横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ茅ヶ崎中央公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 茅ヶ崎市
  6. 茅ヶ崎
  7. 茅ケ崎駅
  8. パークホームズ茅ヶ崎中央公園ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-01-29 18:17:47

パークホームズ茅ヶ崎中央公園についての情報を希望しています。
茅ヶ崎中央公園やイオンに近いので生活しやすそうですよね!
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎3丁目2080番1(地番)
交通:東海道本線「茅ヶ崎」駅 徒歩8分
間取: 3LDK~4LDK
面積:67.06㎡~80.14㎡
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
   住友商事株式会社
   総合地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-11-07 14:05:17

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ茅ヶ崎中央公園口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >>300 マンション検討中さん
    3蜜に配慮して事業を進めることは悪いことではない。

  2. 302 マンション検討中さん

    ホームページの価格が未定に変わった!?
    ここに来て価格改定ですかね?
    安くなってるといいな(^^)

  3. 303 匿名さん

    茅ヶ崎も新規物件がでてきて3900万円台からとなってますから価格重視の層を留めるにはやはり値下げでしょう。期待してます。

  4. 304 匿名さん

    いままでは第1期2次販売分の価格が出ていたんですか?
    モデルルーム再開のタイミングで仕切り直しになるのかもしれませんが
    まだ多くの人が集まるイベントはNGでしょうけど、
    せっかくなので価格改定として大々的に宣伝して欲しいです。

  5. 305 マンション検討中さん

    値段が出てたのは左手半分だけで、右半分は書いていませんでした。
    タイミング的にコロナの影響やサティー前の新築を意識して一旦引っ込めた感は否めませんね。

  6. 306 マンション検討中さん

    >>305 マンション検討中さん
    サティ(イオンスタイル)前のベレーナ、目立たないけど地味に悪くない。
    ここと比べて2分遠いけど、価格と設備は○。
    東海道に隣接するのは選ぶタイプによりけりかなあ。

  7. 307 匿名さん

    >>306 マンション検討中さん
    事前説明会行かれたのですか。価格はここより500万安という感じでしょうか。

  8. 308 マンション検討中さん

    一番安い部屋でそのくらいですかね。
    ただ結構狭いですよ。。。

  9. 309 匿名さん

    大変興味深い話しです。教えていただきたいのですが、最安値クラスはこちらは一期4200万台となっていたのであちらは3700万台で、多くは4500万前後ということでしょうか。

  10. 310 名無しさん

    1期2次の募集始まりましたね。
    値下げの期待を見事に裏切る結果となり、残念賞でした。
    もう、無理して大手マンション買うか、ヴェレーナで落ち着くかってところですかね?
    あれっ?サンクレイドルはまだあるのかな?

  11. 311 マンション検討中さん

    >>309 匿名さん
    どちらも見学した感想を。あくまで私の主観ですので。
    パークホームズ
    →立地○、ハザード×、間取り▲、設備▲、価格×
    ベレーナ
    →立地▲、ハザード○、間取り○、設備○、価格▲
    サンクレイドル
    →立地×、ハザード▲、間取り○、設備▲、価格○

    どこを選ぶかは人それぞれの価値観ですが。

  12. 312 マンション検討中さん

    この週末に重要事項説明を受けてきました♪
    来週末に契約してきます(^^)
    私が見たところモデルルーム賑わってましたよ!

  13. 313 マンション検討中さん

    >>312 マンション検討中さん
    正直迷ってます。
    ここに決めたポイントを教えていただければ!

  14. 314 マンション検討中さん

    >>313 マンション検討中さん
    第一はやっぱり南側の中央公園の存在が魅力的でした。
    将来子供が通う梅田小学校までの距離もちょうど良かったのもポイント高かったです。

  15. 315 マンション検討中さん

    目の前が中央公園で日当たりの良さが恒久的であり、小学校やスーパー、病院も道が平坦です。駅までの歩道がしっかりあっての徒歩8分も魅力です。駆け足なら6分くらいでした。これから市役所前の広場やヤマダ電機も完成したらもっと明るくなりそうで期待してます。

