横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》オハナ橋本」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 緑区
  7. 橋本駅
  8. 《契約者専用》オハナ橋本
匿名さん [更新日時] 2022-07-18 06:42:37

オハナ橋本の契約者専用スレです。

検討スレ : https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/639243/
所在地:神奈川県相模原市緑区西橋本1丁目1167-1(地番)
交通:JR横浜線 「橋本」駅 徒歩15分
   京王電鉄相模原線 「橋本」駅 徒歩15分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.12平米~82.87平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2019-12-25 18:38:53

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ橋本口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ホームページ更新されてましたね。よろしくお願いします。

  2. 2 住民板ユーザーさん2

    よろしくお願い致します。
    皆さんオプション会は行きましたか?
    なにか買われた方いますでしょうか?
    ウチは悩みましたが高いのでとりあえず全部スルーしましたが。。

  3. 3 入居予定さん

    よろしくお願いします。
    うちはWICを引き戸に変更しました。
    空間を有効に使えそうだったので。

  4. 4 住民板ユーザーさん8

    >>3 入居予定さん
    なるほど!それは良さそうですね!
    ちなみに床のコーティングはどうされましたか?

  5. 5 入居予定さん

    床のコーティングはしませんでした。
    全室注文で専用モップもらえるって高すぎですよね?

  6. 6 住民板ユーザーさん2

    しかも、結局自分でモップで塗り直させるって事はそもそも業者に頼む意味があるものとは思えないんですよね。。
    あとはやはり耐久性の問題。塗ったほうが劣化がどんどん目について汚くなっていきそうです。
    なによりせっかくツヤ消しのフローリングなのにテッカテカのコーティングするのが納得行かなくて辞めました。

    ただ紫外線の影響だけは気になる所なので、リビングの大ガラスだけはUVカットなどのフィルムを自分で貼ろうかなと予定してます。

  7. 7 匿名さん

    >>6 住民板ユーザーさん2
    さすがに自分で塗り直させる用とかではないみたいですよ。
    注文で貰えるのは、塗り直し用のモップではないみたいですね。普段の手入れ用だそうです。


    リビングの大ガラスUVカットフィルム良いですね。予定外だったけどやろうかな。

  8. 8 住民板ユーザーさん2

    >>7 匿名さん
    お手入れ用でしたか笑 まぁどちらにせよ高すぎですね。調べると大体3-5年でボロボロでになりそうですし。。

    UVいいですよね!特に南向きは日当たりが良すぎてフローリング焼けが心配なのと、断熱効果のあるフィルムを貼って省エネにしようか悩み中です。

  9. 9 住民板ユーザーさん1

    皆さんは引っ越しする際の業者などなど、どうされますか?

  10. 10 匿名さん

    >>9 住民板ユーザーさん1
    今の所、幹事会社のアンケート待ちをしています。その結果次第でどうするか考えます。

  11. 11 匿名さん

    あと他のマンションのスレ内で参考になる書き込みを見つけました。
    皆さんも見に行ってみるといいですよ。
    ドレッセ中央林間の検討スレ5328と5329です。

  12. 12 住民板ユーザーさん3

    皆さん駐車場の結果は届きましたか?

  13. 13 匿名さん

    うちは駐車場使わないのでわかりません。
    でも結果は1月の上旬頃でしたっけ。車持ちの方は不安ですよね。

  14. 14 住民板ユーザーさん1

    来ましたよ!

