埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「幕張ベイパーク スカイグランドタワー<契約者・住民専用> 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー<契約者・住民専用>

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-14 16:02:37

幕張ベイパーク スカイグランドタワーの契約者・住民専用スレです。
オプションやインテリアなど、いろいろ情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638741/
所在地: 千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-1(地番)
交通: 京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩13分
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 
東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2019-05-16 20:04:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 2232 住民板ユーザーさん8

    タワマンだから買ったのに保育園とかマンション前でたむろするママ軍団とか増えそうで萎える
    ベイタウンの中古にすれば良かった

  2. 2233 住民板ユーザーさん1

    来年Soltilo GSAへ入園を考えています。
    こちらは小学校はインターナショナルへ進む方が多いですか?幼稚園までインターナショナルへ行って小学校は普通の公立へ行く意味がわからないのですが、インターナショナルの小学校はありますか?
    評判も悪そうなので迷っています。

  3. 2234 住民板ユーザーさん

    >>2230 マンション比較中さん
    南側ですが窓をあけなければ気になりませんよ。

  4. 2235 住民板ユーザーさん1

    いやいや、電車の通過音は派手に聞こえますよ。
    ドリンクバーで10時間とか。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  5. 2236 住民板ユーザーさん

    子供がいるのであまり気にならなかっただけかもしれないです。
    ごめんなさい。

  6. 2237 住民板ユーザーさん1

    >>2233 住民板ユーザーさん1さん
    近くにMISがありますよ、小学校。
    私の子もSOLTILOに通ってますが、とても楽しそうにしてますよ。預けてよかったと思ってます。ネットの噂とか気にせずに、ちょっと見学に行って保育士さんのお話とか聞いてみたらいいです。最終的にはご自身の判断、お子さんが楽しめるかだと思います。

  7. 2238 住民板ユーザーさん1

    >>2237 住民板ユーザーさん
    ありがとうございます。
    おっしゃる通りですね。引越しが落ち着いたら見学へ行こうと思います。
    MISへ進学されるお子さんがほとんどですか?

  8. 2239 住民板ユーザーさん1

    保育園の話題そろそろやめませんか?
    ここはママ友育児掲示板じゃないだろ

  9. 2240 住民板ユーザーさん3

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  10. 2241 住民板ユーザーさん1

    スカイから一番近いポストって、ミニストップの所でしょうか?

  11. 2242 住民板ユーザーさん

    >>2241 住民板ユーザーさん1さん

    ミニストップですね!
    ベイタウンには郵便局に加え6本くらいポストありますがベイパークにはないです。

  12. 2243 住民板ユーザーさん1

    トランクルームがない階の方は子供用自転車どこにおいてます??

  13. 2244 住民板ユーザー2

    >>2243 住民板ユーザーさん1さん

    家の中に入れてください。
    廊下はやめてね

  14. 2245 住民板ユーザーさん3

    >>2244 住民板ユーザー2さん

    我が家はワンボックスカーなので、ひとまず車の3列目部分に置いています。早く3台目などの抽選が行われて欲しいですね。

  15. 2246 住民板ユーザーさん

    皆さん、階上の方の足音ひびいていますか?引っ越しの業者の方が荷物の搬入時にドスドスとかなりの音をたてて室内を歩いていたのですが、どの程度階下に響くのか気になりました。室内をすり足で歩いても自分の足音が響くので階下にも音が影響しているのではないかと、とても気になります。

  16. 2247 スカイ

    >>2246 住民板ユーザーさん
    家族構成や時間帯によるのかも知れませんが、階上から音が聞こえてきたことはありません。時々隣から、かなり小さい音ですが洗濯機の音がする時がありますが、全く気にならない程度です。小さなお子さんがいたり、楽器演奏をする方は対策必要だと思いますが、日常生活音についてはあまり神経質にならなくても大丈夫だと思いますよ!

