東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「武蔵野タワーズ【その5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 中町
  7. 三鷹駅
  8. 武蔵野タワーズ【その5】
匿名さん [更新日時] 2010-06-23 19:34:38

武蔵野タワーズ、販売は第5期に、スレも【その5】に突入!

所在地:東京都武蔵野市中町1丁目3088-2番(スカイゲートタワー(南棟))、3088-1番(スカイクロスタワー(北棟))(地番)
交通:
中央線 「三鷹」駅 徒歩2分 (スカイゲートタワー(南棟))、徒歩3分(スカイクロスタワー(北棟))
間取:2LDK~3LDK
面積:61.44平米~87.49平米
売主:野村不動産
売主:三菱地所
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主/販売代理:オリックス不動産
販売代理:野村不動産
販売代理:ランド
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス


施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ



こちらは過去スレです。
武蔵野タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-27 21:34:35

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵野タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 885 匿名

    884
    でも、今更中身の無いチラシ出してもコストかかるだけで意味ないよ。ずっと毎週のようにチラシ来てるんだから。

  2. 886 匿名

    売れ残りがたくさんあるんだから仕方ない。

  3. 887 匿名さん

    ところで、1階のレストラン「SALVATORE CUOMO」、美容院、歯科医院、不動産仲介会社と5階の医療モールとかはいつ頃OPENなんでしょう?3,4階のメガロスは5月1日OPENみたいですけど。

  4. 888 匿名さん

    1階にそんないっぱい入るスペースあったっけとも思ったけど、
    外に面した所に1区画、エレベータの脇に1区画あったから、その奥に2区画くらいつくれるかな。
    まだ、なんとなく区画分けされたのが分かる程度の状態ですね。

  5. 889 匿名さん

    たしか、今日キッチンコート行った時に1階を見たんですけど、シャッターが閉まったスペースが4つあったからたぶん、契約者に連絡があったように1階はレストラン「SALVATORE CUOMO」、美容院、歯科医院、不動産仲介会社となるんでしょう。エスカレーターの下にあるガラス張り部分のスペースは少し窪んだ部分がありますが、作りからしてあの場所にレストラン「SALVATORE CUOMO」ができるような気がします。「SALVATORE CUOMO」は全店専用の石焼窯を店内に作るそうなのですが、石焼窯を作るスペースとか考えるとエスカレーターの下にあるガラス張り部分のスペースしかできないような気がします。ただ、まだ全然工事の気配がないですね。5月1日OPENはなさそうかな。

  6. 890 匿名

    あの広さじゃレストランというよりイートインもありますよって感じですね。
    テイクアウトやデリバリー主体かな。
    どっちにしても楽しみです。

  7. 891 匿名さん

    「SALVATORE CUOMO」は、お店によってはテラス席みたいのを設けてるお店もいくつかあるようです。もし、仮にエスカレーターの下にあるガラス張り部分のスペースが「SALVATORE CUOMO」だとすると、お店の前に少しスペースがあるので外用のテーブルと椅子とかで営業時間内は臨時テラスみたいなものが作られるかもしれませんね。春~秋ぐらいまでは外で食べてもいいかも。まあ駅前ですしテークアウト、デリバリー主体でも全然OKでしょう。このお店、けっこうおいしいという噂は聞くのでちょっと私も楽しみです。

  8. 892 匿名さん

    もうちょっと入居者を集めないとね。
    レストランどころじゃないわな。

  9. 893 匿名さん

    商業棟はマンション住居者より外部の利用者がほとんどでしょうから問題ないでしょう。入居者の募集についてもこういうご時世だから販売会社の方も無理に短期に完売というより初めから気長に決めていく雰囲気ですし。なんだかんだいいながらこれだけの値段でこれだけ売れてるのは売れ行きいいほうじゃないですかね。

  10. 894 匿名さん

    野村は入居前にマンションが完売したら値段を安くしすぎて利益を損なったという判断がされると聞いています。
    値段を高く設定するのは利幅ももちろんですが、ブランド戦略もあります。野村は高いということが野村オーナーの心をくすぐるわけで。
    経費なんて売値から比べたらわずかなものなんですから、1年くらいかけてゆっくり売っていく方針でしょう。

  11. 895 匿名さん

    2008年の10月に売り出した時には、100戸くらいは売れたみたいですが、その後はズタズタです。現在も概要に販売戸数も販売時期も、ましてや価格さえも表示できない状態。第0期0次という「次」で20戸弱ほど、ショボショボと契約しているようです。完売がいつになるか予想も出来ません。平均坪単価は390万円ですが、これは適正水準を2割以上上回ります。同じ価格で港区のマンションを買えますから、どう考えたっておかしいですね。
    私は、じっくりと中古で下がるのを待ちます。3年後は中古の坪単価水準が250あたりまで下落するのではないですか。それでも、クリオレミントンよりも高いですからね。
    みなさんも、もっとマーケットをじっくりと研究して、頭を冷やして考えた方がいいと思いますよ。

  12. 896 匿名さん

    ゆっくり売っていく方針?
    あれだけの値引きを提示しておいてか?

  13. 897 匿名さん

    エエ・・・どれくらいの値引きなのですか?

  14. 898 匿名さん

    武蔵野タワーズがっかりです。
    あれなら、フローリング、キッチン、洗面室の仕様はプラウドタワー武蔵小金井の方が上ですよね。

    三鷹で坪単価400万も出すのなら、プラウドの都心低層並みの仕様を期待したのですが・・・。

    野村にっては億ション以外は屑扱いなんでしょうね。

  15. 899 匿名さん

    >>897
    たぶん値引き話はガセでしょう。売上始まった頃からでてる話だが一つとして具体的な話がでたことはないですよ。野村の営業にはっきりと当分値引きは考えてないと言われましたし。

  16. 900 匿名さん

    それが本当ならいいですけどね。

  17. 901 匿名さん

    >>899
    相当属性低い方のようですねw
    野村の営業の思いやりに感動しました。

  18. 902 匿名

    >894
    >経費なんて売値から比べたらわずか
    売値から比べたらわずかでも、利益から比べたらわずかなんて言えないよ。
    新築不動産の平均利益は1〜2割。値引きしてでも早く売らないとどんどん赤になる。全くの勉強不足だな。

  19. 903 匿名さん

    ということは、やっぱり値引きをしているということですね。
    さっそくあの方にお知らせしないとw

  20. 904 匿名さん

    ちょっとくらい値引きされても買えない我が家にはスーパー・コンビニ・ピザ屋くらいがこの物件との接点だな。
    せっかく建ったし駅前で目立つから住む人は綺麗に維持管理してくださいな。

  21. 905 匿名さん

    >>902
    物件価格の1割の経費使うのにどれくらいの期間かかるんでしょうか?
    モデルルームの賃料とか広告代とか借入金利とかになるんでしょうけど。
    1年で1割行かないような気がするんだけど、全然感度が分かりません。

  22. 906 匿名

    905
    1年も販売していたら十分危険ですよ。物件にもよりますがね。

    1割と仰いますが、1割2割の値引きをしていればそれも経費ですからね?