  16. 316 マンション検討中さん

    本日そばを通ったら3階部分までコンクリート打設済みでした。
    今は4階部分の型枠をはめている状況です。

  17. 317 マンション検討中さん

    週末に契約してきました!
    来年の完成が楽しみです♪

  18. 318 匿名さん

    日当たりの良さと公園ビューの景観が魅力に感じる人にとってはいいマンションですね。
    間取りや設備は変えられても立地は変えることはできませんし、ある程度は妥協点を見つけながら、自分はマンション選びで何を重視するかよく考えたいと思います。

  19. 319 マンション検討中さん

    三井さんにしては苦戦かな。。。
    さすがにこの価格は厳しそう。グレードも追いついてないしね。

  20. 320 匿名さん

    実際に契約された方で、こちら以外に検討されたマンションがあればそれはどこか、
    比較検討してこちらを選択した理由を教えていただきたいです。
    こちらに決断する一番の決め手は何だったのでしょう。

  21. 321 買い替え検討中さん

    横の斎場って気になりましたか??

  22. 322 マンション検討中さん

    斎場の車は北茅ヶ崎方面に出て行くのであまり気にならないですし、湘和会館の隣りにマンションがあるのは湘南地区では珍しくありません。むしろ角部屋はエレベーターから離れてしまうのが気がかりですね。あと、ここの決め手は駅から徒歩フラットで8分の間に市役所や体育館等の公共施設、広大な中央公園、病院や大きなスーパーがあることです。東海道線の駅でここまで揃っている所は他にないと思います。

  23. 323 検討板ユーザーさん

    >>321 買い替え検討中さん
    斎場は気になりません。物件価値としてほとんど影響ないです。
    ご自身の優先順位で選択されれば良いと思います。
    徒歩10分のヴェレーナ?は機械式駐車場多いので将来不安です。車の保有率が減ってるので駐車場の修繕費
    が足りず撤去するにも莫大な費用がかかります。
    価格に問題無ければ現時点ではこちらが1番だと思います。パークホームズなのに直床、ユーティリティシンクでは無いのは残念ですが生活に必須ではありませんので。
    駅までフラット8分、信号無し、南側は公園の為日差しが確保されます。

  24. 324 マンション掲示板さん

    >>323 検討板ユーザーさん

    信号はイトーヨーカドーとヤマダ電機の間、マンションのすぐ南の2か所あると思いますが…

  25. 325 通りがかりさん

    >>324 マンション掲示板さん
    そうでした、マンションの前にありましたね。
    マンション前のは少し長いですがヨーカ堂前のは短いのでそれ程気にならないと思います。
    信号が嫌なら駅徒歩3分圏内の中古を検討すると良いと思います。
    現時点ではここが1番マシだとは思います。

  26. 326 マンション検討中さん

    モデルルーム見ましたが、ほとんどの部屋が売約済みで驚きました。高くても住みたい人が居ることがよく分かりました。これから販売予定の東側の販売価格はどうなるんでしょうか?

  27. 327 マンション検討中さん

    >>326 マンション検討中さん
    東側の価格は西側より下がるんですかねぇ?
    西側と比べると多少条件悪いですもんね。
    気になりますね。私も注視してます。

  28. 328 周辺住民さん

    ヨーカ堂前の信号ですが
    ヤマダ電機としては駅からのペデストリアンデッキを延長させ、新店舗の2F部分にもアクセスできるようにしたいみたいです。ただ 市と協議が必要ですし、以前とは経済状況が変わってしまったので 実現するかは不明ですが・・・。

  29. 329 検討板ユーザーさん

    場所・仕様ともに理想的ですが、世帯年収1千万円(税込)では、少々厳しいですかね?

  30. 330 匿名さん

    >>329 検討板ユーザーさん
    金額的には問題ないレベルと思います。
    懸念すべきは、どちらかに不測の事態などがあれば厳しいかと。

  31. 331 マンション掲示板さん

    >>328 周辺住民さん

    国道1号から駅に向かう道路はロータリーの手前までは県道なので神奈川県との協議も必要ですね
    なかなか難しそうです

  32. 332 匿名さん

    共稼ぎの収入でマンションが買えると判断しても、今はこの先どうなるかわからない状況なので迷ってしまいますね。
    今は様子見で踏みとどまる方が多いのかと思いましたがこちらは順調に売れているようで、
    コロナ禍が収入に影響のない方、余裕のある方が購入されているのだろうと想像しました。

