横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「デュオセーヌ横濱東戸塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 保土ヶ谷区
  7. 東戸塚駅
  8. デュオセーヌ横濱東戸塚ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-05-28 21:37:26

シニア向け分譲マンション
デュオセーヌ横濱東戸塚についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.duoscene.jp/yokohamahigashitotsuka/

所在地:神奈川県横浜市保土ヶ谷区権太坂三丁目496-2(地番)
交通:JR横須賀線「東戸塚」駅より横浜市営バス約10分、「権太坂上」バス停留所下車徒歩3分
   JR横須賀線「東戸塚」駅より神奈川中央交通バス約15分、「権太坂上」バス停留所下車徒歩4分
   JR「横浜」駅東口より神奈川中央交通バス約26分、「権太坂上」バス停留所下車徒歩3分
間取:1LDK・2LDK
面積:47.85㎡~73.45㎡
売主:株式会社フージャースケアデザイン
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースケアデザイン

[スレ作成日時]2019-12-02 17:05:37

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオセーヌ横濱東戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 16 マンション検討中さん

    >15 1LDK2000万円くらいから入れるみたいです。

  2. 17 マンション掲示板さん

    今の住んでる家はみんなすぐ売るんですか?

  3. 18 周辺住民さん

    建物出来てきましたね。

  4. 19 マンション検討中さん

    人工温泉ってどんなもんなんですか?

  5. 20 匿名さん

    >13
    13番さんはマンションギャラリーご覧になられたのですか?
    感想お伺いしたいです。

  6. 21 買い替え検討中さん

    けっきょくシニア分譲って他に見たことないから、どんな人が住んでいるのか想像つかない。そこが気になる。ここの掲示板のみなさんおいくつですか?

  7. 22 マンション掲示板さん

    >>21 買い替え検討中さん
    71歳です。夫は76歳です。

  8. 23 ご近所さん

    この間バスでぞろぞろ見に来てたね。

  9. 24 マンション掲示板さん

    スタッフの募集とかしてないのでしょうか。

  10. 25 マンション掲示板さん

    >>24 マンション掲示板さん
    電話してみたらいいのでは?

  11. 26 マンション掲示板さん

    結局何歳ぐらいの人が多いんでしょうか。
    母が「新しいお友達できるかしら」と楽しみにしています。

  12. 27 マンション掲示板さん

    >>26 マンション掲示板さん
    こういうところはサークル活動とかで友達出来やすいのではないでしょうか。
    親戚が昔、熱海のシニアマンションに住んでいましたが遊びに行くといつもラウンジみたいなところで友達とお喋りしていたのが印象的でした。

  13. 28 マンション検討中さん

    西向きの上のほうの部屋は富士山見えるでしょうか。

  14. 29 マンション掲示板さん

    >>19 マンション検討中さん
    光明石温泉と聞きました。

  15. 30 マンション掲示板さん

    >>29 マンション掲示板さん
    横浜のティップネスでも使ってる温泉ですよね。

  16. 31 マンション掲示板さん

    >>21 買い替え検討中さん
    最初は老人ホームみたいな感じかと思っていたんですが、
    健康な方じゃないと入居出来ないみたいですね。

  17. 32 ご近所さん

    5階建てくらいじゃ見えないと思いますよ。

  18. 33 ご近所さん

    >28
    5階建てくらいじゃ見えないと思いますよ。

  19. 34 匿名さん

    >30
    なんにせよ家の風呂で手足のばしてはいれるのはいいね。

  20. 35 買い替え検討中さん

    >31
    それってわざわざ入居する意味あるんですか?

  21. 36 マンション掲示板さん

    >>35 買い替え検討中さん
    私の母は築40年の家に一人暮らしなので、つまづきそうな段差が無くなることも、何かあった時にスタッフがすぐ来てくれることも、価値を感じて引越しを決めました。
    入居制限がない老人ホームも見学しましたが、色んな健康状態の人がいる空間は、頭のハッキリしている母にとっては非現実的だったみたいです。

  22. 37 匿名さん

    >>36
    年取って一人身になったらいいですね。安心できると思います。

    質問なんですが、サイトを見たら3800万から買えるようでしたが、その他の管理費や修繕費・食費・介護費用などの諸経費は1ヶ月いくらぐらいになるんですか?将来の我が身を考えると興味があります。

    もう一つ、退去する時は普通のマンションと同じように仲介会社を通して売ることになるのでしょうか?