  23. 907 匿名

    プラウドブランドで考えてる人に言っておきますが、このマンションは元々ランドタワーなんだから、ハードルあげて考えてはいけません。

  24. 908 匿名

    プラウドの武蔵小金井はURが絡んでいるから公団仕様と言われ、武蔵野タワーズはランド仕様と言われどちらも大変ですね。

  25. 909 匿名

    ランドねえ。
    あんな資本金でこんなタワーつくっちゃう勇気は認める。もう撤退したけど。

  26. 910 匿名さん

    >>904
    少なくとも今までの暗くて寂しい駐車場に比べてお店もできたし大分明るくなりましたね。うちもスーパー、コンビニ、メガロス(スポーツクラブ)でこことは接点がありそうかな。

  27. 911 入居済み住民さん

    朝日かと思ったら・・・
    まだ夜じゃない!

  28. 912 匿名

    911
    東側のあれのことか?
    周辺からは見る分には反射がきれいなんだけどな。
    ゲートの東側とクロスの南側がみえる場所からみてごらん。写真とりたくなるよ。
    そうすれば、うれしさと気持ちよさと誇らしさに変わるよ。

  29. 913 匿名さん

    本当は値引きしているのではないのでしょうか。気に入った住戸があるのですが、もう半年以上も悩んでいます。
    野村は竣工間際になるとある程度値引きしてでも完売させたがる傾向があるとどこかで読んだ覚えがあります。
    この掲示板には値引きの詳しい内容が出ていないのは、削除されるからですか。
    もしそうなら、本当の値引きのことについてはどこで教えてもらえるのか、どなたかご存知なら教えてください。

  30. 914 購入検討中さん

    MRで先ず自己資金(頭金、援助など)がどれくらいあるか提示してみては
    いかがでしょうか?掲示板で悩みを伝えても仕方ないですよ。
    欲しい部屋があるなら貪欲になって下さい、自分で動くことが大事です。

  31. 915 入居予定さん

    そうですよ、ご自分で交渉なさったらいかがでしょうか?
    本当に買う意欲があるなら普通MRに行って営業の方と相談するのが妥当なんじゃないですか?
    ここで、たとえ値引きしてもらった人がいてもそんな事を公にする人はいないと思いますよ。
    他人に聞くより、まずご自分の目で、耳で確かめた方がよいと思います。

  32. 920 匿名さん

    >>917
    まあ、こう言っては何だけど買いたくても買えなかった人の愚痴として、買った人に対してやっかみや僻みもこめて少しは意地悪な悪口を言いたくなりますでしょうね。他にもこういう悪口の書き込みをされてる方は多いんじゃないかな。

  33. 921 匿名

    どれだけ本気で検討している方がいるのか分かりませんが、私が受けた値下げに提案について情報提供します。
    まず私の大まかな情報から。30代前半男、会社員、扶養家族2人(妻、子)、頭金25%程度、年収1000万円に満たない程度。ターゲットを戸建てに切り替え、別の物件を購入。
    値下げの提案は複数回頂きました。いずれも10%程度の値下げです。初回は昨年の2月か3月、キャンセル住戸がでたため、その部屋なら手付放棄分の値下げが可能とのことでした。リーマンショック後に経済的事情が変わった方も多いので、実際にキャンセル住戸の販売だったと思います。このときはMRは人が多くにぎやかでした。そのあとは昨年秋以降です。販売を予定していたが買い手が付かなかった部屋を値下げして先着順で販売していたようです。MRも空いていました。

  34. 922 匿名

    >>921
    素朴な疑問なのですが・・・
    ここって年収が1000万円に満たない程度でも狙える物件なのでしょうか?
    頭金25%程度用意できたとしても、結構なローンになりますよね?

  35. 923 購入検討中さん

    ここは戸建からの買い替えなどのシニア層をターゲットにしている為、価格は高いですよね。
    もちろん管理費、固定資産税もタワーなので高い!です。頭金を相当入れないと危険ですよ。
    私は戸建も考えましたがタワーマンションならではの利便性はやはりあると思いここを検討中です。
    金銭的な計算をしたらここは選択できません…定価、維持費が高いのですから。

  36. 924 購入検討中さん

    私はここと山手線沿線のタワーをずっと比べながら悩んでいます。
    山手線の方はまだ具体的な値引きを持ちかけられていませんが、
    こちら側からは昨年の秋以来度々10%程度の値引きをほのめかされています。
    しかし、榊さんという値引きの専門家みたいな方に相談すると、まだまだ高くて買ってはいけないと言われています。気持ちとしてはかなり揺れているのですが、どなたか20%くらいの値引きをされた方はいらっしゃいませんか?
    狙っているのは9000万円台の住戸です。ご参考までに。

  37. 925 匿名

    922
    921とは別人ですが、
    何も言わなくても向こうから言ってくるのが10くらいってことで実際にはまだまだいけるってこと。
    8000として頭25準備すれば6000だけどローンは余裕で通る。
    結局そこまで無理する必要があるかないかだけ。十分狙えるよ。

  38. 926 ご近所さん

    924
    本当に検討してる人間が値引き提示されてますなんて美味しい話をわざわざ晒すかね・・・
    胡散臭さ満載w 
    921のようにキャンセル住戸を手付金分下げるのはありそうな話だけど。

    仮に1億が20%引きで8000万になったところで我が家には無縁の金額なのでどうでも良いですが。

  39. 927 匿名

    921です。
    925さんの仰るとおり、ローンは通るので営業は売り込みにきます。ご指摘通り、借りられても返すのが大変ということも購入を見送った要因の1つです。
    値下げの限界は分かりませんが、半年前でそういった状況ですので現在はもっと勉強してくれる可能性は高いと思います。

  40. 928 匿名さん

    半年前に見送ったにも関わらずいまだにスレを覗きに来られてるのはどういった背景で?