  33. 333 マンション検討中さん

    このマンションの立地場所は、地元民からすればS級ランクの場所です。
    跡地が工場とならず、マンションになったことだけでも地元民は驚いていますが、市内や近隣市の戸建の新築建売が、軒並み庭付き一戸建てだった土地の切り売りで狭小住宅になってることを考えれば、居住スペースの広さの面でもココは買いだと言えます。

  34. 334 マンション検討中さん

    大雨怖いですね。

  35. 335 匿名さん

    居住スペースは一番広い部屋で80㎡台のようですが、この辺りのマンションの中ではかなり広くなっているんですか?
    南側が公園ビューで190メートル先まで建物がない景観はとても恵まれた環境だと思います。

  36. 336 匿名さん

    学区はどうなるんでしょうね。梅田学区にここを含めて3つマンションが建ちますが、梅田に入れるんでしょうか?

  37. 337 マンション検討中さん

    全然書き込み無いですが売れ行きは順調なんでしょうか?気になります。

  38. 338 匿名さん

    7月は近くで新規販売がありましたからね。ここを価格的に諦めた方が結構流れたとおもいます。あちらさんは戸数も数分の一なので早々に販売終了するのではないでしょうか。そうすればまた賑やかになるとおもいます。

  39. 339 匿名さん

    イオンと公園がすぐ近くっていいなと思います。子育てにも向いているだろうし、そうでなくてものんびりゆったりと暮らせそう感じがします。茅ケ崎という街そのものもそんな印象でしたので、都会の近くながら暮らしやすい場所ではないかと思います。通勤電車は混むと思うのですが、どの方面も意外に早く目的地に着く感じがします。
    物件概要には先着順7戸という記載しかありませんが、それで最終なのかな?

  40. 340 マンション検討中さん

    今日見たら8階部分の型枠設置が始まっていました。
    窓やサッシは4階まで入ってます。
    着々と工事は進んでおります。

  41. 341 匿名さん

    茅ヶ崎駅まで徒歩8分と少し距離はありますが
    近くにイオンがあるっていうのは大きな魅力ですね。
    また子育て中の家庭であれば、子供に自然を感じさせたいと思うのが親心。
    大きな公園もあってファミリー層にぴったりな物件だなと思いました。

  42. 342 ご近所さん

    ちょっと気になるといえば 北側に広がる工場群ですよね。北側なので 移転してマンション等になっても それ程、影響はないかと思いますが 駅から徒歩圏の広い土地なので どうなるかは・・・。
    場所は未確定ですが サッカー専用スタジアム(湘南スタジアム)の建設計画もありますし。

  43. 343 匿名さん

    設備が充実しているなと思います。
    ディスポーザー、食洗器、カップボード、引き出し付きの洗面台、奥と手前のミラー、
    浴槽が普通なのが意外で特に特徴は書いていないです。
    トイレはタンクありだけどウォシュレット付き、床暖房、バルコニー床等々。
    他のマンションには有ったり無かったりするものがあるんだなと思いました。
    なんといっても南向きで公園が目の前という開放感が好条件だと思います。

  44. 344 えぼしまろ

    今日午前中イオンの屋上から撮影しました。

    1. 今日午前中イオンの屋上から撮影しました。
  45. 345 匿名さん

    お写真、アップしてくださった方がおられたのですね!
    ありがとうございます。日当たりすごく良さそうです。
    イオンからだったらたしかにココ、見えやすくていいですね。
    工事の様子がとてもわかり易いです。
    自分では全然思いつかなかったんですが、周りの建物から見るというのも確かに良いです。

  46. 346 えぼしまろ

    今日は公園側から撮ってみました。

    1. 今日は公園側から撮ってみました。
  47. 347 匿名さん

    広い間取りということもあって、家族で住むにはかなりいいなと感じますが
    どうなんだろうか。このあたりって、ここまで高い?という価格設定。
    普通のサラリーマンでここまで出せるのかなって率直に思いました。
    特に今年はまだまだコロナ禍。厳しくないですかね。

  48. 348 マンション検討中さん

    >>311 マンション検討中さん
    三井の伝統ブランドも捨てがたい。

  49. 349 マンション検討中さん

    >>346 えぼしまろさん
    写真アップありがとうございます。

  50. 350 マンション検討中さん

    こちらのマンションを検討しています。南向きの公園(桜)ビューでスーパー、市役所、病院、学校が近いマンションはみたことがなく惹かれています。
    どうして口コミ人気度が2.7なんですかね??

