東京23区の新築分譲マンション掲示板「【最高】中央区湊はセレブが集う街【大人気】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 【最高】中央区湊はセレブが集う街【大人気】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-05-10 07:41:50

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:
です

[スレ作成日時]2019-02-07 00:18:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【最高】中央区湊はセレブが集う街【大人気】

  1. 1 匿名さん

    タワマン銀座

  2. 2 匿名さん

    湾岸辺りの海っぺり、川っぺりの地盤の悪い危険区域が大人気?笑
    武蔵小山みたいな地盤の良い高台にある街がセレブの集う大人気な街だろうが。

  3. 3 匿名さん

    >>2 匿名さん

    タワマン住民の意識が半端ないっす

  4. 4 匿名さん

    銀座や日本橋が隣接しているからね。

  5. 5 匿名さん

    話題の街?

  6. 6 匿名さん

    駅から少し離れると、都心なのに夜は車通りが少なくて寂しい、かといって閑静とかそんな雰囲気ではなく、何となく薄気味悪い雰囲気が流れてる
    ブリリア八重洲は駅近で外観のグレードも高そうに見えて良いけど、ほかは微妙かな

  7. 7 匿名さん

    >銀座や日本橋が隣接しているからね

    笑い

  8. 8 匿名さん

    >>6 匿名さん

    そそ。セレブは武蔵小山のような高級住宅街と大規模商店街が併設された静寂でありながら賑わいもある街が好み。
    湊は無いわなwWw

  9. 9 匿名さん

    中央区湊 で検索しました。

    関連キーワードが・・・

  10. 10 匿名さん

    武蔵小山の話はおいといて。笑
    東京人として、湊はナシでしょ。
    月島の下位互換。湾岸のヒエラルキーでは、湊は勝どきの次くらい。

  11. 11 マンション検討中さん

    勝どきの次はないわ
    腐っても内陸
    橋を渡らずに銀座まで歩けるのと日比谷線を使えるメリットは大きい

    坪単価の順番が全てだけど、湾岸で比較対象なるのは二路線乗り入れの月島のみ
    中央区で明確に格上なのは明石町くらいじゃないかな

  12. 12 匿名さん

    >腐っても内陸

    笑。
    一般的には、湊は湾岸でしょうね。
    皇居東側で内陸と呼んでいいのは、昭和通り内側か山手線内側だけです。

  13. 13 匿名さん

    湊?
    中央区と言えば、やっぱり銀座日本橋じゃないの?
    湊が住宅街ならともかく、住宅街とは言い難いし、かと言って、銀座日本橋、築地とも違う。
    中途半端。
    内陸側から新大橋通りを越えてはいけないよ。

  14. 14 匿名さん

    >>13 匿名さん

    そそ。川っぺりが粋がるなってことよ。
    そもそも中央区なんて人が住む場所じゃない。
    緑被率知っとるけ?笑
    生活するなら品川区の城南五山とか武蔵小山のような一等地に限るよ。

  15. 15 匿名さん

    >>14 匿名さん
    利便性最優先で選びました。
    あっ、湊ではないよ。あそこは利便性悪いからね。
    子供いないから、公園とか緑とか日当たりとか関係ないんだよ。

  16. 16 匿名さん

    >>13 匿名さん

    銀座も日本橋も素晴らしいけど現代では商業、就業エリアだからね。中央区の住宅地と言えばまずは旧居留地の明石町で、ここは別格。次いで神田の一部エリアと鉄砲洲が挙がるんじゃないかな。もちろん異論もあるだろうけど、この3つは別格かと。湾岸はその次に月島かな。

  17. 17 匿名さん

    >>15 匿名さん

    子供がいないにしても中央区なんて雑居ビル街住む場所じゃない。
    城南五山のようなただの高級住宅街への回帰は無いが、今のトレンドは武蔵小山のような高級住宅街でありながら買い物利便性が高い街が資産価値が高いのは市場のコンセンサス。
    路線価比べればわかるだろ。湊なんかより武蔵小山の方が遥かに高い。市場価値が明らか。

  18. 18 マンション検討中さん

    >>14 匿名さん

    被緑率って世界中で西側のいくつかの区だけが都合よく使ってるインチキ指標ねw 都市部の環境の豊かさを表す指標としては屋上緑化や河川を含めたみどり率使うのが世界標準だし妥当と言われているよ。

  19. 19 匿名さん

    湾岸ヒエラルキーとしてよく言われているのは

    明石町 > 月島 > 築地 ≒ 湊 > 勝どき > 晴海

    中央区で内陸と言って良い日本橋や人形町はどこの間に入ってきますかね?

