横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ茅ヶ崎中央公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 茅ヶ崎市
  6. 茅ヶ崎
  7. 茅ケ崎駅
  8. パークホームズ茅ヶ崎中央公園ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-01-29 18:17:47

パークホームズ茅ヶ崎中央公園についての情報を希望しています。
茅ヶ崎中央公園やイオンに近いので生活しやすそうですよね!
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県茅ヶ崎市茅ヶ崎3丁目2080番1(地番)
交通:東海道本線「茅ヶ崎」駅 徒歩8分
間取: 3LDK~4LDK
面積:67.06㎡~80.14㎡
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
   住友商事株式会社
   総合地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-11-07 14:05:17

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ茅ヶ崎中央公園口コミ掲示板・評判

  1. 401 検討板ユーザーさん

    >>400 マンコミュファンさん

    私も売れてないとは言えないと思います。
    個人的には過去の経験から安いマンションにはモラルの低い方が多いと感じているので茅ヶ崎市では絶妙な値付けだと感じてます。
    今後強気の三井さんが対応を変えるのか興味深く見守りたいと思います。

  2. 402 匿名さん

    >>401 検討板ユーザーさん

    パークホームズですので大丈夫でしょう

  3. 403 マンコミュファンさん

    >>401 検討板ユーザーさん
    駅近の高いマンションでも??な人は割合的にいます。モラルよりもローンが組めるか生活が成り立つかで購入してる方が大半かと思います。
    三井が姿勢を変えるにしても建物竣工後半年くらいだと思います。もちろん大々的に値下げはしません。モデルルームに来てローンが組める人にこっそり値引きします。
    茅ヶ崎の新築マンション、特に北口側はザパークハウス以外は全て建物竣工後一年以上売れ残りました。
    3000代後半まで下げてやっと売れてます。

  4. 404 検討者さん

    MR行ってきました!私が行った時間帯は全席埋まっており、とても人気があるのだと思います。
    時期以降販売予定のお部屋にもポツポツとご成約のお花がついておりました…(売り出されている??)
    最上階は建物の間からではありますが、海や江ノ島も見えるそうで、花火大会もバルコニーで楽しめそうですよね。
    駅近8分で、南向き公園前という立地が何にも変えられないですよね…車通りは少々多いですが。。
    2Fご検討中の方は、道路の人と目が合いそうなので、目隠し栽植のある1Fのほうがいいのかな?と個人的には思いました。
    ただ庭があるのに一番安いので下から埋まって行っていると担当者の方は言っておりました。

  5. 405 検討板ユーザーさん

    >>404 検討者さん

    MR行かれたんですね!
    参考になりました。ありがとうございます!

  6. 406 マンション検討中さん

    >>400 マンコミュファンさん
    2期7次って表現は売れ行き悪いよ。
    ここは三井って言うより、ほぼ長谷工だから。
    三井さんもババ引いた感じだと思います。
    が、三井さんには関係ないけど、長谷工絡みでイオンスタイル裏のこれまた長谷工物件が控えてますからね。
    長谷工長谷工アーベストの独壇場になるか、同業者同士でタイミング合わせながらうまくやるか、消費者は注意ですよ!

  7. 407 検討板ユーザーさん

    個人的にはオイコス鎌倉大船の方が良かったです。実際見てみると良いと思いますがオイコス鎌倉大船は収納が充実してます。収納は自分で棚を移動できます。多少の値段交渉もできそうです。
    こちらと変わらず駅までは徒歩8分。隣にヨーカ堂、駅前の商店街、駅力はこちらよりも上でした。こちらは検討から外しました。
    迷われている方は大変だと思いますが色々なマンションみて決められると良いと思います。

  8. 408 匿名さん

    実際にモデルルームを見学されてのご感想は参考になりますね。
    それとは別にこちらの口コミ掲示板で競合マンションの情報も得られてありがたいですが、検討から外したマンションのスレッドにわざわざその旨を書き込むのは不自然だと感じました。

  9. 409 匿名さん

    >>408 匿名さん
    そうですよね
    前向きじゃないと言うか違う目的に感じます
    エリア的に競合じゃないけどね

  10. 410 検討板ユーザーさん

    何も不自然ではありませんよ。
    業者でもありません。不自然に感じる人の方が変だと思います。マンション買う時は良い面だけしか見えない事が多々あります。悪い面は良く調べもせず放置して後々買って後悔。けど簡単に買い替えできません。
    茅ヶ崎で買うならパークホームズを買う!と固執していた自分が不思議でした。
    情報は批判ではなく自分に取り有益に利用して下さい。

  11. 411 えぼしまろ

    引越し日や駐車場の抽選申し込みしなくっちゃ!予想してた通り入居日が少し早まりましたよ。コロナ禍でも工事は順調だったんですね(^ ^)

  12. 412 名無しさん

    オイコスも素敵だと思いますよ(^^)
    価格も環境も違いますから、それぞれのニーズに合う方をご購入されれば良いのでは無いでしょうか。
    個人的には南向き公園ビューが何物にも変えられないと思いますし、オイコスの方は確かに収納が多いようですが、多い分各部屋が少しずつ狭いなと思いました。
    恐らく注文住宅にでもしない限り100%理想通り完璧な物件は無いでしょうし、どこかで何かを妥協しながらそれぞれのベストを見つけるんだと思いますよ(^^)

  13. 413 マンション検討中さん

    だいぶできてきましたね。駅から一直線なので改札を出て上の部分を歩いていくと見えますね。地下道までは繁華街で地下道を抜けると公園があり一気に落ち着いた感じがしました。

  14. 415 えぼしまろ

    >>414 検討板ユーザーさん

    私はコーティングしません。重い家具やテーブルの下には何か敷こうと思ってます。

  15. 416 通りがかりです

    >>414 検討板ユーザーさん
    コーティングしても、コーティング剤の上にはキズが付いてしまうと聞きました。
    コーティングはどちらかというと、掃除がラクになるのがメリットかなと思っています。


  16. 417 匿名さん

    週末に現地で撮ってきました!
    日当たりが最高で、公園も広々としていて気持ちが良かったです。

    1. 週末に現地で撮ってきました!日当たりが最...
  17. 418 匿名さん

    >>417 匿名さん
    構図的に左下写真で電線が入らないように撮ってもらいたかったです

  18. 419 匿名さん

    >>418 匿名さん
    歩道から撮るとどうしても電線が入ってしまいました…!

  19. 420 通りがかりさん

    エントランスから公園もイオンもすぐ目の前ですね。駅前で建設中のヤマダ電機も大きそうです。

  20. 421 購入経験者さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7060万円

3LDK

66.4m2

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