  15. 15 匿名

    >>14 住民板ユーザーさん1さん
    いつ頃来ましたか?
    結果、どうでしたか?
    問い合わせてみようかな…

  16. 16 匿名さん

    13です。駐車場置き場の件です。今日届いてました。
    うちは利用しないんですが、利用しないうちにも決定通知書が届きました。

  17. 17 住民板ユーザーさん4

    駐車場の決定通知書が来ないので、本日マンションギャラリーに問い合わせてみました。
    『先週の土曜日に発送しましたよ』と言われましたが、もう届いていてもおかしくないはず。

    すでに結果が決まっているなら教えてください、と尋ねると、教えてくれました。
    抽選結果は最後に近い順番だったようで、希望順位の低い機械式の最上段でした。ただ、担当の方曰く、今回の抽選で外れた方もいらっしゃるようで、機械式でも当たってよかったなと思っています。
    ということは、1戸で2台置きはありえない状況ですかね。。

  18. 18 住民板ユーザーさん2

    ということは、そこそこ売れ行きは良さそうですね。

  19. 19 住民板ユーザーさん6

    ガラスフィルム検討されている方いますか?
    フローリングの日焼けとかやっぱり気になるんですが、コーティングとかしとけば大丈夫なものなんですかね??

  20. 20 入居前さん

    >>19 住民板ユーザーさん6

    我が家はフロアコーティング(ガラス)と遮熱フィルムをやりますよ。
    コーティングは少し迷いましたが小さい子供もいて傷はやはり気になるので35年保証があるものを選びました。
    日焼けに関してはガラスフィルムを貼ったほうが良いと友人に言われたので付けちゃいました。

  21. 21 住民板ユーザーさん1

    結構できてきましたね

    1. 結構できてきましたね
  22. 22 住民板ユーザーさん1

    裏側

    1. 裏側
  23. 23 住民板ユーザーさん1

    1. 表
  24. 24 住民板ユーザーさん1

    夕方

    1. 夕方
  25. 25 住民板ユーザーさん1

    自転車置き場付近

    1. 自転車置き場付近
  26. 26 住民板ユーザーさん1

    裏側の夕方に撮ったやつ

    1. 裏側の夕方に撮ったやつ
  27. 27 住民板ユーザーさん7

    >>19 住民板ユーザーさん6

    日焼けするのを防ぐだけならガラスフィルムで十分だと思います。

  28. 28 住民板ユーザーさん2

    >>19 住民板ユーザーさん6さん
    コーティングじゃなく、フィルムでいいかと。変にコーティングすると、余計汚れや剥がれが気になり出しますよ

  29. 29 住民板ユーザーさん5

    フロアコーテイング・エコカラット・カップボードやる方いますか?

  30. 30 マンション検討中さん

    先日内覧会で思ったけどリビングが少し狭いと思うの私だけですかね
    我が家のリビングが10帖だけど、はってみたらここのリビング+キッチンの広さと同じくらいの広さだった。

  31. 31 匿名さん

    >>30 さん
    内覧会お疲れ様でした。
    リビング+キッチンだと全室において
    一番狭い部屋でも約14畳は超えてたとおもいますが、マンションギャラリーを見た時とは違い家具も何も無い状態ですからね。
    引越し後、テーブルや棚やソファー設置するとマンションギャラリーのように何故だか広く見える事もありますよ。

  32. 32 マンション検討中さん

    >>31 匿名さん
    全室?営業の方ですか?

  33. 33 匿名さん

    31です。図面集に書いてありましたよ!もちろん契約者です。

    1. 31です。図面集に書いてありましたよ!も...
  34. 34 住民板ユーザーさん2

    そもそも契約者専用スレに営業なんてこないと思いますね。

  35. 35 住民板ユーザーさん1

    洋室3の押入れの開き戸にがっかりしました。扉を閉めると風圧で片方の扉が開いてしまうし、そもそもクローゼットにあんな大きな開き戸なんて見たことない。とても残念です。みなさんがどう思われたか気になります。

  36. 36 マンション検討中さん

    >>34 住民板ユーザーさん2さん
    印象操作のため悪い意見を見つけたら火消するため見てたりするよ

  37. 37 住民板ユーザーさん6

    内覧会で不具合ヶ所はどのくらいありましたか?

  38. 38 住民板ユーザーさん2

    >>37 住民板ユーザーさん6さん
    不具合というか、汚れや細かい傷などは結構ありましたね。数十?

