横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【16】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【16】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-03-02 06:42:43
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

パート16です。仲良く情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

過去スレ
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9438/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9421/
【3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9101/
【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9245/
【5】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8978/
【6】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8979/
【7】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8919/
【8】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8878/
【9】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8808/
【10】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8721/
【11】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8603/
【12】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8310/
【13】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48801/
【14】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53589/
【15】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60478/

[スレ作成日時]2010-02-02 23:25:25

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
クレストプライムレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【16】

  1. 70 入居予定さん

    No.50です。
    No.68さんに同感です。ネガではなくポジ意見として、調和のとれた開発を一住民(予定者)として強く望みます。いずれにせよ府中街道の拡張整備や東横駅南口の再開発は、東京建物跡地の再開発が本格化する機会に期待をかけるしかなさそうです。

  2. 71 入居予定さん

    ↑「東京機械製作所跡地」の間違いです。

  3. 72 匿名さん

    綱島街道は南武線を跨ぐ陸橋の拡幅が済んだら進みそうだけど、府中街道の拡幅はかなり時間がかかりそうだよね。

    その分、コスギタワーとオフィスビルの間の府中街道に抜ける道はすごくリッパなのが出来たし、アレもコレもってのはさすがに無理でしょう。

  4. 73 匿名さん

    武蔵小杉に一番近い大型のホームセンターってどこか知りませんか?

  5. 74 匿名さん

    ラゾーナ

  6. 75 匿名さん

    二戸玉の高島屋SCじゃないですか。

  7. 76 匿名さん

    ライズ最高です。

  8. 77 匿名さん

    シンカの先に島忠のホームセンターがあるがあれが一番近くない?

  9. 78 匿名さん

    ラゾーナにユニディってホームセンターがあるのは分かりました。
    高島屋SCはよくわからない

  10. 79 匿名さん

    電車だとラゾーナ川崎
    車なら鳥忠ですかね

  11. 80 匿名さん

    あーあのライズね。
    もう終わってるじゃない。

  12. 81 匿名さん

    あれはもう死にたいです。

  13. 82 匿名さん

    二子玉ライズ最高です。
    皆さんも小杉なんかやめて東京にすみませんか。

  14. 83 匿名さん

    二子ライズいいけど、駅からちと遠い。
    田園都市線もこむし。
    交通の便は圧倒的に小杉ですよね。
    今は何にも無さ過ぎてさえないけど、
    人気の東横線で駅前の再開発はやっぱり魅力。
    駅直結の東急のマンションの情報が早く欲しい。

  15. 84 匿名さん

    ライズはだめだよ、夜行ってみなよ。
    駅直結のこっちの方がいいに決まってる。

  16. 85 匿名さん

    ライズは今がピークでしょう。
    今時デパートに頼ってちゃ先が無いよな。
    小杉は将来性抜群だ。
    冷静に考えるとどうしても小杉になるよな。

  17. 86 匿名さん

    川崎市庁がはっきりと将来は立地条件から小杉を川崎の玄関と考える、と言ってるからなー。

  18. 87 匿名さん

    住民も増えているみたいだし、
    新駅の停車列車発表、東急直結タワーの着工など明るいニュースが続き、
    至る所で工事が行われているし、勢いを感じます。

  19. 88 匿名さん

    発展するのはいいんだけどー、住み難くなったら元も子もないよね~
    転売益狙いや「ムサコ信者」にとってはそれでいいのかもしれないが・・・
    自分としては、川崎の玄関なんかにならなくていいから、アクセス最高の住宅地としての発展であってほしいな。

  20. 89 周辺住民さん

    >>82
    住めねーよ
    お金の無駄遣いしたくないしね。
    第一、ライズを買う金あったら戸建買えば?

  21. 90 匿名さん

    >>86さん
    その発言の出典はどちらですか。

  22. 91 匿名さん

    >>90

    86じゃないけど、「市政だより かわさき」の2月1日号の1面にもさらっと書いてますよ。
    本人の引用はどこからかは知りませんが。

  23. 92 住民さん

    より川崎市の中央に位置する武蔵小杉の方が、市役所を置くのにふさわしいかもね。
    ですが、もし市役所移設により川崎駅周辺が衰退してしまったら、川崎市に中心部はないという寂しい状態になる。
    武蔵小杉の将来予想図からはとても川崎駅周辺に代われる中心部機能は想像できない。
    仮に川崎駅周辺に代われるだけの中心部機能を持ったら、いまのタワマン住民の生活環境は破壊されてしまうわな。

  24. 93 匿名さん

    玄関で生活するのはちょっと厳しいな。

  25. 94 匿名さん

    生活環境が破壊されてしまうと言ってる人は具体的にどういう生活環境を残しておきたいんだろう。
    雑然とした街並みにこだわってるのかな?
    川崎駅のすぐ近くはモダンに整備された最新の街並みという感じがするが
    そっちのほうがよくないか?