  41. 929 匿名

    922です。
    925さん927さんありがとうございます。
    私も同年代・年収が1000万いくかいかないかで、頭金が2000万ちょい用意できるといったところなのですが(ただし子供は2人です・・・)、ここは最初からムリと諦めていたので(でも掲示板は時折のぞいてしまうのですが)、どういうことなのだろうと疑問に思いまして。
    6000万のローンに管理費・修繕費・・・やっぱりムリだ(苦笑)。

  42. 930 匿名

    我が家は三鷹駅もしくは吉祥寺駅徒歩10分以内で土地50坪以上を探しまくり
    予算は1億半から、でも難しい。前面道路の状況、車の抜け道だったり
    南側の環境、隣合う家の諸々、本当にどこを妥協するか、悩みまくり。
    お隣がゴミ置き場みたいな庭の家だったり、ずらっと1ルームアパートだったり
    猫の抜け道で糞だらけだったり、面倒な施設近くだったり、薄暗い公園だったり
    将来を考えると、良い土地は本当に稀少。また、そういう場所にはちゃんと
    きちんとした良い家があって、当分売りそうもない。
    で、駅近くなのに、足元の喧騒、環境を遮断できる高層階に魅力を感じて戻ってきたよ。
    都心のタワーも良いけど、ゲロゲロラリラリな歓楽街や浮浪者定宿の物騒な公園が
    徒歩圏にあったら、うちはアウト。 ここは武蔵野警察も近いし物騒な場所がないのがいい。

  43. 931 購入検討中さん

    924さん、さすがに20%引きは厳しくないですか?あるにしてもまだ先では。
    気に入った間取りならば適当なところで手をうたないと売れてしまう可能性もあるわけで。
    1億数千万の部屋なら2割引もあるかな!?

    930さん、同感です。駅近いのにタワー周りが整備されていてキレイで良いですよね。
    私も竣工してからこの物件に興味を持ちました。
    しかも今なら実際の部屋を見て買えるのだから青田買いの後悔なくてよいですし。

  44. 932 匿名さん

    No.930
    神経質な方には集合住宅のわだかまりを耐えられるかい?

  45. 933 927です。

    928さん
    背景とか特別なものは無いのですよ。検討した物件のその後が気になるただの野次馬です。

  46. 934 匿名

    932
    わだかまりは戸建ての近所付き合いで揉まれてるから(笑
    個人的には各階24時間ゴミ出し出来るのがツボに入ってきてる。都内某所に住んで、近所のゴミ置き場まで行くのが面倒で、これは近所皆同感だったらしく、お手伝いさんが持って出る家ばかりなった。
    市部の個別収集に惹かれてたけど、タワーのゴミ出しが一番魅力。

  47. 935 匿名さん

    No.934
    ゴミに敏感ならついでに植栽帯でネズミ・鳥類と野良猫・犬の糞尿清掃と草取りでもやってくれないかい。早起きして運動になるし朝飯も美味いよ。

  48. 936 匿名さん

    市中の客に値引き販売などありえない。大手不動産会社は多数の業者を抱えており、買取業者などにしてみれば売れないことを願っている状況。この物件は資産価値・賃貸としては超がつくほど優良マンションなのだ。

  49. 937 匿名さん

    何を根拠にあり得ないと?
    当方もキャンセル住戸の値引きは実際に提示されたが?
    匿名の掲示板だからといって、あんまり知ったかぶりしないほうがいい。

  50. 938 匿名

    935
    結構なお心映えですな。清掃関係に精進された方の一言と感じられます。
    うちのご近所にはこういう奇特な方がおられず残念です。

    ここのタワーは、どうして130平米部屋をドッサリ作らなかったのかね?
    駅前の戸建て不可能な場所に戸建並みの広さで、眺望ありで、ゴミ出しOk
    ワンフロアーは楽だのに。メゾネットならチラホラあるんだよ、別にも。

  51. 939 入居予定さん

    10%の値引きはあリ得ると思うが、20%はどうかな?
    同じ間取りを定価で買った者が知ったらどう思うか?返金してもらいたいものだ!
    ほんとに20%の値引き提示はあったのかな?

  52. 940 ご近所さん

    最近はパン屋やスーパーの話と平和だったのにまた元の掲示板に逆戻りですね。
    それにしてもこの段階でも価格云々の話が出るとはつくづく注目度が高い物件なのですね。検討者なんて最早居ないのかと思ってましたよ。

  53. 941 匿名さん

    924さんが希望してるだけで実際に20%の値引きがあったとは誰も言ってないと思うが。

  54. 942 匿名さん

    釣りでしょ。

  55. 943 匿名さん

    これだけの優良物件ですからね。930、931さんのように値引きも含めて戸建てや都心部の物件と見比べて検討してる資産家の方は多いんじゃないですか。まあいい物件は限られてるし、少しずついい部屋はなくなっていくでしょうから、検討者も早くいい部屋を押さえるか待つかもしくは他の物件にするかというぎりぎりのところなんじゃないかな。

  56. 944 匿名

    値引きなんてあってもなくても、究極にはどーでもいい。
    希望階希望部屋じゃなきゃ買わないだけ。
    安い部屋が欲しいんじゃなくて自分が気にいった部屋が欲しいんだよ。
    1千万2千万浮いたって、妥協したら満足度が下がる。
    バーゲン狙う人の気持ちもわかるけど、安値満足って
    底浅くないかね。そこに住むなら尚更さ。

  57. 945 申込予定さん

    ということは、やっぱり20%ですか?

