東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「武蔵野タワーズ【その5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 中町
  7. 三鷹駅
  8. 武蔵野タワーズ【その5】
匿名さん [更新日時] 2010-06-23 19:34:38

武蔵野タワーズ、販売は第5期に、スレも【その5】に突入!

所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:
中央線 「三鷹」駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))
間取:2LDK~3LDK
面積:61.44平米~87.49平米
売主:野村不動産
売主:三菱地所
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主/販売代理:オリックス不動産
販売代理:野村不動産
販売代理:ランド
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス


施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ



こちらは過去スレです。
武蔵野タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-27 21:34:35

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵野タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>400
    そうだね。
    商業棟部分が出っ張っているから、南棟より広くなるね。
    単純に考えると、
    商業棟として出っ張っている部分 マイナス エスカレーター分 プラス コンビニ分
    くらいの広さかな。
    まあ、こんなことを言っててもしょうがないんだけど(笑)

  2. 404 匿名さん

    少し前に現地見てきました。
    内廊下はあんまり気にしなかったので印象に残っていないけど、
    中のドアやフローリングの質感がファミリーマンション並で、
    そのほうがはるかに気になった。

  3. 405 匿名

    402
    あなた定期的に登場するミッキ−マニアですね。ネズミいたところで住んでる人に関係ないから。アパ−トと一緒にするな。

  4. 407 匿名

    406
    あなたの家では朝起きるとパンがネズミにかじられてるんでしょうねW

  5. 408 周辺住民さん

    >>399
    あなたのことは勘違いしてませんよ
    364とか366とか370とか373の方々がおかしいと言ってるだけで

  6. 409 匿名さん

    ミッキーマニアうざいな。本当、認識が単純だよな… 

  7. 410 匿名さん

    モンテ周辺に生息してるネズミは体長20センチぐらいで深夜に活動し垂直にも駆け上がるので、ベランダには食い物になるようなものを放置しないように注意しましょう。
    また入店する食品スーパーもネズミ・カラス・ハト・野良猫・ゴキブリに対して管理が必要ですね。

  8. 411 匿名さん

    >>410
    ベーカリーカフェ出店を考えている者です。
    売れ残った食品は放置しておけば廃棄料無料ということですね。
    貴重な情報ありがとうございます。

  9. 412 匿名さん

    ベーカリーカフェか。
    以前から色々なタワマンの住民が出店を希望しても、
    大部分のタワマンでは
    採算が合わないからと出店して貰えなかった過去がある。

  10. 413 匿名さん

    廃棄物を食べるのだけれど、相応の糞をして病原菌を温存するので注意いたしましょう。No.411 のようなテナントはお縄になりますヨ。

  11. 414 院生

    >>410
    明らかに想像で発言されているので、はっきり指摘させていただきます。体長20センチと言うと、ダイコクネズミ(通称ドブネズミ)ですが、これは絶対にマンションに垂直に登ったり出来ません。体重が重すぎますから。ましてタワ−マンションには登れたとして精々2階まででしょう。木造ならば屋根裏や通風口、雨樋を通じて2階でも登れますけれども、タワ−マンションには伝うところがほとんどありません。
    それから、第一ベランダに食べ物になるようなものを放置する人なんているんですかね(笑)
    >>413
    「相応の糞をして病原菌を温存」の意味がわかりません。野性のネズミは、人の目につくような場所に糞をしません。よって、わざわざ糞を探しに行かない限り何の害もありません。また、病原菌と言いますが、仮に病原菌をもっていても、問題になるのは噛まれたりした場合などであり、そもそも極めて臆病なネズミに噛まれる事という事は、死に物狂いでネズミを捕まえようとでもしない限り、有り得ません。ネズミばかり悪者にするのは、人間のエゴです。確率で言えば、飼い犬に噛まれて病気になる方が高い。

