東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス清澄白河タワーってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 白河
  7. 清澄白河駅
  8. パークハウス清澄白河タワーってどうですか?part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-10-02 08:07:07

パークハウス清澄白河タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区白河4丁目1番2(地番)
交通:
東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩6分 (B2出口)
都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩9分 (B2出口)
都営新宿線 「菊川」駅 徒歩8分 (5番出口)
間取:1LDK~3LDK
面積:41.10平米~96.11平米
売主:三菱地所
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主:JFE都市開発
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス


施工会社:三井住友建設
管理会社:?



こちらは過去スレです。
パークハウス清澄白河タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-27 23:04:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス清澄白河タワー口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名

    マンション自体のネガレスはいいのでは?

    でも、デベを中傷する稚拙なレスは何のため?
    買った人をバカにするのは何のため?

    売れ残ってるとかネガレスしている三流には関係ないし
    検討している人はMRにいけば売れ残りはわかること。
    発言する前に一呼吸おいたらどうですか?
    三流未満なんだから。

  2. 702 匿名さん

    なんだかんだ言ったところで
    売れ残りお見合い部屋100戸は
    現状の値段では売れないことははっきりしているんだから
    あとは値引きがいつ頃でどれだけになるか、ってだけでしょ
    坪150万くらいじゃないと売れないと思うけどね。

  3. 703 匿名

    デベのブランド力は資産価値に影響するのであながち無関係ではないかと。内容が稚拙なのはいかがかと思いますが。

  4. 704 匿名さん

    同じ地所なら晴海2丁目がいいと思うな
    あっちは超大規模だから芝浦アイランドの時ような割安価格が期待できそう。

  5. 705 匿名さん

    ま、部屋自体がありえないから、あり得ない値段でないと売れないでしょう。
    中低層と高層階で人種が変わりそうだね。
    トラブル続出の予感。

  6. 706 匿名

    >705
    トラブル起こるか置いておいても、人種については同感します。
    勤務地は近い方が集まるのでは?
    家族寮みたい

  7. 707 匿名さん

    錦糸町に勤める中国人とか?

  8. 708 匿名

    晴海二丁目はたぶん250前後からじゃないかな。

  9. 709 匿名

    〉707
    中国人をバカにしてるのか?
    錦糸町に勤めている人でいいだろ?

  10. 710 ご近所さん

    だからもう放っておけって。かまってもらいたいだけなんだから。

  11. 711 匿名

    >707
    おじさんたちがかまってあげまちゅから
    リアルな世界で変なことするんじゃないでちゅよぉ〜w

  12. 712 ご近所さん

    >709,710,711
    こういう戯言にまでいちいち反応しないでいただけませんか?
    追い詰められている感が丸出しですので。
    もっと堂々としていてください。

  13. 713 契約済みさん

    質問です。

    突然大阪転勤になりました。
    このマンション買ってしまいましたが…

    解約するとしたら当然手付金は返って来ないですよね??

  14. 714 匿名

    御愁傷様

  15. 715 匿名

    >>713
    貸せば?

  16. 716 匿名

    確かに。借り手は付く場所と思うけど。
    ローンの支払い分位では貸せるのでは??

  17. 718 匿名さん

    713さん

    間取りは、どのタイプでしょうか?

  18. 719 入居前さん

    713
    本職は弁護士です。
    本件手付返還は不可能。

  19. 720 通りすがり

    >713さん
    この掲示板はウソ、ネガ、ネタミばかりなので以下参考まで。

    住宅ローン組む前提で契約されたのであれば、
    転勤によりご自身が住まないわけで(運用目的のローンなわけで)
    銀行で住宅ローンとして実行できないことからローン特約で
    手付金は戻ってきます。

  20. 721 匿名

    ↑うそ

  21. 722 匿名さん

    721のような書き方は本当にうざいわ。
    どの部分がそうなのか少しは書いたらどうだよ。
    単語しか書けないのか?

