神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジークレフ神戸名谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 須磨区
  7. 名谷駅
  8. ジークレフ神戸名谷ってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2023-11-23 09:10:48

ジークレフ神戸名谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:兵庫県神戸市須磨区菅の台3丁目14番1他(地番)(WEST棟) 
    兵庫県神戸市須磨区竜が台5丁目17番2他(地番)(EAST棟)
交通:地下鉄西神・山手線「名谷」歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.05m2~87.83m2
売主:神鋼不動産株式会社 阪急阪神不動産株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:神鋼不動産ジークレフサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-05-17 17:39:39

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジークレフ神戸名谷口コミ掲示板・評判

  1. 222 マンコミュファンさん

    >>221 マンション検討中さん
    バルコニーでバーベキューww
    まずそこまで広くもないですし、それ以前の問題ですよ。ルーフバルコニーでもバーベキュー禁止です
    あの立地で機械式の台数が少なすぎる
    あそこで車なしは正直言ってきつい

  2. 223 検討板ユーザーさん

    バルコニーなんて植物置くか椅子置いて景色眺めるかしかできないよ
    子供のプールもだめだし
    縄跳びなんかしようとしてた人もいたな
    共同住宅であることを考えよう

  3. 224 通りがかりさん

    やはり駅までの時間がネックです。
    寒い日、雨風の日はもちろん、夏の暑い日に徒歩15分かけて駅まで行ったら汗だくですよね。過ごしやすい気候の日なんて1年のうち多くはないでしょうし。
    若いうちはいいけど、通勤で毎日ってなると厳しいかな。

  4. 225 匿名さん

    >>224 通りがかりさん
    それ、何回言うの?!って感じですよ!
    駅近がいい人はもっと値段のはるマンション購入しますよきっと!15分かかるからこのお値段なんでしょう?!?戸建てで駅まで15分だったらこのお値段では建てれませんよ。このマンションを選ぶ方は駅近のメリットより価格のメリットを選択される方ですよきっと!

  5. 226 マンコミュファンさん

    >>225 匿名さん
    貴方もですよ。別に通りがかりさんが何回言おうと別にしていいでしょ
    確かに遠いしええとこ無しのマンションなんですから
    否定も肯定もあって雑談場所に意味がでるんです

  6. 227 マンション検討中さん

    >>226 マンコミュファンさん
    このスレ「も」見て購入・売却の参考にするので
    肯・否定の関わらず雑談してほしいです。

  7. 228 マンコミュファンさん

    >>227 マンション検討中さん
    そうですよね私もです。かなり参考にさせてもらってます
    なので自分も分かる所は書かせて頂いてます

  8. 229 マンション掲示板さん

    流れぶったぎりなんだが、皆さんフロアコーティングはどうするつもり?
    うちはやろうかと考えてる
    もし施工経験ある人はアドバイスください

  9. 230 マンコミュファンさん

    >>229 マンション掲示板さん
    やりません
    理由は以前やってたが何かしらの拍子剥がれたりする
    例えば搬入搬出の時に

  10. 231 通りがかりさん

    土地探しで色々とあるいた経験があるので、私もコメントを!(実家は名谷です)

    このマンション付近まで駅から歩いたら、たしかに15分ほど徒歩でかかりました。(女性はもっとかかるかも)
    整備されている道ですが、これを遠いと思うか近いと思うかは人それぞれかな~って感じでしたよ。神戸市がこの道も再整備して、綺麗な道に作り替えてくれたら、公園や街路樹もあって素敵な町になりそう…とは思うのですが、そこは神戸市に期待ですね。

  11. 232 匿名さん

    >>231 通りがかりさん
    こことプレミスト学園都市、
    相場に見合ったマンション。
    激安敷地内駐車場といい、沿線ラストチャンス!

  12. 233 名無しさん

    車使う方は、イーストの方が便利そう。床は、つるっとしてて、掃除はしやすそうです。コーティングいらないと思いました。駅まで歩くのに、車とすれ違わなくていいので、田舎で細い道を飛ばしてるところに住んでる私には、立地は魅力的に感じました。

  13. 234 匿名さん

    ほな 買いなはれ。

  14. 235 マンション検討中さん

    住まいを検討中だが、このマンションは無いかな。今どき新築マンションで駅徒歩15分は遠過ぎる。歳とってからのことも考えないとね。

  15. 236 匿名さん

    それ、よく考えてみ。
    年とったら別に毎日電車に乗る必要なんてなくなるよ。たまの電車なら、別に15分ぐらい歩いてもいいし、帰りはバスやタクシー乗ってもいいし。
    駅より、ウォーキングしたくなる気持ちいい散歩道と、惣菜充実のスーパーとかかりつけ医院が近い方がいいんだよね。

  16. 237 検討板ユーザーさん

    >>236 匿名さん
    つまり年寄り向けですかね?
    価格的に検討してますがまだ現役30年ぐらいはありそうなのでその辺は悩ましいです

  17. 238 匿名さん

    >>237 検討板ユーザーさん
    どちらかというと学校も近いし子育て世代向けなんじゃない?
    バスもWESTで徒歩2分EASTで徒歩1分の所にあるし交通費くらい会社で普通出るだろう。
    バスに乗っても2駅だし座れなくても苦じゃないし。
    永住向けって感じのマンションだと思う。
    仕事現役引退したら広い公園が近くにあるようだし軽い運動くらいなら出来そう。
    この辺は床暖はいらんのは分かるけど食洗機は最初からつけていてほしいな。

  18. 239 マンション検討中さん

    無いと思う物件の掲示板にわざわざ来られて投稿されるのも面白いですね。
    15分の徒歩が遠すぎるような方はそもそもこの物件は論外のはずですが…何か言わないと気が済まないのでしょうか。

  19. 240 マンション検討中さん

    >>239
    あの、物件についてのコメントをお願いできますか?誰かのコメントにコメントしないと気が済まないのでしょうか。

  20. 241 匿名さん

    物件見学をしました。床のきしむ音が気になりましたが、住むとなじんでくるとのことでした。見られた方で同じように気になった方いらっしゃいますか?防音クッション材とまだ施工中という点を考慮すると、音鳴りは正常なんですかね?

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

[PR] 兵庫県の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