  17. 2248 住民板ユーザーさん1

    >>2231 住民板ユーザーさん1さん
    昨日は打瀬小入学式があった様ですが、3時頃にバス停からクロスタワーの車両入り口まで
    塞ぐ様に駐停車されていて、クラクションの嵐になっていましたよ!Soltilo GSA保育園!!

  18. 2249 住民板ユーザー

    東京市部からの移住組です。住む前に不安になって色々調べて、ここの掲示板見て更に不安になっていましたが、今のとこ杞憂だった。公園良き。ディスポーザー良き。
    残念なのは意外と物価(食料品以外)高いことくらい。スカイの皆さん、今後もよろしく

  19. 2250 住民板ユーザーさん2

    >>2239 住民板ユーザーさん1さん

    保育園の話=ママという無自覚の想像って怖い...

  20. 2251 住民板ユーザーさん1

    うちの上の階の家族は子供がいるのか、ドタバタうるさいです。ハズレ引いちゃったかな

  21. 2252 住民板ユーザーさん1

    ここの打瀬小って、自由な校風の学校みたいな売り文句ですけど、お子さんはランドセル使われてます?

  22. 2253 住民板ユーザーさん6

    うちも子供の足音煩いです
    ルンバの音?なのか機械音もします
    夜は特に聞こえてイライラ………
    お互い様なのはわかるのですけど夜は寝かしつけして欲しい

  23. 2254 住民板ユーザーさん2

    >>2253 住民板ユーザーさん6さん

    ルンバの音までするんですか?!少し心配になってきました

  24. 2255 住民板ユーザーさん8

    高層階ですが頑なに指定袋でゴミ出ししない方がいてガッカリ。
    ある一家の引っ越し後なので…

  25. 2256 内覧前さん

    >>2252 住民板ユーザーさん1さん
    卒業生ですが低学年はランドセルの子が多いけど高学年になると半数くらいが好きなバッグで登校してました

  26. 2257 住民板ユーザーさん

    >>2253 住民板ユーザーさん6さん

    足音に加えてルンバの音が聞こえてくるのですか?!
    やはり、子供の足音は響くのですね。
    ちなみに、ドタドタドタッと走るような音ですか?私は、自分が床を踏む足音ですら煩く感じているのですが、大人がドスドス歩いているであろう音は響いてきたり気になることはありますか?

  27. 2258 住民板ユーザーさん

    >>2247 スカイさん
    詳しく教えてくださりありがとうございました。それでも自分の床を踏むドスッと鳴る音は気になってしまうものですね。

  28. 2259 住民板ユーザーさん2

    ウチは全く上下左右の音は聞こえません。
    お子さんがいるファミリーが入居されてますが1度も聞こえず…
    赤ちゃんの泣く声も全然聞こえません。
    ルンバの音がするという書き込み本当でしょうか。住民成りすましネガだと思います。

  29. 2260 住民板ユーザーさん1

    窓開けていたらどんな物件だって赤ちゃんの声は聞こえます
    何も物音が聞こえないマンションはどんな高級物件でも存在しませんよ

  30. 2261 住民板ユーザーさん6

    >>2198 住民板ユーザーさん3さん
    付きますよ

  31. 2262 住民板ユーザーさん1

    >>2259 住民板ユーザーさん2さん
    あなたラッキーですね…。成りすましじゃないと思います。我が家も上の家の子供の足音非常にうるさいです。とてもうるさいのに挨拶にも来ずマナーもなっていないし腹立ちますよ。

  32. 2263 住民板ユーザーさん1

    上階の物音は多少はしますが今のところそんなに気になるほどではないですね。
    それより、早朝深夜に廊下で奇声発するのはやめてほしいです…お子さんだと思いますがものすごく響いてうるさい。

  33. 2264 住民板ユーザーさん3

    >>2249 住民板ユーザーさん

    掲示板に書かれている内容は、ほとんど便所の落書き。気にされなくて良いと思います!

