19. 1319 匿名さん

    >>1317 匿名さん
    どこらへんに期待?

  20. 1320 匿名さん

    >>1317 匿名さん
    また会員制とか言い出すの?

  21. 1321 匿名さん

    有明本部があるユニクロの出店はほぼ確実かな。

  22. 1322 匿名さん

    >>1321 匿名さん
    どうかなぁ。

  23. 1323 匿名さん

    Amazon 4-starとか、1つぐらい日本初のテナントないの?

  24. 1324 匿名さん

    >>1321 匿名さん
    ユニクロ、どこにでも出店してるから、ここにも出店あるかもね。
    でも、よくよく考えると目と鼻の先にユニクロシティがあるのに、住友にテナント料を払うなんて馬鹿馬鹿しい気もする。。

  25. 1325 匿名さん

    >>1323 匿名さん
    COCO-MATは日本初だよ。そそられないけど。

  26. 1326 匿名さん

    どこでも出店で思い出したけど、無印良品もないのか。

  27. 1327 匿名さん

    >>1324 匿名さん
    ユニクロシティじゃ服は売れないんだから、馬鹿馬鹿しくはないだろ。
    むしろ、本社が近いこと活かして実験的なことしてくんないかな。


  28. 1328 匿名さん

    >>1326 匿名さん
    無印風のサインイメージがあったから、たぶん無印はできる気がする。ユニクロも。

  29. 1329 匿名さん

    >>1327 匿名さん
    有明ガーデンで実験的な事をすると安物イメージがついてしまうのでやらないと思う。

  30. 1330 匿名さん

    夜遅くまで工事してるなあ

    1. 夜遅くまで工事してるなあ
  31. 1331 匿名さん

    内装の工事も始まっているだろうし、なぜテナントを発表しないのだろう?

  32. 1332 匿名さん

    >>1331 匿名さん
    郊外型商業施設というのは何となくわかって来たし、そうだとしたら1か月前の発表でいいんじゃないの?

  33. 1333 匿名さん

    >>1324 匿名さん
    ららぽーと 豊洲にユニクロを置いてるし、有明にはGUを持って来るんじゃない?

  34. 1334 匿名さん

    >>1332 匿名さん
    >郊外型商業施設というのは何となくわかって来たし

    スタバリザーブで盛り上がってた頃が懐かしいよ。

  35. 1335 匿名さん

    話題になって叩かれるぐらいだったらもう静かにそっとオープンして欲しい....

  36. 1336 匿名さん

    オリンピック中止のニュース流れてたぞ
    株暴落するだろうな

  37. 1337 マンション検討中さん

    テナント詳細は年明けに発表と公式サイトに書いてあったので、今日か明日に発表されるのでしょうか。どのような店舗が入るのかすごく楽しみです。

  38. 1338 検討中

    もう一月終わっちゃうけど。大丈夫か。

  39. 1339 匿名さん

    だから随時開業だって。

  40. 1340 匿名さん

    >>1336 匿名さん
    ソースはよ。
    デマなら業務妨害でタイーホだよ。

  41. 1341 匿名さん

    >>1336 匿名さん
    これは書込み主の情報開示待ったなし。

  42. 1342 匿名さん

    世論調査では、IR自体凍結って流れだよ。

  43. 1343 匿名さん
  44. 1344 匿名さん

    それ、記事の本文には中止とかいう話は全く出て来てないんだけど。
    タイトルにショッキングな文言使いたかっただけじゃない?

  45. 1345 匿名さん

    スポーツオーソリティ
    https://townwork.net/detail/clc_1676122224/

    幕張イオンモールに少し近づいたか。

  46. 1346 匿名さん

    スポーツオーソリティって、木更津の吹きっさらしにあるイオンモールのイメージなんだよなぁ。

    (個人の感想です。すみません)

  47. 1347 匿名さん

    >>1345 匿名さん
    >幕張イオンモールに少し近づいたか。

    いつの間にやら幕張がベンチマークになったのか。
    悲しいねぇ。

  48. 1348 匿名さん

    幕張のイオンは何でも揃う便利な巨大施設だから、ベンチマークしていいんじゃないか。

  49. 1349 匿名さん


    誰もが納得するようなキラーコンテンツが、いよいよ発表されるのではないですか?

    今でもHPのトップは
    「国家戦略特区認定事業」 
    がドーン! と打ち出されているし

    さらに
    「世界に誇る東京ベイエリアを象徴する」
    と堂々と謳われていますものね。

    ここまで言い切っておいて、結果がだだっ広いイオンモールになるわけがない!と信じています!

