神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ラシュレ神戸三宮ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 加納町
  8. 三ノ宮駅
  9. ラシュレ神戸三宮ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-03-22 12:57:07

ラシュレ神戸三宮についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:兵庫県神戸市中央区加納町2丁目5番7、8、9、10、11(地番)
交通:JR東海道本線(神戸線)「三ノ宮」駅徒歩9分
   神戸市営地下鉄西神・山手線「三宮」駅徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:37.12平米~66.38平米
売主:株式会社スナダプロパティ・株式会社ホームズ
施工会社:スナダ建設株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-12-09 15:48:15

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラシュレ神戸三宮口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    今ホームページを見てきましたが、300万円プライスダウンとありました。
    昨年からコロナの影響を受けているのではないでしょうか。
    かなり苦戦をしているのだと思います。
    でも、これだけ値引きをしたらトントントンといくかもしれませんね。

  2. 103 匿名さん

    立地の良い分譲マンションの実需買いは堅調ですよ。コロナ禍の株式投資で儲けた方も多いですし。
    逆に投資用マンションはコロナ禍の空室リスクが続いているのでお寒い状況です。
    ここは300万引いても投資用としては利回り的においしくないので今の価格ではまだ厳しいんじゃないかな

  3. 104 マンコミュファンさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  4. 105 マンション検討中さん

    >>102 匿名さん
    公開でさらに200万値引きして
    裏で属性割で0.1割引きであれば
    近いうちに完売すると思いますが。

  5. 106 匿名さん

    最寄り駅まで徒歩9分程度であれば悪くないのかな。
    でも、部屋の広さなどを見ると全体的な価格帯は高めの設定です。

    値引きは余程売れ残ったりしないとされないと思いますが
    この段階で値引きをしているので、少し苦戦しているのかしれませんね。

  6. 107 匿名さん

    300マン値引きになってるけど、残っている部屋全部なのかな?

  7. 108 マンコミュファンさん

    正直500値引きでもいらないぐらいのクオリティ
    でした
    賃貸レベルのマンションに4.5000万は出せない
    よっぽどお金有り余ってるならまだしもあの立地と設備じゃあ普通の人は中々購入しなさそう
    まず車がうるさい

  8. 109 検討板ユーザーさん

    >>108 マンコミュファンさん
    室内レベルに関わらず、三宮徒歩10分圏内の新築マンションであれば、現在の相場的には妥当な金額だと思います…。

  9. 111 通りがかりさん

    2LDKと3LDKを見に行ってきました。確かに価格が高い印象を受けますが、三ノ宮駅と新神戸駅の両方から徒歩10分圏内で、あの設備と内装であれば、必要最低限は押さえているのかなと。周辺では、ワコーレやグランメゾンが絶賛建設中ですが、どちらも価格帯はラシュレより高そうです。個人的には布引ビルが今後何になるかも気になりますね

  10. 112 マンション検討中さん

    内装はまぁマイナーデベロッパーだし普通ぐらいじゃないかな キッチン天板とかはグレードいいほうだし
    今後の管理のほうが心配かなぁ
    大手はその辺安心感はある

  11. 113 匿名

    [No.110と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  12. 114 にお

    >>107 匿名さん
    1LDKと2LDKが対象とお聞きしました。

  13. 115 匿名さん

    最後の最後、キャンペーンを打っているという感じになっていますね。
    300万円プライスダウンって、1戸あたりなんだろうか。
    それとも、掲載されていたマンション3つ、それぞれの特定の住戸あわせてなんだろうか。
    いずれにせよ、
    かなり早めに動かしたいっていうのは感じられる。

  14. 116 匿名さん

    もう完成してしまっているので早めに売りたいっていうのはあるのでは。既に入居されている方もおられるのかな?とすれば、いつまでも部外者の出入りが続くよりは、早く売れておついた生活を、と願う人も多くなると思いますよ。値下げ、個別にまた対応があるとよいですね。

  15. 117 検討板ユーザーさん

    大手と違い値下げのタイミングは早いですね
    交渉次第でしょうね

  16. 118 マンション比較中さん

    値下げがすでに大きいですけど、もう少し待てばさらに期待できそうですね。ただ規模が小さいため賃貸物件にすべきでしたね。

  17. 119 検討者さん

    物件を先日内覧しましたが特に気になる部分はありませんでした。
    内廊下も素敵だし、キッチンも標準で大理石天板だったりと、正直ここのスレで叩かれてるほどやばい物件ではない気がしました。笑
    逆にこれから開発の進む三宮駅徒歩9分で、これくらいの価格、クオリティであれび買いなのではないでしょうか。

    そもそもこういうスレでわざわざ物件の悪口を言う方ってどんだけ暇なんですかね笑笑
    私なら、気に入りもしない物件のスレを見たり
    、ましてやコメントなんかしない気もしていて。

    不動産業界は大変ですね…中小企業が大企業に潰される時代。。

  18. 120 検討板ユーザーさん

    >>119 検討者さん
    買いましたか?

  19. 121 買い替え検討中さん

    >>119 検討者さん

    関係業者さんですか?笑

  20. 122 匿名さん

    >そもそもこういうスレでわざわざ物件の悪口を言う方ってどんだけ暇なんですかね笑笑

    ここの掲示板はステマが書き込まれることもあるので、消費者の正直な感想を書き込む意義は非常に大きく、情報交換にとって必要不可欠です。

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