  23. 38 マンション掲示板さん

    >>37 匿名さん
    母が契約した部屋は管理費と修繕積立金で7万円くらいでした。
    食費は1日三食食べると2000円くらいだったと思いますが、自炊もまだするつもりのようで、夕食だけレストラン利用しようかな、と言っています。

  24. 39 マンション掲示板さん

    >>37 匿名さん
    退去する時は、普通に仲介会社で売っても良いとのことですが、
    大体は運営会社の仲介部門が売ることが多いようです。

  25. 40 買い替え検討中さん

    >37 今のおうちは売却されるんですか?

  26. 41 ご近所さん

    今日もバスで大勢見に来てたね。意外と需要有るんだなー。NTTの社宅閉鎖になってからしばらく閑散としてたからね。人が増えるのはうれしいね。

  27. 42 匿名さん

    一緒に住んでいる母が見に行ったみたいなんですが、私はわざわざ今の年齢から引越しする必要ないと思ってしまいます。昔から反対しても聞かない母なので無理に止めるつもりはないのですが、私のことを頼りにしていないのかなーと複雑な気分です。
    ここを買う人たちのお子さんはみなさん賛成してらっしゃるのでしょうか。

  28. 43 マンション検討中さん

    >42
    ウチは、母が祖母の介護や世話で苦労していたのを見ていたので、母がこのマンションの資料を見せてきたときに、私に負担をかけないようにって思ってくれてるのかなと少しうれしかったですけどね。幸い購入資金は父がそれなりにお金を残してくれたので母が一番安心できるようにしてくれればと。

  29. 44 マンション掲示板さん

    >>36 マンション掲示板さん
    お母様が実際に介護状態になってもここは大丈夫そうっていうことですか?

  30. 45 マンション掲示板さん

    >>9 マンション検討中さん
    むしろ権太坂は保土ヶ谷駅からのほうが近いですよね。

  31. 46 マンション検討中さん

    >20
    13番さんではありませんが、思っていたより良かったですよ。金額も思っていたより安かったです。

  32. 47 匿名さん

    >>38
    お答えありがとうございます。
    管理費と修繕費は思っていたより高くないです。食費とて13万くらいですね。
    義母はホームで衣食住と介護入れて20万くらいでしたから、月々やはり20万くらいでしょうか。
    住の部分は売る時まあまあ戻ってきそうなので考えてみる価値はありそうだと思いました。
    (まだまだ先ですが)

    マンション掲示板さん、ありがとうございました。

  33. 48 匿名さん

    >>40
    いえ、私の場合はまだまだ先ですので具体的に考えていませんが、遺産の非課税枠など考えて今の住居は売るかもしれませんね。

  34. 49 検討板ユーザーさん

    デュオセーヌって最近電車乗ってると広告よく見ますが、結局共用部の多い分譲マンションってこと?

  35. 50 匿名さん

    >>49
    ボタン一つですぐに人が来て、緊急時に対応してくれるマンションですよ。

  36. 51 マンション検討中さん

    >50 普通のマンションでもそういうボタンついてるマンション無いっけ?

  37. 52 親が検討中さん

    色々、住宅型みてますが、ここって初期費用は普通ですよね。でも、月々がこんなに安いのはどうしてですか?管理費とかで10万いかないですよね。他にも健康管理費みたいのがありますか?
    親のために一緒に探してますが、、、どこがいいのか難しい、、
    あんまり貧相な施設には住ませたくない

  38. 53 匿名さん

    >>50
    それは警備会社と契約している所では?

  39. 54 親が契約者

    >>52 親が検討中さん
    小生は自らもシニアビジネスの企業に勤めている立場から、親にここを勧めました。
    普通の自立型老人ホームは、管理費の中に諸々のコストが含まれます。人件費や外注費の他に建築資金の金利や固定資産税、建物の修繕費なども管理費として間接的に入居者が支払っているわけです。そのため「管理費」という費目で20万近くかかるところも存在します。

    ここは分譲マンションなので、
    月額かかる管理費、修繕積立金の負担はシンプル、かつ使途が管理規約に明記されているため妥当感があります。

  40. 55 マンション検討中さん

    >>53 匿名さん
    だからボタンひとつで人に来てもらいたいならそういう警備会社と契約してる普通のマンションでいいんじゃない?ってこと。

  41. 56 匿名さん

    >>53
    自分で調べたら?
    ネットで調べれば警備会社との違いがわかるから。

  42. 57 匿名さん

    分譲っていうのは、分譲マンションみたいなものってことですよね?そのへんはスッタフにきけばシステムを説明してくれるのかな。見に行った方いますか?どうです?