  39. 39 住民板ユーザーさん6

    >>38 住民板ユーザーさん2さん
    白い塗料みたいな汚れですかね?
    それなら結構ありました。

    傷はどの程度まで指摘するのが常識なのか分からなくなりました。

  40. 40 住民板ユーザーさん2

    >>39 住民板ユーザーさん6さん
    そうです!塗料やノリの様なものですね。
    窓枠あたりは特に多く、今後クリーニングなどが入るからそのままなのかなと思い確認しましたがそういうわけでも無さそうなので、汚れは片っ端から指摘しました。あとは擦り傷やフローリングの汚れ、作業で出たカスのようなものの掃除などの気になるところも一応指摘しました。
    高い代金払っているんですし、気になるところは潰したほうがいいですよね。

  41. 41 マンション検討中さん

    >>39 住民板ユーザーさん6さん

    やはりありましたか。
    正直、汚れありすぎてがっかりしました。
    うん千万払ってこの程度かと

  42. 42 マンションさん

    >>8 住民板ユーザーさん2さん
    冬はフィルムを剥がすのですか?冷房より暖房の方が電気代が高い。

  43. 43 住民板ユーザーさん2

    >>42 マンションさん
    変な断熱フィルムじゃない限りフィルムを境に熱を跳ね返すので、夏は涼しく冬は暖かくなる働きをするはずですよ。

  44. 44 掲示板ユーザーさん1

    日中仕事でいないので分からないのですが、バルコニーの手摺に布団干してるって本当ですか?

  45. 45 匿名さん

    ここ、バルコニーの虫がやばい
    引いたわ

  46. 46 住民板ユーザーさん

    >>45 匿名さん
    何階ですか?

  47. 47 住民板ユーザーさん8

    本当にありえんくらい虫がヤバイ。
    ユスリカってやつ。
    野村に相談したらベランダは個人の管理になるから対応出来ないと言われ、苦し紛れの殺虫スプレーと薬剤みたいなのだけ貰った。

  48. 48 匿名さん

    カーテン付けても虫多いですか?

  49. 49 匿名さん

    ただでさえ気持ち悪いのに、その虫が交尾ひまくってて気持ち悪すぎる

  50. 50 匿名さん

    廊下に子供用自転車置いてる家があるけど、駐輪代すら払えない貧乏なのかよっぽどのケチなんだろうな。
    マンションの掲示板にも入居早々に張り紙されてるとかみっともないよ西の端の家

  51. 51 住民板ユーザーさん1

    >>50 匿名さん
    玄関前に自転車止めてる家庭なんてあるんですか?
    ルールすら守れない人っているんですね。
    子供用ってことは小学生くらいの子と歩いている親を軽蔑の眼差しで見てしまいそうです。

  52. 52 住民板ユーザーさん1

    共用部の廊下に堂々とスケボーやら荷物を置いている家庭が、1階にはいらっしゃいますよ。
    マナーを守らないのは論外だと思いますが、それを止めさせられない野村不動産や管理会社、管理組合にも問題がありますね。
    早いうちに止めさせないと他の家庭も置き出して収集がつかなくなりそうです。

  53. 62 匿名さん

    [No.53~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・意図的な迷惑行為
    ・削除されたレスへの返信
    ・スレッドの趣旨に反する投稿

  54. 63 匿名さん

    >>52 住民板ユーザーさん1さん
    野村には期待できないでしょうね

  55. 64 住民板ユーザーさん4

    廊下に私物があるだけでマンション全体の資産価値に影響するみたいですよ。

  56. 65 掲示板ユーザーさん3

    >>63 匿名さん
    販売に影響するでしょうし、営業が掲示版見ているそうなので完売までは仕事するんじゃないですかね。

  57. 66 虫対策について

    ユスリカベランダにけっこう居ますね。
    草木がある場所近くなどはどうしても来てしまいがちですね。
    ドラックストアで置き型虫除け剤などを試してみたら、かなり効果ありました。
    バルコニーが広いので虫除け用観葉植物なども今後検討してます。

  58. 67 住民板ユーザーさん2

    >>66 虫対策についてさん
    うちも、網戸用スプレーやったら全く来なくなったわ

  59. 68 掲示板ユーザーさん

    窓や網戸にはいないんだが、バルコニーの天井に大量にある黒い物体ってもしかして…

  60. 69 住民板ユーザーさん5

    駐車場のコーンの所ってまだ使用料ないよね?