  58. 946 匿名

    ありえない、って。そんなことを掲示板で喧々諤々やってたら半額にでもなるならいいけど(笑

  59. 947 購入検討中さん

    938さん、100平米なら販売している部屋がありますが‥狭いでしょうか?
    クロスタワーで眺望も良い部屋がまだ残っていたと思いますよ。
    庶民からすれば広く感じましたが。130平米のお部屋は第一期で完売したらしいですね。
    お金持ちはいるのだからもう少し部屋数あっても良かったですよね。
    竣工済みの物件だと選択できる部屋は限られるので部屋に妥協は必要ですよね。
    妥協するための要素として「価格」は重要だと思います。
    ただ定価で買われている方がいるのであまりおおぴっらにはできないのでは。

  60. 948 匿名さん

        
      大変お待たせいたしました。いよいよ4月17日(土)より
      『第6期申込登録受付』が開始いたします!
       ○100平米 東南角プラン
       ○LD18帖超 2LDKプラン
      など、良質なお部屋を多数ご用意しております。
      ぜひこの機会にご検討をお願い致します。

        ◆第6期申込登録受付期間
         ◇4月17日(土)~25(日)10:00~18:00
         ※登録期間中は水曜日も営業しております。

        ◆受付場所
         ◇「武蔵野タワーズ」マンションパビリオン

        ◆抽選日時
         ◇平成22年4月25日(日)19:00~

        ◆お持ち頂くもの
         ◇お認印
         ◇身分証明書
         ◇平成20年・21年の収入のわかるもの


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       
           ★★ 先着販売受付中! ★★

         スカイゲートタワーは先月で好評の内に完売いたしましたが、
         本日の時点で、6戸のキャンセルが発生いたしました。
         こちらに付きましては、先着販売でご紹介させていただきます。
         
         ※先着販売に付き、お部屋の状況は逐次変わります。
          詳しくは、お電話にてお問合せ下さいますようお願いいたします。
       
         先着販売ですので、お早めにお問合せをお待ちいたしております。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  61. 949 匿名さん

    今回の募集で良質なお部屋を多数と言うことだけど、944さんみたいに希望階希望部屋じゃなきゃ買わないという人にとっては、数少ないいい部屋を競い合う感じになりそうですね。

  62. 950 匿名

    いくら値引きされるかが問題だが、まずは申し込みの前のローン事前審査することが必要。それから申し込まないことももちろん可能。申し込まなくても向こうからいろいろ提案してくるようになります。
    ここで暴露してる人たちはそういう人たち。

  63. 951 匿名

    値引きが無いと自信満々で言ってる恥ずかしい人たちは審査に落ちた人たちw

  64. 952 匿名さん

    1億円の物件を検討するような方が、10%の値引きに惹かれるのか疑問。こういう値段の物件を狙う方は944さんのように1千万2千万浮かすことより、本当に気にいった部屋、間取り、仕様といった方に重点が置かれるような気がしますね。こういう人たちは1千万2千万浮かして満足度下がる物件選ぶなら、他の物件探すと思いますし。

  65. 953 購入検討中さん

    10%引きになればより良い部屋が買えるから、いいのでは?
    今はマンションの相場が高いので1億だしてもそれほどいい部屋が選べるわけじゃないし。
    それに1番いい部屋をねらっている方々は第一期に申し込まれますよ、2億以上のお部屋にね‥

  66. 954 匿名さん

    金持ちはケチだから金持ちでい続けることができるのです。
    したがって値引きは大歓迎。

  67. 955 匿名

    安く買えるものを高く買う人はいない!

    購入者の条件がよければ、あたりまえに値引が行われます。値引がない人はそういう人だということ。

  68. 956 匿名さん

    残念ながらこのマンションは既に入居済のマンションです。
    今から買えるのはそれまでに選ばれず残った部屋です。
    個人の趣味なので気に入るような部屋が残ってるかもしれませんが、
    少なくともこの時点で他人の申し込みを気にして焦るのは愚かだと思います。

  69. 957 匿名さん

    >>954
    >>955
    『ここの物件がどうしてもほしい!!』という方なら10%の値引きにとびつくでしょうが、944さんのように満足度のいく物件にこだわってる方なら、1億円が9千万円になったところであまり魅力的じゃないですよ。それよりも1億円出して満足度の高い物件のほうがいいわけで。

  70. 958 匿名

    957
    言いたいことが分からない。だから、そういう人は他のマンション見に行ったほうがいいって言ってるの?
    そんなこと言ってたら、このマンションの残った部屋はどんな人が買うの?

  71. 959 サラリーマンさん

    958
    ねずみだよ

  72. 960 匿名さん

    >>958
    要するに944さんが言ってるように億前後の金額をだせる余裕があるのだから、自分の納得のいく物件がほしいということで値段の値引きじゃないってことで。間取りとか部屋の向きとかを自分の納得しない物件なら1千万~2千万円の値引きだからといって妥協するわけじゃないってことですよ。逆に今回の残された武蔵野タワーの物件が非常にその方にとって納得のいく物件だったら値引きなしでも944さんのような方なら喜んで購入されると思いますよ。もちろんその上で値引きがあれば最高でしょうが。億前後の支払いですから944さんが言うように自分が納得のいく物件が最優先というのは私は理解できますね。

  73. 961 匿名さん

    ここ、外野の落書きばっかだな。

  74. 962 近所をよく知る人

    961
    そう?
    デベの監視が最も厳しい掲示板だよ

  75. 963 匿名さん

    >>938
    たしかに、裏のクリオレミントンなどはすべて100平米以上の部屋ばかりらしいですからね。ここも130平米とはいかなくても、せめて120平米以上の部屋をもっと多くすればもっと売れたような気がしますね。この立地とかを考えれば、高くても買う人は買うでしょうし。

  76. 964 匿名さん

    >>962
    デベも含めての外野ってこと。
    検討者らしき人間が皆無。。

  77. 965 匿名さん

    高すぎて腹かかえて笑ってしもうた。高値つかみ組お疲れさまです。

  78. 966 匿名

    965
    高値掴みねぇ。気に入った物件で買えるから買っただけ。まぁ、いつまでも言ってれば(笑)。
    西側からの景色も素晴らしく快適。購入して正解でしたよ。

  79. 967 近所をよく知る人

    東側も快適でしょうか?