  20. 20 匿名さん

    >>17 匿名さん
    雑居ビル街だろうと、便利なら気にしないよ。
    人それぞれ。
    会社まで10数分で歩ける。
    東京駅まで13分メトロ最寄り駅まで1分、歩いて行ける。

    とにかく超便利。

    週末は郊外戸建てで過ごすからね。

  21. 21 匿名さん

    >>19 匿名さん

    明石町の前では?

  22. 22 匿名さん

    湊って、住友不動産の銀座東とかいうマンションが、売れずに 200戸以上 を 先着順 で大量放出した、落ち目エリアですよ?
    業界の商人がまっさきに見限って切り捨てにきたエリアだということを、もう少し真摯に認識すべきかと。

  23. 23 匿名さん

    >>22 匿名さん
    それ聞きました。
    やはり利便性が悪いからでしょうか?
    知人の医師は、現地から多方面歩いてみて、止めましたから。
    駅から遠いからだそうです。

  24. 24 匿名さん

    >>22 匿名さん

    そそ。結局は都心3区というまやかしなだけで、需要は無い地区。まともな人間は城南地区の地盤の良い高台を選ぶよ。
    その中でも財閥のスーゼネ×免震のタワマンを選ぶのが鉄板。

  25. 25 匿名さん

    日本橋アドレスを選ぶ。

  26. 26 匿名さん

    湊は昔 海だったんですね。

  27. 27 匿名さん

    >>26 匿名さん

    今も海みたいなもん。

  28. 28 匿名さん

    >>22
    そこをハメる為にこういったスレが立つ・・・
    日本橋スレも酷い、問屋街≒日本橋(三井のお膝元)のミスリードがエグいもん。
    あの辺りも中小規模の分譲が乱立してるからね、仕方ない。
    多少でも地縁があればその不自然さはすぐ見抜けるけど、そうじゃない人をハメてくんだろうね。

    ただ豊洲にも言えることだけど昔の価値観に縛られすぎるのも良くないし、
    周辺の日本橋再開発や湾岸、築地再開発はこれからも続くし、
    東側が熱いのは明白だし本人が納得してんだったら飛び込んでみるのもアリだとは思う。
    地歴はクソでも銀座日本橋に徒歩圏なのは事実だしね。

  29. 29 匿名さん

    高齢者に向かっている私にとっては、緑や太陽より便利が一番だよ。
    太陽は散歩して日を浴びれば良いしさ。

  30. 30 匿名さん

    >周辺の日本橋再開発や湾岸、築地再開発はこれからも続くし
    >地歴はクソでも銀座日本橋に徒歩圏なのは事実だしね

    徒歩何分を周辺エリアと想定しているのでしょうか。
    ご指定された 銀座 日本橋 築地再開発 は進行中ではありますが、ここには何の関係もない話なのです。
    湊の安い地価を見ればわかるでしょう。それらの華やかなエリアの再開発は、何のプラスにもなっていないことが。
    一種地価は勝どきより安いのが、現状なのです。

  31. 31 検討板ユーザーさん

    >>30 匿名さん

    東京駅徒歩15分以内エリア

  32. 32 匿名さん

    GoogleMapで調べました。

    パークシティ中央湊タワーから東京駅まで
    徒歩23分

    信号を考慮すると30分弱でしょう。

  33. 33 匿名さん

    >>32 匿名さん

    げー、歩けない!

  34. 34 匿名さん

    東京駅まで15分とか恥ずかしい発言をされているのは、間違いなく住民でしょうね

    大量の新築在庫を抱えたエリアですから、営業活動に勤しむ姿勢もある程度致し方無いと思います

  35. 35 検討板ユーザーさん

    >>34 匿名さん

    どこの住民?近い方が良いんじゃない?
    違うの?

  36. 36 検討板ユーザーさん

    >>34 匿名さん

    湊が15分エリアって事?