  34. 2265 住民板ユーザーさん3

    >>2254 住民板ユーザーさん2さん
    ルンバではないでしょう!
    ところで、キッズルームの絵本はたまに買い変わるのでしょうか?

  35. 2266 住民板ユーザーさん1

    夜中に帰宅しましたが警察来てました、
    虐待?夫婦喧嘩?
    タワマンだからかな。

  36. 2267 マンション検討中さん

    >>2266 住民板ユーザーさん1さん
    それ安タワマンじゃなくても起こり得ません?本当ネガって何でも繋げたがりますね

  37. 2268 住民板ユーザーさん1

    ルールは守るためにあるから守りましょうね。私も父親なんで、ルール破ってなんぼの恥知らずなバカ親にならないようにします!

  38. 2269 住民板ユーザーさん1

    ジムが入るアリーナの所に、新しくカフェレストランオープンするようです!4月26日にオープンとのこと。

  39. 2270 住民板ユーザーさん6

    >>2266 住民板ユーザーさん1さん

    スカイグランドタワーでいきなり刑事事件でもあったんですか?

  40. 2271 マンション検討中さん

    バーはどうなったんでしょうか?

  41. 2272 住民

    >>2266 住民板ユーザーさん1さん

    事実無根情報の投稿は禁止されてます。
    悪質極まりない投稿のため、二日以内に自己削除無き場合は情報開示請求を実行します。

  42. 2273 検討板ユーザーさん

    情報開示はハンドルネームや匿名では無理ですよ

  43. 2274 住民板ユーザーさん1

    相手にするから荒らしのような書き込みが絶えないんだと思いますよ。よくない投稿には反論せずに削除依頼、が鉄則です。スルースキル持ちましょう。

  44. 2275 住民版ユーザーさん11

    夕方、ロビーのソファーに土足で上がってる子供がいました。
    近くに親御さんがいたけど注意もせずスマホとにらめっこ・・・。
    共用の物というのを理解してほしいです。

  45. 2276 住民板ユーザーさん

    >>2272 住民さん
    パトカー4台スカイのコーチエントランス付近に停車していたのは事実ですよ。何があったのかまではわかりかねますが。

  46. 2277 住民版ユーザーさん4

    >>2276 住民板ユーザーさん
    パトカー4台とはわりと大ごとですね。
    何があったのか気になります。

  47. 2278 住民板ユーザーさん1

    キッズルームの絵本カバーがいくつも破られていたという張り紙があって残念。
    また「ペネロペ」という仕掛絵本を子供に読もうとしたら中の仕掛けがほぼ破られていて、遊ぶことが困難な状態でした。
    子供が破ったら親は気付くと思いますがコンシェルジュに報告したりしていないのでしょうか…。ちゃんと弁償するなりして欲しい。

  48. 2279 住民板ユーザーさん3

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  49. 2280 住民板ユーザーさん1

    >>2276 住民板ユーザーさん
    パトカー4台がスカイグランドタワーのコーチエントランス付近に停車って??

  50. 2281 住民板ユーザーさん1

    >>2273 検討板ユーザーさん
    IPアドレスから全ての個人情報まで辿れる可能性は大いにあります。 バカッター

  51. 2282 匿名

    >>2281 住民板ユーザーさん1さん

    その通り。
    こちらの掲示板管理者は削除依頼の他に情報開示要望も受け付けてます。
    あと1日ですね。

  52. 2283 住民板ユーザーさん5

    クリニックが近くにできて便利ですねー。綺麗で広くていい感じ。

  53. 2284 検討板ユーザーさん

    情報開示に何百万もかけてやる暇あるのは草
    パトカー止まるのは気にしないでいいと思うけどね

  54. 2285 住民板ユーザーさん4

    >>2262 住民板ユーザーさん1さん
    参考に聞きたいのですが、どのあたりでしょうか。中層階南側ですか?