  12. 415 匿名

    久し振りにまともなコメントを見た。まったくその通りです。

  13. 416 検討中

    414
    同感。
    ネズミとかゴキブリとか嫌悪感のある動物を一概にネガレスのネタにするのは短絡的かつ悪意的だと思います。

  14. 417 匿名さん

    ねずみは嫌、でもミッキーは好き。
    矛盾だよな。

  15. 418 ご近所さん

    深夜に働いてるものですが、午前2時頃ネズミが残飯を狙って活動してます。古い飲食店も多い商業地域なのでネズミのほうが先住民ってとこでしょうか。
    ネズミはさまざまな病原菌を持っています。糞や尿から感染するサルモネラ症、レプトスピラ症、腎症候性出血熱,E型肝炎,寄生虫から感染するペストなど。
    人口密度と比例してネズミ・ゴキブリ・カラス・ハトも増えますが、生ごみなどは放置できません。
    また三鷹駅周辺はベランダにハトが住みつきます。特に空き部屋の人気が無いところは要注意でしょう。この物件は完売されておられるので大丈夫ですけど。

  16. 419 匿名さん

    ねずみの行動範囲が商業地域に限定されたものだと思ってる人が微笑ましい。

  17. 420 匿名

    419
    そんなこと誰も言ってない。発想が短絡的ですね。
    少しは具体的に書いたら如何?
    タワ−に住んでいてネズミに接触し病原菌が媒介するシュミレ−ションを挙げよ。

  18. 421 近所をよく知る人

    >>414
    陰湿で、確信的なすり替えですね
    クマネズミではどうなのですか?

  19. 422 匿名

    >>420
    なんか文章読み違えてない?皮肉のわからない人ね~。

  20. 423 匿名

    いつまでミッキー話するの?

  21. 424 匿名

    421
    クマネズミ同じだから(笑)

  22. 426 サラリーマンさん

    ネズミについて必死に語るスレ。

  23. 427 匿名さん

    本当、よくここまで話が続いたと思う。
    皆詳しいのね。

  24. 428 周辺住民さん

    ネズミは増え、駐輪場が減り、駅前の自転車事故の危険性が増え、景観は最悪、元の住民とマンション側の対立などなど、
    悲惨なことばかり予想されますね。

  25. 429 匿名さん

    マンション北東側の元旅館(古びた木造建築)をねぐらにしてモンテ通りの飲食店の残飯を狙ってるようですね。
    今後は北口の古びた建物も新宿西口のような高層建築に建て替えられて、ねずみも一掃されることを望みます。

  26. 430 匿名さん

    >>428
    >駐輪場が減り、駅前の自転車事故の危険性が増え
    もしそうなったらそれは武蔵野市の行政責任だからそっちに文句言わないとね。

    ねずみは人間が生まれるはるか以前から居るし、今後も居なくならないでしょう。
    その前に人間が絶滅するから大丈夫。

    ってこの話いつまでするの?
    いい加減飽きてきた。。

  27. 431 匿名さん

    まあ、無理やりネズミとかのネガ情報探してあれこれ言うのも、無理がありますよね。そもそもマンションやビルに飲食店とか入ってる建物なんて、都心部含めていくらでもある話ですし。飲食店入った建物がネズミやゴキブリで大騒ぎになるなら、このあたりより多くの飲食店の入った都心部の丸ビルとかのオフィス街や高級ホテル、タワーマンション等はもっとひどいことになってますよ。武蔵野タワーの場合、そもそも商業棟の5階に病原菌などの衛生面に気を使わなければいけない医療モールを入れようとしてるわけですから、常識的に考えれば衛生面では他の施設以上に、配慮されてるんじゃないでしょうか。2階のスーパーも食料品を扱う以上、衛生面には気を使うでしょうし。ネズミやゴキブリがでるようなスーパーの食料品売り場なら保健所から営業停止処分をくらうと思いますが。まずはありえないですよね。

  28. 432 匿名さん

    だからもういいって。。

  29. 433 匿名さん

    もう閉鎖でいいって。このスレ

  30. 434 周辺住民さん

    >>430
    当然、行政にも文句を言っていくべきでしょうね。
    そしてデベやマンション住人とも、衝突が発生するでしょう。

  31. 435 匿名さん

    ↑周辺住民さんはデベやマンション住人と衝突するんですか?戦うんですかっ!???