  22. 723 契約済みさん

    714,721以外の皆様

    書込みありがとうございます。
    上記を参考にさせて頂き家族で検討します。
    ちなみに高層階の2LDKです。

  23. 724 購入検討中さん

    この物件、うざったい公式ホームページだな~
    商談会がどうのとか、来場予約はこちらってのがあちこちにあったり。。。
    売れなくて焦ってるの丸分かりじゃん。

    なんか、こういう無様なホムペ見てると、
    この物件を検討してる自分が、何かカッコ悪いことしてるような気分になるんだよな~

  24. 725 匿名

    そろそろ値下げ情報ないですかね?竣工も近いし

  25. 726 匿名

    契約寸前に駄目押し言ったらで200万円ディスカウントに成功します。 健闘祈ります。

  26. 727 匿名

    >713
    大手業者です。

    自己居住ができない=住宅ローン適用不可
    なので「融資実行」が不可です。

    自己都合解約は手付が戻ってきませんが、
    転勤という外的要因による融資の不成立は手付返金事由に該当しますので
    ご安心ください。


    ちょっと検討してスレ覗いたら、さすが大規模、たくさん書き込まれてますね〜。
    結果、私は買わないのですが。

    私の見解をちょこっと。
    江東区に地縁あり
    ・タワーに憧れたけど都心6区は予算ショート
    こういう人にはいいんじゃないでしょうか?

    ただ、賃貸で貸すってのはなかなか難しいと思いますよ。
    清澄白河の賃貸時の平米単価は知りませんが、
    お隣の人形町・浜町エリアでも即完売物件が続出してるでしょ。
    中央区での供給が過多になっている中で、わざわざ賃借人は江東区清澄を選びますかね?
    仮に賃料に差を付けてしまえば(下げてしまえば)利回りが悪くなるわけで・・・
    投資家が食い付くようには思えません。
    逆に投資家が食い付くような販売価格の下落があれば、
    投資家による物件内競合が続出して自己居住の入居者が賃貸での客付けに苦労するように思えます。


    あとはお見合いの話がたくさん出てますが、
    東側の古い団地は建て替えとか大丈夫なんですかね?
    たしか三ツ目通り挟んで西側にも45メートルの建築計画ありましたし。
    南側の戸建て群も建て替え怖いですね。
    前面道路幅員が取れてるわけで、結構なモノが建ちそうじゃないですか?

    あ、それから、値下げは竣工して「建物内モデルルーム」開始後に始めるのが通常です。(500万レベル)
    更に入居開始後は大幅に値引きするでしょう。(1000万レベル)

    だから今買うのは待った方がいいのでは?
    信じる信じないは自由ですが、参考にしてください。
    あ、ネガキャンのつもりはないです。
    別に近隣でもないです。
    ただ真面目な検討者様に少しでも役に立つ情報を、と思っただけです。

    お邪魔しました。

  27. 728 匿名さん

    200万ね。物件価格の1割位はまだ値引かないのかな。
    時間の問題だとは思うけど。

  28. 729 匿名

    竣工まで待ってもたくさん部屋残っていそうだし、500万以上引かれるならまあ検討。売れてないなら値引きするしかないだろうし、待ってみます。

  29. 730 匿名

    坪230以下なら検討しますよ。

  30. 731 匿名さん

    まあ、729/730さんの言うような値段なら瞬間蒸発でしょうね。
    その値段に行く前に何だかんだではけてしまいそうな気がします。
    キャンセル住戸で出ていた北向き2LDKは魅力的なんですが。。悩ましいですね。

  31. 732 匿名さん

    売れ残るから急がないでOKだよ。

  32. 733 匿名さん

    オレも転勤したいな。

  33. 734 匿名さん

    大商談会って何かいいことあるの!?

  34. 735 周辺住民さん

    江東区は一定戸数以上のマンションを建てると、
    特別にお金を徴収する決まりがあるので、
    大幅な値下げは期待できないのかも。

    教育・保育のためというのもわかるが、
    江東区のルールが変わることを望む。

  35. 736 匿名

    江東区有明は大幅値下げしたけどなんで?