  55. 2286 住民板ユーザーさん8

    開示請求、やる方がいるなら応援します
    罵詈雑言多くてまともに会話出来ないので!

  56. 2287 住民板ユーザーさん1

    開示請求数百万って、、
    どこの世界の人ですか。
    弁護士通しても5万程度、自分でやれば経費だけ。

  57. 2288 住民板ユーザー2さん

    >>2287 住民板ユーザーさん1さん

    その通り。
    ここの掲示板管理者に開示請求するだけなのでお金は個人でかからない。
    SNSでどこも通さず個人でやる場合は費用は個人持ちだけど5万程度。
    管理者が情報開示請求権について掲載してる通り。
    簡単です。

  58. 2289 住民板ユーザーさん8

    開示請求お願いします!
    悪口書いていた人、慰謝料に震えて眠りなさい

  59. 2290 住民板ユーザーさん1

    無駄にスレ消費するだけだから開示請求の話はもういいよ。
    あとやりたいなら人任せにしないで自分でやりなよ。

  60. 2291 匿名さん

    ほんとどうでもいいですよね。
    本気で訴える人ならこんなとこにいちいち書き込まずに裏で粛々と進めると思うけど。

  61. 2292 住民板ユーザーさん3

    どうせ口だけなんだろ
    この話は終わり
    年内には売り切って欲しいけど三棟目発売されたら難しいだろうな

  62. 2293 住民板ユーザーさん1

    >>2278 住民板ユーザーさん1さん
    キッズルームの絵本なんて、入れ替えするんでしょう
    また買えば?

  63. 2294 住民板ユーザーさん1

    開示請求の話出たら途端に書き込み減ってわろたw
    ネットに詳しくない主婦とか多かったの?

  64. 2295 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  65. 2296 住民の人に質問したいさん

    >>3079 住民板ユーザーさん7さん

  66. 2297 住民板ユーザーさん5

    どういう意味?

  67. 2298 住民板ユーザーさん1

    引越してきて初めて浴室乾燥機を使います。皆さん、風量は強or弱?時間は何時間程乾燥をかけていますか?
    竿が1本埋まるぐらいの服の量の時、どれぐらいが適切かわからずでして…

  68. 2299 住民板ユーザーさん5

    >>2298 住民板ユーザーさん1さん

    我が家は雨天時に竿2本にシーツ、子供服、バスタオル類をかけた洗濯ピッチ1つで使用しています。弱だとバスタオル類が完全に乾かなかったので、強で2時間30分くらいにしています。竿が1本くらいの洗濯物だともう少し短くて良いと思います。

  69. 2300 住民板ユーザーさん1

    >>2299 住民板ユーザーさん5さん
    ご丁寧にありがとうございます!やってみますね!

  70. 2301 住民板ユーザーさん6

    >>2259 住民板ユーザーさん2さん
    ルンバはうるさいですよ!
    うちの上の方も使ってますが、ガガガー、というルンバが段差を乗り越える時のタイヤの擦れ音がとても響いて聞こえます。勘弁してほしい。
    私自身もルンバ使ってましたが、この音は下階に迷惑になるなと感じて止めました。

  71. 2302 住民板ユーザーさん

    >>2301 住民板ユーザーさん6さん

    ルンバの音どころか、この時間に洗濯回してる音も階下の我が家には響いてきていますよ。「洗濯やめてください」と上の階の人には、さすがに言えません。各家庭の生活スタイルもあるでしょうし、生活音については難しい問題ですよね。

  72. 2303 住民板ユーザーさん

    >>2301 住民板ユーザーさん6さん

    ルンバの音どころか、この時間に洗濯回してる音も階下の我が家には響いてきていますよ。「洗濯やめてください」と上の階の人には、さすがに言えません。我が家の洗濯回す音も階下に響いているのだろうなと思いますが、洗濯しないわけにいきませんしね。各家庭の生活スタイルもあるでしょうし、生活音は難しい問題ですよね。