  50. 1350 匿名さん

    >>1349 匿名さん
    国家戦略特区とモールはあまり関係ないと思うけど。

  51. 1351 匿名さん

    シティタワーズ 東京ベイのスレにあった投稿。室内お子様広場がキラーコンテンツなんじゃないかな。


    68632 匿名さん 2019/09/29 09:23:55
    湾岸には子供(幼児)をインドアで遊ばせる広い場所がないので、そうゆう場所を無料で提供できれば勝どき、晴海、豊洲、台場からかなりのママさんを商業施設に呼ぶことができると思うんですけどね
    この辺りの育休中のママさん、幼稚園児(保育園ではなく)を持つママさんは子供を遊ばせる場所がなくて困ってます
    子供がいると子供用品や書籍、飲食でお金を落としてくれます
    一回あたりの消費は少なくても、ママさん達は子供のためなら30分かかってもママチャリで連日通ってくれますから塵積です
    兄弟がいる場合、片方の習い事中にもう片方の子供が手持ちぶさたになったりもするので、遊ばせられる場所ができれば、幼児教室なんかも集客できるでしょうし
    湾岸ママさんは教育熱心な方が多いですし、消費に慎重な方でも子供のためにはお金をつかう方が多いですから

    豊洲ららぽーともCOACHはあっという間に撤退したけど、最初はなかった幼児教室、学習塾なんか入りましたからね


  52. 1352 匿名さん

    >>1351 匿名さん
    それなりに需要はあるだろうけどキラーじゃないな。

  53. 1353 匿名さん

    >>1352 匿名さん
    そもそもキラーコンテンツって何だろう?(哲学)

  54. 1354 匿名さん

    幕張イオンモールは、何でも揃っていて非常に便利なので、ここでもあのくらいのレベルを期待しています。現状は何もないところで、無から有を生み出すので、今よりは数段良くなりますよ。

  55. 1355 匿名さん

    めざせ幕張、ですね。

  56. 1356 匿名さん

    4倍規模の幕張と比較してもあんまり意味無いよ。

  57. 1357 匿名さん

    確かに幕張も展示場だな
    ZOZOの前沢さんも、社長じゃなくなったから、企業としてお金はもう落とさないだろうけど

  58. 1358 匿名さん

    >>1350 匿名さん

    HPトップページをご覧ください。

    「国家戦略特区認定事業」の大きな文字がドーン!と打ち出されている真下が、大型ショッピングセンターの絵と説明です。

    ご丁寧にショッピングセンターは「2020年春開業予定」とコメントまでついています。

    これも、「2020年春ごろからテナント毎に順次随時開業予定」とかに変えた方がいいのかもしれませんね。


  59. 1359 匿名さん

    >>1358 匿名さん
    国家戦略特区ってプロジェクトにおいて、規制緩和と許認可の簡略化できるってこと。
    有明のプロジェクトはMICEなので、ホテルとサービスアパートメントとホールと会議室がメイン。
    ショッピングセンターとマンションはプロジェクトにとっておまけみたいなものだよ。
    「国家戦略特区認定事業」っていうとなんかすごそうって思うからキャッチコピーとして最大限使おうってこと。

  60. 1360 匿名さん

    >>1359 匿名さん

    マンションは事業資金集め、ショッピングセンターはインバウンド効果を狙うという重要な意味がある。

  61. 1361 匿名さん

    商業施設はインバウンドで高級化路線だったのにねー。
    マンション住民のための生活利便施設としては規模がでかすぎなんよ。

  62. 1362 匿名さん

    >>1360 匿名さん
    それは特区としてではなくて、スミフの事業としてね。もともと土地が格安だけどね。

  63. 1363 匿名さん

    マンション(有明)住民用のスーパーとインバウンド用の商業施設を完全に分けて企画すればよかったのに。

  64. 1364 匿名さん

    >>1362 匿名さん

    スミフの事業は特区のプロジェクトでもあるけど。

  65. 1365 匿名さん

    >>1361 匿名さん
    有明民ではこの規模のスーパーは支えられないから、惣菜とフードコートを拡充していく事でしょうね。
    中途半端なオシャレ感はいらないので、有明で働いている労働者が、ここで惣菜やお酒を買って飲み食い出来るようなカジュアルな雰囲気作りが大事かと思います。
    それと、文化堂が心配。

  66. 1366 匿名さん

    >有明で働いている労働者が、ここで惣菜やお酒を買って飲み食い出来るようなカジュアルな雰囲気作りが大事かと思います。

    TFTやパークビルより更にチープになりそうですね。

  67. 1367 匿名さん

    もういっそ、昭和レトロな内装にしちゃえばええやん。

  68. 1368 匿名さん

    >もういっそ、昭和レトロな内装にしちゃえばええやん。
    それ、既にお台場にある。

  69. 1369 匿名さん

    一応、1階が住民用の日常使い、2,3階がインバウンド、4階がファミリーだと思うけどね

  70. 1370 匿名さん

    俺のフレンチとか出店するわけないか。

  71. 1371 匿名さん

    >>1345 匿名さん

    さすが

  72. 1372 匿名さん

    >>1365 匿名さん

    文化堂は普通のスーパー
    大丈夫だと思う
    お世話になってます。
    私は応援するよ!