  43. 58 匿名さん

    >57
    基本的には分譲マンションですね。お部屋が車イスになっても暮らせるようになっていたり、緊急対応してくれるスタッフが24時間いたりと、建物&管理サービスがシニア向けに良く考えられていました。
    介護状態になった後のサービスも管理費と切り離しで用意されているのが好印象でした。

  44. 59 通りがかりさん

    気になってはいるけれど、何才くらいの方が住むのでしょう。親が現在80才程なので、馴染めるのか気がかりです。

  45. 60 at

    >57 先週くらいに、親と見に行きました。いろいろ丁寧に説明してくれました。メリットはもちろん分かりましたが、デメリットを少し聞きそびれました。しっかりと説明有るので、ぜひ行ってみるといいと思います。

  46. 61 マンション検討中さん

    >>59 通りがかりさん
    私の両親も80代です。

  47. 62 マンション検討中さん

    分譲マンションとのことなら、中古での転売は可能なのでしょうか。

  48. 63 名無しさん

    >62 知り合いの方が千葉県の同じようなマンションに住んでましたが、お部屋を売却して引っ越してました。これも同じならできるんじゃないでしょう

  49. 64 at

    コロナ期間でもフリーダイヤルは繋がるようです

  50. 65 fujichan

    現在、両親に購入を進めています。認知症や寝たきりにならなければ最高の老人ホームだと思っています。認知症や寝たきりはどうも対応し切れないようです。普通の老人ホームと違いサービスを利用しただけ費用を払うようです。普通のマンションと違い多くの人が常駐していたり、ケアマネージャーがいたり看護師がいたりで管理費が高額になっているようです。レストランの維持費も。一人一日3食、1カ月レストランの利用で6万円だそうです。一部屋1人か2人が通常の定員でひとり増えるごと23000円管理費が増額されます。上限3人と係の人言っていました。老人ホームの夫婦部屋のイメージです。普通の老人ホームと大きく違うのは売買、賃貸が出きる所、炊事が自由に出きる所でしょうか。

  51. 66 評判気になるさん

    レストランで食事をしなくても年間8万円払わなければいけない。食事をしたら1日2000円程度。

  52. 67 入居済みさん

    >>66 評判気になるさん

    今日、モデルルーム行って来ました。月8000円厨房維持費でかかるそうです。年間96000円ですね。全てレストランで食事して、年間一人72万円ですね。96000円を足して816000円。これを高いか安いかは利用する人の感覚です。紹介ビデオでは食器洗いや生ごみを出さなくて済むと他のデュオセーヌにお住まいの方が言っていました。

  53. 68 他物件入居者

    デュオセーヌ、最近、フージャースが手広く建てているようですが。
    ここは、介護付き老人ホームではなく、高齢者向けの普通のマンションでした。
    コンシェルさんは頼むと、別料金がかかります。
    介護保険のヘルパーさんは別な会社がテナントのように入っていますので、介護が必要になったら、また別に介護費用がかかります。
    そうなると共同温泉などは利用が不可能ですね。自宅に普通に手摺り付きのお風呂がありますから、いいですが、そうなるとここにいるメリットはありませんので、介護付有料老人ホームへ移った方がいいですね。
    コロナウイルスの為、カラオケ・ビリヤード・サークル活動も制限されていますし(これからは仕方がないのでしょうね)高い管理費を払う意味が無くなりました。
    紹介ビデオは当然、良い事しか言えないでしょう。。

  54. 71 デュオセーヌ他物件購入者

    [No.69~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  55. 72 nn

    フージャーズの手掛けるこのデュオシリーズ、すこしずつ良くなってますね。>68さんの言う通り、正直介護への不安ありましたが、東戸塚は介護のツクイと連携で運営していくと言っていましたよ。
    介護サービスを期待する以上、そりゃお金かかりますよ。でも自宅で親を介護していた私にとっては、お金さえ払えば子供たちにかかる負担がぐっと減る。これはうれしいです。
    あとは費用面ですね。介護付きホームだと私の年金じゃ賄えない費用ですよ。。

  56. 73 匿名さん

    >>72 nnさん

    入居時点で要介護の人はダメなのでは?

  57. 74 匿名さん

    >>73 匿名さん
    入居時点で要介護とは一言も書いてないのでは?