  26. 95 てっちゃん

    羽田空港拡張国際化を展望すると、「川崎駅」が羽田空港への南のゲートウェーとなる。
    成田エクスプレスの「品川駅~羽田空港駅~川崎駅」新路線開設、京急大師線の羽田空港
    乗り入れ、川崎市営地下鉄の羽田空港乗り入れ、東海道新幹線の「小田原駅~横浜駅~川崎駅
    ~羽田空港駅~品川駅」新路線などが当然計画されてくるだろう。

  27. 96 匿名さん

    >>95
    絶対されないって。

  28. 97 匿名さん

    >>94
    川崎駅のすぐ近くのモダンに整備された最新の街並みとは、いったいどこのことですか??
    具体的に示して下さい。
    川崎駅周辺はよ~く知ってますが、そんな場所はあったかなぁ??
    それとも煽ってる?

    140万人都市の中心街としての機能を持たせて、居住環境が壊されないのはありえないです。
    現在の武蔵小杉は綺麗ではないですが、川崎よりはるかに人は少ないし、いろいろな人が
    あちこちから集まってくる街ではないです。そうなったら、全然変わりますよ。私は嫌です。

  29. 98 匿名さん

    >97

    現在の武蔵小杉は綺麗じゃない?

    マックとかパチ屋がある方は確かに綺麗じゃないな。
    タワマン側はまだ綺麗だと思うが。

  30. 99 川崎市民

    97
    川崎駅西口の中幸町や大宮町のあたりじゃないかな。

  31. 100 匿名さん

    川崎西口は電柱が無柱化されてるからね。
    小杉も早くそうなるとよいな。

  32. 101 匿名さん

    小杉も再開発地区では電線が地中に埋設されているよね。

  33. 102 住民さん

    直前いくつかの書き込みのキレイとか整備されてるとかのレベルが低くありませんか。

  34. 103 匿名さん

    不動産屋が売り煽るために「綺麗な街並み」と言う程度のものじゃないの?

  35. 104 匿名さん

    普通の家(ミニ戸建も含む)が並んでいれば
    「閑静な住宅街」みたいな

  36. 105 匿名さん

    日本全体で考えれば武蔵小杉の街並みはキレイだと思います。
    巨大ターミナル駅でこれほどのレベルは皆無では?
    ちなみに、私は登戸の街並みが大嫌いです。

  37. 106 とおりすがり

    何もなかったところにタワマンがどんどん建っているんだから街並みがキレイであたりまえ。
    新興住宅地の武蔵小杉駅周辺が整備されているのは当たり前。
    むしろ、利便性ピカ一の川崎駅西口の街並みがキレイなのは驚愕に値する。

  38. 107 匿名さん

    >>105
    小杉が巨大ターミナルって…

    東京駅や新宿駅じゃあるまいし

  39. 108 匿名さん

    >利便性ピカ一の川崎駅西口の街並みがキレイなのは驚愕に値する。

    え?東京までは小杉のが近いけど

  40. 109 とおりすがり

    108
    は?
    なんで東京まで小杉の方が近いの???

  41. 110 とおりすがり

    本数少なく・東京駅地下4階の横須賀線と日本の大動脈東海道線を一緒にするな。
    横須賀線なんぞ所詮元貨物路線。東海道線の支線に過ぎにない。
    南武線横須賀線などのマイナー路線の停車駅があるからって、武蔵小杉がターミナルだなんて
    アホか。

  42. 111 匿名さん

    むしろ小杉を新興住宅街の扱いにしてる所を突っ込まないと。

  43. 112 匿名さん

    ムサコ信者は、勘違いしすぎ。

  44. 113 匿名

    110の言うとおり。小杉なんて鉄道も道路もマイナー路線ばかり。たまたま横切った路線の交差点に駅を作っただけじゃないの?
    川崎駅とは比較にならないよ。

  45. 114 通りすがり

    >>110>>113
    ムサコはメトロにつながっているから、川崎より利便性は高いと思いますよ。

  46. 115 匿名さん

    ムサコって何のこと?

  47. 116 匿名さん

    ギャル語でむさいやつのこと?