  73. 2304 住民板ユーザーさん

    >>2302 住民板ユーザーさん

  74. 2305 住民板ユーザーさん1

    マンションなので多少の生活音は互いに許容しないといけないのかも…
    でも時間帯など配慮は必要ですね。
    うちも気をつけます。

  75. 2306 住民板ユーザーさん1

    ゴミ捨てルール守らない一家はなにか意図があってやってるのかな、、、
    せっかく新築マンションに越したのにがっかり。

  76. 2307 住民板ユーザーさん1

    >>2303 住民板ユーザーさん
    スカイグランドタワーって、何でこんなに生活音が響くんですかね?? 壁や床が薄すぎるってこと?

  77. 2308 住民板ユーザーさん1

    >>2306 住民板ユーザーさん1さん
    ゴミ捨て場ルール守らない方々、、そんなにいらっしゃるんですか?

  78. 2309 住民板ユーザーさん1

    >>2308 住民板ユーザーさん1さん
    うちの階にも千葉市のゴミ袋使わない、段ボール縛るどころかたたみもせず置く人いて何度も防災センターから紙貼られてます。前のマンションではそんな人いなかったので驚いてます

  79. 2310 住民板ユーザーさん2

    他の部屋の生活音を感じたことない。上下左右入居されてますが。
    ちなみに低層階です。

  80. 2311 マンション住民さん

    高層階ですが、上下階、左右からも気になる音は全くしません。ベランダ側の窓を開けると電車の音が結構聞こえますが、閉めればわずかな音がするだけです。
    ゴミ置き場のマナーも、問題ありません。全体的に静かで快適な住環境だと思います。

  81. 2312 マンション住民さん

    階によって全然違うんですね。

    中層階ですけどうちの階は指定ごみ袋以外で出てたことないし、段ボールも丁寧に縛ってあります。以前話題に出た廊下の放置も一度も見たこと無いです。

    上下左右の音はたまーにガツンと何かぶつけたか落としたかしたのかな、という音が聞こえることはありますが普段の生活では全く気にならない(窓開けた時の電車の音や、強風時の風の音の方が気になる)です。

  82. 2313 住民板ユーザーさん1

    プルダウンで選べる名前じゃないのに名前が同じだと同じ方が書いてるように見えてしまいますね

  83. 2314 住民板ユーザーさん1

    >>2310 住民板ユーザーさん2さん
    低層階の方が、壁や床は厚いですよ
    特に柱周りは

  84. 2315 住民板ユーザーさん3

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  85. 2316 住民板ユーザーさん2

    高層階に住んでます。
    左右上下入居のご挨拶済のため入居されてると思いますが、全く生活音はしません。
    集合住宅なので0%ということは無いと思います。

    ただ、この書き込みは悪意を感じますよね。
    住民装ったネガさんがあの手この手で頑張ってる気がします。

  86. 2317 入居済み

    >>2312 マンション住民さん

    全く同感。
    ゴミ捨てのルール、みなさん守ってますよ。
    むしろ綺麗に使用されているイメージ。

  87. 2318 住民板ユーザーさん1

    >>2317 入居済みさん

    同じく全く同感です。
    高層階で上下左右入居されてますが(挨拶に行きました)全く生活音しません。
    ゴミ捨て場もとても綺麗で廊下の私物もありません。

    ただエントランスや外の遊具付近にいる親子のマナーにはちょっと、、という時はありますが。
    (話が少し逸れてすみません)

  88. 2319 住民板ユーザーさん1

    私は高層階ですが上の階の生活音うるさいですよ。子供がジャンプしてる様子がわかるほどしっかり聞こえます。
    指定じゃないゴミ袋で出す人もいるし、段ボールもたまにくくられていない。でも毎回持って行かれるのがなー。ルール違反のものは置いてってくれないと、いつまで経ってもその人も気付かないし改善されない気がする。

  89. 2320 住民の人に質問したいさん

    駅前に毎日客引きしながらタバコを吸ってる人達はどの居酒屋の従業員を分かる方いらっしゃいますでしょうか。普段では何とか無視しようと思うですがさすが今コロナがこんなにひどい状況の中、マスク無しで毎日あそこでチャラチャラすることは気になりますね。しかもすぐそばに路上喫煙禁止のポストあるのに........