  58. 75 nn

    >>73 匿名さん
    詳しくは電話とかで問い合わせるのがいいと思いますが、介護度だけで審査しないというような、そんな感じの事を説明の人が言っていた気がします。

  59. 76 匿名さん

    >>75 nnさん
    そもそも分譲マンションですもんね。何を根拠に審査するのやら。

  60. 77 通りがかりさん

    先週だったかサミットの帰りフェンスとれたけど建物完成したのでしょうか??
    やっぱり終の住処として考えるなら新築かいいなと思うですけど、みなさんどうなんでしょうか

  61. 78 匿名さん

    入居に関して要介護者か否かよりも、認知症か否かが重要らしく所定の認知症検査が必要です。

    入居時パスしてしまえばその後余程の事が無い限り住んで居て良いそうです。介護が必要な場合、在宅ケアを、望むのであれば各々で手配して在宅ケアをお願いすれば、そのまま住んでいられます。
    施設内にあるツクイを利用するのが1番手っ取り早いですが、他の業者でも可能との事でした。

    建物は出来上がったようで、諸々の検査が今行われているようです。
    今月中旬から購入者の内覧会が始まります。

    コロナ対策で、入居説明会等は少人数で、分散されているので全ての方にお会いした訳ではありませんが、
    年齢層は60代前半の方から80は過ぎてるかな?と
    見受けられる方まで年齢幅は意外と広いイメージを受けました。
    ちなみにうちの両親は70代前半の夫婦です。

    我が家の決め手は、子供の住まいと程良い距離にある。
    自由度が高い。
    見守り等の安心設備がある。
    買い物や最低限の病院が近くにある。
    食事の支度をする日しない日を気軽に考えられるので母の負担が楽になる。
    バスのアクセスが良い。
    でした。
    まだ元気な70代なので介護施設には抵抗があり、かと言って遠方の持ち家に住まわせているのも私が先々介護に通うのも大変ですし、現実味が無い。
    家の処分や売却、相続等両親が元気なうちに決めておきたかった。
    財産は生きている間に使い切ってもらいたいのが子供達の希望でしたが、どうしても少し残したいと父がきかなかったので、分譲…
    そう言った理由で、こちらに決めさせていただきました。

    正直部屋決めや設備、家具等々決めるまで大変でした…
    両親こんなに我が儘だったとは…
    元気な証拠なんでしょが正直疲れました。
    他県からの引っ越しなので、土地に慣れるまで暫くかかるだろうし…
    他のご家庭の方々は聞き分け良い方々、若しくは全て問題無く自分達で済まる事が出来たのですかね…
    それもこれも親孝行と思って乗り切りました。
    後は楽しい時間を過ごして貰えればと思っています。

    長文失礼致しました。

  62. 79 匿名さん

    >>78 匿名さん
    あなたはご入居者のお子様にあたるのですね。
    私たちにも子供がいます。最近住替えの相談をすることありますが、あなたの様にストレスを感じているのかも。
    元気なうちだとわがまま言えますが、やはり元気なうちに相続財産とかの方針は決めないと後後困らせちゃいますね。子供には子供たちの生活もあるわけですし

  63. 80 匿名さん

    >>76 匿名さん
    それって自分が売るときにも誰かに審査させないと売れないってことですか?

  64. 81 匿名さん


    面談はコンシェルジのマネージャーの方がされるというようなことをいってました
    分譲ですからオーナーと入居者が違う人でもいいはずです。誰かが買ってそれを他の人に貸すとか?

  65. 82 匿名さん

    >>81 匿名さん
    コンシェルジュってパートさんですよね?そんな人が面談して審査するんですか?

  66. 83 匿名さん

    続々と入居が始まりました。
    そして一つ残念なことに
    コンシェルジュさん…(たぶん女性1番年長者さん)
    物凄く感じ悪いです。

    先が思いやられます。

  67. 84 名無しさん

    >>82 匿名さん
    さすがに違うではないかしら。支配人の方とお会いしましたけど、さすがにパートではなさそうだったけど...

  68. 85 匿名さん

    >>78 匿名さん
    住まうところが違うと感じるのは私だけ?

  69. 86 匿名さん

    >>82 匿名さん
    職名だけで判断はできませんよ
    毎日いるか
    責任ある立場で他の人を指示しているか
    職員の昼休憩のグループを見ればわかるかも

  70. 87 通りがかりさん

    案内のスタッフ同伴じゃないと部外者は入館できないって注意されました。

  71. 88 匿名さん

    >>87 通りがかりさん
    そりゃそうでしょ笑 なんのためのオートロックですか。笑

  72. 89 匿名さん

    >>84 名無しさん
    パートか正社員かよりも、分譲マンションなのに管理会社の社員が審査することのほうがおかしくないですか?