  80. 968 申込予定さん

    965さん、私も高いとは思っています。高いだけではなく平米数のわりに
    狭い(カウンターのせいかな?)部屋が多いのが難です。
    都心ではなく三鷹駅前でこの値段‥と悩みました。
    決めたのは駅前タワー再開発なのに殺伐としていない雰囲気があるからです。
    武蔵野エリアの魅力があるというか三鷹駅北口にはホッとできる風景があると思います。

  81. 969 匿名さん

    要するに高いと思うか、低いと思うかはその人がその物件の満足度によるということでしょうな。

  82. 970 入居予定さん

    うちも西側購入ですので、景色がいいと聞いて嬉しいです!
    まだ入居が先なので、すでにご入居されている方の感想を聞かせていただけるのは
    すごく嬉しいです。その上よかった!という声はすごく嬉しいです。
    富士山が見えますものね~~風水的にもいいんじゃないかと想像します。
    春先の西日はとっても気持ちいいのではないでしょうか?
    夏は・・・ちょっと心配ですが、フィルム貼ったのでどうでしょうかね?
    とにかく楽しみです。タワーライフ!

  83. 971 入居予定さん

    ディスポーザーの使用感はいかがですか?
    やっぱり便利ですか?
    ゴミだしは24時間OKなので、やっぱりいいですか?

  84. 972 匿名さん

    ここのデベは優秀ですね。高い物件を高く思わせず売っちゃうんですから。竣工後残り具合もまずまず。
    しかし中古の流通ではとても受け入れられない価格。
    相場感としては平均270万円台が妥当な線といったところ。

  85. 973 匿名

    968さん、角住戸はカウンター部分のおかげで狭いし余計高く感じますよね。憧れますけど…。私も都心の物件と大いに悩みました。でも、武蔵野市のこの緑の多さが好きで、北口ののんびりとした雰囲気好きで越してきました。
    我が家は中住戸にしましたがいい選択をしたと思っています。西側ですか予想外にキッチンにいても夜景が見れますし、昼間緑の多い景観もホッとさせてくれます。武蔵野市らしい景観、いいですね。

    971さん、数メートル歩いてゴミ出しOKは快適ですよ。

    972さん、相場はそうでしょうね。坪270万だったら中古の買い手は喜ぶかな?。しかし、タワーであること、駅前であること、希少な立地であること…どうでしょうか。これだけ戸数があれば、中古物件はそれなりに出るでしょう。高くても安くてもいくらで取引されるか楽しみですね。

  86. 974 匿名さん

    >>973
    中古の買い手からしたら別に普通だし、少し高いといった印象だと思う。適性は265万〜255万のレンジかな。

  87. 975 入居済み住民さん

    967さん
     東側を購入した物です。遠くに東京スカイツリーがみえて下には井の頭公園がみえ桜が咲いてたときはとてもきれいでしたよ。西側の開けた感じもいいしどちらも甲乙つけがたいかんじです(ラウンジからみました。)感じとしては自然がいっぱいの西 夜景がきれいな東という感じです。いろいろと迷いましたがここに決めてよかったきがしれいます。

  88. 976 近隣不動産業社

    974
    『中古の買い手』からの希望金額だね。この物件では有り得ないが買えたらHappyだね!

  89. 977 匿名

    975
    そういうことではなくて赤い光の具合を期待した書き込みじゃないの!?

  90. 978 入居予定さん

    カーテンもあるし、ブラインドもあるので
    全然気になりませんよ~~~!
    あなたはなぜそんなにその事にこだわるのかな?夜は普通皆カーテンするでしょう?
    そんなにあの光が気にするのはあなただけです!

  91. 979 匿名

    うざ

  92. 980 入居予定さん

    お暇な方ですね。

  93. 981 匿名さん

    >>978
    遮光防火カーテンってやつですね。
    もったいないなあ。
    せっかくのご利益のある光を。

  94. 982 匿名さん

    まあ、要するに嫌がらせの方が期待するような白木屋の赤いネオンは実際は、さほど問題なかったということのようですね。
    975さん、東京スカイツリーも見えるんですか?これは驚き。新宿の超高層街の夜景とかは想像できるけど、東京スカイツリーは意外でしたね。いつも井の頭公園の緑が見えるのは正直羨ましいです。やっぱり周りに何も遮るものがないというのはかなり良さそうですね。

  95. 983 匿名さん

    眩しいね

  96. 984 匿名さん

    >>982
    嫌がらせって、少なくとも自分は嫌がらせのつもりはなかったよ。
    反射するのを外から見たらとてもきれいだから、中からだったらもっときれいなんだろうなあって思ってただけなのに。
    低層階がお勧めですよね。

  97. 985 入居予定さん

    ほんとに意味がよく解らない方ですね。
    低層階より高層階の方が眺めがよいのは当たり前じゃないですか!
    中からだって、誰もあの白木屋のネオンが好きな人はいないでしょう?
    あなたがそんなにあの光が好きなら見える部屋に住んだらよろしいでしょうに。
    遠まわしに意味ありげな言い方はよくないと思います。

  98. 986 匿名さん

    スカイツリーはあちこちから見えるみたいだけど三鷹からも見えるのか。この間遊びに行った中野ブロードウェイの友人宅からみても大きかったからな~。東京タワーに比べると有り難みがないな。。

  99. 987 入居予定さん

    スカイツリーが見えるなんて羨ましいです!
    完成したらもっと大きく、もっと綺麗に見えるんでしょうね。
    よかったですね。
    私は西側なので、残念ですが、ラウンジから見てみようかな?
    ラウンジ使った方、どうですか?

  100. 988 匿名さん

    住民板でやってくれないかな?

  101. 989 入居済み住民さん

    西側から見るの富士山や山々の姿もすばらしいですが、
    東側から見える井の頭公園・吉祥寺・新宿・東京タワー・スカイツリーもなかなかですよ。
    東京で雪が降った日の朝の景色は感動モノでした。
    日中は見えにくい東京タワーも、夜景では新宿の高層ビルよりもきれいにはっきりと見えます。
    スカイツリーの夜景はもっとすばらしいものになるのではと期待しています。

  102. 990 匿名

    985
    探してるんだけど、なかなかそういう部屋がなくってね。
    南口タワーは角度的に絶景ボイントが見えない気がする。ブリリアは距離も角度もいい感じだと思うけど全然出ないし。

  103. 991 匿名さん

    東京タワーや東京スカイツリーの夜景が見えるというのは、やはり周りに遮るものがないタワーならではという感じですね。個人的には973さんや975さんがいうような晴れた日の富士山や井の頭公園の緑などが日中に景観としていつでもみることができるとういうのが羨ましい。武蔵野・三鷹あたりは都心部と郊外のいいとこどりのような場所だから都心部の景観と郊外の景観の両方見れていいですよね。

  104. 992 匿名さん

    横浜川崎より高いんですねびっくりしました。でもこれだけ売れてるんだからデベの力はすごいですね。

  105. 993 入居済み住民さん

    あれ?
    まだ朝じゃなかった・・・

  106. 994 匿名さん

    >992
    二子玉川など世田谷のマンションよりも高い。

  107. 995 匿名さん

    晴れた昼間なのに電気付けてるところばかり。
    部屋内は意外と暗いんですか?