  32. 436 匿名

    431さんの仰る通り。医療モールで遮断されるから衛生面は全く問題ないですよ。
    むしろ、最近のコンビニは店内調理をしますし、、アルバイト中心だから衛生管理とか完璧にはできなそうですし、間に医療モールもない分、ゲートよりクロスの方がを心配です。

  33. 437 匿名

    まだ続くのか。。ネズミとか駐輪場云々とかどーでもいい。

  34. 438 ビギナーさん

    タワーマンションはなにかと心配事が多そうですね。
    それでも住みたい理由って何なのでしょう・・・
    ネズミに負けるくらいのメリットしか無いならやめるべきでしょうね。

  35. 439 匿名さん

    タワーだから心配なのではありませんよ。
    下駄履きに飲食関係やら巨大駐輪場があることがネックなのです。
    個人的には衛生面よりも1000台もの駐輪場がマンション内にできて、四六時中、1000人もの部外者が建物周囲を歩かれるほうが気になってます。ちょっと想像がつきません。

  36. 440 匿名さん

    1000台じゃなく1500台

  37. 441 匿名さん

    一日中常に1000人がうろうろしてることはさすがにないでしょうw
    ウォーリーを探せみたいで想像するとちょっと面白いけど。
    下駄履きの宿命ですわな。

    かといってプラウド阿佐ヶ谷みたいに周辺の要望を突っぱねて下駄無しにしても
    それはそれで文句を言われw

    大変だね。

  38. 442 ビギナーさん

    なるほど、下駄履きですか・・・。
    一見便利そうではあるけど、静かに暮らせる物件では無さそうですね。
    しかも下駄を履かないと周囲の人達に睨まれるとは・・・。
    三鷹とはいえ、やはりタワーだと落ち着いては暮らせないかもなあ。

  39. 443 匿名さん

    求めてる静けさの定義次第だろうけどね。
    周辺環境も含めて静けさを求めるならタワーや三鷹がどうこうじゃなくても駅近は基本止めたほうが良い。
    都内の場合駅から離れたら今度は幹線道路が近くて余計うるさいってこともあるけど。

  40. 444 匿名さん

    駐輪場の1500台、1500人なんて基本的に朝夕の人の動きだけでしょう。
    スーパー、メガロス、クリニック、コンビニで、1日中出入りする人数の方が遥かに多いですから気にすることありませんよ。

  41. 445 匿名

    1000人だ何だと言ってるが、三鷹駅の乗降客数は18万人、駅前なんだから人が多いのは当たり前。

  42. 446 周辺住民さん

    中央通り歩道に分散していた通勤・通学自転車が一斉にタワーに押しかけるわけですね。
    つまり、今でも人と自転車の多さでテレビの取材が来るようなところが、ますます危険な場所になるわけですね。
    しかも、駐輪代が10000円程度と、これまでの3倍以上も住民からむしり取るわけですね。

    住民にとって最悪なものがタワーマンションということです。

  43. 447 匿名

    10000ってなんのこと?

  44. 448 匿名さん

    徒歩通勤者は嬉しいよ。歩道の自転車の列が無くなるのは。邪魔だったから。理想はタワーの地下でもなく平置きのところを立体にしてそっちに詰め込んで欲しかったけどね。

  45. 449 匿名さん

    常識的に考えて、高額マンションを購入したオーナーとして『駐輪代が10000円程度と、これまでの3倍以上も住民からむしり取るわけですね』なんて文句言われるぐらいならとっとと失せろと言うか市長へ怒鳴り込めば。

  46. 450 匿名さん

    >>446
    つまんない中傷だねえ。わざわざそんな書き込みやめなさいよ。

  47. 451 匿名さん

    朝夕は子供はタワー周辺は危なくて歩けもしないだろうね
    タワーに住むような人は金持ちだから、小さい子供がいる人なんていないのかな
    いたら可哀想だね

  48. 452 匿名

    451さん
    子育てファミリー世帯は、実際の購買層には少ないみたいですから問題ないでしょうね。
    前の書き込みにも子有り世帯向け3LDKを減らし2LDKの割合を増やしていたら、とっくに完売だっただろうとありましたしね。

  49. 453 匿名さん

    451さん心が捻じ曲がっていて可哀想。

  50. 454 匿名さん

    料金は他の月極と同等になっただけじゃん。
    元々駐輪場によって料金格差があったことはかねてより問題になってた。
    統一の方向に動いてるだけでしょ。
    市外利用者の料金はもっと高くして良いと思う。

  51. 455 匿名

    454さん心が狭くて可哀想。

  52. 456 匿名さん

    狭いか~、狭いよな~。

  53. 457 近所をよく知る人

    >>454
    要はタワーの弊害ですね

  54. 458 匿名

    そういう事にしておけば気が済むのかな?

