大阪の新築分譲マンション掲示板「クレヴィアタワー御堂筋本町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 安土町
  8. 本町駅
  9. クレヴィアタワー御堂筋本町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-02-24 03:31:18

クレヴィアタワー御堂筋本町についての情報を希望しています。
御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町」駅 徒歩1分で170戸のマンションのようです。
駅近で戸数も少なくないので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市中央区安土町3丁目2番、58番1(地番)
交通:OsakaMetro御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町」駅 徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:39.50平米~135.01平米
売主:東急不動産株式会社・近鉄不動産株式会社・エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-09-12 11:19:48

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィアタワー御堂筋本町口コミ掲示板・評判

  1. 303 マンション検討中さん

    立地は間違いないのでリセールを期待しすぎるとあれですけど、困りはしないと思いますよ。

  2. 304 マンション検討中さん

    ローレル御堂筋買うぐらいなら頑張ってこっち買ったほうがいいわ。

  3. 305 マンション検討中さん

    >>304 マンション検討中さん

    予算的に頑張らないとキツいようであればローレルおすすめですよ。こちらより規模も大きく、加えて華美な高コスト設備なく住むにも安いマンションとして作られてますしね。当然内廊下で各階ゴミ捨てもあり。

  4. 306 検討板ユーザーさん

    >>305 マンション検討中さん
    間取りがあれじゃマイナスでしょ。

  5. 307 マンション検討中さん

    なぜかお隣との話が盛り上がってますね。笑
    どっちもどっちですよ、ただ立地だけを考えたらクレビアでしょう

  6. 308 マンション検討中さん

    御堂筋線の本町徒歩1分だけで決めました。
    ゴミ捨て場はないけど朝各階に回収に来てもらえるとのこと。ずっとゴミ置き場があるよりむしろいいのかもと前向きに考えました
    ジムもスカイラウンジも使わないし派手な方もいないかと…
    住むなら駅近で便利な方優先しました
    ビルに囲まれてるけど日が当たらないわけじゃないしとこれまた前向きに。

  7. 309 マンション掲示板さん

    こんだけ物件あるねんから好きなん買えばいいよ

  8. 310 評判気になるさん

    御堂筋が歩行者天国になってキッチンカーとかベンチや歩道にカフェのテラスできたら
    ここの資産価値がもがるよ。それまでの仕込み。
    クレヴィア本町も、掲示板は盛り上がらないまま完売したし、
    大人は、無駄話しないで、黙って買っていく。

  9. 311 eマンションさん

    26階と28階を購入しました。1.5%の値引きも今回ありました。プレミストとか、ローレルタワーもそれくらいの値引きはあります。色々な、タワーマンション購入しては売却してきましたが、かなり上がり過ぎです。今から、考えれば、ローレルタワー難波が最初に買ったのが始まりです。5000万ぐらい高く売れました。今回は、値上がりの期待はしません。売却するときはどうなってることやら。今まで、購入したマンションは、好きになっております購入しました。今回もそうです。駅近1分は、買いです。これまでも駅直結か、駅近1分を、購入してきました。本町の他の物件も考えましたが、高過ぎです。

  10. 312 マンション検討中さん

    駅1分、間違い無いですね。
    買っといて損はないですね

  11. 313 匿名さん

    まもなく完成のようですね。
    存在感出てきました

  12. 314 契約者

    まもなく完成ですね。
    規模はあれですが駅に近いのは何よりです。
    入居が楽しみです

  13. 315 匿名さん

    >>308 マンション検討中さん
    毎朝廊下にゴミ袋が並んでて臭うということですよね。。
    分別できてない部屋の前にはゴミが一日中置かれる事になるのですか。
    それだけで買わない理由になる人は多い気がしますが前向きですね。

  14. 316 通りがかりさん

    いちいち揚げ足取るな
    前向き検討してるからほっとけ。

  15. 317 匿名さん

    そもそもゴミ置く場所廊下じゃないでしょ

  16. 318 eマンションさん

    >>315 匿名さん
    廊下にゴミ袋が並んで臭うという想像をしてませんでした。
    ゴミは朝の何時間かで回収ですしそもそもゴミは臭いますか?
    生ゴミはキッチンで流せるし何が臭うのかわかりません
    もし臭うことになるなら問題解決してもらえると思ってます
    ゴミの部屋がある方が24時間ゴミがあるわけで…そこで臭いの問題ないのなら数時間のゴミ出しは全然問題ないかと思います

  17. 319 マンション検討中さん

    こちらのVタイプ検討してましたが先を越されたわ。もう埋まってるみたい

  18. 320 匿名さん

    >>318 eマンションさん
    前日のゴミが入った袋は臭いますよ。生ゴミをディスポーザーで処理しても捨てたゴミに腐るものが何も付着してないはずがないでしょう。

    ゴミステーションは二重扉になって換気されているのが通常です。それは臭い対策の為です。それでもゴミステーションへ朝に行くと臭いますよね?
    廊下回収方式だとマナーの悪い人が同じフロアにいたらと思うとゾッとします。
    タワマンに住んだことがなく青空ゴミ捨て場しか知らないと分からないかもしれません。

    そもそもデメリットは臭いだけの問題でもないのですが笑

  19. 321 通りがかりさん

    >>306 検討板ユーザーさん

    単なるマンションオタクですが間取りは本当にびっくりするレベルですよね。

  20. 322 通りがかりさん

    >>318 eマンションさん

    ゴミの運用はどうにか変えられるので(結構ハードルは高いが不可能ではない)、それだけで見送るほどの欠点とは思いません。

    但しマンションのゴミマナーについては想像を超える人がいることだけは注意しておいて損はないと思います。

    天王寺区のまぁいい値段の新築マンションの理事長やってますが、生ゴミをゴミステーションに丸投げする人もいるくらいなので、そんな人が同じフロアにいたら地獄です。ちなみに上記のような問題を起こすのはたった一人だけですが、その一人だけでも大変です。

    住居価値としてのリスクは高いと思います。
    資産価値としては間違いなく、またリセールにも苦労しないと思います。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