  90. 2321 住民板ユーザーさん1

    >>2320 住民の人に質問したいさん
    あの駅前の居酒屋客引き連中はいつもウザくて邪魔だし、毎回蹴飛ばしたくなるし早く**!と思いますね

  91. 2322 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  92. 2323 住民板ユーザーさん1

    >>2320 住民の人に質問したいさん

    コロナがこんなにひどい状況の中、マスク無しで毎日あそこでチャラチャラ

    >>2320 住民の人に質問したいさん
    あの駅前の居酒屋客引き連中はいつもウザくて邪魔だし、毎回蹴飛ばしたくなるし早く**!と思いますね

  93. 2324 住民板ユーザーさん1

    >>2323 住民板ユーザーさん1さん
    こんな沸点低い人住民にいるとか恐怖しかないわ

  94. 2325 住民板ユーザーさん1

    エントランス前の小石を手に持って水盤の中に入れてる子供たちが、、マンション内から見て右側の石すかすかになってました。親いないので注意しづらいですし、マナーどうにかできないですかね

  95. 2326 住民板ユーザーさん1

    玄関の人感センサーのライト、点灯中ずっと「ジー」という音が鳴るのですが、皆さんのお宅も同様でしょうか?

  96. 2327 住民板ユーザーさん1

    マナーのことで驚いたのは、先日ベイパークの入り口で若い女性がこの掲示板について、「スケボーやるなとかそれは言い過ぎでしょ」「親の躾ができてないとか書かれてて…」なんて話しているところを通りすがりました。
    断片的にしか聞こえなかったので決めつけるのは良くないと思いますが、他人に迷惑をかける行為を正当化して考える思考に驚きでした。そういう考えの親に育てられるとマナー違反が当たり前の思考になるんだと怖かったです。

  97. 2328 住民板ユーザーさん1

    金曜日に滑り台側の植え込み地面から引き抜かれてて土も散らばってましたが器物損壊ですからね。マナー違反どころか犯罪なのでこうしたことが続くようなら通報するしかないですね 
    私は神経質な方ではないですが(内覧会も指摘事項なし)できたばかりの共用部分が日に日に破壊されていくのを見るのは辛いです。子供や親は見てる感じスカイ住民以外の人も多そうですが他人のマンションなら破壊してもいいって考えなんですかね

  98. 2329 住民板ユーザーさん8

    エントランス前で遊んでいる親子、スカイの住人の方少ない気がします。
    ここの掲示板の事もありますしスカイの住民なのに監視されてるみたいで嫌なので目の前では遊ばせないようにしてます。私は、ですけど…

  99. 2330 スカイ住民

    >>2328 住民板ユーザーさん1さん

    子供いないので公演を利用することはありませんが、外出時見ていると他からベビーカーで歩いてくる方が多い気がします。スカイの方は逆に少ないのではないでしょうか。

  100. 2331 住民板ユーザーさん1

    >>2327 住民板ユーザーさん1さん
    あなたのような監視体制の住民怖すぎて外で話もできないですね。そのお話されてた方の深い事情はわかりませんが、別に色んな人の意見があってよくないですか?実際ここにはかなり辛口な意見も多いのでそれを不安に思う気持ちは理解できます。
    通りすがりの住民の話を聞いてわざわざ匿名で「こんなこと言ってました!おかしいですよね!?」って正論ぶって書いてるあなたの方がよほど恐ろしいと思いことに気付いてください。

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