  61. 70 匿名さん

    >>65 掲示板ユーザーさん3さん
    いや、野村の能力的に対応力なさそうだなって

  62. 71 匿名さん

    網戸に虫多すぎてげんなり。
    前の家でも目の前草原と木があったのに虫なんて来なかったわ
    鳥も来るし本当にヤダ

  63. 72 住民板ユーザーさん2

    >>69 住民板ユーザーさん5さん
    いやあるでしょ

  64. 73 住民板ユーザーさん5

    >>72 住民板ユーザーさん2さん
    昨日長時間停めてた車があったけど、使用の紙貼ってなかったよ?

  65. 74 住民板ユーザーさん

    ユスリカは凄くて不快だし、共用部の廊下に荷物置いてるし、駐車場側の自動ドア壊れてるし

  66. 75 住民板ユーザーさん8

    ここの住民、監視社会で気持ち悪いわ
    ゴミの所のドアが開けっ放しだったの見つけただけで、入り口の管理人へのメッセージでわざわざ報告してたわ。ただの締め忘れだろ
    常に他人の粗さがしして密告してる暇なやつが住んでるみたい。気持ち悪いわ

  67. 76 住民板ユーザーさん2

    >>74 住民板ユーザーさん
    え、壊れてんの?

  68. 77 住民板ユーザーさん3

    住民じゃなくてすみません。
    検討中で見に行ったとき、ムクドリの鳴き声すごかったのですが、夜とかどうですか?

  69. 78 匿名

    >>77 住民板ユーザーさん3さん
    ムクドリの鳴き声、全く聞こえないです。
    毎日家におりますが、とても静かでホッとしています。

  70. 79 住民板ユーザーさん8

    >>77 住民板ユーザーさん3さん

    今は聞こえないけど、バルコニーによく糞が落ちてて最悪だわ
    冬とか大群凄かったし、季節によるのかもしれない

    1. 今は聞こえないけど、バルコニーによく糞が...
  71. 80 住民板ユーザーさん

    >>79 住民板ユーザーさん8さん
    何階ですか?
    できればそのよく落ちているという糞の写真をアップしてください

  72. 81 住民板ユーザーさん

    ごみ捨て場って故意じゃないと開きっぱなしにはならないよね勝手に閉まるから

  73. 82 住民板ユーザーさん2

    春から夏はほとんどムクドリいないよ…

  74. 83 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  75. 84 近隣住民

    すぐ近くのアパートに10年近く住んでる者ですが、家の中でムクドリの鳴き声が気になったことがないです。

  76. 85 住民板ユーザーさん2

    住人だけどムクドリいないよ
    ムクドリが発生するのは一時的なもの。
    また来年の1?2月にくるかもね

  77. 86 住民板ユーザーさん2

    >>79 住民板ユーザーさん8さん
    過去の写真を今かのようにアップするな

  78. 87 住民板ユーザーさん2

    >>83 匿名さん
    野村に直接言えよ!
    写真をいちいちアップするなよ。お前も充分最低な行為してるよ。ガキじゃないんだからさぁ。。自分のマンションの質を自分で下げてることに気づかないの?

  79. 88 住民板ユーザーさん

    >>83 匿名さん
    駐車場から覗いてもこのアングルなら写真とれるから
    非住民じゃないかもよ

    どっちにしても通報案件だよ、気をつけな。

  80. 89 匿名

    苦情は掲示板ではなく、直接野村不動産へ連絡を。
    掲示板が荒れるだけです。
    書き込む前に不特定多数の人が見れるということを考えてから書き込みしましょう?