  55. 459 匿名

    何でも勘でもタワ−を悪者にしたいのね。
    ばかみたい。

  56. 460 匿名さん

    まあ、このタワーズへの中傷もあまりにもばか幼稚でばかしいから、良識のある多くの皆さんは相手にしてないんじゃないですか。

  57. 461 匿名さん

    457は地下奥深くに住んでいると見た。

  58. 462 匿名

    ひたすらタワ−に対する中傷、ネガレスする輩。

    どれもこれも、根拠が浅過ぎて、笑っちゃうよ。タワ−以前に、これ以上三鷹のイメ−ジ落とさないで欲しいな。こんな低レベルな地域かと思われるのが恥ずかしい。書き込んでいるのが本当にご近所ならば、自ら格を落としていることに気付け。本当の検討者や契約者はほぼここにはいないのは誰が見ても明白なんだよ。

  59. 463 ご近所

    462
    同感です。
    ネズミの件とか特に、悪意的かつ低レベル。

  60. 464 匿名さん

    検討者版の末期って,だいたいこんなものですよ。
    他のマンションでも全部,そう。
    だいたい,人気物件,優良物件ほど,いつまでも低レベルのネガレスが続く。
    どうしてなんだろうね?

  61. 465 匿名

    人気物件なら、あっという間に完売して掲示板も下火になっていると思うが…。
    グランドメゾン武蔵野も厳しそうだし、三鷹・武蔵境エリアは厳しいね。

  62. 466 匿名さん

    真剣に検討している人は挙手!!

  63. 467 匿名さん


    高い部屋しか残ってないみたいだし、検討者はもはやこの掲示板を参考にしに来るような層じゃないと思う。

    今の投稿は掲示板中毒か、俺みたいに商業施設の内容とかが気になるから覗いてる人間ばかりじゃないの?

  64. 468 匿名さん

    タワーマンション自体がタワ−以前に、三鷹のイメ−ジ落としてるのになw

  65. 469 匿名

    三鷹には不似合いだけどイメージ落とす、は言い過ぎ。

  66. 470 サラリーマンさん

    中央線から見える三鷹北口の景観は異様だよ
    タワーがマジで異物。センスのカケラもなし。

  67. 471 匿名

    そうは言ってももう建っちゃったしね~。

  68. 472 匿名さん

    まあ実際の話として高い建物ができたから、以前とは景観が変わったのはたしかだけど、個人的には以前の暗~い駐車場の寂しい殺風景な風景よりは断然いいと思ってますよ。どうせ作るのならもっと高級感があっても良かったと思うぐらい。少なくとも今回の武蔵野タワーの建設にともなって、道路も拡幅されて電線も地中化されたり、街路樹も植樹、街灯も設置されるなどあのあたりがかなり綺麗になるみたいだし、スーパーもできるようだから、あの道を通勤に毎日使う自分としては、非常にありがたい。夜も街路樹がライトアップされるみたいで、あの辺りは以前は暗い感じだったけどだいぶ明るくなりそうじゃないですか。

  69. 473 匿名さん

    2年かけたからね。

  70. 474 サラリーマンさん

    >>472
    くだらない。それは別にタワーじゃなく、低層の建物でも良かった。
    要は条例が整備されない間隙をぬってデベに場違いなマンションを建てられた市のミス。
    市・デベ・マンション住民と、三鷹住民とは未来永劫埋まらない大きな溝があリ続ける。

  71. 475 匿名

    474
    はいはい。

  72. 476 サラリーマンさん

    >>475
    さすがに納得したかな。
    まあ、もう反論の余地もないだろうけど。

  73. 477 匿名

    476
    幸せなお人ですね。
    な・に・さ・ま?