  37. 37 マンション検討中さん

    東京駅まで歩いて20分のエリアがどれだけあるか、調べてみるといいよ
    住宅となると鉄砲洲のほかは新川くらいでは
    希少性が全く理解できてないと思われ

  38. 38 匿名さん

    >>30
    日本橋徒歩圏は日本橋○○町を指してのこと、分かり難くてゴメンね。
    周辺が盛り上がって上昇すればその内側も当然連れ上げするでしょ、
    逆に勝どき月島が坪500になったとして湊だけが坪400になる理由を教えて欲しい。
    三井湊は坪450ぐらいじゃないかった?販売中の月島MTGは坪420。
    素人だから一種とか言われてもよく分からないけど、
    タワマン建つようなまとまった土地ならまた違うんじゃないの?

  39. 39 匿名さん

    >>37 マンション検討中さん

    不動産屋と中央区の中古マンション探していた時に、東京駅まで普通に歩いて14、5分だと価格も上がると言われた。

  40. 40 匿名さん

    >>37 マンション検討中さん

    ここは東京駅まで徒歩23分でした。現実的にはおそらく30分くらいかな。

    さすがに20分以内のエリアと湊を比べるのは、壁があるのでは?

  41. 41 匿名さん


    いいとこなしの工場合体湾岸マンション。笑笑

  42. 42 通りがかりさん

    >>41 匿名さん

    ほんまやな。パークシティ名乗るからには武蔵小山のように地域再生の役割果たさんと名前負けしてしまうやろ。
    同じパークシティでもエライ違いやな。

  43. 43 匿名さん

    本スレは前向きな情報交換というよりは、悪意で立ち上げられたスレですね。くだらないです。

  44. 44 匿名さん

    東京駅まで15分とか嘘を拡散しようとする方がよっぽど悪意がありますよね?

    東京駅まで徒歩23分、湊には新築在庫が200戸以上あふれている、等々に嘘はないですよ。
    売り逃げたい人が必死なだけのように、思いました。荒れる原因もそこでしょう。

  45. 45 匿名さん

    >>44 匿名さん

    走れば着く

  46. 46 匿名さん

    笑い

  47. 47 匿名さん

    ハザードマップを見てもひどいエリアですね。

  48. 48 匿名さん

    >>47 匿名さん

    中央区だからね。ここが浸かる時は日比谷丸の内も同じ被害を受ける。

  49. 49 匿名さん

    日比谷丸の内は、千代田区内陸です。
    湾岸と一緒にされて、迷惑です。

  50. 50 匿名さん

    でも隣接平坦陸続きだからね。

  51. 51 匿名さん

    >>49 匿名さん

    ハザードマップの話でしょ?笑

  52. 52 匿名さん

    湾岸 湊が千代田区に媚びを売るスレはこちらですか?

  53. 53 匿名さん

    とりあえず、湊にはこれだけ新築在庫があふれていますから この200戸が捌けるまでパークシティ中央湊などの、ここより築古のマンションは手出し無用でしょうね

    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ginzahigashi/detail.cgi/

  54. 54 匿名さん

    でも売れてるんでしょ?

  55. 55 匿名さん

    だから入居が完成から一年以上延期になったんですね。

  56. 56 匿名さん

    新築も中古も在庫の山ですね。けど、シティタワー銀座東の200戸が売れるまでは待った方が良いですね。

  57. 57 匿名さん

    >>56 匿名さん

    湊地区で在庫の山なんですか?

  58. 58 匿名さん

    >>57 匿名さん
    ご名答。
    新築も中古も在庫の山ですね。けど、シティタワー銀座東の200戸が売れるまでは待った方が良いですね。

  59. 59 匿名さん

    >>58 匿名さん
    何を待つのか?

  60. 60 匿名さん

    買うのを。
    そもそも買うべきではないエリアだが。

  61. 61 匿名さん

    >>58 匿名さん
    何を待つのか?

  62. 62 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  63. 63 匿名さん

    湊の再開発あるんですね。、

  64. 64 匿名さん

    売れ残り代表 不人気地区。笑笑

  65. 65 匿名さん

    湊は日本橋アドレス?銀座アドレス?築地アドレス?

  66. 66 匿名さん

    時差ボケ

  67. 67 匿名さん

    ロスチャイルド

  68. 68 匿名さん

    全てを見下す湾岸チャンピオン。それが湊。
    勝どきは、おれらの引き立て役。笑

  69. 69 匿名さん

    >>68 匿名さん

    おれら?
    田舎から出て来ましたね。

  70. 70 匿名さん

    >>69 匿名さん
    全てを見下す湾岸チャンピオン。それが湊。
    勝どきは、わてらの引き立て役。笑

  71. 71 匿名さん

    地方から上京して来た人も多いですが、ワテラ とか言わないです。

  72. 72 匿名さん

    >>71 匿名さん
    全てを見下す湾岸チャンピオン。それが湊。
    勝どきは、ウチらの引き立て役。笑

  73. 73 匿名さん

    >>72 匿名さん

    はいはいわかりましたよぉ?