  73. 1373 マンション検討中さん

    東雲のイオンがオープンした時に赤札堂が閉店した例はあるよ。

  74. 1374 匿名さん

    スーパーは試食あるよね?巡りたい

  75. 1375 匿名さん

    >>1366 匿名さん
    TFTビルのワンザ有明は、31店舗中8店舗が空き店舗になってる?

    http://www.bigsight.jp/facilities/tft/floormap/

  76. 1376 マンション検討中さん

    >>1375
    オフィス街の面が強い南側でその体たらくでは
    住友ではマジでシャッターモールの可能性大。

  77. 1377 匿名さん

    TFTビルのテナントや文化堂ここに持ってくればええやん。集約せよえよ。

  78. 1378 匿名さん

    >>1371 匿名さん
    「よく持ってきたなと思うもん」に期待。

  79. 1379 匿名さん

    ラグジュアリー路線・高級路線からファミリー路線に転換したところまではいいけどさぁ、ファミリー路線=郊外のイオンモールではないのだよ。
    7000万から8000万のマンションを購入出来る2馬力夫婦が北関東仕様のショッピングモールに満足できるとは思えんが。

    企画担当者はどういうマーケティングをしたんだ?

  80. 1380 匿名さん

    >>1378 匿名さん
    もう、既に明らかになっているテナントだったらどうする?

  81. 1381 匿名さん

    >>1380 匿名さん
    どうしよう。
    でも明らかになってるテナントで、よく持ってきたなってのある?

  82. 1382 匿名さん

    >>1378 匿名さん
    韓国のコスメショップ、韓流スターのお店、キムチショップ、韓国料理店とか。

    もう、どうにでもなれー。

  83. 1383 匿名さん

    >>1379 匿名さん
    住宅費負担が大きいし、部屋面積は狭いし、ひまな主婦が少なそうじゃん。
    購買力が劣ってるという結果が出たんじゃない?

    本当に稼ぐカップルは、渋谷や恵比寿、目黒、日本橋、麻布あたりに住んでるもん。

  84. 1384 マンション検討中さん

    ここで暇潰ししている輩は麻布や目黒はおろか、豊洲東雲有明エリアさえ買えるか怪しい中でその会話しちゃう??
    大丈夫、関係ないからね。笑

  85. 1385 マンション検討中さん

    一日100台のバス客がメインターゲットだろ。

  86. 1386 匿名さん

    >>1383 匿名さん
    それで家族で夕飯をイートインで食べるのか。
    侘しいね。

  87. 1387 匿名さん

    >>1385 マンション検討中さん
    バスに乗って何を買いにくるんだろう?

  88. 1388 匿名さん

    >>1386 匿名さん
    おまえコンビニじゃん。

  89. 1389 匿名さん

    >>1383 匿名さん
    麻布には住めないからこそ、江東区に六本木ヒルズやミッドタウンレベルの商業施設が出来るのを期待していた層がいるんだよ。

  90. 1390 匿名さん

    >>1389 匿名さん
    本当にそんな人がいるの?

  91. 1391 匿名さん

    >>1386 匿名さん
    家族でファミレスに行くより安いと好評!とイオンスタイルの新業態を昔ニュースでやってた。

  92. 1392 匿名さん

    照明が明るいところはいい雰囲気のお店が入るといいね

    1. 照明が明るいところはいい雰囲気のお店が入...
  93. 1393 匿名さん

    >>1390 匿名さん
    港区アドレスに憧れて港南タワマン購入
    銀座至近に憧れて豊洲タワマン購入

    年代は違えど利便性よりエセなラグジュアリーを求める層はいるんだよ。

  94. 1394 匿名さん

    安っぽいイメージがつくと取り返しがつかなくなるから、早くテナントを発表してくれ。(切実)

  95. 1395 匿名さん

    >>1392 匿名さん
    ファザードは高級路線の頃から変わってないの?

  96. 1396 匿名さん

    >>1395 匿名さん
    変わってないんじゃないですか?
    ルーフトップのプールがなくなったくらい。

  97. 1397 匿名さん

    4月24日にお店の照明が点くといいね。

  98. 1398 匿名さん

    バーガーキングは7月openらしい。

    https://baito.mynavi.jp/cl-002896405071/job-36705946/

  99. 1399 匿名さん

    >>1398 匿名さん

    うおおまさに随時!

  100. 1400 匿名さん

    >>1398 匿名さん
    さすがに随時すぎんだろwww

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