  51. 351 えぼしまろ

    >>350 マンション検討中さん
    口コミ人気度下がっちゃいましたね。2ヶ月前なら4点台でしたけどね^^;
    多分メインの購入層である地元民はすでに情報収集が終わってるんじゃないですか?
    販売価格が下がればまたこのスレの人気も少し上がるかと!

  52. 352 マンション検討中さん

    えぼしまろさま 
    なるほど!このスレッド自体の人気度ということなんですね(^^;
    ありがとうございました!(画像のアップロードもありがとうございます!)

  53. 353 マンション検討中さん

    これから東側の端住戸を3900万円からに設定して注目度を上げようとする可能性あるかも。

  54. 354 匿名さん

    ここのイオンはかなり大きくて売り場が広かったと思います。時間の余裕をもってお買い物へ行く感じなので、近いのはありがたいことだと思います。駅方面へ行けばまたいろいろなお店があるので買い物には不自由しないように思います。地元の人が言うには自転車がとても便利だそうで自転車利用者がかなり多いのだとか。車だと海沿いも1号線も休日には渋滞する可能性があるので自転車は便利だと思います。

  55. 355 えぼしまろ

    契約した者としてあまりマイナスなことは言いたくはないんですがマンション周辺は歩きタバコや自転車タバコが目立ちます。
    自転車が便利で乗っている人も多いですが交通ルールなんてあってないようなもの。。
    同じ茅ヶ崎市民として恥ずかしい限りですが、その辺りは覚悟されたほうがよろしいかと。

    もちろんマンションの立地は素晴らしいと思いますよ!!

  56. 356 マンション検討中さん

    コチラのマンションをまだ検討中の方へ。
    2022年9月以降に入居開始のマンションの情報があります。
    立て看板の情報しか今のところありませんが以下に詳細を記します。

    開発者:総合地所株式会社
    施工者:長谷工コーポレーション
    物件概要:7階建て総戸数132戸
    施工開始日:2021年3月31日
    完成予定日:2022年8月31日
    立地:神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎2丁目7-58
       イオンスタイル湘南茅ヶ崎隣接地で茅ヶ崎住宅公園跡地
    その他:島忠ホームズが目と鼻の先でお買い物に便利
        小さな一里塚公園も隣りに有ります
    マイナス面:相模線が横を通っていて電車の走行音と踏切の
          警報機の音が常に聞こえます。

  57. 357 ご近所さん

    近所に住んでます。
    この辺は自転車のマナーが悪い以外はとても住みやすいと思います。
    イオンスタイル近くの住宅展示場跡地に2022年8月末に7階建132戸のマンションが建つようです。
    こっちも長谷工ですね。。。
    まだまだ待てるかたはこちらも検討してみてもいいかと思います。

    1. 近所に住んでます。この辺は自転車のマナー...
  58. 358 ご近所さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  59. 359 匿名さん

    茅ヶ崎のホームページにはこんな情報もあります。海好きの方はこちらですね。https://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/machidukuri/1007904/tochiriyou/...

  60. 360 匿名さん

    凄いですね。上2物件のほかに東海岸で111戸、鶴が台で183戸がありますから500戸以上が来春以降販売されるわけですね。ここもそろそろ値下げが始まることを期待します。立地的には一番便利だとおもいます。

  61. 361 マンション検討中さん

    個人的には総合地所さんに期待したいと思います。イオンスタイルの裏だし、線路側は駐車場と一部の居室が影響を受けるので防音冊子等で対策可能だと思います。

  62. 362 匿名さん

    茅ヶ崎駅まで徒歩だと何分かかるの?
    バスだと何分で行けるの?
    大した距離は無いと思いますけど、
    それが書かれていないような。
    気になるのはそれくらいで、それ以外は特に無し。
    目の前にイオンがあるし、ショッピングには困らない感じですね。

  63. 363 マンション掲示板さん

    >>362 匿名さん

    ホームページに徒歩8分と明記されています。
    ちなみにバスに乗るのは現実的でないです。
    駅方面に2分歩くと市民文化会館前という停留所がありますが、そこから乗っても一区間です。
    国道1号の信号待ちを考えると歩いた方が早いです。