  48. 117 匿名さん

    >>105
    川崎市に綺麗な街並みを求める方が間違っている、
    ということに気が付かない人が多いのが、不思議。
    同じ市内の登戸を貶めてどうする。小市民。

  49. 118 匿名さん

    >>108
    利便性が良いというと、まず東京までの近さを述べるのは一般的には変わり者。ならば、東京のすべての街に武蔵小杉は適わないし、そもそも東京に住めばいい。
    鉄道利便性は、たくさんの要素のひとつです。
    武蔵小杉は郊外としては日常生活に必要なものは満たされて便利だし、綺麗になった多摩川や等々力緑地も近いし、今後の整備も見込めるし、ローカル線ばかりだけど主要駅には比較的楽にいける便利な街です。
    ただ、街の規模や内容に対し、マスコミが取り上げ過ぎなのが気になります。

  50. 120 匿名さん

    >>108

    >驚愕に値する。

    日本語が変です。在日ですか?

  51. 121 匿名

    鉄道利便性はよいとして道路事情は大丈夫だろうか。渋滞のメッカにならないかな?

  52. 122 匿名さん

    メトロって駅の数が多くてうざい。
    ホームがドブ臭い。特に夏。

  53. 123 匿名さん

    武蔵小杉は、利便性でいずれ東京駅を超えます。

  54. 124 匿名さん

    立地、仕様、デベで具体的に比較すると、パークシティは近隣マンションを凌駕しているね。

    誰か論破してみぃや。

  55. 125 匿名

    どこからパークシティが出てきたの?パークの自慢話はパークのスレでやってくれ。

  56. 126 通りすがり

    まぁパーク住民が最も痛々しいのはガチ。
    論破してみぃ~や!

    まぁ反論する奴もいないだろうね。

  57. 127 市民

    武蔵小杉は、「『便利な街へ行く』のに便利な街」。武蔵小杉自体が「便利な街」ではない。
    いわゆるベッドタウン。

  58. 128 匿名さん

    何処がいいとか、
    鉄道利便性とか、じゃ、道路はどうなのか、とか…
    そんなにパーフェクトな物件があるんですか?

    あるなら教えて下さいよ。

  59. 130 匿名さん

    誰かパーク信者を論破して下さい。
    自分のマンションがパークに負けてるダメマンションって認めてることになっちゃいますよ!!

  60. 131 匿名さん

    ヒマ人には付き合ってられないの!

  61. 132 匿名さん

    こういうのはスルー。暇なんだろうね。

  62. 133 通りすがり

    結局自分が満足出来てるかどうかだろ。
    他を貶めて少しでも満たされようとするのは勝手だが同意を無理に求めず一人で妄想してなさい。
    マンションは最高でもやってることは最低だな

  63. 134 匿名さん

    >>124
    マスターベーション物件とでも呼ぶか?

  64. 135 匿名さん

    川崎市は道路が弱すぎる。
    狭い曲がりくねった道、歩道もろくになく脇をダンプがゴーゴー走り抜ける危険な道。
    それに、交通量の割りに立体交差も少なく渋滞が多い。
    計画中の川崎縦貫道が早くできて、小杉の通過車両は、そっちを使って欲しい。
    川崎縦貫道ができれば、アクアライン、湾岸首都高、第三京浜、東名高速、中央自動車道がつながり、小杉にとって非常に利便性が高くなる。

  65. 136 匿名さん

    パークもリエトも築3年の中古の割には健闘しておるな。

  66. 137 パーク住人

    武蔵小杉はこれまでと概念の違う街です。
    ライフスタイルが違うのです。
    例えば,
    1)TVでただいま渋谷デパチカより生中継「この秋田物産は。。。」女房「あなたちょっと買いにいって来る」
    夕食 それ食べる。
    2)あー今日は日曜日,57階から見ると東京湾がきれいだなー。そうだ朝ごはんちょっと海の見える横浜英国館で食べようか? あらちょっと足伸ばして鎌倉で食べましょうよ。30分後 二人は新駅利用し鎌倉で朝食。
    3)友達から夜10時電話「おい今飲んでるところだ」「どこだ エー渋谷じゃ今から行くから」10分後合流。
    4)今日は雨でやることないなー。「六本木ヒルズクラブで本でも読もう」「あなた雨よ」「傘いらないよぬれるとこないから」15分後ヒルズクラブで。
    5)車も自分のすきなのお好みでオリックスが電話一本で会員になると5分以内に正面玄関届けてくれる。
      「今日はちょっとベンツで行こうか」「私は軽で買い物いくは」
      自分の車持つのもバカらしい。
    6)夜中の2時: 喉渇いたなー! 冷蔵庫「えービール切れてるの」 パジャマのうえにちょっとちょっとはおってすぐしたのフーディアムでビール購入。
    ここに住んでから生活スタイルが全然変わりました。
    いわゆる都心のホテルに住んでるような感覚です。
    これは武蔵小杉という圧倒的利便性プラス駅近という事から受ける最大のメリットです。
    これはもはや絶対に失いたくないものです。
    以前は大倉山の駅から10分の一軒家でそんなに不便なところではない,というか比較的便利なところと思ってましたがもはや比較の対象にもなりません。