    毎年毎年、毎月、修繕費管理費がこれからどんどん重んでくるのに、電気代も重んできますか?

  108. 996 匿名さん

    マンションは外から見れば、
    昼間に照明を付けている部屋の多さで、
    部屋が暗いかどうかを外部の人にも分かるんですよね。

  109. 997 匿名

    白木屋のおかげで夜は照明いらないけどね。

  110. 998 入居済み住民さん

    995さん
     西向き中層階ですが午前から十分明るいですよ。ただ5畳の部屋があるのですがまどが小さいので午前中は電気が必要です。内はホビールームとして使っていますがもう少し明るいといいなと思います。
     実際にできている建物なので営業の方にいえばみせてもらえるとおもいますので確認されたらいいと思います。

  111. 999 匿名さん

    とても良いマンションだと思いますが、低い階だと、けっこう外から所帯じみたものが見えてます。
    覗くつもりはないのですが、ツタヤの帰りに、ふと見上げると窓際に生活道具が見えて、
    美観という点から、もったいないなと思います。

    とはいえ、ここじゃないけど、けっこう高額物件でも布団をフェンスに干したりしてるマンションもあるけどね。

    こういうところが、日本とヨーロッパの違いなのかな。
    いや、都心と三鷹の違いだろうか。

  112. 1000 匿名さん

    5月1日にいよいよメガロスもOPENしますし、横の道路工事も本格的に工事に入りそうな感じですね。あとは1階のテナントの工事がいつ頃始まるのか、三鷹駅北口駅前利用者としてはちょっと楽しみですね。

  113. 1001 申込予定さん

    995さん、修繕積立金は毎年上がるわけじゃないですよ。マンションを購入した経験あるなら
    ご存知ですよね?確かにタワーの場合、管理費の高さや先々のメンテナンス費用に不安はありますが‥
    ランニングコストを考えたらマンションには住めなくなってしまうし。
    ただ住まう方のライフスタイル、価値観のもと購入するのですから余計な心配ではあります。
    駅前の高額物件なので何かとケチをつけたくなるのでしょうけれど。

  114. 1002 ビギナーさん

    そんなにキャンセルって多いのか?
    昨年もゴロゴロあったぞ。。。

  115. 1003 匿名さん

    あの、即日完売!って騒いだ飯田橋タワーだって
    キャンセル住戸がゴロゴロ出てましたから。

  116. 1004 検討中

    最近、書き込みが全然ないようですが、皆さん関心なくなったのでしょうか? このままだと完売は遠いんでしょうか?
    何回か見学して本気で検討するか迷い中ですが、ここにきて人気ないなら値段以外にどんな理由があるか気になります。

  117. 1005 匿名さん

    >>1004
    もう迷ってるような人もいなかったから書き込みがなかっただけじゃないの。
    みんな検討は済んでて買う人はとっくに買ってるし買わない人はとっくに見送ってるんだから人気もなにもないよ。
    まともな間取りが残ってるのか分からないけど、買いたいなら買えば。

  118. 1006 匿名

    ここはネガの遊び場だから人気じゃなくてネガ書く人が他で遊び場みつけたか飽きただけでは

  119. 1007 匿名さん

    ネガじゃなくて暇人の憩いの場ですね。
    暇人は状況によってネガにもポジにもなるよ。
    ネガもポジも実は暇人同士がその日の気分でやってるだけ。

  120. 1008 匿名さん

    自己紹介ごくろうさまです

  121. 1009 匿名さん


    まさにこういう人同士で書きこんでるだけなんですよw

  122. 1010 匿名さん

    少なくとも近隣で検討して普段から見てた人は、

    ・3月に入りいよいよ通り道にパチンコ店ができる結論が出そうな雲行きに

    ・4月に入り全貌が見えてきた商業モールの不出来な結果に

    関心を失った人もいると思われる。まあ、これだけ高いのに良く人々の関心が持ったと思うよ。そして完成して全貌も見えたので、結論出て次に行く感じ。

    それと、まだ駅前周りに駐車場が沢山あるんで、これからまだできるんではと思ったり。

  123. 1011 匿名さん

    所詮三鷹は三鷹だったって帰結ですね

  124. 1012 匿名

    キムタク、エントランスでみました。本当に住んでるんですね。けっこうちっさいですね。

  125. 1013 匿名さん

    スレ閉鎖でOK。

  126. 1014 入居済みさん

    キムタク 本当に住んでいるんですか?
    ゲートですか?クロスですか?

  127. 1015 匿名さん

    クロスじゃないの。

  128. 1016 匿名さん

    パチンコ店は3月着工予定だったのに工事開始できていないし、
    商業モールも1階が全店シャッター閉まったままで全貌は見えていません。
    情報は正確に。

  129. 1017 匿名さん

    それより、キムタクだね。

  130. 1018 匿名さん

    商業モール1階は、店舗は決まっててあとは調整中ということだそうだから、いづれできるでしょ。たぶん今タワーズ横の道路の電線地中化等の道路整備工事が始まってるけどそれが完成する7月~8月頃に合わせて商業モール1階をOPENさせるんじゃないかという気がするね。

  131. 1019 匿名

    キムタクはやっぱり格好いいね

  132. 1020 匿名

    キムタクの母親が住んでるって話みたいだけど、ゲートかクロスか気になりますね。

  133. 1021 購入検討中さん

    やっぱキムタクでしょ。それ以外目当てなし。

  134. 1022 匿名さん

    路面店舗でない『商業モール』は集客がイマイチと聞く。

  135. 1023 匿名さん

    もうこのマンションは勝負あったね。あとは長期戦なのかね。

    でもそうこうしているうちに南口の開発が順繰りにくるでー。

  136. 1024 匿名さん

    キムタクはなぜタマホームを買わないの?