  64. 364 匿名さん

    市民文化会館前からバスに乗る人は1年に数人でしょうね。むしろ国道の信号待ちを避けて降りる人がいるくらいです。

  65. 365 マンション検討中さん

    第2期始まったみたいですね。売れ行き気になります。最近MR行かれた方いたら教えてくださーい。

  66. 366 えぼしまろ

    マイナンバーカード取りに市役所に来たついでにパシャリ。できてきましたね。

    1. マイナンバーカード取りに市役所に来たつい...
  67. 367 匿名さん

    まだ100戸くらい残っているらしいのに出来ちゃうの。

  68. 368 マンション検討中さん

    予定より早く竣工しそうですね。
    北口で徒歩8分、南側が永久的に確保されるけど高すぎます。

  69. 369 名無しさん

    久しぶりに現地を見学。中央公園の木々も色付きはじめ、改めていい立地だと感じました。隣のイオンには食料品から学用品まで揃っていて、子育てには便利。駅前には行列ができた飲食店のほか、学習塾も数多くありました。

  70. 370 マンション検討中さん

    鶴が台で予定されているマンションの土地は、雇用促進住宅の跡地で、廃止するために住人を立ち退きさせ取り壊したところです。
    現在残っている棟も耐震性に問題があり、当初は茅ヶ崎市が公共施設のハコモノを「癒着している亀井工業」と共に建設する予定でした。
    しかし、UR都市機構側の土地取得の条件が「残っている棟の耐震補強並びに賃貸借運営はは市側でする」というものだったため、渋々取得を断念したという経緯があります。

    ただ、もし計画通りにマンションの竣工がなされれば、平塚~藤沢まででお買い物するには中間地点で便利な場所なので、お買い得になろうかと思います。
    子育て世代が住む場合、平塚市藤沢市ほど子育て支援は手厚くなく、むしろ個人負担が多いため良く検討なさると良いです。

    平塚市にある子供用ヘルメット購入助成金1,000円なし
    藤沢市にある幼児二人同乗用自転車の購入費助成金40,000円なし
    両市にある小児医療費助成は「中学生以下のお子さまが無料対象」だが、茅ヶ崎市は小学3年生までで、小学4年生から中学3年生までは1受診につき500円自己負担です。

  71. 371 匿名さん

    今日マンション南側、ちょうど366の方がアップしてくれた写真に写っているところで信号待ちをしていました。公園側の車線から2階の部屋の中がかなり見えますね。まぁカーテンがあれば大丈夫でしょうけど。外を覗いたら歩行者や公園にいる人と目が合いそうな感じだなと思いました。

  72. 372 名無しさん

    今年の秋は天候も良くて工事は順調に進んでるようですね。予定よりはやく入居できるといいな。

  73. 373 匿名さん

    >>366
    日当たりがかなり良いですね。11月にこれなら十分だと思います。

    ですがその分視線はやっぱり気になるのかなあ。
    ランドスケープを見ると端には木を植えるようにはなってますが
    大きくなっても多分二階まで届く感じにはならないですよね…。
    色々と視線避けの工夫が要りますね。

    写真を見るところ残りは二階分ですかね。完成まであと少しですね。

  74. 374 マンション検討中さん

    2022年度は住宅ローン控除の改悪があるみたい。このマンションを購入するなら来年度中(契約は11月まで?)には購入したほうが良さげですね。値下がり待ってると損しちゃうかも。

  75. 375 えぼしまろ

    今日イオンに行ったので屋上駐車場からパシャリ。

    1. 今日イオンに行ったので屋上駐車場からパシ...
  76. 376 匿名さん

    >>375 えぼしまろさん
    裏側の空地が気になりますね。
    工場の所有地かと思います。工業専用地域なので、何が建設されても文句は言えませんね。。。

  77. 377 マンション検討中

    >>376 匿名さん
    空き地はダンボールを作る工場ができる予定があるそうですよ。

  78. 378 通りがかりさん

    裏の空地への車両の道幅は狭いから、段ボール工場ができたとしても小さめな気がします。

  79. 379 匿名さん

    裏の空き地は写真で見える変形の土地ですか?
    予定される施設はダンボール工場で確定なのでしょうか。
    どうせなら売主が買い取ってマンションの駐車場や庭にすれば
    よかったように思います。

  80. 380 マンション検討中さん

    このマンションはグリーン住宅ポイント制度の対象になるんですかね?対象なら30万pt以上貰えそうですね。
    住宅ローン控除も延長されるし来年は買い時かもですね。...私は販売業者ではありません汗

  81. 381 匿名さん

    >>379 匿名さん
    売り主が買い取ってマンションの庭や施設にしたら、このマンションは6000万超えになったでしょうね。

  82. 382 マンション比較中さん

    南正面に新国道1号線が計画されていますが大気汚染が心配です。
    https://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/_res/projects/default_project/_...