    削除依頼しました。

  81. 90 近隣住民

    >>88 住民板ユーザーさん
    そうですね、検討スレと連動する感じでコメントが上がってますから。

    近くの住人ですがムクドリの被害は皆無です、個人的な感想ですが。






  82. 91 住民板ユーザーさん8

    >>87 住民板ユーザーさん2さん

    なんの写真だったの?

  83. 92 住民板ユーザーさん1

    契約者でもないのに契約者専用に書き込むとか低能
    ネタが無いのかムクドリの時期すら知らないとか無理無理

  84. 93 住民板ユーザーさん

    ユスリカって暑い時期と寒い時期には発生しないので、虫除けの効果とは言いきれないかなー
    また秋に発生しますよ。

  85. 94 住民板ユーザーさん3

    このマンションマナー悪い人多いですね。
    1階は知らなかったけど、廊下だと、引越し代払えないから頑張って台車で運びました!
    って廊下に台車2台並べてアピールしてるとこもあるよ(笑)

    低層階の価格が低い方がマナー悪いって色々みっともない。
    4Lの家がやってるのと、低層階の3Lがやるのではイメージは全く違う

  86. 95 住民板ユーザーさん3

    皆さん、教えてくださり、ありがとうございます。
    鳴き声はいいのですが、もし糞害があったら、自分的に、けっこうキツイので。
    以前見に行ったときは冬で、マンション前の林に夜すごい鳴き声がしましたので、気になりました。

  87. 96 住民板ユーザーさん2

    >>94 住民板ユーザーさん3さん
    ただの差別やん

  88. 97 住民板ユーザーさん

    >>94 住民板ユーザさん

    ≫低層階の価格が低い方がマナー悪いって色々みっともない。

    誰もいってないと思いますが、貴方の偏見です。

  89. 98 住民板ユーザーさん1

    >>94 住民板ユーザーさん3さん

    同じマンションに住んでる人をそういう言い方するのはどうかと思いますよ。

  90. 99 住民板ユーザーさん8

    台車置いてある階に住んでる?
    何階だろ

  91. 100 住民板ユーザーさん8

    擁護するつもりはないが、規約すら守れないやつは論外
    同じとは思わない

  92. 101 住民板ユーザーさん

    廊下に私物があると資産価値下がるんだっけ?
    だったら家に置けない荷物があるのに4LDK買えなかったって思う人もいるかもね。

  93. 102 住民板ユーザーさん2

    >>100 住民板ユーザーさん8さん
    それじゃ、人殺しだから殺していいと同じ理屈

  94. 103 住民板ユーザーさん8

    都合良く出てくる近所住民がいつもムクドリの影響ないってアピールするけど、糞外害すごいからな

  95. 104 住民板ユーザーさん2

    >>103 住民板ユーザーさん8さん
    こっちからすると都合よく出てくるのは自称糞害住民なんだけど。いやでも本当に被害あるならちゃんと管理に相談するなり役員会に議題出すなりしなよ。ここで糞害糞害いってても仕方ないだろ。
    そしてムクドリはもういない

  96. 105 住民板ユーザーさん

    鳥はムクドリしか知らないのかね
    木の近くやバルコニーの手摺り、物干しあげっぱなしなら鳥もくるでしょ
    このマンションだけの話じゃないのにアピールうざい

  97. 106 住民板ユーザーさん8

    >>104 住民板ユーザーさん2さん

    まだ役員会ないですけど?
    管理会社とかに連絡しても自然の生き物どうするの?ねぇ

    真実として、糞害があったといってるだけなんだけど。

  98. 107 住民板ユーザーさん2

    >>106 住民板ユーザーさん8さん
    じゃあ管理会社に連絡したの?
    『自然の生き物ですから…』って言われたの?
    追い払うなり駆除するなり方法はあるでしょ。
    ウチも入る前に鳥心配だったから、ひどい場合は連絡して対策動いてもらうように約束させたよ。向こうも方法もいくつか提示してたよ。