  74. 74 匿名さん


    湊は湾岸チャンプロードなんですね。

  75. 75 匿名さん

    隣がどうであれ、パークシティ中央湊が
    中央区『内陸』ダントツのタワマンであることは不動でしょう

    繰り返します
    パークシティ中央湊はダントツマンションです

  76. 76 評判気になるさん

    >>75 匿名さん

    内陸ダントツはパークシティ武蔵小山だよ
    中央区に限定してもこんな川っぺりがダントツなわけ無いwWw

  77. 77 匿名さん

    いえいえ。
    パークシティ中央湊はダントツマンションです。
    私含め、住民のみなさんもダントツの『内陸』マンションだと自己評価しているのですから。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594338/

  78. 78 評判気になるさん

    >>77 匿名さん

    残念ではございますが、内陸ナンバーワンはパークシティ武蔵小山というのが市場のコンセンサスです。川っぺりは身の程をわきまえて下さい。逆立ちしても地盤の良い高台には敵いません。

  79. 79 匿名さん

    マジレスすると、湊は埋め立て地。
    川沿いの湾岸は、内陸とは言えなかろうて。

  80. 80 匿名さん

    人気の中央湊で三井に住んでますとか言ってみたい。笑

    中央湊にもスタバが欲しいよー

    シティタワー中央湊に住みてえなあ

  81. 81 マンコミュファンさん

    >>76 評判気になるさん

    なんでこのスレにいるの?

  82. 82 匿名さん

    >>81 マンコミュファンさん

    武蔵小山は神出鬼没です笑

  83. 83 匿名さん

    湾岸にも相手にされない武蔵こやま

  84. 84 匿名さん

    >>83 匿名さん

    武蔵小山の悪口言うな

  85. 85 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  86. 86 マンション検討中さん

    湊は…

    印刷屋さんと肉屋あります、ってそーいう地区です。
    ただ、氏神さまも近いですね。

  87. 87 匿名さん

    湊なんてまともな商業施設も店舗もない埋め立て雑居ビルエリアだお思いますが、どこをどう取ったら湊がセレブなのでしょうか。何か気味の悪いスレですね。。

  88. 88 匿名さん

    『雑談・コテ禁 湾岸タワーマンション総合スレ』の464に、中央区湊の再開発に◯◯◯が関係しているという書き込みがあります。
    用地買収をめぐって、ディベロッパーが◯◯◯系の土地ブローカーや◯◯◯関係者と取引していたのかな?

    取引していたら違法ですよ。

    ディベロッパーに確認しても意味無し。当事者だから。
    然るべき第三者に、しっかりと調査してもらわないと。

    上にあるスレ検索に 雑談 コテ禁 と入力でOK。

  89. 89 マンコミュファンさん

    >>85 匿名さん
    ベローチェがある

  90. 90 匿名さん

    全てを見下す湾岸チャンピオン。それが湊。
    勝どきは、パークシティ中央湊の引き立て役。

  91. 91 マンション掲示板さん

    >>90 匿名さん

    しつこい

  92. 92 匿名さん

    陰鬱なエリアですね。
    なんか落ち着かない。

  93. 93 匿名さん

    >90
    一階にまさかの工場併設ですか。笑
    最早コント的な意味合いを持つコミカルマンション化してきましたかね?

  94. 94 匿名さん


    容積率の余ってる 地価の安い 広い土地が放置されていたので そこに目を付けたデベがタワマン建てて 情報弱者をはめ込んで儲けた、ってだけの話。

    ここで今さら騒いでも、もう遅いのである。

  95. 95 匿名さん

    >>94匿名さん

    儲けた??
    大量に売れ残ってるのが、現在の状況ですけど。

  96. 96 匿名さん

    >>95 匿名さん
    何が売れ残りなの?

  97. 97 匿名さん

    湊エリアは、現在でも200戸以上の売り物があふれているので、もはや手出し無用のエリアと言えますね。

  98. 98 匿名さん

    タワマンってだけで地価も調べずに飛びついちゃったセレブしか買えない特権エリア。笑笑笑

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