  83. 383 通りがかりさん

    >>382 マンション比較中さん

    新国道なんて向こう30年は出来ないんじゃない?
    コロナで税収落ちるだろうし、そんな道路を造る体力が茅ヶ崎市には無いよ。
    だから皆さんは気にせずこのマンションを買って税収アップに貢献してあげてください。

  84. 384 マンション検討中さん

    事業費が大きいJR相模線立体交差部の工事については、他の大規模事業との
    調整を図るとともに、市の財政状況を踏まえ事業期間を延長して、各年度の
    事業費を抑える等の対策を実施しながら整備完了を目指します。

    ってあるように計画されてからもうず~っと放置状態だから当面着工は無い
    と思っていい。
    島忠の土地にも関係してくるルートなので、尚の事、早期着工はまずあり得ない。

    赤字財政の上に子育て支援を徹底的に削り、市民サービスや公的補助も削って
    癒着する亀井工業とハコモノ造る事を優先してるから、道路なんて後回しも
    いい所ですよ。
    なので安心してください。

  85. 385 えぼしまろ

    オプション会の案内が来ました。
    来年の入居が楽しみです♪

  86. 386 通りがかりさん

    会場の市民文化会館が近いのも良いですね。数年前に改装して綺麗になりました。イベントとか気軽に見に行けそうです。

  87. 387 マンション検討中さん

    駅から近いわりに、車での移動も便利な位置にありますね。金額が高いように見えますが他のマンションと比較しても妥当な価格かなとも感じています。

  88. 388 匿名さん

    マンションに面して道路ができれば便利な反面排ガスや騒音の心配が出てきますが
    当面は着工しないであろうという考えが多いようですね。
    マンション選びは将来的な都市計画も見越して選定しなければならないので
    とても難しいと感じます。

  89. 389 検討板ユーザーさん

    本日イオンに寄ったので

    1. 本日イオンに寄ったので
  90. 390 検討板ユーザーさん

    参考になれば

    1. 参考になれば
  91. 391 検討板ユーザーさん

    幸いです。

    1. 幸いです。
  92. 392 匿名さん

    >>389 検討板ユーザーさん
    写真に写る電線が気になりました

  93. 393 検討板ユーザーさん

    >>392 匿名さん
    電線多いですよね。
    公園側だけでも無くなれば良いんですが。

  94. 394 検討板ユーザーさん

    >>393 検討板ユーザーさん

    公園側の道路は新国道線の計画があるので、そのときまでは一切改良しないんじゃない?

  95. 395 検討板ユーザーさん

    >>394 検討板ユーザーさん
    ですね。期待はできませんね。

  96. 396 匿名さん

    茅ヶ崎駅まで徒歩8分、イオンがすぐお隣。
    交通アクセスだけでなく、買い物も便利ってかなり良い条件が揃っていると思います。
    しかし、現在は、第2期7次の販売中。
    販売期だけをみるとスローな売れ行きなのかなと思ったのですが何が理由なんでしょうね。

  97. 397 マンション検討中さん

    ここって駐車場の出入りは県道側からアクセスする形ですか?

  98. 398 検討板ユーザーさん

    >>396 匿名さん
    値段、それだけがネックなのでしょう。
    ただ地元タウン誌で三井不動産の方が「コロナ禍でも契約は堅調に推移している」とコメントしてます。

  99. 399 検討板ユーザーさん

    >>397 マンション検討中さん

    車はENEOSの隣から入るみたいですよ。

  100. 400 マンコミュファンさん

    >>398 検討板ユーザーさん
    コロナ禍で売れ行き悪いとはいえないと思います。
    第二期7次というのが売れ行きを示しています。
    価格だと思います。茅ヶ崎の北口なら4000代じゃないと捌けません。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