  36. 737 匿名さん

    727 大手業者さん、

    三つ目通りの建築計画はとっくに塩漬けです。
    現在の土地所有者はセコム系ですが、病院跡地という事もあるし、隣のタワマンとの至近距離など問題があり、このマンション以上の反対が起きるかもしれませんね。

  37. 738 匿名さん

    この物件は共同事業でかつ売り主はどこも資金繰りが安定しており、目先のキャッシュより最終利益を意識しているので、竣工まで大幅な値引きはしないでしょう。

    というか、メジャーシェアである地所が、この販売状況で現時点において値引きの意思決定をすることはあり得ません。そんなことすれば、下手すりゃ株主代表訴訟もんですから。そんな腹、誰もくくれませんよ。(竣工して売残れば地所もようやく大義名分が立つ、という次第)

    従って、今できる値引きは担当レベルで裁量できるかわいらしいレベルのものだけ。ポケットとして与えられている販促費等から捻出できる多少の値引きだけです。このマンションの価格なら普通に考えて現時点で200万レベルはあり得ませんね(相当お高い部屋なら可能性はありますが)。

    気に入った間取りが竣工まで残って、値引きで買えるなんて奇跡、あるといいですよねぇ(苦笑)

  38. 739 入居前さん

    738
    この販売状況で。
    ここが肝要。

  39. 741 727

    会社から書き込む自分が痛いと思いつつ

    まずここで>734さんのような話を出さない方が多いのは、
    既契約者が多い証拠でしょうか?
    いま、どんなDMが検討者の手元に届いているかご存知ですか?

    >735
    各自治体、いろいろあります。
    そこと販促費の「お財布」は別だと思いますよ?

    >737
    問題はその西側の建築計画云々ではなく、
    そういうモノが建ちやすいエリアということです。
    イーストコモンズ然り。
    ちなみに反対運動なんてのは抑えるのは楽なものですよ。

    >738
    「この販売状況」が「価格表通り売れている」と素直に信じれば、おっしゃる通りですね・・・
    確かに、現状での値引きは200もいかないと思います。
    ですから、「竣工」と「入居後」がポイントです。
    どうしてもほしい間取りがある人は、今買えばいいのです。
    階数や向きを妥協してもいいなら、もう少し待ちましょう。
    ちなみに、地所が母体として大きいことと、販促をしないことは関係ありません。
    売りたいのは販売子会社の問題なので。
    そこが、三井、野村、住友との違い。
    あなたの手元にもDM届いてません?

  40. 742 匿名

    三菱の場合、「売りたい」(早く売れ、と地所に恫喝されている)販売子会社に権限は一切ないですよ。二重構造で販促だって自由にやらせて貰えません。
    だからこそ、ついに野村・三井の真似をして製販一体にする訳です。

    従って、現時点では値引きをネゴるならモデルルームの営業といくら話しても無駄で、地所社員と直接話さないと駄目でしょう。

  41. 743 匿名

    二重構造の方が販促を実施しやすいという事実。
    だから「パークハウス」の売れ残りはえげつなく引く。
    地所は大手だから資金回収に焦らないってのは、企業全体として見れば事実だが、
    現場単位のミクロ視点ではそんなことはありえない。

    この物件は、必ず引きます。
    でなければ完売まであと2年かかるよ?

  42. 744 匿名さん

    ネットでポイントが貰えるアンケートに回答したら、豪華なDMがひたすら届きます。
    かなり広告費をかけていますね。

  43. 745 入居前さん

    まあ値引きは無いですよ。

  44. 746 匿名

    東側のオリンピック跡地に
    三十数階建のタワマンが建つらしいと
    地元の噂

  45. 747 匿名

    >746さん

    そうなんですか!
    でもオリンピック跡は清澄白河・住吉の丁度中間って感じで厳しそうだね。。
    ここより東側は徒歩は辛い気もしますが。

  46. 748 匿名さん

    江東区の町並みは年々変わっているから
    それに大規模マンションは、それ自体が町並みを買えちゃう。

    本マンションが建てられている一帯が好例でしょ。

  47. 749 匿名

    以前、モデルルームに行ったものですが、最近値引きの勧誘電話もらいましたよ。
    もうすでに他の物件を購入してしまったので断りました。
    冷静になったら、ここは間取りは悪いし、利便性も低い割に価格が高い。

  48. 750 匿名

    749さん
    どの程度の値引き幅ですか?一割くらい?

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