  74. 478 ご近所さん

    >>476
    くだらなすぎて反論する気にもなれない。あなたの家も、きっと近隣からのけ者にされてることでしょう(笑)

  75. 479 サラリーマンさん

    >>478
    ***の遠吠え。
    きちんと反論できるならしてみたらいい。
    子供じゃないんだから。

  76. 480 近隣住民

    私も近隣だがサラリーマンさんに同意だ。

  77. 481 匿名

    470
    480
    同一人物。
    削除依頼。

  78. 482 近隣住民

    また始まりましたか。色々思いがあるのは解りますが恥の上塗りなので双方とも止めていただけますかね。。こんなところで子供の喧嘩を展開するの。

  79. 483 匿名さん

    近隣ではないけど、サラリーマンさんの言っていることは理解できる。
    昔からの近隣住民からしたら残念なことも多いだろうね。
    せめて低層マンションにすればよかったのに、なぜタワー?
    景観や環境への配慮が少し足りなかったように思う。
    きっと住民投票すれば圧倒的多数で反対されたはず。
    溝ができるのもうなずける。
    まあ、建ってしまったんだから、そんなことは知らぬ存ぜぬで住んでしまえばいいわけだけどさ。

  80. 484 近隣住民

    480だけど。
    470とは全然別人だよ。
    勝手に決めつけるな。
    こういう都合良く勝手な解釈するから叩かれ続けるんだよ。

  81. 485 匿名

    止めましょうよ。顔の見えない相手同士で喧嘩しても意味ないです。相手の正体なんか分からないんですから。

  82. 486 周辺住民さん

    ここ、閉鎖していいんじゃないの?

  83. 488 周辺住民さん

    住民の正直な気持ちを書くのがどこが悪いのか。
    その方が入居予定者の心構えにも、購入検討者の検討ポイントにもなり、良いのではないか。

  84. 489 匿名さん

    488
    それが住民の過半数だと証明してから出直したほうがいい。タワ−も完成した今更、どうにもならないことをここに書き込みするのは妬み、僻みとしか思えない。
    非常に見苦しい。

  85. 490 匿名さん

    低層な建物がいい、タワーのような高層な建物がいいという人、それぞれ好みはあるでしょうが、少なくともあそこの開発自体は賛成です。今までの殺風景な駐車場状態よりは、明らかに良くなるでしょうし。もともと何もない砂利道の駐車場だったところにスーパーやスポーツクラブ、医療施設等便利な施設もできることになったわけだし、いつもあの道を通勤で利用してる身としてはそれだけでもありがたいです。中町2丁目の住民なので今まで三鷹駅北口駅を降りても駐車場の寂しい街灯の下とぼとぼ歩かなければならなかったけど、これからはあの辺を歩くのも楽しくなりそうで個人的には非常に良かったと思ってる1人です。あの辺はTさんの土地相続騒動で長い間開発がなされなかったから私の周辺では綺麗になって良かったと思ってる人も多い感じがします。

  86. 491 匿名

    そういうわざわざ長い書き込みもぼちぼち要らないのでは?

    どちらの意見も幾度となく投稿されてて十分伝わってると思うよ。

  87. 492 匿名

    491
    ポジティブで具体的な書き込みがあると今度は「もういい」ですか。
    タワ−が気に入らないだのなんだの根拠もなく書き込む輩よりよっぽどマシでしょう。

  88. 493 周辺住民さん

    >>489
    それを妬み、僻みと読むあなたこそが見苦しいのでは?
    住民はタワーを歓迎できない、その感情は住民を含むタワー関連者との今後の付き合いにも影響してくるでしょう、と言っています。

    >>490
    誰も開発が悪いとは言っていません。
    景観をぶち壊し、水道道路を越える巨大な影を作るような、巨大建造物が悪いと言っているのです。

  89. 494 ビギナーさん

    とりあえずネズミ退治ができてよかったよ。
    こんなに盛り上がるとは思わなかったけどな。

  90. 495 ご近所さん

    低層がいい、タワーがいいは好みじゃないだろ。低層が良いに決まってる。
    タワーになってしまったが、できることなら周囲のビル、マンションと高さレベルは合わせてほしかったね。

  91. 496 匿名

    ネズミ退治は飲食店が入った後にネ!
    あと、クロスもコンビニは要注意。

  92. 497 匿名さん

    >>496
    また、ネズミですか。飲食店やコンビニが入るとネズミや害虫に悩まされるなら、Dillaやロンロンに飲食店やコンビニが入ってる三鷹駅は、皆ネズミや害虫で困ってるんですかね。

  93. 498 匿名さん

    495
    そんなに低層がいいなら、そもそもここに来て書き込んでることが場違い。
    去ってください。

  94. 499 匿名さん

    495
    そんなに低層がいいなら、そもそもここに来て書き込んでることが場違い。
    去ってください。

  95. 500 匿名

    くだらね

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