  73. 90 評判気になるさん

    中古のすごい安いの出てきたね。

  74. 96 評判気になるさん

    [No.91~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  75. 97 買い替え検討中さん

    理事会の理事長や自治会の役員が回ってきたら、普通のマンションと同様、たいへんなことになるのでしょうね。それに、隣、上下に嫌なヤツがいたら逃げ場もないのも同じ。「管理費が2~3倍と高くなっているところ」だけが普通のマンションと相違?

  76. 98 匿名さん

    >>97 買い替え検討中さん

    サ高住の所有権版。比べるのは、普通のマンションではなく、サ高住。つまり賃貸と持ち家比較。

  77. 99 匿名さん

    アクティブシニアーミドルシニアでないと向かないでしょう。80代なら温暖な伊豆が向いているのでは…
    ボーッとフラフラの状態では何の為のシニアライフなのか?まぁ価値観は色々ですが!

  78. 100 匿名さん

    中古が出ていますね。73平米で7000万??
    駅からバス便マンションで何故ゆえこんなに高いのでしょう?
    管理費が高い理由はわかりますが、購入費が高い理由がわかりません。
    この価格は東戸塚駅周辺のマンション価格ですよね。

  79. 101 匿名さん

    アクティブシニアなら、駅近マンションを買って、食事は近くのレストランに行ったり出前を取ったりして、あとはセキュリティ会社と契約した方が良いように思いますが、どうなんでしょう?

  80. 102 マンション検討中さん

    デュオセーヌ国立は全て完売との事です。やはり憧憬の街国立なんだ…。
    国立豊田と内覧しましたが、国立に一票でした。中楽坊が八王子に~ですが
    関西商法と周辺環境に不安があります。
    アクティブシニアにはこの手のシニアライフが!

  81. 103 マンション検討中さん

    コンシュルジュの年長者の女性が感じ悪いとはガッカリですね
    高齢者にとってイライラさせられる様な人柄の人は遠慮したいですね
    楽しみにしていましたが考え直します

  82. 105 マンション検討中さん

    >>82 さん

    パート年長者女性に任せるってお客さんを馬鹿にしていませんか

  83. 106 購入経験者さん

    >>105 マンション検討中さん
    正社員ですよ、パートじゃないです・全員を知りませんがいい方ばかりです

  84. 107 マンション検討中さん

    >>102 マンション検討中さん
    確かに国立は文教地区散策!立川は沿線随一の商業地区!アクティブシニアは最高でしょうね。上溝だと橋本、町田あたりですかね。60代位のアクティブシニアにはこれから、この手のマンションライフが憧憬となりますね~

  85. 108 通りがかりさん

    >>82 匿名さん
    先日デュオセーヌ物件を購入しました。
    入居審査は、健康診断書とお薬手帳のコピーを出すだけです。

    面談は入居後に「コンシェルジュさんによる生活案内」「看護師さんによる健康生活アドバイス」だそうです。

  86. 109 匿名さん

    >>100 匿名さん
    でもこの部屋すぐ売れちゃったみたいですね。。。。

  87. 110 匿名さん

    中古はレインズをみると
    1LDK 3480万円
    2LDK 3980万円
    2LDK 4090万円
    があるね。

  88. 111 匿名さん

    >>108 通りがかりさん
    入居後?うちの親は契約する前に急遽「面談が必要です」と言われましたが。。。。

  89. 112 通りがかりさん

    >>111 匿名さん
    もしかすると、私は自分で下見、購入手続きをしましたので、認知症ではないということが明らかだったのかもしれません。
    あるいは年齢(60です)など、内部基準があるのかもしれませんね。
    私が受けた説明は、健康診断書とお薬手帳により、認知症治療が行われてないということを証明できればOKだということでした。
    すでに入居済みです。

  90. 113 通りがかりさん

    >>111 匿名さん
    「認知症」と書いてしまいましたが、「自立できているかどうか」と書くべきでした。
    申し訳ありません。


  91. 114 通りがかりさん

    >>110 匿名さん
    先日モデルルームで説明された価格より1000万近く安いですけど中古だから、ということですか?

  92. 115 通りがかりさん

    >>114 通りがかりさん
    まだ新築物件が残っているのなら、中古の方が安いと思います。同じ値段なら、新築を買いますよね。
    値段は売り主さんがつけるので、急いでいたり、部屋の状態によったりで、決めると思います。

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