  99. 108 住民板ユーザーさん2

    >>106 住民板ユーザーさん8さん
    あとさ、糞害があったのはわかったけど『糞害があるマンションだったよ最悪だ!』っていうメッセージしか伝わってこないわけ。もっと解決しようとしてる感じならわかるけど、なんで自分の家のネガキャンしまくってんの?なんもメリットなかろうに。
    住民板なんだから、もっとみんなで高め合ってくような書き方とか進め方した方がいいって。

  100. 111 住民板ユーザーさん

    [No.109から本レスまで、 他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  101. 112 住民板ユーザーさん

    マンションだと上の階の方が被害は少ない傾向があるみたいだから、上の階買えばよかったね

  102. 113 住民板ユーザーさん

    規約違反に文句言ってる人に文句を言う掲示板みたいだからなに言っても無駄だろうね。

    住民じゃないか違反してる当事者か

  103. 114 入居済みさん

    最近ではユスリカと同様に黒い細長い虫が大量発生してよくベランダで死んでいる。
    毎日その死骸を回収するのが本当に嫌だ。

    5月に役員会議あるみたいだからそこで意見を出してみようと思う。
    恐らくだがユスリカもムクドリもその黒い虫も発生源はビッグ所有のあの雑木林。

  104. 115 住民板ユーザーさん8

    >>114 入居済みさん
    これは声上げてやるべき
    大抵虫がひどいのはリビング側、寝室側には虫はほとんどいない。虫よけとかで効果出るくらいだから、根本から対策すれば改善すると思われる。
    鳥類も、電気流れる柵とかで対策しておくことで鳥が危ない場所と認識して来なくなる。逆に言えば、安全な場所と認識されたら糞害とか悪化する

    問題はビッグ所有の土地だから、向こうがやってくれるかどうか…

  105. 116 入居済みさん

    >>115 住民板ユーザーさん8さん

    分かります!!リビング側のみですよね!根本対策あるのみ。。なんとかしていきましょう!

  106. 117 住民板ユーザーさん2

    >>115 住民板ユーザーさん8さん
    たぶんみんなで声上げればやってくれると思いますよ!もともとあの林もっとボーボーだったのを交渉してもらってあそこまで減らしたみたいだかし。
    ディズニーも植物あるのにむしいないし、何か対策できそう

  107. 118 住民板ユーザーさん1

    電気ショックは各家庭10から15万の負担が掛かることを考えたら被害が無い家庭が賛成するとは思いません。
    ビックのカートを黙って持ってくるような住民の雑木林虫の発生源だなんて確証の無いクレームだと対応してくれませんよ。

  108. 119 住民板ユーザーさん1

    ディズニーを比較対象にしてますけど、掛けてる費用が違いますし虫は気にしていないだけで普通にいますよ

  109. 120 住民板ユーザーさん8

    正直、ビックのカートの件は草だった
    それくらいわかるだろと思うけど、わからないんだもんな

  110. 121 住民板ユーザーさん2

    >>120 住民板ユーザーさん8さん
    いやわかってやってんだよ絶対
    そもそも契約の時に説明されてる

  111. 122 住民板ユーザーさん1

    >>121 住民板ユーザーさん2さん
    説明されてますし、常識としても考えられません
    今は張り紙もされてますが、先日管理人が片付けたであろうカートが、また置かれてますね。

  112. 123 住民板ユーザーさん8

    普通に窃盗だからビックは被害届だしたほうがいいなこれ

  113. 124 住民板ユーザーさん2

    >>123 住民板ユーザーさん8さん
    窃盗で逮捕されれば居なくなるし万事解決

  114. 125 住民板ユーザーさん5

    水道管のメンテナンスとかいう怪しい業者きたわ

  115. 126 住民さん2

    >>116 入居済みさん
    あなたたちのマンションが建つ前はそこの敷地に木々があってそこにたくさん鳥がいました!それを伐採してマンション建てて鳥の居場所無くしといて、鳥のフンをビッグの管理のせいにするのおかしいよ。ビッグもいい迷惑だよな。

  116. 127 住民板ユーザー

    >>126 住民さん2さん
    マンション立つ前はくろがねやというホームセンターでしたよ

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