  137. 1025 匿名

    ランドタワー改めキムタワー

  138. 1026 匿名さん

    他にもJリーグの選手とかプロ野球選手とかが住んでるらしいよね。

  139. 1027 匿名さん

    キムタク一家が現れた! いまや“日本一有名な家族”といってもいい木村拓哉(34)と
    工藤静香(37)夫妻。長女の心美ちゃん(6)、二女の光希ちゃん(4)と4人で幸せな
    家族生活を送っているのだが、最近、この一家が全国に出没して大騒ぎになっている。

     まずは群馬の太田市だ。太田にはほとんどの教科教育を英語で行う小中高一貫の
    私立アカデミーがあり、長女が同アカデミーに入学するというウワサが流れた。
    さらに「(キムタクが)子供の通学を考えて市内にマンションを購入した」「地元にある
    大型スーパーで買い物する静香の姿を見かけた」などとウワサが拡大。そのため、
    全国紙の地方版が「まったくの事実無根だった」との記事を掲載するほどの騒動に発展した。

     その一方で、静岡市内にキムタク一家が引っ越したという情報も流れ、騒ぎになっている。
    こちらも、「子供の療養のために6月11日に家族で引っ越してきた」「駅前の百貨店で
    静香を見た」といった話が飛び交い、地元はパニック状態だという。

     しかし、発売中の「フライデー」には引っ越したはずの6月11日に家族4人で外出する
    一家の姿が掲載されている。移住説はやはり根も葉もないデマなのだ。

    「子供のために家族で地方に移住する、静香をスーパーで見かけたという構図はいずれも
    同じパターンです。もともとはちょっとした目撃情報だったものに尾ひれがついて、アチコチに
    クチコミで広まっているのです。木村家のウワサはいまや都市伝説といってもいい」(女性誌編集者)

     もともと、キムタク一家の動向はベールに包まれている。かつて「木村が豪邸を
    建てるために土地を買った」とささやかれた場所は都内に何カ所もあった。
    「2人が近いうちに離婚して、木村だけが栃木の那須に移り住む。そのために木村は
    別荘を購入した」との情報が飛び交ったこともある。それだけ、人気と知名度が高いことの証明だろう。

     さて、キムタク一家は今度はどこに現れるのだろうか。

    答え 三鷹

  140. 1028 匿名さん

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1437670364?fr...

    どうやらこういう事情があるみたいだ

  141. 1029 匿名さん

    たしかに武蔵野市には、そういう教育で全国的に有名な私立小学校が緑町のほうにありますしね。事情が事情だからそっとしてあげたいです。

  142. 1030 近所をよく知る人

    回転率は相当低いでしょうね。

  143. 1031 匿名さん

    野川のアメリカンスクールに通わせるためでしょう?

  144. 1032 ビギナーさん

    白木屋別館かと思ったよ・・・

  145. 1033 ご近所さん

    三鷹にしては高いよね。
    竣工後1年経って中古扱いになれば、2割くらい値引きするんじゃないの。
    安く買いたい人はもうしばらく待とうよ。

  146. 1034 サラリーマンさん

    2割???
    そんなもんか?

    昨年時で1割は引いてたろうよ。

  147. 1035 匿名さん

    竣工して2ヶ月、まだ毎週新聞パンフが入る。売れてねぇーっ。
    悪口書くと即座に否定が入る。完売してればスレから引き揚げてるから。
    やはり大量売れ残っていて、ひた隠しかぁ。
    毎日帰りに灯りの点いている部屋を数えるが、半分どころか3割もない。
    爺婆購入者が死に始める10年後からは、完全に幽霊タワーになるだろう。

  148. 1036 ご近所さん

    野村不動産三井住友建設という最悪コンビの物件。
    手抜きのため低周期振動が延々と続いているらしい。
    精神疾患を負わないように注意。
    これは国木田独歩の怨念だろうか。怖っ。
    入居者は駅のロータリーにある独歩の碑にお参りすべし。

  149. 1037 物件比較中さん

    >1036 低周期振動って誰から聞いたの?
    モデルルーム(タワーにある本物のほう)で1時間くらいいた感じでは、変なものは感じ無かったけど。

  150. 1038 匿名

    巨大ゴミ
    処分が大変です

  151. 1039 匿名

    最近は買い換えだと引き取ってくれますしね。

  152. 1040 匿名

    ランドと三井住友建設でしょ。

  153. 1041 入居済み住民さん

    明日、医療モールの内覧会ですね。噂ではすごく綺麗なクリニックらしく楽しみです。スカイゲートのエレベーター脇に早くも内科クリニックの花輪がでてましたが、とても素敵です。風邪でも引かないかなと不謹慎にも、思ってしまいました。

  154. 1042 契約済み

    風邪はひきたいと思わないでしょう〜

  155. 1043 匿名

    しか〜し、商業モール側のあのエレベーターは、遅くて超イライラ。なんとかしてほしい。

  156. 1044 匿名さん

    商業モールの1階のテナントはいつ頃OPENするんでしょうかね?

  157. 1045 匿名さん

    7月と聞いています。

    モール側のエレベーターは、スポーツクラブ行くため?なら階段でしょ。運動しにいっているんだから。

  158. 1046 サラリーマンさん

    どうせ入居者がいないのであれば、ショッピングビルにしてしまえば。
    白木屋あたりをいれるのもグッドかもよ。

  159. 1047 購入検討中さん

    低周期振動って何ですか?