  67. 138 匿名さん

    ふーん

  68. 139 匿名さん

    新手の褒め殺しか。

  69. 140 匿名さん

    137さん
    激しく同意。
    確かに生活スタイルが変わりました。
    私は50歳ですが母の介護もありあちこち介護施設捜してますが、ここだったら老後もday servise
    もありフーディアムもありほとんど老人ホームと変わらない利用のしかたもできます。

  70. 141 匿名さん

    やはりタワマンは駅に近くないとメリットが半減しますね。
    歩いて7-8分かかるなら一軒家の方がよい。
    それなら日吉田とか大倉山でどうせならバスで駅から10分ぐらいで静かでいいとこ一杯ある。
    どのような生活選ぶかですね。
    便利で都会的な生活選ぶなら武蔵小杉駅直結タワマンはすごく良い物件でしょう。

  71. 142 匿名さん

    いやー、恥ずかしいからそこまで書くのはやめてほしいな。

    前の30世帯ぐらいのマンションは、例えば1階の郵便ポストに行くのも
    本当にすぐっていう感じだったけど、タワーだとそうはいかないね

    1階に24時間のスーパーって本当に便利だけど、玄関からエレベータ待って
    入口廻って、レジに並ぶと結構手軽じゃなくなる。(笑)完全に贅沢病だけど。

    駅に関しても、NETの時刻表で調整して出ていけるのはすごい便利だけど、
    出発時間の10分前には玄関出てないと、無理だよね。

    ネタだと思うけど、10分後に到着するのは駅のホームだよね。

    レジだと新駅雨にぬれずに行けるのかな。こっちはびしょ濡れだよ。

    ちなみに車はやっぱ持ってると駅前でも便利だな。

  72. 143 匿名さん

    あーそれから内廊下も一つの条件です。
    今度出来る武蔵小杉西区駅直結東急37階物件なんか内廊下だったら自分の家出たらもう外に出ることなくほとんど歩くことなく東横線ホームですからちょっと目をつぶってれば何処でも瞬間移動できるわけです。
    これって生活が変わりますね。

  73. 144 匿名さん

    142さん
    出発10分前って東急は30秒間隔ぐらいで電車来ますよ、出発時間なんか気にしたことないけどなー。
    駅に行けばひっきりなしに電車来るから。
    唯一今度の横須賀線は5-6分おきになるのかな。 贅沢すぎる。

  74. 145 周辺タワマン住民

    >>137
    私も同感。
    住んでみないとわからんな
    ここの価値観は。
    文句を言っている諸君!
    買って試してからものを言ってね❤

  75. 146 匿名さん

    >>142
    それを言う方が恥ずかしいんじゃん?
    とりあえず買って住んでみ、便利だから。

  76. 147 匿名さん

    前にマンション住んでましたが50世帯。
    タワマンの方がはるかに便利です。
    理由は高層でもエレベーターの待ち時間がほとんどない事で、タワマンの場合は横の移動がほとんどなく普通のマンションよりよっぽど便利です。

  77. 148 匿名さん

    142さんは実際に住んでると思う。
    同感するとこ多いし。
    エレベーターの待ち時間によるけど、数分待つ時あるから、
    電車発車時間の10分前に玄関でないと不安だね。

    でも贅沢な悩みなのは確か。
    最高ってほどでもないけど便利だから。

  78. 149 匿名さん

    >3)友達から夜10時電話「おい今飲んでるところだ」「どこだ エー渋谷じゃ今から行くから」10分後合流。

    >ネタだと思うけど、10分後に到着するのは駅のホームだよね。

    この流れウケタ(笑

  79. 150 匿名さん

    >>148
    自作自演
    ごくろうさん。

  80. 151 匿名さん

    10分後っていうのは電車に乗ってからだろ?
    みんなであげあしとるようなこと言いなさんな。
    子供じゃないんだから。

    とにかく便利という事で良いんじゃない?

  81. 152 匿名さん

    137の文章はつっこみどころ多かったからね。何か言われるのは仕方ないんじゃないかな。
    子供じゃなかったらつっこみどころのない文章つくらないと。

    とにかく便利ですね。同意します。

  82. 153 匿名さん

    んーんわかる。わかる。
    新駅できたらまた行動範囲が広がるって感覚分る。
    乗換えがあるとなんとなく億劫だけどね。鎌倉なんかぐっと近くなる感じあるね。

  83. 154 匿名さん

    137
    久しぶりに新しい切り口だね。
    ん!いいよ。
    話題が弾みそうだ。

  84. 155 匿名さん

    >唯一今度の横須賀線は5-6分おきになるのかな。 贅沢すぎる。

    残念ながら、日中は13-17分おきなわけだが。

    横須賀線(東京方面)横浜駅のダイヤ

    11時台:08, 23, 41, 54
    12時台:08, 23, 41, 54

    新宿方面も似たようなもの。

  85. 156 住民さんA

    153さんに同意ですよ。

    鎌倉やちょっと日帰り温泉が気軽になりそうで楽しみです。
    別に今だって東急で横浜まで出れば近いんだけど、
    新駅から直結ってのがいいですよね。当然早く着くし。
    なにより遊び疲れた帰りに直通ってのが大きいと思います。
    137さんの話も読んでいて楽しいです。

  86. 157 匿名さん

    そんなに便利なら何処か直行でいけるスキー場無いかな?
    日帰りで行くんだけど。

  87. 158 匿名さん

    それにこの寒い日でも短パンで素足でコナミまでいけるしね。
    コナミで真冬に泳いでると季節感もなくなるね。

  88. 159 匿名さん

    155はつまらない事言うな。
    137はだいたいの感触でデフォルメしてるけど臨場感あるよ。
    137に激しく納得。

  89. 160 匿名さん

    武蔵小杉を賞賛する人達は「コスギアン」と呼ばれております

  90. 161 匿名さん

    どうでもいいけど、東急は30秒間隔で電車来るって(笑)
    世の中には山手線も含め30秒間隔どころか1分間隔でも来る電車などない。

    確かに、あんまり時間気にしないときはそのまま駅行くときもないわけじゃ
    ないけど、ほとんどエキスパートとかでみるなぁ。駅近だとその辺の調整が楽なんだけどね。

    渋谷行きも特急に慣れると、各駅はちょっと…。

  91. 162 匿名さん

    なんで武蔵小杉の人は横須賀線増便を要求しなかったんだろう。
    まだ乗れないから実感が沸かなかったのかな。昼間の横須賀線は相当に少ない。

  92. 163 匿名さん

    だって武蔵小杉は電車がありすぎて増便必要ないもん。
    どれ乗ってもいいじゃん、どっか着くんだから。
    横須賀線山手線乗り換えてぐるぐる回って帰ってくればただジャン。

  93. 164 匿名さん

    渋谷行きも特急に慣れると、各駅はちょっと…。

    (すいませんこれ茶色にするのどうするの)

    確かに特急乗ると各駅遅いね。

  94. 165 住民さん

    >>137
    私も駅前タワーの住民なので、書いてある事は否定しません。
    しかしがら、書かれてる生活スタイルは新しいものではなく、バブル前頃からある古い概念です。
    新しい生活スタイルを提案するものではありません。
    もしかしてバブル世代ですか??
    現在の日本には89年バブルの再来が必要ですがね。小杉がバブルをリードすればいいのです。
    日本再浮上!! Japan as No.1

  95. 166 匿名さん

    >>163
    しかし東京方面に直接行く電車はそれしか無いのだから
    昼間本数少ないのは、結構不便だと思うが。平日だけじゃなくて土日もだし。

  96. 167 匿名さん

    武蔵小杉が凄いと言われる理由

    東京・品川・渋谷・川崎・横浜などの大都市と羽田空港を線でつないだ中心に位置する。
    新宿も湘南新宿ラインで1本。通勤通学便利過ぎる。

    鎌倉・中華街、さらに羽田が近いので韓国へ週末、散歩感覚でプラッと行ける。
    (国内だけじゃない近隣諸国が遊びの行動圏内)

    タワーが凄い。富士山が見える。

  97. 168 匿名さん

    横須賀線・湘南新宿ラインはいつも時間通りに走ってくれれば時間間隔あいててもいいんだけど、
    結構遅延するのが問題だね。特に湘南新宿ライン。

  98. 169 匿名さん

    都心って言うけど結局いいところって都心の南側が多いでしょう。
    都心の北側ってダサいところしかないでしょう。
    だから丁度武蔵小杉ぐらいがほぼ中心に近い所になる。
    それに横浜とか入れるとかなりこっち側に引っ張られる。
    まあ準都心かな。

  99. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5640万円~5790万円

1LDK~2LDK

44.65m2~47.08m2

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

7298万円~1億2938万円

3LDK

70.66m2~105.68m2

総戸数 39戸