  160. 1048 匿名さん

    どこのタワーマンションにもあるものです。人によっては何も感じず、人によっては耳鳴り等感じます。特にアンチタワマンが嫌うものです。これだけは住んでみないと分かりません。

  161. 1049 入居済み住民さん

    今日 医療モールの内覧会行ってきました! すごい綺麗。エステサロンみたいな受付の内科やダイエット治療器?を備えてある整形外科にびっくりです。

  162. 1050 賃貸住まいさん

    整形外科のリラクゼーションダイエットの器械って寝ているだけで痩せるって。
    10回くらいやらないとダメみたいだけど、一回90分で6300円なのかな。
    ちょっとお高いですね。

  163. 1051 匿名さん

    内科と整形外科は開院。耳鼻科が9月開院予定。残りのひとつは眼科らしい。小耳にはさみました。

  164. 1052 匿名さん

    だけど、内科に来ている生花のスタンドや胡蝶蘭の数ってすごくないですか?大手の製薬メーカーが軒並みきてます。
    夫が製薬企業の営業なんですが、こんなにたくさんの花が来た開業は初めて見たと驚いていました。
    それから、エコーの機械もすごい!(私が臨床検査技師なんで。ちょっとわかります)
    整形外科のダイエットの器械はうさんくさいですね。医学的には意味不明です。

  165. 1053 土地勘無しさん

    >1050
    >1052

    http://www.aquaedaria.com/index.html

    高いか安いかは払う人しだいかと。私は通いませんが。

    内科は医療法人だからかな

  166. 1054 匿名さん

    >1052
    他スレによると、この内科の先生はけっこう有名な先生らしいですよ。

  167. 1055 匿名さん

    整形外科と整体はある意味商売ガタキ。都内の内科医は掃いて捨てるほどいるよ。

  168. 1056 あ〜ぁ

    医者がいいとか悪いとか平和な人たちだね〜

    きっと健康すぎて惚けてしまっているのだろうね。

  169. 1057 匿名さん

    そんなあなたは不健康なのかな。

  170. 1058 入居済み住民さん

    雨なのに夕陽が眩しい・・・

  171. 1059 匿名さん

    今日の夕刊で知りましたが、今度新首相になった管直人氏の事務所は三鷹駅北口前の中町一丁目にあるそうで武蔵野タワーから100mも離れてないところにあるようですね。

  172. 1060 匿名

    1059
    だって自宅が武蔵野市本町ですから(三鷹と吉祥寺の間くらい)。

  173. 1061 匿名さん

    税務署のすぐ近くですよ.
    管さんは,武蔵野市が地盤ですもん.

  174. 1062 匿名さん

    紀ノ国屋の近くです。昨日、お巡りさんが自宅近辺に立ってました。各々、数箇所にいて驚き。
    早く官舎へ行けば。熱射病になりそうで見てて気の毒。

  175. 1063 匿名さん

    厳密にいうと、8日の皇居における天皇陛下による首相の認定式の儀式が終わるまでは正式には首相ではないようですよね。首相官邸へ住むようになるのも認定式の後でしょう。

  176. 1064 匿名

    早く見てきなよ!
    立派な借家だから!
    ポリボックスがあるから、すぐわかるよ!
    でも、日本の代表が持ち家じゃなくて借家なんて・・・。借家住まいの人をバカにするわけではないけど、総理大臣が借家?日本も落ちるとこまで落ちたね。

  177. 1065 匿名

    >>1064

    ププッ

    事情も知らないくせに

    もすこし調べましょうね

  178. 1066 匿名


    事情って何?
    借家住まいで市民ぶってんの?
    それとも稼ぎがなくて借家?
    知ったような言い方するなら、ちゃんと説明して下さい。当方、何もわからないので・・・。

  179. 1067 入居済み住民さん

    おっ、カンさんが白木屋から出てきた!

  180. 1068 匿名さん

    吉祥寺の管直人氏の家の近くには、自民党の麻生政権時代の外務大臣の自宅もすぐ近くにあって、外務大臣当時はそこの家の門前で警察官が常駐して警備してて当時びっくりした記憶がありますね。そこも紀ノ国屋の近くです。

  181. 1069 購入検討中さん

    元々は境の人じゃなかったけ?

  182. 1070 匿名さん

    どうせ3ヶ月で終わる内閣だよ。それ以前にこのスレッドも閉鎖かな。

  183. 1071 匿名さん

    菅さんは境にマンション持ってます。手狭になったので本町に借家してます。
    総理大臣になる人が借家であることを馬鹿にする下品な人がおりますが
    私腹を肥やさず市民の為に頑張ってきた人を愚弄するのはお止め下さい。
    菅さんを30年送り出してきたことが文化人の街武蔵野市の誇りなのです。
    ソコントコオワカリデスカ?

  184. 1072 匿名さん

    このスレは閉鎖になりません。まだいっぱい売れ残っているから。
    今週末にも折り込みが入りました。もう2年ぐらい毎週入っている。
    完売まであと何年かかるのだろう。いやそもそも完売できるのだろうか。

  185. 1073 匿名さん

    菅さん、奥さん、頑張って。武蔵野市の風土そのもの。素朴で正直な生き方が大好き。応援しています。
    持ち前の市民活動上がりの不屈の精神でこの歪んだ時代を世直ししてくれ。

  186. 1074 匿名さん

    武蔵野タワー自体1階のテナントもまだこれから工事予定ですし、5階の医療モールも耳鼻科などは9月OPENとか。周辺の電線地中化工事や街灯の設置などの周辺整備もこれからだしこれらの全体が完成する頃には大分埋まってるんじゃないかな。今でも毎週のように引っ越し業者の引っ越しが行われてるようですよ。


  187. 1075 匿名さん

    高すぎましたね

  188. 1076 匿名さん

    ランドとかいう得体の知れない会社のタワーですしね

  189. 1078 契約済みさん

    1075さんのおっしゃる通り価格が割高過ぎです。
    それでも私は契約しましたが価格以外はおおむね満足しています。
    駅前で整備されていてスーパー、コンビニ、クリニックモール、スポーツクラブ併設なんて便利でいいじゃないですか?電気ついていない部屋が多いと寂しいですから頑張って販売促進してもらいたいですね。
    価格に折り合いがつけば買いたい方はいるでしょうから!

  190. 1080 匿名さん

    はっきり言って物件はいい物件だと思います。問題は、このご時世に1億円前後をポンと払える人がどれだけいるかでしょう。

  191. 1081 匿名さん

    1000をだいぶ過ぎましたので、
    新スレ「Part6」を立てました。

    順次移動願います。

    武蔵野タワーズってどうですか? Part6
    ttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77877/

  192. 1082 匿名

    1076
    もうランド関係ないし。
    ラント゛いたときだってランドの権限なんてないようなもんでしょ。

  193. 1083 サラリーマンさん

    武蔵野タワーズってどうですか? Part6

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77877/

  194. 1084 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77877/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  195. by 管理担当

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